Daily Archives: December 7, 2023

SIRO-5189 『普段は絵を描いてます』大人しそうに振舞っているけど、顔にエロい事大好きって書いてある絵描きお姉さん!濃厚フェラからのガン突きで『ダメー!!』って言いながらしっかりイクまでち●こを離さず!最後はイキすぎて『ゆっくりでもいいですか?』ってお願いされちゃってます!www【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2082

SIRO-5189 『普段は絵を描いてます』大人しそうに振舞っているけど、顔にエロい事大好きって書いてある絵描きお姉さん!濃厚フェラからのガン突きで『ダメー!!』って言いながらしっかりイクまでち●こを離さず!最後はイキすぎて『ゆっくりでもいいですか?』ってお願いされちゃってます!www【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2082

出演: あお 29歳 絵描き
メーカー: シロウトTV
収録時間: 62min
品番: SIRO-5189
配信開始日: 2023/12/07
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 美尻

◯普段何してる?
『基本インドアなんですけど、絵以外だとゲームとかです。あ、一応散歩も好きです。』

●エロい絵も描くんですか?
『描きます。自分がされたいこととかです。無理やりとか、強引にとか、Мっぽいのが多いです。』

●好きなプレイ
『お尻を叩かれることです。』

●初体験
『二十歳です。』

●性的興味
『実は初めての彼が大きくて、ずっとSEXが嫌いでした。でも次の彼氏がとても相性が良くてえっちな事に前向きになれました。』

●経験人数
『5人です。セフレとかはいたことないです。』

●出演理由
『20代最後なので出てみたかった。』

格好的に音楽系かなと思ったら、まさかの絵描きさんでした。
暑がりで、意外と家とかだとこういう格好みたいです。
そうか、おっぱいが一番暑いんですね。Fカップだし納得。
お尻をよく褒められるらしく、そのお尻を叩かれることに興奮するみたいです。
多分この人寝バックが好き。一番声がデカかった気がする。
寝バックの時、途中でお尻上げてごらんって言われて「はぁ~ぃ♪」って応じてる姿、とても可愛かったです。
なんていうかリアル、嘘をついていない、普通に居そう。身体は一番好きだし一番エロい。
プライベートでSEXしたら、何発でもヤらせてくれそうな、従順彼女って感じの可愛い人でした。

Read more »

300MIUM-986 【塩対応デカ乳理解らせた】超ドライな爆乳ぴえん女子、彼氏だと思ってるホストの為にぷるっぷるのおっぱい活かしたおマ●コ労働!!早く終わらせてさっさと帰りたい女 VS おじの本気チ●コ!!徹底的にわからせる!! (白橋りほ)

300MIUM-986 【塩対応デカ乳理解らせた】超ドライな爆乳ぴえん女子、彼氏だと思ってるホストの為にぷるっぷるのおっぱい活かしたおマ●コ労働!!早く終わらせてさっさと帰りたい女 VS おじの本気チ●コ!!徹底的にわからせる!! (白橋りほ)

出演: りぽち
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 119min
品番: 300MIUM-986
配信開始日: 2023/12/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ぴえん★げっちゅ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 3P・4P イラマチオ パイズリ 中出し

この企画は、お金をたくさん欲しい『ぴえん系女子』またの名を『地雷系女子』に、お金持ちのパパを紹介する代わりにエッチな事をさせてもらう企画ですwww

会った瞬間からだいぶテンション低いっすwww
え、大丈夫?生理?とか思いつつ話を聞いてると、どうやら対応が恐ろしく塩なだけ?
彼氏(ホスト)の話してる時だけ、くりっくりの目に生気が宿ってイキイキしやがるwwww
とりあえずクソメンヘラなことは分かったww注ぎ込んだ額とか、他の客と枕されて病んでODとか、病み過ぎてしょーもない未来しか感じないから今のうちにヤッておこうwwww

ホテル移動して早速いただきまーすww
ぷるっぷるの天然巨乳、引力がヤバい!!!揉んでる手がそのまま吸い込まれそうなHカップ、軽く勃起した乳首を丹念に味わって、バキバキになったチ●コを触らせる…。
おっ、中々良いチ●コさばき…!!手コキの心得があるらしい…とか思ってたらどんどん加速するカリ首しごきwwwwちょ、ちょっと待ってイっちゃうからwwww

Read more »

230OREMO-084 A&Y (川栄結愛 皆瀬あかり)

230OREMO-084 A&Y (川栄結愛 皆瀬あかり)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 61min
品番: 230OREMO-084
配信開始日: 2023/12/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 イラマチオ 淫乱・ハード系 中出し 職業色々 巨乳 制服

エグエロ@生徒@性長@肉オナホ@中出し
種付け@教え子@体液まみれ@隠し子制作

「仲良しテニス部2人組。肉オナホ●教記録」

仲良しテニス部2人組、ダブルス身長高いほうが前衛、ムッチリ小柄な方が後衛。
幼い顔をしていますが、肉便器●●として既に●教済です。
制服を着せてカメラを向けただけで鼻息を荒げてガチ発情しています。
「はやくイジメてください…いっぱい汚してください…」
欲しそうな目で見つめてくるので仲良くW首●め→W指イラマで具合を確認
嗚咽しながらも笑顔で悦ぶ変態っぷり、●教の成果が出ています。
喉チンコを指でグリグリされて唾液をドロ~と垂らしながらグチョグチョの汁だくベロキス
柔らかくてエロい舌です。唾液のトロミ、香り、素敵な美少女。

Read more »

230OREMO-083 K&A (柏木こなつ 穂花あいり)

230OREMO-083 K&A (柏木こなつ 穂花あいり)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 68min
品番: 230OREMO-083
配信開始日: 2023/12/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 イラマチオ 淫乱・ハード系 中出し 職業色々 巨乳 制服

