Daily Archives: October 2, 2023

SHKD-680 【モザイク破壊版】生徒に輪姦された女教師 夏目彩春 Reducing Mosaic

SHKD-680 【モザイク破壊版】生徒に輪姦された女教師 夏目彩春 Reducing Mosaic

発売日: 2016-04-07
収録時間: 110 分
監督: 高原寿
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 単体作品女教師レイプ輪姦
出演者: 夏目彩春

Read more »

STARS-209 汗ダクダク唾ダラダラ潮吹きビチャビチャ全マシ大噴出キメセクスペシャル!! 唯井まひろ Uncensored Leaked

STARS-209 汗ダクダク唾ダラダラ潮吹きビチャビチャ全マシ大噴出キメセクスペシャル!! 唯井まひろ Uncensored Leaked


商品発売日: 2020/03/12
収録時間: 137分 (HD版:137分)
出演者: 唯井まひろ
監督: キョウセイ
シリーズ: 全マシ大噴出キメセクスペシャル
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 美少女 潮吹き 汗だく キス・接吻 単体作品 ハイビジョン

「体液すっからかん。」汗・唾・潮・汁…唯井まひろの全ての汁が放出される!大人の階段をのぼる彼女が辿り着いた快楽の性交。オイルマッサージで性欲解放のツユだくSEX、汁マシマシ潮吹き玩具オナニー&フェラチオ、おじさんと体液交換ダラダラ汗舐め合いSEX、体内汁が尽きるまで終わらない情熱発汗SEX。

Read more »

SDNM-320 【モザイク破壊版】お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 30歳 第4章 夫、家事、仕事。すべて忘れて快楽の赴くままに。1泊2日ハメ撮り温泉旅行 Reducing Mosaic

SDNM-320 【モザイク破壊版】お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 30歳 第4章 夫、家事、仕事。すべて忘れて快楽の赴くままに。1泊2日ハメ撮り温泉旅行 Reducing Mosaic

発売日: 2021-12-09
収録時間: 140 分
監督: ザック荒井
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 単体作品人妻温泉
出演者: 坂井千晴

「たまにはゆっくりしたいんです」貞淑な人妻の突然の提案。家事、仕事、そして夫との関係。1人の女を取り巻く様々なしがらみから解放され、1泊2日の逃避行旅へ。夫への背徳にかられながらも、久しぶりの自由に、溢れ出す女の性。ヤりたい時にヤリまくる。全編ハメ撮り極私的セックス。

Read more »

[KBJ] CHN23100212

[KBJ] CHN23100212

un_kvideo_02102023_0724.jpg

Premium Download ゴッド会員 高速ダウンロード
In order to avoid file loss, upload the first time to download

Rapidgator :
UN_KVIDEO_02102023_0724.mp4

Nitroflare :
UN_KVIDEO_02102023_0724.mp4

Free Download Links:

Katfile :
UN_KVIDEO_02102023_0724.part1.rar – 510.0 MB
UN_KVIDEO_02102023_0724.part2.rar – 214.6 MB

Mexashare :
UN_KVIDEO_02102023_0724.part1.rar – 510.0 MB
UN_KVIDEO_02102023_0724.part2.rar – 214.6 MB

Turbobit :
UN_KVIDEO_02102023_0724.part1.rar
UN_KVIDEO_02102023_0724.part2.rar

Fikper :
UN_KVIDEO_02102023_0724.part1.rar
UN_KVIDEO_02102023_0724.part2.rar

259LUXU-1733 ラグジュTV 1719 『夢を叶えるための資金が必要で…』昼間はOL夜はラウンジ嬢のスレンダー美女!一般人とのセックスでは味わえないプロとの濃密性交に没頭!徐々に感度が増し、形のいい胸をプルンプルンと振るわせながら絶頂に至る!

259LUXU-1733 ラグジュTV 1719 『夢を叶えるための資金が必要で…』昼間はOL夜はラウンジ嬢のスレンダー美女!一般人とのセックスでは味わえないプロとの濃密性交に没頭!徐々に感度が増し、形のいい胸をプルンプルンと振るわせながら絶頂に至る!

