Daily Archives: November 19, 2023

300MIUM-1001 【癒しのGカップ陸マネ】デカ乳JDを彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!純朴ピュア娘のくせに、弾力最高の最終兵器Gカップを隠し持つ超逸材!!挟まれたい乳・オブザイヤー2023堂々受賞!!【レンタル彼女】 (沙優七羽)

300MIUM-1001 【癒しのGカップ陸マネ】デカ乳JDを彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!純朴ピュア娘のくせに、弾力最高の最終兵器Gカップを隠し持つ超逸材!!挟まれたい乳・オブザイヤー2023堂々受賞!!【レンタル彼女】 (沙優七羽)

出演: 七羽ちゃん 20歳 女子大生(陸上部マネージャー)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 117min
品番: 300MIUM-1001
配信開始日: 2023/11/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: レンタル彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 Gカップ パイズリ 中出し 女子大生

【巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。で働くアイドル級美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!】
決してクラスで目立つタイプでは無いけど、優しくて雰囲気が穏やかで、良く見るとめっちゃ可愛いくて、実は男子からの人気No. 1。
今日デートする七羽ちゃん(20)はそんな女の子です。
実際会ってみると写真で見る百倍可愛いし、しかも服の上からでもそれとわかる超爆乳。
そのデカパイをどうしても拝みたくてプールデートへ連れ出します。
はにかみながら「映えてる??」なんて聞いくる七羽ちゃんですが、ビキニからはみ出る3Dおっぱいにしか目が行かなくて、バエがどうとか知ったこっちゃ無いです、正味な話。歩くたびにぽよんぽよん揺れるハミ乳がたまりません。地球に重力があって良かった。
どうにか口説き落として、本来は絶対禁止のホテルに連れ込み成功。
急展開に気圧され気味な七羽ちゃんも、唇を合わせると積極的に舌を絡めてきてめっちゃエロいです。
鼻息荒く下着をひん剥くと、形の良い乳輪のピンク乳首が露わに。
挟まれたい乳・オブザイヤー2023の弾力おっぱいの谷間にバッキバキに勃起したチ◯コを差し出すと、恥ずかしそうにしながらもしっかりとパイズリしてくれます。小首をかしげながら「気持ちイイ?」なんて可愛いく聞かれた瞬間には思わず暴発しそうになりました。
ホテルの窓に手をつかせて、ぬるぬるマ◯コに生ハメ挿入。
肉付きの良い尻をバンバン突き上げると、「んく、イくイくぅっ!!」と気持ち良さそうな声をあげます。
奥を突くたびにGカップおっぱいがバインバイン弾みます。20歳の美白ボディが紅潮しながら、快感にびくびく痙攣する様は超絶エロい。
最後は、イキまくって収縮を繰り返す生マ◯コにどっぷり中出し!!
はぁはぁ息を吐きながらも、ニコニコしながら「疲れちゃった?まだ出来る…??」と聞いてくる七羽ちゃん。
さすが女子大生、性欲も体力もバリバリ現役。
そんな彼女をエロコスに着替えさせて二回戦に突入。オイルでムチムチボディをてからせて、エロさ200%アップした七羽ちゃんに思う存分ムシャぶりつきます!!

Read more »

MAAN-924 【ゴリゴリ喉奥責め】OLを尾行してホテルでメチャクチャに!スレンダーパイパン美女を手マンで潮吹かせ徹底服●! 馬乗りイラマで喉奥を責めまくり!寝バック挿入でモッチモチのケツをスパンキング!気絶しても容赦しない腰を緩めない強烈ピストンで中出しフィニッシュ!!【バックの映える美尻】【乗り換え女 まや】

MAAN-924 【ゴリゴリ喉奥責め】OLを尾行してホテルでメチャクチャに!スレンダーパイパン美女を手マンで潮吹かせ徹底服●! 馬乗りイラマで喉奥を責めまくり!寝バック挿入でモッチモチのケツをスパンキング!気絶しても容赦しない腰を緩めない強烈ピストンで中出しフィニッシュ!!【バックの映える美尻】【乗り換え女 まや】

