Daily Archiv: Monday - 04 March 2019

[HODV-21361] 姉ちゃんとヤラない!? 彼女の姉のハニートラップ中出しSEXで寝取られた僕 霧島さくら

[HODV-21361] 姉ちゃんとヤラない!? 彼女の姉のハニートラップ中出しSEXで寝取られた僕 霧島さくら

発売日: 2019/03/01
収録時間: 140分
出演者: 霧島さくら
監督: ハッシー
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し サンプル動画
品番: 41hodv21361

h.m.p専属第2作品目は、妹の彼氏を寝取ってしますNTR作品。●校教師のさくらは、妹と2人暮らし。ある日、妹の彼氏が、はじめて2人が暮らす家に招かれる。妹の手料理を堪能していると姉のさくらが帰宅。かわいい!と思った瞬間から、姉の小悪魔ハニートラップが発動!妹の目を盗んで、脱衣所でフェラ、夜這いプレイ、料理を作る妹の横でSEX!いつのまにか姉「さくら」の虜に墜ちてく。

(more…)

[vec-349] 友人の母親 阿部栞菜

[vec-349] 友人の母親 阿部栞菜

商品発売日: 2019/03/01
収録時間: 97分 (HD版:97分)
出演者: 阿部栞菜
監督: カニエ
シリーズ: 友人の母親
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 痴女 スレンダー 中出し 熟女 人妻・主婦

親友の母親の栞菜に恋をしてしまった敦。頻繁に親友の家に遊びに行っては、栞菜にドキドキしていたが、次第に顔を見るだけでは満足できなくなってきていた。そんな時に、ひょんなことから栞菜にヨガを教えてもらうことになってしまう。密着する2人の身体。目の前に突き出された形のいいお尻…。ヨガポーズの卑猥さに興奮した敦は、それでも親友の母親に手は出せないと耐えていたが…。

(more…)

[yst-183] お願いだからババアと呼ばないで

[yst-183] お願いだからババアと呼ばないで

商品発売日: 2019/03/01
収録時間: 100分 (HD版:100分)
出演者: 篠崎かんな
監督: —-
シリーズ: お願いだからババアと呼ばないで
メーカー: 光夜蝶
レーベル: 光夜蝶
ジャンル: ハイビジョン 3P・4P コスプレ 調教・奴隷 ぽっちゃり 巨乳 単体作品

年下の可愛いセフレのチ●ポを懸命に口奉仕する人妻・かんな。ディープスロートで一発抜き、似合わないメイドのコスプレを強要されると恥ずかしがりながらも着替えて自慰を強要される。見られて興奮し何度か昇天すると、男の友人が現れWフェラへと展開する。かんなの舌使いは次第に激しくなっていくのであった。

(more…)

[ymdd-148] イマドキ女子の#P活記録

[ymdd-148] イマドキ女子の#P活記録

商品発売日: 2019/03/07
収録時間: 140分 (HD版:140分)
出演者: —-
監督: ひむろっく
シリーズ: —-
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 若桃
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 中出し デカチン・巨根 スレンダー 女子大生

セックスもお金も大好きな最強素人!!職業「パパ活」の乃木坂系美少女は、どんなリクエストにも答える快感。セックスライフで荒稼ぎ!ツ●ッターでP活中の女子大生みつきの一週間!みちょぱこと池田優に似ている美少女がまさかのパパ活。トイレフェラチオ、車中手コキ、ボロアパートで拘束おもちゃ責め、ホテルで中出しP活!こんな顔して意外とヤルもんだ!

(more…)

[xvsr-456] 濃交 大槻ひびきのリアル中出しセックス

[xvsr-456] 濃交 大槻ひびきのリアル中出しセックス

商品発売日: 2019/02/25
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 大槻ひびき
監督: K.C.武田
シリーズ: 濃交
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 中出し 美乳 美少女 痴女

キャリアウーマン大槻ひびきが魅せる本能の赴くまま精液と女汁が濃厚に交じり合うリアル中出セックス!!ひびき自らシャツのボタンを開け淫靡な体を見せつけ、肉棒にむしゃぶりつきそのままベッドになだれ込み官能的な濃厚キス。男はひびきの乳房を激しくしつこく濃厚にしゃぶりこねくりまわす!!いい女だけが醸し出す「大人の色気」をご堪能下さい。

