Daily Archiv: Friday - 28 July 2023

SIRO-5097 【これはもうほぼ処女?】それなりの年齢で経験人数4人、最後の彼氏と別れて4年、指を入れただけでわかる『それほどおち◯ちんを挿れてないおま◯こ』を皆様のおかずのために提供してくださいました。 ネットでAV応募→AV体験撮影 2008 (上戸まり)

SIRO-5097 【これはもうほぼ処女?】それなりの年齢で経験人数4人、最後の彼氏と別れて4年、指を入れただけでわかる『それほどおち◯ちんを挿れてないおま◯こ』を皆様のおかずのために提供してくださいました。 ネットでAV応募→AV体験撮影 2008 (上戸まり)

出演: まり 30歳 アパレル会社広報
メーカー: シロウトTV
収録時間: 60min
品番: SIRO-5097
配信開始日: 2023/07/28
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 三十路 貧乳・微乳 スレンダー

プレイ内容:インタビュー、カメラに向かってキス顔、乳首弄り、ディープキス、乳首舐め、ま◯こ弄り、手マン、クンニ、フェラ、男優の乳首を舐めながら手コキ、正常位で挿入、騎乗位、バック、立ちバック、正常位、顎辺りに発射、お掃除フェラ

あらすじ:アパレルショップの販売員という方はそこそこ撮影に応募して来られますが、本社に勤め広報をされているという、ここにいらっしゃるのは珍しいタイプの「まりさん 30歳。」4年間彼氏なしセフレなし。エッチどころかこれといった趣味もお持ちでないようですので、さぞ鬱憤・欲求の溜まる日々を送ってきたのでしょう。乳首を弄っただけで下半身まで疼いて腰をよじらせます。男優がズボンを下ろすと、パンツまで下ろしきるのを待ちきれずチ◯ポを握りにかかります。4年ぶりのチ◯ポ挿入ということで最初は根本まで挿り切らなかったようですが、徐々に慣らしていき奥まで到達すると、奥に当たる度にウットリします。イクのも久しぶりなのでしょうか、挿入して最初の方は悲鳴に近い声を上げながらイキます。それで手加減されることはなく、激しく突かれ続け、これまでエッチしてこなかった時間を取り戻すかのように何度もイッてしまいます……

(more…)

300MIUM-936 【GAP】上京してきた清純派女子、どスケベ過ぎる!乱れイキッ! ギャップ女子#06〈20歳 花屋店員の場合〉【オンナの意外性でヌケる!ギャップ特化型・シロウト作品】

300MIUM-936 【GAP】上京してきた清純派女子、どスケベ過ぎる!乱れイキッ! ギャップ女子#06〈20歳 花屋店員の場合〉【オンナの意外性でヌケる!ギャップ特化型・シロウト作品】

出演: 20歳 花屋店員
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 63min
品番: 300MIUM-936
配信開始日: 2023/07/27
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: GAP
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 清楚 巨尻 潮吹き 拘束 中出し

①キス、尻揉み、胸揉み、乳首舐め、太ももや尻揉み、手マン、クンニ、手マンで潮吹き、アナル舐め、手マンで潮吹き、バイブ攻め、電マ攻め、スパンキング、フェラ、イラマチオ、シックスナイン、手マンで潮吹き、顔面騎乗クンニ、正常位、手首や足を拘束、側位、スパンキング、寝バック、バック、スパンキング、中出し、休憩なしで即バック、手マンで潮吹き、イラマチオ、立ちバック、手マンで潮吹き、対面座位、騎乗位杭打ちピストン、背面騎乗位、スパンキング、首●め正常位、対面位、正常位、中出し。