出演: まや 22歳 新卒OL
メーカー: DOC
収録時間: 76min
品番: MAAN-924
配信開始日: 2023/11/19
シリーズ: シカエシちゃん
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し スレンダー 美乳 潮吹き オモチャ 美尻

あらすじ:特定の女性に恨みを持ち、動画を売りにきた男性から女性の情報提供をしてもらい、呼び出して接触。シカエシに動画を突き付ける。流出させない代償に言う事を聞かせ、思うがままにハメてしまう企画です。本日の相談者さんは、結婚の予定を立てていたのに、突然「上司と付き合う」と振られてしまった若い男性。我々はその女の退勤を狙い、尾行してホテルへ連れていきます!到着してすぐにタイツを破り、美しい尻を堪能♪…

Read more »

RCON-009 あの芸能人にそっくりな素人娘たち! 激似ちゃん Vol.01 弘◯アナ 石原さ◯み 白◯麻衣

RCON-009 あの芸能人にそっくりな素人娘たち! 激似ちゃん Vol.01 弘◯アナ 石原さ◯み 白◯麻衣

出演: 弘◯アナ激似のテレビ局受付嬢/石原さ◯み激似のカフェ店員/白◯麻衣激似のセレブ若妻
メーカー: プレステージ
収録時間: 119min
品番: RCON-009
配信開始日: 2023/11/19
シリーズ: 激似ちゃん
レーベル: Rコンテンツ
ジャンル: 独占配信 ベスト・総集編 配信専用 素人 企画 スレンダー 美乳 美尻

あの芸能人にそっくりな素人たちを収録!

実際に芸能人がAVに出るなんてことは滅多にないですが、AVに出てる素人が〇〇に似てることは稀によくあるわけで!
芸能人に似てるってことは可愛さはお墨付き!

テレビ◯日の人気アナウンサー弘◯ちゃんに激似! みなみ(24歳)
新橋の居酒屋でたまたま相席してそのままホテルIN!かわいい顔とエッチなカラダで男を喜ばせるメロメロあざとテクは必見!

国民的人気女優、石原さ◯みに激似! まい(22歳)
声まで似てる!SEXしないと体が震えてくる中毒症状持ち!?なんと自分から素人募集企画に応募してきたドスケベ娘!

乃◯坂46の元メンバー 白◯麻衣に激似! のぞみ(27歳)
六本木で買い物してるセレブ若妻に取材と称して自宅訪問!旦那がいない間に連続潮吹き&背徳の中出しSEX!

※この作品はMGS動画の配信作品のベスト・総集編です。(収録品番:300MIUM-753、261ARA-304、300MIUM-377)

Read more »

TCHB-022 とある男の秘録集07

TCHB-022 とある男の秘録集07

Read more »

[KBJ] CHN23111906

[KBJ] CHN23111906

Read more »

[KBJ] IPPA7392

[KBJ] IPPA7392

Read more »

[KBJ] CHN23111902

[KBJ] CHN23111902

Read more »

[KBJ] CHN23111905

[KBJ] CHN23111905

Read more »

[KBJ] CHN23111910

[KBJ] CHN23111910

Read more »

[KBJ] CHN23111801

[KBJ] CHN23111801

Read more »

[KBJ] CHN23111803

[KBJ] CHN23111803

Read more »

SIRO-5175 【86・62・83という理想的な黄金比】凛とした佇まいで「今日はエッチしに来ました!」とはっきり宣言する美女。プレイが始まると、先ほどの清楚な雰囲気から打って変わり目を閉じ快楽に蕩け出す!【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2070

SIRO-5175 【86・62・83という理想的な黄金比】凛とした佇まいで「今日はエッチしに来ました!」とはっきり宣言する美女。プレイが始まると、先ほどの清楚な雰囲気から打って変わり目を閉じ快楽に蕩け出す!【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2070