出演: 牧野杏樹 28歳 OL兼ラウンジ嬢
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 81min
品番: 259LUXU-1733
配信開始日: 2023/10/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん スレンダー 美脚 美乳 パイパン

プレイ内容:【シーン1】キス、耳舐め、ディープキス、服の上から乳揉み、ブラをずらして乳首愛撫、乳首舐め、下着の上から愛撫、手マン、手コキ、フェラ、ソファに寝そべる形で挿入、クンニ、立ちバック、騎乗位、側位、脇舐め、正常位、顔射、お掃除フェラ、【シーン2】オナニー、指舐め、乳首いじり、下着の上からクリ愛撫、下着に指を突っ込んでオナニー、電マで乳首責め、電マを秘部に押し当て

あらすじ:本日お越しくださった女性はスタイル抜群で美しいルックスの女性、杏樹さんです。夢を叶えるための資金が必要とのことで、この度ご応募くださいました。

Read more »

300MIUM-979 【ぶっ飛び潮が弧を描くwww 旦那公認NTRで生中出し!】元コンパニオン故の圧倒的美貌とスタイル!旦那の『寝取られたい』という願望を叶えるためにご自宅訪問。旦那が目の前にいながらもNTR!初めて見たドでかい男根を求め、新たな一面をどんどん見せていく奥様。コンパニオン時の衣装に着替え愛の巣でイキ潮放出、すんげぇ~!圧巻の潮吹きwww あらゆる場所でマーキング!噴いて噴いて噴きまくる!の巻

300MIUM-979 【ぶっ飛び潮が弧を描くwww 旦那公認NTRで生中出し!】元コンパニオン故の圧倒的美貌とスタイル!旦那の『寝取られたい』という願望を叶えるためにご自宅訪問。旦那が目の前にいながらもNTR!初めて見たドでかい男根を求め、新たな一面をどんどん見せていく奥様。コンパニオン時の衣装に着替え愛の巣でイキ潮放出、すんげぇ~!圧巻の潮吹きwww あらゆる場所でマーキング!噴いて噴いて噴きまくる!の巻

出演: 加藤結衣さん 29歳 元イベントコンパニオン
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 107min
品番: 300MIUM-979
配信開始日: 2023/10/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ○○から中出し
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 人妻 若妻 寝取り・寝取られ 潮吹き 中出し

プレイ内容:①旦那が帰ってくる前に…。ベロチュー、胸揉み、パンツ越しマ●コいじり、乳首いじり、乳首舐め、クリいじり、手マンで潮吹き、クンニ、女が男の乳首舐め、フェラ、手マンで潮吹き、テーブルの上で側位、立ちバック、ソファで正常位、騎乗位しながら旦那と電話、正常位、射精。

②旦那の前で…。ベロチュー、乳首舐め、クンニ、手マンで潮吹き、フェラ、手コキ、立ちバック、キッチン台で挿入、テーブルで正常位、立ちバック、尻にぶっかけ。

③コンパニオン時代の服に着替えて…。顔面騎乗クンニ、ちゃぶ台の上で騎乗位、対面座位、騎乗位、駅弁、床で正常位、背面側位、旦那の部屋に移動、ロフトで立ちバック、潮吹き、もう一回立ちバック潮吹き、旦那のベッドで背面騎乗位ハメ潮×3、正常位、中出し。

あらすじ:このAVは、AVに応募してきた痴女ギャルが既婚者or彼女持ちの男を逆ナンパし、即日寝取っちゃう禁断の逆NTRドキュメントAVです!

Read more »

300MIUM-944 顔も乳も尻もperfect!!「皆ハッピーになれますよ♪イイことしかない!」激カワギャルがおっぱいの谷間をチラつかせながら保険入会を勧めてくるが…しつこく交渉ホテイン成功!今回は爆尻爆乳!!ムッチリ具合の配分も完璧すぎるザ・エロい身体ッ!!魅惑すぎる肉厚ま●こをこじ開け…チ●ポ打ち込み鬼ピストン!バックで激しく連打する度に爆揺れする尻がエロいッ!!重量感MAXのおっぱいもブルンブルンに揺れまくる!!スゴイ乳!!!突けば突くほど押し寄せる快楽に瞳を潤ませ…「ぁそこッ!イッ…く…ッ!」:case17 (椿りか)

