Daily Archives: June 7, 2024

[KBJ] FC2-PPV-4412226

[KBJ] FC2-PPV-4412226

Read more »

[KBJ] FC2-PPV-3312556

[KBJ] FC2-PPV-3312556

Read more »

[KBJ] 한선월_팬슬리 SUNWALL95 [7개작]

[KBJ] 한선월_팬슬리 SUNWALL95 [7개작]

Read more »

[KBJ] ONLYFANS-JUNELIU

[KBJ] ONLYFANS-JUNELIU

Read more »

[KBJ] CHN24060703

[KBJ] CHN24060703

Read more »

[KBJ] CHN24060709

[KBJ] CHN24060709

Read more »

[KBJ] CHN24060706

[KBJ] CHN24060706

Read more »

[KBJ] CHN24060704

[KBJ] CHN24060704

Read more »

[KBJ] ONLYFANS-SAEROSOH

[KBJ] ONLYFANS-SAEROSOH

Read more »

Kt-joker ome298 おめめぱっちり♪お茶目な見てほしい系Cちゃん裏垢ライブ☆☆etc7作品

Kt-joker ome298 おめめぱっちり♪お茶目な見てほしい系Cちゃん裏垢ライブ☆☆etc7作品

ome298 おめめぱっちり♪お茶目な見てほしい系Cちゃん裏垢ライブ☆☆etc7作品

Read more »

Kt-joker be150 お勉強したりオナしたりの全部みせSS☆電動歯ブラシでする無毛エース♪etc8作品

Kt-joker be150 お勉強したりオナしたりの全部みせSS☆電動歯ブラシでする無毛エース♪etc8作品


obe150 お勉強したりオナしたりの全部みせSS☆電動歯ブラシでする無毛エース♪etc8作品

Read more »

Kt-joker bis344 美少女えっすのお風呂配信☆薄いピンク色♬恥じらいながらパイパン全見せ★他7作品

Kt-joker bis344 美少女えっすのお風呂配信☆薄いピンク色♬恥じらいながらパイパン全見せ★他7作品

bis344 美少女えっすのお風呂配信☆薄いピンク色♬恥じらいながらパイパン全見せ★他7作品

Read more »

Kt-joker run128 りなちゃんsCおませな言葉de初体験★生まれたての姿になってクパァ!etc8作品+

Kt-joker run128 りなちゃんsCおませな言葉de初体験★生まれたての姿になってクパァ!etc8作品+

run128 りなちゃんsCおませな言葉de初体験★生まれたての姿になってクパァ!etc8作品+

Read more »

FSDSS-847 趣味:寝取り、特技:有自覚誘惑。妻との内見中に旦那をこっそり大胆に誘い込む不動産レディ 天使もえ

FSDSS-847 趣味:寝取り、特技:有自覚誘惑。妻との内見中に旦那をこっそり大胆に誘い込む不動産レディ 天使もえ

出演女優 天使もえ
収録時間 105分
配信開始日 2024/06/05
発売日 2024/7/11

「寝取る瞬間がいっちっっっばん!きんもちいいんですよね♡」不動産レディの天使さんはね~っとりと寝取るのがだ~い好き!夫婦で内見に来る人たちが大好物!旦那を寝取って契約も取っちゃう”しごでき淫乱”!奥さんをキッチンに誘導した隙を見て旦那を誘惑して即尺!バレちゃまずい状況で駆け巡る脳内物質…!アドレナリンドっバドバ出して大絶頂!妻帯者のチ〇ポ全部ヌキまくりのエクストリームSEX!「ご夫婦様の内見のご連絡を心よりお待ち申し上げております♡」

Read more »

200GANA-3039 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 348 財布拾って美女拾う!スタイル良すぎ!!高身長スレンダー色白巨乳女子を自宅に連れ込み!

200GANA-3039 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 348 財布拾って美女拾う!スタイル良すぎ!!高身長スレンダー色白巨乳女子を自宅に連れ込み!

出演: さやか 23歳 イベント会社社員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 69min
品番: 200GANA-3039
配信開始日: 2024/06/07
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 盗撮・のぞき 長身 巨乳 美乳 スレンダー

日頃から、小さな善行を積むことが大事だと思う。
さやかちゃんと出会うことが出来たからだ。

拾った財布を交番に届けたら持ち主から連絡がありお礼に食事に誘われた。
その持ち主というのが、さやかちゃん。
やりとりをする中で期待は高まっていたが、実際会ってみると想像以上にレベルが高い!
色白でスタイルが良くおっぱいも大きそうに見えるし、何よりもかわいい!

