Daily Archives: December 9, 2023

SIRO-5190 【元ギャル雑誌読モ】旦那とのセックスレスに我慢できず緊急参戦!気持ち良すぎて大量潮吹き!溢れんばかりの性欲と愛液に腰振りが止まらない!【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2083

SIRO-5190 【元ギャル雑誌読モ】旦那とのセックスレスに我慢できず緊急参戦!気持ち良すぎて大量潮吹き!溢れんばかりの性欲と愛液に腰振りが止まらない!【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2083

出演: しずく 32歳 専業主婦
メーカー: シロウトTV
収録時間: 61min
品番: SIRO-5190
配信開始日: 2023/12/09
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 人妻 潮吹き 三十路

結婚10年目の主婦、「しずくさん32歳」
若い時はギャル読モをしていて、金や赤メッシュなど派手な髪色でギャル全盛期を盛り上げた立役者!
当時は彼氏も作らず遊びまくっていたそうです。
しかし、結婚してからは落ち着いて真面目に主婦をこなす日々。人と触れ合う機会もなく旦那ともセックスレス。
●供がいて自分の時間もなく、周りのママ友は不倫して遊んでいるのに…と色々な我慢が重なり欲求不満が爆発寸前の様子。
溜まりに溜まった欲望を解放すべく、どうせなら上手な人と気持ち良いセックスがしたいと応募して来てくれました。いざ始まるとエロエロモード全開。どれほど我慢していたのかがすぐに分かります。
濃厚フェラ、激しい腰振り、洪水のような潮吹きに目が離せません。

Read more »

300MIUM-973 魅惑の猥尻!潮吹きママ【妖艶Fカップ×美巨尻】子持ちに見えない綺麗なお姉さんが「皆で勝って、そのまま飲み行くとかやりたくないですかぁ?♪」パチスロ必勝法のオンラインスクールの入会を勧めてくるが…ワケあってホテイン成功!今回はなんとシンママ二児の母。必死なのはわかりますが、世直し確定wwママのお味はどんなもんかなと思ったら…子持ちを感じさせないオンナのカラダ。むしろ今が旬のメスの匂いがプンプン。スカートの下はムチムチの尻!!カメラの存在に焦るも、ま●こは蒸れムレ。デカ●ンをねじ込むと数秒で盛大にスプラッシュ!!!ハメては吹き散らかし、の連続!火照ったカラダにギラついたマ●コがエロすぎるwwさっきまで反抗的な目つきだったのに、チ●ポに釘つけ。じっとり汗だく放心状態に追い討ち激ピスでさらに吹き散らかし恍惚絶頂!!!:case22

300MIUM-973 魅惑の猥尻!潮吹きママ【妖艶Fカップ×美巨尻】子持ちに見えない綺麗なお姉さんが「皆で勝って、そのまま飲み行くとかやりたくないですかぁ?♪」パチスロ必勝法のオンラインスクールの入会を勧めてくるが…ワケあってホテイン成功!今回はなんとシンママ二児の母。必死なのはわかりますが、世直し確定wwママのお味はどんなもんかなと思ったら…子持ちを感じさせないオンナのカラダ。むしろ今が旬のメスの匂いがプンプン。スカートの下はムチムチの尻!!カメラの存在に焦るも、ま●こは蒸れムレ。デカ●ンをねじ込むと数秒で盛大にスプラッシュ!!!ハメては吹き散らかし、の連続!火照ったカラダにギラついたマ●コがエロすぎるwwさっきまで反抗的な目つきだったのに、チ●ポに釘つけ。じっとり汗だく放心状態に追い討ち激ピスでさらに吹き散らかし恍惚絶頂!!!:case22

出演: エレナさん 31歳 パチスロマルチ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 76min
品番: 300MIUM-973
配信開始日: 2023/12/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: マルチの女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 美尻 イラマチオ 潮吹き 顔射

お疲れ様です。
マルチの女の編集やらせてもらってる串若丸です。

先日スマホの機種変更をしに携帯ショップに行ってきました。
店員さんがとても親切で話しやすい人だったので終始和やかな空気で契約が進みました。
結果、最後のローン審査に引っかかって買えませんでした。
顔を上げるとさっきまで優しかった店員さんの顔が別人のようでした。
あの時はお時間を取らせてすいませんでした。

Read more »

MAAN-929 【全てが最高な激かわ美少女に中出し5連発】滲み出るガチ彼女感!今回の裏垢美女は【おじを虜にするF乳P活女子】エロ可愛い水着姿でナイトプールを満喫→ホテルで濃密いちゃラブSEX!!ねっとりフェラ&パイズリご奉仕&極テク騎乗位!男を見つめる熱い視線、ひたすら愛くるしい言動に胸キュン必至!神乳&神くびれ完全無欠の究極BODYに大量中出しッ!!【撮影OK #裏垢タダマン】【ringo】

