Daily Archiv: Friday - 15 March 2024

PRWF-002 他人棒にドハマりした巨乳妻とねっちょりイクイク激ピスSEXドキュメント。 湊すみれ

PRWF-002 他人棒にドハマりした巨乳妻とねっちょりイクイク激ピスSEXドキュメント。 湊すみれ

出演:湊すみれ
商品コード:AB-PRWF-002
メーカー:プレミアム
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・ハメ撮り・ローション・3P・騎乗位・オナニー・アクメ・パンスト・フェラ・手コキ・ザーメン

旦那に内緒でAV出演してくれた人妻・湊すみれさんをプレミアムで独占。初撮影から一か月後、受付嬢として働く合間に急遽呼び出し再び出演。やっぱりAVのSEXが忘れられなかった奥様と白昼堂々の不倫セックス。オイルヌルねちょ状態でこの後も仕事が残っているのにイキまくり。仕事帰りにも連れ出し初めての男に囲まれ3Pファック。ダメなのに感じちゃうイチャラブハメ撮り。再び思い出した不倫セックスの快感でもう日常には戻れない。

(more…)

PPPE-188 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 似鳥日菜

PPPE-188 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 似鳥日菜

出演:似鳥日菜
商品コード:AB-PPPE-188
メーカー:OPPAI
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・巨乳・パイパン・中出し・寝取・騎乗位・主観・フェラ・パイズリ・ザーメン

僕の彼女は絶対に生でヤらせてくれない。ムードは最高潮。いざ挿入の寸前でゴムを渡される。生ハメの気持ちよさに妄想と股間を膨らませていると、彼女のお姉さんが巨乳を見せつけ中出しOKと誘惑してきた。夢にまで見た中出しのチャンス。お姉さんに欲望全てをぶつけてたっぷたぷのおっぱいと生の感覚を堪能していたら、遂に彼女にバレちゃった。だけど気持ち良すぎて腰が止まらない。彼女の目の前でお姉さんに中出し。

(more…)

PPPE-185 「イッてないってば…ッ!」強がるクセに痙攣失禁しちゃって絶対何度もイッてる巨乳捜査官を尋問追撃ピストン 橘メアリー

PPPE-185 「イッてないってば…ッ!」強がるクセに痙攣失禁しちゃって絶対何度もイッてる巨乳捜査官を尋問追撃ピストン 橘メアリー

出演:橘メアリー
商品コード:AB-PPPE-185
メーカー:OPPAI
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:フェチ・巨乳・拘束・潮吹き・アクメ・騎乗位・陵辱・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・イラマ・中出し

「お前らなんかに絶対に屈しない」。組織内の裏切りにより囚われの身になった巨乳女捜査官:メアリー。拘束され敵対組織の男たちに体を弄ばれる。失禁・涎・痙攣、理性のみで耐えてきたカラダは体液をまき散らし性欲奴○化していく。プライドをズタズタにされ、美乳を鷲掴みにされるアクメ拷問で理性が失禁する。催淫ガス漬けにされたカラダは捜査官であることを忘れていた。これからも永遠のイカセ拷問は続く。

(more…)

PBD-463 チ○ポだけをシャブりたい…。綺麗なお姉さんの絶品フェラで62発もイカされちゃったボクBEST

PBD-463 チ○ポだけをシャブりたい…。綺麗なお姉さんの絶品フェラで62発もイカされちゃったボクBEST

出演:山岸逢花・楪カレン・佐野ゆま・本田もも・竹内有紀・長谷川夕奈・松本梨穂・横宮七海・さつき芽衣・与田さくら・広瀬りおな・篠田ゆう・希島あいり
商品コード:AB-PBD-463
メーカー:プレミアム
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:オムニバス・フェラ・手コキ・ザーメン・主観

チ○ポだけをしゃぶりたい。綺麗なお姉さんのじゅるじゅる~絶品フェラベスト。山岸逢花・楪カレン・松本梨穂、など濃厚お口美女達を厳選収録。長い舌で精子吸い尽くす濃厚場キューム。顔もテクも最強。ユーザー評価の高いフェラ作品のみを厳選。しっかりエロい。あ~~~~~しゃぶられたい。

(more…)

