Daily Archiv: Monday - 06 May 2024

PRED-409 ヨダレとろっとろ 接吻大好きナースの窒息寸前ベロキス看護で何度もイカされる! 山岸逢花

PRED-409 ヨダレとろっとろ 接吻大好きナースの窒息寸前ベロキス看護で何度もイカされる! 山岸逢花

発売日: 2022-07-19
収録時間: 120 分
監督: 金田一小五郎
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: フェラ中出し単体作品お姉さん看護婦デジモキス・接吻
出演者: 山岸逢花

ケベナースと体液交換。下品なベロキスでぢゅっぽぢゅぽ痴女られる。当院では患者様に、快感による脳内麻薬の分泌量、呼吸管理による酸素量の管理のために接吻を導入しております。ナースコールが鳴れば即ベロチュー。舌フェラ、口内逆レイプ、全身舐め回し清拭リップも超ヤバい。オヤジ医師とドゥルッドゥル唾液交換でも高まる変態天使。常時粘膜接触看護でキスしながら同時イキ。美女のヨダレで免疫力アップ。

(more…)

200GANA-3001 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 344 飲み屋で出会った可愛い女子大生を持ち帰り!ノリノリでついてきちゃうホイホイガールは電マで何度もイキまくり!

200GANA-3001 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 344 飲み屋で出会った可愛い女子大生を持ち帰り!ノリノリでついてきちゃうホイホイガールは電マで何度もイキまくり!

出演: まい 21歳 女子大生
メーカー: ナンパTV
収録時間: 61min
品番: 200GANA-3001
配信開始日: 2024/05/04
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 盗撮・のぞき 女子大生 巨乳 Fカップ 電マ

ふらっと立ち寄った飲み屋で可愛い女子大生2人組を発見し、即声かけ。
ノリもよくていい感じになったところで、まいちゃんを家に誘うと二つ返事でOK!
後から聞いてみたら、今は彼氏はいらなくて、遊びたい欲が爆上がり中らしい。
今日も友達と朝まで飲む予定だったんだって!
大学でもよく飲み会があるらしく飲みに行って、そのままヤッちゃうことも頻繁にあるんだとか。
就職活動もしないで、フラフラと遊びに行っては男を漁る、そんな悪い子にはおしおきが必要ですね!

部屋に入るなり距離感近め!ミニスカートがまたエロい!
誘ってるんじゃないかって思うぐらいのパンチラに俺の息子はカッチカチやぞ!
キスも自分から舌を入れてくる。この子経験値高い…!!
しかも、服の上からでは分からなかったが、おっぱいが凄い!デカい!
敏感で少し舐めただけで可愛い声が漏れてきます。
興奮しすぎて、このままではこっちが先に果ててしまうので、伝家の宝刀デンマを使わせてもらおう!
自分で電マを使ってイっちゃうドスケベ娘を観たい方は必見です!

(more…)

SIRO-5256 顔面優勝!可愛すぎ黒髪少女のラブホでの初セックス!あざと可愛い声で「激しいのもゆっくりも好き…っ!」とピストンに喘ぎっぱなし! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2151

SIRO-5256 顔面優勝!可愛すぎ黒髪少女のラブホでの初セックス!あざと可愛い声で「激しいのもゆっくりも好き…っ!」とピストンに喘ぎっぱなし! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2151

出演: 愛 24歳 ケーキ屋さん
メーカー: シロウトTV
収録時間: 66min
品番: SIRO-5256
配信開始日: 2024/05/05
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 美少女 清楚 スレンダー

○顔
とても可愛い。

○髪
黒髪。
騎乗位の時にサラサラしててえっち。

○エッチ度
たぶん結構ち●ぽ好き

○彼氏
いない。

○コメント
いつも通りいろいろと質問をして話を聞いていましたが、正直ずっと「顔可愛い」しか思っていませんでした。
こんなに可愛くて、さらにエロいなんてもうどうしたらいいんでしょうか。
服を着てても可愛い。全裸に靴下だけになってもそれはそれでエロい。
今はケーキ屋さんで働いているみたいですが、昔コンカフェで働いていたとこっそり教えてくれました。
実は今も働いてるんじゃないかと確信を抱いています。
みなさん探さないようにしてください。

(more…)

