Daily Archiv: Monday - 20 February 2023

259LUXU-1660 ラグジュTV 1649 ランジェリーショップ経営者が知人に頼まれまさかのAV出演!巨根を挿入して突き上げれば柔らかそうなムチムチマシュマロボディをビクビク振るわせ、夢中で腰を振りイき乱れる!

259LUXU-1660 ラグジュTV 1649 ランジェリーショップ経営者が知人に頼まれまさかのAV出演!巨根を挿入して突き上げれば柔らかそうなムチムチマシュマロボディをビクビク振るわせ、夢中で腰を振りイき乱れる!

出演: 紗愛 29歳 ランジェリーショップ経営
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 67min
品番: 259LUXU-1660
配信開始日: 2023/02/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 巨尻

プレイ内容:耳を舐める、ディープキス、胸を揉む、お尻を揉む、乳首責め、クリ責め、手マン、アナル舐め、クンニ、女が男の乳首を舐める、シックスナイン、フェラ、パイズリ、正常位で挿入、背面座位、立ちバック、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:ランジェリーショップを経営している紗愛さん。それなりに経験を積んでいる彼女、照れながらも経験談やパーソナルな部分を話してくれます。今回は知人にAVに出て欲しいとお願いされて出演を決めたそうです。今日はどこかミステリアスな一面も覗かせる彼女のありのままの姿を暴いていきます。

(more…)

261ARA-561 【可愛すぎる】【中国語教師】中国語が教えている学校の先生が応募してきましたw応募理由が「生徒に手を出せないので撮影に来ました!」これってただの欲求不満ですよねwww学校の先生も色々と苦労しているのですね!日々の不満を忘れさせるほどのエッチをご堪能しましょう!!【3P】【ドスケベフェラ】スレンダーボデイに美乳と美尻は超敏感!感度よすぎてイキまくりwハイレベルのフェラはチンポを離さない!お互いに求め合う濃密3Pはノンストップ!!ねっとり濃厚に貪り尽くすドロドロSEXを見逃すな!!

261ARA-561 【可愛すぎる】【中国語教師】中国語が教えている学校の先生が応募してきましたw応募理由が「生徒に手を出せないので撮影に来ました!」これってただの欲求不満ですよねwww学校の先生も色々と苦労しているのですね!日々の不満を忘れさせるほどのエッチをご堪能しましょう!!【3P】【ドスケベフェラ】スレンダーボデイに美乳と美尻は超敏感!感度よすぎてイキまくりwハイレベルのフェラはチンポを離さない!お互いに求め合う濃密3Pはノンストップ!!ねっとり濃厚に貪り尽くすドロドロSEXを見逃すな!!

出演: める 24歳 教師
メーカー: ARA
収録時間: 101min
品番: 261ARA-561
配信開始日: 2023/02/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 美乳 美尻 足コキ スレンダー 女教師 美脚

プレイ内容:ディルトフェラ・ボディリップ・足コキ・顔面騎乗位・手コキ・アナル舐め・フェラ・3P・手マン・クンニ・電マ責め・フェラ・手コキ・騎乗位・立ちバック・騎乗位・寝バック・側位・正常位・顔射・お掃除フェラ

あらすじ:可愛い過ぎる中国語を教えている学校の先生がAVに応募してきました。応募理由が「生徒に手を出せないので撮影に来ました!」要約すると『ただの欲求不満ですw』先生同士のコミュニケーションが低い事や外部との付き合いがほぼなく、出会いに乏しいので発散したいです!!感度よすぎてイキまくりwドスケベ講師の壮絶な3Pを見逃すな!!

(more…)

300NTK-767 【汁ダク&美乳!!美白!!美JDダダ洩れ生ハメ撮り浪漫譚】【ラブホで床上浸水不可避の無限水源ま●こ!!】【●っては濡れ●っては抜きいく●拳ビッチ覚醒の段!!】男のゴリ押しハメ撮りでなすがままに●されると思いきや…!!性欲&形勢逆転のお漏らし痴女ビッチ覚醒でバシバシ攻めて連続中出し昇天ハメ撮り…最高だぜ!!【ハメ撮りとれちゃいました:15】 (末広純)

300NTK-767 【汁ダク&美乳!!美白!!美JDダダ洩れ生ハメ撮り浪漫譚】【ラブホで床上浸水不可避の無限水源ま●こ!!】【●っては濡れ●っては抜きいく●拳ビッチ覚醒の段!!】男のゴリ押しハメ撮りでなすがままに●されると思いきや…!!性欲&形勢逆転のお漏らし痴女ビッチ覚醒でバシバシ攻めて連続中出し昇天ハメ撮り…最高だぜ!!【ハメ撮りとれちゃいました:15】 (末広純)

