Daily Archiv: Saturday - 07 September 2019

Caribbeancom 090719-001 カリビアンコム 090719-001 BOGA x BOGA ~江波りゅうが僕のプレイを褒め称えてくれる~江波りゅう

Caribbeancom 090719-001c 090719-001 BOGA x BOGA ~江波りゅうが僕のプレイを褒め称えてくれる~江波りゅう

出演 江波りゅう
配信日 2019/09/07
再生時間 01:05:24
シリーズ BOGA x BOGA
タグ オリジナル動画 痴女 美乳 中出し 巨乳 バイブ パイズリ 手コキ スレンダー 淫語 美脚 美尻
ユーザー評価 ★★★★

主観で隠語ラッシュ!男の妄想と興奮を極限まで掻き立てるBOGAxBOGA(棒が忘我)シリーズに元芸能人で今はすっかり美熟女としての座を確立した江波りゅうが参戦!百戦錬磨、場数をかなり踏んで経験も豊富なはずの江波りゅうがすごい感じる・・とクネクネしながら僕のプレイを喜んでくれる。クリトリスをくりくり触りながら、挿入し、高速ピストン!気持ちよすぎてどうにかなっちゃいそうなくらいの快楽を与える僕。そして華麗に中出しフィニッシュ!「すっごく気持ちよかった」褒められると人間って伸びるんですね。

(more…)

1Pondo 090719_896 一本道 090719_896 ちんぽ大好き即尺おしゃぶり 〜超絶美人の好物は極太チンポ〜 佐々木優奈

1Pondo 090719_896 一本道 090719_896 ちんぽ大好き即尺おしゃぶり 〜超絶美人の好物は極太チンポ〜 佐々木優奈

配信日: 2019-09-07
出演: 佐々木優奈
シリーズ: ちんぽ大好き即尺おしゃぶり
再生時間: 01:01:06
タグ: AV女優美脚モデル系熟女/人妻痴女口内発射美尻スレンダー美乳手コキパイズリ69中出し生ハメ・生姦クンニフェラ超VIP1080p

超絶美人の佐々木優奈さんが本能剥き出しでチンポに貪り、チンポを舐め、しゃぶり、吸い付きまくっちゃります! 2018年から人気急上昇中の佐々木優奈さん。外見からは想像もつかないハードなプレイで見るモノを引き寄せる極上美女。 今回は自身の持つフェラテクニックをこれでもか!と言うぐらい魅せてくれます。 もちろん、フェラだけではなくその色っぽいカラダをくねらせ、あらゆる体位でヤリまくるセックスシーンも見逃せませんよ!

(more…)

HEYZO 2074 妖艶すぎる美白美女 – 吉岡蓮美

HEYZO 2074 妖艶すぎる美白美女 – 吉岡蓮美

公開日 2019-09-07
出演 吉岡蓮美
シリーズ —–
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ AV女優 美乳 色白
タグキーワード 指マン 騎乗位 クンニ バック 中出し オナニー パイズリ ハメ撮り クールビューティー

スタイル抜群で色白クールビューティなS級美女、吉岡蓮美ちゃんが遂にHEYZOデビューです!兎にも角にも美しい蓮美ちゃんとバーチャルセックスしちゃいましょう!まずは手始めに、蓮美ちゃんのオナニーをじーっくりと拝見いたしましょう!自分で自分を慰めながら切なそうな目線をこちらに向けてくる蓮美ちゃんを見ているだけでガマン汁がでてきちゃいますねぇ。もうこれ以上は辛抱たまらん!と言うことで、蓮美ちゃんとべろべろベロチューしてセックス開始!トロ~ンと恍惚の表情を浮かべる蓮美ちゃんの乳、クリと責めてその美マンに指をズブズブっと挿入。可愛らしく喘ぎ声をあげている蓮美ちゃんにオ●ン●ンをナメナメしてもらい、さらにその美乳でズリズリ。すっかりいきり立ったイチモツをズボっと美マンに挿入!快感に顔を歪める蓮美ちゃんの中にドピュっとザーメン注入!「すっごい気持ち良かった」と満足気な表情を浮かべる蓮美ちゃんが印象的な本作、皆さまじっくりとご堪能ください!

