Daily Archiv: Friday - 08 March 2024

FC2 PPV 4332709 【全てを凌駕する神のスタイルⅠ&Ⅱ】あれから半年が流れ、、男性経験は変わらないガードが堅く、ピュアな極上の***。サプライズ3Pで困惑するあいちゃんの全てを味わい尽くす至極の約5時間。

FC2 PPV 4332709 【全てを凌駕する神のスタイルⅠ&Ⅱ】あれから半年が流れ、、男性経験は変わらないガードが堅く、ピュアな極上の***。サプライズ3Pで困惑するあいちゃんの全てを味わい尽くす至極の約5時間。

評価 5
レビュー 53件
販売日 2024/03/07
販売者 千本桜
再生時間 02:44:23

(more…)

SIRO-5238 【このギャップがすごい!】「周りの女友達に比べて、経験が少ないことがずっとコンプ

SIRO-5238 【このギャップがすごい!】「周りの女友達に比べて、経験が少ないことがずっとコンプ

出演: 奈月 23歳 デパートの受付
メーカー: シロウトTV
収録時間: 68min
品番: SIRO-5238
配信開始日: 2024/03/08
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 美乳 美尻

今回、応募してきてくれたのは都内在住の奈月さん。
平日はお仕事が忙しいということで、日曜日に会うことに。

当日、待ち合わせ場所へ行ってみると、待ち合わせ時間の15分前にもかかわらず応募写真と同じ美人さんの姿が。
「奈月さんですか?」と声をかけると「はい、そうです」と穏やかな笑顔で頷いてくれた。
緊張のあまり、かなり早く着いてしまったという奈月さん。
彼女の人となりを知るため、まずはカフェで話を聞くことにした。

「周りの女友達に比べて、経験が少ないことがずっとコンプレックスでした」

話が進むうちに、ぽつりと彼女はそう呟いた。
都内のデパートで受付をしているという奈月さん。
女子校出身で、現在の職場も女性ばかりで出会いもないという。
合コンに参加しようと思ったことも、マッチングアプリを始めようと思ったこともあるが、どうしても勇気が出なかったそうだ。
そんな中、ふと目に飛び込んできた募集の広告に 自分を変えるチャンスかも と意を決して応募してきてくれた。
他愛もない世間話から深い話まで、一通り聞き終えたところで「そろそろ行こっか」と私が言うと、彼女は緊張した様子で無言で頷いた。

元カレとするときはいつもどちらかの家だったようで、ラブホテルは初めてだそうだ。
部屋へ入り優しくキスをすると、彼女は頬を赤らめながら抱きついてきた。
そのまま服の上から柔らかな胸を揉みしだく。
ゆっくりと服の中へ手を滑らせると、彼女の心臓の鼓動が掌に伝わってくる。

この日のために買ったという鮮やかなブルーの下着は、彼女の白い肌によく似合っていた。

ピュアな表情と仕草からは想像できない、抑圧された女子の本能が剥き出しになる瞬間を是非観てほしい。

(more…)

300NTK-858 【高身長ヤリマン人妻の東京遠征SEX】【スレンダー神スタイルでM!!】

300NTK-858 【高身長ヤリマン人妻の東京遠征SEX】【スレンダー神スタイルでM!!】

出演: しの/高身長の神スタイル170cmオーバーの地方人妻ヤリ遠征で3NN大ハッスル!!
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 74min
品番: 300NTK-858
配信開始日: 2024/03/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: シロウト娘ナンパ狩り!!
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 美乳 長身 中出し 美尻 スレンダー 人妻 寝取り・寝取られ

プレイ内容:今回は高身長のスレンダー神スタイル地方妻の降臨、さっそくバスターミナルで猥談、ヤル気の高さと色気が東京をおそう、スレンダーボデイにピチッとニットワンピースがエロい、お尻がエロい、美脚がエロ過ぎる、Tバックって反則的エロス!!、食い込み美マン、ピンク人妻まん必見です、四つん這い手マンでガチイキ、フェラうまい、立ちフェラ絶景、東京で不倫SEX開始、正常位、奥が弱点、脚ピン横ピストン、寝バック、中出し、まだまだこれから上京不倫終わらない!!