300MIUM-944 顔も乳も尻もperfect!!「皆ハッピーになれますよ♪イイことしかない!」激カワギャルがおっぱいの谷間をチラつかせながら保険入会を勧めてくるが…しつこく交渉ホテイン成功!今回は爆尻爆乳!!ムッチリ具合の配分も完璧すぎるザ・エロい身体ッ!!魅惑すぎる肉厚ま●こをこじ開け…チ●ポ打ち込み鬼ピストン!バックで激しく連打する度に爆揺れする尻がエロいッ!!重量感MAXのおっぱいもブルンブルンに揺れまくる!!スゴイ乳!!!突けば突くほど押し寄せる快楽に瞳を潤ませ…「ぁそこッ!イッ…く…ッ!」:case17 (椿りか)

出演: ツバサちゃん 23歳 保険マルチ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 56min
品番: 300MIUM-944
配信開始日: 2023/09/30
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: マルチの女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 巨尻 ギャル

プレイ内容:ホテルついて即胸揉み、ベロチュー、フェラ、イラマチオ、服脱がして乳首いじり、乳首舐め、パンツ越しマ●コいじり、手マン、クンニ、フェラ、パイズリ、フェラ、正常位、バック、寝バック、正常位、騎乗位、正常位、側位、背面側位、正常位、顔射。

あらすじ:マルチ商法の女の胡散臭い話に乗っかり「入会するからSEXさせろ」としつこく交渉し、最終的にSEXに持ち込む企画です。もちろん入会なんてしませんwww

Read more »

324SRTD-0369 10年ぶりのSEXを楽しむ上品なお嬢様

324SRTD-0369 10年ぶりのSEXを楽しむ上品なお嬢様

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 68min
品番: 324SRTD-0369
配信開始日: 2023/10/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 お姉さん 中出し ハメ撮り 投稿

なんか上品な雰囲気がする30歳の女性とSNSで知り合い、撮影もOKをもらいラブホへ。オナニートークをしつつオナニーのやり方を見せてもらって久しぶりに男性と肌の触れあい…服を脱ぐとスタイル良いし、下着もカワイイ。アソコはもうビチョビチョで敏感になちゃっててすぐイッちゃう~10年ぶりのエッチを存分に楽しんでもらいます!

Read more »

324SRTD-0373 話しだけと先輩にホテル誘われたら100 ヤレる?

324SRTD-0373 話しだけと先輩にホテル誘われたら100 ヤレる?

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 74min
品番: 324SRTD-0373
配信開始日: 2023/10/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 お姉さん パイパン ハメ撮り 投稿

憧れの大学時代のキレイな先輩と久しぶりに再会。お茶しながら話してたらまさかの先輩から誘って来てホテル行くことに…「何もしないよ。ゆっくり話すだけだよ」と言いながら、ホテルに入ったらやっぱりすることはひとつw 顔もきれいだけど、体もめっちゃキレイ。お風呂に入りながらイチャイチャしてると間違えて(?)入っちゃったw 先輩がイッちゃうと体を洗ってもらって、もちろんフェラも~誘ったわりにノーマルな先輩と次々と変な要求する後輩w それでも変態要求に応えるヤリモク(?)先輩。こんなキレイな先輩と突如出来ることになるなんて…

Read more »

324SRTD-0372 性欲が強くてフェラがヤバ過ぎる快楽ジャンキー

324SRTD-0372 性欲が強くてフェラがヤバ過ぎる快楽ジャンキー

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 73min
品番: 324SRTD-0372
配信開始日: 2023/10/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 カップル 放尿・失禁 中出し ハメ撮り 投稿

デート中からムラムラしてたカップルはラブホに入った途端イチャイチャ…くそ羨ましいゎ!乳首舐めてると腰がヒクヒクしちゃって敏感みたい。下着になると外見からは想像できない剛毛がチラリ「触って欲しい…」って性欲が強いんですねー。お風呂で荒いっこしたらオナニーで気持ち良くなっちゃって豪快にオシッコw オチンチンも「舐めたい」って物凄いバキュームで吸い付き~チ○コを根元まで入れちゃって…とんでもないフェラ上手のドスケベちゃんです。「イクの我慢して」と言いながら本気でフェラ!挿入すると「気持ちイイ~」を連発して「中に出して~」ってこの子の性欲は無限か!?

