Daily Archiv: Saturday - 16 March 2024

H4610 ori1857 エッチな4610 鍛治 晴菜 19歳

H4610 ori1857 エッチな4610 鍛治 晴菜 19歳

鍛治 晴菜 19歳
年齢 19歳
身長 165cm
3サイズ 88/66/92
タイプ 10代
作品データ
写真 70枚
動画 00:51:00
サイズ 1592 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-03-16
プレイ内容 生ハメ 中出し

今回の素人の女の子は二度目の登場で、相変わらずエッチな魅力たっぷりです。早速、裸になってもらうと、ややポッチャリ体系でパイパンマンコが直ぐさま視界に入って来て男心をくすぐります。マンコをチェックするとヌルヌル状態なのがバッチリわかってしまいます。先ずはバスルームで柔らかオッパイを揉んでからフェラのご奉仕をしてもらいました。その後、待ち切れずバックからインサートしちゃいました。ベッドに移ってからはバイブの玩具をパイパンマンコに入れて遊ぶと、白く濁った愛液が溢れ出してきました。そして豊満な身体を見上げながら騎乗位で再度チンポのインサート開始です。挿入感を味わいながら体位を背面騎乗位、正常位へと変化させて行きます。グイグイと、チンポを女の子の体内に沈みこませながらラストのバックスタイルへ。少し大きめのお尻を眺めながらマンコの奥に大量の精子を放出させてもらいました。

(more…)

H4610 ki240317 エッチな4610 奥山 敬子 27歳

H4610 ki240317 エッチな4610 奥山 敬子 27歳

奥山 敬子 27歳
女優データ
年齢 27歳
身長 155cm
3サイズ 86/58/86
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 112枚
動画 01:03:00
サイズ 1465 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-03-16
プレイ内容 生ハメ 中出し

期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]まだ結婚二年目なのに月1,2回程度の子作りエッチで物足りない敬子さん。登場したハメ師に道具や指、舌で責められ、貪るようなフェラでお返しされると堪らず奥様の口内に発射!当然満足していない奥様の前にもう一人のハメ師が登場。早速お口でビンビンにして貰い、ベッドで様々な角度から貫きまくってまたまた我慢できずに中に放ってしまいます!

(more…)

H0930 gol205 エッチな0930 石川 香穂里 32歳

H0930 gol205 エッチな0930 石川 香穂里 32歳

石川 香穂里 32歳
奥様データ
年齢 32歳
身長 159cm
3サイズ 88/57/86
タイプ ミセス系
作品データ
写真 65枚
動画 01:07:00
サイズ 2115 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-03-16
プレイ内容 生ハメ 中出し

特別一般公開中]今回のエッチな奥様はスレンダー美人のアラサー女性なんです。ちょっと年上の旦那さんの為夜の生活では欲求不満のようです。その解消は旦那さんに内緒で電マでオナニーをしているようです。服を脱いで裸体を披露して頂くとスレンダーボディに見事なバストが現れました。マンコには薄っすらとした茂みにビラビラがはみ出ていない縦筋が綺麗にありました。先ずはいつもの電マでたっぷりと感じて頂きました。声も大きくなったところで始めのオーガズムを迎えたあとフェラのご奉仕も行ってもらいました。一旦シャワーを浴びてもらってから、再びベッドで綺麗な縦筋マンコを開き舌先でクリトリスを刺激しながらマンコの味を確かめます。その後、フェラと玉舐めたっぷり楽しませてもらってから、騎乗位からの挿入に。気持ち良さそうに胸を揺らす奥様を眺めてから体位をバックに変えて挿入を続けます。マンコからの愛液はたっぷりとチンポを包み込みます。体位は正常位となり腰の動きも加速。マンコにズブズブと出し入れするチンポも限界を迎え、大量の精液を奥様の子宮めがけて放ちました。

(more…)

H0930 ki240317 エッチな0930 有島 百合 35歳

H0930 ki240317 エッチな0930 有島 百合 35歳

有島 百合 35歳
奥様データ
年齢 35歳
身長 156cm
3サイズ 83/59/85
タイプ 熟女系
作品データ
写真 68枚
動画 00:56:00
サイズ 1666 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-03-16
プレイ内容 生ハメ 中出し

期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]結婚5年の専業主婦、百合さんは堂々とした話し方でセックスも好きだと断言! でもやはり女性、服を脱いだり身体を見られると恥ずかしそうな様子です! マンコは結構剛毛で、チンコを挿れるのが楽しみ! 色んな体位で突きまくって最後はたっぷり中出しです!

