Daily Archiv: Wednesday - 12 July 2023

Kt-joker ofu460 お風呂でCsパラダイス配信☆あどけなさ残るうぶ毛sちゃんの未開発な…!etc10作品+

Kt-joker ofu460 お風呂でCsパラダイス配信☆あどけなさ残るうぶ毛sちゃんの未開発な…!etc10作品+

ofu460 お風呂でCsパラダイス配信☆あどけなさ残るうぶ毛sちゃんの未開発な…!etc10作品+

(more…)

Kt-joker mon149 れあもの福袋150本満腹セット☆おすすめえっs途中から丸見えの大開脚!etc10作品+

Kt-joker mon149 れあもの福袋150本満腹セット☆おすすめえっs途中から丸見えの大開脚!etc10作品+

mon149 れあもの福袋150本満腹セット☆おすすめえっs途中から丸見えの大開脚!etc10作品+

(more…)

SIRO-5101 【まだちん◯ん挿れてないよ?】クンニ・手マン時点で、話し声からは想像できない大音量で喘ぐ超ロングヘア美女。

SIRO-5101 【まだちん◯ん挿れてないよ?】クンニ・手マン時点で、話し声からは想像できない大音量で喘ぐ超ロングヘア美女。

出演: ひな 23歳 アパレル店店員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 56min
品番: SIRO-5101
配信開始日: 2023/07/12
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 清楚

プレイ内容:インタビュー、キス(舌先で軽く)、胸揉み、四つん這いになり突き出した尻を触る、キスしながらパンツ越しにま◯こ弄り、クンニ、手マン、フェラ、正常位で挿入、騎乗位、背面騎乗位、バック、立ちバック、側位、正常位、顎辺りに発射

あらすじ:腰まで伸びる 超 を付けてもいいほどのロングヘア美しい「ひなさん 23歳。」AVで好きなジャンルは寝取られ、自分がされるなら寝取られる側がいい、行為に及んでいると覗き込んでくる人が多いというカーセックススポットでセックスをしたことがあるなど、かなりのM気質な様子。そのためか攻められた際のリアクションは人一倍。クンニや手マンの時点で本番かというテンションで叫びに近い喘ぎ声を上げます。ちん◯んを前にすると嬉しそうに根本や玉まで舐め尽くします。本番では最初の正常位から先の大音量喘ぎで感じ、高速ピストンや膣奥攻めでイキそうになるとまだまだ喘ぎ声の音量を上げてきます……

(more…)

259LUXU-1705 ラグジュTV 1687 『スタイル維持の秘訣はサウナとセックスです…』キュッとくびれたウエスト、豊満バストとヒップの黄金バランスを持つ美女が初出演!美しいお顔を歪ませながら快楽に溺れていく淫猥セックス!

259LUXU-1705 ラグジュTV 1687 『スタイル維持の秘訣はサウナとセックスです…』キュッとくびれたウエスト、豊満バストとヒップの黄金バランスを持つ美女が初出演!美しいお顔を歪ませながら快楽に溺れていく淫猥セックス!

出演: 百合奈 32歳 美容部員
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 63min
品番: 259LUXU-1705
配信開始日: 2023/07/12
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん スレンダー 巨乳 美尻 三十路

プレイ内容:【シーン1】耳舐め、ディープキス、脇舐め、服の上から乳揉み、ブラをずらして乳首責め、乳舐め、指フェラ、手マン、潮吹き、クンニ、男優の乳首舐め、手コキ、フェラ、フェラしながらオナニー、テーブルに座らせた状態で挿入、立ちバック、騎乗位、背面騎乗位、寝バック、バック、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:整った顔立ちとスタイル抜群の美ボディ、本日ご出演頂くのは色気漂う美しい女性です。美麗なスタイルを維持する秘訣は週3回のセックスとサウナだそう。今日はたくさん責めて欲しいと語ります。

(more…)

435MFC-253 天性の可愛さと底なしの性欲で虜にさせるOLゆい≪裸エプロンで頭が真っ白になるまで同僚と生ハメ連続絶頂!中出し&顔射のフルコース2連戦≫ (加藤結衣)

435MFC-253 天性の可愛さと底なしの性欲で虜にさせるOLゆい≪裸エプロンで頭が真っ白になるまで同僚と生ハメ連続絶頂!中出し&顔射のフルコース2連戦≫ (加藤結衣)

出演: ゆい/26歳/OL
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 104min
品番: 435MFC-253
配信開始日: 2023/07/12
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 美乳 顔射 コスプレ 職業色々

プレイ内容:【1部】スーパーで買い物、男の部屋へ。料理(パンチラ、ボディタッチ、キス)・食事・映画鑑賞、キス、手マン、乳責め、クンニ、手マン、潮吹き、フェラ、バック、背面座位、正常位(電マも使用)、中出し【2部】裸エプロン、立ちバック、テーブル屈曲立位、指フェラ、Dキス、男の乳首責め、フェラ、シックスナイン、騎乗位、背面騎乗位、バック、寝バック、正常位、顔射

