Daily Archiv: Sunday - 02 September 2018

[NZK-006] 【大家告発】素人男女8名が所構わずヤリまくる!超生々しい…シェアハウス入居者同士のSEX盗撮。 3

[NZK-006] 【大家告発】素人男女8名が所構わずヤリまくる!超生々しい…シェアハウス入居者同士のSEX盗撮。 3

発売日: 2018/08/31
収録時間: 135分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 超生々しい…シェアハウス入居者同士のSEX盗撮。
メーカー: プレステージ
レーベル: PEEPING(プレステージ)
ジャンル: レズ 盗撮・のぞき 中出し オナニー おもちゃ サンプル動画

都内に多数のシェアハウスを所持する大家M氏。彼は所有物件にカメラを仕掛け、入居者たちの私生活を監視。さらには身内を新たな入居者として潜入させ、共同生活の中で繰り広げられる淫行をかき集めている。風呂場やトイレでのオナニー、セフレ関係となった入居者同士のセックス、恥じらいながらも一心不乱に快感を貪るレズプレイ…。入居者だけの秘密であった乱れた性活の全てが盗撮され、大家の私腹の肥やしとなっていく…。

(more…)

[PZD-034] 乳しゃぶり 宝田もなみ

[PZD-034] 乳しゃぶり 宝田もなみ

発売日: 2018/09/07
収録時間: 120分
出演者: 宝田もなみ
監督: 五右衛門
シリーズ: —-
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 巨乳 企画 巨乳フェチ 単体作品 サンプル動画

絶品美巨乳・宝田もなみチャンのファンたちが、彼女の触れるだけで思わず声が出ちゃうほどの敏感なマゾ乳首と、艶やかな白肌乳房を欲望の赴くままに舐めシャブり尽くす。しかも興奮で勃起したチ●ポをIカップの谷間で挟まれシゴかれて、最後は授乳手コキで次々と大量発射! ビンカン巨乳をこよなく愛する方々に贈る、ボイン好き限定・素人男優参加作品。全4編収録。

(more…)

[WSP-145] またがりたい… BEST

[WSP-145] またがりたい… BEST

発売日: 2018/09/07
収録時間: 240分
出演者: 波多野結衣 椎名ゆな 仲丘たまき(片岡まきな) 長谷川ミク 夏目あきら 澪 さとう遥希
監督: WILD・SEVEN 一ノ瀬くるみ JUN*JUN
シリーズ: またがりたい…
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: S+
ジャンル: 痴女 長身 騎乗位 ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画

いま、騎りたい…スグ、騎りたい…。色気を振りまく高身長の美女達が、その欲望の赴くままに積極的な接吻を繰り返すと、自ら男に跨って勃起したチ●ポをグチョ濡れのオマ●コに咥え込む。卑猥な音を響かせ上下左右に腰を振り続けると、カメラで撮影されているという事を忘れるほどに愛液まみれの騎乗位セックスに溺れ、汗だくになって快楽に塗れイク。イイオンナの腰振り交尾を存分に堪能出来る、またがりっぱなしのベスト4時間。

(more…)

[WZEN-017] ※本編では顔出ししています。(WZEN-017)

[WZEN-017] ※本編では顔出ししています。(WZEN-017)

発売日: 2018/09/07
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ※本編では顔出ししています。
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: —-
ジャンル: 巨乳 ぽっちゃり ナンパ 素人 オナニー サンプル動画

ライブチャットでオナニー公開したぽっちゃり巨乳OLの末路www 彼氏いない歴一年のももかちゃん、束縛されるのがあまり好きじゃないみたい…淡々としゃべる草食系女子…実はオナニー大好きでエッチなことが大好物!! お肉を食べるのが好きな彼女は、エッチも肉食系女子でした…笑。

(more…)

[YTR-126] 優梨まいな、まるっと4時間ほられっぱなし

[YTR-126] 優梨まいな、まるっと4時間ほられっぱなし

発売日: 2018/09/07
収録時間: 240分
出演者: 優梨まいな
監督: —-
シリーズ: ○○、まるっと4時間ほられっぱなし
メーカー: NON
レーベル: —-
ジャンル: 巨乳 パイパン 単体作品 中出し 潮吹き イラマチオ 4時間以上作品 サンプル動画

ド変態女優、優梨まいな。口元のホクロがその性欲絶倫さを物語っている。よだれまみれのディープキスからイラマチオで吐きそうになるまでチ●ポを喉奥まで突っ込まれ、パイパンを舌や玩具で徹底的に責められ赤く充血させる。避妊具ナシの生セックスで何本もの生チ●ポがパイパンに捻りこまれ、何度も何度も昇天しながらタップリと種付けされます。

(more…)

[KRI-069] 夫の知らぬ間!!応募シロウト人妻 ※勝手にAV発売!!! 背徳人妻たちの願望 2

[KRI-069] 夫の知らぬ間!!応募シロウト人妻 ※勝手にAV発売!!! 背徳人妻たちの願望 2

発売日: 2018/08/31
収録時間: 125分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 夫の知らぬ間!!応募シロウト人妻
メーカー: MAD
レーベル: マッド(霧)
ジャンル: 拘束 人妻 SM 潮吹き おもちゃ 3P・4P サンプル動画