(more…)

C0930 hitozuma1465 人妻斬り 堀池 奈々 30歳

C0930 hitozuma1465 人妻斬り 堀池 奈々 30歳

堀池 奈々 30歳
年齢 30歳
身長 153cm
3サイズ 72/60/83
タイプ ミセス
作品データ
写真 65枚
動画 01:03:00
サイズ 1989 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-03-16
プレイ内容 生ハメ 中出し

今回の人妻さんは、三十路を迎えたスレンダーでロングヘアーの似合うエッチな雰囲気をもった女性です。旦那さんとは共働きの美容師さんで独立資金の為に来られました。早速、全裸を披露して頂くと本当にスレンダーで色白の肌が美しく、オマンコもパイパンで綺麗に処理をされています。オッパイは小さめながらとても感度が良さそうです!先ずはマンコを開いて見せて頂きました。既に薄っすらと愛液が滲み出ている感じです。電マで刺激しながら指を入れマンコの中の感触を楽しみます、その時の奥様の感じている姿はとても色っぽく淫乱に見えてきました。一旦シャワーでリフレッシュしてベッドへ移動です。ベッドでは再びの電マとクンニによるクリトリスへの刺激を奥様にたっぷり味わって頂きました。お返しに奥様のフェラと玉舐めによるご奉仕を堪能させてもらいました。お互いに雰囲気が盛り上がったところで、騎乗位による体位で挿入の始まりです。スレンダーな身体がチンポの上で踊るかのようにくねるように動きます。続いてバックからの挿入はストロークも長くじっくりとマンコの奥深くを刺激して行きます。そしてラストの正常位へ!マンコから漏れ出す愛液はチンコの出し入れが激しくなる度に漏れ出しアナルまでも濡らして行きます。たっぷりの精液が奥様のマンコの中におさまりました。

(more…)

C0930 ki240317 人妻斬り 秋元 清美 34歳

C0930 ki240317 人妻斬り 秋元 清美 34歳

秋元 清美 34歳
奥様データ
年齢 34歳
身長 154cm
3サイズ 90/67/90
タイプ ミセス
作品データ
写真 89枚
動画 00:41:00
サイズ 641 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-03-16
プレイ内容 生ハメ 中出し

期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]最近、旦那の浮気を疑っている清美さん。そんな不満を大開放するかの様にハメでは悶えまくり。ハメ師をも圧倒する激しい腰使いに堪らず中出ししちゃってます!!

(more…)

C0930 ki240316 人妻斬り おしっこ特集 20歳

C0930 ki240316 人妻斬り おしっこ特集 20歳

おしっこ特集 20歳
年齢 20歳
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ ミセス
作品データ
写真 N/A
動画 00:18:00
サイズ 798 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-03-16
プレイ内容 放尿

[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

(more…)

SIRO-5225 【騎乗位で責めるのが好き】大阪からSEXを極めるために上京!責め好きと言いながらも、責められると体は敏感に反応してしまい、潮吹きしながら何度もイキまくる!! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2124

SIRO-5225 【騎乗位で責めるのが好き】大阪からSEXを極めるために上京!責め好きと言いながらも、責められると体は敏感に反応してしまい、潮吹きしながら何度もイキまくる!! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2124

出演: 梨沙 25歳 パチンコ屋店員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 57min
品番: SIRO-5225
配信開始日: 2024/03/15
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り お姉さん 潮吹き 美尻

背筋を伸ばし、ハキハキと丁寧に質問に答えてくれる、梨沙さん。
普段はパチンコ店で働いていて、出会いなどはないとのこと。
現在彼氏はおらず、休日は一人でギターの弾き語り動画を撮ったりしているそうです。
動画は友達とかに見せるだけで、SNSには投稿していないみたい。投稿したら人気が出そうなのに残念。

応募理由を聞いてみると、「SEXが好きでSEXを追求するためにAV業界に来た」とニコニコしながら語ってくれた。
騎乗位で責めるのが好きで、普段から痴女系のAVを見て勉強しているらしいです。
こんな綺麗なお姉さんに責められると思うとゾクゾクしますね。

