Daily Archiv: Monday - 27 May 2024

UMD-914 【モザイク破壊版】社員旅行で狙われた新人OL 4

UMD-914 【モザイク破壊版】社員旅行で狙われた新人OL 4

発売日: 2024/05/09
収録時間: 120分
出演者: 末広純 尾崎えりか 新井リマ
監督: ドラゴン西川
シリーズ: 社員旅行で狙われた新人OL
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: OL 温泉
品番: 125umd914

毎年恒例の新人歓迎温泉旅行最終日で、もう一泊を勧められた企画部配属の新人2人。温泉旅行の幹事と来年の幹事候補は、特典としてもう一泊出来るのが慣例。来年の温泉旅行は、君たち2人で仕切ってもらおうと思ってるけどどお?上に言ってあるから明日特別休暇だよ。と、おいしいもう一泊にはしゃぐ2人。その夜、先輩たちとまた宴会で盛り上がるが、裏で新人たちのお酒に何か薬のようなものを仕込む女先輩。「すいません、私たち先にもう寝ます~」とほろ酔いで自分達の部屋に帰る新人。それを見送る先輩たちの不敵な笑み。そう、この提案は、実は先輩たちが企んだヤリモク社員旅行なのだ!!

(more…)

PRED-678 【モザイク破壊版】お義父さん、そんなに強く抱かれたら… 若妻が絶倫義父との中出しセックスに溺れた日々。 白峰ミウ

PRED-678 【モザイク破壊版】お義父さん、そんなに強く抱かれたら… 若妻が絶倫義父との中出しセックスに溺れた日々。 白峰ミウ

出演:白峰ミウ
商品コード:AB-PRED-678
メーカー:プレミアム
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-05-21(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・人妻・巨乳・長身・中出し・寝取・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン・ミニスカ・イラマ・着衣

ねっちょり濃厚な義父との近親相姦ドラマ。妻を亡くした義父と一緒に暮らすことになった白峰夫婦。SEXレスで欲求不満なミウと愛する人を亡くした寂しさを抱える義父。夫が仕事中、2人きりになった瞬間に我慢できずミウを押し倒し中出しSEX。あまりにも体の相性が良すぎた義理の父娘は性欲が爆発。罪悪感、理性、全てを忘れてお互いを本能のまま貪り性交。禁忌を破る連続中出し。一つ屋根の下で出会ってしまったオスとメスはもう妊娠しても止まれない。

(more…)

ADN-091【アウトレット】あなた、許して 過ちに濡れて 希島あいり

ADN-091【アウトレット】あなた、許して 過ちに濡れて 希島あいり

出演:希島あいり
商品コード:AB-7ADN-091
メーカー:アタッカーズ
時間:100min
メディア:DVD
発売日:2018-12-06 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・人妻・陵辱・スレンダー・騎乗位・中出し・アウトレット

結婚して2年。理恵と光司は一戸建てのマイホームを購入し、幸せに過ごしていた。そんな中、家の保守点検に来ていた島崎に迫られ犯されてしまう。今まで体験したことのない島崎の性欲に女としての悦びに気付き始めた理恵は・・・。

(more…)

SIRO-5264 「明るい所でセックスしたことないです。。。でも、こういうのアリですね。。。(照)」最近セックスしてない割には、とんでもないセクシーランジェリーを身に着けていた!もはや履いているのか履いていないのか分からない!スタイル抜群の美人お姉さんが、溜め込んでいた性欲を吐き出す姿は確実に抜ける!バックで突かれているシーンはマジで勃起確実! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2163

SIRO-5264 「明るい所でセックスしたことないです。。。でも、こういうのアリですね。。。(照)」最近セックスしてない割には、とんでもないセクシーランジェリーを身に着けていた!もはや履いているのか履いていないのか分からない!スタイル抜群の美人お姉さんが、溜め込んでいた性欲を吐き出す姿は確実に抜ける!バックで突かれているシーンはマジで勃起確実! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2163