Read more »

SUKE-174 【スレンダー巨乳Z世代のウマ娘】自分のマ●コと競馬で稼いで借金返済ww生粋の女子大生ギャンブラー登場!!賭けトランプで見事惨敗ww→ペナルティは生ハメ中出し?!活きがいい馬並みチ●ポを4本まとめて濃厚フェラチオ!!デカ乳輪の淫乱ボディでエッチにネットリ騎乗位SEX!!【訳アリZ世代.17 まい】

SUKE-174 【スレンダー巨乳Z世代のウマ娘】自分のマ●コと競馬で稼いで借金返済ww生粋の女子大生ギャンブラー登場!!賭けトランプで見事惨敗ww→ペナルティは生ハメ中出し?!活きがいい馬並みチ●ポを4本まとめて濃厚フェラチオ!!デカ乳輪の淫乱ボディでエッチにネットリ騎乗位SEX!!【訳アリZ世代.17 まい】

出演: まい 21歳 女子大生
メーカー: DOC
収録時間: 96min
品番: SUKE-174
配信開始日: 2023/10/02
シリーズ: 訳ありZ世代
レーベル: SUKEKIYO
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 企画 中出し スレンダー 巨乳 乱交 顔射 女子大生

プレイ内容:①胸揉み、ディープキス、乳首舐め、手マン、フェラ、電マ責め、正常位、立ちバック、正常位、中出し②男3人追加、全身舐め、クンニ、顔面騎乗位、フェラ、騎乗位、バック、側位、騎乗位、正常位、胸射、胸射、胸射、顔射

あらすじ:様々な理由からお金に困っているZ世代女子にお金を渡す条件でエッチなことをしてしまおうという企画!働きたくない!楽して稼ぎたい!責任を負いたくない!自由でいたい!etc.ヤれば楽して稼げると世の中を舐め切ったビッチな彼女たちに大人の厳しさを身体で教えちゃいます!!今回は21歳大学3年生のまいちゃん。競馬大好きのギャンブラー女子大生!可愛いウマジョが大金賭けて大乱交5P開幕!!

Read more »

768IOG-006 メンズエステをデリバリーしたら大人しくて真面目そうな娘が来たから騙して本番しちゃった。

768IOG-006 メンズエステをデリバリーしたら大人しくて真面目そうな娘が来たから騙して本番しちゃった。

メーカー: 裏オプFU-ZOKU
収録時間: 73min
品番: 768IOG-006
配信開始日: 2023/10/01
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 巨乳 エステ・マッサージ

ジャンル:メンズエステ 女性:ロリ系可愛い系人気No.1。23歳 身長156cm B87(Fカップ)W65H88 プレイスタイル:頼まれると断れないとても優しい性格です。 性感帯:内緒♪ 女の子からのコメント:Hな事してくるお客様苦手・・・、でも実はそんなこと想像してオナニーしてます♪

Read more »

767GPH-006 ギャルぽよ。デカ尻ギャルが逆ナンパ!!デカチン好きギャル女優「栄川乃亜」がデカチンの素人男性とガチハメ撮り

767GPH-006 ギャルぽよ。デカ尻ギャルが逆ナンパ!!デカチン好きギャル女優「栄川乃亜」がデカチンの素人男性とガチハメ撮り

出演: 栄川乃亜
メーカー: ギャルぽよ。
収録時間: 76min
品番: 767GPH-006
配信開始日: 2023/10/01
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 単体作品 ハメ撮り ギャル 巨尻 ドキュメンタリー

可愛すぎる顔と大きなお尻が魅力のギャル女優「栄川乃亜」ちゃんが素人さんを街中で逆ナンパしてがチハメ撮り!!逆ナン出来るかなぁと心配していた乃亜ちゃん、かなり時間かかっちゃったけど執念で逆ナンパ大成功!!最初は渋々きた感じの素人男性も、乃亜ちゃんの可愛さにすぐにデレデレ。モザイク無しの生マ○コが見れてテンション爆上がり状態の素人さん、ヌレヌレのマ○コに顔を突っ込み全部を吸い取るようなクンニに乃亜ちゃん思わず可愛い喘ぎ声が出ちゃいます。お返しにと上手いと定評のあるフェラチオしてあげるともう素人さんのデカチンは暴発寸前!!お互い我慢の限界ってことで挿入するとあまりのデカチンの快感に今度は乃亜ちゃんが即イキ(笑)素人さんのデカチンでお尻を震わせながらイキまくる乃亜ちゃんの姿是非映像で確認して見てください。