MAAN-929 【全てが最高な激かわ美少女に中出し5連発】滲み出るガチ彼女感!今回の裏垢美女は【おじを虜にするF乳P活女子】エロ可愛い水着姿でナイトプールを満喫→ホテルで濃密いちゃラブSEX!!ねっとりフェラ&パイズリご奉仕&極テク騎乗位!男を見つめる熱い視線、ひたすら愛くるしい言動に胸キュン必至!神乳&神くびれ完全無欠の究極BODYに大量中出しッ!!【撮影OK #裏垢タダマン】【ringo】

出演: ringo 20歳 大学生
メーカー: DOC
収録時間: 98min
品番: MAAN-929
配信開始日: 2023/12/09
シリーズ: 撮影OK #裏垢タダマン
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し スレンダー 巨乳 美少女 水着 パイズリ

プレイ内容:①、耳舐め、ディープキス、胸揉み、手マン、乳首舐め、ディープキス、手マン、クンニ、正常位、中出し、フェラ、パイズリ、バック、寝バック、バック、スパンキング、中出し、②、衣装チェンジ、胸揉み、バイブオナニー、バック、スパンキング、騎乗位、中出し、立ちバック、中出し、フェラ、側位、正常位、中出し

あらすじ:ギャラの発生一切なし!!SNSなどの裏垢を通じて心底エロい女と出会ってヤル企画。スタッフが色々な方法を駆使して女子を発見し撮影アポを取る、そしてOKを約束した女子にはある証明が…なんと女の身体のどこかに「撮影OK」とサインが書かれている!?今回は次の獲物(パパ)を見つけるために、エロ動画をバラまいているSSS級美少女が登場!何度もヤりたくなる神ボディに一度では物足りず、5連続中出し!!

Read more »

GESY-025 こんな可愛いの放っておけないよ…!眠りながらにして男どもにアレのアレを誘う巨乳女なな【意識混濁】

GESY-025 こんな可愛いの放っておけないよ…!眠りながらにして男どもにアレのアレを誘う巨乳女なな【意識混濁】

出演: なな
メーカー: DOC
収録時間: 56min
品番: GESY-025
配信開始日: 2023/12/09
シリーズ: ネムラセ
レーベル: ゲスヤミ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 巨乳 美尻 お姉さん Gカップ

プレイ内容:居酒屋飲み、酒にネムラセ剤盛る、移動~胸揉み、乳首弄り、乳首舐め、手マン、クンニ、フェラ、正常位で挿入、バック、正常位で中出し。

あらすじ:後輩の紹介で女子二人組と男三人組で飲み会!
どっちも今は彼氏無しだって。
この隙に奪っちゃおう!
ネムラセ剤を盛って静かな場所へ…!
ぐったりしたままの可愛い女子を好き放題ヤル。
どこもかしこも全部触るよ。
最終的に、男は黙って中に出す!

Read more »

586HNHU-0086 個撮ナンパ #セフレ彼女 #スリム巨乳 #泥●変態女子 # なま中出し #敏感バスト

586HNHU-0086 個撮ナンパ #セフレ彼女 #スリム巨乳 #泥●変態女子 # なま中出し #敏感バスト

メーカー: きゃっち
収録時間: 62min
品番: 586HNHU-0086
配信開始日: 2023/12/09
シリーズ:
レーベル: きゃっち
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 巨乳 ナンパ

ネット番組の収録なのですがお手伝いしてもらえませんか?
話しかけた瞬間からノリノリでお酒も大好きってこれは即決定です。

さっきまで(昼過ぎ)クラブで遊んでてやっとお酒抜けてきたそうです(笑)
お酒大好きなので迎え酒上等ってことで早速ゲームを始めちゃいましょう!

さっきまで飲んでた●いが完全に戻って上機嫌っ。

彼氏みたいなセフレみたいな男子が5人っ!!
相性はカラダのフィーリングで決めてるって、お酒の勢いで今からフィーリング確認しちゃいましょうよ!

少し触れただけでピクってしちゃって実はメチャクチャ感じやすい!?
こんな細身のスレンダー体型なのにブルンッとした巨乳ちゃん!
乳首を撫でただけで完全に堕ちました。

手マンして弄ったらソファーまで濡れるくらいビショビショ!

おっきいオチン◯ンが好きっていいながらパンツ脱がせてきてフェラしちゃうし玉舐めもしてきちゃうご奉仕大好きギャル最高っ!!

「今までのセフレよりも今日のオチン◯ンが一番好きっ!」って言われたら挿れたくなっちゃうじゃん!

生意気そうな見た目なのに実は性格良くて全身敏感でエッチ大好きってエロ漫画みたいなシチュエーションだけで我慢汁ヤバすぎるのに、こんな美女に挿入してガンガン突きまくれるなんて最高過ぎて思わずおっぱいに精子ブッカケちゃいました。。。

こんな1発射じゃまだ勃起も収まらないし満足出来ないので今度はオモチャ使いながら鬼ピストンしまくって子宮にガッツリ中出ししちゃいました!
これで僕もセフレになれるかな!?