本日、自ら応募してきてくれた女性は、
病院の受付で働いているお姉さん系美人のあやさん。
仕事帰りにこちらの撮影に来てくれた。

スタイルが良いからタイトなミニスカートが良く似合う。
本当に自分のスタイルに自信がないと履けないスカート。
話し方は非常に落ち着いていて、知性を感じる。
こんな素敵な女性がAVに出てくれるなんて本当に良い時代になった。

現在、彼氏はなし。
出会いがなくて、悩んでいた。
男性から何かお願いされたら、何でも言う事を聞いてしまうらしい。
非常階段に呼ばれ、セックスを懇願されてもOKしちゃうぐらいの従順さ。

早速ホテルに移動して、彼女の服を脱がせていくと、
あまりにもセクシーすぎる高級ランジェリーを身に着けていた。
パンツの食い込みが物凄い。ほぼ紐みたいなTバック。
普段から下着は高級下着を身に着けないと気が済まないらしい。
個人的に、知的な女性が実はスケベな下着を身に着けているのは、最高にエロい。
共感する人も多いと思う。

キスしたら、緊張が解けてきたのか、自らエロに没頭していった。
知的さに加えて、素直なエロさを兼ね備えているなんて、あまりにもエロすぎる。
スタイルが良い女子は、とにかくバックからの景色が壮観だ。
このなだらかな曲線美で、もう何回でも抜ける。
これに尽きる。

(more…)

300NTK-866 【エロさNo.1のお料理教室のヤリマン先生が登場】【生徒喰いのチ○コ大食い神乳ボイン】【リアルボンキュッボンなエチチレベルMAX】【騎乗位の天才!!暴発乱発】ドエッチお料理先生の密着ドエッチ授業!!ナマちん調理実習で生徒の勃起チ○コを実食!!シンプルにエロいド淫乱ボディお料理の先生が登場!!ビジュ&性欲つよつよ最高のヤリマン2搾精NN!!/ヤリマンGP/032

300NTK-866 【エロさNo.1のお料理教室のヤリマン先生が登場】【生徒喰いのチ○コ大食い神乳ボイン】【リアルボンキュッボンなエチチレベルMAX】【騎乗位の天才!!暴発乱発】ドエッチお料理先生の密着ドエッチ授業!!ナマちん調理実習で生徒の勃起チ○コを実食!!シンプルにエロいド淫乱ボディお料理の先生が登場!!ビジュ&性欲つよつよ最高のヤリマン2搾精NN!!/ヤリマンGP/032

出演: なみ/25歳/料理もHも大好きな料理教室の美人ヤリマン先生!!ドスケベボディ密着指導で勃起からの熱血なまなか指導!?
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 80min
品番: 300NTK-866
配信開始日: 2024/05/27
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: シロウト娘ナンパ狩り!!
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 コスプレ 職業色々 中出し 美乳 美尻 痴女 美脚

プレイ内容:今回は路上からでも匂い立つ色香、やっぱエロすぎ私服でもエロい!!、ホテイン、噂通りのド淫乱ボディ、そして噂に違わぬヤリマンマインド、お尻が大きくエロい、Tバック食い込むの…最高すぎる、お丁寧なフェラ、裸エプロンの破壊力…!!、積極的に男を求める姿勢、騎乗位で生チン挿入、求めるピストン、さすがは騎乗位の天才、背面騎乗位でも攻める攻める、バックで奥突きご奉仕、正常位、大中出し、本気の本気!!本能を超えたエロス!!ドスケベ水着で2回戦、エロ過ぎ美尻は神ってる、フェラ、ぐいぐい正常位、映える立ちバック、騎乗位でぐんぐん攻める生徒食いのF乳ヤリマン先生最高すぎる!!さすがはガチヤリマン!!

あらすじ:今こそ【ヤリマン】の中の【ヤリマン】を決めようじゃないか…!!新時代の最強ビッチがぞくぞく降臨する!!ヤリマン祭りの火ぶたが…今!!切って落とされた!!