あらすじ:簡単にはヤらせないけど、ヤりだしたら秒でスケベになる美女【ゆい/26歳/OL】
今日は同僚のゆいちゃんが手料理を振舞ってくれるという事で、まずは会社近くのスーパーでお買い物。
料理中のエプロン姿を見たい気持ちもあるにはあるけど、ほぼ下心満点でエプロンも購入w
自宅でゆいちゃんの手料理を堪能した後は勿論SEX♪と思いきや、ゆいちゃんは映画に夢中。
「簡単にヤらせる女じゃない」らしいのでキスや乳首を弄って徐々にその気にさせることに。
簡単にはヤらせないけど、ヤりだしたら簡単に堕ちちゃうタイプだから自ら舌も絡めてくるし、股間にも勝手に手を伸ばしてくるw
乳首責めやクンニで感度を上げて手マンをすると「イッちゃうイッちゃう」と連呼する淫乱っぷり。
最後は「ごめん。出ちゃうぅぅ」と潮まで吹く始末。
可愛い顔で見上げながらフェラしてくれたのでご褒美にびしょ濡れマ●コに生チンをぬぷっと挿入してあげます。
バックで何度もイキまくり感度最高潮になったゆいちゃんから「電マを使いたい」とのオーダーが。
手渡すとクリを刺激し始めるのでオナニーをするのかと思えば「どっちも欲しい」とち●こも要求するエログルマ―w
買い物や料理中のような「貞淑な妻」な雰囲気からは一変してとことんスケベなゆいちゃんにこちらもギア全開!
フィニッシュに向けて正常位で激ピス責めする間も絶頂しまくりの高感度ボディで魅せてくれます。
膣内から溢れる愛液が極上の潤滑剤となり最高の締め具合になってきたところでこちらも限界を迎えて大量の精子を同僚マ●コに流し込んで終了。
のはずが「もう1回したい!もう1回するのを約束にイってもいいよって言ったんだよ」と愛らしい顔で言われちゃったので2回戦目に突入。
裸エプロンになってもらってのフェチ感満載のSEXは是非本編でお楽しみください♪

(more…)

230ORECO-366 かんなちゃん (美咲かんな)

230ORECO-366 かんなちゃん (美咲かんな)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 58min
品番: 230ORECO-366
配信開始日: 2023/07/12
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子大生 ナンパ 中出し 美少女

【国立大に通うマジメなインテリ女子大生】

【人生初の素股体験】

【パンティ越しにデカチン3cmぬるくちゅ挿入】

【焦らしに焦らしてマン汁ダダ漏れw】

【理性崩壊して自ら腰振る変態女子に豹変】

↑上記のワードを声に出して呟きながら、サムネの女の子とそれをしているところを想像してみてください。チンポ(マンコ)がぴくついた方、正直物です。

(more…)

229SCUTE-1359 はな(22) S-Cute 恥ずかしくて敏感な美少女H (楠木花菜)

229SCUTE-1359 はな(22) S-Cute 恥ずかしくて敏感な美少女H (楠木花菜)

メーカー: S-CUTE
収録時間: 52min
品番: 229SCUTE-1359
配信開始日: 2023/07/12
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 美乳

恥ずかしがり屋で遠慮がちな性格のはなちゃん。スレンダーな身体は敏感すぎて全身性感帯。
オッパイを触れるとビクンと震えながらも、恥ずかしい声が出てしまわないように我慢している様子。
手マンには我慢できずに潮吹きしちゃいました。
徐々に気持ちよさに負けて恥ずかしい声が我慢できなくなっていく姿が初々しいです。
全おじさんが抱きたい女の子はこういう娘ですね。

(more…)

229SCUTE-1357 ゆめる(22) S-Cute すべてが可憐すぎる美少女のSEX (琴石ゆめる)

229SCUTE-1357 ゆめる(22) S-Cute すべてが可憐すぎる美少女のSEX (琴石ゆめる)

メーカー: S-CUTE
収録時間: 54min
品番: 229SCUTE-1357
配信開始日: 2023/07/12
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 美乳

華奢な身体に可憐なお顔、オッパイも小さく可憐で敏感なゆめるちゃん。下着の上からアソコを撫でられただけで、男の腕をギュッと掴んでしまうウブっ子ちゃん。
メリメリと音がしてしまいそうな狭いアソコに挿入されると、華奢な身体をしならせて喘いでしまいます。
か弱く守ってあげたくなるような喘ぎ声が、逆に興奮を増してくれます。
シーツをギュッと掴みながら逝っちゃいました。

(more…)

DORI-094 パコ撮り No94 「ゴムしないと…ゴムしないの?」と綺麗な脚を撫で回し2人で楽しもうとキスをして生チンを挿入されたJ○に連発中出し

DORI-094 パコ撮り No94 「ゴムしないと…ゴムしないの?」と綺麗な脚を撫で回し2人で楽しもうとキスをして生チンを挿入されたJ○に連発中出し

出演:-
商品コード:MC-DORI-094
メーカー:ファーストスター
時間:77min
メディア:DVD
発売日:2023-07-12 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・中出し・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン・ソックス・着衣・接吻

