Daily Archiv: Saturday - 28 March 2020

[SIV-041] シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 38 バイトの延長感覚で撮られた、素人アイドル達の初出し映像!

[SIV-041] シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 38 バイトの延長感覚で撮られた、素人アイドル達の初出し映像!

商品発売日: 2020/03/27
収録時間: 242分 (HD版:242分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: (素)シロウトTV PREMIUM
メーカー: プレステージ
レーベル: シロウトTV
ジャンル: ハイビジョン おもちゃ 潮吹き 顔射 巨乳 素人

ボイスレッスン講師・愛七ちゃんはサラサラの黒髪と真っ白な柔肌が魅力的な清楚系奥様!溜めこんだ性欲を爆発させ、はんなり京都弁で喘ぎながらイキまくる姿は激エロ!美容師アシスタント・夏希ちゃんはふわふわの美乳と大きなお尻がセクシー!激しい耳舐めに身体をピクピクさせる超敏感美少女!アルバイトの延長感覚でAVに出演した素人美少女8名の素エロセックスをお楽しみください!

(more…)

[YST-217] 同僚の妻はこれから3日間、俺専用肉便器 吉良薫

[YST-217] 同僚の妻はこれから3日間、俺専用肉便器 吉良薫

商品発売日: 2020/04/03
収録時間: 98分 (HD版:98分)
出演者: 吉良薫
監督: —-
シリーズ: 俺専用肉便器
メーカー: 光夜蝶
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ビッチ イラマチオ 孕ませ 中出し 人妻・主婦

夫が研修に出かけた当日、そこへ夫の同僚が現れる。どうやら夫が取引先の妻と性交渉があったらしい…。うまく現実が飲み込めない妻・薫。しかしソレは同僚が薫とセックスしたいだけの作り話であった。夫がクビにならないためには彼女のその清楚なカラダを貢物にすることが同僚の男の条件であった。何度も拒否し逃れようとする薫だが、秘部を弄られ濃厚なキスをされて男の舌が肉壺に押し込まれると理性に反して腰をクネらすのだった…。この日から3日間、夫の留守中に何度も種付けされ何度もオーガズムに達する薫。夫が戻るまで次第に自らも快楽を求め始めていたのだった…。

(more…)

[YST-216] 地味子と自称する娘に大好きな男の臭いをクンカクンカさせながら、マンホジすると派手に潮吹きながらアへ顔晒すのでお前はサセコだと教えてやった。 水沢つぐみ

[YST-216] 地味子と自称する娘に大好きな男の臭いをクンカクンカさせながら、マンホジすると派手に潮吹きながらアへ顔晒すのでお前はサセコだと教えてやった。 水沢つぐみ

商品発売日: 2020/04/03
収録時間: 102分 (HD版:102分)
出演者: 水沢つぐみ
監督: —-
シリーズ: 地味子と自称する娘に大好きな男の臭いをクンカクンカさせながら、マンホジすると派手に潮吹きながらアへ顔晒すのでお前はサセコだと教えてやった。
メーカー: 光夜蝶
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ビッチ イラマチオ 中出し パイパン

素人ならではの性癖でプロの男優との生性交を愉しむ素人・つぐみさん。チ●ポや玉の裏など汗が溜まりそうな箇所を執拗にクンクンと音を出しながら嗅いでは、何の躊躇いもなくその可愛い舌で舐め尽くす。嗅いで舐めることにより自分のマ●コをグショ濡れにし、これまでにないほどの渾身の突きで何度も昇天しちゃってます。

(more…)

[YSN-506] 弟にアヘ顔を配信される私。 吉良薫

[YSN-506] 弟にアヘ顔を配信される私。 吉良薫

商品発売日: 2020/04/03
収録時間: 105分 (HD版:105分)
出演者: 吉良薫
監督: —-
シリーズ: 弟にアヘ顔を配信される私。
メーカー: NON
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ビッチ フェラ 孕ませ 中出し 近親相姦