(more…)

10musume 090719_01 天然むすめ 090719_01 僕の甘い精子を飲んでください

10musume 090719_01 天然むすめ 090719_01 僕の甘い精子を飲んでください

配信日:2019-09-07
再生時間:00:58:54
出演:大久保ゆう
年齢:20歳
3サイズ:B86 W62 H88
カテゴリー:ぽっちゃり 色白 生ハメ 美乳 オナニー フェラチオ パイズリ 口内発射 美尻 ごっくん クンニ

ナンパで男性の家に来ちゃった女子大生・ゆうちゃん。服の上からでもわかる大きめのまんまるおっぱいに、ミニスカートからの美脚がドエロいです。野菜と乳製品を食べていると精子が甘くなって、肉を食べていると精子が苦くなり、米ばっかり食べているとおまんこが甘くなるという話で盛り上がり、試してみようとエッチに突入。手コキ、足コキ、パイズリ、フェラでおちんぽを甘やかしつつ何回もハメまくり!控えめな喘ぎ声でまんまる美乳を揺らしてイキまくり!おちんぽにからみつくおマンコと精子のお味の感想は動画でお確かめくださーい!

(more…)

Pacopacomama 090719_167 パコパコママ 090719_167 ごっくんする人妻たち92 ~私のアソコは数の子天井~ 櫻木梨乃

Pacopacomama 090719_167 パコパコママ 090719_167 ごっくんする人妻たち92 ~私のアソコは数の子天井~ 櫻木梨乃

配信日: 2019年09月07日
再生時間: 00:54:20
名前: 櫻木梨乃
年齢: 23歳
サイズ: B:87 W:58 H:84
カテゴリー: 20代 巨乳 美乳 ごっくん スレンダー 口内射精 美尻 美脚 AV女優 生ハメ・生姦 フェラ 69 手コキ クンニ

とても人妻には見えないピチピチの新妻、櫻木梨乃さんが実はまだまだ遊びたくて仕方がないようなんです。旦那に内緒でセフレ達とは遊びまくっているとのことなので、容赦なく楽しませてもらいました。美乳に美白肌に申し分ない身体をふんだんに愛撫して、クンニで喜ばせてあげると、嬉しそうにおちんちんをしゃぶってきて…、相当慣れた舌使いのフェラテクがエロくて仕方ありません。挿入してあげると身体を仰け反って感じまくり、最高にお互い気持ちよくなった状態で口内にいっぱい射精してあげると、美味しそうに飲んでくれました。こんな子が人妻なんて、勿体無い話ですね~。

(more…)

Pacopacomama 090719_166 パコパコママ 090719_166 ガチイキ!ディルドオナニーにはまる熟女たち ~櫻木梨乃~

Pacopacomama 090719_166 パコパコママ 090719_166 ガチイキ!ディルドオナニーにはまる熟女たち ~櫻木梨乃~

配信日: 2019年09月07日
再生時間: 00:13:13
名前: 櫻木梨乃
年齢: 23歳
サイズ: B:87 W:58 H:84
カテゴリー: 20代 巨乳 美乳 美尻 美脚 AV女優 オナニー

美白美人の櫻木梨乃さんはオチンチンが大好き。今日もおもちゃをピンクのオマンコに挿入して気持ちよくなっちゃいます。どんどんエスカレートして奥の奥まで突っ込んじゃって、色白の肌をピンク色に染めながら、愛液を垂らしまくって腰をフリフリ。最後はマジイキでフィニッシュ!こんなこと毎日やってるなんて…、本当に喜ばしいっ!