300MIUM-1066 【こう見えて絶倫なんです】アイドル並みに可愛いGcupラウンジ嬢を彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!身長166cm、超ロング美脚で顔面偏差値MAXのハイスペ彼女は、意外にもセックス大好き超絶倫!!ゴム拒否なまハメで天然爆乳揺らしてイキまくり、濃厚精子を繰り返し搾り取る!!【レンタル彼女】

300MIUM-1066 【こう見えて絶倫なんです】アイドル並みに可愛いGcupラウンジ嬢を彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!身長166cm、超ロング美脚で顔面偏差値MAXのハイスペ彼女は、意外にもセックス大好き超絶倫!!ゴム拒否なまハメで天然爆乳揺らしてイキまくり、濃厚精子を繰り返し搾り取る!!【レンタル彼女】

出演: りんちゃん 24歳 高級ラウンジ嬢
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 119min
品番: 300MIUM-1066
配信開始日: 2024/05/05
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: レンタル彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 巨乳 Gカップ パイズリ コスプレ

【巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。で働くアイドル級美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!】
身長166cm、スラっとした美脚でモデル並みスタイル。
しかもアイドル並みに可愛い顔面と天然Gカップを兼ね備えた、完全生命体りんちゃん。
見た目は完全に高嶺の花。
しかし意外にも「腕組んでもいいの?」なんて言いながら恥ずかしそうに距離を縮めてくるりんちゃん。好感度めっちゃ高いです。
前屈みになるたびに胸の谷間が見えてマジでたまりません。デート中からフル勃起不可避。
遊園地&中華街デートを楽しんだ後は、本来禁止のホテルに極秘で連れ込み。
「男の人が気持ち良さそうにしてるのが好き」
「長くて激しいエッチを回数たくさんシたい」
と語るりんちゃん。SSS級の美人なのに実はセックス大好き超絶倫な模様…
胸をまさぐった時の反応もめちゃくちゃエロいし、ちょっとクンニしただけであっという間にイっちゃうし、完全に超逸材。
自ら喉奥にチ◯コをぶち込んで、ごきゅごきゅ喉奥でしごきまくるセルフイラマが絶品。
ギンギンになったチ◯コにゴムを装着しようとすると「えー待ってぇ、生がイイ」と断固ゴム拒否。
生のチ◯コをぬるぬる生マ◯コに挿入すると、ニヤニヤ嬉しそうにしながら足の指で男の乳首を愛撫してきます。天才??
きっついマ◯コの奥にチ◯コを送り込みガン突きピストンすると「うぅ気持ちイイっ!イっちゃう!イくイくう!!」
と天然Gカップを揺らしながらイキまくり。
騎乗位の腰使いも凄いグラインドだし、こんな可愛い顔して喘ぎ声もめちゃくちゃエロい。
最後は「中がイイ!!」と中出しおねだりする彼女のぎゅうぎゅうマ◯コにたっぷり中出し。
超絶倫の彼女との夜が一発で終わるわけもなく、コスプレに着替えて二回戦、三回戦に突入し…

(more…)

300MIUM-1106 タトゥー入れまくってるスリム巨乳Gカップ褐色ギャルを相手に、なし崩しセックスに持ち込む色んな意味でギリギリの内容ですwww

300MIUM-1106 タトゥー入れまくってるスリム巨乳Gカップ褐色ギャルを相手に、なし崩しセックスに持ち込む色んな意味でギリギリの内容ですwww

出演: カレンさん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 56min
品番: 300MIUM-1106
配信開始日: 2024/05/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 今、ヤリましたよね?
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 Gカップ ギャル スレンダー パイパン

人通りの多い繁華街にいかにも~な『おとりのブツ』を設置→複数のカメラで360度監視!!
シレッと『ヤっちゃった』女性にバラエティ番組のテイで接触して「説立証~!!」ってインタビューで室内に連れ込む!!

っていう新手のナンパですwww
とりあえず1回見てもらった方が早いっすwww

今回は乱れる性の街、五反田!!
あいにくの雨の中、粘り強く待ち続ける。
持ち出されずにスルーされるのは予想してたけど、ヤりそうでヤらない人多数wwww
仕方ない、撮影班はクールに待つぜ。

とか言ってたら明らかに不自然に、ブツを射程距離に陣取る美女が…!!
SNS用なのか?置いたブツと自撮りし出したwwwww
あれ?タオルで拭いてる…?いくか…?イクか…?イケ!!!

