Daily Archiv: Sunday - 03 September 2017

Tokyo Hot th101-000-110817 星野あかりの淫語&誘惑痴女

Tokyo Hot th101-000-110817 星野あかりの淫語&誘惑痴女

出演者 星野あかり
カテゴリ オナニー パイズリ 淫語 バイブ クンニ フェラ ローター 手コキ 生はめ 指マン 69 電マ
配信開始日 2017/09/02
作品番号 th101-000-110817

(more…)

[BCPV-087] アイドル研究会のミスキャンパス 美大生恵麻ちゃん

[BCPV-087] アイドル研究会のミスキャンパス 美大生恵麻ちゃん

発売日: 2017/09/01
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: AV
レーベル: バイトちゃんPremiere
ジャンル: 美乳,女子大生,美少女,素人,中出し,サンプル動画
品番: bcpv087

美大に通う21歳の恵麻ちゃん。今までバイトをしたことが無いお嬢様。大学のミスコンで審査員特別賞をもらった美少女ちゃん。実はまだイったことが無いんです。性感帯を探りながらハメ撮りしてみると、体はかなり敏感。自宅で撮影OKとのことなので後日訪問。そのままSEX。大量に潮を吹きながらビクンビクンと痙攣。美大に通うおっとりお嬢様が、自宅でマン汁ぶちまけながら人生で初めてイく瞬間のSEXをご堪能ください。

(more…)

HEYZO 1554 浴衣の君に欲情しちゃいました – こころ

HEYZO 1554 浴衣の君に欲情しちゃいました – こころ

公開日 2017-09-03
出演 こころ
シリーズ —–
評価 0 0投稿
女優タイプ 美乳 色白 AV女優
タグキーワード 69 フェラ抜き 中出し 騎乗位 手コキ バック パイズリ 潮吹き おもちゃ クンニ 和服 着エロ 浴衣 彼女

思わずむしゃぶりつきたくなる大好きな彼女の艶姿。浴衣には女のエロスが詰まっている。長い睫毛に大きな瞳に匂い立つうなじ。はだけた胸元からは、色白美肌のEカップ美巨乳にプックリしたピンク色の乳輪と勃起した乳首が露出。祭りなんてもうどうでもいい。激しく抱きしめ合うと浴衣の袂が乱れて白い胸があらわになる。気づいたら彼女は汗まみれになって、高揚した表情で僕のイチモツをしゃぶっていた…。大きな音を立ててチ○ポをしゃぶり口内発射!それでも抑えきれない欲望!ベッドに連れて行き激しく責めると快楽に顔を歪めて絶叫してイキまくる。アソコから溢れる愛液は止まらない。突かれる度に体を震わせ声を漏らし、美マンに彼氏の白濁ザーメン注入され恍惚の表情を魅せる。

(more…)

[AVOP-308] 神のおち○ちんを持つ男 妹の友達の家に行く

[AVOP-308] 神のおち○ちんを持つ男 妹の友達の家に行く

発売日: 2017/09/01
収録時間: 120分
出演者: 椎名そら さくらみゆき 愛瀬美希 神波多一花 雫みあ 通野未帆 川村まや 泉ののか 笹倉杏 小枝成実
監督: らくだ
シリーズ: —-
メーカー: ズッコン/バッコン
レーベル: AV OPEN 2017
ジャンル: 女子校生 美少女 巨乳 中出し ハーレム AV OPEN 2017 企画部門
品番: avop308

あなたがパンツを下ろしたとき、街中の犬が吠え、猫は鳴き、そして鳥達は南に向かって飛び立つ。そう、あなたの「おちんちん」はそれほどに「すごい」のです。妹が友人の家で同級生と集まると聞いたあなたは、JKひしめく友人宅を訪問。妹が帰れと叫ぶ中、すこ~しパンツをめくればほら.皆メロメロになってあなたに襲い掛かるではありませんか!全員とにかくあなたに夢中、あなたが大好きな神ハーレムタイムがはじまりました。

(more…)

[LXVS-036] ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 36(ブルーレイディスク+DVD) 愛音まりあ

[LXVS-036] ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 36(ブルーレイディスク+DVD) 愛音まりあ

発売日: 2017/09/08
収録時間: 105分
出演者: 愛音まりあ
監督: —-
シリーズ: ラグジュTV×PRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: ラグジュTV
ジャンル: パイパン,単体作品,フェラ,オナニー,顔射,サンプル動画,Blu-ray(ブルーレイ)
品番: 118lxvs036

独占人気シリーズ【ラグジュTV】より、完全撮りおろしの人気タイトルをBlu-ray&DVD2枚組でお届け!上質な色香を漂わせる大人の女性が織り成すラグジュアリーセックスを収めました!今回出演するのはプレステージ専属女優『愛音 まりあ』。溢れ出す緊張はキスを交わすことで和らぎ、艶めくカラダをじっくりと弄り回すことで快感に没頭させる。愛撫やピストンを繰り返されたカラダは小刻みに震え、温かな吐息と嬌声を漏らしながら絶頂へと上り詰めていく…。DVD&ブルーレイの2枚組!!

