Daily Archiv: Sunday - 02 July 2023

SIRO-5100 【ずっとイク……!】空港勤務のスレンダーお姉さん。CAではないので飛行機には乗らないけど男の上に乗って腰を振るテクはファーストクラス!? 応募素人、初AV撮影 339

SIRO-5100 【ずっとイク……!】空港勤務のスレンダーお姉さん。CAではないので飛行機には乗らないけど男の上に乗って腰を振るテクはファーストクラス!? 応募素人、初AV撮影 339

出演: れん 25歳 空港職員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 59min
品番: SIRO-5100
配信開始日: 2023/07/02
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り スレンダー パイパン

プレイ内容:インタビュー、胸揉み、乳首弄り、首筋・耳舐め、キス、ま◯こ弄り、クンニ、手マン、フェラ、正常位で挿入、立ちバック、騎乗位、バック、側位、正常位、頬辺りに発射、お掃除フェラ

あらすじ:全体的にスレンダーですが、特にすらっとした手足が美しい「れんさん 25歳。」ここ最近は休日もほぼ家で過ごすなど落ち着いた日々を過ごしていたようですが、酒の席で出会った人とエッチしていた昔を思い出してかAV撮影に来てくださいました。久しぶりのチ◯ポを前にして笑顔がこぼれます。おま◯こが敏感なようで手マンやクンニの時点で「ヤバい」連発。おそんなま◯こに肉棒を激しく出し挿れされさらに気持ちいいところに当てられるのでイクのが止まりません。攻められるばかりでなく騎乗位では巧みなグラインドがスレンダーな身体も相まって見応え抜群です。

(more…)

300MIUM-919 【中出しSEXで癒してくれる美乳メイド】リアル彼女にしたいハタチのお花屋さんを彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!優しさ無限大カノジョはSEXも献身的!!メイドコスで「癒してあげる♪」美乳パイズリでチ◯コをフル勃起させて生ハメ性交!!!

300MIUM-919 【中出しSEXで癒してくれる美乳メイド】リアル彼女にしたいハタチのお花屋さんを彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!優しさ無限大カノジョはSEXも献身的!!メイドコスで「癒してあげる♪」美乳パイズリでチ◯コをフル勃起させて生ハメ性交!!!

出演: こなつちゃん 20歳 お花屋さん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 98min
品番: 300MIUM-919
配信開始日: 2023/07/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: レンタル彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 中出し 童貞 美乳 美少女

①ディープキス、乳揉み、乳首弄り、乳首舐め、パンツの上からクリ弄り、手マン、クンニ、フェラ、正常位、騎乗位、グラインド騎乗位、チングリ返しアナル舐め、立ちバック、正常位、中出し、お掃除フェラ。

②エロコスSEX、乳首舐め、フェラ、パイズリ、立ちバック、電マ責め、四つん這い電マ責め、正常位、背面側位、背面騎乗位、バック、正常位、顔射。

あらすじ
【巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。で働くアイドル級美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!】

(more…)

MAAN-884 【止まらないハメ潮】170cm近い高身長の抜群エロ女将!着物の下はマ●コひくひくマン汁だらだら、どすけべフェラからのアナル舐め手コキでチ●コは限界!!スレンダーボディをバックから突きまくり!チ●コを抜くと潮が漏れ出て水浸し!中出し精液が垂れても気にしない連戦ファック!!!【エロのお世話してみましたNO.10】【あゆ】

MAAN-884 【止まらないハメ潮】170cm近い高身長の抜群エロ女将!着物の下はマ●コひくひくマン汁だらだら、どすけべフェラからのアナル舐め手コキでチ●コは限界!!スレンダーボディをバックから突きまくり!チ●コを抜くと潮が漏れ出て水浸し!中出し精液が垂れても気にしない連戦ファック!!!【エロのお世話してみましたNO.10】【あゆ】

出演: あゆ 33歳 料亭の女将
メーカー: DOC
収録時間: 99min
品番: MAAN-884
配信開始日: 2023/07/02
シリーズ: エロのお世話してみました
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し スレンダー 潮吹き 人妻 女将・女主人 三十路

