Daily Archiv: Monday - 10 April 2023

FC2 PPV 3245300 【個人撮影・中出し】円熟した性欲、そして艶やかなフェロモンを放つ褐色の肉体美が堪らない淫女妻 この激しい腰振りでは誰もが撃沈してしまう・・・

FC2 PPV 3245300 【個人撮影・中出し】円熟した性欲、そして艶やかなフェロモンを放つ褐色の肉体美が堪らない淫女妻 この激しい腰振りでは誰もが撃沈してしまう・・・

(more…)

GNS-053 実録 公園内はラブホテル?!学生カップルたちの野外セックス盗撮

GNS-053 実録 公園内はラブホテル?!学生カップルたちの野外セックス盗撮

出演:-
商品コード:GNS-053
メーカー:グーニーズ
時間:190min
メディア:DVD
発売日:2023-04-14(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・盗撮・野外露出・中出し・ソックス・着衣・巨乳

地方の公園やバス停は学校帰りの学生カップルたちのラブホテルと化している。その場の性欲を抑えられない若者たち。男「誰もいないからいいじゃん」。女「えー、ここじゃやだよー」。男「すぐ出すからさ」。田舎で過ごす学生は警戒心が薄くまわりに誰もいないと思い込み大胆な行動をとる。現状を赤裸々に捉えた生々しい記録映像。

(more…)

HEZ-535 ファーストクラス絶品人妻ナンパ No16

HEZ-535 ファーストクラス絶品人妻ナンパ No16

出演:-
商品コード:TM-HEZ-535
メーカー:ホットエンターテイメント
時間:275min
メディア:DVD
発売日:2023-04-14(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・ナンパ・巨乳・中出し・潮吹き・オナニー・顔面騎乗・フェラ・手コキ・ザーメン

この企画はセレブの街でネット番組やユー〇ューバーといった撮影にご協力頂くよう声をかけ、人のいいお金持ちの奥様を丸裸にしてしまおう。というドキュメンタリーです。身体、顔、感度、と全てにおいてパーフェクトなセレブ妻を生でご堪能してしまいます。実はセックスレスで性欲が満たされていない奥様がモンスターに。

(more…)

HEZ-542 人妻ナンパ中出しイカセS No2

HEZ-542 人妻ナンパ中出しイカセS No2

出演:-
商品コード:TM-HEZ-542
メーカー:ホットエンターテイメント
時間:145min
メディア:DVD
発売日:2023-04-14(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・ナンパ・中出し・パイパン・オナニー・ミニスカ・フェラ・パイズリ

あの人気シリーズ「人妻ナンパ中出しイカセ」のスペシャルバージョンが登場。今回は兎に角人妻をたくさんナンパして、短時間でいっぱいイカセるのが目的。もちろん謝礼はお支払いします。「ココじゃなんなんで、車内でゆっくりお話したいんですが、奥さんイッた事ありますか?」と唐突な質問から最後は中出しまで。

(more…)

HEZ-544 プライベート ハメ撮り映像SP 人妻の秘密公開 公認生中出しの一部始終が流出 大容量4時間

HEZ-544 プライベート ハメ撮り映像SP 人妻の秘密公開 公認生中出しの一部始終が流出 大容量4時間

出演:-
商品コード:TM-HEZ-544
メーカー:ホットエンターテイメント
時間:255min
メディア:DVD
発売日:2023-04-14(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・ハメ撮り・中出し・巨乳・パイパン

窮屈な空間でのプライベートハメ撮りセックス映像。密室感・密着感により興奮MAX。夫婦だけの秘密の映像が流出。貞淑な人妻のエロさが全開。身体もまだまだ現役。食べごろ。愛情たっぷりのフェラから公認の中出しまでの一部始終が収められている。おマ○コ溢れる精子を自らの手で押し戻す映像は必見。極エロです。

(more…)

SIRO-5041 【仕返しAV出演】【可愛いパンケーキ屋さん】彼氏の浮気に仕返し!AVに出て見返してやる! ネットでAV応募→AV体験撮影 1964 (北山憂)