屈折した弟に媚薬クリームを塗られ、メス犬のように発情する姉。弟のチ●ポを咥えるときや、弟のペニスを膣奥に捻り込まれると媚薬効果で自然とアヘ顔を晒し、だらしなく唾液を垂らしまくる。弟のピストンが激しくなればなるほど愛液を垂らし、濃厚なベロチューを繰り返し、濃厚ザーメンを膣奥に注がれるのだった。

(more…)

[XRW-853] 生徒を●す女保健教師!後輩を襲う先輩OL!etcしごいて!吸って!腰ふって!チ○コ狂いの女たち真木今日子・一条みお・ましろ杏・瀬戸すみれ・月宮ねね・宮川ありさ

[XRW-853] 生徒を●す女保健教師!後輩を襲う先輩OL!etcしごいて!吸って!腰ふって!チ○コ狂いの女たち真木今日子・一条みお・ましろ杏・瀬戸すみれ・月宮ねね・宮川ありさ

商品発売日: 2020/03/27
収録時間: 166分 (HD版:166分)
出演者: 瀬戸すみれ 真木今日子 ましろ杏 一条みお 月宮ねね 宮川ありさ
監督: ドクジー
シリーズ: —-
メーカー: レアルワークス
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: ハイビジョン お母さん 義母 巨乳 美乳 淫乱・ハード系 イタズラ 騎乗位 ショタ 電マ パイズリ

ネットで公開オナニーしてくれた女子たちと何とかやり取りして会う約束! 顔にはマスク、「顔出しはちょっと」と言う彼女たち。やっぱり抵抗ありますよね…と思いきやHに持ち込んでみればマスクも剥ぎ取って淫乱どエロ女子全開。あんあんヨガリまくりのネットでゲットしたOL、先生、大学生…etc. 素人6名、本編では顔出ししております…240分お楽しみください!!

(more…)

[WZEN-033] ※本編では顔出ししてしまった女たち。愛蔵版240分

[WZEN-033] ※本編では顔出ししてしまった女たち。愛蔵版240分

商品発売日: 2020/04/03
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ※本編では顔出ししています。
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: —-
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン フェラ ビッチ 素人 4時間以上作品 ベスト・総集編

ネットで公開オナニーしてくれた女子たちと何とかやり取りして会う約束! 顔にはマスク、「顔出しはちょっと」と言う彼女たち。やっぱり抵抗ありますよね…と思いきやHに持ち込んでみればマスクも剥ぎ取って淫乱どエロ女子全開。あんあんヨガリまくりのネットでゲットしたOL、先生、大学生…etc. 素人6名、本編では顔出ししております…240分お楽しみください!!

(more…)

[SW-693] ねっとりじっくり味見ピストンでオマ○コぴくぴく中出し立場逆転 「あぁチ○ポ気持ちいい~」「お、お従姉さん早く動いて下さい。」「ダ~メ。ゆっくりが気持ちいいの!」「で、でも…」「ほらマ○コにチ○ポがズッポリ入るのが丸見えだよ?」「あああ…」からの立場逆転で…

[SW-693] ねっとりじっくり味見ピストンでオマ○コぴくぴく中出し立場逆転 「あぁチ○ポ気持ちいい~」「お、お従姉さん早く動いて下さい。」「ダ~メ。ゆっくりが気持ちいいの!」「で、でも…」「ほらマ○コにチ○ポがズッポリ入るのが丸見えだよ?」「あああ…」からの立場逆転で…

商品発売日: 2020/03/26
収録時間: 217分 (HD版:217分)
出演者: —-
監督: ライト藤真
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: ハイビジョン 中出し

従姉たちは相変わらずエッチなカラダをしていて堪らない。僕の視線に気づいた従姉もエッチな気分になったらしくって、僕を誘ってきた!従姉のマ○コに入れられると思ったら、じっくりゆっくり味見ピストンされて焦らされまくり!そのお返しに僕がじっくりピストンしたら、もっと突いて!と、おねだりされたので激ピストン!