NIMA-026 実写版 母さんじゃなきゃダメなんだっ 1&2 美咲かんな

NIMA-026 実写版 母さんじゃなきゃダメなんだっ 1&2 美咲かんな

出演:美咲かんな
商品コード:AB-NIMA-026
メーカー:Fitch
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・人妻・中出し・騎乗位・着衣・フェラ・パイズリ・足コキ・尻コキ

人気同人サークル・ほーすているの衝撃的な母子相姦シリーズの1&2を実写化。母さんの可愛い笑顔、グラマーな肉体、あぁ母さん、なんでそんなに可愛いんだよ。魅力的すぎる母・祐美子に性欲をたぎらせる息子・祐一。そして遂に父の出張をきっかけに欲望が爆発。夜、眠っている母親の肉体を貪り、禁断の挿入まで。目を覚まし必死に止める母親だったが「母さんじゃなきゃダメなんだ」と、可愛い息子に懇願され・・・。

(more…)

MVSD-594 ピアノお姉さんの優しい笑顔としなやかな指先に包まれて… 白都四季

MVSD-594 ピアノお姉さんの優しい笑顔としなやかな指先に包まれて… 白都四季

出演:白都四季
商品コード:AB-MVSD-594
メーカー:エムズビデオグループ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・パイパン・筆下し・騎乗位・接吻・フェラ・手コキ・ザーメン

先生のしなやかな指先を見てたらなんだかボク。ねっとりじっくりしなやかな指先で奏でるトロけるような極上手コキからのチ◯ポが幸せに包まれる手ほどきリードセックス。良家のお嬢様のピアノ教師、四季先生が童貞の教え子に優しくいやらしく手コキ射精レッスン。美人で可愛くて優しい憧れのピアノの先生へのほのかな恋心。ボク先生が大好きだ。もうガマンできないんだ。じゃあ先生とエッチの練習してみる?舌を絡ませながらの巧みなベロキス手コキにたまらずどぴゅどぴゅ射精。先生もエッチな気分になっちゃった。微笑みながらチ〇ポをオマ〇コに導きゆっくり出し入れするねっとり杭打ち騎乗位。今日が最後のレッスンだからいっぱい中に出して・・・。

(more…)

MVSD-593 異常肛門性愛おじさんにアナルをもてあそばれ開発されアナルSEXの悦びを覚えてしまった夏休み 沙月恵奈

MVSD-593 異常肛門性愛おじさんにアナルをもてあそばれ開発されアナルSEXの悦びを覚えてしまった夏休み 沙月恵奈

出演:沙月恵奈
商品コード:AB-MVSD-593
メーカー:エムズビデオグループ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:アナル・制服・近親相姦・巨乳・寝取・中出し・イラマ・潮吹き・フェラ・ザーメン・騎乗位

恵奈ちゃん、大人しくお利口さんにしてたらすぐ終わるからね。叔父は両親が不在の時間を見計らい幼い私の布団に潜り込み何度も何度も肛門を舐めてきました。叔父との久しぶりの再会。蘇る幼少期の悪夢とほのかな快感。アソコを見られるより恥ずかしい乙女のケツ穴を広げて眺めて嗅いで舐め回して、ビンビン怒張した肉棒をずっぷり捻じ込まれ、歪で異様な背徳のどろどろ肛門偏愛性交。あぁぁやっぱり恵奈ちゃんのアナルはとびっきり美味しいなぁ。中年おやじのねっとりとした執拗な肛門愛撫に開発されていくアナルの快感。おじさん。なんだかお尻の穴がムズムズするよぉ。むき出しのアナルを生チ◯ポでガンガン突かれ何度もケツ穴絶頂。このままお尻の穴に出すよ。ぶりゅりゅりゅぅぅ。ケツ穴から溢れ出すどろどろ汚濁ザーメン。

(more…)

MVSD-580 夜勤明けでそのまま輪姦されに来た現役看護師の絶倫マゾヤリマンを12時間 12発射 思う存分嬲って犯してぶっ壊す

MVSD-580 夜勤明けでそのまま輪姦されに来た現役看護師の絶倫マゾヤリマンを12時間 12発射 思う存分嬲って犯してぶっ壊す

出演:-
商品コード:AB-MVSD-580
メーカー:エムズビデオグループ
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・看護婦・巨乳・スレンダー・アクメ・中出し・パンスト・拘束・イラマ・フェラ・手コキ・ザーメン・3P・騎乗位