あらすじ:今こそ【ヤリマン】の中の【ヤリマン】を決めようじゃないか…!!新時代の最強ビッチがぞくぞく降臨する!!ヤリマン祭りの火ぶたが…今!!切って落とされた!!

(more…)

DDH-249 誘われたら断れない!コンプラユルユルだらしな美女【みなみ/22】ガルバのくだらない

DDH-249 誘われたら断れない!コンプラユルユルだらしな美女【みなみ/22】ガルバのくだらない

出演: みなみ
メーカー: DOC
収録時間: 53min
品番: DDH-249
配信開始日: 2024/03/08
シリーズ: ナンパ師の連れ込み部屋盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 盗撮・のぞき 美乳 美尻 お姉さん Dカップ

プレイ内容:キス、胸弄り、手マン、クンニ、フェラ、騎乗位で挿入、背面騎乗位、バック、立ちバック、側位、背面座位、正常位で中出し

あらすじ:今日は僕の行きつけのお店で働く蝶々ちゃんを自宅に連れてきました!
軽く相談に乗ったりしてね、もうソワソワしてほとんど聞いてないけどね!
店でナンバーワンのお客さん転がし嬢!
そんなみなみちゃんの乳首を転がしちゃおうかな?と下心満々で連れて来たんだ。
むこうもヤル気は満々だ。
すぐビショビショだ。
そんですぐジュポジュポしゃぶってくれる!
速攻でアソコにも生チ●ポを咥えさせ、蝶のように飛ばすぜ!
お店の時よりもずっと華麗に!

(more…)

802SJ-005 ゆりか

802SJ-005 ゆりか

メーカー: 昭和以上熟女未満
収録時間: 67min
品番: 802SJ-005
配信開始日: 2024/03/08
シリーズ:
レーベル: 昭和以上熟女未満
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 不倫 カップル 中出し ドキュメンタリー 巨乳 長身 潮吹き

不倫は帰るべき場所があるからこそお互いの将来や経済的な責任を負わず、二人の間には愛と性欲のみが存在するとても純粋で尊い恋愛関係と言えるのではないでしょうか。
この関係を維持する上でのルールは2つ
1、 どんなに好きでもお互いの家庭を壊してはならない
2、 どんなに愛し合ってもお互いの家庭を壊してはならない
齢層高めのマッチングアプリで出会って恋に落ちた人妻たちとの甘く超濃厚な不貞行為の映像です。

39歳。ルックスもスタイルも美しすぎる奇跡のアラフォー。甘えん坊のFカップ妻との濃厚不倫で中出し。

結婚を機に芸能界を引退して7年。結婚8年目の彼女の現職はコンサル業。仕事に没頭し、寝室を分けるようになってから旦那とはセックスレスに。
仕事が落ち着いて自分の時間ができても今さら旦那とって気持ちにもなれず、マッチングアプリに手を出したところで僕のプロフィールに興味がわいて僕とマッチングをしてくれました。
そして会った時だけ思いきり恋人同士になる関係になりました。
大人で洗練された女性から一転、恋人同士になった時の彼女はとっても甘えん坊でとってもカワイイ女に、、、
そんな彼女の1分1秒を惜しむような甘く濃厚なセックスをご堪能下さい。

(more…)

546ERHBV-037 女子学生、快楽主義。親友と寝た男をつまみ食い。調子コキ女子校生をガチで孕ます

546ERHBV-037 女子学生、快楽主義。親友と寝た男をつまみ食い。調子コキ女子校生をガチで孕ます

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 85min
品番: 546ERHBV-037
配信開始日: 2024/03/08
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 女子校生 ハメ撮り 中出し 制服 美乳 パイパン