プレイ内容:出会い、買い出し、料理、胸揉み、おもちゃ責め、ホテル到着、乾杯、胸揉み、首舐め、手マン、ディープキス、尻揉み、乳首舐め、手マン、クンニ、手マン、潮吹き、乳首舐め、フェラ、玉舐め、アナル舐め手コキ、フェラ、挿入、立ちバック、発射(中)、ディープキス、挿入、バック、手マン、潮吹き、ディープキス、騎乗位、手マン、潮吹き、立ちバック、手マン、潮吹き、シックスナイン、正常位、ディープキス、発射(中)、手マン、潮吹き、シャワー、手コキ、フェラ、発射(口)、オナニー

あらすじ:大人の色気が漂う女性と、ホテルで濃密なセックスを楽しむ企画です。本日のセックスを楽しむ女性は、あゆさん!料亭の女将さんです。ご飯を作ってもらっている最中ですが、イタズラしちゃいましょう♪着物の上から胸を揉み、パンツ越しにおもちゃで刺激!…

(more…)

766ESDXS-006 お寝んねパコパコ中出し 仮名(みその)

766ESDXS-006 お寝んねパコパコ中出し 仮名(みその)

メーカー: E★素人DX
収録時間: 36min
品番: 766ESDXS-006
配信開始日: 2023/07/02
シリーズ:
レーベル: E★素人DX
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 お姉さん 淫乱・ハード系 中出し 巨乳

エロ過ぎ美人すぎ注意報が発令中!クロ●ホルムをハンカチに仕込んで眠らし自宅に連れ込んじゃいました。とにかく巨乳すぎて、しかもムチッリ系の可愛い顔に我が目を疑いました。このムッチリ女子、とにかく感度が凄くて身体をビクビクさせてパンツには濃厚な愛液がベットリ!クリもビラビラは小さいですが、パイパン美マ●コ・巨乳・巨尻の豊満体型。私の好みかもwww。濃厚な白濁マン汁はちょっと掻き回しただけで溢れ出し糸を引く程・・・更に掻き回して●眠しながら喘ぎ声を出すほどに潮吹きまくるとは驚きです。さてここからは、身体中を舐めまわしてからの、●眠強●フェラ、そしていよいよ本番テロパコへ。最後は気持ちよく生中出しさせてもらいました。多くは語らないことにしますね。是非とも我々の動画を観てほしいです。共有しましょうよ!

(more…)

766ESDXS-005 お寝んねパコパコ中出し 仮名(ゆみな)

766ESDXS-005 お寝んねパコパコ中出し 仮名(ゆみな)

メーカー: E★素人DX
収録時間: 42min
品番: 766ESDXS-005
配信開始日: 2023/07/02
シリーズ:
レーベル: E★素人DX
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 お姉さん 淫乱・ハード系 中出し 巨乳

エロ過ぎ美人すぎ注意報が発令中!クロ●ホルムをハンカチに仕込んで眠らし自宅に連れ込んじゃいました。とにかく爆乳すぎて我が目を疑いました。この爆乳女子、とにかく感度が凄くて身体をビクビクさせてパンツには濃厚な愛液がベットリ!クリもビラビラも大きいマ●コ・爆乳・巨尻の3拍子揃った身体の主です。濃厚な白濁マン汁はちょっと掻き回しただけで溢れ出し糸を引く程・・・更に掻き回して●眠しながら喘ぎ声を出すほどに潮吹きまくるとは驚きです。さてここからは、身体中を舐めまわしてからの、●眠強●フェラ、そしていよいよ本番テロパコへ。最後は気持ちよく生中出しさせてもらいました。多くは語らないことにしますね。是非とも我々の動画を観てほしいです。共有しましょうよ!

(more…)

766ESDXS-004 お寝んねパコパコ中出し 仮名(さくら)

766ESDXS-004 お寝んねパコパコ中出し 仮名(さくら)

メーカー: E★素人DX
収録時間: 52min
品番: 766ESDXS-004
配信開始日: 2023/07/02
シリーズ:
レーベル: E★素人DX
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 お姉さん 淫乱・ハード系 中出し 巨乳

エロ過ぎ美人すぎ注意報が発令中!クロ●ホルムをハンカチに仕込んで眠らし自宅に連れ込んじゃいました。とにかく巨乳すぎて顔も可愛いことに我が目を疑いました。この色白巨乳女子、とにかく感度が凄くて身体をビクビクさせてパンツには濃厚な愛液がベットリ!クリもビラビラは綺麗なマ●コ・巨乳・美尻の3拍子揃った身体の主です。濃厚な白濁マン汁はちょっと掻き回しただけで溢れ出し糸を引く程・・・更に掻き回して●眠しながら喘ぎ声を出すほどに潮吹きまくるとは驚きです。さてここからは、身体中を舐めまわしてからの、●眠強●フェラ、そしていよいよ本番テロパコへ。最後は気持ちよく生中出しさせてもらいました。多くは語らないことにしますね。是非とも我々の動画を観てほしいです。共有しましょうよ!