ヤった!!!
インタビュー部隊が突撃するが、相手はヤったことを認めないご様子www
テッテレ~のノリでネタバラシしてインタビュー!!
え!?お姉さん風俗嬢なんだ!

(more…)

MAAN-977 【NTR趣味旦那の前で妻をハメる】マゾなスレンダー美女を旦那の前でハメまくり!激しめイラマで喉奥刺激!さらに手マン膣奥も刺激して大量潮吹きw変態コス装着で興奮MAX!中出し+顔射でマーキング完了ッ!!【PornGirl】【asami】

MAAN-977 【NTR趣味旦那の前で妻をハメる】マゾなスレンダー美女を旦那の前でハメまくり!激しめイラマで喉奥刺激!さらに手マン膣奥も刺激して大量潮吹きw変態コス装着で興奮MAX!中出し+顔射でマーキング完了ッ!!【PornGirl】【asami】

出演: asami 31歳 Porn Girl&元コンパニオン
メーカー: DOC
収録時間: 123min
品番: MAAN-977
配信開始日: 2024/05/05
シリーズ: 生パコPornGirl
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し スレンダー パイパン ローション・オイル 潮吹き 人妻 三十路

プレイ内容:動画確認、出会い、ホテル到着、撮影開始、着替え、シャワーオナニー、おもちゃオナニー、フェラ、イラマオナニー、発射(口)、ごっくん、コスチュームチェンジ、手マン、胸揉み、指フェラ、乳首つまみ、ディープフェラ、乳首舐め、手マン、潮吹き、おもちゃ責め、フェラ、馬乗りフェラ、挿入、正常位、ディープキス、対面立位、立ちバック、背面座位、立ちバック、発射(中)、フェラ、コスチュームチェンジ、手マン、オイル塗り、馬乗りフェラ、イラマ、挿入、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、発射(顔)

あらすじ:エロ動画を配信している女の子と連絡を取り、その動画やその生態に触れつつ、そのままSEXまでしてしまうエロ素人ドキュメンタリーです。待ち合わせをしていたasamiさんは夫婦で登場!NTR趣味の旦那さんの前でハメて欲しいようです!お望み通り、たっぷりハメちゃいましょう♪…

(more…)

MFCW-024 鼓膜から勃起させるウィスパーボイスと美巨乳スレンダーボディで男を堕とす妖艶人妻!大人の色気溢れるドスケベ淑女が自ら不倫中出し懇願!!ドえろいランジェリー姿で理性を飛ばし、裸エプロンで金玉空っぽになるまでシボり尽くす!w【みお/26歳/結婚2年目】

MFCW-024 鼓膜から勃起させるウィスパーボイスと美巨乳スレンダーボディで男を堕とす妖艶人妻!大人の色気溢れるドスケベ淑女が自ら不倫中出し懇願!!ドえろいランジェリー姿で理性を飛ばし、裸エプロンで金玉空っぽになるまでシボり尽くす!w【みお/26歳/結婚2年目】

出演: みお
メーカー: DOC
収録時間: 99min
品番: MFCW-024
配信開始日: 2024/05/06
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE WIFE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し スレンダー 巨乳 人妻 ランジェリー 不倫

プレイ内容:【1部】デート前に餃子作り、待ち合わせ→ホテルへ移動、ワインで乾杯、キス、乳揉み、乳首責め、手マン、クンニ、フェラ、立ちバックで挿入、騎乗位、正常位、中出し【2部】お風呂でイチャイチャ、裸エプロンに着替え、フェラ、乳首舐め手コキ、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、種付けプレス、正常位、腹射

あらすじ:今日は料理が得意な人妻みおさんと不倫デート!w
待ち合わせ場所に着くと手作りのおつまみを用意して先に待っていた彼女。
今日も大人の色気が凄い。
イルミネーションを見ながら近況報告。
ワインを調達して早速ホテルへ。