生まれながらにフェロモンが備わったエロイ女がいます。そういう女はたとえ女子校生であろうと、話し方、目つき、仕草。その全てで大人以上の色気で男を誘惑してくるものです。この子もそうでした。もともとセフレの親友のとして紹介されたのですが、「女の敵が多い、人間関係がめんどくさい」と相談を口実に2人きりで会うことに、、、その後はまあ、そういうことです。女性の友情とはこわいこわいw快楽主義で性欲旺盛。焦らすような口淫、自分からマンコで肉棒を飲み込み、男に馬乗りで腰を振る姿えっちなことに貪欲なのは若さゆえ。完全に大人の男を手玉にとれていると調子に乗り、油断しているマンコに下から突き上げる猛攻ピストンでガックガクにイかされると「ちょっと待って」と言われようがまだ息が整っていなかろうが容赦なく肉棒を串刺すように叩き込み続けました。腹の上から子宮を抑え込み、逃げられない身体。青春盛りのナマイキ女に、ガチで孕ます本気の種付け。ねっとりと中から溢れ出す精子をさらに膣内に塗り込み、汁だくになりながらずっとSEXを続けていました。

(more…)

534CRT-002 2023年度最優秀下着【個人撮影】色あせ、破れ、汚れ有りの汚パンツちゃんとのP活映像

534CRT-002 2023年度最優秀下着【個人撮影】色あせ、破れ、汚れ有りの汚パンツちゃんとのP活映像

メーカー: インディ
収録時間: 73min
品番: 534CRT-002
配信開始日: 2024/03/08
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳 女子校生 制服

●汚パンツちゃん
シミ:★★★★★
匂い:★★★★★
汚れ:★★★★★
使用感:★★★★★
備考:色あせ、破れ、汚れ

あらかじめお伝えしておきます。
下着マニアの方は必見です。

見た目はおしとやかなそうな雰囲気の女の子でした。
清楚な感じで、P活するような感じには見えなかったですね。

ただ下着を観察してみると、
洗濯のしすぎで色褪せたパンツでした。

元々は水色だったようで、
今ではすっかりと色が落ちてしまって、
くすんだ色となっています。

下着のタグも文字が霞んでおり、
読めない程の状態でした。

クロッチ部分は黄ばみに加えて、
破れている箇所がちらほらと見受けられました。

穴が空いてる部分から
ちらっとマ●コ見えてましたw

これは生地が薄くなって、
穴が空くまで履き古した激レアな年代モノですね。

ブラジャーも同様に色褪せておりました。
おっぱいが溢れこちそうになっていましたし
買った当時から考えて、サイズも合って無いんじゃないですかね?

ここまでの下着を履いてこられると
おじさん感服いたしましたw

今年見た中で段違いの女の子です!!

(more…)

476MLA-170 エスカレートする過激撮影!!「イメージ映像って聞いてるんですけど…」

476MLA-170 エスカレートする過激撮影!!「イメージ映像って聞いてるんですけど…」

出演: ひなた
メーカー: まんまんランド
収録時間: 76min
品番: 476MLA-170
配信開始日: 2024/03/08
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 素人 巨乳 潮吹き 企画 ナンパ 中出し 顔射 Eカップ 巨尻

制作会社を装い声をかけると立ち止まってくれた女の子【ひなたちゃん(20)】。買い物中で友達と約束をしているが、連絡がないらしく時間ができたので協力してくれた。普段は映画館スタッフのアルバイトをしていて来年から正社員として働くつもりらしい。車で近くにあるスタジオに向かうと撮影開始。制服のコスプレに着替えてもらい写真撮影→謝礼を渡して露出度の高い衣装に着替えてもらう。徐々にキワドイポーズを要求→ローターを渡して股間に当てたり、バイブを咥えてと要求がエスカレートwそこで男優登場→キス→胸揉み。「イメージ映像って聞いてるんですけど…」と拒否るも謝礼を追加して続行!電マを当てると変な声が出てくる【ひなたちゃん】。キス→電マを当てながら乳首舐め→手マン→バイブで息を荒げながら絶頂→さらに電マ&バイブで濡れまくる→フェラ。「挿入はさすがに…」というのでトドメの8万追加で完堕ちww正常位→バック→立ちバック(ヌキ潮)。初めは我慢してしていたけど、ピストンが激しくなるにつれて「あっ!あっ!イっちゃう!」と声が出てくる!騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位、男優の鬼ピスで快楽に顔を歪ませイキまくる【ひなたちゃん】wwラストは思い切り顔にぶっかけてフィニッシュ!!

