Daily Archives: October 17, 2023

259LUXU-1739 ラグジュTV 1725 セフレに言われてAVに応募してきた美人受付嬢!上品そうな出で立ちとは打って変わってマッチョ男優の巨根に膣奥を突かれて何度もハメイキ!いつもと違うセックスの刺激を嬉しそうに受け止め喘ぎ乱れる! (宮市怜奈)

259LUXU-1739 ラグジュTV 1725 セフレに言われてAVに応募してきた美人受付嬢!上品そうな出で立ちとは打って変わってマッチョ男優の巨根に膣奥を突かれて何度もハメイキ!いつもと違うセックスの刺激を嬉しそうに受け止め喘ぎ乱れる! (宮市怜奈)

出演: 宮村友梨佳 30歳 受付嬢
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 64min
品番: 259LUXU-1739
配信開始日: 2023/10/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 三十路 美尻 美乳

とある企業で受付嬢をされている宮村さん。「30歳です…」少し照れながら答えた彼女。上品で明るい笑顔とハキハキした受け答えから、とても美しい年の重ね方をされた印象です。それでいて独身…。やり手の営業マンが放っておくわけがありません。職場の人間より、職場外の人間の方が燃える出会いも多そうですね。お話を聞いていくと何やら彼氏…ではないが体の関係がある「いい感じ」の男性はいるとのこと。プライベートで刺激や性欲は満たされている宮村さんがなぜAVへ…?と当然のことながら疑問が沸きます。その答えが、まさか体の関係がある「いい感じ」の男性から「AV出てみたら?」と勧められたからというから驚きです。宮村さんは不思議そうな面持ちですが、その男性が「まさか寝取られ願望があるのでは?」という可能性が浮上?!男性からこんなムチャ振りにでも笑顔で受け入れる彼女が、初めて出会った男とどのようにセックスを繰り広げられるのか、本編を是非お楽しみください。

Read more »

261ARA-583 【かわちいボイス】【マジで美人】『声が漏れちゃうぐらいに気持ちいいコトしたい♪』メイドカフェで働く声優志望の美女学生が甘い欲望を叶えに来た!【逆バニー】【超エロボディ】巨乳逆バニーで最強グラマラスボディは過激すぎるwたっぷり責めてあげて激しくイキ乱れるwww性欲丸出しのSEXを見逃すな!! (胡桃さくら)

261ARA-583 【かわちいボイス】【マジで美人】『声が漏れちゃうぐらいに気持ちいいコトしたい♪』メイドカフェで働く声優志望の美女学生が甘い欲望を叶えに来た!【逆バニー】【超エロボディ】巨乳逆バニーで最強グラマラスボディは過激すぎるwたっぷり責めてあげて激しくイキ乱れるwww性欲丸出しのSEXを見逃すな!! (胡桃さくら)

出演: さくら 20歳 専門学生
メーカー: ARA
収録時間: 93min
品番: 261ARA-583
配信開始日: 2023/10/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 美尻 スレンダー パイパン 顔射 コスプレ

あらすじ:かわちいボイスの声優志望の美女学生がAV撮影に挑む!『声が漏れちゃうぐらいに気持ちいいコトしたい♪』この声で喘いでくれるって想像しただけでムフフッ♪超ドエロ逆バニーって興奮MAX!抜群のボディでふわふわな抱き心地がハンパない!たわわのおっぱいはマシュマロ~wパイパンオマンコを激ピストンでグッショリイキまくり~w性欲丸出しのセックスで甘い声が部屋中に響き渡る!!

Read more »

435MFCS-088 【心奪うかわいさ!可憐なのに性的IQ高めの女子アナとガチ惚れハメ撮り】社長との枕に飽きたロリ顔フリーアナの身バレ確定エロ動画流出!デカ乳輪を秘める小柄な体が、快楽の暴風に揉まれイキ散らし!騎乗位でヤり返し射精誘引→中出しGETでしたり顔♪オイル投入で過熱するVTRに再勃起必至…!ねっちょり顔射シャワーまで完全収録!!【あまちゅあハメREC#リマ#フリーアナウンサー】 (小野寺舞)