出演: 実は一番性欲バグってる系美少女JD!!初ハメ撮りでハメを外してお潮大噴水!!/じゅん/21歳
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 76min
品番: 300NTK-767
配信開始日: 2023/02/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラブホドキュメンタリー休憩2時間
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 女子大生 美少女 中出し 潮吹き

プレイ内容:今回はお漏らし上等のびしょ濡れJDとイチャコラはめ撮り編、乾杯からの…、即濃厚イチャペッティング、美白谷間公開、オナ見せ撮影、エロ下着でつるマンGET、にこにこフェラ、不意の大量お漏らし、そのままNOゴム挿入、正常位、後背位、騎乗位でプリ尻堪能、もちのろんナカ出し、そのまま全裸SEX、立ちバック、座位で大量噴水はめ潮、ナカ出し、お風呂でイチャイチャ

あらすじ:日常生活では見ることが出来ない、様々な美女の ウラ側 に濃厚密着!!【ラブホ】【お部屋】etc.どこでもハメ撮り!!淫パクトある【美女】【美少女】の ウラ側 を紹介!!

(more…)

476MLA-119 結婚式帰りのヨガインストラクターを騙して中出し2連発!!嫌と言えない優しい性格に付け込んだ強引な生ハメ撮影で彼氏に内緒のご懐妊!?

476MLA-119 結婚式帰りのヨガインストラクターを騙して中出し2連発!!嫌と言えない優しい性格に付け込んだ強引な生ハメ撮影で彼氏に内緒のご懐妊!?

出演: えりな
メーカー: まんまんランド
収録時間: 65min
品番: 476MLA-119
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 スレンダー 企画 素人 中出し オモチャ お姉さん 清楚 ランジェリー 美少女

ドレスを扱うファッションサイトのモデルをお願いします!!監督から騙し企画を指示されたナンパ師が結婚式帰りの華やかなドレスに身を包んだ女性に声をかけ、謝礼をチラつかせて撮影を敢行!外撮りだけでは終わるはずもなく近くのスタジオに連れ込んで世間話をしながら毒牙にかけていく…シャッターを切りながらさりげなく身体に触れ始め、おもむろに取り出した電マでマッサージを開始!戸惑いながらも強く抵抗出来ない性格に付け込んでセクハラを続ける現場に隠し撮りしていたカメラマンも乱入!強引に唇をふさいで乳揉みからのクンニでアソコはビチョビチョ!やだぁ…と言いながらも差し出されたデカチンをゆっくりジュポジュポ…ささやかな抵抗は見せつつドレス姿のまま生チンズッポシ!!ヨガのインストラクターだけに柔らかい彼女の身体を色んな体位で突きまくって無許可で中出し!!外に出すって言ったじゃんッ!?と怒り始めちゃったんで膣内の精子を掻き出すために再突入!立ちバックで奥迄ピストンしまくって2度目の中出し!!!なんだかんだでお掃除フェラまでシテくれた性格いい子ちゃんでした!!

(more…)

355OPCYN-360 かすみ (月野かすみ)

355OPCYN-360 かすみ (月野かすみ)

メーカー: おっぱいちゃん
収録時間: 72min
品番: 355OPCYN-360
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ:
レーベル: おっぱいちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 コスプレ パイズリ 中出し

女性スペックの高い広くて卑猥な美肌の持ち主、その上揉みごたえ抜群のおっぱいも魅力的な美女が登場!フェラをさせれば激うまスロート口内名器!当然チ●ポしごきはコナレタものでパイズリもお手の物。その魅惑のカラダを堪能しながら下のオクチに挿入すると超積極的な腰振りと膣内に我慢も限界!ゴメソ…中に出してまったわ…でも出し足りないから追撃追撃ぃ!二回戦では激エロボディ網タイツでオイルヌレヌレSEX!妖艶さが増した後半戦も存分にお愉しみください!