(more…)

[vecr-018] ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス とろける肉棒と強制的に蠢くアナル 残酷なミニマム・キュート快楽殺し 阿部乃みく ひなた澪 五十嵐星蘭

[vecr-018] ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス とろける肉棒と強制的に蠢くアナル 残酷なミニマム・キュート快楽殺し 阿部乃みく ひなた澪 五十嵐星蘭

商品発売日: 2019/02/25
収録時間: 175分 (HD版:175分)
出演者: 阿部乃みく ひなた澪 五十嵐星蘭
監督: Koolong
シリーズ: ウルトラM性感研究所
メーカー: AVS collector’s
レーベル: クリムゾン・ヴィーナス
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 拘束 M男 羞恥 調教・奴隷

詐欺師集団の男たちが、あどけない笑顔のミニマム・キュートな小悪魔女王たちに地獄の底まで追い詰められていく。ステージごとに変化するボーイッシュにして美味しそうな女体の乱舞。可愛い顔をして妖艶なテクニックを持つ3人のミニマム・ガールたちが凄まじい快楽ゴロシを繰り広げてゆく。シリーズ最狂のクリチ●ポダダ漏れ状態でのケツマ●コ慟哭イキをじっくりご覧ください!

(more…)

[tcd-216] 専属ニューハーフ・如月じゅりの極上尻マ○コとペニクリ爆射精SEX

[tcd-216] 専属ニューハーフ・如月じゅりの極上尻マ○コとペニクリ爆射精SEX

商品発売日: 2019/02/25
収録時間: 152分 (HD版:152分)
出演者: 如月じゅり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: TRANS CLUB
レーベル: TRANS CLUB
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 女装・男の娘 淫乱・ハード系 アナルセックス 単体作品 デジモ ニューハーフ

可愛くてスケベで人気爆発中の専属NH・如月じゅり。いじめたくなるドMな表情もイイけど、男を虜にする痴女責めも見たい!…なら、どっちも見せましょう!お仕置きでペニクリを電マで責められながらヨガるじゅり。潤んだ瞳でイラマチオされる顔がたまらない!ところが…痴女になるといやらしいベロキスで誘惑。逆アナルSEXで男を悶絶させ自らのアナルマ○コに導き淫れ喘ぐ…!いつもに増して濃厚なザーメンを大量発射します!

(more…)

[sprd-1113] 義理の息子 性欲の強い息子にめろめろにされた義母 平岡里枝子

[sprd-1113] 義理の息子 性欲の強い息子にめろめろにされた義母 平岡里枝子

商品発売日: 2019/02/28
収録時間: 108分 (HD版:108分)
出演者: 平岡里枝子
監督: 九十九究太
シリーズ: 義理の息子
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 デカチン・巨根 お母さん 近親相姦 単体作品 ハイビジョン

里枝子は夫亡き後、娘夫婦と同居している。ここへきて数年、やっと色々な事に慣れ、落ち着いた生活が出来るようになってきた。そんなある日、義理の息子である娘婿のもっこりとする股間に目が止まった。驚くほどに大きい。今まで一緒に生活していたのに、何故気がつかなかったのか不思議なくらい大きい。里枝子は一人驚いた。その日から義理の息子の息子が気になって仕方がなくなっていた。たまたま娘が外出し婿が昼寝をしている時里枝子はつい我慢が出来なくなり、婿の息子で遊んでしまう。イキのいい肉棒は里枝子の思った通り硬く艶やかに勃起し、流れる血流でピクンピクンとまるで誘うような佇まいに、里枝子は思わず舌を這わせてしまっていた。しばらく弄んだそれは里枝子の口内へ激しく白濁液を放出する。全部受け止めた里枝子は暫く放心状態のまま口内のそれを味わっていた。

(more…)