いざプレイが始まると、乳首を触っただけで可愛い喘ぎ声が響き始める。
敏感で感じやすいのか手マンで何回も大量潮吹き!まさかの受け責め両刀使いでした!
もちろん途中で攻守交替して自慢の騎乗位も披露。
何度もイかされたお返しとばかりに、激しく腰を振りまくってました。

(more…)

RCON-036 【ギャル×ドM】【突かせ上手】【甘えん坊】責め上手より突かせ上手なギャルが良き!001 ギャップ萌えwGALって強気なイメージだけど 中身は超敏感ドMでついつい突きたくなる甘えん坊女子でしたwww 3名

RCON-036 【ギャル×ドM】【突かせ上手】【甘えん坊】責め上手より突かせ上手なギャルが良き!001 ギャップ萌えwGALって強気なイメージだけど 中身は超敏感ドMでついつい突きたくなる甘えん坊女子でしたwww 3名

出演: 【ギャル×ドM】責め上手より突かせ上手なギャル 3名
メーカー: プレステージ
収録時間: 112min
品番: RCON-036
配信開始日: 2024/03/16
シリーズ: 【ギャル×ドM】
レーベル: Rコンテンツ
ジャンル: 独占配信 ベスト・総集編 配信専用 素人 ギャル スレンダー 童顔

ギャル=淫乱でち◯こを見たらガッついてくる、責めのイメージを想像する方も多いかと思います。
卑猥な言葉で責められてイかされて至極の腰使いで抜かれる、それも良きと思う

だけど、ギャルが責め上手なのは当たり前なんですよね
経験人数が多く、数多くのち◯こを知っているから

そこにどうでしょう?
「ドM」という要素がプラスされるとどうなるかwww
見てみたくなりませんか?

責め上手より突かせ上手なドMギャルを集めてみました!
ふと見せてくれる甘えん坊な表情もいいでしょう・・そして、敏感なおま◯こに純粋な反応でピクピクしてる
容姿とは裏腹にいつも見せてくれない表情をするんですね・・ギャップ萌えってやつですかね
甘えん坊なドMギャルを3名選んでみました
楽しんでくださいませ

(more…)

DOCS-011 すんごい美女登場♪おまけに巨乳でハリ艶神美尻の理想的な体♪【清楚系美人個撮】

DOCS-011 すんごい美女登場♪おまけに巨乳でハリ艶神美尻の理想的な体♪【清楚系美人個撮】

出演: しずか
メーカー: DOC
収録時間: 67min
品番: DOCS-011
配信開始日: 2024/03/16
シリーズ: 独占ちゃん
レーベル: 独占ちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 美乳 美尻 巨尻 オモチャ バイブ

プレイ内容:下着姿を堪能←谷間と神美尻、乳首攻め、キス、TENGA Plusでオナニー、乳首ご奉仕受け、クンニ、顔面騎乗、立位手マン、フェラ、正常位、側位、寝バック、バック、騎乗位←Finish!!

今回のお相手はアパレルの販売員をしているというしずかさん(23)。
この日は有休を使って撮影に来てくれましたw
清楚な見た目とは裏腹にお小遣いに目がくらんじゃったそうですw
アパレルもお給料少なくて大変みたいですね(;’∀’)
黒タイツにTバックという最高のコラボの向こう側に見えたのは神々しいくらいに光る美尻!!
お尻も胸も形が綺麗なんですが、美肌なのでより一層その美しさが際立ってます!
前述通りに清楚な美人さんなんですが、SEX中は愛液ドバドバ分泌しちゃう系のヤラシイ女の子でした♪
お澄まし顔でエロいのって何倍もエロく感じますよね?w
しずかさんの特筆すべき点は舌遣い!
キスがめっちゃ上手いw
乳首舐めもヤバいくらいに気持ちイイ!!
そして、逃げても咥え込んでくる追跡型フェラには参りましたw
めっちゃエロいじゃんw
「きゃー。しずかさんのエッチ!」という感じですwww
待ち合わせの時には想像も出来なかったエロっぷりで興奮しきりの1日でした。
余談ですが、撮影で使ったTENGAが気に入ったみたいだったので最後プレゼントしましたw
好きな人と有休使って楽しんでねwww

(more…)