(more…)

355OPCYN-361 みその 9 (水原みその)

355OPCYN-361 みその 9 (水原みその)

メーカー: おっぱいちゃん
収録時間: 59min
品番: 355OPCYN-361
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ:
レーベル: おっぱいちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 パイズリ 中出し 寝取り・寝取られ 3P・4P

毎日いつも揉み放題な都合の良い爆乳女とハメ撮りして当たり前の様に中出し♪目を覚ませば目の前にJ爆乳w目覚まし代わりにおっぱい吸いながら手コキで朝勃ち解消♪友達が爆乳女ヤリたいって言うんで、何でも言うこときく爆乳女を一緒に生でパコパコwww口マ●コと乳マ●コと生マ●コを駆使してハメ倒して妊娠確実級の孕ませ汁を注ぎ込んでやったぜ♪

(more…)

355OPCYN-363 そら (白坂そら)

355OPCYN-363 そら (白坂そら)

メーカー: おっぱいちゃん
収録時間: 65min
品番: 355OPCYN-363
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ:
レーベル: おっぱいちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 美少女 清楚 3P・4P 中出し

今回ハメたのはつい先月(※撮影時7月)という激レア娘ちゃん。とは言え、男慣れしてないのでめっちゃウブで可愛い反応ばかり!お尻突きあげてのくぱぁでは恥じらいながらもグチョグチョに濡らして気持ち良さそうにあえぐ。性感帯は膣内といい、そうなればもっとイジッてあげないといけませんね!そして積極的なフェラからついに挿入へ…。どう?オナニーとは全然違うでしょ?ガッツリ密着してお互いの体温を感じつつの濃厚SEX。気持ちいいし中に出してもいいんだよね?いいならホントに出しちゃうよ!

(more…)

546EROFC-144 大学デビュー上京ギャル サークルOBとのハメ撮り流出 失神寸前までイかされ続けてガクガク痙攣中出しされまくる

546EROFC-144 大学デビュー上京ギャル サークルOBとのハメ撮り流出 失神寸前までイかされ続けてガクガク痙攣中出しされまくる

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 75min
品番: 546EROFC-144
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 女子大生 スレンダー

金髪が良く似合う、一見ギャルに見えてじつは大学デビューな上京女子大生のハメ撮り入手しました!
派手に見えても中身はピュアで純情。夏休みにサークルOBにハメ撮りされちゃってたみたいですw

遊びなれた男の手マンでイッてバイブでイッて
チンポでガックガクのイかされまくり!

「あ ぁー――ッ!あ あ ぁぁあ~~~~!!!」ってぶっ壊れるいくらい叫んでますw

東出身の色素の薄い真っ白い肌。スレンダーできゅっとクビレた腰、こんなに可愛くて感度も最高とかエロすぎですね
小ぶりなおっぱいは乳首が弱点w弄られると発情必須です!
ドろっどろに蕩けたマンコをクリと穴の2点攻めで吼えるように絶叫イキ狂い
ガクガク痙攣しながら失神寸前のところに、、、
更なる追い打ち鬼ピストンでバチぼこに孕ませセックスしまくり!!

学生なのに後先考えずドピュドピュ中出しさせちゃってw
イかされまくった仕返し!なんて言いながら膣内締め上げて中出し精子●りつくしてきます!

(more…)

541AKYB-055 あおい(21) 極上のセフレ降臨! (枢木あおい)

541AKYB-055 あおい(21) 極上のセフレ降臨! (枢木あおい)

メーカー: あの娘と今日ヤリ部屋で
収録時間: 58min
品番: 541AKYB-055
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ:
レーベル: あの娘と今日ヤリ部屋で
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 ハメ撮り 貧乳・微乳 淫乱・ハード系

女友達の中でピカ一に可愛いあおいが俺の部屋にいる。脈ありげな彼女、カメラのレンズを向けても抵抗なくキュートな表情で応えてくる。カメラを向けながらほのかに甘い香りがする肩を舐めると、ふうぅぅん♪と可愛い声を上げ、流れでキスをした。キスしちゃったね♪という彼女、ここまで来ればセックスOKと確信した。ほろ●いの彼女は、飲ませてほしいの?と酒を口移してくると互いの舌をディープに絡ませる。カメラを固定し後ろに回りスカートをまくり上げる、恥ずかしがる彼女の首筋に吸いつくと小刻みに喘ぐ。ブラを外し小ぶりの胸をさわさわと刺激、乳首は固くビン勃ちになり俺は赤ん坊のようにしゃぶりつく。どこを舐めても敏感に反応する彼女のパンティーを脱がし、ヌルヌルと生暖かく、挿れると気持ちよさそうな蜜壺を手マンするとビクビクと体をのけ反らせ何度もイきソファーを濡らす。いっぱいしていい?とパンツを脱がされエロい表情でチ●ポをジュポジュポと咥え込んでくる。我慢できなくなった俺は股を開かせトロトロの蜜壺にぶち込む、私も我慢できない!と激しく正上位、小柄な体を立ちバックで突きまくる。ベッドに寝かせ割れ目に突き挿れ激しくピストン、好き、おま●こ大好きぃ!と腰を突き出してイキまくるあおい。横バックでチ●ポをグリグリ挿れると、そこ刺さってる!当たってるからだめぇー!と悶絶する。可愛い笑顔と虚ろな表情を繰り返すあおいを俯せにさせバックから突き挿れると、これダメなやつ!とお尻をピクピクと浮かせてイキ痙攣が続く。あおいは騎乗位でまったりとキスをしてくる、腰を前後に突き上げ激しくグラインドしてくる姿は見た目にも気持ち良さも最高にエロい!スパンキングすると更に高いよがり声をあげ激しく腰を動かす。もっとおかしくしてぇ!ダメにして!とイキ悶えるあおいの胸に限界の俺は大量の精子を放出した。高嶺の華と思っていたあおいがスパンキング好きのオマ●コ大好きだったのには驚いたが、相性の良いセックスパートナーが見つかったのはラッキーだ!