(more…)

383NMCH-075 顔出し【個人撮影】甘えたがりなセフレとのハメ撮り映像_フッ軽ツインテちゃんと

383NMCH-075 顔出し【個人撮影】甘えたがりなセフレとのハメ撮り映像_フッ軽ツインテちゃんと

メーカー: れいわしろうと
収録時間: 70min
品番: 383NMCH-075
配信開始日: 2024/03/08
シリーズ:
レーベル: 生生Cちゃんねる
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳 女子校生 制服

個人撮影になります。
今回はツインテールのセフレちゃんとの
ハメ撮り映像をお送りさせて頂きます。

ホテルに突然呼びつけてたら、
すぐに返信が来て駆けつけてくれましたね。

まじでフットワーク軽くて助かりますねw

おじさんとイチャイチャしたくて、
寒い中頑張って来てくれて嬉しいです。

そんな彼女には
玩具をプレゼントしてあげました。

電マやらバイブで可愛がりながら、
生ハメして来ました。

オマ●コをヒクヒクさせてながら
おねだりまでしていやらしさ抜群ですね。

急遽呼び出してしまったので、
お礼に中出ししてあげました。

(more…)

SONE-106 プロポーズ前夜、不倫になる前に元カノ「葵つかさ」にひたすら犯されたい

SONE-106 プロポーズ前夜、不倫になる前に元カノ「葵つかさ」にひたすら犯されたい

出演:葵つかさ
商品コード:TK-TKSONE-106
メーカー:エスワン
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2024-03-13(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・パイパン・痴女・騎乗位・寝取・ストッキング・着衣・メガネ・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・男潮吹き・顔面騎乗・主観・特典付

地元へ帰省した僕は、別れて4年会っていない元恋人に連絡した。彼女の名前は葵つかさ。言わずと知れた人気AV女優だ。結婚する前に愛を確かめたかった。明日プロポーズを控える僕の甘さに付け込むかのように、つかさは積極的に僕を責めていく。今一線を越えても不倫じゃない。それを分かっているからこそ、この背徳感がたまらない。朝を迎えても終わらないギリギリシチュエーションの痴女性交に、性癖も倫理観も壊れていく。

(more…)

ROE-208 性悪な息子の同級生に犯され続けた私 悪夢のような言いなり中出し性奴隷 豊崎清香

ROE-208 性悪な息子の同級生に犯され続けた私 悪夢のような言いなり中出し性奴隷 豊崎清香

出演:豊崎清香
商品コード:AB-ROE-208
メーカー:マドンナ
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2024-03-12(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・中出し・ディルド・オナニー・ミニスカ・着衣・3P・騎乗位・ストッキング

女手一つで息子の聡志を育てる清香。だが聡志は高校でイジメられ、不登校に。そんな息子を立ち直らせたのが同級生の優生だった。最初は、彼の優しさに救われた清香だったが、実は、彼こそがイジメの首謀者で、今では聡志を助ける見返りに金を要求する始末。さらに調子に乗った優生は、彼女の弱みを握りその熟れた肉体を要求するのだった。息子に言えない秘密を知られた清香は、彼に言われるままバイブを股間に差し入れ・・・。

(more…)

RKI-658 緊縛解禁 性癖マゾの天性のドM。性感帯は喉。さらに敏感体質 犯される天才 都月るいさ

RKI-658 緊縛解禁 性癖マゾの天性のドM。性感帯は喉。さらに敏感体質 犯される天才 都月るいさ

出演:都月るいさ
商品コード:AB-RKI-658
メーカー:ROOKIE
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2024-03-12(予約) 同一発売日
ジャンル:SM・縛り・巨乳・パイパン・調教・拘束・ミニスカ・中出し・3P・スレンダー

自分の知らない快楽がありました。新しい気持ち良い道が開けた初めてのコトだらけなのに全部受け入れちゃいました。すっごい気持ちイイです。脳イキに近い感覚です。叩かれて痛いのに苦しいのに嬉しいです。まだまだ開発されたいです。イキすぎた変態な私を見てください。