[SPRD-1116] この世は男と女だけ パート先のオヤジの接吻と前戯で堕ちた人妻 川越ゆい

[SPRD-1116] この世は男と女だけ パート先のオヤジの接吻と前戯で堕ちた人妻 川越ゆい

商品発売日: 2019/02/28
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: 川越ゆい
監督: 黒松繁
シリーズ: この世は男と女だけ
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 単体作品 キス・接吻 クンニ 人妻・主婦 ハイビジョン

この世は男と女だけ。よくある話だが、パート先で不倫関係になる人妻は後を絶たない。人妻は夫の愚痴をこぼしてストレス発散しているだけ。若くして夫婦になった娘にはマンネリな生活では刺激が足りない。そんな話を聞くオヤジ、隙あらば人妻と…だかか言う。俺だったらこうする、ああする。刺激が欲しい人妻はオヤジの男に惹かれてゆく。この人妻もそう、オヤジの間と強引さに唇を奪われた。職場でこっそり、二人の秘密、カラダを弄られ無骨な指での愛撫に今までにない快感を味わってしまった。そして思う、夫がしてくれないから、してくれる人を探した。夫はキスをしない、この人は何度も何度もキスをする。夫はクンニや前戯などしない、あの人は私が乱れてしまうほど前戯で私を悦ばせてくれる。夫は自分がイったらおしまい、彼は…気がつけばオヤジのキスと愛撫を欲し、カラダが疼いてゆく…。

(more…)

[SPRD-1115] 団塊世代の性欲と嫁 桃山凛

[SPRD-1115] 団塊世代の性欲と嫁 桃山凛

商品発売日: 2019/02/28
収録時間: 141分 (HD版:141分)
出演者: 桃山凛
監督: 美作瞬
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 人妻・主婦 単体作品 クンニ キス・接吻 ハイビジョン

私は夫と夫の父親の3人で暮らしている。いわゆる団塊の世代の義父は昔からエネルギッシュな人だったはずが、最近なぜか元気がない。夫に聞いても分からないというし、でもまだ老いるには早い気がすると思った私はちょっとエッチな感じで誘惑してみようと考えた。もしかしたら嫉妬して夫も夜の方を頑張ってくれるかもなんて期待して。暫く誘ってるようなそうじゃないような感じでいたら、義父から迫ってこられた。誘っていたのは事実だしと義父を受け入れキスをしたら夫っとは違う男臭い感じにキュンときてしまって、気が付いたら義父の上で腰を振ってしまっていた。それから義父は元気になってくれたような気がする。でも力強いピストンとねっとりとした愛撫。思い出しただけで盛ってしまう自分がいる。義父に見つめられると、黙って唇を差し出してしまう。いつも間にか義父の言いなりになってしまった…。

(more…)

[SPRD-1114] お義父さんもうアソコが疼いて濡れてるんです… 三条つばさ

[SPRD-1114] お義父さんもうアソコが疼いて濡れてるんです… 三条つばさ

商品発売日: 2019/02/28
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 三条つばさ
監督: 九十九究太
シリーズ: お義父さんもうアソコが疼いて濡れているんです…
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 単体作品 中出し 調教・奴隷 人妻・主婦 ハイビジョン

つばさは夫の父親、つまり義父と同居している。お互いに気を使いあい仲良く暮らせていた。ある夜、つばさは夫婦の営みに励んでいた。しかし夫はもともとアッチが弱く、今回もつばさが満足する前にひとりイってしまい寝てしまった。つばさは仕方なく静かに自分を慰めた。深夜ねているつばさは自分の下半身の違和感に布団を跳ね除けると、義父がつばさの下半身を弄り回していた。驚いて声を出そうとするが、口を塞がれ、息子じゃ満足できないんだろと手マンでイカされてしまう。そして夫とは比べ物にならない激しいピストンにつばさはまたしてもイカされてしまった。それからというもの義父は隙をついてはつばさを愛撫し、絶頂へと導いていった。今まで味わったことのない義父との行為で、性の虜になってしまったつばさは、遂に自らの意思で義父の寝室へと向かってゆくのであった…。

(more…)

[okax-480] 素人フェラチオ撮影上手過ぎるガチンしゃぶり24人270分

[okax-480] 素人フェラチオ撮影上手過ぎるガチンしゃぶり24人270分

商品発売日: 2019/02/22
収録時間: 273分 (HD版:273分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 痴女 お姉さん 手コキ フェラ 素人

男がイク瞬間が一番興奮してエロい顔になる素人総勢24人!真っ赤な顔して必死に耐えてる男の人をみるともっと下品にしゃぶりたくなっちゃう…。マ○コの中に舌があるようなチ○ポねぶり!!勃起したら射精しなくちゃ…しゃぶってる顔見ながらイッてみて…素人さんが経験と研究を重ねて絶対射精保証アリのスゴ技を披露!!