(more…)

598HMT-028 【貞操観念がぶっ壊れた黒ギャルをハメ倒す!】SEXのことしか考えていないヤリマンビッチとイキ狂いハメ撮りSEX!【ビールの売り子/イキ狂い黒ギャル】

598HMT-028 【貞操観念がぶっ壊れた黒ギャルをハメ倒す!】SEXのことしか考えていないヤリマンビッチとイキ狂いハメ撮りSEX!【ビールの売り子/イキ狂い黒ギャル】

出演: まなちゃん
メーカー: ハメタバース
収録時間: 60min
品番: 598HMT-028
配信開始日: 2023/02/18
シリーズ:
レーベル: ハメタバース
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り ギャル 潮吹き 美尻 電マ 巨尻

プレイ内容:いきなりオナニー、クンニ、キス、男の乳首舐め、乳揉み、乳首責め、手マン、クンニ、電マ、フェラ、歯ブラシアナル責め、フェラ、正常位、バック、立ちバック、シックスナイン、騎乗位、背面騎乗位、バック、尻射

あらすじ:東○ドームでビールの売り子をしているまなちゃんは貞操観念がぶっ壊れたヤリマンビッチ黒ギャル!w今日もセフレとホテルでイキ狂いSEX!少し遅れて待ち合わせのホテルに現れたまなちゃん、勢いよく部屋に駆け込んできたかと思ったらいきなりオナニー開始!w「舐めてぇ!」とクンニでオナニーの補助を懇願!w一旦イキ終わると男の体を好き放題しゃぶりまくり!暴走モードに入ったまなちゃんは歯ブラシを使って男のアナルをイジメ始める…wトリッキーな体勢でのフェラにも耐えきった男は正常位の体勢で挿入。自分で腰を動かして気持ちいい所に当ててイキまくる黒ギャルを前に男のピストンも加速!!ピストンの度に揺れるデカ尻を鷲掴みにして膣奥深くに腰を叩きつける!

(more…)

498DDH-149 【デカ乳にして引き締まった腰!フェラ上手な大きいお口!セックスの為に生まれてきたカラダ、初対面のチ●ポ相手に大立ち回り!】自慢の美人妻を知らない男に寝取らせてみたら…【リアナ(22)/結婚1年目】

498DDH-149 【デカ乳にして引き締まった腰!フェラ上手な大きいお口!セックスの為に生まれてきたカラダ、初対面のチ●ポ相手に大立ち回り!】自慢の美人妻を知らない男に寝取らせてみたら…【リアナ(22)/結婚1年目】

出演: リアナ(22)/結婚1年目
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 91min
品番: 498DDH-149
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ: 抱いてもらってイイですか?
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 寝取り・寝取られ 巨乳 スレンダー 中出し 人妻 若妻

プレイ内容:胸揉み、乳首弄り、乳首舐め、尻揉み、手マン(潮吹き)、手コキ、フェラ、シックスナイン、素股、正常位で挿入、側位、バック、騎乗位、背面騎乗位、正常位で中出し。

あらすじ:以前に観たAVが忘れられず、毎日妄想してはNTR願望と下半身を膨らませている僕。妻にしつこく頼み込んで、NTR嗜好の人が集まるという出会いスポットへ…。そこで見つけたスケベそうな男に僕の願いを叶えてもらうことに。最初めちゃくちゃ警戒していた妻だが、男のネットリした責めにあえなく撃沈。顔も体も緩みまくってイヤラシイ液を垂れ流し!いつも妄想していたより激エロファンタスティックな腰振り!今日見た妻の姿をオカズにして生きていけそうな予感!

