Daily Archiv: Wednesday - 22 February 2023

FC2 PPV 3105298 【おめでとう阪神タイガース!】ゆなちゃん大阪デートで人生2回目のエッチで3Pも?!

FC2 PPV 3105298 【おめでとう阪神タイガース!】ゆなちゃん大阪デートで人生2回目のエッチで3Pも?!

評価 5
レビュー 130件
販売日 2022/10/04
販売者 美女革命
再生時間 18:08

(more…)

SIRO-5013 【全身性感帯】風に撫でられただけでも感じてしまう敏感ボディの童顔ウエイトレス。その日によって外とナカどちらが気持ちいいか変わるという気まぐれおま◯この今日の具合は……? ネットでAV応募→AV体験撮影 1944 (朝海凪咲)

SIRO-5013 【全身性感帯】風に撫でられただけでも感じてしまう敏感ボディの童顔ウエイトレス。その日によって外とナカどちらが気持ちいいか変わるという気まぐれおま◯この今日の具合は……? ネットでAV応募→AV体験撮影 1944 (朝海凪咲)

出演: なぎさ 24歳 ウエイトレス
メーカー: シロウトTV
収録時間: 66min
品番: SIRO-5013
配信開始日: 2023/02/22
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り スレンダー 童顔

プレイ内容:インタビュー、立ってスカートをたくし上げパンツを見せてもらう、四つん這いで尻を突き出してもらう、カメラに向かってキス顔を見せてもらう、舌先を軽く絡ませる程度のキス、うなじや肩などをソフトタッチ、胸揉み(途中から耳を舐めるなどしながら)、乳首舐め、パンツ越しにま◯こ弄り、クンニ、フェラ、正常位で挿入、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位、顎・頬辺りに発射、お掃除フェラ

あらすじ:童顔と、それに似合ったショートヘアにより、実年齢より5歳近く若く見られることもあるという「なぎささん 24歳。」AVを観たり付き合った男性以外にも肉体関係を持ったりと性への興味はそれなりのようですが、身体の感度は常人とは一線を画しているようで、時には風に吹かれただけでも身体がびくついてしまうとのこと。実際、男優が意図せず身体に触れた手にびくつく様子も見られ、また特に性感帯と宣言していない肩や尻も十分性感帯と言えるだろう反応を見せてくれました。いじめたい心をくすぐる童顔に、同じくいじめてくれと言わんばかりの全身性感帯ですが、しっかり彼女の方からも気持ちよくしようとしてくれます。フェラは上目遣い付きで、騎乗位では乳首を弄られてま◯こに乳首に色々なところが気持ち良すぎて大変だろう中一生懸命腰を振ってくれます。

(more…)

476MLA-123 【悩殺曲線美!!】美乳、美脚、美くびれの水着ギャルをナンパGET!!超ビッチってのがわかったのでギャラ飲みからの生ハメ中出ししてあげましたwww (花宮レイ)

476MLA-123 【悩殺曲線美!!】美乳、美脚、美くびれの水着ギャルをナンパGET!!超ビッチってのがわかったのでギャラ飲みからの生ハメ中出ししてあげましたwww (花宮レイ)

出演: ほうか
メーカー: まんまんランド
収録時間: 75min
品番: 476MLA-123
配信開始日: 2023/02/22
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 巨乳 ナンパ ギャル 潮吹き 美尻 美脚 素人 水着 中出し