ビジュアル、スタイル最高なイキのいい極上のマゾヤリマン入荷しました。アプリでチ○ポを食い散らかす肉欲旺盛な25歳の現役看護師が病院に内緒で緊急AV出演。勤務先では真面目で通してるが本性は変態ドMの鬼ドスケベ。脱いだらヤバいスレンダー巨乳のハイパーイイ女。大量飲酒でベロベロになりながら悦顔で狂い咲きハードコア生ナカ乱交。嬲られながらチ◯ポで膣奥を突かれ絶叫錯乱アクメ。夜勤明けで即パコ12時間。中出し。顔射。口内射精。12発。体力も性欲馬並み女。やっぱ看護師って変態多いすね。

(more…)

MUDR-262 グチュグチュに汚されたいドM美○女を連続喉奥絶頂させる溺れイキイラマチオ 乃々瀬あい

MUDR-262 グチュグチュに汚されたいドM美○女を連続喉奥絶頂させる溺れイキイラマチオ 乃々瀬あい

出演:乃々瀬あい
商品コード:AB-MUDR-262
メーカー:無垢
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・イラマ・ザーメン・飲尿・スレンダー・騎乗位・乱交・潮吹き

「もっといっぱい汚してください」。喉奥処女の広瀬みつきが、飲尿・浴尿・ぶっかけとあらゆるオス汁を全身に浴び、ボゴボゴと喉奥を縦横無尽に蹂躙する激ピスイラマに体を震わせ悶絶絶頂。大量のおしっことザーメンに溺れ、上下のお口をデカチンで埋め尽くされる快感に支配されイラマ中毒に。公衆口便器と化したエヅキ汁ダダ漏れで悦ぶドマゾ優等生の汚汁まみれのイキっぷりを全コーナー完全ノーカットでお楽しみください。

(more…)

MUDR-258 あの日からずっと…。緊縛調教中出しされる制服美○女 二葉エマ

MUDR-258 あの日からずっと…。緊縛調教中出しされる制服美○女 二葉エマ

出演:二葉エマ
商品コード:AB-MUDR-258
メーカー:無垢
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:SM・縛り・制服・中出し・調教・騎乗位・ブルマ・イラマ・近親相姦

父に先立たれ、女手一つで育ててくれた母親をも亡くした○女エマ。母の再婚相手である孝之と共に暮らしていたが、その義父も情緒不安定のな有様で。狂気染みた義父の豹変。いつしか義娘にかつての妻の姿を見始めて、○女のカラダを縛り始める。麻縄緊縛、ローソク責め、玩具調教、スパンキング、中出し、調教の日々に、○女の心は壊れていく。二葉エマ、麻縄緊縛SM解禁作品。

(more…)

MIZD-374 黒パンスト着衣SEX4時間BEST

MIZD-374 黒パンスト着衣SEX4時間BEST

出演:松本いちか・渚みつき・篠田ゆう・月乃ルナ・あべみかこ・七海ひな・明日見未来・石原希望・中山ふみか・一宮希帆・藍芽みずき・八乃つばさ・大浦真奈美・大槻ひびき・阿部乃みく・晶エリー・永井マリア・水原みその・北野未奈・藤森里穂・初川みなみ・八木奈々
商品コード:AB-MIZD-374
メーカー:MOODYZ
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:オムニバス・女優・パンスト・美脚・巨乳・スレンダー・パイパン・微乳・OL・制服・中出し・着衣・ザーメン・ヒップ

黒パンストマニア必見。美脚と美尻を際立たせた黒パンスト着衣セックスのみを集めたフェティシズムSEXベスト。最高の女達にはやっぱり「黒」が似合う。蒸れたパンストを着たまま淫乱セックスに興じる22名の一流女優たち。思わずぶっかけたくなる厳選された31コーナーで至極のひと時を。エロボディをより過激にするセクシーアイテムを身に着けた女たちで100倍楽しめる。

(more…)