(more…)

713JKRF-006 ゆかり (紫月ゆかり)

713JKRF-006 ゆかり (紫月ゆかり)

メーカー: お店に内緒のJ〇リフレ
収録時間: 64min
品番: 713JKRF-006
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ:
レーベル: お店に内緒のJ○リフレ
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 女子校生 制服 ハメ撮り 中出し エステ・マッサージ

寒空の中、雨宿りしているミニスカJ●姿の女の子。カメラ撮りOKのイチャイチャちゅぱちゅぱ全裸監督コースでオーダーしたリフレの子だ。声をかけ、さっそく部屋に連れ込む。人懐っこくエクボの可愛いゆかりちゃん、プニプニほっぺを触り口の中に指を入れるとエロい顔に…背中をマッサージしてもらうと大きなお尻の感触が背中に伝わってくる。力が入るたびに恥骨も当り、何とも言えぬエロい極楽感に大満足!クラッシックバレーをやっていたとパンツ丸出しで柔軟開脚を披露してくれる。カメラ映えするナイスなサービスだ。仰向けになってハグマッサージ、優しく息子に触れてくる。乳首マッサージから乳首舐め、大きな瞳で舌でぺろぺろ、ビンビンになったオ●ンチンを手こきされ快感の波が押し寄せる。先っぽと玉袋をぺろぺろマッサージされ、ヤバい早くもイキそうだと感じ逆マッサージに切り替える。背後に回り大きなオッパイを揉みながら首筋に吸いつくと、ふうぅん♪と可愛い声を上げる。パンティーの筋目と乳首を刺激するとピクピクと反応、おま●こを露出させ開脚させると綺麗なピンク色の蜜穴がパフパフと音をたてている。舐めてほしぃ~♪とねだるゆかりちゃんに、ディルドを渡してオナニーさせながらフェラ。ディルドを激しく動かしイキ果てたところに、お店に内緒で、あっ入っちゃたと オ●ンチン を挿入!カメラを回しながら大きなお尻をバックから心行くまで突きまくった。ダメダメと言われながら思わず中出し、勃起が収まらなかったので正上位で挿入、綺麗なオッパイを揉んでるうちにギンギンになったとこで騎乗位。気もちいいよぉ~!と言いながら何度もイクゆかりちゃん。マ●コが超ぐちょぐちょになってきたので正上位で突きまくり大量射精してしまった。リーズナブルな料金で2発も抜けてラッキーだったが、中出ししちゃってあの子は大丈夫だったのだろうか?

(more…)

733CLT-008 野球拳 姉はヤリマン 弟は絶倫童貞 近親中出し

733CLT-008 野球拳 姉はヤリマン 弟は絶倫童貞 近親中出し

メーカー: Cullet
収録時間: 61min
品番: 733CLT-008
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 近親相姦 姉・妹 企画 中出し 童貞 巨乳 潮吹き

姉みなみさん23歳OLと弟20歳大学生が賞金欲しさに野球拳で対決!姉ちゃんなんかで立つワケないしっ!弟みたいなガキで興奮するワケないじゃん!!とお互い強気だったけど…つか…お姉さん最初から薄着なんですけどぉ~www負け続ける姉がストッキングと下着姿になり半勃起していると姉に指摘され焦る弟w脱げる服が少なくなってお助けチャンスを使い弟とキスをする事に!戸惑う弟に対して濃い目のキスでグイグイくる姉が素敵ですw実は姉は可愛い顔してムッツリスケベ!隠れヤリマン!超ビッチ!w確認の為、弟のパンツを下げるとフル勃起チ○ポが!!更にお助けチャレンジで弟からのデンマ責め3分間イキガマンスタート!萎えるどころかどんどんギンギンになっていく弟チ○ポとデンマで潮を吹いてイっちゃったお姉ちゃんにOUT宣告!トリマ収まりがつかないチ○ポを大人しくさせる為に手コキとフェラで抜いてあげるとお姉ちゃん口内射精されてゴックンまでするビッチぶり!実は弟は童貞だけど何発でもイケちゃう超絶倫で1回射精したくらいじゃ全く萎えなくて童貞をカミングアウトした弟に筆おろしSEX指南!姉リードで進む中で弟も頑張って手マンで初潮吹き成功!発情した姉は弟のチ○ポを生で騎乗位挿入!禁断の近親○姦!ガニ股でガンガン腰を振ってイキまくる姉に堪らず中出し!それでも立ち続けるチ○ポを今度は正常位で受け入れて盛りのついた犬のように腰を振りまくる弟に何度もイク姉!また中出しする絶倫弟!未だに萎えない弟のチ○ポにもう無理だからとフェラで抜いてあげる優しい姉!このオヴァカ姉弟は一緒にシャワー浴びに行ったんですがまだ興奮が収まらないようで相互オナニーを始めて姉の潮吹きアクメの時に吹いた潮を飲むというアホ技を決めてます! B84(F)/W59/H87