二人で夕食を食べた後は自宅に直行。
缶チューハイを回し飲みからの口移しで、いきなりエッチな感じに。
お触り、足舐めも受け入れてくれて、ここまできてセックスせずには帰れない。
服を脱がせていくと、やっぱりきれいな体だしおっぱいもでかい。
さらに感度も素晴らしくて、もう最高!

もう一回言っておきます。
小さな善行を積むことが大事である。
特にナンパ師は。

Read more »

277DCV-256 家まで送ってイイですか?case.248【信州イチのスケベっ娘】ラブラブセックスしか知らない20歳がガチ喘ぎ吠え!!東京チ○コで何度も中イキ!初めての絶頂!?長野でマイカー!マイホーム!?一体なぜ??とにかく食べる!爆食…そして、爆性欲?イチャイチャしたい!キスしたまんま何度もイキたい!?16歳から家出中…若き店長の涙と将来の夢とは?

277DCV-256 家まで送ってイイですか?case.248【信州イチのスケベっ娘】ラブラブセックスしか知らない20歳がガチ喘ぎ吠え!!東京チ○コで何度も中イキ!初めての絶頂!?長野でマイカー!マイホーム!?一体なぜ??とにかく食べる!爆食…そして、爆性欲?イチャイチャしたい!キスしたまんま何度もイキたい!?16歳から家出中…若き店長の涙と将来の夢とは?

出演: 安田さん/20歳/トリマー(店長)
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 97min
品番: 277DCV-256
配信開始日: 2024/06/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 ドキュメンタリー フルハイビジョン(FHD) 巨乳 キス・接吻 美少女 スレンダー

あらすじ:終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家に行ってイイですか?」という
某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。

■長野!深夜の千曲川沿いドライブ
■動物たちと一緒に住んでるから寂しくない
■回転すしで100皿超え!その時…
■ジュース奢りジャンケンの闘争
■負けず嫌いなのに、意外とチョロい

Read more »

326FCT-109 腰が浮くほど気持ちぃ…///彼氏にイカされアニメ声で喘ぎまくるアイドル級美少女(19)のハメ撮り映像

326FCT-109 腰が浮くほど気持ちぃ…///彼氏にイカされアニメ声で喘ぎまくるアイドル級美少女(19)のハメ撮り映像

出演: みゃあ
メーカー: 黒船
収録時間: 88min
品番: 326FCT-109
配信開始日: 2024/06/07
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 美尻 巨乳 素人 コスプレ スレンダー 美乳 ハメ撮り 中出し 潮吹き

※この作品は成人に制服のコスプレをさせています。小動物系、アニメ声、童顔、アイドル級の美少女、そんな女の子のハメ撮り。所々まだ敬語が抜けてないところがとても可愛いらしいです。【本編】待ち合わせ→デートしてご飯→部屋へ移動→ベッドでイチャイチャ雑談→乳首弄り→キス→耳舐め→パンツの上からクリ弄り→クリ弄り→乳首舐め→クリ弄り→手マン(感じまくり)→オナニー鑑賞→電マ責め→フェラ→イクイク正常位→腰が浮くほどイク→騎乗位→四つん這いバック→正座バック→寝バック→側位→正常位→中出し→キスEND。

Read more »

DDHC-002 「夫に復讐したい」新婚美人のももかさん(26)。ハイスぺを産むための精子提供で欲求解消中出しSEX!

DDHC-002 「夫に復讐したい」新婚美人のももかさん(26)。ハイスぺを産むための精子提供で欲求解消中出しSEX!

出演: ももか
メーカー: DOC
収録時間: 81min
品番: DDHC-002
配信開始日: 2024/06/07
シリーズ: 精子提供者たち
レーベル: ドキュメントdeハメハメ Cum
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 美尻 寝取り・寝取られ 人妻 不倫 若妻

プレイ内容:【トーク】待ち合わせ、ヒアリング、ホテルイン、着替え撮影、シャワー撮影
【精子提供】手マン、手コキ、正常位、中出し
【2回戦を頼まれて…】キス、乳揉み、手マン、クンニ、フェラ、手マン、潮吹き、乳首舐め、フェラ、正常位、対面税、騎乗位、背面騎乗位、バック、立ちバック、側位、中出し

あらすじ:シュンです。
サラリーマンの傍ら、妊娠で悩む女性たちに精子を提供することを趣味としています。
不妊などで悩まれる女性は男性のスペックを気にされることが多いですが、私はもっぱら趣味で妊娠させているだけです。
そのため彼女たちを納得させるため、嘘っぱちの卒業証書で安心してもらい、ありがたく種付けをさせていただいております。
こちらは合意の上での精子提供をした、という証拠のために収録した映像となります。