MIZD-373 若いメス汁がドバドバ溢れる思春期ワレメを舐めつくせ 濃厚クンニ70連overBEST

MIZD-373 若いメス汁がドバドバ溢れる思春期ワレメを舐めつくせ 濃厚クンニ70連overBEST

出演:水卜さくら・七沢みあ・沙月恵奈・月乃ルナ・松本いちか・八木奈々・東條なつ・小野六花・森日向子・さつき芽衣・蘭華・高瀬りな・楪カレン・琴音華・花狩まい・工藤ララ・新井リマ・石川澪・倉本すみれ・明日見未来・佐久良咲希・宮下玲奈・由良かな・希咲那奈・他
商品コード:AB-MIZD-373
メーカー:MOODYZ
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:オムニバス・巨乳・スレンダー・パイパン・潮吹き・接写・顔面騎乗・制服

若くみずみずしい思春期女子のワレメをべろべろちゅばちゅば舐めつくすクンニ特化BEST。モザイクに邪魔されないよだれとま○こをヨダレが糸引くエロス。可愛い顔した女の子たちに漏れなくついてる性器を視界いっぱいに楽しむフェチズム。水音と共にビクビク喘ぐ前戯の王様、それがクンニリングス。クンニが苦手?やったことない?そんなのもったいない。無味無臭なイノセントま○こ、ちょっとしょっぱいナチュラルま○こ、エロ臭むんむんのグチョ濡れま○こ、たっぷり240分舐め放題。

(more…)

MIH-005 新感覚オナサポ 同級生の妹×お叱り×淫語×囁きJOI×中出し 生意気な妹がイジメられた兄のリベンジで甘サド爆抜きナマSEX

MIH-005 新感覚オナサポ 同級生の妹×お叱り×淫語×囁きJOI×中出し 生意気な妹がイジメられた兄のリベンジで甘サド爆抜きナマSEX

出演:松本いちか
商品コード:AB-MIH-005
メーカー:本中
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:中出し・制服・主観・淫語・スレンダー・パイパン・微乳・痴女・騎乗位・フェラ・手コキ・ソックス・着衣・男潮吹き

「お兄ちゃんをイジメる奴は許さない」。同級生の妹が、いじめっ子たちに牙とマンコを?き出しにしてきた。「私のマンコの中に出したら、二度といじめんじゃねーぞ」。あの手この手で射精に導く新感覚オナサポ。「年下の女の子の前でそんな恥ずかしい恰好できるんだ~動物以下だね。もういじめる権利なんてないやろ。ざぁ~こチンポ」囁き×お叱り×エロは全編主観。同級生の妹に抜かされまくる体験を味わってください。

(more…)

MIDV-664 媚薬中出し痴漢電車に堕ちた気高き美人捜査官ミウ 仲村みう

MIDV-664 媚薬中出し痴漢電車に堕ちた気高き美人捜査官ミウ 仲村みう

出演:仲村みう
商品コード:AB-9MIDV-664
メーカー:MOODYZ
時間:110min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・パイパン・芸能人・媚薬・痴漢・中出し・陵辱・アクメ・騎乗位・乱交・ミニスカ・ストッキング・フェラ・手コキ・ザーメン・着衣・潮吹き・ブルーレイ

女捜査官孕ませ凌辱輪姦。媚薬精子漬け10発射精。大規模な媚薬密売組織にも単身で乗り込み、どんな状況でも任務の遂行を第一に考える気高き最強女捜査官・ミウ。ある日、追跡のため乗り込んだ満員電車で下っ端売人たちの罠にハマってしまう。騒ぎにせず乗り切るには大人しく媚薬を取り込むしかない。快楽沼にまんまと堕ちてしまったミウを待ち受けていたのは、媚薬とザーメン漬けの中出し輪姦地獄。奥へ奥へ精子を流し込む終わらない孕ませピストン。ナカも外も穢され、雑魚チンでも構わず欲して腰振る肉便器となり破壊されていく姿は、最強とは程遠いものだった。

(more…)

MIAB-145 クソ生意気なメスガキを鷲掴みピストンでわからせる 倉本すみれ

MIAB-145 クソ生意気なメスガキを鷲掴みピストンでわからせる 倉本すみれ

出演:倉本すみれ
商品コード:AB-MIAB-145
メーカー:MOODYZ
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・スレンダー・中出し・イラマ・拘束・ミニスカ・フェラ・手コキ・ザーメン・騎乗位・男潮吹き・顔面騎乗・オナニー・ローション

