Daily Archiv: Saturday - 22 September 2018

259LUXU-1010 ラグジュTV 999 新庄望結 24歳 会計事務

259LUXU-1010 ラグジュTV 999 新庄望結 24歳 会計事務

出演: 新庄望結 24歳 会計事務
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 62min
品番: 259LUXU-1010
配信開始日: 2018/09/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 巨乳 巨尻 美尻 オナニー 独占配信 ハイビジョン(HD)

新庄望結さん24歳。ご職業は会計事務。可愛らしいルックスとは対照的にザックリとあいた胸元がセクシーです。今回のご出演動機は、2年前に彼氏と別れたきり一切の性交渉はなく、職場は女性ばかりで出会いの機会もない。セックスの快楽を取り戻したくてしょうがないから出演を決意したという。彼氏と別れてから覚えたというオナニーではもう満足できないそうです。「男性に言葉でもカラダでも責められるような情熱的なセックスをしたい」そう語る望結さん。手始めに普段行っているオナニーから見せてもらう。恥ずかしがりながら股を開き、いやらしい柄のパンツの上から手慣れた手つきでクリトリスを弄る。「カメラで撮られてると余計興奮しちゃいます…」と妖艶な表情で話す望結さん。興奮からアソコは湿っているようで、ネッチョリとしたイヤらしい音が聞こえてくる。オナニーに入り込む望結さん目の前に勃起したチ●コを突き出せば、嬉しそうに微笑む。2年間待ち望んだモノを目の前にした時の彼女の表情がスケベで堪らなく素敵です。もちろんオナニーだけでは終わらせません。2年ぶりのチ●コを存分に味わせてあげます。

(more…)

200GANA-1855 マジ軟派、初撮。 1157 美羽 26歳 消費者金融・事務

200GANA-1855 マジ軟派、初撮。 1157 美羽 26歳 消費者金融・事務

出演: 美羽 26歳 消費者金融・事務
メーカー: ナンパTV
収録時間: 58min
品番: 200GANA-1855
配信開始日: 2018/09/18
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ OL お姉さん スレンダー 電マ 泥酔 口内発射

今回のナンパエリアは幡ヶ谷駅周辺♪仕事終わりのサラリーマンで賑わうなか、美女を探して練り歩く!そこで見つけたスーツ姿の美女「美羽」さん26歳。仕事終わりに同僚とお酒を呑み、呑み足りないからとコンビニで缶チューハイを買って一人で呑み直そうとしていたところをナンパ♪お酒が入っているにも関わらずガードが固くて苦戦しましたwなんとかスタジオ(ホテル)に連れ込むことに成功♪買ってきた缶チューハイを呑みながら撮影開始♪職業はOL(事務職)。サービス残業が当たり前の会社で、今日は同僚と愚痴を言い合いながらお酒を呑んだという。お酒は好きだがそこまで強くはないようで、かなり酔っぱらっている様子。顔を赤らめてトロンと蕩けた表情が可愛らしい♪このまま呑ませ続けたら寝られてしまいそうな程に酔っているので、急接近して前戯開始♪「彼氏いるから…」と抵抗しつつもカラダを委ねる美羽さん♪泥酔状態の美人OLさんと、酔いもぶっ飛ぶ激エロセックスかましちゃいました♪

(more…)

200GANA-1854 マジ軟派、初撮。 1154 恋奈 27歳 歯科衛生士

200GANA-1854 マジ軟派、初撮。 1154 恋奈 27歳 歯科衛生士

・収録時間:66分
・品番:200GANA-1854
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: 恋奈 27歳 歯科衛生士
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 美乳 お姉さん 手マン 潮吹き 電マ 顔射

本日は幡ヶ谷にて可愛い子を物色!商店街があったので通りがかる人をチェックし続けてたんですがなかなか若い子がいぬ!粘っていると夕飯の食材を買い込んだお姉さんを発見!なんとか取材OKを頂きました!大学生くらいかな~と思いきや27歳だというから驚き!若く見えます!お仕事は歯科衛生士さん。マスクを取っても美人とは反則ですよ…!しかしながら彼氏はおらず長い間Hなこととは無縁な生活を送ってきたとのこと。やはりムラムラが貯まっていたのか、「いや…」なんて言いつつも体を許してしまいます。実は手マンでたっぷり潮吹きしてしまったり、電マでの刺激で身をよじらせ大声でイってしまうスケベ体質な恋奈さん!久々のHに大興奮なお姉さんの姿をご覧あれ!