今回ご応募いただいた方は、26歳のももかさん。
結婚してまだ半年というピチピチの美人な新婚さんです。
先日旦那さんの浮気に気づいたそうですが、高学歴高収入の家庭で専業主婦をする生活を手放したくないという理由で離婚の意志はないとのこと。
でも復讐はしたいらしく、許可なしに他人の精子を孕み、何も知らない旦那に育てさせる計画で来たとおっしゃっていました。
もちろん妊娠したいのはハイスぺの種。
こちらも有名大学の卒業証書(大嘘)でももかさんを納得させホテルイン。
復讐のためと息巻いて抱かれに来たものの、かなり緊張されている様子。
しかしできるだけすぐに妊娠できるよう、ももかさんはタイミング法(中出し)を希望されています。
ゆっくりと慣らすだけの手マン、勃たせるための手コキの後にすぐ挿入。
こんなに若くて美人な人妻を抱けて内心大興奮ですが、あくまで精子提供の名目なので大人しめにハメてすぐ中出ししました。

少しパコり足りなかったことを後悔しつつシャワーに促すと、「もう一回できませんか?」とまさかの逆打診。
もちろん願ってもない話なので、さも遠慮がちな返答を装いつつ快諾しました。
さっきまでの事務的セックスとは打って変わって、これは快楽のためだけのセックスです。
若さを貪るようにシミひとつない色白マ●コを吸いまくってから、ももかさんにもチ●ポを吸いまくってもらいます。
やっぱり金持ちの嫁はいいもん食ってるだけあって、粘膜という粘膜がみずみずしく最高です。
フェラチオのがっつき具合を考えると、結婚後の慢性的なチ●ポ不足が垣間見えます。
ならばもっとハメてあげてしかるべきなので、本日2度目の生挿入。
ずっと家で旦那の帰りを待つだけのダブついた日常を取り戻すべく、膣内をキュンキュンさせながら真っ白な美尻を振っています。
ラストは最も精子が子宮に届きやすい側位で、ポルチオ直通の大量中出しでフィニッシュ。
さすがに妊娠しているとは思いますが、産んだ後に育てているうちに賢い旦那なら気づくはずなので、完全に私の一人勝ちですありがとうございました。

Read more »

230ORER-002 そら(21)

230ORER-002 そら(21)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 52min
品番: 230ORER-002
配信開始日: 2024/06/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 女子大生 ハメ撮り 美乳 中出し

清楚なお嬢様系スタイルのそらちゃんは、脚がキレイでついつい目がそこにいっちゃうのですが、これが脱いだら意外にもむっちりした肉付きの美巨乳ちゃんで思わずドキッっとしてしまいしたw人懐っこい笑顔が見れたのはハメる前までで、チ●ポを身の前にすると清楚な表情は一変、発情した雌のお顔になるからたまりません。揉みごたえありありのオッパイを揉みしだきつつ、手入れのあまい剛毛地帯をくぐりぬけてクリちゃんをジュブジュブしてあげたらもう大変、甘い蜜がおマ●コからたらたらドローリ、あふれるは、溢れるはでぐっちゅぐちゅ。おしゃぶりも大好きみたいで、目の前にチ●ポを差し出すと超積極的に舐めに来ましたwwそらちゃんの分厚い唇でくわえられると、あまりの気持ちよさに勃起度120%!たまらず蜜ツボにずぶっと挿し込んでバコバコにピストン。奥を突くたびに揺れる乳、締まるおマ●コwイキ顔はちょいブサ顔に歪んでイイ感じのギャップ感!うーん抱き心地含めて思いっきりツボだったのでつい中で大量爆発させてしまいましたw

Read more »

230ORER-001 Mei(20)

230ORER-001 Mei(20)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 53min
品番: 230ORER-001
配信開始日: 2024/06/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 女子大生 中出し ハメ撮り 巨尻

私をハメ撮りしてくださいと応募してきたのは、一見おとなしそうな20歳のMeiさん。透明感のある美肌に吸い寄せられるように手を伸ばすと、感度がかなりイイみたいでビクっと体を震わせる反応がすぐ返ってきました。実際、耳に首筋、背中に乳首、太ももからクリちゃんまで感じないところはない全身性感帯なコでした。この大人しそうな外見でとんでもないH大好きっぷり、ギャップに萌えますねぇー。フェラチオもすごく丁寧に舐め吸いしてくれて、チ●ポが大好き感があふれてましたw舐めてるだけでアソコは濡れまくって大変なことになってたしwこれは挿入したらすごいことになるんじゃないかなぁと思っていたら、想像以上にクソエロい女のコでした。白い肌がピンクに染まって汗を滲ませながらイキまくるんです、ビンビンにおったちましたよマジでww

Read more »