435MFCS-088 【心奪うかわいさ!可憐なのに性的IQ高めの女子アナとガチ惚れハメ撮り】社長との枕に飽きたロリ顔フリーアナの身バレ確定エロ動画流出!デカ乳輪を秘める小柄な体が、快楽の暴風に揉まれイキ散らし!騎乗位でヤり返し射精誘引→中出しGETでしたり顔♪オイル投入で過熱するVTRに再勃起必至…!ねっちょり顔射シャワーまで完全収録!!【あまちゅあハメREC#リマ#フリーアナウンサー】 (小野寺舞)

出演: リマ
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 100min
品番: 435MFCS-088
配信開始日: 2023/10/17
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE 2nd
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 顔射 ローション・オイル スレンダー 清楚

プレイ内容:【1部】待ち合わせ場所で合流、飲み屋でインタビュー、ホテイン、キス、パイ揉み、脇舐め、乳首舐め、クンニ、手マン、電マ責め、バイブ責め、乳首舐めさせ、フェラ、乳首舐め手コキ、正常位、バック、背面座位、対面座位、騎乗位、中出し【2部】化粧台の前で立ちバック、オイル塗布、手マン、フェラ、正常位、騎乗位、側位、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:【マ●コで社長をオトす小柄カワいいミニキャスター】
裏垢男子として日夜ハメ撮りを投稿している僕ですが、今回はとある女の子からの連絡を受け待ち合わせ場所へ急行!小柄な清楚系女子『リマ』ちゃんと合流しました♪
リマちゃんはフリーのキャスターとして活動しているらしく、お堅い職業柄アッチの方が溜まるらしいですwで、ツテ作りも兼ね社長さん相手に発散するみたいですが、体力がない早漏おじさんとじゃ中々満足できないとのこと。それで今回、激しめSEXを売りにする僕へ連絡してくれたという経緯でした。
他にもSEXに対する理想とかを熱く語ってくれる辺り、相当なヤリ好きというのが伺えます♪聞いてるこっちまでムラムラしてきましたw
飲み屋を後にしささっとホテイン。早速ボディータッチしていくと、小柄な上に体型が幼いので段々イケナイ事をしてる気分に…。
服を脱がせば意外にも大きなおっぱいと、デカくて卑猥な乳輪が登場!!けれどお尻はロリっぽい小尻で、その妙なアンバランス感が倒錯的です。
じっくり解したマ●コを電マ&バイブで更にぐちゃぐちゃに♪しかしリマちゃんも負けじと応戦!数多の社長を落としてきたテクを存分に披露し、暴発寸前にまで追い込んできました(汗)
ギンギンに張ったチ●コを挿入。ゴム無しのが気持ちいいからとお許しを貰えたんで生です。
勢い余ってガッツリ中出ししちゃいましたが、嫌悪どころか喜ばれたので一安心しましたw
2回戦目はオイルを塗布♪始めてのオイルにドキドキするリマちゃんの幼体をテッカテカにグレードアップして、心ゆくまで激しくピストン!
商売道具として重要な美顔にねっちょり顔射シャワーをしたのですが、あまりに卑猥な絵面になってしまいました…w
もし後日、彼女を画面で見る機会がありましたら間違いなく思い出すことでしょう。

Read more »

420ERK-036 あゆちゃん(26) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・お姉さん・巨乳・美乳・Gカップ・色白・くびれ・泥●・コスプレ・顔射・ハメ撮り (夏川あゆみ)

420ERK-036 あゆちゃん(26) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・お姉さん・巨乳・美乳・Gカップ・色白・くびれ・泥●・コスプレ・顔射・ハメ撮り (夏川あゆみ)

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 89min
品番: 420ERK-036
配信開始日: 2023/10/17
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ えろきゅん
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り お姉さん 巨乳 パイパン 顔射 コスプレ