(more…)

766ESDXS-003 お寝んねパコパコ中出し 仮名(ゆら)

766ESDXS-003 お寝んねパコパコ中出し 仮名(ゆら)

メーカー: E★素人DX
収録時間: 50min
品番: 766ESDXS-003
配信開始日: 2023/07/02
シリーズ:
レーベル: E★素人DX
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 お姉さん 淫乱・ハード系 中出し パイパン

エロ過ぎ美人すぎ注意報が発令中!クロ●ホルムをハンカチに仕込んで眠らし自宅に連れ込んじゃいました。とにかくスレンダースーツ美少女が目に飛び込んで来たので錯覚かと我が目を疑いました。このOL女子、とにかく感度が凄くて身体をビクビクさせてパンツには濃厚な愛液がベットリ!クリやビラビラはこじんまりしてますが、パイパン美マ●コ・美尻・美脚の3拍子が揃ったモデル級の身体をしております。バックからアナル舐め・クニンからの指マンで濃厚なマン汁が溢れ出し糸を引く程・・・更に舐め回していると●眠しながら喘ぎ声を出すとは驚きです。さてここからは変体ぶりを発揮し、強●手コキからの●眠強●フェラ、そしていよいよ本番テロパコへ。最後は気持ちよく生中出しさせてもらいました。多くは語らないことにしますね。是非とも我々の動画を観てほしいです。共有しましょうよ!

(more…)

713JKRF-009 あき

713JKRF-009 あき

メーカー: お店に内緒のJ〇リフレ
収録時間: 64min
品番: 713JKRF-009
配信開始日: 2023/07/02
シリーズ:
レーベル: お店に内緒のJ○リフレ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 制服 エステ・マッサージ 巨乳 中出し

派遣型JKリフレを予約して待ち合わせ。現れたのはJK制服姿、黒髪をポニーテールに結った清楚そうな美少女だが、実は彼女には裏オプOKの噂が…果たして?
早速オレの部屋に向かうが、階段から見上げるとスラリとした脚からパンティがチラチラ覗けて早くも興奮しちゃう。

イチャイチャちゅぱちゅぱ全裸監督コースをオーダーしているので、動画撮影OKとあって早速カメラを回す。
「恥ずかしいです」
と言いながら、笑ってよく話してくれる彼女。
最初はハグから体を密着させると、だんだん仲良くなってゆく感じがたまらない。膝枕してもらって癒されるが、それだけじゃおさまらない。
「さっきチラッと見たけれど、攻めてるパンツ履いてるよね?」
スケスケで中の具まで見えちゃいそうだ。
無邪気にベッドの上で脚をパタパタさせているが、開脚させて丸見えになったパンティを撮影する。
「お兄さん、やりたい事ないの?」
「いっぱいあるよ」
とりあえず肩揉みをお願い。寄りかかってくると背中に柔らかいおっぱいが当たってる。手のマッサージでも胸に当たっちゃって、オレの興奮も高まってくる。ベストを脱いでもらうと、着痩せしていてブラウスがはちきれんばかりの巨乳だった。

ここでオプションのラップ越しのキスをしてみる事に。顔と顔を密着させているともうたまらず、サッと取り払って直接キスしちゃう。
「嫌がんなかったね」
「お兄さんがかっこいいから」
それじゃあと今度はたっぷりとディープキス。舌を出させて絡め合う姿をバッチリ撮影しちゃう。ノリで大きな胸の谷間を覗き込み、徐々にボタンを外させちゃう。どさくさに紛れて後ろからモミモミしちゃってたっぷりとキス。なし崩しでブラジャーをずらして乳首をコチョコチョしちゃう。ついでにおっぱいポロンさせちゃう。

(more…)