Read more »

767GPH-005 ギャルぽよ。SEXしたら無限絶頂!!敏感過ぎるギャル女優「一ノ瀬恋」がプライベートで気になる男とガチハメ撮り

767GPH-005 ギャルぽよ。SEXしたら無限絶頂!!敏感過ぎるギャル女優「一ノ瀬恋」がプライベートで気になる男とガチハメ撮り

出演: 一ノ瀬恋
メーカー: ギャルぽよ。
収録時間: 80min
品番: 767GPH-005
配信開始日: 2023/10/01
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 単体作品 ハメ撮り ギャル 痴女 ドキュメンタリー

身体が敏感過ぎてSEXすると動けなくなっちゃうくらい感じてくれるギャル女優「一ノ瀬恋」ちゃんが登場!!今回はプライベートでご飯を食べる位に仲が良くてずっと気になってるお友達を呼び出し、スタジオでガチハメ撮り。照れくさくて中々行動に移せない恋ちゃんでしたが、何とかキスまでこぎつけそこからは全開モードに突入!!男に乳首責めされると乳首だけでイキ、デンマを当てるとものの数秒で即イキ、挿入すれば何回も何回もイキまくる超絶敏感BODY。こんなに何回もすぐにイッちゃう恋ちゃんとSEXしたら自分が男優になった気分になっちゃよなぁって感じ(笑)ギャルがこんなに身体を激しく痙攣させて乱れてイキまくりマジ最高なんですけど~(笑)

Read more »

748SPAY-303 万引き少女A

748SPAY-303 万引き少女A

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 50min
品番: 748SPAY-303
配信開始日: 2023/10/02
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 美少女 素人 中出し 女子校生 盗撮・のぞき

人生なんもいいことないなぁこのままおじいになっていくのかなぁ…とかナイーブになっちゃって最近。このままじゃいかんと思い、バイト先のコンビニによく来る学生をおもちゃにすることにしました。冴えない人生だったし、学生時代はボランティア活動もしてたので、これくらいしても神様は怒らんでしょうw色白で清楚な雰囲気。吹奏楽部にいそうなちょっと闇もありそうな、おもちゃにするにはもってこいの子です。処女の可能性もあったので、若干行動に移すまでに心が痛みました。結果違ったのでオーライ。誰にもバレず、こちらと彼女だけの秘密にしなければいけないので、万引きをでっちあげるのが一番かなと思いました。どうにかこうにか成功しまして、サイレント令プすることができました。何も考えずただただ彼女とセックスすることを考えるのがコツですwコンビニ内の色々なところで●させていただきました。めちゃくちゃ気持ち良かったです。レジでしてる時とか、脳汁でまくりでしたね。

Read more »

748SPAY-301 万引き少女M

748SPAY-301 万引き少女M

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 44min
品番: 748SPAY-301
配信開始日: 2023/10/02
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 美少女 素人 中出し 女子校生 盗撮・のぞき

なんか楽しいことしたいなぁと全て開き直って考えた時に、仕事先によく来る学生をどうにかこうにか手込めにしたろと考えまして、実際に友人と一緒に実行に移しました。ミディアムヘアーの大人びた子。身体付き、雰囲気を見るにある程度オトコの味は知っているはず。これは遠慮なくいけるなぁ、心が躍るなぁって感じです。ただ、親や学校にバレると非常に面倒なので、どうにかこうにかサイレントでことを進めるには食い逃げをでっちあげるには一番かなぁと。まぁ、見事に成功しましたw悪びれる様子を一切出さないのがコツです。いわゆる純度100%逆ギレですね。店内で美味しく頂きました。若いっていいですね~…あらゆるところがぷりぷりなんですよ。ま、今もその柔肌を定期的に楽しめてるわけですが、親ガチャ失敗してもあきらめなきゃいいこともあるんすね~w

Read more »

739PPBY-006 リナ

739PPBY-006 リナ

メーカー: 素人ギャラリー
収録時間: 50min
品番: 739PPBY-006
配信開始日: 2023/10/02
シリーズ: #生意気女子パパ活媚●●教
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 中出し

#生意気女子パパ活媚●●教

若い娘としたくて、ハメ撮影OKのパパ活女子をホテルに呼んだ。
ミニスカをはいた色白の可愛い子がやって来たが・・・!