#えろきゅん
#可愛らしいお姉さん #赤らめたお顔 #スライム乳 #イチャラブ #羞恥プレイ#コスプレ #接吻セックス

何事にも目標を持って頑張ってる人を見ると応援したくなりますね。特に可愛らしいお姉さん系だと…。自分の目標の為に、休む間も無く一生懸命働いてる彼女。流石にちょっと心も身体も小休止したくなり、今回はマッチングアプリで出会いを求めたらしい。緊張感を取るため、散歩がてら公園でお話。やっぱり心を癒すには自然が一番ですよねw ベンチで隣同士に座り、まずは距離感縮め戦法w 対面よりも隣に座って話を聞いた方が女性は安心してくれる!?(先輩の大切なお言葉)プロフィールよりも可愛い~本物本人(失礼発言すいませんw)20代前半のなんも考えてないような女子も良いですが、ちょっと社会を経験したお姉さんの方が妙に色っぽかったりもします。(断言)と、言うか彼女の場合、美人と言うより可愛らしさと隠し切れない大きな胸!! この二つの主張が素晴らしい☆…人見知りと言うが、気さくに話をしていると早い時間に打ち解けられそうな感じ。くだらない下ネタ混じりのトークにも微笑んでくれて、どんどん自分の素性も話してくれたりなんかして…。ちょっと前にも触れたが胸がデカい♪ 服の上からでもブラカップからはみ出ているのがよく分かる。いつもの対面より至近距離で見ているだけにドキドキw 早くナマパイ見てみたいな~♪ 意気投合でコンビニ→ホテル。コンビニの買い物では彼女の可愛さが! 人柄が!! 滲み出ています。可愛くもあり気配りも出来る大人女子(もう、大好き)ホテNOW お酒を呑み、ほろ●いになる。赤らめたお顔もまた可愛らしい26歳。今まで頑張って仕事をしてきた彼女もほっこりして、本音が…。「どうです? モテた~い 好きになってくれました?」何故かこっちが口説かれてます?w(神様ありがとう)巨乳だからこその肩こり→マッサージ→イチャラブ→SEX!! この方程式は生み出した人は天才ですねw 待ちに待ったおっぱいお披露目。彼女自身はちょっと自信無さげでしたが男からしてみれば、かなりの実用的で愛嬌のあるおっぱいです♪ まさにスライム乳♪ 恥じらいたっぷりの羞恥プレイをお互い楽しみ、久しぶりのセックスで思いっきり絶頂!! ~意識を失いかけコスプレで更に激しく絶頂して……。出会った時のヨソヨソしさが今、情熱的な接吻セックスに!!(ちんこも心も達成感)身体に蓄積された欲求も本日大爆発!! 味わい深いおっぱい&接吻セックス。そして彼女の可愛さ一杯のイチャラブ感。大人女子はみんなこうあってほしいっす!!(ガチ哀願)ほろ●いお姉さんの良さ、改めて最高かっ!!

Read more »

230OREMO-043 H大学リクスー就活生Y

230OREMO-043 H大学リクスー就活生Y

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 30min
品番: 230OREMO-043
配信開始日: 2023/10/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 中出し 女子大生 美乳 スレンダー 美少女

四国、北陸…某地方局人事部とプロデューサーによる非コンプラ行為。女子アナ志望就活生の夢、希望、身体を喰いあさる…特別な漢方を処方し行われていた非道行為を収めた異常動画。

意識が飛んだ女子大生たちはリクスーを剥ぎ取られクソ男の性欲で汚される。

H大学(仮)Yさん。
小柄でスレンダーな体を包むリクスーごと汚される。
意識のない身体をクソ男の性欲で汚される。
舐められ、むしゃぶられ、貪られ、生入れされ…
汚い精子で汚される…

Read more »

230ORECO-492 みつきちゃん (渚みつき)

230ORECO-492 みつきちゃん (渚みつき)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 58min
品番: 230ORECO-492
配信開始日: 2023/10/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) ナンパ 女性向け 中出し 女子大生

ばぶーみ【バブみ】
男性が年少の女子から感じる母性を表す言葉。また、その逆も。
バブみの尺度は「深い」、「強い」、「高い」で表すことが多い。

活用例:
「バブみが深ぇ~!!w」
「あの人、甘えた時の顔、バブみが深いよね~!」等

※この動画は素人女性の前に超絶イケメン保育士を投入し、
彼女らにバブみが深いセックスを何とかしてもらうものです。

みつきちゃん(22)
無邪気で元気。天真爛漫バブ。
デレデレしながら膣キュン。
連続中出しでおマンコびちょびちょ激イキセックス。

Read more »

491TKWA-246 子作りSEXをせがむ美乳美少女 みすず 2

491TKWA-246 子作りSEXをせがむ美乳美少女 みすず 2

メーカー: ときわ映像
収録時間: 62min
品番: 491TKWA-246
配信開始日: 2023/10/17
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 美少女 制服 中出し レオタード

恥ずかしがりながらも放尿するみすずちゃん。うっとりとした目つきでフェラする彼女にご褒美でお口に大量射精してあげました。レオタードを着た美しすぎる彼女の体を舐めまわす時間は至高のひと時!手マンで潮吹きしてしまう敏感マ○コを肉棒でたっぷり可愛がり、最後はお顔にぶっかけ♪言うことを何でも聞く、僕専用のセフレみすずちゃん。