(more…)

200GANA-1853 マジ軟派、初撮。 1155 ちひろ 21歳 大学3年生・経済学部 ※ガールズバーでバイト

200GANA-1853 マジ軟派、初撮。 1155 ちひろ 21歳 大学3年生・経済学部 ※ガールズバーでバイト

・収録時間:66分
・品番:200GANA-1853
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: ちひろ 21歳 大学3年生・経済学部 ※ガールズバーでバイト
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 女子大生 ギャル 電マ 美乳 パイパン 顔射

本日のナンパ場所、大塚!夜でも明るい飲み屋街で可愛い女の子をハンティング!1人で歩いているギャル系女子発見!バイトへ行く前に1人で飲みに行こうとしていたようで、「奢りますよ!!」と声掛けナンパ成功!話を聞いてると大学生で経済学部に通っているとのこと。「こう見えて意外と勉強してるんですww」見た目とのギャップがいいですね!お酒も進みプライベートな話を聞いてると1年お付き合いしてる彼氏がいるらしい…。でもその彼氏とはまんねり気味でセッ○スもしていないようで「刺激がほしい!」と酔っちゃったからこその本音が飛び出てきた!「じゃあさ、ちょっとさ…」とホテルに移動し、さらに詳しく話を聞いていると、「彼氏がしてくれないから1人でする」とか「彼氏がしてくれないから酔っぱらって浮気した」とか、割と性に奔放な方のようでかる~く誘導しただけであっさりオナニーをしてくれるwwブラからポロリと出たおっぱい、恥ずかしがってはいますが乳首はしっかり立ってますww「やだ~…」なんて言いながらアナルまでヒクつかせて、ディープなフェラでち○こをおっ勃たせてくるエロさ!たまんねぇ!パイパンま○こで挿入時がっつり丸見えだし、騎乗位での素晴らしい腰のスイング!プロかってぐらいグイグイきてるwwさすが1回でいいから毎日ヤリたいって言うだけあってエロさがはんぱねぇ!!

(more…)

SIRO-3505 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 759

SIRO-3505 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 759

出演: みれい 21歳 アパレル店員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 62min
品番: SIRO-3505
配信開始日: 2018/09/18
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り 巨乳 手マン パイズリ

アパレル店員をしているみれいちゃん。仕事柄、ナンパされることもあるらしく好みの人がいたら食事をしたり、遊びに出掛けたり、セッ〇スしたりとわりと奔放の様子。カラダのほうはというと…いい感じのむっちり感、抱き心地抜群!おっぱいもGカップとでかくてプルプル感がたまらない!揉み応えも抜群で最高である!ねっとりしたセッ〇スがお好きとのことなのでキスもクリもねっとり責め!みれいちゃんのフェラもねっとり責めで丁寧に丁寧にゆっくりとしゃぶりついてくれます!デカチンを美味しそうにしゃぶり下の口で咥えるとピチャピチャと卑猥な音を響かせて感じまくりw女性って感じると目を閉じると思ってたんですけどみれいちゃんは相手の顔をガン見して、男が感じてる様子を楽しんでるようです!射精中も精子を出してる瞬間をガン見!恥ずかしいなんて言いながらこっちが恥ずかしくなるほどみつめてくるみれいちゃん。最高に気持ちよかったです!!

(more…)

SIRO-3578 応募素人、初AV撮影 42 ゆり 25歳 ベビーシッター

SIRO-3578 応募素人、初AV撮影 42 ゆり 25歳 ベビーシッター

・収録時間:67分
・品番:SIRO-3578
・シリーズ: 応募素人、初AV撮影
・出演者: ゆり 25歳 ベビーシッター
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り ハメ撮り 清楚 童顔 美尻 美乳 潮吹き