「リナちゃん、可愛いねぇ。」
「あ~眠い。お金、先に払ってくんない?」
不愛想にお金を受け取る塩対応娘。
「離れて、キモイ!」
「折角いい部屋取って、お金も払ったんだから楽しくやろうよ。」
「早く帰りたいんだけど。」
何だこの地雷娘は!失礼にも程がある!おかげで脇汗が噴き出しちゃったじゃないか。
「じゃあ、触るね。」
気を取り直して、塩娘のオッパイを揉んで、それなりに楽しむことにした。
「チュウしていい?」
「ダメ!気分じゃないから。」
手を振り払われて脚を組んだので、ミニスカの太腿をさわってみるが無反応。
塩娘の手を取ってモッコリ股間を触らせる。
「止めて!キモイ、離れてよ!」
逃げようとするが後ろから抱きかかえてオッパイを揉み、パンティーの上からマ●コを触る。
「私、やりたくないんだけど。」
「じゃあ、お尻見せてよ。」
尻肉を揉みながら舐めまくり、ブラずらして生チクビも舐める。
「あーもう、しつこい!」
脚を開かせてパンティーの上からマ●コをこする。
「なんだ、パンティー濡れてんじゃん。」
「パンティーって言い方、キモイ!」
じゃあなんて言うんだ!って感じで生マ●コをクンニしてみるが無反応、目も合わせない。
「あー!もう早く帰りたいんだけど!」
目に余る悪態にもかかわらず善戦したオジサンだが、ここらが限界!噂では聞いていたがこんな地雷女がいるとは…
「ちょっと何か飲み物持ってくるよ。」

Read more »

726ANKK-072 絶対美人女

726ANKK-072 絶対美人女

メーカー: 暗黒
収録時間: 66min
品番: 726ANKK-072
配信開始日: 2023/10/02
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 淫乱・ハード系 盗撮・のぞき 投稿 ぶっかけ オモチャ イタズラ

こんにちは。
最近、脛男からの更新頻度が落ちてきてホッとしています。
飽きたのか、本業が忙しいのか知りませんが、社会にとっては良いことに違いありません。
だいたいこんな●がいまだに普通の顔をしてのさばってることが意味がわからないのです。
ただ街を歩いている女性を尾行してXXXするなんて。
こんな●らがいると近い未来、街のいたる所にAI搭載カメラを設置され、とーさつの動きを感知したらすぐに通報するということになるかもしれません。
そうしたらこいつらは一網打尽で刑務所行き。
自業自得。
ただ、関係ない自分たちも監視されるのは納得がいきません。
しかもカメラを設置するのは税金。
一部の●らのせいで、全体のルールが変わるのはよくあること。
昔働いていた会社で休日出勤手当があったのに、意味もなく会社に寝泊りしてた仕事できない●が休日出勤手当をフルで申請しまくっていたせいで廃止になったのです。
正直者が損をするような社会なんて嫌じゃないですか。
本当に脛男のような●らは一刻も早くタヒんで欲しいものです。

ただ、脛男もおじさんも女を探す能力だけには頭が下がります。
今回の女、めちゃくちゃエロかわいい顔をしているのです。
かわいい?美人?どちらとも言える少し鋭い眼光をした女。
生活感が似合わない、どこかのボンボンとか社長としか付き合ったことがなさそうな雰囲気。
こんな女が会社の部下にいたらと思うとゾッとするのです。
間違いなく打ち合わせ中にテーブルの下からスマホのカメラを起動させ隠し撮りをしてしまうでしょう。
残業時やそれこそ休日出勤時に、彼女の椅子の匂いを嗅ぎまくりマウスの左クリック部分に目掛けて射精し、真面目な顔してクリックしてるのを思い出してズリネタにすることでしょう。
もう仕事どころではなくなります。
勤務中すべてがとーさつチャンスであり、彼女のデスク周りすべてがズリネタの宝庫なわけです。
人生が狂ってしまう。あの女に狂わされてしまう。
決して自分の女にはならないという確信があるからこそ、果てしなく彼女に執着してしまうのです。
男を狂わせる女であることは間違いありません。