あらすじ
結局、ギャップが1番エロい。見た目・性格とセックスのギャップが凄い素人さんたち。【オンナの意外性でヌケる!ギャップ特化型・シロウト作品】田舎から上京したばかりの花屋店員さん 20歳 。純粋無垢な雰囲気で、たまに方言が出ちゃうカワイイ系の女の子です。実家と職場を往復する毎日を変えたくて、ほぼ身包み一つで東京にやってきたみたいです。上京して最初のチャレンジは東京タワーとスカイツリーに行く事だったみたいですが、お金が必要らしく今回の撮影になってしまいました。ありがとうございます。いや、大丈夫ですか? ホテルに着く前から緊張しっぱなし。けれど、いざセックスが始まるとちょっと触っただけで濡れまくって、逆にこっちが焦りました。むっつりMは良いすねホント。

(more…)

498DDH-191 【性的なオイタが過ぎる美人施術師!からかっているのかと思いきや途中から本気のエロモードに…】綺麗でスタイルもいいメンエス嬢が客の上に乗ってマッサージの舞を披露!心、乳首、及びキ●タマまで全てを転がす天然の危険分子!射精してしまうのは仕方ない…。しかも中で。 (希代あみ)

498DDH-191 【性的なオイタが過ぎる美人施術師!からかっているのかと思いきや途中から本気のエロモードに…】綺麗でスタイルもいいメンエス嬢が客の上に乗ってマッサージの舞を披露!心、乳首、及びキ●タマまで全てを転がす天然の危険分子!射精してしまうのは仕方ない…。しかも中で。 (希代あみ)

出演: きたいさん/磨き上げられた腕で客のチ●ポをもさばくプロの美人エロ技師
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 51min
品番: 498DDH-191
配信開始日: 2023/07/28
シリーズ: メンズエステ盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 美乳 ローション・オイル 巨乳 エステ・マッサージ 盗撮・のぞき スレンダー

プレイ内容:普通のマッサージ、下腹部押し当てマッサージ、胸押し当てマッサージ、オイルマッサージ、頭に胸押し当てマッサージ、乳首マッサージ、鼠径部マッサージ、手コキ、フェラ、手コキで発射、騎乗位で挿入、背面騎乗位、バック、側位、正常位で中出し。

あらすじ:初めてメンズエステという店に行ってみたら、とても感じがいい胸がパンっと張っている素敵なお姉さんがいた。会話を楽しみつつマッサージされていたら…そんな店じゃないはずなのに僕のエロ心を刺激してくる。そもそもスカートも短すぎる。乳首触りすぎる。鼠径部のマッサージやりすぎる。我慢できず発射!その後に騎乗位でグイグイするのはさすがにやりすぎでしょ!度を超した施術やりすぎで、僕も調子に乗ってやりすぎ中出し!

(more…)

529STCV-309 【極上ボディを震わせノンストップ絶頂!チ○ポ大好き淫乱キャバ嬢 in 羽田】シリーズ史上最強の美ボディ淫乱美女が登場!チ○ポ狂い過ぎてまさかのナンパ師追加投入!3Pでハメまくり怒涛の搾精5射精!!【ダーツナンパin Tokyo♯れん♯24歳♯キャバ嬢♯56投目】

529STCV-309 【極上ボディを震わせノンストップ絶頂!チ○ポ大好き淫乱キャバ嬢 in 羽田】シリーズ史上最強の美ボディ淫乱美女が登場!チ○ポ狂い過ぎてまさかのナンパ師追加投入!3Pでハメまくり怒涛の搾精5射精!!【ダーツナンパin Tokyo♯れん♯24歳♯キャバ嬢♯56投目】

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 86min
品番: 529STCV-309
配信開始日: 2023/07/28
シリーズ: ダーツナンパinTokyo
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ パイパン 中出し 顔射