(more…)

Kin8tengoku 3136 金8天国 3136 金髪天國 吸い付く菊門 私のアナルで感じてください Emily Vender / エミリー

Kin8tengoku 3136 金8天国 3136 金髪天國 吸い付く菊門 私のアナルで感じてください Emily Vender / エミリー

モデル エミリー
年齢 20
出身国 ロシア
職業 保育士
カテゴリー フェラチオ ぶっかけ パイパン アナル 低画質 4K動画
再生時間 00:30:10
更新日 2019-09-07

昼下がりに読書をしているエミリーちゃん。ゆっくりと午前中を過ごし、午後も読書に明け暮れようと思ったが、昼下がりはなぜだか体が熱くなる。彼女のTシャツにパンティーと言うリラックスモードのスタイルにはオスの方はもちろん興奮する!エミリーちゃんの方ももちろんその気モードだ!テーブルの上で大股を開き、綺麗なパイパンまんこを舐められると早くも彼女のマンコは濡れ濡れ状態!おちんちんをもうすでに欲しいエミリーちゃん。クンニのお返しにといきり立ったチンチンをおいしそうに舐めまくり、待ちきれずに騎乗位から挿入する~!自分で振る腰振りで奥まで来る一物に沢山感じる彼女!そして今度は立ちバックで振ってもらう快感によいしれる~!快感も上々になってきたころ、そろそろまた違う快感を味わいたくなるエミリーちゃん!そう!もう一つの穴アナルに立ちバックの流れからそのまま挿入~!それからというものアナルはチンチンを離さない!吸い込むように引き寄せるエミリーちゃんのアナルは、正常位、バックとおちんちんをじっくりと楽しませてくれちゃいます~!

(more…)

H4610 tk0007 エッチな4610 町井 瑠璃香 21歳

H4610 tk0007 エッチな4610 町井 瑠璃香 21歳

町井 瑠璃香 21歳
年齢 21歳
身長 168cm
3サイズ N/A
タイプ 巨乳 ロリ系
作品データ
写真 70枚
動画 01:00:00
サイズ 1856 MB
形式 DL ストリーミング

アマチュアハメ撮りグループからの投稿作品です。今回はナイスなボディが魅力の瑠璃香ちゃん!スケベな雰囲気が伝わってきて、チンポ入れられて楽しそう!おじさんとたっぷりエッチして最後は膣内発射です!

(more…)

H4610 ki190908 エッチな4610 舘川 里奈 26歳

H4610 ki190908 エッチな4610 舘川 里奈 26歳

舘川 里奈 26歳
年齢 26歳
身長 160cm
3サイズ 90/60/90
タイプ 巨乳 お姉さん系
作品データ
写真 142枚
動画 00:48:00
サイズ 1434 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 9/15 まで お早めに!】明るく浮気していま~す、と答える里奈さん。罪悪感は全く無くむしろ…浮気相手を大好きです、と語る…なんしろ気持ちイイ事に貪欲な美人妻は激しいSEXが好みと言う事で頑張るハメ師。大きなカリのチンポはどこまで奥様を気持ちよくさせてあげる事が出来るのでしょうか…

(more…)

H4610 ki190907 エッチな4610 ゴールドパック 20歳

H4610 ki190907 エッチな4610 ゴールドパック 20歳

ゴールドパック 20歳
年齢 20歳
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 118枚
動画 01:03:00
サイズ 1896 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定 9/14 まで】ゴールド会員様だけに限定公開していたかつての名作3作を、期間限定で皆様に特別公開!! しかもこの『ゴールドパック』はまとめてお楽しみいただけるように見どころバッチリで再構成済!! ぜひダウンロードしていただきお手元に!!

(more…)

H0930 ori1546 エッチな0930 弘崎 吉奈 44歳

H0930 ori1546 エッチな0930 弘崎 吉奈 44歳

弘崎 吉奈 44歳
年齢 44歳
身長 161cm
3サイズ 80/64/82
タイプ 熟女系 ご近所系 スレンダー系
作品データ
写真 70枚
動画 01:00:00
サイズ 1852 MB
形式 DL ストリーミング

熟したまんこがハメ師からの刺激でぐっちょり潤った吉奈さん。今日はアナルまでべちゃべちゃ舐められ、激しく興奮してさらに濡れ濡れ!バックで激しく突かれまくってそのまま中出し!旦那とは味わえない快楽でした!

(more…)

H0930 ki190908 エッチな0930 本山 美由貴 27歳

H0930 ki190908 エッチな0930 本山 美由貴 27歳

本山 美由貴 27歳
年齢 27歳
身長 158cm
3サイズ 85/60/88
タイプ ミセス系
作品データ
写真 107枚
動画 00:59:00
サイズ 851 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 9/14 まで お早めに!】奥様なのに若々しくて可愛らしい美由貴さん。旦那との月1エッチじゃ満足出来なくオナニー三昧だとか。時間が経つにつれて次第にエッチになっていきハメ師もタジタジ。久しぶりのエッチというだけあって身体は素直に反応して喘ぎ声も盛大に出ちゃいました!