(more…)

390JNT-070 【SSS級の最強の美貌】華やかな見た目とは裏腹に普段はたい焼き屋さんでバイトをしているという、ギャップ萌えSSS級美女イ●スタグラマーをSNSナンパ!!くびれたウエストから弾むデカ尻がエロすぎる!!!デカ●ンで突きまくると美貌を震わせ、小っちゃなおま●こを締め付けながら何度も何度もイキまくり!!【イ●スタやりたガール。】

390JNT-070 【SSS級の最強の美貌】華やかな見た目とは裏腹に普段はたい焼き屋さんでバイトをしているという、ギャップ萌えSSS級美女イ●スタグラマーをSNSナンパ!!くびれたウエストから弾むデカ尻がエロすぎる!!!デカ●ンで突きまくると美貌を震わせ、小っちゃなおま●こを締め付けながら何度も何度もイキまくり!!【イ●スタやりたガール。】

出演: エリカ様 21歳 たい焼き屋さん
メーカー: Jackson
収録時間: 99min
品番: 390JNT-070
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ: イ●スタやりたガール。
レーベル: Janet
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 美乳 巨尻 コスプレ 潮吹き 巨乳 顔射

イ●スタグラムでエロい写真をUPするビッチな女子にコンタクトを取り、どうにかこうにかSEXしちゃおうという、新時代SNSナンパ企画!
今回は最強の美貌を持つイマドキ女子 エリカ様(21歳)が登場!ボディラインがくっきり際立つセクシーワンピに身を包み、街行く人々の視線を集めます。
そんなエリカ様は華やかな見た目とは裏腹に、普段は大好物のたい焼き屋さんで働いているそう。なんとギャップ萌えですね。

まずはお手なみ拝見といきましょうか。トイレで秘密のフェラ抜き。形の良い美乳を見せつけながらシゴいてくれます。エロい顔つきで
見つめられたら、、もうそれだけでイッてしまいそうです。エリカ様の美顔とエロテクで暴発してしまいました汗

その後ホテルに移動して性豪チ●ポとご対面。みんなを悩殺していた、ブラジル級ドスケベデカ尻を大披露!!!思う存分堪能!
お尻をフリフリさせ発情中のエリカ様をたくさん可愛いがってあげるとパイパン美ま●こからエッチなお汁がだらっだら!!!
いざデカチン挿入!!!全世界が憧れるエリカ様と合体しちゃってます!!!もう入れただけで出ちゃいそう!!!!
バックで奥まで突きまくると、くびれたウエストから弾むデカ尻がエッッロ!!!!「だめだめッやばいイっちゃう
~!!!」美貌をびくびく震わせ、極小おま●こをキュキュっと締めながら感じていることを我々に教えてくれます。
どエロい腰使いでチ●ポを味わうようにクネクネと腰振りまくるドスケベ騎乗位で発射寸前!!最後は美しすぎる美顔に背徳顔射!!!

(more…)

SIMD-022 乳首も透ける極薄ランジェリー姿でオナニー中の巨乳人妻に凸。ドロッドロの大量白濁汁まみれでNTR性交【巨乳/乳首責め/イラマチオ/中出し】

SIMD-022 乳首も透ける極薄ランジェリー姿でオナニー中の巨乳人妻に凸。ドロッドロの大量白濁汁まみれでNTR性交【巨乳/乳首責め/イラマチオ/中出し】

出演: 欲求不満巨乳ランジェリー人妻
メーカー: DOC
収録時間: 49min
品番: SIMD-022
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ:
レーベル: しろうとまんまんダークネス
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 巨乳 人妻 寝取り・寝取られ 美尻 ランジェリー 美乳

プレイ内容:家に入り~覗き見、乳首ポッチ、パンチラ、オナニー、ベットに移動して~耳責め、キス、乳揉み、乳首責め、手マン、クンニ、手マンで潮吹き、イラマチオ、パイズリ、正常位で挿入、バック、背面騎乗位、騎乗位、正常位で中出し

あらすじ:無防備過ぎる薄着妻の強烈なおっぱいに発情した男が突撃!!欲求不満なせいかされてるのに体が悦び、白濁汁を垂れ流しながらイキ堕ちる巨乳妻!!