Read more »

790PKTA-006 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子⑥ #エロ飲み #ギャラ飲み #えち派遣 歌舞伎の最狂Girl さりなチャン25才

790PKTA-006 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子⑥ #エロ飲み #ギャラ飲み #えち派遣 歌舞伎の最狂Girl さりなチャン25才

メーカー: P活おいたん
収録時間: 65min
品番: 790PKTA-006
配信開始日: 2023/12/08
シリーズ:
レーベル: P活おいたん
ジャンル: 配信専用 美乳 中出し コスプレ ハメ撮り パイパン

ヤッホー(笑)(^^)/ P活ファイル#6さりなチャン 25歳ギャラ飲み女子顔合わせなして大人OKのパパ活女子。女の子20人までならギャラ飲みで呼べるくらいのフッ軽女子でギャラ飲みで生活してる女の子。この日も夜にギャラ飲みがあるからケツカッチン状態。時間がもったいないからソッコーでホテルへGo!「働くのって大変じゃないですかぁ~。そういうの無理で(笑)」今日はギャラ飲みじゃないけどきちんとお手当お支払いするんで、好きにさせてもらいますっ!!ギャラ飲みでエッチしたりしないの?「お酒入ると勃たなくなるでしょ?不完全燃焼で終わるのとかムリっ!」って気持ちいいエッチが大好き女子。さっそく服を脱ぎすてパーリナイト!めちゃくちゃスタイルいい!きましたっ!ツルツルパイパンまんこ!!後ろ向きでアナルもバッチリ拝んできれいな裸体を収めさせてさせてもらいました。この子にマイクロビキニは映える!めちゃくちゃエロい!そしてギリ隠れてる?隠れてない?めちゃくちゃ恥ずかしそうww眼の前に美味しそうなおっぱいやまんこ、もうがまんできませんっ!!!水着をズラして乳首こんにちわ!ベロンベロンになめてチューチュー吸引!おじさん幸せです!(^^)!持ってきたおもちゃを使ってクリトリスを攻めてあげると「なんか初めての感覚…」とトロトロロ~。しばらく当ててたら「あ、イクイクイク~っ」ってガクガクしてイッちゃった。四つん這いにさせて電マでまたクリ攻め。「あ~ん」って気持ちよさそうに喘いでるから、おまんこに指突っ込んだらキューって、めちゃくちゃ締め付けてるくるではありませんか!!そのまま指を激しく出し入れしてたら、更にキツく締めつけてきてイキまくっちゃいましたよ。そのまま立たせて指ズボしてたら・・・あらら今度は、めっちゃ潮吹いて絨毯びしょ濡れ。おじさんも気持ちよくしてってベッドに横になって、上に乗っかってもらってディープキス。めちゃくちゃ気持ちいいベロ。乳首をチロチロ舐めてくれて、もうお願いだからチンコ舐めてっ!!唾液ヂュルヂュルになったチンコをおっぱいに挟んでもらって超天国。もう挿れたくてたまんなくなってきたから、せっかくビンビンになったけどゴムつけると元気なくなっちゃうからこのまま挿れていい?おねがいっ!って懇願。「え~このままぁ~?」とか言いながらパッカーン足広げて受け入れ態勢。キツめのまんこにグイッとホントに生挿入。「あ~ん、きもちいいっ」って気に入ってくれたみたい。騎乗位で下からガツガツ突き上げると、いいトコに当たるみたいで、「ダメダメダメ、イッちゃう!イクイクイクっ」っとガクッと倒れ込む。相当良かったみたい。椅子で窮屈正常位してたらで足で乳首コリコリしてきてきもちい~い?って小悪魔めっ!あまりの気持ちよさにイキたくなって、このまま出すよって生中出し。「ねぇ、中に出ちゃったよ」って言われたから「ダメって言わないから・・・」って言い訳して逃れようと思ったら「気持ち良すぎて自分がイクのに集中しちゃってた」って満足してくれたみたいだからセーフ。きれいにしてってチンコ舐めてもらってたら、ムクムク復活してきたチンコを嬉しそうにヌルヌル手コキで亀頭攻め。「早くしたらイッちゃう?」ってめちゃくちゃ小悪魔。「挿れちゃおっか」って2回戦目突入。正常位でまた生チンコ挿れたら「きもちいい~~~っ」ってビクビクっとイッちゃって。乗っかってもらって騎乗位で下からガン攻めしたらまたすぐイッちゃって。バックで突いてたら我慢できなくなってきたから、「出していい?」って一応きいて「あ~ん、いいよぉ~~」ってお許しいただけたので、また生発射。「気持ちよかったよ、ありがと」っていってギャラ飲みに行くさりなチャンでした。

Read more »

774VRNC-004 101センチJちゃん

774VRNC-004 101センチJちゃん

メーカー: VERONICA
収録時間: 75min
品番: 774VRNC-004
配信開始日: 2023/12/08
シリーズ: 黒鬼
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 中出し 巨乳 爆乳

まだ暑さも残る時期。ノースリーブからほどよくムッチリとした白い二の腕を曝け出している女性。胸元こそ隠れた服装をしているが、斜め掛けにしたショルダーバッグの紐がたわわな双丘にくっきりと食い込んでいる。既に用事を終えた後だろうか。しばらく歩くとファストフード店に入り、アイスティーのみを注文。喉を潤し一息つくと、駅構内のコンビニに立ち寄り商品棚の下の方にひっそりと置かれている生理用ナプキン(夜用)を購入。そのまま自宅マンションへ。ぴったりと後をつけ、女性と共にエレベーターに乗り込む撮影者。防●意識の低さに他人事ながら心配になる。背後を気にすることなく自宅の鍵を開ける女性。そしてそのまま押し入り…###黒鬼 B:101 W:58 H:90c