【れん/24歳/キャバ嬢】東京の23区の地図にダーツを投げ、刺さった街で女性をナンパする企画ダーツナンパ in Tokyo !今回は大田区羽田へ!空港辺りを散策していると一人でスマホを弄りながら時間を潰している美女を発見!今回の女の子は出稼ぎ帰りのキャバ嬢『れん』さん。話が盛り上がり、お酒を一緒に飲もうということでホテルに誘うとホイホイついてきました♪乾杯してお酒が回るとどんどんテンションが上がって下ネタトークも何のそのなれんさん。好みなチ○ポを語り始めたので実物をポロリと出してあげると喜びながら咥えてフェラ抜き開始♪ 舌をうねらせながらのバキュームフェラに我慢できず、あっけなく口内射精してしまうと「雑魚ち○こじゃんw」と笑いながらごっくんしてくれました。れんさんの淫乱っぷりにチ○ポ一本じゃ足りないということでチ○ポもう一本追加投入することに決定…追加人員が到着するといきなり抱き着いて「セックスしよ~♪」と言いながらベロチュウを始めるれんさん。ナンパ師2人×淫乱キャバ嬢の3Pセックスが開始され、絶頂で叫びながら2本の肉棒を全力で堪能されているご様子でした。上も下もザーメンまみれの肉欲の宴…れんさんの性欲が凄すぎてチ○ポの数が足りません!! #キャバ嬢#口内射精#3P#中出し#顔射【ダーツナンパin Tokyo】B:85 W:58 H:87

(more…)

420STH-040 MATSU(30) 素人ホイホイStayHome・素人・個人撮影・美少女・巨乳・美乳・美尻・色白 (小松杏)

420STH-040 MATSU(30) 素人ホイホイStayHome・素人・個人撮影・美少女・巨乳・美乳・美尻・色白 (小松杏)

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 67min
品番: 420STH-040
配信開始日: 2023/07/28
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ StayHome
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り ドキュメンタリー お姉さん 顔射 長身 スレンダー 三十路 フルハイビジョン(FHD)

202X年、世界はウイルスの渦に包まれた。

ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。

だが、ワンナイは死滅していなかった!

世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。

素人ホイホイstayhome

#マッチアプリ#自宅連れ込み#なし崩し#痴女#30歳#OL#数年彼氏ナシ#オナニーは毎日#おうちでヤろう#個人撮影

(more…)

230ORECO-389 みのり

230ORECO-389 みのり

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 65min
品番: 230ORECO-389
配信開始日: 2023/07/28
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 制服 女子校生 ハメ撮り

いわゆるパパ活的なことをやっている巨乳な女の子です。

喋り方、容姿は完全におじさんキラーです。とても可愛らしいゆるふわ系です。

「今日時間ちょっとしかないから…」

優しく可愛らしい口調だったらおじさんが何でも言うこと聞くと思ってるんですね。

とてもしたたかですが、なめてもらっちゃ困ります。

「変態なんですね~w」

エッチな質問にも答えてくれるし、いい子だなぁと思ったんですが…。

「おっぱいは軽くなら触っていいですよ。」

「乳首はあんま触んないでほしいです~。」

「あと30分しかないですよ。」※まだ5分も経ってません。

はい、本性見えました。完全におじさんには一線引いてるタイプ。

そうやって全部ゆるふわで曖昧にして、丸く収めようとしてるのは見え見え。

「一回出したら終わりですよ~。」

そんな約束一回もしてないのに急に言ってきました。

ゆるふわ巨乳の皮を被ったメスガキの可能性が…w

(more…)

766ESDXS-012 仮名(みづき) お寝んねJ●パコパコ中出し

766ESDXS-012 仮名(みづき) お寝んねJ●パコパコ中出し

メーカー: E★素人DX
収録時間: 41min
品番: 766ESDXS-012
配信開始日: 2023/07/28
シリーズ:
レーベル: E★素人DX
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子校生 美少女 イタズラ 淫乱・ハード系 中出し 制服

エロカワ過ぎ美少女注意報が発令中!クロ●ホルムをハンカチに仕込んで眠らし自宅に連れ込んじゃいました。久々にアイドル級J●美少女に巡り会え我が目を疑い点になりました。この美形・スタイル抜群女子、とにかく感度が凄くて身体をビクビクさせてパンツには濃厚な愛液がベットリ!クリもビラビラはコンパクトですが、陰毛処理してある美マ●コ・美乳・脚長のスレンダー体型。絶対に私の好みwww。濃厚な白濁愛液はちょっと掻き回しただけで溢れ出し糸を引く程…更に掻き回して●眠しながら喘ぎ声を出すほど愛液が溢れ出す。さてここからは、身体中を舐めまわしてからの、●眠強●フェラで我慢でず口内発射。そしていよいよ本番テロパコへ。最後は気持ちよく生中出しさせてもらいました。多くは語らないことにしますね。是非とも我々の動画を観てほしいです。共有しましょうよ!

