Daily Archiv: Thursday - 05 March 2020

[SHKD-896] 入社以来ずっと可愛がってきた部下が結婚するというので性玩具にしてやった。 優月心菜

[SHKD-896] 入社以来ずっと可愛がってきた部下が結婚するというので性玩具にしてやった。 優月心菜

収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 優月心菜
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 OL ドラマ 単体作品

入社して一年。新卒で右も左もわからなかった彼女の面倒をずっと見てきた。素直で優しくて可愛くて…社内で疎まれている私を慕ってくれる。何もいらない…彼女は私が守る、そう心に決めていた。それなのに…なんであんなロクでもない男と結婚するなんて言うんだ。おかしい…間違っている…何もかもぶっ壊してやる…。

(more…)

[SHKD-895] 気が済むまで私を犯して下さい…。 松ゆきの

[SHKD-895] 気が済むまで私を犯して下さい…。 松ゆきの

商品発売日: 2020/03/07
収録時間: 144分 (HD版:144分)
出演者: 松ゆきの
監督: 大谷卓生
シリーズ: 気が済むまで私を犯して下さい…。
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 飲尿 人妻・主婦 辱め

時代に逆行する超ハードレ●プ作品。超弩級真性M女・松ゆきの、えずきながらも小便完飲!ビンタ!首絞め!アナル凌●!強●飲尿人間便器!暴虐の嵐に泣きじゃくりながらもイキまくる!目障りなライバル会社を陥れるため、社長夫人をさらって不倫をでっち上げるよう雇われた男達。しかし、さらってきた妻に抵抗され、凌●は暴虐さを加速させていく…。

(more…)

[RIX-075] 超強力!!三種の媚薬で極醒発情マッサージ

[RIX-075] 超強力!!三種の媚薬で極醒発情マッサージ

商品発売日: 2020/03/13
収録時間: 192分 (HD版:192分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: Relaxation Room
ジャンル: 素人 盗撮・のぞき ハイビジョン スレンダー 巨乳 人妻・主婦 マッサージ・リフレ

東京某所…とあるマッサージ店…。そこの名物施術はオイルマッサージ、それはあくまで表向きのサービス!!本当の名物は三種の媚薬を用いた特製マッサージ!!悪徳施術師によって3人の美女が【潮吹き】【激イキ】【肉食化】の媚薬でハメられ最後は中出し!!

(more…)

[RBD-963] 家族姦計 若妻巨乳縛り 義父と義母に調教されて… 柊るい

[RBD-963] 家族姦計 若妻巨乳縛り 義父と義母に調教されて… 柊るい

商品発売日: 2020/03/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 柊るい 神納花
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 単体作品

再婚して八年、マニアックな性癖を満たす為に妻・真弓(神納花)を緊縛調教し続けてきた修造だったが、近頃は完全M化した妻に興味が湧かなくなっていた。そんなある日、前妻との子・修一から結婚の報告が…。二世帯で同居する事になった修造は、ウブな新妻・楓(柊るい)の若いカラダに惹かれていき…。

(more…)

[RBD-962] 美肉の流刑地 倉木しおり

[RBD-962] 美肉の流刑地 倉木しおり

商品発売日: 2020/03/07
収録時間: 107分 (HD版:107分)
出演者: 倉木しおり
監督: 後手縛り
シリーズ: 美肉の流刑地
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ドラマ 辱め

彩美は恋人・英之のプロポーズを受け彼の父親に挨拶へ向かうが、その道すがら拉致され、秘密クラブで大勢の男たちに犯●れる。失踪した彩美を心配する英之…しかしなんの手がかりも掴めずにいた。そんなある日、英之の父・大輔は部下の倉持に勧められ秘密クラブを訪れる。何も知らずに彩美を抱く大輔。やがて彩美を救い出すため秘密クラブに乗り込む英之。彩美と英之の姿を見て、息子の婚約者を犯したことを初めて知る大輔。

(more…)