Read more »

752SSCJ-012 あさみ

752SSCJ-012 あさみ

メーカー: シロウトソシアルクラブ
収録時間: 97min
品番: 752SSCJ-012
配信開始日: 2023/12/08
シリーズ:
レーベル: シロウトソシアルクラブ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美脚 人妻 コスプレ ハメ撮り 中出し

#裏垢 #みお #現役大学生 #マン凸 #淫乱ww #巨乳

AV男優に興味津々ww会って速攻ぐいぐいくるwww
「すぐホテルいきましょうよぉ」
暇なときは毎日でもSNS徘徊。「回数は多いんだけど、、、ホントに気持ちよくなりたくてぇ」

ホテルに着くなりキスきすキス
抜群スタイル溢れる巨乳。ムチムチですべ肌がむちゃくちゃエロい!!
感度良すぎてびくびく乳首イキしてる。

すでにびっちょりなパイパンおマンコ。
ずっぽり指マンしながら下品クンニしたら
「やばい、ねぇやばいってぇ、すぐイクぅぅぅ~!!」

美味しそうにねっとり絡みつくようなフェラ
「舐めるの好きぃぃ~!」
当たり前のように生挿入求めたのでイタダキますww

感度よすぎてすぐイっちゃうじゃんw男優の激突きにマジイキ顔連発!えろっ
ぶるんぶるん揺れるGカップ、ガクブル痙攣イキしても構わずびちょマンにもろ中出しww

エロい体はコスが似合うww2回戦突入!
電マでたっぷり愛撫。相変わらずすぐイクwぐっしょりまんこは準備万端。

正常位、騎乗位、バック、寝バック、全方位激ピストンの連続イキw感度良すぎでしょww
貪欲な淫乱大学生、男優さんにご満足の様子ww

Read more »

230ORECO-541 村瀬

230ORECO-541 村瀬

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 59min
品番: 230ORECO-541
配信開始日: 2023/12/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 中出し エステ・マッサージ 盗撮・のぞき 職業色々

メンエスで基盤したいならトーク力を磨くべき?身体を鍛えるべき?否、童貞を装うべし。裏オプなんぞ一切なし。徹底しておカタイ。お触り絶対NG故に芸能人レベルの嬢が在籍する有名店に童貞君を投入。敏感すぎるその反応に嬢の母性と性欲と何かが大爆発!スイッチ入って時間内無制限膣内発射という濃厚かつ裏オプof裏オププレイまで持ち込んだ奇跡の盗撮映像である――

店長からのコメント
Fカップの大きく柔らかい乳房。
少し触れるだけでも脳がとろける気持ち良さでしょう。
それ故にお客様からのお触りが後を絶ちません。
彼女は優しいので全て許してくれるでしょうが
お互い良好な関係を末永く続けていきたいので、
プレイ中のNG行為はお控えくださいね。

Read more »

241GAREA-594 ゆめ (永澤ゆきの)

241GAREA-594 ゆめ (永澤ゆきの)

メーカー: G-AREA
収録時間: 119min
品番: 241GAREA-594
配信開始日: 2023/12/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 巨乳 パイパン 淫乱・ハード系 ハメ撮り

