Daily Archiv: Friday - 10 February 2023

200GANA-2801 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 275 顔良しカラダ良し!上玉女を家に連れ込んで盗撮!脱がせばスベスベ色白ボディ!敏感マ●コを刺激されて即落ち!だらしなくアヘアヘ喘ぎまくり (美澄玲衣)

200GANA-2801 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 275 顔良しカラダ良し!上玉女を家に連れ込んで盗撮!脱がせばスベスベ色白ボディ!敏感マ●コを刺激されて即落ち!だらしなくアヘアヘ喘ぎまくり (美澄玲衣)

出演: れい 24歳 飲んで持ち帰ってきた女
メーカー: ナンパTV
収録時間: 63min
品番: 200GANA-2801
配信開始日: 2023/02/10
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 巨乳 美脚 美尻

プレイ内容:イチャイチャ、胸揉み、ベッド移動、キス、乳首舐め、マ●コ電マ攻め+首●め、クンニ、女が乳首舐め、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、立ちバック、バック、背面騎乗位で下から突き上げたり自分で腰振らせたり、正常位、側位、寝バック、正常位(途中クリに電マ)、胸にぶっかけ。

あらすじ:めちゃカワ娘を持ち帰ることに成功!スラッとした美脚に興奮しっぱなしだったのでフザけたノリでボディタッチを繰り返していると『もうダメ~w』なんて言いつつ拒否らない。しかもTバックだし…これはヤレる!

(more…)

300NTK-805 【激カワ混浴女子JD!!ワニ界隈激震のルックス&スタイル!!】【愛がいっぱいIカップの七色のパイズリ技を持つビッチ爆乳パイセン】【混浴サークルの看板娘!!激カワすぎる色白すべすべピンク乳首ビッチ美少女!!】【意外とノリノリで混浴Wフェラからの生まん入浴で中出しSEX2連続!!】 (ちはる 三浦るい)

300NTK-805 【激カワ混浴女子JD!!ワニ界隈激震のルックス&スタイル!!】【愛がいっぱいIカップの七色のパイズリ技を持つビッチ爆乳パイセン】【混浴サークルの看板娘!!激カワすぎる色白すべすべピンク乳首ビッチ美少女!!】【意外とノリノリで混浴Wフェラからの生まん入浴で中出しSEX2連続!!】 (ちはる 三浦るい)

出演: 【るいちゃん/22歳/H度マグナム級のIカップ先輩美女JD!!】【ちーちゃん/21歳/マジでカワイイ桃尻ピンク乳首の美少女JD!!】Wビッチを一挙配信SP!!
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 129min
品番: 300NTK-805
配信開始日: 2023/02/10
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ヤリサー女子
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 美少女 巨乳 女子大生 中出し

プレイ内容:類は友を呼ぶ!?美女・美少女同士を同時にナンパ!!2人組だからガードも甘い!?その隙を狙って各個撃破と行こうじゃないですか!!今回は温泉同好会サークルに属するJD2人組をナンパ!!本当に温泉でHなコトをするわけには行かないので…特別ステージをご用意いたしましたwwそこで存分にイチャコラしてもらいましょうか!!今回は先輩のド淫乱美爆乳のIカップ先輩とのイチャラブハメ撮り!!やっぱりHなコトも先輩が率先してノリノリで屋外でもしてくれましたwwお乳はポロリ連発で横に勃起チ○コをあればパクリッとフェラ!!そのまま爆乳活かしの怒涛のパイズリ天国!!後輩の美少女を置いて個室にイン!!そこで美裸身&欲望完全解放!!お互いにケモノのように貪り合うSEXパーティーの第一幕が始まる!!そして【後輩JD編も収録】もうカワイイ爆裂カワイイ!!しかも、カラダは何とも言えないドエロイえちえちBODY!!リアクションもかわいい!!しかも意外とHにもノリ気!?ってコトで二人っきりで部屋でイチャコラ始めますかい!!(300NTK-488/300NTK-490)を再編集してまとめた配信作となります。ご購入の際には、ご確認お願い致します。

あらすじ:混浴同好会というヤラシイ想像を禁じ得ないサークルから馳せ参じた爆乳パイセン&激カワ後輩ビッチーズ!!各個撃破でうはうは生チン生マン入浴性交×2!!

(more…)

261ARA-560 【舐めたがり】【看護師】動物病院の看護師さんが登場!犬とか猫などの動物ではありませんが…「舐めるのが好きです♪」男性の身体を隅から隅まで舐め回したいw「特におちんちんは大好物ですw」自信たっぷりのお口テクを魅せて頂きましょうw【美しい身体】【美巨乳】引き締まったボディに巨乳と桃尻はハイスペック!!フェラが完璧なペロペロご奉仕でチンポを美味しそうに舐める姿は美しいの一言。極上フェラでギン起ちチンポでピストンすると敏感に感じまくる!ドエロナースコスで何度も痙攣させて逝っちゃうSEXを見逃すな!!