(more…)

733CLT-009 姉弟野球拳 弟暴走!姉イキまくり近親中出し3発

733CLT-009 姉弟野球拳 弟暴走!姉イキまくり近親中出し3発

メーカー: Cullet
収録時間: 58min
品番: 733CLT-009
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 近親相姦 姉・妹 企画 中出し 童貞 スレンダー

姉かえでさん25歳カフェ店員(めちゃ可愛い)と弟大学生が賞金欲しさに野球拳で対決!条件:ジャンケンで負けた方が服を一枚ずつ脱いでいき勃起したり興奮しなければクリア!お助けタイムはこちらが出すエロミッションをクリアすればOK!姉弟の関係だからお互い余裕ぶっこいてましたが…最初こそ可愛くジャレ合うように進んでいましたがとうとうお互いにパンイチになってしまったのでお助けタイム発動!ミッションはキス3分間!軽くキスすると思っていたけど舌を絡めるまぁまぁ濃ゆいキスで弟の股間が膨らんできているような…wwwそして血迷った弟は姉の乳首をクリクリし始める始末wwそして…弟のチ○ポ勃起してパンツからコンニチハしてますけどぉ~!!OUT!お助けタイムをまた発動してデンマガマンスタートすると…あら?…イった?って感じで誤魔化して弟は更にギンギンw実は姉は可愛い顔してムッツリスケベらしく弟はヒッキー童貞!お互いに何か変な感じになって気まずい空気に…最終お助けミッション発動!禁断の近親相姦SEX!賞金欲しさとお互い興奮しちゃった姉弟は照れながらもどんどん本気モードに!イケナイ状況に大興奮して弟の下手クソなテクにも敏感に反応してイキまくりいよいよ弟の生チ○ポを筆おろし挿入!弟のチ○ポでメス顔になってイキまくる姉!姉のマ○コを夢中に突きまくる弟!腰が止まらない弟は突きまくり思わず姉に膣内射精!まだ元気な弟のチ○ポを見て笑顔で跨り騎乗位で挿入すると今度は自分が楽しむ番と言わんばかりに腰を振りまくりのイキまくり!いつしか恋人同士のようにキスをしながら夢中で求め合い2度目の中出し!賞金ゲットして服を着て事後インタビューをして帰ろうとした刹那!!!マ○コでの快感を覚えてしまった弟は姉のスカートを捲りパンツを下ろして立バックでいきなりぶち込むという暴走行為!焦りながらもちょっと嬉しそうな姉は突かれまくりでイキまくり3発目のザーメンをマ○コで受け止めてやっと終了!

(more…)

733CLT-012 エロかわビッチ姉!童貞弟!近親野球拳 タブーSEX4発!

733CLT-012 エロかわビッチ姉!童貞弟!近親野球拳 タブーSEX4発!

メーカー: Cullet
収録時間: 64min
品番: 733CLT-012
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 近親相姦 姉・妹 企画 中出し 童貞 巨乳

姉すみれさん24歳OLと大学生の弟が●った勢いで野球拳をして興奮しちゃって×××弟さんはやさしいお姉ちゃんが好きと言ってますが実はやさしい…ではなくいやらしいお姉ちゃんだったんですよ!w童貞の弟に対して興奮なんて絶対無い!と強気で軽くディスる姉!姉の裸と罰ゲームで興奮暴走を始める弟!弟とのエロいスキンシップで強気で拒否りながらもだんだん吐息が荒くなりマ○コを濡らし声を必死に堪えるエロ姉wwwガッチガチに勃起している弟の生チ○ポを鎮めないと賞金が貰えないのと発情もしてきた姉は絶妙なテクで激しいフェラをすると弟は姉の口マ○コにザーメン放出!萎えない弟にプチキレ気味の姉wもう1回出せば静まると言う絶倫弟!激しいフェラと手コキに耐え切れず中断しようとする弟に姉が じゃシコシコじゃないのスル?わたしガマンできないんだけど! と弟を押し倒し騎乗位素股で弟を翻弄しまくり!ガマンの限界の姉は 姉ちゃんのマ○コの中入れたくなってきた?入れたい? とスケベな笑顔でズボと挿入!!(祝)童貞卒業!(驚)近親××!弟の上で腰振り捲り生チ○ポでイキまくる姉はずっと抑制した理性が崩壊したように夢中に腰を使って弟のチ○ポを堪能してガチアクメを連発!この姉はとても可愛いくてイロっぽさもあって留めはクソエロビッチなんですよ!お互いに理性ぶっ壊れて本能のSEXを展開して目出度く中出し!まだまだ高ぶったままの姉弟は当たり前のように2回戦突入して淫語まで言い出してイキまくる姉に暴走発情で腰が止まらない弟は再び姉の膣奥に精子を放出!賢者タイムになった姉は中出しされた事に怒りだすもお構いなしにまた姉のマ○コへぶち込み結局アヘって絶叫喘ぎでイキまくる姉w最後は姉がイってる最中にシレっと3発目を中出しする弟が鬼すぎですw…まだヤリ足らない弟は半ば強引にチ○ポをまたぶち込み犬のようにガンガン腰を振りとうとうぶっ壊れた姉は 姉ちゃんのマ○コじゃなきゃイケないカラダにしちゃったw と喜んで最後は弟のザーメンを顔面で受け止める大サービス! B88(F)/W58/H89