「ゆめ」23才 T:165 B:90 W:63 H:91 AD(テレビ)東京在住
マッチアプリのワクワクで即リプですぐに合った彼女なので、とりあえず個人の趣味という事で誘いすぐに部屋へ。
目が垂れてて可愛い巨乳で少し背の高い肌も綺麗な女子。職業を聞くとTV制作会社のADだと言うのでちょっと驚きましたが、
それ以上にスカート丈の短さでパンティーが簡単に見える方が驚きです!!。アプリはたまに使うらしく、彼氏らしき人は何となくいるというあやふやさ!
経験人数は10人くらいと聞くと恥ずかしそうに「100人はやっているかもしれない・・・」いうエッチ大好きな彼女、おじさん好きで同僚のおじさんDも何人かやっちゃったらしい。
嗜好はと聞くと「恥ずかしいんですけど」「わたしどちらかといえばMなので~」「だからあの~オナホ扱いされて」!「オマンコを道具扱いされて精子をだされるるのが好き」・・・。
ちょっと変態っぽい彼女。彼氏は1回出すと終わりで物足りないので、そういう時は今日みたいに、エロい出会いを求めてアプリを使うそうです!!。
他にも、「おもちゃで責められるのが好き」だったり、性感帯はアソコやオッパイで強く揉まれるのが好きで、初対面のおじさんと激しいエッチをするのが特に好きで、
寝る前に急にスイッチが入るとオナニーしちゃう性欲つよめの女子、先週もアプリで会った人とエッチしたが1回しかしなくて物足りなかったらしく、何回もいっぱいしたいそうです。
今はおじさんを目の前に欲情しているそうで興奮します!!。ソファーで股を広げさせながら、手のひらでサワサワ触れ話していると、パンティーも湿り顔も色っぽく、
アソコを指で押すと吐息がもれ、Mな彼女をもっと欲情させるため「今オマンコを触られてる」と言わせると喘ぎ声が出始め、シミも浮き出て感じてます!。
感じてきたので、股を触りながら音をたてるほど激しいディープキス、乳首を揉むと体を震わせ「気持ちいい~」と激しく喘ぎます。
オナニーは昨日の夜したというので、服を脱がせ下着にさせるとスタイルと巨乳に感心、角大ローターを充てながら渡すとオナニーしはじめ、喘ぎ顔もエロ可愛く、
「これ気持ちいい~」といいながら徐々にみだれ腰を動かし、喘ぎ声も大きく体を震わせ、近づいて太腿を撫でると、より感じ、「いっちゃいそう、いっちゃいそう」と、
イキそうになったのでローターを離しお預け状態にしてウーマナイザーをクリにあて、パンティーでとめたところでパイパン発覚、強烈な吸い込みに直ぐに反応し、
喘ぎながら唇を求めディープキス、クリが感じまくり腰が激しく動き「いっちゃいそう、いっちゃいそう」「いってもいい~」と見つめながら喘ぎ声で言い、
「ダメダメダメ、イクイクイク」激しく絶頂し余韻も大きく、そのまま快楽の沼につかり、「凄い」「クリ気持ちいい~」「ダメダメダメ、またイクイク~」と激しく体を震わせ激イキ!!。
そのまま続けて激イキ、パンティーをずらしオマンコに指を入れるとマン汁が糸引くヌレヌレ状態なので、そのまま初ウーマバイブ挿入で極楽浄土へ・・・。
からだを触ったり、乳首を揉んだりでアシストするとより感じまくり、絶頂し続けてイキ疲れても、手首をテープで縛り、M感覚を上げ、「これ凄い」を連発しイキまくるM女子パワー!。
頃合いをみてチンコを顔に近づけると、すぐにしゃぶりつき、感じながら口を動かし、そのまま絶頂しながらもフェラ!放置してもイキ続け、ソファーに寝かせてチンコ挿入。
やはりM女は無茶苦茶にされるのが好きと言い、挿入で至福の快感を感じ、正上位で5連続イキ、対面座位で腰を上下に激しく動かし激イキ、下から突き上げ絶頂。
そのまま騎乗位でも腰を振り激イキ3連発!!。絨毯におろしてバックで挿入し突きまくりイキまくり、カメラを見つめるようにさせると「恥ずかしい」と言いながら素直にガン見!!。
イキながらも目を見開く顔がエロ過ぎる!!。チンコも疲れたのでウーマバイブと交代、それでも感じ悶え続け、喉の奥まで飲み込むご奉仕フェラをしながら感じまくる顔がエロい。
フェラをしながらウーマバイブで何回もイキまくり、カメラ前でイクのを我慢させられている表情が愛くるしい!!。
ウーマバイブに変えてフェラで硬くなったチンコを挿入、カメラを見つめながら「ちんちん気持ちいい~」と叫び、イクたびに痴態を撮影されてもお構いなしで本能むき出し快楽の虜に・・・。
その後全裸にしてからだを強く揉みまくると、普通の女子なら痛い刺激のはずが、Mな彼女には快感みたいで喘ぎ感じ、チンコを持ち乳首に押し当て感じ、
おっぱいも性感帯の彼女はパイ擦りも感じ、場所を一人用ソファーに座らせ、股を開かせ、バイブで責めても、バイブの動きと振動を快感に昇華し、からだ震わせ全身全霊で激イキ!!。
乳首を強くつねっても「気持ちいい~」と快感で感覚が麻痺し、完全にMに仕上がっています!!。
ベッドに移り責めさせると、丹念な両乳首舐めから乳首いじり、玉舐めから舌を絡ませて喉の奥まで舐めるテクと鬼頭まわりを舐める舌テクの他、数種類テクで男を快楽に導きます!!。
硬くなったチンコを掴み自らマンコに挿入騎乗位から2回戦目スタート、騎乗位からバック騎乗位からバック、横膝たちバック、松葉崩し、奥突き正上位、足上げ正上位、
首●め、奥突き正上位、正上位でゴックンフィニッシュも、まだエッチが足りないとの彼女の要望でフェラで硬くしてもらい3回戦スタート・・・。
その後も性欲旺盛な彼女は情痴の限りを尽くし、常軌を逸し、イキ過ぎて意識朦朧で必死に正気を保とうするも快感の波に飲みこまれトランス状態でダウン!!。
特典映像として自我撮りオナニー&見つめられるフェラ抜き動画有り。

Read more »

726ANKK-086 JD英文学科

726ANKK-086 JD英文学科

メーカー: 暗黒
収録時間: 61min
品番: 726ANKK-086
配信開始日: 2023/12/08
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 淫乱・ハード系 盗撮・のぞき 投稿 ぶっかけ オモチャ イタズラ