(more…)

[nsps-783] ザ・借金妻 私・・○○しちゃったので・・身体でお支払いします。 早川瑞希 加藤ツバキ 美咲結衣

[nsps-783] ザ・借金妻 私・・○○しちゃったので・・身体でお支払いします。 早川瑞希 加藤ツバキ 美咲結衣

商品発売日: 2019/02/25
収録時間: 114分 (HD版:114分)
出演者: 早川瑞希 加藤ツバキ(夏樹カオル) 美咲結衣
監督: 佐野B作
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 熟女 複数話 不倫 ドラマ

やってしまったものはしょうがないです‥私の身体でお支払いします‥撮り下ろしオムニバスシリーズ3話。

(more…)

[much-055] セックス中毒のホルスタイン超乳奥さん 優木いおり

[much-055] セックス中毒のホルスタイン超乳奥さん 優木いおり

商品発売日: 2019/02/12
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 優木いおり
監督: —-
シリーズ: ムチぽちゃ女子
メーカー: マザー
レーベル: ムチムッチ
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 人妻・主婦 超乳 巨尻 ぽっちゃり 中出し

デカイ!デカすぎる!桁外れのPカップオバケおっぱい!乳輪の大きさもハンパない!超乳マニア垂涎のどすけべ奥さんいおりさん。はち切れんばかりの豊満ボディ、どっしり安産型のデカ尻、そしてつるつるのパイパン!重量級メガボインをこれでもかと揉みしだき、デカ乳輪をねぶりまわす!絶倫男優の濃厚パワフルSEXで絶叫鬼イキ連発!

(more…)

[MOND-161] 憧れの女上司と 小野さち子

[MOND-161] 憧れの女上司と 小野さち子

商品発売日: 2019/02/28
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 小野さち子
監督: —-
シリーズ: 憧れの女上司と
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 人妻・主婦 職業色々 熟女 単体作品 ハイビジョン

厳しくも優しく僕を指導してくれる上司の小野さち子さん。僕は小野さんに恋していた。ある日、小野さんと二人で出張。仕事も無事終わり帰ろうとしたが電車が止まってしまい仕方なく、宿を探した。やっと見つけた旅館は一部屋しか空いておらず、僕たちは同室に泊まることになってしまった。宿が用意してくれた食事をし、お酒を頂き、少し酔った小野さんに僕は我慢が出来なくなり抱きついてしまった。が、ダメと言われ僕は小野さんから離れた。しばらくして、さっきはごめんねと僕に優しくキスをしてきた。私も本当は…もじもじしながら話す小野さんの左手の薬指には、いつもしている指輪が外されていた…。

(more…)

[macb-003] 素朴な奥さんは重度のチ●ポ狂いでした! AVの現場でガッツリ仕込まれ夫婦生活のアクメ記録上書きされました! あずみひな

[macb-003] 素朴な奥さんは重度のチ●ポ狂いでした! AVの現場でガッツリ仕込まれ夫婦生活のアクメ記録上書きされました! あずみひな

商品発売日: 2019/02/23
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: あずみひな (永井みひな)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: シャーク
レーベル: メディアキューブ
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 人妻・主婦 美乳 フェラ 単体作品

素朴な奥さんのドロドロ性欲を引きずり出して激写! 控えめで上品な佇まいの人妻ひなさん。だがその裏に潜むチ●ポ狂いの本性は隠しきれなかった。複数の他人棒を目にして恥じらいの顔を見せたものの、すぐに陶然とした表情で肉棒を頬張り随喜のヨダレを滴らせる。敏感な体を震わせて潮を吹き散らし、監督命令で次々と変態性癖を開花させてゆく。夫との愛の営みを忘れるほど絶叫しながら本気でイキ狂う人妻の、どうしようもない乱れっぷりは必見!