(more…)

420HHL-078 E.I(24)素人ホイホイLover?素人?カップルハメ撮り?美乳?剛毛?コスプレ?メイド

420HHL-078 E.I(24)素人ホイホイLover?素人?カップルハメ撮り?美乳?剛毛?コスプレ?メイド

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 82min
品番: 420HHL-078
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ Lover
ジャンル: 配信専用 素人 美乳 ハメ撮り コスプレ メイド カップル フルハイビジョン(FHD)

コノコノハメドリ

愛ゆえに…feat.SEX

100人100様な愛のカタチ。

カップルの数だけ性癖がある。

ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる自然体SEX。

ハメ撮りカップルドキュメンツ!!

#24歳#営業事務#美乳#剛毛#カップルハメ撮り#コスプレ#メイド

スレンダーで透明感のある美人。

はっきりとした性格だが、エロに関しては若干奥手。

SEXしたくても言い出せず、彼氏の言いなりでモップ掛け。

パーカーの上からでもわかるほど乳首を勃たせ、既にヤル気マンマン。

「いっぱいイチャイチャしたい」と。

Tバックからはみ出す剛毛がエロい。

敏感で感じやすく、クンニですぐに喘ぎ声を上げイッてしまう。

ウー●ー到着、玄関で喘ぎ声を押し殺しながら立ちバック。

メイドコスに着替え。

エロメイド設定をすんなり受け入れ、ノリノリでフェラ。

ベットに移動し、後半戦。

激ピスで喘ぎ声は絶叫に。

ラストは口に精子を受け止め〆。

部屋と、性欲と、カップル。

愛ゆえに、欲望フルスロットル!

この娘のハメ撮り、必見ッ!!!

(more…)

727PCHN-2006 【噂のリフレ】裏オプを知らないド新人を説得して生ハメ中出し?ユウヒ

727PCHN-2006 【噂のリフレ】裏オプを知らないド新人を説得して生ハメ中出し?ユウヒ

メーカー: ピクチン
収録時間: 70min
品番: 727PCHN-2006
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ:
レーベル: ピクチン
ジャンル: 配信専用 コスプレ 中出し エステ・マッサージ 盗撮・のぞき ハメ撮り フルハイビジョン(FHD)

※この作品は成人に制服のコスプレを着せています。

噂のリフレ店で指名したのはDカップ新人ゆうひちゃん。なんと今回が初仕事!「裏オプ」というのが何なのかも分からない彼女に「みんなやってるよ」と教え込み、手コキ+フェラをさせる。進んでくエロ行為に動揺する彼女に「お店には絶対内緒にするから」とそのままクンニ→手マン→フェラ・パイズリ、そして生挿入!激しく突かれ気持ちよさそうにイキまくってました。

(more…)

727PCHN-2005 【噂のリフレ】ガードの緩いツインテ娘を生ハメ中出し?サララ

727PCHN-2005 【噂のリフレ】ガードの緩いツインテ娘を生ハメ中出し?サララ

メーカー: ピクチン
収録時間: 73min
品番: 727PCHN-2005
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ:
レーベル: ピクチン
ジャンル: 配信専用 コスプレ 中出し エステ・マッサージ 盗撮・のぞき ハメ撮り フルハイビジョン(FHD)

※この作品は成人に制服のコスプレを着せています。

噂のリフレ店で指名したのはDカップ新人さららちゃん。一緒にシャワーを浴びた後は世間話をしながらベッドでマッサージ。裏オプをお願いすると「お兄さんが(お金)出せるなら…」と手コキからのフェラで口内発射!その後も「お金は出すから」とグイグイ迫り、キス→生パイ揉み→手マン・クンニと進み、生ハメすることに成功!正常位、騎乗位、バックと体位を変えながらハメまくり何度中出し!