真夏の海で一際目立つ水着女子2人組を某有名動画サイトの企画というテイでナンパ!→インタビューのため車へ連れ込む。猫カフェ勤務【ほうかちゃん(20歳)】彼氏はいるが元カレと未だにズブズブ、さらにワンナイトしまくりの超ビッチ!お金で釣って後でギャラ飲みをすることに→部屋に呼び出しお酒と下ネタで煽って和む→水着に着替えてもらう→サシ飲みタイムで【ほうかちゃん】と二人きりに→強引にキス→抵抗されるがお金をさらに積んでSEX承諾!乳首が弱いらしく責めると感じ始め手マンすると股間は濡れ濡れ、エッチなお汁が溢れ出る。バイブを突っ込むと腰をクネクネと動かして気持ちよさそうww口では嫌がりながらもしっかりフェラしてくれるとこもビッチって感じがして良き!半ば強引に後ろから生挿入!後ろからズンズン突くとビクビクと腰をヒクつかせ感じまくり!美乳、美脚、美しい腰回りが映える立ちバックが超エロいwww背面座位ではプシャーッと大量潮吹きも!ソファに座りながらの対面座位で気持ちよすぎて思わず中出し!唖然とする【ほうかちゃん】に、1回も2回も同じでしょwと再度挿入→正常位で2度目の中出しフィニッシュ!水着ヤリマンギャルごちそうさまでしたww

(more…)

459TEN-048 【潮】【潮】【潮】余分な前説、ヌルい前戯、一切無し!!イキなりフルスロットルで、「立ちバックとかした事ない」ウブな事務員をイカせまくるッ!!!経験人数5名の普通の女の子…のはずが、過去最強のハメ潮モンスターに覚醒進化!!デカチンピストンの嵐に狭い敏感マ○コを痙攣絶頂させながら尋常じゃ無い量の潮を吹いて吹いて吹きまくる!!!!ベッド水没、カメラ機材破損、男も女もイキまくり!!!これ以上のハメ潮特化AVは何処にも無い!!! (上坂めい)

459TEN-048 【潮】【潮】【潮】余分な前説、ヌルい前戯、一切無し!!イキなりフルスロットルで、「立ちバックとかした事ない」ウブな事務員をイカせまくるッ!!!経験人数5名の普通の女の子…のはずが、過去最強のハメ潮モンスターに覚醒進化!!デカチンピストンの嵐に狭い敏感マ○コを痙攣絶頂させながら尋常じゃ無い量の潮を吹いて吹いて吹きまくる!!!!ベッド水没、カメラ機材破損、男も女もイキまくり!!!これ以上のハメ潮特化AVは何処にも無い!!! (上坂めい)

出演: 前川さん 24歳 食品配送業の事務員
メーカー: DIEGO
収録時間: 118min
品番: 459TEN-048
配信開始日: 2023/02/22
シリーズ: シロウト・ストロング
レーベル: DIEGO
ジャンル: 企画 フルハイビジョン(FHD) 素人 配信専用 独占配信 コスプレ パイパン 潮吹き 巨乳 乱交

プレイ内容:【シーン①本番】:セクシーコスプレで待機、複数男性との乱交へ(、ディープキス、手マン、指舐め、乳首弄り、潮吹き、片足上げ立位、立ちバック、背面駅弁、駅弁、正常位、バック、対面騎乗位(本茶臼)、対面騎乗位(時雨茶臼)、片足上げ対面立位、背面騎乗位(撞木反り)、手コキ、対面座位、寝バック、片足上げ即位、後即位、開脚正常位、対面立位、背面立位、竿舐め、バキュームフェラ、屈曲位、顔射、髪にぶっかけ、お掃除フェラ。
【シーン②面接】:ブラ見せ、自ら乳首弄り、乳見せ、電マオナニー、指オナニー、潮吹き。
【シーン③】:服の上から乳首弄り、ディープキス、乳首弄り、乳首舐め、彼女が乳首弄り、玉舐め、玉吸い、竿舐め、バキュームフェラ、手コキ、亀頭舐め、口内発射、セクシーコスプレにお着替え、クリ弄り。

あらすじ:余分な前説、ヌルい前戯、一切無し!!イキなりフルスロットルでイカせまくる1本勝負!