765ORECS-129 現役CAさんが童貞君の筆おろし「おもてなし」中出しSP星谷さん&いおりさん

765ORECS-129 現役CAさんが童貞君の筆おろし「おもてなし」中出しSP星谷さん&いおりさん

メーカー: 俺の素人-Z-SECONDIMPACT
収録時間: 120min
品番: 765ORECS-129
配信開始日: 2024/03/15
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z- SECOND IMPACT
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 童貞 中出し 企画 ナンパ 素人 スチュワーデス・CA

星谷さん
#弾ける笑顔の美人CA
#ちっぱい細身
#セルフイラマ&口内射精ごっくん
#イキまくり生中セックス
#特濃生ザーメン中出しおねだり

笑顔が可愛すぎる超美人なキャビンアテンダントの星谷さん!!
激上手なフェラチオでおち●ぽの根本まで呑み込んでセルフイラマ!
口内射精で生精子をごっくん!!
性欲に完全に堕ちきって連続絶頂!生のおま●こに生中出し!!

(more…)

563PPZ-035 【天然Hカップ柔乳】昼飲みからSEXという極楽Vlog【ぱいぱいズリ子。】

563PPZ-035 【天然Hカップ柔乳】昼飲みからSEXという極楽Vlog【ぱいぱいズリ子。】

出演: かなの Hカップ
メーカー: BOING
収録時間: 89min
品番: 563PPZ-035
配信開始日: 2024/03/16
シリーズ: ぱいぱいズリ子。
レーベル: ぱいぱいズリ子。
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 巨乳 パイズリ パイパン ナンパ フルハイビジョン(FHD)

【昼飲みのHカップ!!なんて素晴らしい言葉ッッ!この乳があればツマミはいらない!!スライム乳に包まれて昇天確実の大暴れセックス!!】
レビューby2代目ぴく男(プレステージ編集部)
今回のずり子はかなのちゃん!Hカップ!!まぁ!東京乳揺らし散歩なんてしちゃって!
おっぱい目で追ってたら首がムチウチになって全治1週間!
慣れた感じで昼から飲んじゃう明るい子!
こりゃ相当呑兵衛ですわ!
初めましてのオジさんと仲良くなるの早ッッ!
なんかもう常連みたいになってるじゃん!
かなのちゃん!オジさん達Hカップしか見てないよ!逃げてー!
で、結局ホテルでおっ始まるよねー!
なんすかこの柔らかそうな乳は!!
優しい!優しい乳!
ありがとう。ありがとうねぇ。ピピー!!
あ、大将、白ホッピーのセットで。
口では嫌がってるんだけどホントは全然嫌がってない子っているじゃん?
あれってちょっと抵抗したほうが盛り上がるってわかっててやってんのかな?
そうだよね、やってるよね。
悪い!悪いHカップだわ!かなのちゃんわかってんねー!!
超濃厚なセックス後に寝起きでパイズリしてくれる子は実在した…!!
3月16日、土曜日10時!お楽しみに!!
2代目ぴく男でした。

(more…)

534IND-144 顔出し【個人撮影】巨乳、巨尻の地味女とP活_怯えた様子から涙目で中出しされる姿を完全収録

534IND-144 顔出し【個人撮影】巨乳、巨尻の地味女とP活_怯えた様子から涙目で中出しされる姿を完全収録

メーカー: インディ
収録時間: 72min
品番: 534IND-144
配信開始日: 2024/03/16
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳 巨乳 巨尻 女子校生 制服

個人撮影になります。

今回は地味そうな女とマッチング出来ましたので、
その時の様子をお送りさせて頂きます。

見た目は暗めで
性格は大人しそうな感じでしたね。

陰キャなオーラがひしひしと伝わって来ましたね。

地味っぽい感じなのに身体つきだけは一丁前に成長してますね。

服を着ていても目立つ程です。

カマトトぶってHなことはあんまりした事が無いと言う割に、
軽く弄られただけで感じまくっていましたね。

中に出さないでとガチな感じで言われましたが、
おじさんのイタズラ心に火が付いてしまい、
遠慮なく中出ししちゃいました。

(more…)

420SEF-018 yucari(40)素人ホイホイ・素人・ハメ撮り・ドキュメンタリー・お姉さん・熟女・色白・巨乳・くびれ・高身長・個人撮影

420SEF-018 yucari(40)素人ホイホイ・素人・ハメ撮り・ドキュメンタリー・お姉さん・熟女・色白・巨乳・くびれ・高身長・個人撮影

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 93min
品番: 420SEF-018
配信開始日: 2024/03/16
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイFriends
ジャンル: 配信専用 素人 お姉さん 熟女 巨乳 ハメ撮り 長身 四十路 フルハイビジョン(FHD)

セフレちゃん

こんなにムラムラするのなら、愛などいらぬ!(ビカッ!!)