肉欲に飢えた人妻たちが望む非日常的な痴態の記録。‘幸せ’を求めたはずの結婚生活に憤りを感じる彼女たちは尽きることのない性の欲望に身を委ねるため、AVの世界へと足を踏み入れていく。「大きな肉棒で幾度もの絶頂を味わいたい…」、「浮気旦那への報復として、未知のプレイを体験したい…」、「ドMで変態な自分を解放できるセックスを…」。旦那では一切満たされることがなく、行き場のない性欲がいつしか膨れ上がっていた。本心をさらけ出せる場所を求めてやって来た人妻たちは、淫猥で甘美なひと時に溺れていく…。

(more…)

[KPP-008] 7人娘の「こんなの初めてぇ」金髪ポルノ乱行酒池肉林

[KPP-008] 7人娘の「こんなの初めてぇ」金髪ポルノ乱行酒池肉林

発売日: 2018/09/01
収録時間: 100分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 金髪ポルノ
メーカー: プラム
レーベル: Plum
ジャンル: 美少女 巨乳 白人女優 乱交 洋ピン・海外輸入 サンプル動画

サマー・サンシャイン!屋外プールで7人の美少女が初めての乱交にお股グッチョグチョ!気分はまるで乱交現場見学!有名監督による買って損なし酒池肉林乱交セックス!画角が素晴らしくヴァーチャル感がハンパない内容!プール女子会から始まるガールズタイム。そして盛り上がりと共に乱交マイスターの巨根男たちがフルボッキでやってくる!本場アメリカンポルノだからこそできるハイクオリティ初乱交をぜひこ堪能ください!

(more…)

[HFD-173] 昼間っから制服美少女と性交 11 完全なる着衣挿入 4時間

[HFD-173] 昼間っから制服美少女と性交 11 完全なる着衣挿入 4時間

発売日: 2018/09/07
収録時間: 240分
出演者: 宇佐美なな 立花くるみ 宮地由梨香 白鳥あすか 藤崎かすみ
監督: —-
シリーズ: 制服美少女と性交
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 女子校生 美少女 ミニ系 学生服 企画 コスプレ ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画

制服着たままセックスするのに…はまっちゃいそう…。【宇佐美なな】形の良い乳房を揉むとビクビク感じて、スカートをめくればパンツにシミがついています。【立花くるみ】彼女を焦らすべくオナニーさせると、いやらしくクリを弄りながらクンニを懇願。むしゃぶりつくと脚をピクピクさせながら絶頂。【宮地由梨香】騎乗位ではペニスを絞るように腰を上下させて快感に没頭し、バックで激しく突けば昇天。…5人の制服美少女の痴態。

(more…)

[ECB-112] 乳首の弱いカノジョと僕が、互いに乳首を責めあいました。 宮村ななこ

[ECB-112] 乳首の弱いカノジョと僕が、互いに乳首を責めあいました。 宮村ななこ

発売日: 2018/09/07
収録時間: 123分
出演者: 宮村ななこ
監督: さもあり
シリーズ: 乳首の弱いカノジョと僕が、互いに乳首を責めあいました。
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: COBRA(ワープ)
ジャンル: お姉さん 巨乳 その他フェチ 単体作品 サンプル動画

いっつも最後は、僕の負け。「男の子がチクビで反応してると、私も感じちゃうんです」と《乳首愛》を語る敏感女優の宮村ななこがビーチクビンカンボーイ君と互いに乳首を重ね!弄り!性感帯に育てあう!チチクリ愛性交。コリコリの勃起乳首を《悶絶乳首弄り★龍の爪》で責めて責められ、ジワジワ累積した快感に腰をくねらせ敏感に反応。乳首が感じる者同士が貪りあう、乳首犯して、チクビを犯され!乳首で喘いで、チクビで喘がす!

(more…)

[DOCP-078] 某高級エステサロンの新人研修で卑猥な体勢での施術を強要され美尻を揉みしだかれ嫌がりつつもアナル汁が溢れ出るほど発情してしま

[DOCP-078] 某高級エステサロンの新人研修で卑猥な体勢での施術を強要され美尻を揉みしだかれ嫌がりつつもアナル汁が溢れ出るほど発情してしまい…

発売日: 2018/08/31
収録時間: 240分
出演者: 橋本れいか 青山朱里 浅見せな 白咲りの
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: DOC PREMIUM
ジャンル: 制服 エステ アナル 4時間以上作品 サンプル動画

某高級エステ店に研修にきた美人エステティシャンが悪徳店長にイタズラされアナル汁が噴出すほど感じてしまう!?必死に抵抗するも悪徳店長の濃厚SEXに耐えられずイキまくってしまう!!