261ARA-560 【舐めたがり】【看護師】動物病院の看護師さんが登場!犬とか猫などの動物ではありませんが…「舐めるのが好きです♪」男性の身体を隅から隅まで舐め回したいw「特におちんちんは大好物ですw」自信たっぷりのお口テクを魅せて頂きましょうw【美しい身体】【美巨乳】引き締まったボディに巨乳と桃尻はハイスペック!!フェラが完璧なペロペロご奉仕でチンポを美味しそうに舐める姿は美しいの一言。極上フェラでギン起ちチンポでピストンすると敏感に感じまくる!ドエロナースコスで何度も痙攣させて逝っちゃうSEXを見逃すな!!

出演: あみ 25歳 看護師
メーカー: ARA
収録時間: 96min
品番: 261ARA-560
配信開始日: 2023/02/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 オモチャ 美乳 美尻 パイズリ コスプレ

プレイ内容:ディルトフェラ・ペロペロご奉仕・アナル舐め・顔面騎乗位・フェラ・パイズリ・手コキ・ナースコス・拘束・電マ責め・バイブ責め・手マン・クンニ・フェラ・騎乗位・バック・背面騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除フェラ

あらすじ:セクシー過ぎる動物の病院の看護師さんが登場!妖艶なオーラがダダ洩れですwそんな彼女がなぜAV出演を??」笑顔で一言「舐めるのが好きです♪」」バッサリ言ったねwではでは、男性の身体を隅から隅まで舐めまわしてもらいましょうwちなみに看護師さんなんでエロナースコスをご用意致しましたw舐め合いと突き合いの大人のスキンシップ開始ですwww

(more…)

467SHINKI-130 【アイドル級】【おっぱい遊び】【リアルP活】【乱交中出し】Rちゃん&Kちゃん

467SHINKI-130 【アイドル級】【おっぱい遊び】【リアルP活】【乱交中出し】Rちゃん&Kちゃん

メーカー: 蜃気楼
収録時間: 107min
品番: 467SHINKI-130
配信開始日: 2023/02/10
シリーズ:
レーベル: 蜃気楼
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) OL 盗撮・のぞき 中出し 巨乳 電マ 3P・4P

こんにちは、IT系の会社に勤務しているお綺麗な広報部2人と大人のお遊びルックスはカワイイ系とキレイ系性格はとてもフランクでデート中もSEX中も癒されましたショッピング中の無防備なスカート内をこっそりREC。生足ミニスカから見える極小パンツが眩しい…我慢できずに商業施設内でチ○ポと遊んでもらいましたガマン汁でヌメる亀頭を夢中でしゃぶるIT系女子。最高っす感じる男の反応に燃え上がる性格、いじめられちゃいましたたまらないフェラテク、搾り取るようにジュボジュボ…口いっぱいに射精…レロレロ精子を弄んで残さずごっくん。UFOキャッチャーに夢中な二人のスカート内は魅力的ムチムチのお尻に食い込むTバック、はやく挟まれたくなっちゃいますその後、ホテルで彼女たちにいじめられました。乳首が感じる男が好きらしくねっとりペロペロ。執拗に乳首責めその間もフル勃起ち○ぽ舐め舐め…スケベにシゴキあげる手コキに暴発(^^;)後日、友人も誘い自宅で大人の遊戯を撮影させてもらいました。男女4人でSEXに没頭…彼女たちの魅力的な身体は圧巻…2人ともみごとなおっぱいいww 感度もバツグンww おま○こ広げてウェルカム状態ww ワレメをいじめると溢れるマン汁欲しそうな瞳で見つめ咥え着いてくるメスモンスター。ハメてほしいオーラが半端ないのですぐにハメまくりリビング、お風呂、ベッド…とにかく性を楽しむ彼女たち男女4人で求め合い、生のままハメまくるSEX、マン汁と精子がぐちゃぐちゃに交じり合いました。一度だけでなく何度も楽しめるような内容になっておりますm(__)m《商品内容》・ショッピング パンチラ・商業施設 スタッフ通路 フェラチオ ごっくん・ゲームセンター パンチラ多数・ホテル SEX後の遊戯 フェラチオ 電マ遊び・4P 巨乳遊び 生挿入中出し・風呂 中出し・ベッド 乱交収録時間 107分35秒

(more…)

277DCV-221 家まで送ってイイですか?case.215【女2人男1人ハーレムSP】男女両方イケる!SとM両方イケる!ハイブリッドな学童保育士!黒髪・清楚・優しい外見…エッ!こんなエロい表情する?⇒脳イキ・首●め●められOK・放尿プレイ・前立腺責め・ペニバン犯●…⇒男か?女か?衝撃エロ映像!相互イラクンニ!挿入中クンニ!4発発射スぺレズ!⇒『下着だけはお金かけてます…』その発言から衝撃展開! (白夜みくる)

277DCV-221 家まで送ってイイですか?case.215【女2人男1人ハーレムSP】男女両方イケる!SとM両方イケる!ハイブリッドな学童保育士!黒髪・清楚・優しい外見…エッ!こんなエロい表情する?⇒脳イキ・首●め●められOK・放尿プレイ・前立腺責め・ペニバン犯●…⇒男か?女か?衝撃エロ映像!相互イラクンニ!挿入中クンニ!4発発射スぺレズ!⇒『下着だけはお金かけてます…』その発言から衝撃展開! (白夜みくる)