(more…)

420HGT-002 よっし~(22) 素人ホイホイ・Gift・ギャラ飲み・素人・お姉さん・美少女・美乳・スレンダー・コスプレ・電マ・ハメ撮り (吉岡ひより)

420HGT-002 よっし~(22) 素人ホイホイ・Gift・ギャラ飲み・素人・お姉さん・美少女・美乳・スレンダー・コスプレ・電マ・ハメ撮り (吉岡ひより)

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 79min
品番: 420HGT-002
配信開始日: 2023/02/22
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ Gift
ジャンル: 配信専用 素人 お姉さん 痴女 スレンダー コスプレ 電マ 顔射 ハメ撮り

#Gift#お淑やか #したたかさ #私エッチだから #ワンチャン #コスプレ #乳首 #乳首舐め #鏡の前【大災害セカンドインパクトによって、すべての出会いが壊滅したかのように思われたそんな中、金の亡者と化し、ギャラ飲みで稼いでいる使徒が襲来する。世界が滅亡の危機を救うため非公開組織・特務機関EROV(エロフ)の総司令である素人ホイホイから人類補完計画が発令された】話題のギャラ飲みアプリで出張先のホテルで一緒にサシ飲みしてくれる女性を探し見事にマッチング完了。本日のキャストはよっし~22歳。東京は西の都・八王子からお越しくださった美人お姉さんの使徒であ~る。お淑やかなフェロモンを醸し出しながら、実はしゃべってみると人懐っこさとしたたかさを兼ね備えていた女性。今日はかなりの強敵を呼んでしまった? ややや舞い降りたが正解かなw 正直、飲みながら楽しく話すには最高の使徒ではある…。(語り上手、聞き上手、ノリもヨシな彼女 )男をドキドキされるのが非常に上手(天然でやってたら凄いけどw)。「私エッチだから困っちゃうよ、きっと☆」男をその気にさせる事を平気で言う…。この使徒を落とすにはGiftしかない。しかも相当高価なGiftでなければ…。心の中で葛藤、ワンチャンアリかナシか。どちらにしても毎日昼はカップラーメンだ。…お酒がすすむ中、彼女がポロリと口に出した、一度、犯●た過ち…。裏を返せばワンチャンアリアリってゆーワケでして…。お酒も回ってきた彼女に今年イチのGiftを贈ると目がハートになってキャッキャ浮かれはじめる始末。現金な女であることがここで確定w でもイチャラブは最高♪ ノリのいい娘は違いますね。…コスプレをした彼女の姿や仕草を見て、飲んでる時の言葉を思い出す。「私エッチだから困っちゃうよ、きっと☆」この言葉の真意がこの映像にみっちり詰まってます♪【○キャラ変した彼女は要CHECK!!※実は凄くエッチ※飲みよりもチンポと男の#乳首が一番好き※舐められるのも好きだが男の乳首を舐めるのもっと好き※挿れてる最中にクリ触る※鏡の前で、が大好き※おいでチンチン※飽くなき#乳首舐め※もう一回しよ】最後はGiftよりもチ○ポ好きな彼女でした。『花よりチ○コ』昔の人はよく言ったモノですw

(more…)

726ANKK-036 メロンクリームソーダ女 (皆月ひかる)

726ANKK-036 メロンクリームソーダ女 (皆月ひかる)

メーカー: 暗黒
収録時間: 64min
品番: 726ANKK-036
配信開始日: 2023/02/22
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 淫乱・ハード系 盗撮・のぞき 羞恥・辱め 投稿 女子大生

おじさんと同じような犯罪を犯●て逮捕される男たちが後をたちません。
先日は自分の和食屋で飲み物にXXXを入れて犯行をおかしたミシュラン男が逮捕されました。
はっきり言って馬鹿としか言いようがありません。
確かにXXXを入れるには良い場所かもしれませんが、自分のホームでXXXを行うなんて意味がわかりません。
そこはおじさんを見習って、足がつかない安全な場所を見つけろよと言いたい。
もっと周到に、もっと完璧にしなければ、こんな犯罪すぐにバレるに決まってます。
もっとおじさんを見習ってほしいものです。
こんなことを書くとおじさんの味方と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。
おじさんのような鬼●は早く捕まって死刑になればいいと思いますし、販売を手伝っていることを妻にも誰にも言えません。
本当に平和な日本になって欲しいと願っています。