(more…)

[LXVS-035] ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 35(ブルーレイディスク+DVD) 涼宮遙香

[LXVS-035] ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 35(ブルーレイディスク+DVD) 涼宮遙香

発売日: 2017/09/08
収録時間: 100分
出演者: 涼宮遙香
監督: —-
シリーズ: ラグジュTV×PRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: ラグジュTV
ジャンル: 単体作品,フェラ,オナニー,潮吹き,イラマチオ,サンプル動画,Blu-ray(ブルーレイ)
品番: 118lxvs035

独占人気シリーズ【ラグジュTV】より、完全撮りおろしの人気タイトルをBlu-ray&DVD2枚組でお届け!上質な色香を漂わせる大人の女性が織り成すラグジュアリーセックスを収めました!今回出演するのは空港内に勤務する25歳『涼宮 遙香』。「生きている内に色々な経験をしたい。」そんな思いを胸に撮影現場へ足を踏み入れた彼女はかなりのドMであるとのこと。羞恥と興奮を煽るオナニーやイラマチオ、スパンキングを繰り返し、快楽を欲するカラダに悦びを刻む。彼女の中に眠る欲望を強烈に刺激し、至福のひと時へと導いていく…。DVD&ブルーレイの2枚組!!

(more…)

[PRED-010] JKしっこ 麻里梨夏

[PRED-010] JKしっこ 麻里梨夏

発売日: 2017/09/07
収録時間: 120分
出演者: 麻里梨夏
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 女子校生,美少女,単体作品,放尿,潮吹き,サンプル動画,キャンペーン対象
品番: pred010

麻里梨夏がフレッシュJK姿ではじめての本格放尿に挑戦!人前おしっこの快感に目覚めちゃった女子校生が学校中でジャバジャバおもらし!手マンでガクガク大量潮吹き、M字開脚でキレイな放物線ジョロジョロ放尿!フレッシュ太ももチェックスカート、二の腕ちらり半そでブラウス、似合いすぎのブルマ、etc…と充実のJK姿!おまけのオフショットおしっこも収録!JKファン、おしっこファン、麻里梨夏ファン全員必見の一作!

(more…)

[PRED-009] 社員旅行NTR~元同僚に奪われた妻の浮気中出し映像~

[PRED-009] 社員旅行NTR~元同僚に奪われた妻の浮気中出し映像~

発売日: 2017/09/07
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: モルツくん
シリーズ: ○○NTR
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 人妻,不倫,調教・奴隷,寝取り・寝取られ,中出し,サンプル動画,キャンペーン対象
品番: pred009

妻とはいわゆる社内結婚。妻は仕事がデキるので、僕が逆寿退社で主夫となりました。最近の業績はウナギ昇り、会社も初めて社員旅行を計画したようです。大嫌いな同僚と後輩がいるため、妻に参加して欲しくなかったのですが「欠席出来るわけないでしょ」と一蹴されてしまいました。時折、送られてくる宴会映像。周囲の悪ノリにヤキモキします。そして、妻とテレビ電話をする約束の22時が近づき…。

(more…)

[DJE-075] 白く汚れた人妻 潮見百合子

[DJE-075] 白く汚れた人妻 潮見百合子

発売日: 2017/09/01
収録時間: 110分
出演者: 潮見百合子
監督: HAM.the MC
シリーズ: —-
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: Jelly
ジャンル: 人妻,単体作品,ドラマ,ぶっかけ,顔射,サンプル動画
品番: 2dje075

父・正和から譲り受けた会社を潰し、借金まみれになった息子・真也。そんな状況下、妻・百合子は落ち込む夫と連れ立ち、正和の家に謝罪へ向かう。義父・正和から家政婦として勤めてくれとの申し出を受け、翌日から義父の家で身の回りの世話をする百合子。正和から紅茶をごちそうになると、飲んだ途端意識を失う。…と、どこかの誰かに一本の電話をかける正和。ザーメンと媚薬漬けになった人妻を描いた被虐のぶっかけドラマ作品。

(more…)

[AVOP-311] 『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。 旦那にバレないように寝取る!(NTR) みづな・奈緒・みなみ

[AVOP-311] 『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。 旦那にバレないように寝取る!(NTR) みづな・奈緒・みなみ