出演: ゆなみさん 24歳 学童保育の仕事
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 134min
品番: 277DCV-221
配信開始日: 2023/02/10
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 ドキュメンタリー 美尻 3P・4P レズ 放尿・失禁 フルハイビジョン(FHD)

プレイ内容:①ディープキス、服を脱がせてブラ越しに胸揉み、ブラをずらして乳首弄り、乳首を弄りながらディープキス、後ろから胸揉み、男性の乳首舐め、フェラ、イラマチオ、玉舐め、裏筋舐め、男性の乳首を弄りながらフェラ、乳首舐め手コキ、口内射精、ザーメン口移し②電マオナニー、男性から電マ責め、オナニー中にAV男優&AV女優登場し3Pに突入、女優と男優に挟まれながら電マ責め、女優とディープキス、女優からの乳首舐め、女優からの手マン、女優からのクンニ、フェラ、女優から乳首舐め手マン、男優からのクンニ、女優からの授乳手マン、正常位で挿入、バック、女優から乳首舐め、女優へのクンニ、女優からクンニされながら男優から耳責めと首●め、片足上げ立ちバック、女優からの乳首舐めとクリ責め、女優への乳首舐め、女優へのクンニ、男優からの手マン、女優から顔面騎乗、正常位で挿入、女優からのクリ責め、フェラしながら女優からクンニ、ポルチオ責め、女優からのクリ舐め手マン、騎乗位、バック、女優への手マン、正常位、女優の脚でポルチオ責め、口内発射、女優と口移しでごっくん、女優からの手マン、女優にバックで挿入、女優からのクンニ、正常位、側位で突かれながら女優へ手マン、男優から脇舐め、3人でディープキス、口内射精、女優と口移しでごっくん、女優へ寝バック、口内射精、正常位、女優からのクリ舐め、女優と乳首の舐め合い、口内射精、お掃除フェラ、女優とディープキスしながらオナニー、トイレでお互いに見せ合いながら放尿

あらすじ:終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家に行ってイイですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。今回は池袋でゲットしたお食事帰りのお姉さんの自宅へ伺います!

(more…)

529STCV-236 【美美美ッ!色白巨乳美女と背徳NTR!!】NTR好き彼氏に頼まれて他人のデカチ○ポ頂きます♪困惑しつつも小悪魔モード発動!!甘えた声と潤んだ目に思わずメロメロ!!隠れ肉食女子だけあって感度も良好!!清楚な見た目とのギャップが強い!!彼氏と見つめ合いながら、Fカップ美BODYを突かれまくり大量潮吹き&連続中出し!!【タクシー運転手さんエロい女の所に連れてって】

529STCV-236 【美美美ッ!色白巨乳美女と背徳NTR!!】NTR好き彼氏に頼まれて他人のデカチ○ポ頂きます♪困惑しつつも小悪魔モード発動!!甘えた声と潤んだ目に思わずメロメロ!!隠れ肉食女子だけあって感度も良好!!清楚な見た目とのギャップが強い!!彼氏と見つめ合いながら、Fカップ美BODYを突かれまくり大量潮吹き&連続中出し!!【タクシー運転手さんエロい女の所に連れてって】

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 78min
品番: 529STCV-236
配信開始日: 2023/02/10
シリーズ: タクシー運転手さんエロい女の所に連れてって!
レーベル: 素人CLOVER
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 巨乳 パイパン カップル その他フェチ 中出し

【NTR癒し系美女】どこの都市でも街の情報 King はタクシー運転手さん! ということで…各地で乗車したタクシードライバーに「1番エロかった女の所に連れて行ってください」と依頼。その街に生息するエロくて極上な美女にありつくナンパドキュメント企画。今回は不動産営業として働くメグミさんが登場!!彼氏の性癖に困惑しつつも勢いで中出しまで許しちゃう、暴走NTRセックス!!「これ以上だめ…気持ち良くなっちゃうもん」「ちょっと挿れてみたいかも」「もっと…もっと…」「ヤバい…このお○んち○」#タクシー運転手さんエロい女の所に連れてってB:86 W:60 H:88

(more…)

529STCV-234 Gカップ+へそピのヤリマン特ギャルいただきます!クンニが捗るパイパンマ●コを満足行くまで吸いつくせ!お次はギャルの得意技フェラチオ!イラマ気味に喉奥を責めてトロットロの口マ●コを堪能!オイルでヌルテカ状態でも自撮りを欠かさない徹底ぶり!オモチャでオナりながらフェラするほどに発情中!全力ピストンでエンジョイ中出しセックス!!【#イ◯スタ#P活#ビッチ】

529STCV-234 Gカップ+へそピのヤリマン特ギャルいただきます!クンニが捗るパイパンマ●コを満足行くまで吸いつくせ!お次はギャルの得意技フェラチオ!イラマ気味に喉奥を責めてトロットロの口マ●コを堪能!オイルでヌルテカ状態でも自撮りを欠かさない徹底ぶり!オモチャでオナりながらフェラするほどに発情中!全力ピストンでエンジョイ中出しセックス!!【#イ◯スタ#P活#ビッチ】

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 76min
品番: 529STCV-234
配信開始日: 2023/02/10
シリーズ: #イ◯スタ#P活#ビッチ
レーベル: 素人CLOVER
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 パイパン ギャル 中出し 巨乳