SIRO-5041 【仕返しAV出演】【可愛いパンケーキ屋さん】彼氏の浮気に仕返し!AVに出て見返してやる! ネットでAV応募→AV体験撮影 1964 (北山憂)

出演: 憂 21歳 パンケーキ屋さん
メーカー: シロウトTV
収録時間: 67min
品番: SIRO-5041
配信開始日: 2023/04/10
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 清楚 スレンダー

プレイ内容:インタビュー、キス、乳揉み、クンニ、手マン、フェラ、シックスナイン、正常位、側位、バック、騎乗位

あらすじ:パンケーキ屋さんでパンケーキを焼いている憂さん。エクボがとても可愛らしい21歳です!接客よりもパンケーキを焼くほうが好きという少しシャイな感じの女の子です。現在彼氏はいるそうですが、なんとその彼氏が最近浮気をしたらしく、その仕返しのためにAV出演を決めたのだとか!こんな可愛らしい彼女を放っておいて浮気をする彼氏なんか成敗ですね!男優さんの素晴らしいテクニックで浮気仕返しセックスにハマってしまうかもしれませんね。

(more…)

259LUXU-1678 ラグジュTV 1663 令和の二刀流!痴女プレイからドMなおねだりまで、なんでもありのハイブリッド美女!自分から腰を振り、電マを押し当て貪欲なセックスを披露! (流川莉央)

259LUXU-1678 ラグジュTV 1663 令和の二刀流!痴女プレイからドMなおねだりまで、なんでもありのハイブリッド美女!自分から腰を振り、電マを押し当て貪欲なセックスを披露! (流川莉央)

出演: かなえ 26歳 ホテルのラウンジ
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 64min
品番: 259LUXU-1678
配信開始日: 2023/04/10
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 巨乳 巨尻 美脚

プレイ内容:目隠しをした男性にボディタッチ、男性の乳首責め、唾液垂らし飲ませ、下着越しに手コキ、男性の目隠しを外し顔面に胸を押し当て、女性の乳首舐め、下着越しに素股、男性の乳首舐め、男性の下着を脱がし手コキ、フェラ、女性を膝の上に乗せて後ろから胸揉み、下着越しにクリ責め、手マン、アナル舐め、クンニ、男性の背後に回り男性の乳首責め、男性のアナルを舐めながら手コキ、玉舐め、フェラ、パイパンチェック、クンニ、手マン、男性の乳首を舐めながら手コキと脚コキ、女性の体にオイルを垂らし塗り込む、オイルを塗った胸を男性の体に擦り付け、パイズリ、素股、騎乗位で挿入、入れながら電マ責め、背面座位、窓辺で立ちバック、尻にオイル塗り込み、バック、背面騎乗位、机の上に座らせて正常位、片足上げ立位、ベッドで両足上げ正常位、側位、正常位しながら自分でクリに電マ押し当て、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:セフレと週1でセックスはしているものの、もっと気持ちいいことがしたいとエッチに貪欲なかなえさん。じっくり責めるのが好きだというかなえさんに痴女プレイをお願いすれば、まさに彼女の独壇場!かと思えば、受けに回ると何とも可愛らしい声で喘いでくれます!SとMの両方を高水準で満たしてくれる、とんでもない逸材に出会いました!

(more…)

300MIUM-892 あどけなさと色気の黄金比美人!【色白美くびれ×お椀型Gカップ】「この数珠つけてから調子いいんです♪カルマも浄化してくれて…」と謎のパワーストーンを紹介されるが…陥落ホテイン!脱がすとスベスベの美肌!抵抗虚しく粘着ピストンで大量潮吹き!すっかりメスの顔でだらしない吐息を漏らしながら…うねる腰使いがエロすぎww火照ったカラダを淫らにくねらせ恍惚の表情でイく!!:case10 (流川莉央)