(more…)

727PCHN-108 ビッチだけど中出しNGのむちむち金髪ギャルに勝手に中出し!

727PCHN-108 ビッチだけど中出しNGのむちむち金髪ギャルに勝手に中出し!

メーカー: ピクチン
収録時間: 65min
品番: 727PCHN-108
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ:
レーベル: ピクチン
ジャンル: 配信専用 コスプレ ハメ撮り 中出し フルハイビジョン(FHD)

※この作品は成人に制服のコスプレを着せています。

友達とオジをシェアしているというビッチギャルそらちゃん。ゴム無し交渉をすると「中出し絶対しないなら…」と渋々OK。マ●コを電マやクンニで刺激したあと、フェラをしてもらいチ●コがビンビンになってきたところで「ベッド行かない?」とそらちゃんの方から挿入催促。約束通り生で挿入すると「やばっ…気持ちいい…」と感じまくるそらちゃん。騎乗位でそらちゃんの腰つきに耐えられなくなり勝手に中出しするもそのまま続行し、体位を変えながら3回中出し!

(more…)

727PCHN-107 おっとりとした微乳美少女が初めての生中SEX!

727PCHN-107 おっとりとした微乳美少女が初めての生中SEX!

メーカー: ピクチン
収録時間: 68min
品番: 727PCHN-107
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ:
レーベル: ピクチン
ジャンル: 配信専用 コスプレ ハメ撮り 中出し フルハイビジョン(FHD)

※この作品は成人に制服のコスプレを着せています。

彼氏に浮気された憂さ晴らしに円光を始めたというあおいちゃん。生SEXに興味があったらしく、お小遣いUPを条件に生チ●コを挿入すると「ナマ気持ちいい…」とアンアン喘いじゃいます。バック・正常位・騎乗位で突きまくり3回中出し!

(more…)

494SIKA-382 童顔巨乳と露天風呂中出しSEX

494SIKA-382 童顔巨乳と露天風呂中出しSEX

メーカー: 白完素人
収録時間: 32min
品番: 494SIKA-382
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ:
レーベル: 白完素人
ジャンル: 配信専用 巨乳 野外・露出 温泉 中出し フルハイビジョン(FHD)

童顔巨乳ちゃんと露天風呂SEX!自然豊かで開放的な空間で中出し!

(more…)

494SIKA-379 スレンダー美女とヤリまくって中出し

494SIKA-379 スレンダー美女とヤリまくって中出し

メーカー: 白完素人
収録時間: 46min
品番: 494SIKA-379
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ:
レーベル: 白完素人
ジャンル: 配信専用 ギャル スレンダー ハメ撮り 中出し フルハイビジョン(FHD)

エロいことが好きすぎるギャルとのハメ撮り動画です。スレンダーなスタイルにオイルを塗れば際立つ淫乱さ。ベッドでもお風呂でも好きなだけ突きまくるとただ喘ぐしかないよう。もちろんしっかり中出ししてます。

(more…)

494SIKA-377 巨乳派手ギャルとオイルでエロエロSEX

494SIKA-377 巨乳派手ギャルとオイルでエロエロSEX

メーカー: 白完素人
収録時間: 62min
品番: 494SIKA-377
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ:
レーベル: 白完素人
ジャンル: 配信専用 ギャル 巨乳 中出し フルハイビジョン(FHD)

派手な黒ギャルは予想を裏切らず淫乱な子でした。快楽に溺れこちらが心配になってしまう程にイキまくっています。何度も中出しを受け入れる姿はまさにビッチ。

(more…)

494SIKA-376 色黒ビッチギャルと生ハメ下品SEX

494SIKA-376 色黒ビッチギャルと生ハメ下品SEX

メーカー: 白完素人
収録時間: 79min
品番: 494SIKA-376
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ:
レーベル: 白完素人
ジャンル: 配信専用 ギャル 巨乳 中出し フルハイビジョン(FHD)