【巨乳セクシーギャル】イ●スタ女子達に片っ端から取材と称したDMをしてナンパする企画! 今回引っかかったあかりちゃんは韓流好きのヤリマンギャル!エロ雰囲気溢れる彼女から、バズるセックスを伝授していただきましょう♪ 「お酒飲んでご飯食べてえっち♪」「おチ●チンが気持ちい人」「撮って♪」 #イ◯スタ#P活#ビッチB:95 W:62 H:87

(more…)

529STCV-238 ビックビクッに痙攣し続ける乳首イキ!「責められたい」願望がある男は絶対に虜になる痴女責めJ系!乳首だけでイカせる神エロテク!呼吸も忘れお互いにしゃぶり合う顔騎フェラ!快感スゴすぎ杭打ち騎乗位!中出し直後に乳首舐め手コキ!ヤリたい放題大量4射精!!!!【痴ルっちゃう?】

529STCV-238 ビックビクッに痙攣し続ける乳首イキ!「責められたい」願望がある男は絶対に虜になる痴女責めJ系!乳首だけでイカせる神エロテク!呼吸も忘れお互いにしゃぶり合う顔騎フェラ!快感スゴすぎ杭打ち騎乗位!中出し直後に乳首舐め手コキ!ヤリたい放題大量4射精!!!!【痴ルっちゃう?】

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 86min
品番: 529STCV-238
配信開始日: 2023/02/10
シリーズ: 痴ルっちゃう?
レーベル: 素人CLOVER
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 制服 手コキ 痴女 女子校生 中出し

「私とCHILL(チル)しませんか?」せかせか忙しい日本人のために、イマドキ女子が【チル】を伝授します!!…な~んてね♪まったりなんかさせません!大人顔負けのテクニックを持ったビッチ女子たちが街行く男たちをチルスポットに誘い込んで好き放題痴女りまくる!逆ナンパ企画【痴ルっちゃう?】今回の痴ルGirlは初回にして神J●降臨!メイメイちゃん(18)男が悶えている顔を見るのが大好きで特技は乳首責め。逆ナンにも積極的で渋谷で少し声掛けをしただけで所帯持ちオジサンを難なくお持ち帰り!悶絶痙攣チクビ犯●!涎ダラダラパイズリ&フェラ!卑猥音が鳴り響く杭打ち騎乗位!死ぬほどエロいメイメイちゃんに痴女られ犯●れ昇天FUCK!!!#痴ルっちゃう?B:87 W:60 H:86

(more…)

529STCV-232 極スリムG爆乳パイパンGALをお金で釣ってヤリ放題!感度良好パイパンマ●コから極上のマン汁分泌!舐めても舐めても止まらない無限クンニ突入!ぶっといオモチャを咥えてイキ狂う!竿からカリまで丁寧すぎるフェラで挿入まえに果てちゃいそう!バックで突きまくり、お口ではフェラご奉仕の前後2本刺し!ギャルの妊娠マ●コに遠慮なく中出し!!【GALハメリベンジャーズ】

529STCV-232 極スリムG爆乳パイパンGALをお金で釣ってヤリ放題!感度良好パイパンマ●コから極上のマン汁分泌!舐めても舐めても止まらない無限クンニ突入!ぶっといオモチャを咥えてイキ狂う!竿からカリまで丁寧すぎるフェラで挿入まえに果てちゃいそう!バックで突きまくり、お口ではフェラご奉仕の前後2本刺し!ギャルの妊娠マ●コに遠慮なく中出し!!【GALハメリベンジャーズ】

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 61min
品番: 529STCV-232
配信開始日: 2023/02/10
シリーズ: GALハメリベンジャーズ
レーベル: 素人CLOVER
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 パイパン ギャル オモチャ 巨乳 中出し

【不憫な巨乳パイパン妊娠ギャル】世の為人の為、極悪ギャルを懲らしめて、更生させるプロジェクト。 今回は、妊娠させられたと嘘をついて事務所をクビに追い込んだワル女…と芸人が嘘をついていましたが、実際はその芸人襲われてしまい望まない妊娠をしてしまったセナちゃんです! 「心の準備が…」「気持ちいいとこ当たるっ」「めっちゃ出てる♪」 #GALハメリベンジャーズB:83 W:58 H:81

(more…)

529STCV-230 【盗撮】付き合い始めて2週間の初心カップルのSEXを盗撮。誰もが憧れるスレンダー巨乳かつパイパンという究極ボディ彼女の性感帯を模索し続けるイチャラブ中出しSEX2連発【流出××】

529STCV-230 【盗撮】付き合い始めて2週間の初心カップルのSEXを盗撮。誰もが憧れるスレンダー巨乳かつパイパンという究極ボディ彼女の性感帯を模索し続けるイチャラブ中出しSEX2連発【流出××】

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 77min
品番: 529STCV-230
配信開始日: 2023/02/10
シリーズ: 流出××
レーベル: 素人CLOVER
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 巨乳 美乳 スレンダー 中出し