(more…)

[MKMP-328] 殿堂!スーパーアイドル4時間 蓮実クレア 2

[MKMP-328] 殿堂!スーパーアイドル4時間 蓮実クレア 2

商品発売日: 2020/03/27
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: 蓮実クレア
監督: K太郎
シリーズ: 殿堂!スーパーアイドル
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: ハイビジョン 女優ベスト・総集編 単体作品 巨乳 痴女 4時間以上作品

最強ボディに最強フェイス!これぞAV国宝!?みんな大好き蓮実クレアちゃんのシーンをまたまたお届け!どんなキャラでもエロく演じる蓮実クレアちゃんの魅力はまだまだ尽きない!デビューからずっっとエロさ超ド級!!蓮実クレアちゃんの魅力をギュギュっと収録!大大満足間違いなしの4時間BEST版!!

(more…)

[MIAA-246] 巨体AV男優の兄に圧迫ピストンで彼女を寝とられた僕 根尾あかり

[MIAA-246] 巨体AV男優の兄に圧迫ピストンで彼女を寝とられた僕 根尾あかり

商品発売日: 2020/04/01
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 根尾あかり
監督: NABE
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: みんなのキカタン
ジャンル: 巨尻 美少女 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

AV男優の兄は普段は誰よりも紳士だ。ただ、性的刺激を感じ取ると職業病で性欲を抑えることができなくなることを僕は知らなかった。そんな兄と彼女を出会わせてしまったばかりに僕の彼女は寝取られた。セックスのプロに寝取られた彼女がシロウトのテクニックに感じることはもうない。売れっ子巨漢男優の兄に膣奥まで重圧をかけられる快感に間違いなく彼女はとっくに堕ちていた。

(more…)

[mgt-107] 街角シロウトナンパ! vol.82 美人妻をガチ口説き。5

[mgt-107] 街角シロウトナンパ! vol.82 美人妻をガチ口説き。5

商品発売日: 2020/03/27
収録時間: 245分 (HD版:245分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 街角シロウトナンパ!
メーカー: プレステージ
レーベル: MEGATRA
ジャンル: ハイビジョン ナンパ 中出し 人妻・主婦

街行くpheromoneふりまく人妻をナンパし、お金と時間をかけてガチで口説き、リアルなセックスを撮影させて貰っちゃいました! #01.りょうこさん/表参道で見つけた元ポールダンサーのフェロモンプンプンの人妻をGET! これは期待大!! #02.はるかさん/抱き心地抜群の爆乳G乳神尻です! 豪快潮吹きは必見ですぞ!! #03.まりさん/「旦那が浮気してるかも…」じゃ奥さんもヤっちゃいましょっ! #04.みづきさん/イってもイってもヤリたがる若妻!完全シカトで中出しっ!! 05.なつきさん/ヤリ部屋を持つドスケベ女社長!!ナンパ師もK.O寸前!?…以上の素人美人妻5名のエロくて生々しいセックスをたっぷり4時間収録したシリーズ第4弾!!

(more…)

[hzgd-147] 嫉妬心に狂って不倫をしてしまった人妻たち 看護師長の夫を誘惑するナース 波多野結衣

[hzgd-147] 嫉妬心に狂って不倫をしてしまった人妻たち 看護師長の夫を誘惑するナース 波多野結衣

商品発売日: 2020/03/27
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 波多野結衣
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 嫉妬心に狂って不倫をしてしまった人妻たち
メーカー: 人妻花園劇場
レーベル: IMAGE
ジャンル: 人妻・主婦 ドラマ 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 看護婦・ナース ハイビジョン 不倫 単体作品 中出し

夫の転勤によって地元に帰ってきた結衣。しかし、配属先の病院で働いていたのはかつて1人の男を取り合った恋のライバル・風間ゆみだった。互いに結婚していたこともあり、上手くやっていこうとする2人だが1人の男の出現によって全てが狂いはじめる。嫉妬心に歪んだ2人のオンナは互いの夫を誘惑し寝取りあう…!