Read more »

491TKWA-244 ホンモノ○学生と中出し小旅行 2

491TKWA-244 ホンモノ○学生と中出し小旅行 2

メーカー: ときわ映像
収録時間: 61min
品番: 491TKWA-244
配信開始日: 2023/10/17
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 貧乳・微乳 童顔 中出し コスプレ

ちっちゃなお口いっぱいに精子を受け止めるかなちゃん。大人のおもちゃでたっぷりいじめてあげると可愛らしい声で喘ぎまくり!○学生の机の中に収まるサイズ感がたまりません!小さいながらに敏感なおま○こからエッチお汁が糸を引いて、子宮は受精する気満々。最高にいやらしい子です。立ちバックからの騎乗位、壊してしまいそうな小さなかなちゃんに最後は大量中出し。ごちそうさまでした♪

Read more »

782JIRU-006 気の強い女を酒に●わせて緊●したら激オコ!でもその後…、グチョグチョになったマ◯コに電動ドリルをぶち込むとガクガク痙攣してイクイクぅ。 (平井栞奈)

782JIRU-006 気の強い女を酒に●わせて緊●したら激オコ!でもその後…、グチョグチョになったマ◯コに電動ドリルをぶち込むとガクガク痙攣してイクイクぅ。 (平井栞奈)

メーカー: 濃蜜淫汁
収録時間: 39min
品番: 782JIRU-006
配信開始日: 2023/10/17
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 淫乱・ハード系 お姉さん

ショートカットの美女、玲奈は夜遊び好きのキャリアウーマン。酒には強い方だが今日は一緒に飲んだオヤジ二人組に酒に媚●を盛られてノックダウン。しかもマンションに連れ込まれ縛られてしまう。気丈な性格の玲奈が男たちを睨みつけ激オコしながらも辛抱たまらずイカされるという最高の映像。ドリルとチ◯ポで絶叫します。

Read more »

763EMS-003 都合のいいタダマン記録 つむぎ(19)

763EMS-003 都合のいいタダマン記録 つむぎ(19)

メーカー: Brolle
収録時間: 64min
品番: 763EMS-003
配信開始日: 2023/10/17
シリーズ: えっちな娘としよ♪
レーベル: 美少女collection
ジャンル: 顔射 ハメ撮り 素人 貧乳・微乳 美少女 アイドル・芸能人 美尻 清楚 フルハイビジョン(FHD) 配信専用

【地下アイドル降臨】地下アイドルの娘は承認欲求高くて、口説くと結構簡単に釣れてしまう!結構お布施をしたおかげか、ハメ撮りOKしてくれました♪ スレンダーで清楚!グループでは真ん中を張ってるとか!えっち自体は何回か!しかも今日は何も言わずに生でハメちゃいました!!!!流石に中出しは後が怖いので最後は顔射でwほんと【都合のいいタダマン】です!ち●ぽ大好き!ザーメン大好きスレンダーアイドルにとことんハメまくる#タダマン記録!B:82 W:54 H:86

Read more »

727PCHN-099 騎乗位がエロ過ぎるふわふわボディJ○と中出しSEX

727PCHN-099 騎乗位がエロ過ぎるふわふわボディJ○と中出しSEX

メーカー: ピクチン
収録時間: 62min
品番: 727PCHN-099
配信開始日: 2023/10/17
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 女子校生 ハメ撮り 中出し

ふわふわボディのれなちゃん。つい咥えたくなってしまうようなコロコロとした大き目の乳首が可愛い!濡れ濡れマ○コを手マンや玩具で愛撫したらバックで生チン挿入。体位を変えながら突きまくりたっぷり中出し。騎乗位でのエロ過ぎる腰つきは必見です!

Read more »

727PCHN-097 首●めSEXで喜ぶドM女子校生に2回中出し!

727PCHN-097 首●めSEXで喜ぶドM女子校生に2回中出し!

メーカー: ピクチン
収録時間: 61min
品番: 727PCHN-097
配信開始日: 2023/10/17
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 女子校生 ハメ撮り 中出し

「首●められたい」と言うM気質のまいちゃん。ケツを叩くと「気持ちいい」と喜びマ○コはぐちょぐちょに。チ○コで喉奥をガンガン突きアナルを舐めさせたら、マ○コに生チン挿入。ケツを叩いたり首を締めながら様々な体位で突きまくり2回中出し!