今日が2回目のSEXという、まだ経験が少ない初心カップルのイチャラブSEXを盗撮。今宵はスレンダー巨乳でパイパンという完璧なスタイルの彼女とお泊りデート。まだ距離感を詰め切れていない学生カップルのような2人だが、SEXはお互いが気持ちいい所を模索しながら行う落ち着いたスタイル。どこか余裕のある『大人のSEX』をご堪能下さい。【流出××】B:88 W:53 H:88

(more…)

529STCV-228 【低身長×爆乳Jカップ!奇跡のアンバランスBODY娘が全部ヌク!】「おっぱいマ●コ気持ちい?♪」100cmのデカ乳で授乳圧迫&デカ尻顔面騎乗で人間椅子&肉厚マ●コで搾精中出し!亀頭いじめ騎乗位ピストンで先っぽヌコヌコ…肉感たっぷり超圧迫性交で極上ボディに溺れイキ計6発!【M男のち●こ全部ヌク大作戦!#024】

529STCV-228 【低身長×爆乳Jカップ!奇跡のアンバランスBODY娘が全部ヌク!】「おっぱいマ●コ気持ちい?♪」100cmのデカ乳で授乳圧迫&デカ尻顔面騎乗で人間椅子&肉厚マ●コで搾精中出し!亀頭いじめ騎乗位ピストンで先っぽヌコヌコ…肉感たっぷり超圧迫性交で極上ボディに溺れイキ計6発!【M男のち●こ全部ヌク大作戦!#024】

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 65min
品番: 529STCV-228
配信開始日: 2023/02/10
シリーズ: M男のち●こ全部ヌク大作戦!
レーベル: 素人CLOVER
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 巨尻 痴女 巨乳 中出し

【この企画は?】悩めるM男くんのSOSに緊急出動!SNSで探し出した素人美女に精子を全部ヌイてもらい、お悩み&性欲をスッキリ解消してもらおうという企画です!【今回の相談内容は?】女性の身体に圧迫されたい【全部ヌイてくれる素人美女は?】しおんさん(23)/コンカフェ嬢…150cmの小柄な身長に超アンバランスな奇跡のJカップおっぱい!授乳手コキで爆乳に溺れ、デカ尻顔面騎乗でリアル人間椅子体験!肉感たっぷりのスーパーボディに溺れながらチ●ポを責められ幸福絶頂!「入るトコ見て?先っちょ気持ちい?♪」肉厚マ●コで亀頭をぎゅうぎゅう締め付けピストン!肉感たっぷり超圧迫性交で全部ヌク!【M男のち●こ全部ヌク大作戦!】B:100 W:63 H:95

(more…)

529STCV-226 【騎乗位の申し子♪天才的腰振りのムチエロJDと生はめックス in 神保町】ムチムチ感がたまらない歯科衛生士を目指す巨乳女子大生をナンパして酒の勢いでハメちゃいました♪出会いが少なくて彼氏もいない…ご無沙汰の生チンに得意の騎乗位で一心不乱に腰を振りまくる!白衣に着替えてチンチン検査開始♪「イケないことしてる気がする…///」実習で着ている白衣姿に背徳感を感じながら生チンファックに絶頂止まらず中出し&顔射の2回戦!!【ダーツナンパin Tokyo♯みなみ♯20歳♯大学生♯47投目】

529STCV-226 【騎乗位の申し子♪天才的腰振りのムチエロJDと生はめックス in 神保町】ムチムチ感がたまらない歯科衛生士を目指す巨乳女子大生をナンパして酒の勢いでハメちゃいました♪出会いが少なくて彼氏もいない…ご無沙汰の生チンに得意の騎乗位で一心不乱に腰を振りまくる!白衣に着替えてチンチン検査開始♪「イケないことしてる気がする…///」実習で着ている白衣姿に背徳感を感じながら生チンファックに絶頂止まらず中出し&顔射の2回戦!!【ダーツナンパin Tokyo♯みなみ♯20歳♯大学生♯47投目】

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 100min
品番: 529STCV-226
配信開始日: 2023/02/10
シリーズ: ダーツナンパinTokyo
レーベル: 素人CLOVER
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 巨乳 パイパン 中出し