(more…)

[hzgd-145] 禁断の中出し不貞行為-夫よりも大好きな相手と激しく求め合った幸せな日々- 永瀬ゆい

[hzgd-145] 禁断の中出し不貞行為-夫よりも大好きな相手と激しく求め合った幸せな日々- 永瀬ゆい

商品発売日: 2020/03/27
収録時間: 113分 (HD版:113分)
出演者: 永瀬ゆい
監督: ZAMPA
シリーズ: —-
メーカー: 人妻花園劇場
レーベル: IMAGE
ジャンル: 人妻・主婦 ドラマ キス・接吻 恋愛 花嫁 ハイビジョン 若妻・幼妻 不倫 単体作品 中出し

初恋の相手と偶然出会い、恋心が再燃してしまった人妻のゆい。夫がいるから本当はダメだとわかっていたのに…来る日も来る日も不倫行為に明け暮れた二人。肌と肌を密着させて快楽にのめりこみ、幸福の中、濃厚接吻を繰り返す。しかし…。フェアリー佳苗(佳苗るか)が描く究極の婚外恋愛。この結末は見逃せない!

(more…)

[HKD-013] あの頃、制服美少女と。 星仲ここみ

[HKD-013] あの頃、制服美少女と。 星仲ここみ

商品発売日: 2020/04/03
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 星仲ここみ
監督: 千一休
シリーズ: あの頃、制服美少女と。
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 クンニ フェラ セーラー服 女子校生 美少女

いまだにまだ想い出す…あの制服と性交。あの日、最初で最後の夏。風がそっと僕を起こした…。視線の先には笑顔で踊ってるきみがいた…。きみは僕に気づいて、照れくさそうに笑ってた。その日から僕だけの屋上から‘僕たち’の屋上になった。毎日かわしたきみとの約束。不透明だった日常を、きみが鮮明にしてくれた…。この胸でざわめくものをどんな言葉で伝えよう。いままでと変わるのがこわい…。でも、変わりたいと思った…。あの頃、制服美少女と。

(more…)

[GIGL-589] 「こんなおばさんで興奮したの?」女を忘れた更年期おばさんでも親子ほど年の離れたインストラクターと密室で二人っきりなら自分の汗ばんだ胸元に発情した若いギンギン勃起チ○ポで迫られたら内心うれしいvol.6

[GIGL-589] 「こんなおばさんで興奮したの?」女を忘れた更年期おばさんでも親子ほど年の離れたインストラクターと密室で二人っきりなら自分の汗ばんだ胸元に発情した若いギンギン勃起チ○ポで迫られたら内心うれしいvol.6

商品発売日: 2020/03/27
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: こんなおばさんで興奮したの?
メーカー: GIGOLO(ジゴロ)
レーベル: GIGOLO
ジャンル: ハイビジョン 盗撮・のぞき フェラ 巨乳 中出し 熟女

恥じらう熟妻が大好きなインストラクターがスポーツクラブで汗を流す熟女を物色。主婦48歳は夫が淡白で不満蓄積。もう1人の主婦45歳は夫と完全にSEXレス。そんな二人がインストラクターのマッチョな体といきり立った男根に興奮!「私なんかでいいの?」と奥ゆかしさを見せながら身を任せ恥じらいSEX!!