Read more »

727PCHN-095 敏感体質の内気な美少女に2回中出し!

727PCHN-095 敏感体質の内気な美少女に2回中出し!

メーカー: ピクチン
収録時間: 60min
品番: 727PCHN-095
配信開始日: 2023/10/17
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 女子校生 ハメ撮り 中出し 電マ

恥ずかしがり屋で隠れむっつりな色白美人のまゆなちゃん。少し触れただけでビクビク反応しちゃう敏感体質。声を漏らさないように唇を噛んで刺激に耐える姿がとっても可愛い!「挿れたい」とおねだりしてきたのでゆっくりと生チンを奥まで挿入。体位を変えながら突きまくり2回中出し!

Read more »

727PCHN-094 気持ち良過ぎて生中を許しちゃう貧乳清楚系美少女

727PCHN-094 気持ち良過ぎて生中を許しちゃう貧乳清楚系美少女

メーカー: ピクチン
収録時間: 45min
品番: 727PCHN-094
配信開始日: 2023/10/17
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 女子校生 ハメ撮り 中出し 貧乳・微乳

おっとりとした清楚系美少女のにいなちゃん。エッチが好きなようで、大きくなったチ○ポを見るなり舐めたいとおねだり。根本から先っぽまでジュポジュポと丁寧にフェラしてくれました。ゴム無し挿入はNGでしたが「先っぽだけ」と嘘をついて挿入すると、「気持ちいい…気持ちいいっ…」と感じまくってました。正常位・騎乗位・バックで突きまくって2回中出し!

Read more »

491TKWA-242 処女喪失後、即感じまくりドM 桃井さん(仮) 2

491TKWA-242 処女喪失後、即感じまくりドM 桃井さん(仮) 2

メーカー: ときわ映像
収録時間: 51min
品番: 491TKWA-242
配信開始日: 2023/10/17
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 処女 女子大生 貧乳・微乳 コスプレ

処女喪失からの二回目セックス。痛みが快感に変わる瞬間。華奢な体で肉棒を咥えながら「気持ちい・・・」バックがお好きなようで声が大きくなるのもまたいじらしいですね。最後は可愛いお顔にぶっかけ!ごちそうさまです。

Read more »

491TKWA-241 純情女子大生処女膜ぶち破りSEX 桃井さん(仮)

491TKWA-241 純情女子大生処女膜ぶち破りSEX 桃井さん(仮)

メーカー: ときわ映像
収録時間: 72min
品番: 491TKWA-241
配信開始日: 2023/10/17
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 処女 女子大生 貧乳・微乳

「背も胸も小さい私なんて…」と自分に自信が持てないまま20歳になった女子大生が決意した、処女喪失。透明感溢れる無毛マ○コから滴る愛液。大人しくもスケベな彼女の処女膜貫通を見れるのはここだけです。

Read more »

STARS-937 エロマンガみたいなトロけ顔で僕を見つめながらイキまくる自慢の愛人 星乃莉子【圧倒的4K映像でヌク!】

STARS-937 エロマンガみたいなトロけ顔で僕を見つめながらイキまくる自慢の愛人 星乃莉子【圧倒的4K映像でヌク!】

Read more »

STARS-933 社畜OLが日々のストレスを発散する方法は、会社には内緒で死ぬほど中出しすることです。 唯井まひろ

STARS-933 社畜OLが日々のストレスを発散する方法は、会社には内緒で死ぬほど中出しすることです。 唯井まひろ

Read more »

STARS-924 大好きな美人カフェ店員を悪態クレームで謝罪強要させて自宅に監禁!孕ませ射精で抵抗意識を奪いデキ婚を狙うキチガイストーカー… 本庄鈴

STARS-924 大好きな美人カフェ店員を悪態クレームで謝罪強要させて自宅に監禁!孕ませ射精で抵抗意識を奪いデキ婚を狙うキチガイストーカー… 本庄鈴

Read more »

SETM-003 愛娘は父親の性欲処理係。低身長×天然おっぱい限定 近親相○投稿ホームビデオ全集

SETM-003 愛娘は父親の性欲処理係。低身長×天然おっぱい限定 近親相○投稿ホームビデオ全集

Read more »