エグエロ@生徒@性長@肉オナホ@中出し
種付け@教え子@体液まみれ@隠し子制作

「ドМ肉便器姉妹。肉オナホ●教記録」

可愛いと地元で有名な美少女姉妹の2人も、肉便器●●として既に●教済です。
豊かに膨らんだお母さん譲りの胸を揉んでやると、すぐにヤリマン顔。
嬉しそうに2人で唇にまとわりつくキッス、美味しい唾液まみれで絡みついてきます。
W首●め→指イラマで喉の具合を確認すると感度抜群。喉チンコまで濡れまくり。
笑顔で嗚咽しながらスケベな汁を口から垂らしてアヘアへ。
ビンビンに勃起した乳首を抓ってあげるとカメラ目線でウレション。

Read more »

[KBJ] CHN23120609

[KBJ] CHN23120609

Read more »

[KBJ] FC2-PPV1954

[KBJ] FC2-PPV1954

Read more »

[KBJ] FC2-PPV1942

[KBJ] FC2-PPV1942

Read more »

[KBJ] FC2-PPV2321

[KBJ] FC2-PPV2321

Read more »

[KBJ] FC2-PPV1396

[KBJ] FC2-PPV1396

Read more »

[KBJ] FC2-PPV1303

[KBJ] FC2-PPV1303

Read more »

[KBJ] CHN23120707

[KBJ] CHN23120707

Read more »

[KBJ] FC2-PPV1221

[KBJ] FC2-PPV1221

Read more »

[KBJ] FC2-PPV8890

[KBJ] FC2-PPV8890

Read more »

[KBJ] CHN23120608

[KBJ] CHN23120608

Read more »

[KBJ] CHN23120607

[KBJ] CHN23120607

Read more »

AARM-206 青チェ女子vs.赤チェ女子 小悪魔J〇挑発&オナニーサポート

AARM-206 青チェ女子vs.赤チェ女子 小悪魔J〇挑発&オナニーサポート

出演:千石もなか・天然美月
商品コード:AB-AARM-206
メーカー:アロマ企画
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-12(予約) 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・制服・パンチラ・主観・ミニスカ

赤チェ、青チェって?赤及び青の(限定された)制服チェックスカートの事。ある学校のチェックスカートが可愛いと話題になり、このチェックスカートを穿きたいが為にこの学校に入学する女子も多いとか。今まで僕らは妄想でオナニーするしかなかったそのリアルスカートを穿いて、青チェ&と赤チェJ〇ちゃんがパンチラしながら挑発的にシコシコさせてくれる。2大チェックスカートを見比べながらエッチに挑発オナサポプレイ。

Read more »

ABF-052 従順な部下がドSに豹変 究極の二面性を描く衝撃ドラマ作品 河合あすな

ABF-052 従順な部下がドSに豹変 究極の二面性を描く衝撃ドラマ作品 河合あすな

出演:河合あすな
商品コード:PS-ABF-052
メーカー:プレステージ
時間:105min
メディア:DVD
発売日:2023-12-15(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・OL・コスプレ・騎乗位・ミニスカ・フェラ・手コキ・足コキ・パイズリ・ザーメン・女王様

プレステージ専属女優・河合あすながドSに豹変。新人社員・河合あすなには裏の顔があった。有名企業の社長息子から目を付けられたあすな。次期社長である彼には誰も逆らえず、美人でスタイル抜群のあすなを妻に迎え入れるため、有無を言わさず食事に誘う。途中席を外した隙に飲み物に○を入れ、意識を失った彼女をホテルへ連れ込むことに成功。あすなのデカパイやおマ○コを好きなだけ触っていると、突然目を覚ましたあすながドSに豹変。「こんなので興奮してるんですか?」と不敵な笑みでチ○ポを雑に足コキ。我慢できず彼女に触れようとすると、すかさず「触らないで」ときつく叱責。威力抜群のデカパイには誰も敵わない。河合あすなが上司のチ○ポを焦らしては責め、睾丸が空っぽになるまで精子を搾り取る。従順な部下がドSに豹変する衝撃のドラマ作品。

Read more »

DOCD-002 素人ネムラセ 何しても起きない酩酊状態の素人を思うがままにハメまくる No3

DOCD-002 素人ネムラセ 何しても起きない酩酊状態の素人を思うがままにハメまくる No3

出演:-
商品コード:PS-DOCD-002
メーカー:DOC
時間:242min
メディア:DVD
発売日:2023-12-15(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・中出し・騎乗位・潮吹き・ミニスカ・パンチラ・パイパン

楽しいお酒の場が豹変。何をしても中々起きない酩酊状態となってしまった素人。ここからが俺たちのメインイベント。意識混濁中の素人に、思うがままにハメまくる。第三弾。

Read more »

FIG-006 120%リアルガチ軟派伝説 vol.124

FIG-006 120%リアルガチ軟派伝説 vol.124

Read more »

JNK-031 女子交性 ハメ撮りジャンクション。 No31

JNK-031 女子交性 ハメ撮りジャンクション。 No31

出演:-
商品コード:PS-JNK-031
メーカー:DOC
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-07-07 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・ハメ撮り・中出し・潮吹き・騎乗位・ソックス・着衣・フェラ・パイズリ・巨乳・パイパン・レオタード・パンスト

2020年代。女子交性ハメ撮りの決定版がここに登場。っぱ若い子なんスわ。1○代マ○コが一番気持ちいい。艶が違うもん。あと背徳感ね。最高最高マジ最高。これはまさに次世代しろうとまんまんのハメ撮り立体交差点。たっぷり4名分収録。

Read more »