恋人、ではなく、セックスフレンド。

男女の駆け引きもなく、ただお互いの性欲をぶつけ合う理想の関係。

SEXの、SEXによる、SEXのためのハメ撮り映像!!

(more…)

318LADY-471 りおん

318LADY-471 りおん

メーカー: ladyhunter
収録時間: 60min
品番: 318LADY-471
配信開始日: 2024/03/16
シリーズ:
レーベル: Lady Hunter
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 寝取り・寝取られ 美少女 スレンダー

街頭インタビューで見つけた美少女りおんちゃん。話を聞いているうちに彼氏が何人かいるという衝撃の事実が判明!彼女曰くポリアモリーと言われる恋愛スタイルらしいです!(…ヤリマンビッチとしか思えませんがwww)彼氏のひとりを連れてきてもらうとなんと通っている大学の教授ということが判明www彼女がポリアモリー(ヤリマ(ry…)ということを知らないそうなのでカミングアウトするとショックを受けて立ち去ってしまいました…しかし戻ってくると「他のパートナーにも会ってみたい」とまさかの生NTR鑑賞を希望wwwさすが教授、探究心がすごいですwww早速パートナーに会いに行きましょう!パートナーは付き合って半年のムキムキイケメン。インタビュー中もベタベタスキンシップをする2人を見て教授はもうすでにライフゼロwww狼狽える教授の前でりおんちゃんは小ぶりの美乳を丸出しにされ手マンされている姿を見せつけていきますwwwじゅぼじゅぼ音を立てながら積極的にフェラしていくりおんちゃん…教授にはやったことのないちんぐり返し&アナル舐めんまで披露してしまいますwww正常位で挿入にすると「気持ちいい♪」「そこいっぱいして!」とめちゃ感じてますwww騎乗位ではマッチョだからこそできる激ピストンでイキまくり!立ちバックに立ちシックスナインアクロバティックなプレイで激イキが止まりませんwww教授には目もくれずに顔真っ赤になるまで感じてフィニッシュ後もお掃除フェラ!知らないりおんちゃんの姿を見て涙目になってしまった教授でしたwww

(more…)

230ORECO-646 ココロ

230ORECO-646 ココロ

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 82min
品番: 230ORECO-646
配信開始日: 2024/03/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し ナンパ 美少女 女子大生

Y(ヤリ)S(捨て)P(ポイ)そんなクズ日記の中でもかなり良かった子を本邦初公開。ココロ//2003年生まれ。女子大生。垢抜けない埼玉在住。160cmくらい。Gカップ級の巨乳。最強クラスの美白グラマラスBODY。

(more…)

SORA-519 競泳水着J系鬼畜集団水責めレ×プ 佐藤しお

SORA-519 競泳水着J系鬼畜集団水責めレ×プ 佐藤しお

出演:佐藤しお
商品コード:AB-SORA-519
メーカー:山と空
時間:131min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・水着・巨乳・制服・中出し・着衣・イラマ・フェラ・手コキ・ザーメン・騎乗位・3P

俺らのお気に入りのプールをJ系に独り占めされて気分ガン萎えしたうっぷんをJ系マワして発散しただけwプールが大好きらしいから水中でチ○ポ突っ込んだら泣いて悦んじゃったw水中レ×プで分からせ強制酸欠。泳げなくなるまでトラウマ植付け輪姦。「大好きなプールの中で犯してヤるから悦べよ」。神聖なプールで身も心も崩壊するまで犯されて、穴という穴にチ○ポを捻じ込ませる。「スイマーよりも肉オナホの方がお似合い」。抵抗するたび強制挿入で犯し尽くす。「もう許して」。鬼畜輪姦ループに自尊心は崩壊。逃げても追い回し捕まえ強烈ビンタで分からせる。

(more…)