「ゴムしないと」。拒否されます。でも構わず生挿入を試みます。「ゴムしないの?」。ヤバめな感じかと思いましたがそこまで拒否ってる感じがしなかったので、ゆっくりゆっくりと前進させてキスをしながら彼女の抵抗を押さえ込みながらの生挿入。最高のひと時です。挿入してしまえば後は構わず腰を打付けドビューっと中出し。

(more…)

DORI-095 パコ撮り No95 ゴム無しエッチなんてした事無いスタイルの良いJ○だけどマン○に生チンを這わせて「ダメダメ!入っちゃってる!」と言わせて連発中出し

DORI-095 パコ撮り No95 ゴム無しエッチなんてした事無いスタイルの良いJ○だけどマン○に生チンを這わせて「ダメダメ!入っちゃってる!」と言わせて連発中出し

出演:-
商品コード:MC-DORI-095
メーカー:ファーストスター
時間:72min
メディア:DVD
発売日:2023-07-12 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・中出し・騎乗位・フェラ・ザーメン・オナニー・スレンダー・微乳・パイパン

ゴム無しエッチなんてした事無いって言っていたので、大丈夫かなと思っていましたが構わず進めます。脚が長くスタイルの良いJ○だったので我慢できずにチン○をマン○に這わせて生挿入を試みると「ダメダメ。入っちゃってる」と生挿入成功。挿入してしまえば、チン○を暴れさせてガンガン腰を打付けドビューっと中出し。

(more…)

DORI-096 パコ撮り No96 ゴム無しエッチを「考えてみます…」と言った生エッチ未経験のJ○を優しく手解きして「良いよ♪」と言わせて連発中出し

DORI-096 パコ撮り No96 ゴム無しエッチを「考えてみます…」と言った生エッチ未経験のJ○を優しく手解きして「良いよ♪」と言わせて連発中出し

出演:-
商品コード:MC-DORI-096
メーカー:ファーストスター
時間:76min
メディア:DVD
発売日:2023-07-12 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・中出し・騎乗位・パイパン・着衣・フェラ・手コキ

「考えてみます」といった生エッチ未経験の円光J○を優しく手解きします。優しく、時には激しく彼女を可愛がり愛撫を続け、生チン挿入を試みると、「良いよ」と言わせました。後は、生チンを挿入すればこちらのペースでガンガン腰を打付けてドビューっと中出しをさせて貰いました。最高の中出しができました。

(more…)

FONE-158 仮たいとる 地下アイドル くるみ 枕営業狂騒曲

FONE-158 仮たいとる 地下アイドル くるみ 枕営業狂騒曲

出演:-
商品コード:MC-FONE-158
メーカー:ファーストスター
時間:128min
メディア:DVD
発売日:2023-07-12 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・パイパン・中出し・騎乗位・フェラ・手コキ・パイズリ・主観

くるみはこんな華奢なのに巨乳だった。顔も可愛く、意欲もあり、アイドルとしても申し分ない素材である。入る場所を間違えなければ売れっ子になっていた可能性も大いにあると思う。だからこんな私に捕まってしまって大変申し訳ないと思う。しかし嫌がりながらもエロの資質は本当素晴らしくてスケベなんだよなあ。

(more…)

NEOS-001 つきまとい 知らない人にはついていかないを守れなかった僕だけの可愛い娘

NEOS-001 つきまとい 知らない人にはついていかないを守れなかった僕だけの可愛い娘

出演:-
商品コード:MC-NEOS-001
メーカー:ファーストスター
時間:139min
メディア:DVD
発売日:2023-07-12 同一発売日
ジャンル:痴漢・パイパン・微乳・小柄・中出し・フェラ・ザーメン・放尿

小さな服を優しく触りサイレント痴漢、眠る姿をそのまま犯す睡眠姦。部活帰りの様なジャージ姿だったけど、追いかけて連れ込むと、逃げ出そうと暴れるから踏んずけて確保してやった。泣き出すもんだから涙すら勿体なくて、頬についた涙を肉棒でぬぐう。口をこじ開けて喉まで突き刺してフェラさせた後にじっくり中出し。

(more…)

NNNC-024 国民的アイドル級美○女とイかせまくり制服イチャラブ3SEX

NNNC-024 国民的アイドル級美○女とイかせまくり制服イチャラブ3SEX

出演:-
商品コード:MC-NNNC-024
メーカー:ファーストスター
時間:95min
メディア:DVD
発売日:2023-07-12 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・微乳・ハメ撮り・中出し・ソックス・着衣

誰もが振り向く国民的アイドル級美○女とハメ撮りイチャラブセックス。清楚で可愛い顔からは想像もできないくらい愛撫でずぶ濡れになったマ○コ。ち○こをバンバンピストンすると淫乱な本性ぶちまけて喘ぎまくりwそして2セックス目は制服を着てラブラブ課外授業セックス。3回目はまだ帰りたくない引き止めセックスでラブラブしちゃいました。

(more…)