私には少し年が離れた割と仲が良い方だと思われる弟がいる。
ただ数か月前から諸事情で会えない。
会えないといっても、こちらからは会いに行けるし手紙のやり取りもできる。

なので最近手紙で連絡を取っている。
手紙もハガキも何十年も書かなくなっていたので、久しぶりにすごく新鮮だ。

ほとんどの人がスマホを持つようになり、メールやSNSで何時でも国境を越えて連絡することができる。
それが当たり前のようになっていたが、弟に送る手紙の場合だと送って返事をもらうのに約10日弱かかるのだ。

手紙を書くのには結構時間がかかる。なによりメールに慣れすぎて漢字が書けなくなっている。
あとは何を書こうか考える時間。返事を待つ時間。
そしていつでも何度でも読み返すことができる。

もちろんハイテクも便利だし面白い。でも古いのも良いな。
「古き良き」とよく言うが、まさに上手いことを言うものだ。

なぜ手紙の話になったかと言うと、脛男から送られてくる動画はいつもメモ付きだからだ。

脛男のメモは読み返そうと全く思わないがメールでは無い所が意外と古風で「お…」と思ってしまった。
そしてまだ見たことないおじさんの動画を見ようか一瞬迷ってしまった。
自分で気づかないうちに脛男に**され始めていたらどうしよう…

しかし次から次へとよく女の子が見つかるな。
今回は真面目そうなJ○生かと思いきや、シャツは透けてる上に胸はパツパツだしスカートも短いし…
パパ活する時点で真面目って事は無いのだろうか。

なんだか今日は脛男寄りで自分が胸*悪い。

Read more »

467SHINKI-172 【ベビマ教室痴●】新米ママの子育て奮闘記 奇跡の美貌 26歳Jカップ

467SHINKI-172 【ベビマ教室痴●】新米ママの子育て奮闘記 奇跡の美貌 26歳Jカップ

メーカー: 蜃気楼
収録時間: 76min
品番: 467SHINKI-172
配信開始日: 2023/12/08
シリーズ:
レーベル: 蜃気楼
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 人妻 巨乳 エステ・マッサージ 中出し 顔射 盗撮・のぞき イラマチオ

はじめまして。真面目な話ですが、世田谷区玉川で幼児教室ベビーガーデンを経営しております。初産を終えたばかりの新人ママにベビーマッサージ、おくるみタッチ、ファーストサイン等のレッスンを低月謝にて提供しています。ママ向けのストレッチ体操や母乳マッサージ指導なども人気です。当教室では保育士資格を持つ2児の母が講師をしています。指導が一生懸命とご好評を頂き、近隣のママのみならず、区外からも生徒様にお越し頂いております。子育てに悩むママ達の助けになりたい!幼児期に受けるママの愛が将来の人格形成に絶対大事!そんな思いで、日本の未来が少しでもよくなればいいなぁ^^と日々がんばっております!一緒にベビーマッサージで笑顔のレッスンはじめませんか(^^) さて、今回ご紹介いたしますのは生徒の中でも特にお顔とお胸のよいママのレッスン風景動画でございます。胸チラ天国なのは言うまでもございません。ベビマ後の母乳マッサージ、授乳風景にも密着しております。通常公開する際にはママの顔とお胸にボカシをいれてプロモーションするのですが本動画ではそれも外しています。私の方では生徒をCランク~Sランクという形で管理しており、その中でも特に優れたSSSランクの生徒には、特別にお昼寝タイムも設けるよう講師に指導しています。ベビーと一緒にお昼寝をしていただき、その間に少しだけいたづらをするのです。記憶と理性を奪うアレを使っているので大きな声を出してしまうママも多く、赤ちゃんが起きてしまう事も多々あります、その様子も特別に動画に収めています。笑顔の素敵なやさしいママのおっぱいに癒されたい、そんな皆様に是非ご覧いただけたら幸いです。おひるねのシーンは、少し変態な紳士の皆さま以外はご視聴をお控えください。

Read more »

420HHL-055 S.D(28) 素人ホイホイLover・素人・カップルハメ撮り・コスプレ・巨乳・美女 (桐條紗綾)

420HHL-055 S.D(28) 素人ホイホイLover・素人・カップルハメ撮り・コスプレ・巨乳・美女 (桐條紗綾)

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 77min
品番: 420HHL-055
配信開始日: 2023/12/08
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ Lover
ジャンル: 配信専用 素人 カップル ハメ撮り 巨乳 コスプレ フルハイビジョン(FHD)

コノコノハメドリ

愛ゆえに…feat.SEX

100人100様な愛のカタチ。

カップルの数だけ性癖がある。

ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる自然体SEX。

ハメ撮りカップルドキュメンツ!!