出演: みお 25歳 事務
メーカー: シロウトTV
収録時間: 67min
品番: SIRO-5175
配信開始日: 2023/11/19
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: パイパン 美尻 巨乳 ハメ撮り フルハイビジョン(FHD) 初撮り 素人 配信専用 独占配信

背筋をピンと伸ばしてハキハキとインタビューに応じてくれる「みおさん 25歳」半年前に別れて以来彼氏は居ないそうですが、今は彼氏よりも友達といる方が楽しい時期なんだそう。そうはいっても性欲は溜まるので、その時はオナニーで解消しているようです。元々新体操をしていたみおさんは自他ともに認めるスタイルの良さを誇っています。キスをすると照れ笑いするみおさんですが、胸を揉みしだいていくと段々と表情が柔らかくなっていきます。パイパンおま●こに挿入すると、久しぶりの圧迫感に息を飲むみおさん。腰の動きを早めると…

Read more »

259LUXU-1754 ラグジュTV 1740 「いろんな男優さんとSEXしたい」「鏡の前で●●れたい」屈託なく話す知性溢れる美女は三人の役員に尽くす変態秘書だった。恥じらいながらも紅潮する全身性感帯の美ボディから抑えきれない吐息と愛液が溢れ出る。 (華宮つばさ)

259LUXU-1754 ラグジュTV 1740 「いろんな男優さんとSEXしたい」「鏡の前で●●れたい」屈託なく話す知性溢れる美女は三人の役員に尽くす変態秘書だった。恥じらいながらも紅潮する全身性感帯の美ボディから抑えきれない吐息と愛液が溢れ出る。 (華宮つばさ)

出演: つばさ 25歳 役員秘書
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 62min
品番: 259LUXU-1754
配信開始日: 2023/11/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 巨乳 美尻

役員秘書をされていて、趣味はゴルフという高嶺の花を地で行くような、つばささん。
3名の役員の方の雑務を、1人で取り仕切っていらっしゃるとのことで、大変お忙しいご様子。
ところで、秘書と聞くと私のような人間は、どうしてもいやらしい想像をしてしまいます。
雑務の中には、あっちのお世話もあるのではないかと…。
つばささんは強く否定されますが、本当は役員の方々に、いやらしいご奉仕をしているのではないかと、私は今でも疑っております。
そんなつばささん、彼氏がいるにも関わらずセフレもいて、性に奔放で興味津々な様子です。
いざ撮影が始まると予想に反したウブな恥じらい…そして感度!耳も乳首も、もちろんアソコも全身性感帯!
「鏡の前で●されたい…」と語るつばささん。絶対役員とヤってるな…そう確信いたしました。

Read more »

420SEF-008 SAAYA(28) (桐條紗綾)

420SEF-008 SAAYA(28) (桐條紗綾)

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 69min
品番: 420SEF-008
配信開始日: 2023/11/19
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイFriends
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り ドキュメンタリー 巨乳 美乳 顔射 フルハイビジョン(FHD)

セフレちゃん
こんなにムラムラするのなら、愛などいらぬ!(ビカッ!!)
恋人、ではなく、セックスフレンド。
男女の駆け引きもなく、ただお互いの性欲をぶつけ合う理想の関係。
SEXの、SEXによる、SEXのためのハメ撮り映像!!

#SAAYA(28)
#美容部員
#おっとり美人
#巨乳
#彼氏アリ

賢者のあとがき。
巨乳にクビレ、色白肌。
あどけなさの残るおっとり感と、カラダ全体から溢れる色気のギャップ。
彼氏は彼氏、セフレはセフレ、と世遊び上手。
照れながらも男の欲望を愉しむむっつり感。
ほろ●いながら加速する性欲。
色白肌を紅潮させて、恥じらいながらもデンマでオナニー。
自慰と●いで感度の上がった爆エロBODYに渾身の2発射FUCK!