(more…)

[homa-056] 会社の地味な先輩が元大手企業宣伝部でAV出演している隠れ痴女だった!! 望月りさ

[homa-056] 会社の地味な先輩が元大手企業宣伝部でAV出演している隠れ痴女だった!! 望月りさ

商品発売日: 2019/02/25
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: 望月りさ
監督: 朝霧浄
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p DORAMA
レーベル: h.m.p DORAMA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 OL 痴女 淫乱・ハード系 単体作品 ドラマ

一見おとなしい女子社員が会社中の男を弄ぶ!可憐なOLの本性はSEX大好きド淫乱!同僚たちは「AV出てたでしょ?」と彼女を脅して肉体関係を迫るが…ナチュラルボーン痴女にはそんな言葉1ミリの脅しにもならない!弱みを握られたフリをして、ドMプレイや責めまくり痴女プレイを堪能!男子社員全員がチ○ポを使われちゃったまさかの穴兄弟!!

(more…)

[HODV-21362] 笹倉家のしきたり 受精専用中出しメイド 笹倉杏

[HODV-21362] 笹倉家のしきたり 受精専用中出しメイド 笹倉杏

商品発売日: 2019/03/01
収録時間: 160分 (HD版:160分)
出演者: 笹倉杏
監督: ハッシー
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ハイビジョン メイド 中出し 単体作品

すべてを失い家を出た来栖家長男の信一。ある日上司よりメイドの格好をした女から封筒を預かったと信一に手渡す。中身を見て、信一は再び屋敷に戻る。そこで目にしたのは、前作で死んだはずだった父と、メイドの杏(笹倉杏)。性奴隷として従順に主人の性処理に従うメイドの杏だが、その笑顔の裏側は、復讐心の塊だった! 衝撃のラストシーンと超絶かわいい杏メイドは必見です!!

(more…)

[ESK-306] エスカレートするドしろーと娘 306 みくちゃん21さい

[ESK-306] エスカレートするドしろーと娘 306 みくちゃん21さい

商品発売日: 2019/03/01
収録時間: 134分 (HD版:134分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: エスカレートするドしろーと娘
メーカー: プレステージ
レーベル: だましや
ジャンル: 素人 ハメ撮り 美乳 おもちゃ 顔射 ハイビジョン

天真爛漫な21歳の美少女『みくちゃん』とデート!絶好のデート日和は屋外で!軽めに体を動かして、オシャレなランチとお買い物でグッと距離を縮める!さりげなくホテルに誘うとあっさりOKしてくれたものの、いざふたりっきりになると恥ずかしそうな表情に…。優しく抱き寄せて唇を奪うととろけた目でこちらを見つめ、ゆっくり体を弄り始めると小刻みに震え出す!丁寧すぎるフェラを味わった後はとろとろなマ○コに猛ピストン!恥じらいながらも嬉しそうに喘ぐみくちゃんを何度もイカせ、キレイな体を精子まみれに!恥ずかしがり屋なドスケベ娘との一日をたっぷりとご堪能ください♪

(more…)

[hodv-21363] 初撮り中出しアルバイト 趣味がAV鑑賞の変態デカ尻パイパン美女 有村さおり

[hodv-21363] 初撮り中出しアルバイト 趣味がAV鑑賞の変態デカ尻パイパン美女 有村さおり

商品発売日: 2019/03/01
収録時間: 133分 (HD版:133分)
出演者: 有村さおり
監督: ひむろっく
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ハイビジョン 中出し パイパン 単体作品

カメラを向けられて恥ずかしそうにはにかむ素人美女、あかりさんがAVに初挑戦!!緊張と恥ずかしさで笑顔も引きつり気味。だけど、実はエッチが大好きな淫乱オンナ。男の本能のままに犯されたいという願望をかなえるべく、中出しセックス、エッチな水着や全身網タイツを着させて羞恥責め。拘束して全身におもちゃを固定激イキ、本能の赴くままの快楽セックスで自ら腰を振りザーメンをオマ○コで吸い尽くす。

(more…)