[RBD-961] 檻の中の令嬢 河北はるな 葉月もえ

[RBD-961] 檻の中の令嬢 河北はるな 葉月もえ

商品発売日: 2020/03/07
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: 河北はるな 葉月もえ
監督: 後手縛り
シリーズ: 檻の中の令嬢
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 お嬢様・令嬢 監禁

冴子(葉月)の夫が事業に失敗。金策に追われた冴子は、学生時代の親友で資産家の一人娘・貴子に相談する。「金をドブに捨てるようなまねはしたくない」と援助を拒んだ貴子の父親・祐一。無慈悲な決断のせいでヤクザが経営する風俗店で働かされる事になった冴子。やがて貴子に助けられ、朝倉家のメイドとして働く事になった冴子だが、祐一への恨みと共に、味わった屈辱の日々を忘れる事が出来ずにいた…。

(more…)

[OBA-400] 熟女アナル解禁!! 僕が愛した叔母のアナル 北村敏世

[OBA-400] 熟女アナル解禁!! 僕が愛した叔母のアナル 北村敏世

商品発売日: 2020/03/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 北村敏世
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 人妻・主婦 アナル 近親相姦 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン 熟女

亡き妹の家族を定期的に世話をしてる叔母・敏世。面倒を見ているうちにいつしか妹の夫・尚也と関係を持ってしまう。彼女に密かな愛情を抱いてた甥・昇はその事実を知り、激しい悔しさと怒りを覚えて…。敏世への衝動を抑えきれず「前の穴が親父のものなら、後ろの穴は俺のモノだ!」と彼女の尻穴を強引に●すのだった。彼の強過ぎる想いに流された敏世は誰にも相談できず、アナルの疼きを静かに感じ続けて…。

(more…)

[KBI-034] 年下の男達の精子を朝から晩まで、ごっくんする人妻 米倉 穂香

[KBI-034] 年下の男達の精子を朝から晩まで、ごっくんする人妻 米倉 穂香

商品発売日: 2020/03/13
収録時間: 162分 (HD版:162分)
出演者: 米倉穂香
監督: マサルパンサー
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: KANBi
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 フェラ ごっくん 人妻・主婦 熟女

KANBi専属女優『米倉 穂香』が溢れ出る母性で年下男子を誘惑!専業主婦の『穂香』は夫の恭平と2人で暮らしている。長い間すれ違いの日々が続き、既に夫婦仲は冷え切っていた。ところが年齢と共に穂香の性的欲求は高まり続け、どこか物足りなさを感じていた…。いつものように洗濯物を干していると、近所に住むバイト帰りの青年が目にとまった。若い男のたくましい身体つきに欲情した穂香は、言葉巧みに部屋へ誘い込む。疲れて寝てしまった青年の唇を奪うと、慣れた手つきで服を剥ぎ取り優しく襲う。戸惑う青年をよそに、念願のチ○コを目の前にすると無我夢中でしゃぶり尽くす!やがて勢いよく飛び出した濃厚ザーメンを一滴残さず飲み込むと、穂香は満足そうに微笑む…。

(more…)

[jul-161] 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 北条麻妃

[jul-161] 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 北条麻妃

商品発売日: 2020/03/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 北条麻妃
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 中出し スレンダー 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン 人妻・主婦

最近、息子の正雄が人を見下すような態度をとっている…。自分の子供にしては出来がいいのだろう、早々と推薦を決め進路も問題ない。ただその事が息子にとって良いことだったのか、私としては周りの友達に迷惑をかけないように願うばかりで…。そんな願いも虚しく、息子の態度に腹を立てた友人たちが私に襲い掛かってきました。何度謝罪しても許される事はなく、自分たちの思い通りになるまで私を犯し続けて…。

(more…)