【みなみ/20歳/大学生】東京の23区の地図にダーツを投げ、刺さった街で女性をナンパする企画ダーツナンパ in Tokyo !今回は千代田区神保町へ!駅近くを散策していると可愛らしいワンピースの女の子を発見♪今回ナンパした女の子は歯科衛生士を目指して近くの大学に通う女子大生の『みなみ』さん。時間が空いているということでお薦めの本屋さんとカフェを紹介してもらうことに。お話を聞くと現在彼氏はおらず、学部に男子が少ないので出会いがないと嘆くみなみさん。呑むことが好きということでお酒で釣るとホイホイ付いてきてホテルへ連れ込み成功!乾杯して●いも回り、卑猥な話で盛り上がった流れのままSEX開始しちゃいました♪服を脱いでもらうと隠れていたムチムチ感溢れるぐぅシコボディが出現。重量感のある巨乳に陥没乳首が滅茶苦茶にエロい…!勃起チ○ポを目の前に出してあげると上目遣いをしながら笑顔で美味しそうにチ○ポを頬張り、縦横無尽に動く舌技に射精寸前…綺麗なパイパンマ○コを電マでほぐし、みなみちゃん得意の騎乗位で生挿入してもらいました。ご無沙汰のSEXだったようで味わうようにねっとり腰を動かす蕩け顔のみなみちゃん。次第に腰振りが早くなりエゲつないムービングの騎乗位を披露してくれました。四つん這いになってバックで突いてあげると良いところに当たるからか髪を振り乱しながら絶頂し、締まりまくる極上マ○コ。脳が快楽に満たされたところでみなみちゃんがイクと同時に膣奥へ中出してあげました♪2戦目は白衣に着替えてもらい、ゴム手袋を装着してチンチン検査開始。「イケないことしてる気がする…///」と背徳感を感じながらマ○コを濡らし、再び騎乗位挿入…ガニ股で腰を振って仰け反ながらイキまくり、指マンしてあげると潮を吹き出してベッドはグチョグチョ状態に。みなみちゃんの感度がどんどん上がり、絶頂を繰り返すキツキツマ○コにこちらも射精限界!最後は可愛いお口に向けていっぱい射精してあげました♪お掃除フェラもしてもらって久々のSEXに「最高だった…///」と満足気なみなみちゃん…またチ○ポが恋しくなったら連絡してください!! #大学生#巨乳#陥没乳首#パイパン#電マ#濃厚フェラ#騎乗位#中出し#白衣#ゴム手袋#手コキ#パイズリ#潮吹き#顔射#お掃除フェラ【ダーツナンパin Tokyo】B:85 W:62 H:90

(more…)

529STCV-223 【天下一品G乳肉欲body】車内で唾液たーっぷり濃厚フェラ→パイズリに即ヌキッ!!超吸引!?乳首ローター責め&Gスポ直撃の手マンに絶頂潮噴射ッ!お返しとばかりのアナル舐め、乳搾り手コキ、ダブルフェラに精子がグラスに注がれる…!オイルで艶めかしく輝く身体と密着激ピス性交!中出しアリの合計6発射ッ!!【エロフラグ、ギン立ちしました!#045】

529STCV-223 【天下一品G乳肉欲body】車内で唾液たーっぷり濃厚フェラ→パイズリに即ヌキッ!!超吸引!?乳首ローター責め&Gスポ直撃の手マンに絶頂潮噴射ッ!お返しとばかりのアナル舐め、乳搾り手コキ、ダブルフェラに精子がグラスに注がれる…!オイルで艶めかしく輝く身体と密着激ピス性交!中出しアリの合計6発射ッ!!【エロフラグ、ギン立ちしました!#045】

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 88min
品番: 529STCV-223
配信開始日: 2023/02/10
シリーズ: エロフラグ、ギン立ちしました!
レーベル: 素人CLOVER
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 巨乳 水着 中出し 潮吹き

【天下一品G乳】全国から集まってきた凄エロ美女たちの100%男をギン勃ちさせるエロテクを調査。「エロのフラグ」を立たせ、実践セックスでフラグを回収する企画。今回はDJをやっているメアリさん。ビーチで一際目立つほどのえちえちBODY…!!すれ違う男性は皆振り返るほど。見た目もさることながら数々の男性を落としてきたであろうG乳パイズリ、DJさながらの乳首&おち●ぽスクラッチテクは必見…!!どんな男も骨抜きにするエロい身体と超絶テクを披露するため、てかげん無しの本気セックス開始!!#DJ#G乳#乳搾り手コキ#中出し【完全無欠のクォーターDJ】#エロフラグ、ギン立ちしました!B:99 W:63 H:94

(more…)

498DDH-147 【金髪に胸元パッツパツ白Tシャツという見るからにエロギャルな嬢。圧倒的にスケベな躰に宿った、たぐいまれなる名器!】施術中、まるでヘンな気持ちになって下さいと言わんばかりのイヤラシイ動き。もれなくヘンな気持ちになってしまったチ●ポを見る目がもう野獣。完全にロックオンされた客の下半身を使って自身の性欲を満たすため腰を振りまくる!好き勝手に犯●れた客は悶絶して中に発射! (Nia)

498DDH-147 【金髪に胸元パッツパツ白Tシャツという見るからにエロギャルな嬢。圧倒的にスケベな躰に宿った、たぐいまれなる名器!】施術中、まるでヘンな気持ちになって下さいと言わんばかりのイヤラシイ動き。もれなくヘンな気持ちになってしまったチ●ポを見る目がもう野獣。完全にロックオンされた客の下半身を使って自身の性欲を満たすため腰を振りまくる!好き勝手に犯●れた客は悶絶して中に発射! (Nia)

出演: めるさん/モデル並みの長い手足で男のツボを捉えるメンエス界のアイドル施術師
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 58min
品番: 498DDH-147
配信開始日: 2023/02/10
シリーズ: メンズエステ盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 美乳 ローション・オイル お姉さん エステ・マッサージ 盗撮・のぞき 美尻

プレイ内容:普通のマッサージ、下腹部押し当てマッサージ、おっぱい押し当てマッサージ、オイルマッサージ、鼠径部マッサージ、フェラ、足コキ、手コキで発射、騎乗位で挿入、背面騎乗位、バック、側位、正常位で中出し

あらすじ:初めて訪れたエステ店で現れたのは、金髪で際どい服装のイケイケな施術師さん。見た目はイケイケでも、親切丁寧にマッサージしてくれて…あああ、これがギャップ萌えというやつか!と感心していたらそんなことはなかった。やがて下半身を擦り付け、おっぱいを触らせ、いかがわしい店のようなサービスに。平常じゃなくなった僕の下半身をハァハァ言いながら弄ぶ…。この女、見た目関係なくただのチ●ポ好きド変態!イケイケと言わんばかりにしごかれて昇天…。まだ足りないのか自分で挿入してきて、好き勝手に腰を振って…いま僕、ファックされてます!このままでは終われないぞと、僕も激しく動いて気持ちよく中に出させてもらいました!