300MIUM-892 あどけなさと色気の黄金比美人!【色白美くびれ×お椀型Gカップ】「この数珠つけてから調子いいんです♪カルマも浄化してくれて…」と謎のパワーストーンを紹介されるが…陥落ホテイン!脱がすとスベスベの美肌!抵抗虚しく粘着ピストンで大量潮吹き!すっかりメスの顔でだらしない吐息を漏らしながら…うねる腰使いがエロすぎww火照ったカラダを淫らにくねらせ恍惚の表情でイく!!:case10 (流川莉央)

出演: サヤカちゃん 21歳 開運マルチ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 66min
品番: 300MIUM-892
配信開始日: 2023/04/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: マルチの女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 顔射 巨乳 美尻 潮吹き

ホテル入出後即責め、チ●コ押し付け、マスクフェラ、ディープキス、素股、パイズリ、四つん這い手マン、正常位、バック、寝バック、背面側位、足上げバック、座位、背面座位、イラマチオ、立ちバック、騎乗位、杭打ち騎乗位、大量顔射、お掃除フェラ。

あらすじ
マルチ商法の女の胡散臭い話に乗っかり「入会するからSEXさせろ」としつこく交渉し、最終的にSEXに持ち込む企画です。もちろん入会なんてしませんwww

(more…)

536VOLA-009 【薄透けパンティ越しに挟まれたい:8人目】下着モデルとして呼び出したオンナのパンティこすって超フェチSEX!!「簡単な下着の撮影だけですよね?」思いの外、過激な撮影に戸惑いながらも、執拗なパンツ接写と過剰なイタズラに徐々にカラダは芯から熱く…。ノーモザの限界に挑戦した、女性器丸わかり透けパン映像!マンスジ擦られて痙攣イキで美乳揺れまくり!濃厚フェラ!!自ら挿入してよがりまくりの生ハメ中出しSEX!!【みおさん 26歳 美容外科受付】 (一条みお)

536VOLA-009 【薄透けパンティ越しに挟まれたい:8人目】下着モデルとして呼び出したオンナのパンティこすって超フェチSEX!!「簡単な下着の撮影だけですよね?」思いの外、過激な撮影に戸惑いながらも、執拗なパンツ接写と過剰なイタズラに徐々にカラダは芯から熱く…。ノーモザの限界に挑戦した、女性器丸わかり透けパン映像!マンスジ擦られて痙攣イキで美乳揺れまくり!濃厚フェラ!!自ら挿入してよがりまくりの生ハメ中出しSEX!!【みおさん 26歳 美容外科受付】 (一条みお)

メーカー: volare
収録時間: 96min
品番: 536VOLA-009
配信開始日: 2023/04/10
シリーズ: 薄透けパンティ越しに挟まれたい
レーベル: Volare
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 その他フェチ 局部アップ ランジェリー オモチャ 中出し フルハイビジョン(FHD)

プレイ内容:【シーン1】:インタビュー、カメラ前でスカートたくし上げ、ストッキング越しにパンティ観察、パンストをおろしてパンティ接写(前後)。
【シーン2、※様々なアングルからの接写シーン多数】:M字開脚の体勢で箸でパンティを食い込ませマン筋強調、前後で紐を通して局部責め、ローター責め、パンティを脱がせてシミ確認、パンティ着替え(シミが分かりやすい素材)、電マクリ責め、パンティ越しに箸で秘部責め
【シーン3&4】パンティ着替え(イエローグリーンとグレー)、電マとローターで刺激、パンティを脱がせてシミ確認
【シーン5】パンティ着替え(白)、電マとローターでクリ責め、パンティ越しに素股、騎乗位で挿入、フェラ、パイズリ、背面騎乗位、騎乗位、バック、正常位、中出し、お掃除フェラ

あらすじ:材質・生地の薄さ・素材へのこだわり。パンティへの表情を逃さない徹底したアングル。限界まで挑戦したシミ・透け・食い込み…etc。パンティ好きのパンティ好きによるパンティ好きのためのシリーズ爆誕!パンティに情熱を注いだ至極のパンティたちをご堪能ください。

(more…)