[JRZD-952] 初撮り人妻ドキュメント 野田美緒

[JRZD-952] 初撮り人妻ドキュメント 野田美緒

商品発売日: 2020/03/05
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 野田美緒
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「主人とはセックスレスではないんですけど、精神的にはレスに近いですね…」野田美緒さん30歳。結婚6年目の専業主婦。子供は3歳の男の子が一人。一見、浮気なんかしそうにもない清楚な雰囲気を醸し出している美緒さんだが…。「愛人がいると分かってから夫に愛情が持てなくなって。それから私も浮気しまくってるんです。」偶然見てしまったご主人のスマホ画面に届いた知らない女からのメッセージ通知。「本人には言ってません…正直、怒りよりも淋しさの方が強かったので。だんだん「誰かに抱かれたい」と思うようになって浮気したんですけど、こっちが弱みを握ってる分あまり悪いことをしてる気がしないんです。」夫の浮気という切り札を懐に隠し持って自由に不貞の道を謳歌する美緒さん。清潔感溢れる真っ白な美乳が快楽に紅潮する!

(more…)

[jbd-253] 背徳の蟻地獄 緊縛の罠に堕ちた人妻 佐知子

[jbd-253] 背徳の蟻地獄 緊縛の罠に堕ちた人妻 佐知子

商品発売日: 2020/03/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 佐知子
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 蛇縛
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 辱め 巨乳 人妻・主婦 縛り・緊縛

「ご主人、銀行にお勤めですよね。まずいんじゃないですか?銀行に知られたら。」夫の不倫疑惑。夫の事は信じている、でも証拠写真を突き付けられて…。「こいつで女を縛るのが私のささやかな楽しみ。つきあってもらえませんか」そしてうら若き巨乳妻は、蟻地獄に嵌るように縄の魅力に飲み込まれて抜け出せなくなっていく。

(more…)

[DVDMS-513] 一般男女モニタリングAV 初対面の女子大生と男子大学生がひとつ屋根の下で1時間に1回射精しなければいけない生活に挑戦! 2 初めましてで手コキ・オナホコキ・フェラ・セックス!急速に仲が深まった男女のエスカレートする性欲は中出し1発限りでは収まらない!4組合計…

[DVDMS-513] 一般男女モニタリングAV 初対面の女子大生と男子大学生がひとつ屋根の下で1時間に1回射精しなければいけない生活に挑戦! 2 初めましてで手コキ・オナホコキ・フェラ・セックス!急速に仲が深まった男女のエスカレートする性欲は中出し1発限りでは収まらない!4組合計…

商品発売日: 2020/03/07
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —-
監督: 爆裂サンダーロードいちよし
シリーズ: 一般男女モニタリングAV
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: 独占配信 素人 中出し 女子大生 フェラ 騎乗位 4時間以上作品 ハイビジョン

出勤途中の美人OLさんをターゲットに声をかけ仕事をサボって日帰り温泉に行きませんか?と街頭ナンパ!普段は真面目な女子社員でも温泉に連れていって開放的になったら中出しSEXまでしちゃうのか!?仕事を休んだインテリOLが温泉入って癒されて性欲もオマ○コも大開放!同僚が仕事中にもかかわらずハメをはずして生ハメしまくり!絶賛仕事サボり中のFカップOLと温泉旅館で中出し7発!!

(more…)

DVDMS-512 素人街中ナンパAV 1発10万円の中出しセックスぶらり旅 出勤途中の美人OLさん、今から仕事をサボって温泉行きませんか?《新宿→石和温泉》

DVDMS-512 素人街中ナンパAV 1発10万円の中出しセックスぶらり旅 出勤途中の美人OLさん、今から仕事をサボって温泉行きませんか?《新宿→石和温泉》

商品発売日: 2020/03/07
収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: —-
監督: ファンキー長谷井
シリーズ: —-
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 OL 素人 中出し 温泉 巨乳

(more…)