乾杯して彼女が作ってきた餃子を食べる、メチャメチャ美味い!
普段は旦那さんとあまり出かけたりしないという彼女に夜の営みについて質問してみた。
「夜の方はどんな感じなんですか…?」
「本当は中出しとかしてほしいんだけど…」
とおしとやかな見た目からは想像出来ないドスケベな回答に思わずワインを吹きそうになったw
淑女感溢れる彼女でも性欲は溜まるようで、軽く手を出してみるとすんなり受け入れてくれた。

まずはキス、目付きが急に妖艶になりエロさが増す彼女。
服を脱がせるとスケベなランジェリー姿に。
スレンダーなのに胸は大きく形もパーフェクト!
美巨乳を堪能して手マン、クンニで人妻マ○コを味わう。
次はギンギンになったチ○コを気持ち良くしてもらう。
激しくないのに気持ちいいお上品なフェラで我慢の限界にw
立ちバックで挿入して人妻マ○コを突きまくる。
おしとやかだった声もピストンに合わせてだんだん激しい喘ぎ声に変わっていく。
旦那さんの代わりに彼女の望みを叶えてあげる中出しでフィニッシュ。

お風呂で湯船に浸かりイチャイチャしながら休憩。
上がったら裸エプロンに着替えてもらって2回戦目開始!
裸エプロンから美巨乳に秒速で再勃起w妖艶な人妻と過ごす不倫ナイトはホントに最高でした!!

(more…)

HMRK-007 【魅惑のパイパンスレンダー】可愛いくてノリがいいコテコテの関西弁女子とハメ撮りSEX!!ムチ尻×クビレの黄金比美ボディで杭打ちピストン!!ダンスで鍛えたパワフルな腰使いが超エロい!エビ反りでイキまくる華奢なカラダをガン突き朝まで4発射!!【性癖、ハメ撮り】【あみ】

HMRK-007 【魅惑のパイパンスレンダー】可愛いくてノリがいいコテコテの関西弁女子とハメ撮りSEX!!ムチ尻×クビレの黄金比美ボディで杭打ちピストン!!ダンスで鍛えたパワフルな腰使いが超エロい!エビ反りでイキまくる華奢なカラダをガン突き朝まで4発射!!【性癖、ハメ撮り】【あみ】

出演: あみ 21歳 ダンサー
メーカー: DOC
収録時間: 118min
品番: HMRK-007
配信開始日: 2024/05/04
シリーズ: 性癖、ハメ撮り
レーベル: ハメ録ch
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り スレンダー パイパン 尻フェチ コスプレ

プレイ内容:①、ディープキス、フェラ、口内発射、②、ディープキス、胸揉み、手マン、クンニ、手マン、乳首舐め(女が男に)、フェラ、バック、騎乗位、ゴム中発射、お掃除フェラ、③お風呂場で、ディープキス、洗体、手コキ、衣装チェンジ、胸揉み、尻揉み、手マン、フェラ、シックスナイン、騎乗位、背面騎乗位、正常位、脚発射、④オナニー、玩具責め、バック、正常位、胸射

あらすじ:ド変態の素人さん同士、朝まで楽しくハメ撮りしちゃおうな企画!!今回の変態さんは関西弁がキュートなあみさん21歳。笑顔も性格も最高のダンサーさん!ダンス仕込みのパワフルな腰使いで夜通しヤリまくった生々しいハメ撮りの記録!!

(more…)

DOCS-018 【好評につき再登場!】また旦那に嘘ついて大阪からはるばる上京&AV出演!レビューのリクエストにもお応えして奇跡のリベンジセックス!

DOCS-018 【好評につき再登場!】また旦那に嘘ついて大阪からはるばる上京&AV出演!レビューのリクエストにもお応えして奇跡のリベンジセックス!

出演: 和佳
メーカー: DOC
収録時間: 78min
品番: DOCS-018
配信開始日: 2024/05/04
シリーズ: 独占ちゃん
レーベル: 独占ちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り スレンダー 美尻 パイパン 人妻 美脚 寝取り・寝取られ

プレイ内容:待ち合わせ→PPトーク・前作でのレビューの読み聞かせ・リクエストにお応えしてエロランジェリー着用・乳首責め&キス・エロ下着の上からローター2点責め←途中で乳首舐めてくれてえっろ!・ジュボフェラ←顔が大変性的でした。・手マン・クンニ・またしてもフェラ!ちんちん好きすぎるでしょw・騎乗位で挿入!・背面騎乗位←相変わらずのグラインドがすぎょい・バック・正常位←Finish!!!