今回の捕獲者は年齢不詳の女。
本屋で見つかり公園でXXXを仕込まれています。
正直、かわいいのかかわいくないのか、若いのか年いってるのか、全然わからないビジュアルです。
そのくせクリームソーダなんて買って飲んでる痛い女なのかな?と想像させます。
しかしどうでしょう。
おじさんが捕獲してから、いつも良い意味で裏切られます。
ただの地味でどこにでもいる女と思っていたら、美術のモデルになれそうな美しい身体をしているのです。
今までの人生で見たマンコの中で、一番綺麗なスジマン。
腹筋ありスレンダーという完璧に締まった身体。
こんなにもシュッとした身体は正直見たことはありません。
もしかしたら筋トレが趣味だけどつきすぎないようセーブしてますという女なのかもしれません。

おじさんの見つける女は良い女が多いということだけは認めます。
こんな普通の日常を生きているだけなのに、自分の意思とは全く関係なく地獄に突き落とされる。
そんな理不尽があっていいのでしょうか。
人間は生まれた時から不平等であり、生きていても世の中は不公平で溢れています。
世界全体の理不尽さから比べたら、おじさんのやってることなんてちょっとしたノイズでしかないのかもしれません。
かと言っておじさんを正当化することはもちろんしません。
ただ、自分にもおじさんのような願望があることは完全には否定できないのです。
この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。
お願いです。
こっそり共有しましょう

(more…)

726ANKK-035 マン毛ボーボボ尻女 (紫月ゆかり)

726ANKK-035 マン毛ボーボボ尻女 (紫月ゆかり)

メーカー: 暗黒
収録時間: 69min
品番: 726ANKK-035
配信開始日: 2023/02/22
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 淫乱・ハード系 盗撮・のぞき 羞恥・辱め 投稿 尻フェチ

最近、バテ気味です。
そういう時は頭が働かないので色々なことが適当になってしまいます。
もうどうでもいい。
そういう気持ちすらある状態で性器の修正などしてはいけませんね。
ところどころモレてたらすみません。

今回の女はスーパーで買い物をする主婦?のような女。
何でこんな女を?
いつも抜群の女ばかりを追いかけるおじさん、どうした。
ご馳走ばかりでは疲れるから、たまには牛丼とかうどんでいいよ、ということでしょうか。
こっちは来た素材を加工して販売するだけなので、とやかく言うつもりはありませんが、
おじさんには少しがっかりしたのも事実です。
ところが、素材を確認していくうちに徐々に目が覚めてきました。
ひとつはものすごいマン毛。
パイパンだったり手入れが行き届いた下半身を見ることが多い今、こんな無造作で生え放題のジャングルのような剛毛マン毛は久しぶりです。
思わず顔を埋めたくなるマン毛。
そしてうつ伏せにひっくり返すと、重量級のお尻が登場です。
やばい、こんな揉みごたえのありそうなケツはそうお目にかかれません。
顔を埋めて●息死したい。
正直、こんな魅力的な下半身はそうそうありません。
これをおじさんは見抜いていた?
まさか、、そんなことはないでしょう。
しかし、外見からはわからないパンツを脱いだ股間。
マン毛と巨尻。
実際に私は今までで一番入れたいと思っている。

しかも、この女への効き具合がすごい。
目が開いた状態でのガンギマリ。
もしかしたら見えてるのか?
意識がなくても記憶されているかもしれない恐怖。
そして止まらない痙攣。
ビクンビクン波打つ身体。
さらに、とめどなくアソコから溢れ出る多量の汁。
オーバードーズなのか、元々の感度が凄まじいのか。

結果、おじさんの審美眼に間違いはなかった。
かわいいとか、巨乳とか、いつも外見で判断しがちな自分の浅はかさを痛感した。
こんな抱き心地の良さそうな身体のオナホがあったら飽きずに毎日使うだろう。
こんな反応が良ければ気持ち良さと別の達成感を感じられるだろう。
これは大人向けの女だ。
わかる人にはわかる最高の女。
この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。
お願いです。
こっそり共有しましょう。