[DVDMS-511] NTR催●中出し 地元の先輩のギャル彼女を洗脳して彼氏より先に生ハメSEXしたら自ら腰を振って妊娠するほど僕の精子を何度も欲しがった

[DVDMS-511] NTR催●中出し 地元の先輩のギャル彼女を洗脳して彼氏より先に生ハメSEXしたら自ら腰を振って妊娠するほど僕の精子を何度も欲しがった

商品発売日: 2020/03/07
収録時間: 160分 (HD版:160分)
出演者: —-
監督: ナガセスウィング
シリーズ: —-
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し ハメ撮り 素人 ギャル 寝取り・寝取られ・NTR

僕には絶対に許せない人がいる。金を一度も返さない地元の先輩。今日もギャルの彼女を連れ自宅に金を借りにやってきた…。その彼女も先輩に便乗し僕を小馬鹿にして一緒になって金をせびる始末…。もう限界だ!復讐してやる!我慢の限界に達した僕は2人の全てを奪う決意をする。そして覚えた催●術をギャル彼女にかけ僕専用の従順な性処理女にし、自分の精子で孕むまで中出ししまくるのだった。

(more…)

[DVDMS-509] 顔出しMM号 美人妻限定 ザ・マジックミラー 巨乳な奥様が初めての青空ぬるぬるソープ体験!!特濃密着マットプレイで恥じらう人妻がヌルッと生挿入でデカち○ぽと浮気中出しSEX! in池袋

[DVDMS-509] 顔出しMM号 美人妻限定 ザ・マジックミラー 巨乳な奥様が初めての青空ぬるぬるソープ体験!!特濃密着マットプレイで恥じらう人妻がヌルッと生挿入でデカち○ぽと浮気中出しSEX! in池袋

商品発売日: 2020/03/07
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —-
監督: ファンキー長谷井
シリーズ: ザ・マジックミラー(MM号)
メーカー: ディープス
レーベル: ザ・マジックミラー(MM号・MM便)
ジャンル: ハイビジョン ヘルス・ソープ 独占配信 素人 中出し 人妻・主婦 4時間以上作品 巨乳

街行く人妻さんに声をかけマジックミラーにご案内!最新エステのモニター体験と称して初めてのぬるぬるソーププレイに挑戦してもらいました!!最初は戸惑い恥じらう奥様たちも人生初のソープ体験に欲求不満が大爆発!大きなおっぱいでの密着ローションプレイでフル勃起したデカチンを生挿入されイってもやめないぬるぬる激ピストン!旦那の短小ち○ぽでは味わえなかった快楽に連続絶頂!最後は子宮にとどめの生中出し!

(more…)

[DTT-051] NTR好きの夫公認 種付けSEX 4本番!! 美森けい 36歳 人妻中出し不倫温泉

[DTT-051] NTR好きの夫公認 種付けSEX 4本番!! 美森けい 36歳 人妻中出し不倫温泉

商品発売日: 2020/03/13
収録時間: 132分 (HD版:132分)
出演者: 美森けい
監督: シミッキー
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: KANBi
ジャンル: 人妻・主婦 中出し 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 温泉 不倫 単体作品 ハイビジョン 熟女

美人妻『美森 けい』36歳と淫らな旅路へ。寝取られ好きの旦那様の勧めでAV出演を決意された奥様。旦那を喜ばす為、男優と人里離れた温泉宿へと向かう。移動中の車内では旦那との馴れ初めや他愛もない会話で盛り上がり、二人の距離を近づける。宿に着くとシャワーを浴びる間もなく衣服を剥ぎ取り、濃厚なキスを交わし互いの身体を弄り合う。奥様の陰部に触れるとねっとりとした愛液が糸を引き、膣内を激しくかき乱すと部屋中に喘ぎ声が響き渡る。硬くなった肉棒を生のまま挿入し、激しいピストンを浴びせられると小刻みに身体を震わせながら幾度も絶頂に達し、膣奥深くへと精液が注ぎ込まれる…。悩ましい日常からの脱却を願う美淑女は次々と押し寄せる甘美な刺激に魅了されていく…。

(more…)

[DTT-050] 神宮外苑で働くおしゃれ人妻美容師 33歳 卑猥スレンダー神ボディ 竹内夏希 旦那が浮気した腹いせにAVデビュー!!