発売日: 2017/09/01
収録時間: 115分
出演者: 若槻みづな 水城奈緒 夏希みなみ
監督: —-
シリーズ: 『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: AV OPEN 2017
ジャンル: 人妻,巨乳,企画,寝取り・寝取られ,サンプル動画,AV,OPEN,2017,企画部門
品番: 57avop311so

耳から入った特定の言葉を脳が認識すると、まるで変な媚薬でも接種したかのような快感が全身を襲う症候群があるらしい。それはなぜか女性にだけ突然発症し、この世のものとは思えない気持ち良さを味わい続けることになる。もしその特定の言葉が「ナマ」だったら……。考えただけで勃起が治まらない。

(more…)

[AVOP-367] 大衆ソープに堕ちた妻 通野未帆

[AVOP-367] 大衆ソープに堕ちた妻 通野未帆

発売日: 2017/09/01
収録時間: 135分
出演者: 通野未帆
監督: —-
シリーズ: 大衆ソープに堕ちた妻
メーカー: タカラ映像
レーベル: AV OPEN 2017
ジャンル: 美乳,熟女,キャバ嬢・風俗嬢,人妻,単体作品,ローション,サンプル動画,AV,OPEN,2017,人妻・熟女部門
品番: 18avop367so

借金取りから大事な家族を守る為ソープ嬢となって負債を返済する事にした未帆。旦那にも義姉にも風俗で働く事は秘密。自分さえ頑張ればみんな笑顔で暮らせると信じていたのに…家族の為、健気に働く未帆だがお客様の前で本当の笑顔が作れない。しかし、体は嫌でも反応してしまう。複雑な女心。全て清算した未帆が、自分の居場所として風俗店で働いている。未帆はお客様とどう触れ合うのか?

(more…)

[AKA-044] 真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。 File.02

[AKA-044] 真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。 File.02

発売日: 2017/09/08
収録時間: 135分
出演者: —-
監督: チャーリー中田
シリーズ: 真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。
メーカー: プレステージ
レーベル: 赤まむし
ジャンル: 美少女,めがね,オナニー,3P・4P,ハメ撮り,サンプル動画
品番: 118aka044

コンビニから出てきた白いスーツの女性を拉致。ワゴン車の後部に押し込み、暴れる女を複数の男が押さえつけ、薬を嗅がせて眠らせる。移動する車の中では白昼堂々と凌辱行為が繰り広げられる…。

(more…)

[ADN-138] 禁じられた背徳姦若過ぎた義理の母 希崎ジェシカ

[ADN-138] 禁じられた背徳姦若過ぎた義理の母 希崎ジェシカ

発売日: 2017/09/07
収録時間: 110分
出演者: 希崎ジェシカ
監督: さだおかさだお
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: 人妻,強姦,単体作品,ドラマ,サンプル動画,キャンペーン対象
品番: adn138

直樹の父が亜美を家に連れてきたのは数カ月前のこと。父には若過ぎるその人は、いつしか直樹の義理の母となった。それから数カ月後。義理の母となった亜美の事を直樹はひとりの女としか見れず、悶々と想いを募らせていた…。

(more…)

[ADN-137] 芹沢恋引退記念作品 葛藤 見透かされた私のカラダ

[ADN-137] 芹沢恋引退記念作品 葛藤 見透かされた私のカラダ

発売日: 2017/09/07
収録時間: 110分
出演者: 芹沢恋
監督: ナオト
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: 単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマ,サンプル動画,キャンペーン対象
品番: adn137

新しく美姫の夫・敏雄の部下になった富田。ある朝、集合時間に遅刻した富田を厳しく叱責する敏雄。夫をなだめ、富田をかばう美姫。彼女に助けられた富田は、上司の妻と知りながらも、次第に美姫に心惹かれていくのだった。

(more…)

[ADN-136] 夫の目の前で犯されて― 喰う虫 倉多まお

[ADN-136] 夫の目の前で犯されて― 喰う虫 倉多まお

発売日: 2017/09/07
収録時間: 110分
出演者: 倉多まお
監督: さだおかさだお
シリーズ: 夫の目の前で犯されて
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: 辱め,単体作品,ドラマ,サンプル動画,キャンペーン対象
品番: adn136

害虫駆除業者の生島は、性の捌け口として依頼先の人妻・真紀に狙いを定める。眠気を催す薬剤を散布し家に侵入するが真紀の姿はなく悔しがる生島。眠る夫を尻目に下着を物色していると、帰宅した真紀と鉢合わせしてしまい…。

(more…)

[ABP-639] 【数量限定】働く痴女系お姉さん vol.07 吉川蓮 特典DVD付き

[ABP-639] 【数量限定】働く痴女系お姉さん vol.07 吉川蓮 特典DVD付き

発売日: 2017/09/08
収録時間: 195分
出演者: 吉川蓮
監督: マサルパンサー
シリーズ: 働く痴女系お姉さん
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 職業色々,痴女,単体作品,フェラ,淫語,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: 118abp639tk