(more…)

733CLT-014 才色兼備の人妻 銀座でゲット!ゴン太チ○ポ 官能アクメ連発

733CLT-014 才色兼備の人妻 銀座でゲット!ゴン太チ○ポ 官能アクメ連発

メーカー: Cullet
収録時間: 72min
品番: 733CLT-014
配信開始日: 2023/02/20
シリーズ:
レーベル: Cullet
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 人妻 中出し 潮吹き 若妻

サバサバした美人さんです!清楚感も上品さもあり才色兼備とは奥さまの為にある言葉です!控え目な性格ながら結構、赤裸々に何でも答えてくれる神人妻さんです。お金持ちの方って誰に見せるわけでもないのに高そうな下着を着けているんですね。パンツは陰毛が透けて見えるくらいすっけ透けで挑発気味が堪りませんw乳首は何でだろう…!?wもうビンビンでちょっと触っただけでビクンと反応。すかさずしゃぶり付くと仰け反って必死に声を堪えている姿がセクシー!感じてきているので強引にパンツを脱がしオマ○コを舐めるとクリをフルボッキさせて身悶えデンマを当てると恥じらいながらも受け入れて腰を突き出し潮チビって絶頂!ゴン太チ○ポを握らせると驚きながらもトロケ顔で顔を近づけてチロっとひと舐め!スイッチが入ったようでパクっと咥えますがゴン太チ○ポが頬張りきれず 大きくて入んないです とメス顔で喜んでいます。もう入れたいのでホテルで続きをする為に移動!(奥さま嬉しそうに拒否ってましたw)恥ずかしいのか服を脱がしていくと自分で脱ぐと抵抗して股を開かせるとパンツのシミがさっきより広がっていてこれから始まる一期一会のアドベンチャーに大興奮!クンニをすると恥じらいと快感が交錯してとても色っぽいアヘ声とアヘ顔を晒してくれます。激しく指マンをすると潮を吹きながらエビぞってイっちゃいました。久しぶりだから下手かもしれない…と言いながらネットリフェラでゴン太肉棒を味わいデンマを当てながら自分の絶頂のタイミングに合わせて激しくフェラして奥さまだけイっちゃってます。生チ○ポを入れようとすると 待って…それは…それはダメっ! と言いつつ股を開いてきて生チ○ポを受け入れてくれます。奥までぶっ刺してゴン太カリ首を膣内でゴリゴリすると苦悶?快感?の表情で喘ぎしっとり激しくアクメを連発!イキ方が超色っぽいんですよ!発情が止まない奥さまは騎乗位、バックでも積極的に腰を使ってきて生チ○ポアクメを貪り続けます。最後は正常位に戻して激ピストンでアフォみたいにイカせまくり 中はダメダメ! と叫んでいましたがガン無視してガッツリ中出ししてあげました。 B82(C)/W59/H90

(more…)

345SIMM-807 「オジサンに●められたい」というトンデモJ♪が買われに来ました!二度とセックスがしたくなくなるような鬼イラマ&膣破壊ピストンで大量中出し!【おと(1●)】

345SIMM-807 「オジサンに●められたい」というトンデモJ♪が買われに来ました!二度とセックスがしたくなくなるような鬼イラマ&膣破壊ピストンで大量中出し!【おと(1●)】

出演: おと
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 95min
品番: 345SIMM-807
配信開始日: 2023/02/19
シリーズ: われめちゃん
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 女子校生 制服 スレンダー 顔射 潮吹き 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (1 件) レビューを見る