あらすじ:今回の独占ちゃんのSPECはこちら♪↓↓
名前:和佳
年齢:29
職業:人妻(たまに友達のたこ焼き屋でアルバイト)
浮気:言わずもがなwww今回2度目の出演なので!
居住地:大阪
性生活:旦那さんとは結婚二年目だけど、そんなラブラブじゃない
性処理:オナニー(ローター)。
オカズ:週3でエロ漫画(最近読んだのは会社の同僚同士が繋がるシチュ)
性感帯:クリトリス、まんこ、乳首(舐められるのが好き)。クリでも中でもイク♪
バスト:Eカップ
マン毛:パイパン
スリーサイズ:B:87 W:55 H:86
※あくまでPPの目測ですw

(more…)

DDHP-054 Hカップのボリューム感MAXSEX!イかされやまないコンカフェ嬢が全力交尾!【あむ(21)】

DDHP-054 Hカップのボリューム感MAXSEX!イかされやまないコンカフェ嬢が全力交尾!【あむ(21)】

出演: あむ
メーカー: DOC
収録時間: 39min
品番: DDHP-054
配信開始日: 2024/05/05
シリーズ: おきゅいん!
レーベル: ドキュメントdeハメハメ Plus
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 巨乳 美乳 コスプレ Hカップ 巨尻

プレイ内容:トーク、キス、手コキ、乳揉み、フェラ、手マン、バック、立ちバック、正常位、騎乗位、中出し、パイズリ、側位、正常位、バック、寝バック、正常位、中出し、シャワー、手コキ、おっぱいにぶっかけ

あらすじ:コンカフェ情報が有象無象に集まりまくる某掲示板。
そこに共有されたのち、一瞬でスレ主や運営から削除された映像を集めています。

今回手に入ったのは、オーナーと繋がったコンカフェ嬢のハメ撮り映像。
以前から繋がりはあったようで、お小遣い目的というよりはセフレ関係に近そうです。
普段のお給仕衣装とは違うSWATコスプレでお出迎えしています。

Hカップとかなりおっぱいの大きな子なので、胸のファスナーを開くとすぐにこぼれ出てしまいます。
竿先をチロチロ舐めて焦らし、根元からグッポリと吸い付くフェラ。
射精感が高まったところで生挿入。
何度も中イキを繰り返しながら、巨乳と腰をグラインドさせるほどSEXに積極的です。
こんなド淫乱コンカフェ嬢に貢いでるオタク君はかわいそうですね。
ナマということは当然中出し。

仰向けパイズリですぐ回復勃起したオーナーを誘ってそのまま2回戦開始。
さっきイかされまくってヒクつきが止まらないマ●コに、容赦なくピストンを打ち込みまくってます。
最初の精子がまだ膣から出切らない状態で2度目の中出し。
流れ出る精子は2回分が混ざったもので、非常にオタク君たちの心がえぐれる内容となっています。

これでも収まりきらないオーナーは、シャワーでさらに手コキで抜いてもらい巨乳にぶっかけ。
もうコンカフェとかいくのバカバカしくなってきますね。

【晒されキャストのSNSプロフ↓】
よく寝てよく食べてよく飲みます♪飲んだらゲラ†┏┛@店ID自主規制】†沢山お話してくれたご主人様フォロバ中♪

(more…)

789ECH-006 【フィジカル最強、マ●コは最弱。】男の匂いで潮吹く!?神BODYトレーナー登場!!!本日のイチオシはジム中にも着用していたカ●バンク●インの上下セット。汗の匂いがサイコーです。引き締まった腹筋にブルンブルンのおっぱい…(拝)ツンケンしてたくせにチ●ポ見たら豹変。とんでもなく乱れて腰振ってますけど…なんですかそれは?ツンデレってやつですか?相当男好きのようでオッサンのパンツの匂い嗅いだだけで潮吹いてますたwwwホント雑魚マンすぎて…最高っす。