プレステージ専属女優『吉川 蓮』が職場で痴的に男を食い漁る!時に激しく時に厳しく!男心くすぐる変幻自在の誘惑で自らの欲望を満たす!説教中にも関わらず部下の美脚に夢中な変態上司は淫語と焦らしでじっくり成敗!軽やかなフェラチオと足コキで、不真面目な上司のチ○コに恥辱と快感を与える!勉強が手につかないほどの悩みを抱える生徒は先生がカラダを張って解決へと導く!セクシーボディを色っぽく魅せつければ、悩ましいチ○コはすぐさま上向きに!オトナの舌技でたっぷり刺激して、溜め込んだ精子を発散させる!美し過ぎる痴女系お姉さんが5つのシチュエーションで男たちの凝り固まった欲望を解放!!

(more…)

[ABP-638] 【数量限定】ボクを好き過ぎるボクだけのひなた澪 特典DVD付き

[ABP-638] 【数量限定】ボクを好き過ぎるボクだけのひなた澪 特典DVD付き

発売日: 2017/09/08
収録時間: 240分
出演者: ひなた澪
監督: マサルパンサー
シリーズ: ボクを好き過ぎるボクだけの○○
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 単体作品,コスプレ,カップル,アナル,おもちゃ,顔射,主観,4時間以上作品,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: 118abp638tk

プレステージ専属女優『ひなた 澪』はボクの…ボクだけの彼女!週末は会わないと言っていた澪が、仕事の帰り道突然現れた!家に来た澪とご飯ができるまでの時間イチャイチャしていると、興奮してしまったボク。満更でもない様子の彼女と、食事そっちのけでエッチがスタート!澪の実家にお邪魔したボクは、お父さんのマッサージ器を発見!家族の出掛けている隙を狙って、マッサージ器を使って彼女を責めてみたり、昔の制服を着せてセックスしてみたり…。甘えん坊で可愛らしい彼女とのエッチにどんどんハマっていく!愛情あふれる2人の性活を完全恋人主観でお届けします!!
(more…)

[VOSS-053] 浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!マ○コをびっちょり濡らして僕に飛び乗ってきた… 枢木みかん

[VOSS-053] 浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!マ○コをびっちょり濡らして僕に飛び乗ってきた… 枢木みかん

発売日: 2017/09/07
収録時間: 85分
出演者: 枢木みかん
監督: SARU
シリーズ: —-
メーカー: VENUS
レーベル: 熟人PROJECT
ジャンル: 熟女,痴女,人妻,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: voss053

みかんは夫と暮らす家に甥の浪人生、純を居候させていたが、本人は勉強もせずにAV三昧の毎日だった。純の存在のせいで夫婦生活も激減し欲求不満はたまる一方。そのうえ純の部屋からは若者特有の男の匂いとAV女優の喘ぎ声が…。みかんはついに純のAVコレクションを破棄しようとする。なんとしてもAVを守りたい純は一度切りのAV鑑賞をみかんに提案するが…。このAV鑑賞会が思わぬ方向に事態を呼ぶことになる。

(more…)

[VENU-717] 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 南條れいな

[VENU-717] 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 南條れいな

発売日: 2017/09/07
収録時間: 80分
出演者: 南條れいな
監督: ペータ☆
シリーズ: 父が出かけて2秒でセックスする母と息子
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女,お母さん,人妻,近親相姦,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: venu717

夫には昔のような性欲も勃起力もないがれいなはまったくの逆で年齢を重ねるごとに性欲に溢れどんどんスケベになっていた。そんなれいなが息子・カズヤと禁断の関係に堕ちてしまったことは仕方のない必然的なことだったのかもしれない。しかもカズヤは誰に似たのか素晴らしい性欲の持ち主でれいなとは親子だからか抜群の相性の良さだった。そしてふたりの関係は過激さを増していき…。

(more…)

[VEC-277] 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~ 森ななこ

[VEC-277] 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~ 森ななこ

発売日: 2017/09/07
収録時間: 95分
出演者: 森ななこ
監督: ペータ☆
シリーズ: 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女,痴女,人妻,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: vec277

夫は一流企業のエリート社員で都内のタワーマンションに暮らすななこ。彼女自身も結婚前はキャリアウーマンとして働いていたが今は気ままな専業主婦。しかも誰もが羨む暮らしを手に入れたななこの欲望はとどまるどころか加速する一方で夫に内緒で若いイケメン・ユウキを囲っていた。そんなある日、夫が3日間の出張に行くことになり…。

(more…)