黒ギャルをお持ち帰りした時の動画。濃いめのメイクに派手な服装、そして抜群のスタイルは見た目通りのビッチギャルでした。SEXを貪欲に楽しむ姿は下品にも感じるかもしれませんが、そのド淫乱さに興奮間違いなし。

(more…)

494SIKA-375 スレンダーギャルとヤリまくり旅行

494SIKA-375 スレンダーギャルとヤリまくり旅行

メーカー: 白完素人
収録時間: 42min
品番: 494SIKA-375
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ:
レーベル: 白完素人
ジャンル: 配信専用 貧乳・微乳 スレンダー ギャル 中出し ハメ撮り フルハイビジョン(FHD)

ほっそりとしたスタイルの微乳ギャル。そんなスレンダーな子とのハメ撮り動画です。トイレだろうと寝起きだろうと遠慮なくヤリまくってます。どんな状況でも感じてしまってる姿は興奮間違いナシです。

(more…)

494SIKA-373 巨乳学生と露天風呂でハメ撮り中出し

494SIKA-373 巨乳学生と露天風呂でハメ撮り中出し

メーカー: 白完素人
収録時間: 49min
品番: 494SIKA-373
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ:
レーベル: 白完素人
ジャンル: 配信専用 巨乳 温泉 巨尻 中出し ハメ撮り フルハイビジョン(FHD)

学生のれいらちゃんと温泉旅行に行ったときの動画です。恥ずかしながらも露天風呂の前で脱いでもらいました。温泉に浸かりながら生で挿入していきます。2人きりとはいえ、開放的な空間はつい大胆になってしまいます。つい中出ししちゃいました。

(more…)

492MERC-426 潮吹き体質生SEX

492MERC-426 潮吹き体質生SEX

メーカー: みなみ工房
収録時間: 38min
品番: 492MERC-426
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ:
レーベル: みなみ工房
ジャンル: 配信専用 潮吹き コスプレ 美少女 巨乳 ぶっかけ フルハイビジョン(FHD)

※この作品は成人に制服のコスプレを着せています。

学校では優等生のひびきちゃん。ベットの上ではじゅぽじゅぽじゅるじゅる卑猥な音を立ててち○ぽを舐めあげる淫乱娘。敏感な乳首は勃起して弄ると体がビクビクッ。キモチイ…ヌルヌルのおま○こに指を入れると締め付けてブシャァァァァ!大量スプラッシュ!これは我慢できません、挿入すると擦れあう音がぐちょぐちょ響いてそのままハメ潮噴射!ベッドもカメラも水滴でいっぱいになってしまいました。最後は可愛い可愛いひびきちゃんの体にぶっかけ!

(more…)

492MERC-425 お漏らしアクメ2名

492MERC-425 お漏らしアクメ2名

メーカー: みなみ工房
収録時間: 68min
品番: 492MERC-425
配信開始日: 2024/05/27
シリーズ:
レーベル: みなみ工房
ジャンル: 配信専用 潮吹き コスプレ 顔射 巨乳 中出し フルハイビジョン(FHD)

※この作品は成人に制服のコスプレを着せています。

パンツを脱がされすぐクリを弄られ絶頂するせいこちゃん。おもちゃを使ってみると潮をびちゃびちゃ大量に吹きベッドが大洪水になってしまいました。だらしないま○こにはお仕置きが必要ですね。生チ○ポをぶちこみ激しくピストン!イッちゃうううう!絶叫しながらハメ潮噴射で何度もアクメ!締りがよくて濃いのが出ました(笑)お次は2本の竿を美味しそうにフェラするくるみちゃん。ドスケベな雌顔がそそられます…おっぱいの肉感も堪りません。従順なドMには喉奥も膣もガンガン突いてあげるのがいいですよね(笑)お漏らししながらイキまくってます(笑)アへ顔にザーメンをぶっかけてもう1本も挿入。膣のうねりが最高すぎて中で出してしまいました。孕ませられて可哀想です(笑)

(more…)