Read more »

529STCV-396 【ギャラ次第で股開くヤリマン白GAL】ギャラ飲みでヤりまくるものの性行為で感じた事もイった事もないイマドキ白ギャルを徹底開発…!!濃厚愛撫&電マ責めにカラダをくねらせ漏れる吐息…ついに迎える初絶頂→続けざまに大量潮吹き…!性のリミッターが外れスパンキングや首●めに悦ぶドМに覚醒!妊娠不可避の濃厚ザーメン中出し!!【働かない女】らんらん

529STCV-396 【ギャラ次第で股開くヤリマン白GAL】ギャラ飲みでヤりまくるものの性行為で感じた事もイった事もないイマドキ白ギャルを徹底開発…!!濃厚愛撫&電マ責めにカラダをくねらせ漏れる吐息…ついに迎える初絶頂→続けざまに大量潮吹き…!性のリミッターが外れスパンキングや首●めに悦ぶドМに覚醒!妊娠不可避の濃厚ザーメン中出し!!【働かない女】らんらん

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 72min
品番: 529STCV-396
配信開始日: 2023/12/08
シリーズ: 働かない女
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 潮吹き 美乳 電マ

定職に就かずに生きる女性達のリアルを調査!私生活からエッチな事まで徹底深掘りするドキュメンタリー企画!今回の応募者は【王道白ギャル『らんらん』さん】お金持ちの家に生まれ基本お金に困った事はないらしいのですが、クレカ生活だと色々記録が残るそうで…現金がほしくて週に何回かギャラ飲みをしている彼女。そんならんらんさん、SEXで感じたこともイったこともないという。なので特別に男優さんを呼んで徹底開発しちゃいます…!乳を揉んでも無反応。『みんなこれが感じるんですか…?』ぐらいマグロ…。電マで刺激すると身体をくねらせ吐息が漏れだし、、、ついに初の絶頂。続けざまに大量潮吹き…!!そこから、らんらんさんは目覚めたかのようにチ●ポにむしゃぶりつき、スパンキングや首●めに『もっとしてください…///』と最後にはドM覚醒…!たっぷり開発&中出しさせていただきました!#働かない女 B:82 W:56 H:85

Read more »

529STCV-394 若さも制服も弾ける美巨乳Gパイ女子が陰キャくんを筆下ろし痴ル!「エッチ、上手になろうね♪」右も左もわからない童貞相手にSEXレクチャー!小生意気だけど感度は抜群!?さっきまで何も知らなかったチ●ポにガン突きされて全身ビックビク痙攣アクメ!まだできるでしょ?精子が尽きても容赦なく責め立て男潮まで搾り取る!【痴ルっちゃう?】めーたろ

529STCV-394 若さも制服も弾ける美巨乳Gパイ女子が陰キャくんを筆下ろし痴ル!「エッチ、上手になろうね♪」右も左もわからない童貞相手にSEXレクチャー!小生意気だけど感度は抜群!?さっきまで何も知らなかったチ●ポにガン突きされて全身ビックビク痙攣アクメ!まだできるでしょ?精子が尽きても容赦なく責め立て男潮まで搾り取る!【痴ルっちゃう?】めーたろ

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 85min
品番: 529STCV-394
配信開始日: 2023/12/08
シリーズ: 痴ルっちゃう?
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 中出し 巨乳 美乳 痴女

「私とCHILL(チル)しませんか?」せかせか忙しい日本人のために、イマドキ女子が【チル】を伝授します!!…な~んてね♪まったりなんかさせません!大人顔負けのテクニックを持ったビッチ女子たちが街行く男たちをチルスポットに誘い込んで好き放題痴女りまくる!逆ナンパ企画【痴ルっちゃう?】今回の痴ルGirlはクラスメイトの筆下ろしがマイブームのめーたろ(18)若さ溢れる美肌美巨乳とチラ見せくびれをを武器に陰キャ童貞を見事ゲット!軽いボディタッチにもキョドっちゃう童貞クン相手にはショック療法一択!「エッチ、上手になろうね♪」初めての生マ●コに誘われ筆下ろし&実践講習!想像以上の上達っぷりにめーたろもビックビクに痙攣アクメ!でもヤリ負かされるだけの痴ルGirlじゃありません!中出し直後のチ●ポを容赦なく責めまくり潮まで搾り取るッ!死ぬほどエロいめーたろに痴女られ●され昇天FUCK!!#痴ルっちゃう?B:88 W:58 H:93

Read more »

594PRGO-263 裏オプありのJ○リフレ イマドキ女子のバイト事情 あずさちゃん

594PRGO-263 裏オプありのJ○リフレ イマドキ女子のバイト事情 あずさちゃん

メーカー: ペロンゲリオン
収録時間: 33min
品番: 594PRGO-263
配信開始日: 2023/12/09
シリーズ: 裏オプありのJ○リフレ イマドキ女子のバイト事情
レーベル: ペロンゲリオン
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 女子校生 エステ・マッサージ 美乳 中出し

最近の出張J○リフレは過激サービスが当たり前!? 「表」メニューではなく、「裏」メニューが熱い!密着サービスで男の性欲を高めて、自然に「裏」メニューに誘導成功!フレンチキス、フェラ、クンニ等.性的なサービスが増えてきて男の課金も性欲も止まらない!性欲も解消し、高額な報酬もGETできてまさに一石二鳥!