(more…)

IPZZ-264 初体験尽くし4 SEX 白浜のぞみ

IPZZ-264 初体験尽くし4 SEX 白浜のぞみ

出演:白浜のぞみ
商品コード:TK-TKIPZZ-264
メーカー:アイデアポケット
時間:180min
メディア:DVD
発売日:2024-03-13(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・パイパン・接吻・騎乗位・主観・潮吹き・拘束・ローション・フェラ・パイズリ・ザーメン・3P・特典付

専属第2弾。Jカップ100cm超乳が揺れ乱れるUCK。イッて、噴いて、またイクッ。感じ過ぎて噴きまくり。濃厚SEX見せます。「イク、イク、出ちゃう。漏れちゃうぅぅうう」。容赦なしの2本目。ぶっ飛びイキ連発。肉感ムチムチエロボディ昇天。ハメ潮連発大噴射。パイズリ挟射暴発。中年とベロキスFUCK。主観FUCK。「イキすぎてもう無理」。迫りくるJカップ爆乳。

(more…)

IPZZ-244 最近調子に乗ってる仲間の彼女に酒と眠剤飲ませて思う存分、眠姦レ×プした後…彼氏の前でトドメの媚薬キメセク孕ませ輪姦

IPZZ-244 最近調子に乗ってる仲間の彼女に酒と眠剤飲ませて思う存分、眠姦レ×プした後…彼氏の前でトドメの媚薬キメセク孕ませ輪姦

出演:西宮ゆめ
商品コード:AB-IPZZ-244
メーカー:アイデアポケット
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-03-12(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・レイプ・媚薬・中出し・潮吹き・スレンダー・タイツ・ミニスカ・ハメ撮り・フェラ・手コキ・ザーメン・乱交・騎乗位・寝取

あの野郎ッ。マジ調子に乗りやがってッ。オイッ、今からアイツの女、輪姦して孕ませるぞッ。宅飲みと称して呼び出し飲ませて酔わせて眠らせて。睡眠薬で眠った女の無防備なマンコに生チンポをズップリ。そのまま勝手に中出し。さらに媚薬を与え感度と性欲を鬼増させ犯して輪姦してハメ倒す。やべぇコイツ完全にキマってるぜ。失禁。痙攣。仰け反り。悦顔で狂ったようにイキまくるキメセク輪姦。理性完全崩壊でチンポ狂いの孕ませ肉便器化。オッ。ちょうどいいトコに戻ってきたぜ。鬼畜。抵抗する彼氏を抑えつけ目の前でさらにハメ倒し孕ませる。オイオイ、コイツ彼氏の前でションベン漏らしながらイキまくってるぜぇ。集団。眠姦。キメセク。輪姦。睡眠薬×媚薬×ピストンリレーの極悪コンボに肉オナホ堕ち。

(more…)

IPZZ-242 教育実習生、飼育中…教え子に集団輪姦レ×プされた水泳部顧問 楓カレン

IPZZ-242 教育実習生、飼育中…教え子に集団輪姦レ×プされた水泳部顧問 楓カレン

出演:楓カレン
商品コード:TK-TKIPZZ-242
メーカー:アイデアポケット
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-03-13(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・スレンダー・水着・レイプ・女教師・陵辱・乱交・フェラ・手コキ・ザーメン・騎乗位・着衣・特典付

小さな頃からの夢だった教師になるため母校に教育実習にきた「カレン」。当時所属してた水泳部のお手伝いをするため臨時コーチに。そんな「カレン」の気持ちとは真逆に生徒たちは荒んだ目で「カレン」に狙いを定める。「声出してもいいんだよ。ただ、こんな事がバレたら大変だね」大勢で気が大きくなった教え子達が調子に乗って集団レ×プ。神聖な水着の上にどろどろザーメン連射。水着のまま犯され続ける美人顧問の無限輪姦。私は生徒の穴奴隷。

(more…)