(more…)

230ORECO-249 ゆりあ&だい (葉風ゆりあ)

230ORECO-249 ゆりあ&だい (葉風ゆりあ)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 54min
品番: 230ORECO-249
配信開始日: 2023/02/22
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 ナンパ 中出し 女子大生 巨乳 美少女

突然ですが、男女の友情って成立すると思いますか?しない派、する派どちらも多数だと思います。うどんかそばかどちらが先かみたいなところで、きっと一生答えは出ないでしょう。皆さんも学生の頃を思い出してみてください。クラスの女子の卒アル写真で何回シコりましたか?同ゼミの友達の携帯を何回舐めまわしましたか?大人になって久々にあった大学時代の友達に生でヤラせてくれと土下座しませんでしたか?友情が成立するなら上記の思い出あるあるは正義。成立しないなら悪。そんな議論に一石を投じるセックス。見て見たくはありませんか?そこの紳士淑女の方。今回試されるのはゆりあちゃんとだいくん。まだ大学生の若い2人です。結果と精子はすぐに出ました。友達チ●コと友達マ●コ擦れば擦るほどに我慢汁と愛液がこぼれ落ちてはだらだら垂れてきて…友だち同士で生中出し大量射精セックス。最後の一滴までお見逃しなく。

(more…)

229SCUTE-1312 あみり(24) S-Cute 愛らしくてエロい美少女と甘~いH (斎藤あみり)

229SCUTE-1312 あみり(24) S-Cute 愛らしくてエロい美少女と甘~いH (斎藤あみり)

メーカー: S-CUTE
収録時間: 54min
品番: 229SCUTE-1312
配信開始日: 2023/02/22
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 巨乳

無邪気な愛らしさと、少女チックでなまめかしいエロさが絶妙なバランスの美少女あみりちゃん。手足は長くオッパイもお尻もプリっとしていて美しい身体です。特に手マンされる時の腰の動きが実にいやらしいです。お潮が出ちゃったアソコは69で味わい尽くされます。喘ぎながらも口からちんちんを離さないあみりちゃんが愛おしい。挿入されると美しいボディラインで体位が美しく彩られました。

(more…)

229SCUTE-1311 えりか(24) S-Cute 女子アナ系美少女が乱れる本気SEX (尾崎えりか)

229SCUTE-1311 えりか(24) S-Cute 女子アナ系美少女が乱れる本気SEX (尾崎えりか)

メーカー: S-CUTE
収録時間: 51min
品番: 229SCUTE-1311
配信開始日: 2023/02/22
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 美乳 パイパン オナニー

舌をいっぱいて味わい尽くされる女子アナ系美少女のえりかちゃん。賢くて可愛くて体も綺麗な女の子がスケベな顔してやっちゃいます。自分で足を支えてパイパン丸出し、舐めて欲しいと哀願。69からの顔面騎乗で女子アナまんこがぐっちょぐちょ。ワキを舐められながら正常位でガンガン突かれます。えりかちゃん震えて逝っちゃう!

(more…)

229SCUTE-1310 えりか(24) S-Cute 声も身体も美しい女子アナ系美少女とH (尾崎えりか)

229SCUTE-1310 えりか(24) S-Cute 声も身体も美しい女子アナ系美少女とH (尾崎えりか)

メーカー: S-CUTE
収録時間: 52min
品番: 229SCUTE-1310
配信開始日: 2023/02/22
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 美乳 パイパン

可愛いくて賢こくて品がある、まさに女子アナ系美少女のえりかちゃん。全身が美肌でうまそうなスレンダー娘。お尻だけは肉付きがいいのがポイント。女子アナ系のワキを舐めあげて、バックからクンニ。パイパンまんこも土手からしゃぶります。品のある美少女が情けない声で喘いじゃいます。

(more…)