SIRO-5237 爆乳天然Jカップ襲来!毎日オナニーしてしまう性欲モンスターがピストンの度におっぱいを揺らし、止まることのない快楽に何度も絶頂! モザイク破壊版

SIRO-5237 爆乳天然Jカップ襲来!毎日オナニーしてしまう性欲モンスターがピストンの度におっぱいを揺らし、止まることのない快楽に何度も絶頂! モザイク破壊版

SIRO-5237 爆乳天然Jカップ襲来!毎日オナニーしてしまう性欲モンスターがピストンの度におっぱいを揺らし

出演: ななみ 22歳 スキンケアショップ店員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 60min
品番: SIRO-5237
配信開始日: 2024/03/06
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 爆乳 美尻 パイズリ

本日応募してきてくれたのは「ななみさん、22歳」
スキンケアショップで働いているらしく、明るくて可愛らしいです。
趣味はサウナで、一日中入れちゃうぐらいのサウナ好き!
流行りに乗っかって始めて見たら、リラックスできるし肌も調子が良くなるし、いいことだらけですっかりハマってしまったみたい。
職場が女性だけというのもあって、出会いがなく、残念ながら今は綺麗に整った肌を見せる男性はいないそうです。

そうなると、性欲を発散する方法は一つしかないですね。
もともと性欲が強いらしく、ほぼ毎日オナニーしているそうです。
おかずは「巨乳もの」のAV。
理由を聞くと、自分も大きいから世界観に入り込みやすいとのこと。
ようやく自らその話題に触れてくれました。
明るくて可愛いとか、肌が綺麗とか、そんなことはどうでもよくて、いやどうでもよくはないんですが!
一番の注目ポイントは圧倒的な存在感を放つおっぱいです!

なんとカップ数はJカップ。
デカい!とは思っていましたが、まさかJカップとは。
爆乳の領域です。しかも感度もビンビン。
敏感に反応する乳首と暴れまわるおっぱいから目が離せません!

(more…)

SIRO-5236 148cmミニマム美少女が登場!Hは久しぶりだという彼女は体を震わせ、全身で快感を表現する!AVの世界に飛び込む小動物系美少女! モザイク破壊版

SIRO-5236 148cmミニマム美少女が登場!Hは久しぶりだという彼女は体を震わせ、全身で快感を表現する!AVの世界に飛び込む小動物系美少女! モザイク破壊版

出演: 好乃美 20歳 専門学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 55min
品番: SIRO-5236
配信開始日: 2024/03/05
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 美少女 スレンダー 潮吹き

渋谷で待っていると恐る恐る近づいてきた女の子。
名前は好乃美ちゃん、今回AVの出演に応募してくれた子だ。
普段は美容系の専門学校に通っているらしい。
でも最近はサボり気味とのこと。
将来それ関係の職業に就くのかと聞いたらそんな考えていないって。
よくある話だよね。

今回応募してくれた理由は学費と生活費のためとのこと。
世知辛い世の中だよね。
じゃあ今日はさぞ不安なのかと思ったら、緊張はしているけど期待もあるらしい。
なんでも普段からAVはちょくちょく見ているとのこと。
元カレがNTR好きでよく見せられていたと言っていたけど、まあそれは照れ隠しだよね。
綺麗な女優さんへの憧れもあるし、見られたい欲もあるらしい。
なんでも昔は地下アイドルをやっていて、人に見られる快感が忘れられないって。
将来有望だね。

いざ男優さんの待つ部屋に行くと、急にしおらしくなっちゃった。
緊張がピークになっちゃったのかな。
元カレと別れてから久しぶりのHらしいからそれもあるのかも。
新しい将来への道、見つけてくれるといいな。

(more…)

CRNX-103 真面目で貞淑な美人妻は過去の男と猥褻行為を忘れきれない… 五日市芽依 モザイク破壊版

CRNX-103 真面目で貞淑な美人妻は過去の男と猥褻行為を忘れきれない… 五日市芽依 モザイク破壊版

品番: crnx00103
DVD ID: CRNX-103
発売日: 2024-03-09
収録時間: 54分
監督: —
シリーズ: —
メーカー: クリスタル映像
レーベル: CRYSTAL NEXT
ジャンル: ハイビジョン人妻・主婦巨乳パイパンキス・接吻クンニ指マン潮吹きフェラパイズリ騎乗位バックオナニー4K単体作品
出演者: 五日市芽依

(more…)