IPZZ-233 毎日性教育 絶頂させられ続けた肉便器奴○娘の記録。 南條彩

IPZZ-233 毎日性教育 絶頂させられ続けた肉便器奴○娘の記録。 南條彩

出演:南條彩
商品コード:TK-TKIPZZ-233
メーカー:アイデアポケット
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-03-13(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・パイパン・潮吹き・調教・監禁・寝取・接吻・陵辱・騎乗位・オナニー・ミニスカ・メイド・フェラ・ザーメン・特典付

食事、睡眠、セックスの繰り返し。1年半の性服従契約。「私は家族の借金肩代わりの条件に、暇を持て余した富豪の奴隷になりました」。小娘監禁調教300日。来る日も来る日もSEX漬け。完全調教マインドコントロール姦。肉玩具と化した娘は嫌なはずが肉棒に沼る。失禁。痙攣。無限絶頂。300日の監禁を得て肉棒漬けの立派な娘になりました。「お前はチンポを永遠としゃぶり続けろっ」。

(more…)

IPZZ-223 宅飲みで同級生達に廻された女子大生。 古川ほのか

IPZZ-223 宅飲みで同級生達に廻された女子大生。 古川ほのか

出演:古川ほのか
商品コード:TK-TKIPZZ-223
メーカー:アイデアポケット
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2024-03-13(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・スレンダー・寝取・陵辱・乱交・イラマ・フェラ・手コキ・ザーメン・騎乗位・特典付

仲の良い大学の男友達と飲み会。酔った勢いで内緒で1人とSEXしたら、全員にむしゃぶりつかれた。酔った勢いで断れずひたすらSEXすることに。「ほのか」に好意を抱く者。「ほのか」とヤリたいだけの者。酒も回り、「ほのか」を男たちがヤリ合う。「えっ、私達みんな友達でしょ?」。これは悲劇か。入れ替わり立ち代わり挿入。これはレ×プじゃない。合意の上のSEXというスポーツだろ。「もう帰らせて」。

(more…)

FWAY-012 SAKURAドロップス 桜空もも

FWAY-012 SAKURAドロップス 桜空もも

出演:桜空もも
商品コード:AB-9FWAY-012
メーカー:FAIR&WAY
時間:120min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2024-03-12(予約) 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード・ブルーレイ

超人気セクシー女優・桜空ももとエロティックでドラマティックな海外シークレットデート。無防備な姿で襲われ待ちしてるももにドキドキが止まらない。スタイリッシュにくびれた腰つき、ふわふわ弾力を感じさせる美尻、絶対に柔らかい美巨乳がもう頭から離れない。あ~~っ、美しく咲いた彼女のカラダを僕だけのものにしたい

(more…)

FWAY-011 この曲線美、好きですか? 伊藤舞雪

FWAY-011 この曲線美、好きですか? 伊藤舞雪

出演:伊藤舞雪
商品コード:AB-9FWAY-011
メーカー:FAIR&WAY
時間:100min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2024-03-12(予約) 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード・ブルーレイ

4K機材撮影新AIVに伊藤舞雪が登場。見よ、この胸。この腰。このお尻。まさに芸術的なアーチの数々。圧倒的なクビレの艶麗BODY。惹きつける」曲線美」は淫靡で艶めかしい世界観。織り成す彎曲から醸し出す強烈な「性」。彼女から漂う色香と美貌の螺旋を鮮明高画質でお届け。本能を刺激する美し過ぎる極上美肉ラインを堪能せよ。

(more…)

FWAY-010 グラドルの恋 五条恋

FWAY-010 グラドルの恋 五条恋

出演:五条恋
商品コード:AB-9FWAY-010
メーカー:FAIR&WAY
時間:100min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2024-03-12(予約) 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード・ブルーレイ

グラドルからヌードルへ華麗に転身した五条恋。天然Jカップを露わに初めてのヌードイメージDVDをリリース。ド迫力のダイナマイトBDOYを一糸まとわぬ姿で堪能する完全独り占め映像。南の国の解放感とグラビア時代に培ったかわいくもセクシーな姿に勃起不回避。瞬く間にトップAV女優となった彼女だけが映るストレスフリーなイメージDVDが完成した。

(more…)