109IENFH-055 素人女子大生限定!狭いお風呂で密着混浴体験してもらえませんか!?火照る身体!おっぱいポロリ!ウブな女子は恥ずかし過ぎて赤面涙目!あちこち舐めてキレイにしたらそのまま生中出しSEXしちゃいました! (工藤ララ)

109IENFH-055 素人女子大生限定!狭いお風呂で密着混浴体験してもらえませんか!?火照る身体!おっぱいポロリ!ウブな女子は恥ずかし過ぎて赤面涙目!あちこち舐めてキレイにしたらそのまま生中出しSEXしちゃいました! (工藤ララ)

メーカー: アイエナジー
収録時間: 37min
品番: 109IENFH-055
配信開始日: 2023/02/22
シリーズ: 狭いお風呂で混浴
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子大生 ナンパ 企画 中出し

街ゆくウブそうな女子に性の実態アンケートと言って普段彼氏と一緒にお風呂に入っているという女の子に相手がイケメンだったら彼氏には言えないどんなリクエストをお風呂でして欲しいか調査。実際にチャレンジしてもらいました。ノリノリだった女の子もお風呂で裸で密着すると赤面涙目!でも段々興奮してきて…!?

(more…)

435mfcs-058 【 アイドル級ロリ美女×真正M 性奴●願望があるド淫乱メイドと調教生ハメファック】可愛い顔して無類のチ●ポ好き…♪SEXモンスターなキャストと常連客の禁断のハメ撮り!『おかえりなさいませご主人様♪』メイドのMはマゾのM?スパンキング、首●め、イラマのハードプレイに恍惚の表情…!ディルド電マ責め&相互オナニー→容赦のない激ピストンにガチオーガズムの連続…!!中出し&顔面シャワーでマーキングッ♪【あまちゅあハメREC#もえ#メイド喫茶キャスト】

435mfcs-058 【 アイドル級ロリ美女×真正M 性奴●願望があるド淫乱メイドと調教生ハメファック】可愛い顔して無類のチ●ポ好き…♪SEXモンスターなキャストと常連客の禁断のハメ撮り!『おかえりなさいませご主人様♪』メイドのMはマゾのM?スパンキング、首●め、イラマのハードプレイに恍惚の表情…!ディルド電マ責め&相互オナニー→容赦のない激ピストンにガチオーガズムの連続…!!中出し&顔面シャワーでマーキングッ♪【あまちゅあハメREC#もえ#メイド喫茶キャスト】

出演: もえ
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 88min
品番: 435MFCS-058
配信開始日: 2023/02/21
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE 2nd
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り コスプレ 美尻 中出し 顔射 電マ

プレイ内容:【1部】食事、フェラチオ、玉舐め、手コキ、キス、乳首舐め、立ちバック、首●め、バック【2部】メイドコスに着替える、キス、クンニ、電マ、バイブ、相互オナニー、イラマチオ、正常位、騎乗位、バック、スパンキング、首●め、立ちバック、中出し、正常位→顔射