男女関係、美味しいトコ取り、欲望SEX。
それがセフレ。(最高)

Read more »

230ORECO-523 さとみさん (美丘さとみ)

230ORECO-523 さとみさん (美丘さとみ)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 66min
品番: 230ORECO-523
配信開始日: 2023/11/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 人妻 ナンパ 童貞 中出し 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 5.0 (2 件) レビューを見る

商品紹介

育児ママの膣キュン筆おろし!!

さとみさん(30歳)
5才児のママ
・手コキ暴発×1発
・膣内射精×2発

●供が出来てご無沙汰な奥様と、とにかく卒業したい童貞君をマッチング。まさにウィンウィンな関係wオナニーにおいても秒イキしてしまう童貞君のチンポを、さとみさんのエロ過ぎるちくび舐め手コキで改善…しようと思ったけど案の定暴発wどんだけ気持ち良いのか映像でも伝わってきますwまだまだ元気なチンポをスマタしたりしてるうちにスイッチ入ってしまったようです!この機を逃すまいとそのまま生で筆おろし!明らかに膣がキュンキュンなってたので、童貞卒業おめでとうの意味を込めて思いっきり中出しさせていただきました!

Read more »

498DDHP-042 ガチ●リ体型コンカフェ嬢に無許可中出し!オーナーにP活する勝ち気なスレンダーちゃんが孕まされて半ギレw【まり(21)】 (上戸まり)

498DDHP-042 ガチ●リ体型コンカフェ嬢に無許可中出し!オーナーにP活する勝ち気なスレンダーちゃんが孕まされて半ギレw【まり(21)】 (上戸まり)

出演: まり
メーカー: DOC
収録時間: 46min
品番: 498DDHP-042
配信開始日: 2023/11/19
シリーズ: おきゅいん!
レーベル: ドキュメントdeハメハメ Plus
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し スレンダー コスプレ 童顔 メイド 美少女

プレイ内容:待ち合わせ、衣装観察、乳揉み、乳首責められ、乳首舐め手コキ、フェラ、クンニ、手マン、正常位、バック、背面騎乗位、正常位、中出し、衣装脱ぐ、正常位、バック、騎乗位、正常位、中出し、シャワー

あらすじ:コンカフェ情報が有象無象に集まりまくる某掲示板。
そこに共有されたのち、一瞬でスレ主や運営から削除された映像を集めています。

今回手に入ったのは、オーナーと愛人契約をしているP活コンカフェ嬢のハメ撮り映像。
キャバなどではかつてよく聞くような話でしたが、最近ではコンカフェにまでその波が来ているようです。

かなり露出度高めのメイド服を着用しての映像ですが、女の子がかなり童顔でスレンダーな方なので悪いことをしている感がすごいです。
実際に悪いことしているのは間違いないんですが。
じっくりとキワド目メイド服を観察したり触ったりしているあたり、普段オーナーが女の子をどんな目で見ているのかがわかりますね。
ですがこれは愛人契約なので、女の子は積極的に責めてくれてます。
乳首責めでじっくり焦らして、カウパーまみれになったチ●ポを手と口内でじゅこじゅこ搾り抜きます。
射精を我慢して生挿入して、若めマ●コを堪能しているようでした。

お金を出している身分だったらやってもいいのかと思ったのか、悪びれることなく大量中出し。
女の子は若干嫌そうでしたが、明るくふるまっていたのをいいことに、服を脱がせて2度目の生挿入をしていました。
無駄な肉が一切ないスレンダーボディがあらわになり、中年のピストンに震えてイキます。
もちろんこれも中出し。
2度目はわりと半ギレでオーナーを蹴ったあとにシャワーで精子を流している様子が収録されていました。
恐らくこの映像はそれにイラついたオーナーが流出させたのではないかと思います。

Read more »

393OTIM-307 思い出の制服娘と気が狂うほど性交 ENA

393OTIM-307 思い出の制服娘と気が狂うほど性交 ENA

メーカー: ONETIME
収録時間: 39min
品番: 393OTIM-307
配信開始日: 2023/11/17
シリーズ: 思い出の制服娘と気が狂うほど性交
レーベル: ONETIME
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 制服