Read more »

422ION-162 お互いパートナーがいるのに身体の相性抜群過ぎて会うのを止められないハメ撮り映像

422ION-162 お互いパートナーがいるのに身体の相性抜群過ぎて会うのを止められないハメ撮り映像

メーカー: ION イイ女を寝取りたい
収録時間: 68min
品番: 422ION-162
配信開始日: 2023/10/01
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 寝取り・寝取られ 巨乳 パイパン デカチン・巨根 美少女

身体の相性が良すぎてもう何回もHしてる俺のセフレで1番エロい聡美。最近全然会えてなかったから久々のホテル。今日は彼氏とのデートより俺とSEXするのを優先させて会いに来てくれた。彼氏に内緒にしてるという行為が興奮するみたいで部屋にはいるなりシャワーも浴びずに濃厚なキスから汗臭いチ○コを即フェラしてくれる。しかもそれがメチャ気持ちいい。スタイル抜群で、エロ過ぎる聡美をもっとじっくりゆっくり責めたいからべットでゆっくりクンニすると舐め初めて数秒で即イキ。イった直後もそのまま舐め続けると何回も連続でイク聡美、「私ももう1回舐めたい」とフェラしてくるともう限界です!!※身体の相性抜群の2人の本気の個人撮影SEXの模様は是非、映像で直接確認してください。エロ過ぎて大変なことになってます。

Read more »

420HOI-253 いおり(23) 素人ホイホイZ・素人・ハメ撮り・ドキュメンタリー・マッチングアプリ・美乳・色白・美少女

420HOI-253 いおり(23) 素人ホイホイZ・素人・ハメ撮り・ドキュメンタリー・マッチングアプリ・美乳・色白・美少女

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 79min
品番: 420HOI-253
配信開始日: 2023/10/02
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイZ
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 美乳 顔射 フルハイビジョン(FHD)

#学生#23歳#彼氏なし(2年)#セフレなし#オナニー週2#爆乳

ゆるふわっとしたキャラ、外見に明らかに大きなおっぱい。
一目見て、完全にアタリを確信できるだけの条件が揃っております。
押しに弱そうなキャラクター、押せばどこまでも押し込めそうなおっぱい。
しかし、うまくいっている時ほど、気を引き締めねばなりません。
23歳、学生、彼氏居ない歴2年、セフレを作った経験もナシ。
なんと、こんなにも柔らかそうなおっぱいなのに、キャラは固め!?
ゆるふわっとしたキャラ、外見に明らかに大きなおっぱいなのに!?その謎に迫るべく我々はホテルへと向かった。(酒を買いながら)
彼氏は欲しい、好きな男のタイプは優しくて常識がある人。
好みのタイプ、常識がある人、って過去に常識がない人が居たのでしょう。
割と恋愛ハードルは低め。
年は気にしないけど、年上の方が良い。
などと、初級編の会話から切り崩し。
性欲の解消は週2ほどのオナニー、おかずはマンガ。
照れ笑いながら中級編の質問にも何だかんだ応えてくれます。
上級編で指先からそっとおっぱいタッチ。
はにかみながら許容してくれます。
2年もご無沙汰、となれば性欲も溜まり気味。
全てはタイミング、奥手が故の経験不足ですね。
謎は全て解けた!(おっぱいを鷲掴みながら)
久々のSEXとなれば、パンツを脱がしただけですでにマンコはグショグショ。
完全なるムッツリ、そしてムッチリ。
抱き心地抜群の肉厚的なカラダに柔らかすぎる大爆乳。
恥じらいが先行し、押し殺し気味の喘ぎ声。
からの徐々にヒートアップしていく感度、テンション。
ワンナイトだからこその、奥手巨乳ちゃんによる開放感、そのエロス。
大きなおっぱいに向けて発射で〆!

Read more »