(more…)

483SGK-109 なのこ

483SGK-109 なのこ

出演: なのこ
メーカー: はめちゃん。
収録時間: 67min
品番: 483SGK-109
配信開始日: 2023/02/10
シリーズ: しろうとちゃん。
レーベル: しろうとちゃん。
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 美脚 三十路 イラマチオ 拘束 スレンダー

35歳まで男性とSEXしてなかった(出来なかった?)強者のなのこさん。
『男』というだけで手も繋げない程照れ屋な乙女です。あと太ももをさわっただけで
「ダメよ、ダメダメ、いや~、マジ気持ちい~やばい…」と激しく興奮。
さらに指を舐めただけで「あ~ダメダメ」と悶絶しちゃうなのこさんを着替えさせ
カラダをさわるとモジモジしながらギューと手をつなぐとさらに興奮するなのこさん。
ホテルに入りカラダや脚をさわり股を広げると「気持ちぃ、あ~ダメ、
う~え~ヤダやだ~あ~~~気持ちぃ~」と言いながらマ○コはグチョグチョ。
クンニすると「キャ~恥ずかしい~~~」と言いながらなのこさんは勃起した
チ○ポを咥えていました。そして突っつけあうと「あっあっあっうっあっ」と
高音のあえぎ声しか出てこないなのこさんの腕を拘束し濃厚Dキスをしたら
パンツからマン汁がしみでて「パンツの中さわってほしい…」と言うので濡れ
濡れマ○コをさわったら「そこじゃない」と言われたので乳首やマ○コを責め
たら「欲しい、ほしい」とチ○ポをイラマチオで舐めて」、手マンで責めたら
「指でもいいから挿れて下さい。あともっと欲しい気持ち~~~」とあえぐ
なのこさんにさらに激ナメクンナすると男性の髪の毛をつかみながら悦びに
みちあふれた表情をするなのこさんは「オチンチン欲しい、奥まで挿れて…」
と懇願するので膣奥まで挿れたら「そう、気持ちぃ、うじゃ~、もっと突いて
ここっここっ奥好きなの。ぎゃ――気持ちぃです」と腰を動かすなのこさんは
「これすごいよ~あー気持ちぃ、もっと、すごい、気持ちぃ、ぎゃ――、
イグゥ~、いっぱいイクー、あーソコ気持ちぃ、だって気持ちぃんだもん、
好き、気持ちぃ、気持ちぃです、これすごい、イクイクイク~~~」と悦びに
溢れかえるなのこさんの締まりのいいマ○コでイッちゃいました。
なのこさんは言いました。「おしまいなの~私、もっとしたい~~~」と名残りおしそうでした。
「いろんなシチュエーションをしたい」なのこさんのあえぎ声は交響曲の
ように奏でられ『精子を食べる』、『マ○コが生きている』という迷曲を残すほど名器が鳴り響いていました

(more…)

406FTHT-116 ほりちゃん(25)

406FTHT-116 ほりちゃん(25)

メーカー: FALENO
収録時間: 37min
品番: 406FTHT-116
配信開始日: 2023/02/10
シリーズ: 黒パンストOL
レーベル: FALENOTUBE
ジャンル: 配信専用 OL 不倫 美脚 中出し

男性と女性(堀ちゃん)の会社員二人組。非常階段(連絡階段)で息抜きをすることに。残業多いのに残業代が出ないと愚痴っている。「熱い」と脱ぎだす堀ちゃん。「どこ見てんの?」「ジャケット脱いだだけじゃん」とからかう。男の目線が気なる堀ちゃん。見てもいいよと。実はこの男性社員のことが気になっている様子。酒も入り下トークへ。●っぱらってかわいい。二人だけの秘密だといいぶっちゃけトークをしだす。こーゆーのとか好きだったりする?とお尻を突き出し誘惑し始める堀ちゃん。思わず触ってしまう男。「冗談じゃーん」とおちょくるが、「触ってもいいよ」と堀ちゃん。かわいい。思わずかぶりつく男性社員。興奮した堀ちゃんからキス。前戯へと展開。服は下着も含めて全て脱がすが黒ストッキングは脱がさない。陰部の部分だけ破り、クンニ、手マン、フェラ。警備員を警戒しながら、バック挿入からの騎乗位、向かい合わせ立位、再びバックで中出し!発射してヒクつくチ○ポをストッキング足コキして事後も楽しむ堀ちゃんなのでした。

(more…)