(more…)

[EKW-058] 今日はこいつにヌカれたい。 前田いろは

[EKW-058] 今日はこいつにヌカれたい。 前田いろは

商品発売日: 2020/04/03
収録時間: 109分 (HD版:109分)
出演者: 前田いろは
監督: K*WEST
シリーズ: 今日はこいつにヌカれたい。
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: COBRA
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン 単体作品 アクメ・オーガズム イラマチオ 指マン 巨乳 痴女

満足させたらびしょびしょオマ●コ舐めさせてあげる◆ 長身のパーフェクトボディ・前田いろはが、その極上テクニックで男の精気を搾り取る! Fカップ巨乳をM男に舐めさせ、自らも感じながら勃起チ●ポを弄り倒す。下品な開脚でピンク色のオマ●コを手マンされ、ビックンビックン痙攣絶頂! ギンギンに固くなった肉棒をノーハンドで喉奥まで咥え、濃厚なキス手コキでザーメンを根こそぎ搾り取る。Gスポットへと当たるように自ら腰を振ってイキまくり、「オチンチン気持ちいい◆」と連呼して全身を紅潮させながら暴走するスピード絶頂女・前田いろはの非日常的痴女LIVE!

(more…)

[ECB-132] すべてのM男は食べものです 枢木あおい

[ECB-132] すべてのM男は食べものです 枢木あおい

商品発売日: 2020/04/03
収録時間: 126分 (HD版:126分)
出演者: 枢木あおい
監督: さもあり
シリーズ: すべてのM男は食べものです
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: COBRA
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン 単体作品 男の潮吹き ぶっかけ 顔面騎乗 ファン感謝・訪問 痴女

AV女優って、スゴいでしょ◆ 14人の変態M男クンの性癖を攻略して精子をヌキとるノンストップザーメンフリースタイルバトル開催。人気女優と性的にクセが強い男たちとの、射精と欲望をかけた熱くてエロ~い物語が始まる。「男子が感じて、すがった顔で私を眺めてるのがほんま可愛いよなぁ◆ 今日はぁ私が楽しませてもらいます!」っと、嬉しそうに語る小悪魔女優・枢木あおいが、スタジオの至る所に配置された9つのシチュエーションの中で、M男君たちを無邪気に微笑みながらも次々に骨抜きにして支配する。乳首弄り、乳首イキ発射、ディープスロート、顔面騎乗、寸止め焦らし、拘束、鞭、2発射、オナホ責め、青春ごっこ、ペニバン責め、メスイキ、大量ぶっかけ、W男潮etc.…。あらゆる性癖と精子をノンストップに狩って嬲って大量ザーメンを搾取する、完全ノーカット★責め続けアドリブ小悪魔痴女★ライブ!!

(more…)

[DFE-042] まだヤリたい…でも時間がない…超絶ヤバい状況が裏垢妻の欲情を掻き立てる時限NTR輪●パーティー 佐知子

[DFE-042] まだヤリたい…でも時間がない…超絶ヤバい状況が裏垢妻の欲情を掻き立てる時限NTR輪●パーティー 佐知子

商品発売日: 2020/04/03
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 佐知子
監督: さもあり
シリーズ: まだヤリたい…でも時間がない…超絶ヤバい状況が裏垢妻の欲情を掻き立てる時限NTR輪●パーティー
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: FEARLESS
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン 単体作品 淫乱・ハード系 不倫 乱交 人妻・主婦

不貞な女を掻き立てる…焦燥感と背徳感。SNS裏垢で知り合った人妻・佐知子の自宅に、旦那の出張中に合わせて押しかけ輪●パーティを行おうとしていると、「仕事が早く片付いて、泊まらなくてすんだから22時には帰るよ」と夫から急遽連絡が…。今日を楽しみにしていた彼女が、がっかりしながらも申し訳無さげに男に謝っていると…「えっ良いじゃん。旦那帰って来るの22時でしょ? 今日みんなにも声掛けて、集まってもらってるし、あと3時間あるなら佐知子がヤッてみたかったこと、全部できるって」と、男から斜め上の提案が…。動揺して拒みつつも、内心この状況に少し高揚している佐知子。それを察した男が半ば強引に、場を進めていく…。偶然にも生まれた制限時間付きの輪●パーティの行方は? 旦那が帰ってくる迄の間に自宅のありとあらゆる場所で、佐知子の背徳感を煽り変態願望を満たす。タイムリミット3時間! ハイスピードハードコアパーティファック!!

(more…)