さらさらなロングヘアとつぶらな瞳が魅力的♪身長もとっても小さく可愛いらしい♪見たとこ…高校卒業したての女子大生でしょうか?インタビュー前からドキドキしちゃう!レベル高めな女の子がシロウトTVへ応募してきましたね!お名前は”ゆりちゃん”ですか。年齢は25歳。に、…25歳?!女子大生じゃない?!これは大変失礼しました!れっきとした大人のお姉さんでしたか!年齢以上に若くみえるのでビックリですよ!職業はベビーシッターですか。お子さんがとっても大好きなんですね。それがまたどうして?AVの撮影に応募なさったんですか?なになに?「もともとAVに興味があったのと、元彼と別れてからエッチしていないのと、ムラムラしちゃって勢いで応募しちゃった!?」そうですか。それはまた見た目に似合わずエッチな理由で結構!ですけど…さっきからモジモジして緊張しっぱなしだよね?これからエッチなこと出来るかな?大丈夫…?『緊張気味でシャイな美少女が挑んだ初めてのAV撮影は、予想以上のエロス満載。初めはぎこちないものの、撮影が進むにつれエッチな内面が顔を出す。形の整った胸や陰毛が薄めのワレメは感度も良好。舐められたり触られたり愛撫される度に、潮を吹いたり全身を震わせヨガりイク。その姿に大興奮。フェラチオも手慣れた様子で舌先を使った丹念な奉仕ぶり。そして挿入でも淫らな姿を見せてくれる。そんな彼女の初撮りセックスをぜひ本編でお楽しみ下さい。』

(more…)

SIRO-3491 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 756 えりな 20歳 大学生

SIRO-3491 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 756 えりな 20歳 大学生

・収録時間:53分
・品番:SIRO-2261
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: まどか 24歳 本屋の店員
・ジャンル: スレンダー ハイビジョン(HD) 清楚 独占配信 素人 美乳 美尻

「今日は…エッチなこと…するんですよね?」これから行うことの質問に、アニメ声で恥ずかしそうに答えるベッドの上の女の子。黒髪ロングで地味目な清楚系で、いかにも真面目って感じのまどかちゃん。本屋で働いている本を読むことが好きな女の子。こんな真面目そうな娘に…これからエッチなことしちゃってもホントにいいんでしょうか。…いいんです、エッチなことしちゃってい・い・ん・で・す!!だって、まどかちゃんは「エッチが好き」なんですから!!見た目からは分かんないもんです!!し・か・も!!お相手にはどんどん攻めてきてもらいたいって少しMっ気もある!!いや~いいんですかね~、こんなこと言われちゃったら歯止め効かないっすよ!!「性感帯は…ベタなんですけど…クリですね。」あ~~素敵な情報もありがとうございまっす!!クリクリが性感帯ってベタですけど攻めがいがありますな!!もう我慢できないんで、さっそく下着姿になってもらうと…白くてすべすべのお肌、キレイな形のお尻、触ると波打つ柔らかいおっぱい。…なかなかのエエカラダやないか~い!!「エッチな事が好き・攻められたい・エエカラダ」…この三拍子の揃い踏みで僕の息子も元気になっちゃったwwじゃあ手始めに、まずは僕の息子をキレイに舐めてもらっちゃおう!!

(more…)

[SGA-119] 最高の愛人と、最高の中出し性交。 33 スレンダー猥尻美女

[SGA-119] 最高の愛人と、最高の中出し性交。 33 スレンダー猥尻美女

発売日: 2018/09/28
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 最高の愛人と、最高の中出し性交。
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: 美乳 素人 中出し オナニー おもちゃ サンプル動画
品番: 118sga119

愛人『えま』と濃密な愛を刻む。快晴の昼下がり、青々と茂る木々に包まれながらゆっくりと歩く。日々の寂しさをかき消すように触れ合いながら、時折人目を盗んで唇を合わせる。さらなる刺激を求めるふたりは足早にホテルへ。甘い吐息を漏らしながら舌を絡め、互いの陰部にじっくりと刺激を与える。高ぶる心を抑えることなく、むき出しの肉棒を挿入。強く身体を抱き寄せながら腰を振り乱し、膣奥深くへ濃厚な精液を注ぎ込む。ふたりは‘愛人’という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

(more…)