IPX-981 絶対絶命 逃げれない帰れない遠方合宿パワハラレ×プ姦 桃乃木かな

IPX-981 絶対絶命 逃げれない帰れない遠方合宿パワハラレ×プ姦 桃乃木かな

出演:桃乃木かな
商品コード:TK-TKIPX-981
メーカー:アイデアポケット
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-02-15(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・レイプ・陵辱・制服・騎乗位・乱交・フェラ・手コキ・ザーメン・夜這い・ソックス・着衣・ブルマ・潮吹き・特典付

女子マネージャー1人。断れず言われるがまま絶対絶命。遠方合宿で脱出不可。女子マネージャーを追撃レ×プこんなパワハラ。「断ってもヤラれるし、帰りたくても地方で帰れない」。イキ地獄。毎年行われる合宿先での隠蔽交為。健気な○女は部員達の性処理肉便器。容赦ないセクハラ姦。SEX合宿だ。ヤリまくろうぜ。パワ圧部員たちの高圧SEX姦。もう帰りたいです。

(more…)

IPX-994 巨乳の新任教育実習生がレ×プされた日。 庵ひめか

IPX-994 巨乳の新任教育実習生がレ×プされた日。 庵ひめか

出演:庵ひめか
商品コード:AB-IPX-994
メーカー:アイデアポケット
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-02-14(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・レイプ・女教師・陵辱・拘束・騎乗位・ミニスカ・パンスト・着衣・乱交・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン

「庵ひめか」初の凌辱作品。容赦なき凌辱性交。夢と希望に満ち溢れた新人教育実習生。「何も悪いことしてないのに、どうして私がこんなめに」。超本格凌辱ドラマ作品。Lカップ巨乳が犯される。純真・純粋・潔癖な女が犯される。「私の性器と胸は生徒達のおもちゃにされました」。怒涛の突貫突き。揉み犯される美巨乳。発育盛りのガキ共は手加減を知らない。ひたすら犯される悲しき輪姦激交。

(more…)

SIRO-1972 素人AV体験撮影703 紗季 31歳 主婦

SIRO-1972 素人AV体験撮影703

出演: 紗季 31歳 主婦
メーカー: シロウトTV
収録時間: 40min
品番: SIRO-1972
配信開始日: 2014/07/15
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: スタッフ激推し!SEX中の反応がドエロすぎな素人 素人 独占配信 淫乱・ハード系 巨乳 人妻 オナニー

一日中仕事に集中できないでいた紗季。それは妙に男性と交わりたい気分で、仕事中だというのに股間を濡らし、必死に欲求を押し殺していた。「悶々としたなか行うデスクワーク程辛いものはない」と密かに呟きながらキーボードを叩く。しかし、最近はこういう日が少なくはなく、週に2,3回はこのような気分に陥っている。それもそのはず、旦那はいるものの近頃はセックスレス。そのうえ今夜は飲み会で帰りも遅い。おねだりしても誰も応えてくれない。仕方がなく家に帰って何種類も隠し持っているオモチャで欲求を満たそう考えていた。一刻も早く自身の股間をいじめたいと思い足早に駅に向かうと、見ず知らずの男が声をかけてきた。「すみません、こういった企画の撮影をやっておりましてー、よろしければ出演して頂きたいなーって考えているんですが…。」最初はくだらないバラエティ番組の街頭インタビューだろうと思い、適当に断ろうと思っていたが、どうやらAVのシロウト企画らしい。その話を聞いた瞬間から、オモチャでは抑えることのできない自身のエロが暴走しだした。ホテルに入った頃には既に紗季の股は濡れており、カメラも気にせず、ただ久しぶりのセックスを堪能した。

(more…)

SIRO-1971 素人AV体験撮影721 石橋ゆかり 27歳 専業主婦

SIRO-1971 素人AV体験撮影721

出演: 石橋ゆかり 27歳 専業主婦
メーカー: シロウトTV
収録時間: 35min
品番: SIRO-1971
配信開始日: 2014/08/06
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: オナニー オモチャ スレンダー 人妻 巨乳 独占配信 素人

遂にやってまいりました!!人妻の登場です!結婚1年目の新婚ホヤホヤのゆかりさんです!人妻好きにはたまらないでしょ!!なぜ、シロウトTVにゆかりさんが来たのかと訪ねたら、旦那さんに夜の営みをもっと喜んでほしいと思い、色んな人と経験をしようと来たワケです,,,なんと旦那さん思いなエッチな奥さんなんでしょう。なんか泣けてきます・・・こんな奥様をお持ちになっていいな~俺もこんな奥さんがほしいッス,,,泣いている場合ではないですね,,,皆様にゆかりさんの素晴らしい所を紹介致しましょう。まずは性格はですね、かなり明るくすぐに打ち解ける感じです。性格からかめっちゃ笑顔が素敵です。雰囲気といいますかオーラですかね,,,10代や未婚の女性にはない落ち着きかつ上品な感じが漂っています。そして、体型は素晴らしいモノをお持ちです。絶妙に素晴らしいバストの持ち主。お尻もわし掴みしてヤッホーって言いたくなります。プレイは勉強中ですから、オーソドックスなプレイですが、人妻オーラですぐに快楽の世界に入ってしまいます。皆様にゆかりさんの夜の営み向上の為に是非とも色々なエッチの世界を教えて上げてくださいませ。

(more…)