789ECH-006 【フィジカル最強、マ●コは最弱。】男の匂いで潮吹く!?神BODYトレーナー登場!!!本日のイチオシはジム中にも着用していたカ●バンク●インの上下セット。汗の匂いがサイコーです。引き締まった腹筋にブルンブルンのおっぱい…(拝)ツンケンしてたくせにチ●ポ見たら豹変。とんでもなく乱れて腰振ってますけど…なんですかそれは?ツンデレってやつですか?相当男好きのようでオッサンのパンツの匂い嗅いだだけで潮吹いてますたwwwホント雑魚マンすぎて…最高っす。

出演: ゆうな 26歳 ジムのトレーナー
メーカー: えちサポ
収録時間: 95min
品番: 789ECH-006
配信開始日: 2024/05/06
シリーズ: えちえち転売ヤー
レーベル: えちサポ
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ドキュメンタリー

【SNSで使用済み下着を売って日銭をチョロ稼ぐ人ゆるっと生きてる転売女子をち●ぽでわからせる!】

ジムのトレーナーしてるゆうなちゃんがおぱんちゅ持ってきてくれたよ⭐︎
会うなり「キモっ」とか言われるし…アタリが強いナァ(涙)
でも今日はえっちなTバックと何より!!!ジム中にも履いてたスポブラも売ってくれるんだよね♪
だからツンケンされても我慢我慢っ…!

カラオケBOXにておぱんちゅ開封。
あぁ~ゆうなちゃんの汗の匂い…
コレだけで射精しそう…

もっとお金あげるからサ、ホテルでシミつけてよ!

さすが!鍛えてるだけあってとっても引き締まったカラダ、
こんがり焼けたゆうなちゃんの肌に、ピンクのTバック…想像してた以上にえっちだね///

ってあれっ?ちょっとおっぱい触っただけでメスの顔になってるんですヶド!!?
さっきまであんなにツンツンしてたのにどうしちゃったの???
てか、めちゃおっぱいデカくない!??
あれあれ、バイブちょ~っとクリに当てただけでめちゃくちゃ潮吹いてるけどダイジョブ?

あ~ぁ~そんなに潮吹いちゃダメでしょ!
お仕置きにおぢさんのチ●ポ気持ちよくしてよね!!!
喉の奥までチ●ポでいっぱいで嬉しそうなゆうなちゃん…
おぢさんも嬉しいよ♪

ゆうなちゃんサ、もっとお金欲しいでしょ?
知り合いのお金持ちのおぢさん紹介してあげるネ♪
おぢさんのチ●ポを挿れたらすーぐイカされちゃうゆうなちゃん、
ほんっとザコいま●こだね、そんなギャップも最高だよ。
男のパンツの匂い自分で嗅ぎ出して潮吹いた時は流石にびっくりしたヨ!!
もう!ホントにどーしようもないザコま●こなんだから^^

(more…)

292MY-814 水谷飛鳥 2

292MY-814 水谷飛鳥 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 45min
品番: 292MY-814
配信開始日: 2024/05/06
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 巨乳 不倫

頭の中が真っ白になるくらい淫靡なひと時を過ごした事で、水谷さんの性欲は目覚めてしまう。
今夜はその溢れ出てくる性欲を満たすために姿を現した…。
再会を祝してお酒を呑み交わす中でも、早く気持ち良いことがしたいとご飯を待ちわびるペットの様な眼差しで男を見つめ、セックスを待ちわびる彼女。
そして、プレイが始まれば前回とは比べ物にはならない程、大胆に男に絡みついていく。
時間が許す限り快楽に浸り続け、最後は思いっきり白濁液で溺れていくのであった…。

(more…)

230ORECO-692 SHIO

230ORECO-692 SHIO

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 65min
品番: 230ORECO-692
配信開始日: 2024/05/06
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 中出し 童貞 アイドル・芸能人

SHIO(20)
G-cup
所属:Sh●oters
JRQG2019
ー新人賞

華々しい経歴をお持ちのGカップ妖艶レースクイーン。
モーターショー終わりでアドレナリンが出ているところをナンパ。
童貞カメラマンの写真撮影のモデルをやってもらいました。

案の定、撮影中にズボンを突き破る程フル勃起してしまう童貞。
圧倒的肉食系のSHIOさんは、その様子にもはや笑みさえ浮かべて余裕の様子w
いや、これはムラムラしてたまらない状態と確信した我々は、筆おろし交渉。