(more…)

H0930 ki190907 エッチな0930 リクエスト作品集

H0930 ki190907 エッチな0930 リクエスト作品集

リクエスト作品集
年齢 N/A
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ 熟女系 巨乳系
作品データ
写真 96枚
動画 00:37:00
サイズ 904 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 9/14 まで お早めに!】公開終了になっていた作品をリクエストにより再公開致します。

(more…)

C0930 hitozuma1292 人妻斬り 駒田 結羽 28歳

C0930 hitozuma1292 人妻斬り 駒田 結羽 28歳

駒田 結羽 28歳
年齢 28歳
身長 155cm
3サイズ 83/60/83
タイプ ミセス 巨乳
作品データ
写真 80枚
動画 00:57:00
サイズ 1762 MB
形式 DL ストリーミング

まだ母乳が出るという結羽さん。スタイルのよい体とおっぱいを揉みしだかれながら、ハメ師との逢瀬を堪能!旦那には決して言えない姿で気持ちよくなっちゃいました!最後は中出しザーメンがまんこからどろり。

(more…)

C0930 ki190908 人妻斬り 前田 愛里沙 22歳

C0930 ki190908 人妻斬り 前田 愛里沙 22歳

前田 愛里沙 22歳
年齢 22歳
身長 168cm
3サイズ 82/62/88
タイプ ミセス
作品データ
写真 75枚
動画 00:48:00
サイズ 1412 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 9/14 まで お早めに!】普段は飲食店で働いているという愛里沙ちゃん。可愛い顔してますがこの娘相当なエロです!!オナニーは毎日しますっ!と笑顔で答えちゃうあたりがやはりタダ者ではありません!

(more…)

C0930 ki190907 人妻斬り おしっこ特集 20歳

C0930 ki190907 人妻斬り おしっこ特集 20歳

おしっこ特集 20歳
年齢 20歳
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ N/A
作品データ
写真 N/A
動画 00:32:00
サイズ 956 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定9/14まで】おま○こをくぱぁっと開いて放出する大量の…おしっこ!! 素人・奥様・人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどの娘のおしっこがお好み!?

(more…)

[KBI-017] ●校教師を飼いならす。 濃厚中出し4連発!! 夏目さゆり

[KBI-017] ●校教師を飼いならす。 濃厚中出し4連発!! 夏目さゆり

商品発売日: 2019/09/13
収録時間: 128分 (HD版:128分)
出演者: 夏目さゆり
監督: サマンサ☆田畑
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: KANBi
ジャンル: 単体作品 3P・4P 潮吹き 中出し 人妻・主婦 ハイビジョン

KANBi専属女優『夏目 さゆり』を飼いならす密室調教録。AV女優として進化を続ける彼女を、次回作の打ち合わせのために喫茶店に呼び出し、彼女が席を外している隙に飲み物に睡眠薬を混ぜ込んだ。眠りに落ちた彼女を自宅に連れ込み、ベッドに寝かせ、唇に舌を這わせる。肉棒を強引に喉の奥で味わわせ、苦悶に満ちた表情を堪能する。秘部を荒々しく弄り、熱くなった肉棒を挿入する。そして、意識が朦朧としている中、容赦ないピストンによって喘ぎ声を漏らす彼女の膣奥深くまで多量の精子を注ぎ込む…。その他、拘束電マプレイや、セーラー服着衣セックス、濃厚3Pセックスを収録。夏目さゆりの連続中出しセックス4本番をご堪能ください。

(more…)

[DTT-037] ローカルテレビ局統括プロデューサー G爆乳淫獣妻 設楽アリサ 42歳 AVデビュー 細身に似つかわしくないGカップ人妻と眼鏡が曇るほど熱く激しい超濃密セックス