(more…)

766ESDXS-010 仮名(ひろ) お寝んねJ●パコパコ中出し

766ESDXS-010 仮名(ひろ) お寝んねJ●パコパコ中出し

メーカー: E★素人DX
収録時間: 48min
品番: 766ESDXS-010
配信開始日: 2023/07/28
シリーズ:
レーベル: E★素人DX
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子校生 パイパン イタズラ 淫乱・ハード系 中出し 制服

エロカワ過ぎ美少女注意報が発令中!クロ●ホルムをハンカチに仕込んで眠らし自宅に連れ込んじゃいました。色白でムッチリ系、見た目は地味ではありそうだが、素朴な可愛い顔に我が目を疑いました。このムッチリ女子、顔に似合わずとにかく感度が凄くて身体をビクビクさせてパンツには濃厚な愛液がベットリ!クリもビラビラはそこそこですが、パイパン美マ●コ・微乳・巨尻の豊満体型。実は私の好みかもwww。濃厚な白濁マン汁はちょっと掻き回しただけで溢れ出し糸を引く程…更に掻き回して●眠しながら喘ぎ声を出すとは驚きです。さてここからは、身体中を舐めまわしてからの、●眠強●フェラをガンガンやりまくり、そしていよいよ本番テロパコへ。最後は気持ちよく生中出しさせてもらいました。多くは語らないことにしますね。是非とも我々の動画を観てほしいです。共有しましょうよ!

(more…)

766ESDXS-009 仮名(こなつ) お寝んねJ●パコパコ中出し

766ESDXS-009 仮名(こなつ) お寝んねJ●パコパコ中出し

メーカー: E★素人DX
収録時間: 33min
品番: 766ESDXS-009
配信開始日: 2023/07/28
シリーズ:
レーベル: E★素人DX
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子校生 美少女 イタズラ 淫乱・ハード系 中出し 制服

エロカワ過ぎ美少女注意報が発令中!クロ●ホルムをハンカチに仕込んで眠らし自宅に連れ込んじゃいました。色白巨乳で、しかも天使みたいなセーラー女子の可愛い顔に我が目を疑いました。可愛い顔して女子、とにかく感度が凄くて身体をビクビクさせてパンツにはほのかな愛液が!クリもビラビラは小さいですが、そこそこの陰毛に包まれた美マ●コ・童顔・巨乳のおこちゃま体型。私の鉄板の好みかもwww。マ●コをいじくると響く淫らな愛液音。ときおり漏れる吐息のような可愛い喘ぎ声にはフル勃起。そして身体中を舐めまわしてからの、●眠強●フェラ、そしていよいよ本番テロパコへ。最後は気持ちよく生中出しさせてもらいました。多くは語らないことにしますね。是非とも我々の動画を観てほしいです。共有しましょうよ!

(more…)

766ESDXS-007 出会っていきなり中出しSEX…天然絶対的美少女みづき2●歳

766ESDXS-007 出会っていきなり中出しSEX…天然絶対的美少女みづき2●歳

メーカー: E★素人DX
収録時間: 56min
品番: 766ESDXS-007
配信開始日: 2023/07/28
シリーズ:
レーベル: E★素人DX
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 お姉さん 美少女 スレンダー 中出し

マッチングアプリで出会った男と1分でホテルに行くことは出来るのか!?気軽にSEXしたい!では検証していきたいと思いま~す!10分前に来る男はHする気まんまんですよ。確定だからwww。ホテル交渉成功!!私、男性知らないの?嘘です!早くキスして挿れて来い!おどおどしてるっ!果たして結果はいかに、乞うご期待ください!