(more…)

[CMI-150] ゲスの極み映像 人妻36人目

[CMI-150] ゲスの極み映像 人妻36人目

発売日: 2018/08/31
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ゲスの極み映像
メーカー: プレステージ
レーベル: 連れ込み
ジャンル: 人妻 盗撮・のぞき 素人 サンプル動画

ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、若い男に興味を持ったパート帰りの妖艶人妻のドキュメント映像!「ゲスの極み映像 人妻36人目」知り合いの円熟人妻をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に高性能小型カメラ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

(more…)

[CB-030] 女学生とオッサン

[CB-030] 女学生とオッサン

発売日: 2018/09/01
収録時間: 100分
出演者: ジジ・リヴェラ ティーガン・サマーズ リズ・タイラー トゥイーティー・ヴァレンタイン アリアナ・フォックス
監督: —-
シリーズ: セレブブロンド
メーカー: プラム
レーベル: Plum
ジャンル: 制服 女子校生 洋ピン・海外輸入 フェラ 顔射 サンプル動画

オッサンだって年頃の可愛い女の子と仲良くしたい、できればハメハメしたい…。そこでオッサンは考えた。。。いつもバスに乗ってくるあの娘にキャンディーでもあげるてみると、あの娘はそれをペロペロ舐めながらなんだか物欲しそうにこっちを見つめてるじゃないか!!もしかしてそれって俺の股間の特大キャンディーもペロペロしたいってか~!?

(more…)

200GANA-1822 コスプレカフェナンパ 42 まいな 21歳 大学4年生・メディア学部 ※リフレッシュカフェでバイト

200GANA-1822 コスプレカフェナンパ 42 まいな 21歳 大学4年生・メディア学部 ※リフレッシュカフェでバイト

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:67分
・品番:200GANA-1822
・配信開始日:2018-08-22
・シリーズ名:コスプレカフェナンパ
・出演者:まいな 21歳 大学4年生・メディア学部 ※リフレッシュカフェでバイト
・ジャンル:ナンパTV サンプル動画 女子大生 コスプレ 素人 巨乳 ナンパ オナニー 独占配信 パイパン
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

おまいら大好き秋葉原にやってきたでござるよwww秋葉原に来たからには狙うのはコスプレ美少女ですよねwというわけで声を掛けたのはコスプレカフェの呼び込みをしている……あれ、持ってるボードよく見たら、「リフレ」?あれ、そういう感じのお店だった?と思ったら小さい字で「(リフレ)ッシュ」って続いてましたwwwこれ絶対狙ってるでしょwwwwwwそんなお店で働いてるんだから100%エロい娘のハズってことで、必殺土下座でインタビュー(という名のAV)出演交渉、快くOK♪ハイ、やっぱりエロい娘でしたwワンナイトの経験もセフレを作ったこともアリ、セックスがなかなかできないときはオナニーもよくするそうですwwwでも電マの使用経験はなかったみたいで、初めての刺激にビクンビクンしまくり、電マを止めた後もお股を広げたまま動けなくなっちゃいましたwこれはチャンスと広げたお股に手を伸ばす。あれよあれよという間にパンツを脱がせクンニに手マンにと休むことなく猛攻を掛けるとすっかりトロンとした顔に。セックスする頃には自分から腰を振るほどエロスイッチ全開になっちゃいますwww

(more…)

200GANA-1835 マジ軟派、初撮。 1140 しほ 20歳 居酒屋でバイト

200GANA-1835 マジ軟派、初撮。 1140 しほ 20歳 居酒屋でバイト

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:62分
・品番:200GANA-1835
・配信開始日:2018-08-26
・シリーズ名:マジ軟派、初撮。
・出演者:しほ 20歳 居酒屋でバイト
・ジャンル:
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

本日は新宿にてナンパスタート!お買い物中のかわいこちゃんを発見したので突撃!!これからバイトに行くというしほちゃん!バイトまでの空き時間にファッションインタビューに協力してくださいと頼み込みます!!ホテルでインタビューということに若干抵抗を感じているご様子のしほちゃんですが、謝礼につられてついてきてくれました♪ホテルに到着して早速インタビュースタート!現在彼氏は無し!可愛らしいしほちゃんなので、バイト先でお客さんなどにさぞかしモテることでしょう!と思いきや、1年近くお相手がいらっしゃらないんだとか・・・うーん勿体無い!!ファッションチェックの一環として下着も見せて!と強引にお願い!!服を捲り上げると!おっと!!可愛いお顔に似合わず意外と巨乳!!!このおっぱいをもってして1年間セックスしていないというんだから宝の持ち腐れってもんですよ!!!ここはなんとしてもセックスに持ち込みたい!!押せ押せでボディータッチすると押しに弱いしほちゃんはあっという間に陥落!!ちょこっと乳首をいじっただけでビンビンに硬くなっちゃう敏感体質の持ち主!おっぱいを舐めながらおま○こを同時に愛撫すれば完全にエッチモードに突入!舌を絡ませ合いディープなキスを交わし、いざ挿入!!ピストンすると何度もハメ潮吹きながらイキまくり!!フィニッシュはお顔にぶっかけ!!久しぶりのセックスにとっても満足そうなしほちゃんでした♪

(more…)