Caribbeancom 092218-758 カリビアンコム 092218-758 淫乱検証 ~我慢できないスレンダー美人~佐々木ゆき

Caribbeancom 092218-758 カリビアンコム 092218-758 淫乱検証 ~我慢できないスレンダー美人~佐々木ゆき

出演:佐々木ゆき
カテゴリー:オリジナル動画 痴女 美乳 中出し 水着 ボンテージ パイパン オナニー バイブ クンニ スレンダー 美尻
配信日:2018/09/22
再生時間:01:07:54
ユーザー評価:★★★★★

アニメ声が魅力的なゆきちゃん。性感帯は乳首とか腕とか、割と感じやすい・・!?そんなゆきちゃんに貞操帯を装着させて容易にオマンコをいぢれなくして淫乱検証!拘束テープにバイブをテープで固定して放置したりとにかく色々遊んじゃいます。どんなプレイに可愛いアエギ声で気持ちよさそうな反応を示してくれるゆきちゃん!パイパンでカメラワークもばっちり。じっくり楽しみたい方へオススメです。

(more…)

1Pondo 092218_746 一本道 092218_746 ときめき 〜介護ヘルパーの姿でたっぷりご奉仕〜

1Pondo 092218_746 一本道 092218_746 ときめき 〜介護ヘルパーの姿でたっぷりご奉仕〜

配信日: 2018-09-22
出演: うさぎ美優
シリーズ: ときめき
再生時間: 01:02:30
タグ: AV女優美脚口内発射ロリ美尻手コキ69オナニー中出し生ハメ・生姦フェラVIP1080p60fps
2ヶ月ぶりに会った美優はどことなく、セクシーになった気がした。体のラインが際立つように、今日は美優にピチピチの介護ヘルパーの服を着させて、いやらしい格好をさせておもいっきりご奉仕してもらおうっと!仮想現実の世界が体感出来る主観シリーズ、「ときめき」。あの可愛いうさぎ美優ちゃんとの一日を主観映像でお楽しみください!
(more…)

HEYZO 1826 性意を込めて謝罪いたします~お詫びに私を好きにして下さい~ – 橋本りん

HEYZO 1826 性意を込めて謝罪いたします~お詫びに私を好きにして下さい~ – 橋本りん

公開日 2018-09-22
出演 橋本りん
シリーズ —–
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ 巨乳 AV女優
タグキーワード OL 不倫・浮気 パイズリ フェラ抜き クンニ 騎乗位 69 口内射精 中出し ノーパン

セクシーな体をを持つ女性社員「橋本りん」さん。彼女の旦那が会社のお金を横領をしたという。その責任を体で取るつもりでブラジャーもパンティも付けないで社長に性意を込めて謝罪に来ました。気持ちよくさせれば特別融資してもよいという社長の言葉に、りんさんは社長のペニスを根本もまでしゃぶり付きます。りんさんの見事なフェラに社長も気持ちよくなり口内射精!フェラでエッチな気分になったのか続きをしたいりんさん、社長のテクニックに絶頂に達していき、最後は中出しでフィニッシュ!ところで、約束の融資はしてくれるの?

(more…)

10musume 092218_01 天然むすめ 092218_01 終電に乗り遅れた娘を部屋に連れ込んでハメちゃいました

10musume 092218_01 天然むすめ 092218_01 終電に乗り遅れた娘を部屋に連れ込んでハメちゃいました

配信日:2018-09-22
再生時間:01:03:46
出演:上本やよい
年齢:27歳
3サイズ:B82 W63 H80
カテゴリー:スレンダー 中出し 生ハメ ハメ撮り ギャル系 微乳 ナンパ フェラチオ 美尻 美脚 手コキ クンニ

駐車場に座り込んでニコニコしている女の子。酔っ払っているみたいで、こんな場所に似つかわしくないギャルがいるなと思って話しかけてみると終電に乗り遅れた様子。ここに置いて去るのもかわいそうなので適当にくつろいでて~と家を提供。汗かいてるみたいだしシャワーを浴びさせてあげると、お風呂へ。覗いてもニコニコしてアレ~と言うだけなので、そこからポンポンポーンと一緒にお風呂からエッチに発展。お風呂でイチャイチャしてからがっつり中出しセックスさせていただきました。ごちそうさま

(more…)