プレイ内容:個室ビデオ店で着替え、オジサンと対面、乳首責め、手マン、クンニ、潮吹き、顔面騎乗、フェラ、イラマ、バイブ責め、正常位、駅弁、騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、バック、中出し、私服に着替える、キス、立ちバック、手を縛って正常位、側位、バック、騎乗位、正常位、顔射

あらすじ:本日オジサンに抱かれるJ♪は「おとちゃん」!撮影バイト君に待ち合わせてもらって個室ビデオ店でお着がえ!こんなかわいい子がまず来ないであろう汚い箱で制服に着替えてもらい、バイト君にさんざんいたずらされた後にオジサンのもとへ連れてこられてきました。おとちゃんの円光理由は「オジサンにいじめられたいから」だそうで、そんなんもう願ったりかなったりです!というかオジサンにそんなこと知られた以上まともな状態で帰れるわけがありません。これから始まる交尾地獄を知る由もなく、期待に胸とクリを膨らませたおとちゃんを存分に味わっていこうと思います!手始めに序盤からいきなり手マンしまくって盛大に潮を吹かせました。今回の潮吹き回数はえげつないです。それも顔面騎乗で余すことなく舐め尽くし、オジサンも運動前の塩分チャージをしました。こちらが責めているうちはまだ序章です。おとちゃんにオジチンをしゃぶってもらうのがおそらくもっともキツイはずです。クソデカち●ぽをお口にねじ込んで、これまでセックスしたオジサンたちの記憶が全部飛ぶくらいに、ガンガン頭をシェイクするようにフェラチオさせました。さながらマ●コにピストンするように腰をふって、激烈イラマで脳天まで孕ます勢いのピストンを喉奥に打ち付けました!さっき「●められるようなセックスが好き」なんて言ったことを後悔させます。二度と他のち●ぽを締められないくらいに膣破壊ピストンでボコボコにハメ倒しました。当然中出しです。立ち直れないようにするためには、ここで孕ませるべきです。受胎してもらわないと意味がないです。ちなみに言うまでもないですが、おとちゃんはめちゃくちゃ顔が可愛いです。なので当然2回戦は要求してしかるべきです。私服に着替えてもらってから、1回戦よりもハードなセックスに持ち込みます。マ●コぶち抜かれてドロドロになった自身を見て絶望できるように、わざと全身鏡の前で立ちバックに耽りました。そこからさらに手を縛って自由を奪い、さっき孕んだ受精卵が振動で破壊されるくらいの激烈ファックで完全に壊しました。●められるのが好きな子にはとことん●めるのが礼儀です。最後は顔面に大量発射してお金をプレゼントしました。

(more…)

FC2 PPV 3188900 【圧倒的No.1】「日本一かわいい大学●年生」衝撃の”本物”降臨。ピル無し中出し性行為映像。-完全オリジナル-

FC2 PPV 3188900 【圧倒的No.1】「日本一かわいい大学●年生」衝撃の”本物”降臨。ピル無し中出し性行為映像。-完全オリジナル-

評価 5
レビュー 49件
販売日 2023/02/18
販売者 スタビライザ一
再生時間 18:03

(more…)

acrn-375【アニメ】懲らしめ2~狂育的デパガ指導~ 蔑みデパガ・彩子~ガラス張りの棒刺◆~

acrn-375【アニメ】懲らしめ2~狂育的デパガ指導~ 蔑みデパガ・彩子~ガラス張りの棒刺◆~

配信開始日: 2023/02/17
収録時間: 18分
シリーズ: 懲らしめ2~狂育的デパガ指導~
メーカー: PoROre:
レーベル: —-
ジャンル: フェラ 中出し 巨乳 辱め

(more…)

ZMAR-082 まるっと 篠田ゆう No3

ZMAR-082 まるっと 篠田ゆう No3

出演:篠田ゆう
商品コード:ZMAR-082
メーカー:プラネットプラス
時間:233min
メディア:DVD
発売日:2023-02-20 同一発売日
ジャンル:オムニバス・女優・巨乳・主観・人妻・風俗・中出し・フェラ・パイズリ

しっとりした雰囲気にフェロモン溢れる妖艶なルックス、ハリのあるFカップ美巨乳と超絶キレイなヒップラインで世の男性を虜にする篠田ゆう。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介。篠田ゆうとの新婚生活が貴方の目線で楽しめる『完全主観で楽しむ篠田ゆうとの新婚生活』。3つのストーリーで彼女の魅力に迫る『もしも…「篠田ゆう」が○○だったら…』の2作品を完全収録。

(more…)