(more…)

726ANKK-066 マシュマロ抱き枕

726ANKK-066 マシュマロ抱き枕

メーカー: 暗黒
収録時間: 38min
品番: 726ANKK-066
配信開始日: 2023/07/28
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 淫乱・ハード系 盗撮・のぞき 投稿 ぶっかけ オモチャ イタズラ

今回はみなさまに謝らなければなりません。
本家のおじさんからいつものように素材が届きました。
開封して中身を確認したらいつもより素材量が少ないことに気づきました。
おじさんに連絡して確認すると、いつものように撮影したけれどスマホの調子が悪くて途中が撮れてなかったそうです。
なので不完全な素材だけど申し訳ないと謝っていたのですが、、
もうそろそろおじさんの時代は終わりかもしれません。
こんな卑劣なことをしておいて素材が撮れてないなんて、女性からしたら何のための●害なのか。
ヤラれ損とはこのことです。
ちょっとおじさんにはがっかりしましたね、正直。
なので今回は値段を少し下げさせて頂きます。

ただ、今回の●害者も最高クラスのおっぱいの持ち主。おそらく女子大生。
顔、おっぱい、体型、すべてのバランスが絶妙に良い。
どこにでもいそうだけどどこにもいない原石感。
学生の時に付き合いたかった郷愁感。
「こういう女は男を切らしたことがないんですよ」とおじさんのメモに書いてありました。
確かにそうかもしれません。
口説いた所でなんとなく受け入れてくれそうな雰囲気があります。
昔、ホットドックプレスという雑誌に色白ぽっちゃりはナンパで簡単に落とせると書いてあったのを思い出しました。
おじさんのことは人間として許せませんが、おじさんの審美眼には改めて敬服します。街での尾行と、廃ビルのような所に連れ込んで●す。
これが今回の内容です。
初めて見る男が気持ち悪く女をXXXしています。
本当に人間のクズばかり。
どこで見つけるのか。
女の方が脱がされると、これはもう絶対気持ち良い身体です。
美白、もちもちの肌、大きなおっぱい、肉付きのいいぽっちゃりボディ。
こんな女と付き合ったら毎日毎日セックスすると思います。
オナホとしては最高の人材ではないかと思います。
と、こんなことを書いていて自分が恐ろしくなりました。
おじさんの非道な感覚に影響されて女性をモノのように見始めているのかもしれないと思うとゾッとします。
ただただ早くおじさんが捕まることを祈るばかりです。
この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。
お願いです。こっそり共有しましょう。

(more…)

467SHINKI-154 【白衣の天使】【生ハメ円光】【おっぱいナース】【4パコ3P】Sちゃん&Yちゃん

467SHINKI-154 【白衣の天使】【生ハメ円光】【おっぱいナース】【4パコ3P】Sちゃん&Yちゃん

メーカー: 蜃気楼
収録時間: 108min
品番: 467SHINKI-154
配信開始日: 2023/07/28
シリーズ:
レーベル: 蜃気楼
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 パンチラモノ 盗撮・のぞき 中出し 乱交 3P・4P 巨乳 看護婦・ナース

こんにちは、今回は都内総合病院で働く看護師さんを援助してきました看護師と聞いて男としてはいろんな意味で期待が高まりました…明るいG乳ナースは強い目力、綺麗なくびれ、汗だくで絡みつく激しい性欲が魅力的シャイそうなF乳ナースは小動物系の可愛いお顔、恥ずかしそうに膣から愛液を溢れさせるムッツリショッピング中、彼女たちのすべてを見ていただきたくてこっそりRECコスメに夢中な二人のスカートの中…お尻のお肉、ワレメに食い込む素敵なランジェリーショーツだけじゃ我慢できずに3人でトイレへトップスをめくるとF乳、G乳が汗ばんでいましたどうにかなりそうなくらい膨れ上がった股間を嬉しそうに遊んでくれる天使たち竿、睾丸を2人で舐めてくれ、溜まった精子を飲み干してくれましたホテルでは純粋にSEXを没頭する姿が心に焼き付きました天真爛漫に快楽を求めてきます、何度したかわからないほど性に狂いましたわがままに腰を振りSEXに没頭、ナースさんたちの性欲に圧倒されました 収録時間:108分44秒 《商品内容》・ショッピング パンチラ ・トイレ Wフェラチオ ごっくん ・ホテル 没頭SEX 4パコ3P【中出し×3 顔射×1】