均整の取れたプロポーション、古風な顔立ちの実家がお華の教室という生粋の和風美少女「ENA」自宅への帰り際、乱暴目的の男に付きまとわれ、そのまま連行。目隠しを外されると歪んだ中年男の顔が。震えが走り体が硬直する。男は容赦なくカラダを弄ぶ。口の中に無理矢理チ●ポを入れられて●●れてしまう。美しく伸びた脚を広げられ、汚い手が柔らかな局部に触れると美白ボディに赤みがさし、柔らかなドテ厚マ●コは愛液まみれに。グチョ濡れのオマ●コに勃起チ●ポを生挿入されると自分の意思とは関係なく腰を振って感じてしまう。最後は大量精子を生中出しされてしまう。

Read more »

393OTIM-306 思い出の制服娘と気が狂うほど性交 AI

393OTIM-306 思い出の制服娘と気が狂うほど性交 AI

メーカー: ONETIME
収録時間: 40min
品番: 393OTIM-306
配信開始日: 2023/11/17
シリーズ: 思い出の制服娘と気が狂うほど性交
レーベル: ONETIME
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 制服

繊細かつ大胆な筆使いでコンクール入賞を総なめ、学校を代表する書道部のエース「AI」書道教室の帰り道を狙われ、拉●されてしまう。狭い男の部屋で気づくと既に可憐な胸は男に揉まれ、さらには股間を弄られていた。抵抗も空しく容赦なくイジられて感じてしまう。小さな顔に怒張したペニスを押し付けられ口に入れられて喉奥を●●れる。男は我慢出来ずにヒダ豊かな綺麗なマ●コに勃起チ●ポを生挿入。嫌がりながらもオマ●コが濡れている自分に気づき混乱する。そんな事はお構いなしに男は容赦なく精子を大量に膣内に生中出し。

Read more »

393OTIM-305 思い出の制服娘と気が狂うほど性交 MAYU

393OTIM-305 思い出の制服娘と気が狂うほど性交 MAYU

メーカー: ONETIME
収録時間: 40min
品番: 393OTIM-305
配信開始日: 2023/11/17
シリーズ: 思い出の制服娘と気が狂うほど性交
レーベル: ONETIME
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 制服

小さい頃から星を見るのが大好きな、夢見る少女「MAYU」自分だけが知る秘密の場所、雑居ビルの屋上でひとり空を見ていた、はずだった。しかし招かざる客もそこにいた。幼さの残る顔、成長期なカラダ、甘い匂いを漂わせる少女を●●たい。男は劣情に駆られ乱暴目的で拉●。男にカラダを触られて泣き叫ぶ少女の大きな瞳から涙が溢れる。男はそれを見てさらに興奮して勃起したチ●コを口に無理矢理入れてフェラチオさせる。そしてヌレヌレになったオマ●コに男根を容赦なく生ハメしてそのまま生中出し。

Read more »

393OTIM-304 思い出の制服娘と気が狂うほど性交 AZUKI

393OTIM-304 思い出の制服娘と気が狂うほど性交 AZUKI

メーカー: ONETIME
収録時間: 40min
品番: 393OTIM-304
配信開始日: 2023/11/17
シリーズ: 思い出の制服娘と気が狂うほど性交
レーベル: ONETIME
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 制服 パイパン

絵を描くことが大好きな「AZUKI」学校公認で研究会を立ち上げた頑張り屋。遅くまで部室に一人こもって作画に没頭。校内に侵入した暴漢に気が付けない程。気がつくと知らない部屋に連れ込まれていた。男に小柄で豊満な肉体を弄ばれるとだんだん感じていくカラダ。オチ●コを咥えさせられて強●フェラご奉仕。濡れているパイパンマ●コにチ●コを擦りつけると甘い声が出てしまう。そして小さい膣口に肉棒が容赦なくめりこむ。必死に抵抗するが、快楽に逆らうことが出来ずに感じてしまい絶頂。最後は大量精子を膣内に射精されてしまう。

Read more »