492MERC-343 褐色女子校生とホテルで生ハメ

492MERC-343 褐色女子校生とホテルで生ハメ

メーカー: みなみ工房
収録時間: 55min
品番: 492MERC-343
配信開始日: 2023/07/02
シリーズ:
レーベル: みなみ工房
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 美少女 貧乳・微乳 スレンダー アジア女優

敏感すぎるカンボジアハーフのミオンちゃん。褐色肌の引き締まった体がやみつきになります。ホテルに向かう途中も自分で電マを当てて感じている姿がいやらしすぎます。「気持ち良すぎるから奥はダメ…!!!」嫌がっているようには全く聞こえないのでそのまま腰を振り続ける(笑)お掃除ふぇらまで知っている変態女子校生、満足すること間違いなしです。

(more…)

492MERC-339 肉便器ロ○連続射精

492MERC-339 肉便器ロ○連続射精

メーカー: みなみ工房
収録時間: 49min
品番: 492MERC-339
配信開始日: 2023/07/02
シリーズ:
レーベル: みなみ工房
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 女子校生 美少女 童顔 中出し

公園で捕まえた女子校生を9本のおち○ぽで可愛がることに。。。泣こうが喚こうがここは地下室、誰も助けには来れないのです。穢れを知らないであろう綺麗な彼女が肉便器になる様はなんて可愛らしいんでしょうか。両方のお口いっぱいにち○ぽを捻じ込んで、最後は漏斗で精液を注いであげました♪

(more…)

326NOL-025 【SEXジャンキー】顔出し絶対NG、完全素人、ドM女【かなさん(仮名)】

326NOL-025 【SEXジャンキー】顔出し絶対NG、完全素人、ドM女【かなさん(仮名)】

出演: かな
メーカー: 黒船
収録時間: 66min
品番: 326NOL-025
配信開始日: 2023/07/02
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 潮吹き スレンダー 美乳 美尻 巨尻 放尿・失禁 拘束

顔出しNG完全素人の【かなさん】と待ち合わせ。「行きたいところがある」と風呂グッズやエログッズを買いに行き部屋へ。購入した風呂グッズを使用→おしっこしていい?と【かなさん】に向けて放尿するも嬉しそう→そのままフェラ→いきなりバックで挿入→一通り楽しんだ後【かなさん】も放尿。この女相当ドMだ。ベッドへ移動して続き。フェラ→手マン(潮吹き)→バイブ責め→手コキ&フェラ。騎乗位で挿入。「ぎもぢぃ…!」と言いながら一生懸命に腰を動かす。正常位のまま先程購入した黒のストッキングを履く→手首に拘束具を付けバックで赤くなるまでスパンキングすると気持ち良さそうによがる→騎乗位で下から突き上げる→正常位で腹射→最後はお掃除フェラをさせてフィニッシュ。

(more…)

DLDSS-206 妻との離婚を求めてくるわけじゃないし会えば必ずヤらせてくれるし何よりセックスの相性が抜群だからなかなか手離せない都合の良い愛人 聖ひばり

DLDSS-206 妻との離婚を求めてくるわけじゃないし会えば必ずヤらせてくれるし何よりセックスの相性が抜群だからなかなか手離せない都合の良い愛人 聖ひばり

(more…)

FANH-154 清楚擬態系発情OLみおりさん25歳 デカチン中毒淫乱女子のボルチオ調教ハメ撮り 潮吹き絶頂繰り返すヤリマ●コにエグい中出し

FANH-154 清楚擬態系発情OLみおりさん25歳 デカチン中毒淫乱女子のボルチオ調教ハメ撮り 潮吹き絶頂繰り返すヤリマ●コにエグい中出し

(more…)

MOON-007 クンニしてくれない旦那とは中出ししないけど…クンニでイカせてくれるアナタには中出しされたい

MOON-007 クンニしてくれない旦那とは中出ししないけど…クンニでイカせてくれるアナタには中出しされたい

出演:小花のん
商品コード:SD-MOON-007
メーカー:YONAKA
時間:137min
メディア:DVD
発売日:2023-07-06(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・パイパン・中出し

結婚生活を続けながら不倫関係を続ける人妻のん。旦那にクンニをお願いするが拒否され不満の女。会うたびにクンニでイカセてくれる浮気男に心を許す。ある日クンニの気持ち良さと大事にしてくれる想いから男と生ハメ中出しすることに。舐められて思いきり声を出したい女は男をホテルへ誘いクンニSEXを没頭する。

(more…)