(more…)

WAAA-290 キメセク中毒オイルマッサージでブッ飛ぶ脳バグ女 止まらない膣イキでエビ反り失禁ドパドバ大絶叫

WAAA-290 キメセク中毒オイルマッサージでブッ飛ぶ脳バグ女 止まらない膣イキでエビ反り失禁ドパドバ大絶叫

出演:柊ゆうき
商品コード:AB-WAAA-290
メーカー:ワンズファクトリー
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-08-01(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・スレンダー・微乳・パイパン・マッサージ・ローション・ポルチオ・アクメ・媚薬・潮吹き・中出し・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン

媚薬成分たっぷりの中毒オイルマッサージでブッ飛ぶ脳バグ女。体液ダダ漏れエビ反りアクメが止まらない。敏感スポットにたっぷり直塗りされて乳首もマンコも全身クリトリス化。膣イキ直後の追撃ピストンでポルチオが大痙攣。媚薬ブーストで失禁ドパドバ大絶叫。マン汁も涎もキメ流しながら脳天直撃の快感に思わずアへ顔。ぶっ壊れるまで続くキメセクマッサージ。

(more…)

WAAA-287 悶絶クンニMANIAX 倉本すみれ

WAAA-287 悶絶クンニMANIAX 倉本すみれ

出演:倉本すみれ
商品コード:AB-WAAA-287
メーカー:ワンズファクトリー
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-08-01(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・スレンダー・潮吹き・レズ・中出し・縛り・3P・アクメ・顔面騎乗

全編クンニ尽くし。究極のクンニAVに倉本すみれが登場。アナルまで生え揃った極上の茂みに隠れた充血おま○こを舌全体を使って舐めてほじって吸いまくり。敏感クリトリスを集中して舐め上げる即クンニSEX。同じ女性だからこそ分かる弱点を責めるレズクンニ。イっても止まらない激ピストンと同時追撃クンニの快感に細い体をのけ反りお漏らし。「感度おかしくてパンツ履けません」。濃厚クンニでマン汁だだ漏れ7コーナー。

(more…)

WAAA-283 もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し 本田もも

WAAA-283 もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し 本田もも

出演:本田もも
商品コード:AB-WAAA-283
メーカー:ワンズファクトリー
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-08-01(予約) 同一発売日
ジャンル:中出し・スレンダー・長身・美脚・アクメ・潮吹き・騎乗位・乱交

透き通るような白肌女優・本田ももをイってるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出しSEX。イチャイチャSEXのはずが、男優が突如暴走の追撃プレス鬼ピストン。「子宮壊れちゃうぅう」。長い美脚をガクプル生まれたての小鹿のように震わせ痙攣絶頂。絶頂直後の孕みやすくなった早漏マ○コに追撃中出しで妊娠確実。止まらないオーガズムに美白ボディが紅潮アクメ。いつものおすまし顔がアヘってぶっ壊れる。

(more…)

MIFD-245 笑顔が可愛い敏感ピンク美乳赤毛の美○女AVdebut 天美しおり

MIFD-245 笑顔が可愛い敏感ピンク美乳赤毛の美○女AVdebut 天美しおり

出演:天美しおり
商品コード:AB-MIFD-245
メーカー:MOODYZ
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-08-01(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・デビュー・3P・スレンダー・巨乳・騎乗位・フェラ・ザーメン

えっ?東京にはじめて来たの?田舎から来た純粋で素朴な現役女子大生。イマドキの女の子に見られたくて、赤毛に変身☆AVデビュー。そんなイマドキガールは脱いだらスゴイ。キュッとくびれたウエスト・スラ~ッと長い手足・綺麗なピンク乳首の美乳。超・絶・品BODY。だけど性の経験はまだまだで、初めてのAVセックス・おもちゃ責め・ご奉仕顔射・3Pって、初めてづくしすぎ。また一歩イマドキに近づけたかな?