復活。元祖・メスガキわからせ。親戚の娘を1週間預かることになったが、実家住まいの俺を「クズ」「う○こ製造機」だと見下してクソ生意気な態度。暴言と悪戯に遂にブチギレ。パンツをひん剥き細い体を鷲掴み。大人チンポで剛毛マンコをこじ空けて意識飛んでも止めない制裁ピストン。大人を舐めた報いに赤ちゃん部屋に種汁ミルクを注ぎ込む。許しを懇願されても改心するまでイカセまくったら涎垂らしてアヘイキ。チンポの形を覚えるまでハメ続けてやるこのメスガキめ。

(more…)

KAM-181 北関東圏某老舗旅館オーナー撮影動画流出 美○女を狙った睡眠薬昏睡いたずら動画 No3

KAM-181 北関東圏某老舗旅館オーナー撮影動画流出 美○女を狙った睡眠薬昏睡いたずら動画 No3

出演:美澄玲衣
商品コード:AB-KAM-181
メーカー:カルマ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・盗撮・中出し・巨乳・パイパン・オナニー・制服・トイレ・騎乗位

楽しい旅行のはずが、オヤジに弄ばれる悪夢に。合宿・遠征・旅行・様々な理由で宿泊する美○女達を眠らせていたずらする極悪旅館オーナーの猥褻盗撮動画が流出。最後は快楽に堕ち自らオナニーまで。

(more…)

HMN-536 ナイトプールNTR JULIA

HMN-536 ナイトプールNTR JULIA

出演:JULIA・園田ひなの
商品コード:AB-HMN-536
メーカー:本中
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:中出し・人妻・水着・寝取・巨乳・スレンダー・微乳・パイパン・乱交・フェラ・手コキ・パイズリ・潮吹き・騎乗位

人妻×ナイトプール背徳NTRドラマ。何不自由のない暮らしのJULIA。ただ、日々マンネリ化する夫婦仲にだけは悶々としていた。そんなとき、女友達に誘われたナイトプール。若いチャラ男。久しぶりの面積が少ないドキドキする水着。「ねぇ、JULIAもたまにはぱ~っと遊びなよ(笑)」既婚だけど若い男と躊躇なく遊ぶ女友達を横目に、気付けば自分も背徳のプール中出し不倫沼にハマってイった。次で最後、これで最後だからと自分に言い聞かせて・・・。

(more…)

HMN-532「先生、ナマでするので秘密にしてください。」 七瀬みしろ

HMN-532「先生、ナマでするので秘密にしてください。」 七瀬みしろ

出演:七瀬みしろ
商品コード:AB-HMN-532
メーカー:本中
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:中出し・制服・パイパン・巨乳・騎乗位・拘束・ソックス・着衣・水着・フェラ・パイズリ・ザーメン・ハメ撮り

七瀬みしろ本中初出演。即。中出し解禁。学校の規則を破ってバイトしていたのが担任の教師に見つかって―「先生の言うとおりにしていれば、悪いようにはしないよ」。ゲス教師がみしろを連れていった先はホテル。まだ経験も浅い○女のマンコにチンポを挿入していく。まだこれから楽しい、美しい、ドキドキのはじめての中出しがあったかもしれない―のに、彼女のはじめてのナマ体験はオヤジ教師のチンポで喪失してしまった。

(more…)

HMN-531 妻の在宅中、職場の女上司に誘われて密着囁きデートで勃起したら即ラブホゲームに負けて何度も何度も中出ししてしまった。 北野未奈

HMN-531 妻の在宅中、職場の女上司に誘われて密着囁きデートで勃起したら即ラブホゲームに負けて何度も何度も中出ししてしまった。 北野未奈

出演:北野未奈
商品コード:AB-HMN-531
メーカー:本中
時間:210min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:中出し・巨乳・パイパン・寝取・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン・主観

大人気本中デートシリーズ第二弾は、専属・きたみなに決定ッ。妻の在宅中、会社の女上司に誘われて、密着囁き勃起我慢デート。「勃起したらホテルでめちゃくちゃSEXしよ?」。新婚ホヤホヤなのに野外で誘惑、焦らされまくった僕はもう目の前の先輩のことしか考えられなくなった。お互い我慢しまくった後は、タガが外れてめちゃくちゃハメまくり浮気中出し。しかも合計12発。「先輩、また会ってくれますよね?」。

(more…)