あらすじ:【真正Mの従順メイド】俺が通っているメイド喫茶のキャスト『もえ』ちゃん。アイドル級のロリフェイスが売りで人気は常に上位…!通うだけじゃ満足できなくなった俺はもえちゃんにインタビューと称してご飯に誘ってみた!そしたらなんとOK…!(ヲタク達ごめん。)そして当日、私服姿でもえちゃん登場!いつもメイド服だからなんかドキドキした…(笑)居酒屋へ移動しインタビュー開始。お決まりの自己紹介、働いた理由など聞いてくうちに質問はどんどん過激に。【経験人数は30~40】【自分が推してるアイドルとSEX】【お給仕中にローターいれて接客をしてた】など想像を超えるぐらい裏話が…。そんな話ばかりしてたら、パンツがもうビショビショなんだとか…(笑)そのあと突然もえちゃんから『あたしを(カメラに)収めないの?記録映像として一応さ、見といたらあたしのすべてを…(笑)』とまさかのえっちなお誘い。これはチャンス!!!ちょうど近くに俺の撮影スタジオがあるから急行w着いて早々に『こっちの記録も撮りたい…///』と股間をサワサワ…勃っちゃうからと制止したら『ち●こって勃たせるもんじゃないの?』。。。ええその通りです。パンツを脱がされ、俺の息子と初対面初めましてw超きもちいいフェラ&玉舐め、乳首舐め手コキの技にもうビン勃ち…ってもえちゃんもびちゃびちゃwお尻とマ●コを自ら開いて挿入誘導、ヌルっと入った膣奥は締め付け抜群…!外の景色を見ながらの立ちバックは最高でした。どんなエッチが好きなの?と質問したら、『いじめられるみたいな…叩かれたり…』とドM発言。お望み通りスパンキングに首●めながらバックで突くと顔を赤らめ絶頂。ガチのドМでした。もえちゃんが持参してきたメイドのコスに着替えてもらい定番の『おかえりなさいませご主人様♪』をいただき俺のテンション&チ●コ↑↑↑(?)それから電マ&ディルド責め、首●めもプラスしてみたら簡単にイクイク。フェラ中に足で喉奥まで突っ込ませると涙目になりつつも恍惚の表情浮かべる辺り本当にド淫乱なんだと確信。夢は性奴●だそうです。(笑)俺も、もう我慢の限界なので、ギンギンになったチ●コをナマ挿入。さっきよりも数倍濡れて感度も上昇してるマ●コは比べものにならないくらい気持ち良かった。いつもどこに発射してるか聞いたら『中♪いっぱい精子出して♪』といつも中出しなんかい!最高かよ!!と心の中で思いつつ激ピス→中出し!!そのまま休憩もせず追撃ピストンしまくって最後はみんなの大好きなアイドルフェイスにぶっかけたった。。。これからも何回も何回も調教して俺のものにしてやりますわ。次はコンカフェ嬢もいいな…(笑)またゲットしたら記録映像お見せします(笑)

(more…)

FC2 PPV 3094718 【年間ランキング入り!SS級の処女喪失】ゆなちゃんの処女卒業記録、えりかちゃんにも優しくしてもらいました

FC2 PPV 3094718 【年間ランキング入り!SS級の処女喪失】ゆなちゃんの処女卒業記録、えりかちゃんにも優しくしてもらいました

評価 5
レビュー 388件
販売日 2022/09/19
販売者 美女革命
再生時間 28:59

(more…)

UNDG-008 【奥様お借りします】究極神ボディの美人妻 旦那に隠れ絶倫変態男と不倫旅行しています 感度抜群マ●コを貪りぶっかけデート そのまま連続絶頂 完全記録致しました。

UNDG-008 【奥様お借りします】究極神ボディの美人妻 旦那に隠れ絶倫変態男と不倫旅行しています 感度抜群マ●コを貪りぶっかけデート そのまま連続絶頂 完全記録致しました。

出演:-
商品コード:SD-UNDG-008
メーカー:シン・ぱすも
時間:70min
メディア:DVD
発売日:2023-02-23(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・パイパン・ナンパ・騎乗位・着物・主観・フェラ・パイズリ・ザーメン

みおさん37歳都内在住。お互い大学卒業後に結婚。「そろそろ子どもをつくろうか?」。そんなタイミングだと思います。しかし旦那の浮気を知ってから気持ちは一気に冷め、関係は微妙。友人の勧めでマッチングアプリに登録したそうです。好みの男性は筋肉質で明るい性格、何よりSEXが上手そうな男。登録して四日ほどで好みの男性から「会いませんか?」とお誘いが来たそうです。美巨乳、美尻、ギュッと絞られたウェスト。モデルのような体型は誰が見たって生唾モノ。これで人妻?信じられません。じっくりねっとり太い指で愛撫され快楽に堕ちていくみおさん。自然とチンポを挿入され美顔が歪みましたが、一瞬でメスの顏へ。粘度高めの精子を美尻へかけられ二回戦へ突入。旦那が見たら当然離婚ですね。

(more…)