ガチガチに勃起した美味しそうな童貞チンポを弄るレースクイーン。
暴発してしまう童貞。その濃厚な白濁液を見てさらに興奮し、もう筆おろしとか関係ないセックスに発展。
キンタッマからっぽになるまで搾り取り、満足気な様子で帰宅していきましたw

(more…)

230ORECO-691 HANA

230ORECO-691 HANA

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 62min
品番: 230ORECO-691
配信開始日: 2024/05/05
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 中出し 童貞 アイドル・芸能人

HANA(24)
I-cup
所属:BlueP●NK
JRQG2022
-コスチューム部門入賞

華々しい経歴をお持ちのIカップ爆乳レースクイーン。
モーターショー終わりでアドレナリンが出ているところをナンパ。
童貞カメラマンの写真撮影のモデルをやってもらいました。

案の定、撮影中にズボンを突き破る程フル勃起してしまう童貞。
圧倒的肉食系のHANAさんは、その様子にもはや笑みさえ浮かべて余裕の様子w
いや、これはムラムラしてたまらない状態と確信した我々は、筆おろし交渉。

(more…)

811PWIFE-914 ユウカ

811PWIFE-914 ユウカ

メーカー: P-WIFE
収録時間: 62min
品番: 811PWIFE-914
配信開始日: 2024/05/06
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 素人 貧乳・微乳 フェラモノ バイブ 中出し

笑顔が印象的で透明感のある美女子さん、そこはかとなく品の良さが漂う辺りが育ちの良さを感じさせられちゃいます。「パンツの間に挟むだけ…」とお願いしたバイブのカリ首3cmを、どさくさ紛れにマ○コにズブっと挿れてみたら、一気にキャラ変して目がトロ~りしてメス表情。清楚な印象が一気に崩れてエロ豹変してしまった彼女は、高感度乳首の感度を急上昇させて自我崩壊しちゃいました。開脚マ○コの締め付けがタマらず、中にどっぷり精子注入完了!!

(more…)

811PWIFE-899 ユウカ

811PWIFE-899 ユウカ

メーカー: P-WIFE
収録時間: 61min
品番: 811PWIFE-899
配信開始日: 2024/05/06
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 女子大生 素人 アナル 中出し

大学一年生の女子大生をGET!! 「謝礼を出すんで、洗浄便座の研究開発に協力頂けますか?」と、簡単なアルバイトをお願いしてみました。医療系を専攻しているゆうかさん、笑顔が絶えない愛嬌美人です。「お尻の穴を見せるだけならwww」と、綺麗なアナルをぱっくり見せつけてくれて、早速のアナル研究。アナルの色、サイズ、進捗率、位置、等を全て計測。便座洗浄機の優しい水流を再現するために、アナルを舌で刺激してのアナル研究。アナルが終わったらビデ(オマ●コ)研究に移行すると、乳首ビンビン感度急上昇↑見計らって目の前に差し出したチ●ポをジュボフェラしてくれたんで、お礼に生でズッポリハメてあげました。

HMDNV-711 【色気むんむん】キレカワ美女奥様27歳。セフレ男子大学生とホテル密会ハメまくり!!頭おかしくなるまで骨抜きにする変態生中痴女セックス【性欲がありあまる】

(more…)

HMDNV-711 【色気むんむん】キレカワ美女奥様27歳。セフレ男子大学生とホテル密会ハメまくり!!頭おかしくなるまで骨抜きにする変態生中痴女セックス【性欲がありあまる】

HMDNV-711 【色気むんむん】キレカワ美女奥様27歳。セフレ男子大学生とホテル密会ハメまくり!!頭おかしくなるまで骨抜きにする変態生中痴女セックス【性欲がありあまる】

(more…)

BEAF-053 【いいなりマゾビッチ】神ボディお姉さんをナンパで捕獲。マジメ系なのにホイホイ着いてきて即ハメガンギマリwwアヘ顔晒してイキまくる中出し調教!【渋谷ナンパ】

BEAF-053 【いいなりマゾビッチ】神ボディお姉さんをナンパで捕獲。マジメ系なのにホイホイ着いてきて即ハメガンギマリwwアヘ顔晒してイキまくる中出し調教!【渋谷ナンパ】

(more…)