Read more »

APAK-267 中出し無邪気ニコニコ美○女みこちゃん 肉感太もも&美巨尻 「イってる!イってるよ!」 鬼ピス激イキ脚ケイレン♂ #オフパコ娘とホテルお籠もり淫乱絶頂SEX

APAK-267 中出し無邪気ニコニコ美○女みこちゃん 肉感太もも&美巨尻 「イってる!イってるよ!」 鬼ピス激イキ脚ケイレン♂ #オフパコ娘とホテルお籠もり淫乱絶頂SEX

出演:小島みこ
商品コード:AB-APAK-267
メーカー:オーロラプロジェクト
時間:143min
メディア:DVD
発売日:2023-12-12(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・スレンダー・微乳・パイパン・中出し・フェラ・ザーメン・アクメ・騎乗位・ソックス・着衣・主観・水着

#オフパコで繋がったピュアでニコニコ笑顔が魅力的な純朴女学生が「乱れたいの。刺激が欲しくって」というのでモーテルに連れ込んだら淫乱絶頂で「イってる。イってる。イってる」。なぜこんな娘が?というほど明るく元気でピュア。オトナな濃厚SEXに最初は戸惑うも下半身は準備万端。「びしょびしょになっちゃった」。小さな口でデカチンを頬張り健気にフェラチオを頑張る姿に胸を打たれつつ、スカートを捲ればナント。肉感溢れる太もも&美しい大きなお尻。ワクワクの無毛肉厚マ○コにメリメリ。「ひゃー。奥アタルと気持ちいぃ」。メスに覚醒。「オカシクなっちゃう」。「もうイッテルよ」。絶頂の嵐。「チョーゲンキなカタイチンポでハメハメして」。美巨尻プルンプルン。鬼ピスで激イキ脚ケイレン。「もっと叩いて」と淫乱ドMに。「おじさんのザーメンがイイの」。膣も顔もザーメンに塗れて「エッチ愉しいネ」。

Read more »

BAGR-026 超接近して見つめられたら好きにならざるを得ない 夏巳ゆりか

BAGR-026 超接近して見つめられたら好きにならざるを得ない 夏巳ゆりか

出演:夏巳ゆりか
商品コード:AB-BAGR-026
メーカー:BALTAN
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2023-12-12(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・巨乳・接吻・痴女・中出し・騎乗位・オナニー・フェラ・手コキ・ザーメン・ソックス・着衣

この世の男は全員私に恋するために存在している。吐息がかかりそうな距離まで顔を近づけてジーッと見つめるだけ。これだけで同級生も先生さえもイチコロ。私の事で頭一杯になった男達に言い寄られるだけで私のマンコはグチョグチョに濡れてきちゃう。我慢できなくなって放課後の教室でエッチしちゃうのはいつものこと。オチンチンを気持ちよくしてあげればあげるほど男達は私の虜になっていく。「好き好き好き好き」男にそう言ってもらいながら求められるほどに私の心は満たされていく。

Read more »

BAGR-027 完全主観でヘンタイお兄ちゃん連呼 シスコン兄にセックスを見せつけて欲しがりマゾ顔をオカズに小悪魔絶頂する妹

BAGR-027 完全主観でヘンタイお兄ちゃん連呼 シスコン兄にセックスを見せつけて欲しがりマゾ顔をオカズに小悪魔絶頂する妹

出演:琴石ゆめる
商品コード:AB-BAGR-027
メーカー:BALTAN
時間:133min
メディア:DVD
発売日:2023-12-12(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・スレンダー・微乳・主観・寝取・淫語・制服・フェラ・手コキ・ザーメン・ソックス・着衣・騎乗位・オナニー・ASMR

な~に?エッチなことしてほしいの?ダメだよ。兄妹でそういうことしたらイケナイんだよ。でも、血が繋がってなかったとしてもエッチなことしてあげないかな~。だってお兄ちゃんってしょうもないドマゾのヘンタイじゃん。だからお兄ちゃんはゆめるが他の男の人としているのを見ながらチンチンしごいといて。ゆめるもお兄ちゃんが悔しがりながら必死でシコシコしてる顔ずーっと見ててあげるから。そうそう、その欲しがってるマゾ顔見てるだけでオマンコ濡れてきちゃう。その顔オカズにしながらいっぱい気持ちよくなってあげるね。あぁん、シスコンでドマゾでどうしようもないヘンタイお兄ちゃん。ヘンタイ。ヘンタイ。ヘンタイお兄ちゃんの顔見ながらイックぅ~。

Read more »

KTRA-591 居候の美○女は小悪魔ビッチなGカップ 綾瀬こころ

KTRA-591 居候の美○女は小悪魔ビッチなGカップ 綾瀬こころ

出演:綾瀬こころ
商品コード:AB-KTRA-591
メーカー:ケートライブ
時間:134min
メディア:DVD
発売日:2023-12-12(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・巨乳・中出し・主観・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・騎乗位

グラドル顔負けの巨乳美○女「こころちゃん」とひょんな事から同居する事になったある一家。小悪魔でビッチな彼女は次々と同居の男家族を誘惑。大きなおっぱいをあざとく密着させられたら勃起はゼッタイ不可避。エッチ大好きなこころちゃんが勃起チ○ポを喰いまくる。

Read more »