[DTT-037] ローカルテレビ局統括プロデューサー G爆乳淫獣妻 設楽アリサ 42歳 AVデビュー 細身に似つかわしくないGカップ人妻と眼鏡が曇るほど熱く激しい超濃密セックス

商品発売日: 2019/09/13
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: 設楽アリサ
監督: ラヴァーズOB
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: KANBi
ジャンル: 単体作品 オナニー 潮吹き 巨乳 デビュー作品 人妻・主婦 ハイビジョン

ローカルテレビ局の統括プロデューサー『設楽 アリサ』42歳。結婚10年目になる旦那様とはセックスレスで、普段は好きなスポーツ選手の事を妄想しながらオナニーに励んでいるそう。若い男の身体を好き放題したい…めちゃくちゃに犯されたい…という欲求を胸にAV出演を決意。8年振りのSEXを目前に、舌を絡め合わせただけでいやらしい声が漏れ出す。服を巻き上げると豊満なGカップの胸が露わに。勃起したチ○コを差し出されると、貪るように喰らいつき挿入を懇願。息つく暇もない猛烈なピストンを浴びせられ、獣のような声が部屋中に響き渡る。眼鏡が曇るほど熱く激しいセックスを堪能した美淑女は、女性としての輝きを取り戻していく…。

(more…)

[DTT-036] ムッチムチ人妻Gカップ 沖縄県在住 ダイビングインストラクター 二井見玲香 AVデビュー 島人のどエロ妻がAVの海に飛び込む!!

[DTT-036] ムッチムチ人妻Gカップ 沖縄県在住 ダイビングインストラクター 二井見玲香 AVデビュー 島人のどエロ妻がAVの海に飛び込む!!


商品発売日: 2019/09/13
収録時間: 131分 (HD版:131分)
出演者: 二井見玲香
監督: シミッキー
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: KANBi
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン インストラクター 人妻・主婦 デビュー作品 巨乳 潮吹き

『二井見 玲香』33歳、沖縄県在住のダイビングインストラクター。旦那とは結婚して6年が経つが、現在は仕事の関係で別居している。セックスが好きで、刺激を求めてAVの世界に飛び込むことを決意したという。セックスは一年ぶりとのことで、優しく身体を触れられただけで感じてしまう彼女。ブラジャーからあふれてしまうほどの豊乳を揉みしだかれ、思わず喘ぎ声が漏れる。性感帯だというお尻や、愛液が溢れ出した陰部を舐め回されると、大きく身体を捩らせる。玩具で膣に刺激を与えられたのちに、反り起った肉棒によって秘部を突き破られ、激しいピストンを与えられると、今まで経験したことのない快感に溺れ、淫猥な本性をさらけ出していく…。

(more…)

[DTT-035] むちえろ看護師 中出しランジェリーナ 高坂あいり 30歳 白衣を脱いだ現役看護師がむちえろ極上ボディを魅せるセクシーランジェリーで中出し懇願セックス

[DTT-035] むちえろ看護師 中出しランジェリーナ 高坂あいり 30歳 白衣を脱いだ現役看護師がむちえろ極上ボディを魅せるセクシーランジェリーで中出し懇願セックス


商品発売日: 2019/09/13
収録時間: 133分 (HD版:133分)
出演者: 高坂あいり
監督: サマンサ☆田畑
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: KANBi
ジャンル: 潮吹き パイパン 巨乳 中出し 人妻・主婦 ランジェリー セクシー 看護婦・ナース ハイビジョン 単体作品

経験人数100人超えの現役人妻看護師『高坂 あいり』の第二弾はムッチムチの爆尻&Fカップ美巨乳とランジェリーが織り出す甘美な濃厚セックス!デビュー作と比べると余裕があると話す奥様に、今回は女性の美しさを際立たせるランジェリーを用意!純白の卑猥なランジェリーで、目隠しされたまま玩具で全身を刺激されると大量の潮を吹き悶えまくる!妖艶な雰囲気を醸し出す黒のランジェリーでは、オイルでマ○コを焦らされまくると自ら中出しを懇願!夫以外の精液を膣奥で受け止め絶頂を迎える!美巨乳が際立つランジェリーを身に着けた、どエロ人妻の中出し懇願セックスをお楽しみください!

(more…)