Pacopacomama 092218_344 パコパコママ 092218_344 人妻投稿映像 ~依頼主は主人でした~

Pacopacomama 092218_344 パコパコママ 092218_344 人妻投稿映像 ~依頼主は主人でした~

配信日: 2018年09月22日
再生時間: 00:50:36
名前: 彩華ゆかり
年齢: 34歳
サイズ: B:85 W:59 H:86
カテゴリー: 30代 美乳 中出し バイブ 美脚 淫語 生ハメ・生姦 フェラ 69 手コキ クンニ マングリ返し

「最近旦那の外泊が多くて家に帰って来ないの」と心配で男友達に相談する人妻。実はこれは寝取られ願望のある旦那の策略で、わざと家に帰らず、妻を放ったらかしにして友達に寝取らせようという魂胆だった。真相をしったゆかりはだんだんと大胆になっていき「あなた、ごめんなさい・・・」と言いながらも、感じてしまう。全裸にさせるとオマンコは既にびしょ濡れ大洪水。旦那の友達にイカされまくった人妻は旦那以外の肉棒を無性に求めるのであった・・・。

(more…)

Pacopacomama 092218_343 パコパコママ 092218_343 お漏らしおばさん ~彩華ゆかりさんの場合~

Pacopacomama 092218_343 パコパコママ 092218_343 お漏らしおばさん ~彩華ゆかりさんの場合~

配信日: 2018年09月22日
再生時間: 00:15:32
名前: 彩華ゆかり
年齢: 34歳
サイズ: B:85 W:59 H:86
カテゴリー: 30代 美乳 痴女 放尿 イラマチオ フェチ スレンダー 口内射精 淫語 フェラ 手コキ

私がイラマチオしてあげるね♪と風呂場で即尺。苦しそうにしながらもチンポを咥えて喜ぶド変態っぷりは興奮を誘う。そして、チンポを咥えていたら、おしっこしたくなっちゃったと、しゃがんだまま放尿。恥じらいながらも、しゃーっと股間から漏れる滴に興奮を覚える大人たちへ捧ぐ。

(more…)

H4610 ki180920 エッチな4610 白木 季美佳 20歳

H4610 ki180920 エッチな4610 白木 季美佳 20歳

白木 季美佳 20歳
年齢 20歳
身長 162cm
3サイズ 85/60/86
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 142枚
動画 00:56:00
サイズ 859 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開9/27 まで お早めに!】彼氏募集中という季美佳ちゃん。今回は男優がお相手。69でお互いの性器を舐めまわす!いろんな体位でイキまくって最後は豪快に中出しされてトロ~ンとした表情に!!

(more…)

H0930 ki180920 エッチな0930 荒川 靖子 28歳

H0930 ki180920 エッチな0930 荒川 靖子 28歳

荒川 靖子 28歳
年齢 28歳
身長 154cm
3サイズ 80/58/82
タイプ ミセス系
作品データ
写真 74枚
動画 01:06:00
サイズ 1071 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 9/27 まで お早めに!】ホームページを見て応募してドキドキしながらやって来た靖子さん。撮影に興味津々でテンションは上がりっぱなし。掻き混ぜる様にオナニーしクチュクチュとイヤらしい音を立てるマンコ。様々な体位を繰り返しフィニッシュは中出しです。

(more…)

C0930 ki180920 人妻斬り 野中 清美 24歳

C0930 ki180920 人妻斬り 野中 清美 24歳

野中 清美 24歳
年齢 24歳
身長 159cm
3サイズ 80/67/90
タイプ ミセス
作品データ
写真 165枚
動画 00:45:00
サイズ 693 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 9/27 まで お早めに!】ムッチリボディの清美さん。チンコが好きで勝手に手が…。ハメ師と待ち合わせて車の陰で下着と胸を披露。初の目隠しプレイに興奮度はMAXに!実にイヤらしい奥さんです!!

(more…)

300MIUM-279 【素人妻(欲求不満)、生中ナンパ!】セレブでも幸せってどんな感じかわからない迷える美人奥さま 百瀬さん 25歳 結婚5年目の人妻

300MIUM-279 【素人妻(欲求不満)、生中ナンパ!】セレブでも幸せってどんな感じかわからない迷える美人奥さま 百瀬さん 25歳 結婚5年目の人妻

(more…)