[DTT-050] 神宮外苑で働くおしゃれ人妻美容師 33歳 卑猥スレンダー神ボディ 竹内夏希 旦那が浮気した腹いせにAVデビュー!!

商品発売日: 2020/03/13
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 竹内夏希
監督: サマンサ☆田畑
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: KANBi
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 スレンダー 潮吹き おもちゃ デビュー作品 人妻・主婦 熟女

神宮外苑の美容室で働く『竹内 夏希』33歳。結婚5年目の旦那様に浮気をされた腹いせにと、AV出演を決意した。初めての撮影に挑む奥様、カメラの前でのオナニーを要求すると、恥ずかしそうにローターを当て小さく吐息を漏らし身体を震わせた。自慰によってしっとりと濡れた陰部を、貪るように舐め回したり手指で乱暴にかき乱す。初めは大人しそうだった奥様が「おちん○んが欲しい…おま○こに挿れて…」と懇願。硬くなった肉棒で激しく膣内を犯し、卑猥な音が室内に響き渡る…。敏感な身体を持った美淑女は、今までに感じた事のない快感を幾度も味わい、淫猥な本性を曝け出していく…。

(more…)

[CHN-182] 新・素人娘、お貸しします。 88 仮名)有原りお(ビール売り子)22歳。

[CHN-182] 新・素人娘、お貸しします。 88 仮名)有原りお(ビール売り子)22歳。

商品発売日: 2020/03/13
収録時間: 136分 (HD版:136分)
出演者: 有原りお
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 素人娘、お貸しします。
メーカー: プレステージ
レーベル: 貸
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 潮吹き イラマチオ アナル パイパン

アブない性癖を持った22歳のビール売り子『有原 りお』が【新・素人娘、お貸しします。】に登場!「オナニーは毎日だし、夢の中でもHしている」と話すドスケベ美少女を素人男性宅へデリバリー!移動中にエロ話をしているだけですでにパンツはびっしょり!素人男性の勃起チ○コに大喜びしながらディープキスからスタート!エッチ上手な素人男性の丁寧なク○ニで気持ちよくなったら、唾液をいっぱい含ませたバキュームフェラでたっぷりとお返し!パイパンマ○コに激しいピストンを喰らい続けると、自ら腰を動かして快感に没頭する!毎日セックスのことばかり考えているドスケベ美少女が本能の赴くままに乱れまくる!!

(more…)

[CHERD-072] 「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 宮沢優里

[CHERD-072] 「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 宮沢優里

商品発売日: 2020/03/05
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 宮沢優里
監督: 南大地
シリーズ: 「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し ドキュメンタリー 童貞 人妻・主婦 熟女

様々な事情を抱えた3人の童貞を熟女優、宮沢優里がエロく優しくエスコート。夢にまで見た初体験をプレゼントする。「優しくリードしてほしい」「女性恐怖症を克服させてほしい」「褒めて自信をつけさせてほしい」というリクエストに全力で応えつつ、自分の肉体を教材に女体の神秘を徹底レクチャー。母性とエロさで導いて童貞を一人前の男に成長させる。

(more…)

[atid-405] 人体改造 女捜査官 憎き相手への絶対服従 目黒めぐみ

[atid-405] 人体改造 女捜査官 憎き相手への絶対服従 目黒めぐみ

商品発売日: 2020/03/07
収録時間: 102分 (HD版:102分)
出演者: 目黒めぐみ
監督: KIN
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: in mad
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 巨乳 女捜査官 ドラマ

捜査官の恵美は自ら命を絶った。敵対する組織に捕われた末の決断だった。「彼女の死を無駄にはしない」恵美の上司・桐崎は彼女に人体改造を施し、アンドロイドへと姿を変えた。そして、桐崎は再び敵対する組織に恵美を送り込むのだが…。

(more…)