(more…)

MIFD-244 新人 アイドルだって、オジサンとHしてみたいッ 陽野めぐみAVdebut

MIFD-244 新人 アイドルだって、オジサンとHしてみたいッ 陽野めぐみAVdebut

出演:陽野めぐみ
商品コード:TK-TKMIFD-244
メーカー:MOODYZ
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-08-02(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・デビュー・芸能人・小柄・3P・接吻・騎乗位・フェラ・ザーメン・潮吹き・特典付

アイドルだって、オジサンとHしてみたいもん。陽野めぐみAVデビュー。恋愛禁止だし、純粋そうだけど、実は踊ってる間もずっとHのこと考えてた。身長148cm。キレあるダンス姿が可愛い。好奇心旺盛な積極SEX。たっぷりご奉仕フェラ。ねっとり唾液交換キス。イクイク3Pにも初挑戦。唾液たっぷりで全身舐められて濃厚SEXでキャンキャン喘ぐ姿がエロい。恥ずかしい体勢でイッちゃう。ムッツリスケベ担当のめぐみちゃんを是非ご覧ください。

(more…)

MIDV-437 大嫌いな研究室のセクハラ教授が相性抜群の絶倫デカチンだったなんて・・・ 相部屋NTRにキメセク堕ちしたリケジョの性 小栗みゆ

MIDV-437 大嫌いな研究室のセクハラ教授が相性抜群の絶倫デカチンだったなんて・・・ 相部屋NTRにキメセク堕ちしたリケジョの性 小栗みゆ

出演:小栗みゆ
商品コード:AB-MIDV-437
メーカー:MOODYZ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-08-01(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・OL・寝取・巨根・パンスト・騎乗位・乱交・ミニスカ・潮吹き・着衣・着物・主観・フェラ・手コキ・ザーメン

性経験は少ないが、実は「デカチンの男の人にヤラれてみたい」と妄想するむっつり女子大生のみゆ。自身と同じように真面目なタイプの彼氏・まことはいるものの、彼とのセックスでは全然満足はしていなかった。ある日、教授の大島の発案で彼氏や同窓生達と共に研究合宿に赴くコトになった。高圧的でねちっこい性格の大島のコトを嫌っていたみゆだったが合宿先ではなんと相部屋にさせられデカチン&熟練のエロテクでいつしか・・・。

(more…)

MIDV-436 愛液びっしょりハメ潮ブッシャー 瞬ビク性感開発オイルマッサージ 九野ひなの

MIDV-436 愛液びっしょりハメ潮ブッシャー 瞬ビク性感開発オイルマッサージ 九野ひなの

出演:九野ひなの
商品コード:TK-TKMIDV-436
メーカー:MOODYZ
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-08-02(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・パイパン・マッサージ・ローション・ポルチオ・潮吹き・騎乗位・フェラ・パイズリ・ザーメン・3P・アクメ・特典付

一歩先の快楽へブッ飛んでイク。G-cupナイスバディの感度をグングンUPさせる性感オイルマッサージ。敏感オッパイ&超早漏オマ〇コを集中刺激すると限界を超えて愛液びっしょりハメ潮ブッシャー。さらに乳揉みながらポルチオ同時突きで瞬ビク絶頂ガクガク大・痙・攣。本能ムキ出しでイキ狂う恥ずかしい姿を曝け出す異常トランス大洪水3本番。スケベを解放した女子のアヘ顔はタマりません。

(more…)