498DDH-163 【巨乳&巨尻のメチャえろフェロモン過多女が単なる知り合いチ●ポに涙目でイキまくり!】妻を友人に寝取らせてみたら…【やよちゃん(25)/結婚1年目】 (弥生みづき)

498DDH-163 【巨乳&巨尻のメチャえろフェロモン過多女が単なる知り合いチ●ポに涙目でイキまくり!】妻を友人に寝取らせてみたら…【やよちゃん(25)/結婚1年目】 (弥生みづき)

出演: やよちゃん(25)/結婚1年目
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 87min
品番: 498DDH-163
配信開始日: 2023/04/10
シリーズ: 抱いてもらってイイですか?
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 寝取り・寝取られ 巨乳 人妻 若妻 中出し 巨尻

プレイ内容:胸揉み、乳首弄り、乳首舐め、手マン、クンニ、手コキ、フェラ、シックスナイン、素股、正常位で挿入、側位、バック、騎乗位、背面騎乗位、横向き騎乗位、正常位で中出し。

あらすじ:妻を愛するが故に、AVを観て知った自分の性癖を告白したらメッチャ引かれた。でもどうしてもネトラセをやってみたい僕は友人に頼み込んで某日、自宅に招いた。僕らの思惑を知ってオコな妻だが、エッチが好きなのは百も承知だ。僕のお願いは大抵聞いてくれるのも…。最初は渋々だったのに、もはやビショビショじゃん?僕の顔を見ながら友人のチ●ポで感じまくる姿はまるで天使。嫉妬と興奮で僕までビンビンになっちゃう…!きもちいダメ もうイクと君が言ったから 某月某日はNTR記念日。

(more…)

292MY-664 富永奈緒 2

292MY-664 富永奈緒 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 45min
品番: 292MY-664
配信開始日: 2023/04/10
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫

ご主人の寝取られ願望の為に出演した前回からしばらくして、富永さんと再びお会いすることになりました。今夜もエロモード全開で姿を見せ、ヤンチャしていた若かりし頃の激しいセックスを求めて来ました!こんなにも楽しそうに無邪気な人妻を見るのは久しぶりだったので、いつもより激しいセックスになるが、突かれまくる彼…

(more…)

230ORECO-279 ゆいちゃん (ひかり唯)

230ORECO-279 ゆいちゃん (ひかり唯)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 61min
品番: 230ORECO-279
配信開始日: 2023/04/10
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 女子大生 ナンパ 中出し 美少女

どうもこんにちは、孕●せマンです。つい最近出てきました。一般人の女性に種付け孕ませするのを生業としております。「種付け特化の中出しナンパ師」がFANZAの素人フロアにもにいる。←この情報だけでも覚えて帰ってくださいね。今回は孕ませたのはゆいちゃん。お嬢様感もある清楚で可愛い女の子です。もちろん中出しなんかされたことないんだろうなぁ的な見た目。白い肌。うーん可愛いなぁ。案の定、膣内に出したことはないそうで。私も紳士ですから、いきなり孕ませるのはNOTGOOD。まずは前戯で気持ち良くし、マ●コを濡らして滑りを良く…おっと、秒で準備OKになりました(笑)準備ができたなら容赦はしません。少しでも子宮から逸れてはいけないですから、鍛え抜かれた自慢の身体で押し付け、種付けプレスとやらを決め込みます。チン先と子宮口がこんにちわしたら放つだけ…!そして電光石火の一発、さらに一発…と繰り返して行き、ゆいちゃんの膣から精子がドルッドルッ溢れてくるまで膣奥射精を繰り返します。さ、この後ゆいちゃんが孕んだのか孕んでないのか。それはあなた次第です!(えっ…)

(more…)

109IENFH-077 可愛い保育士さん!童貞クンにオッパイ吸わせてもらえませんか? るい先生

109IENFH-077 可愛い保育士さん!童貞クンにオッパイ吸わせてもらえませんか? るい先生

メーカー: アイエナジー
収録時間: 46min
品番: 109IENFH-077
配信開始日: 2023/04/10
シリーズ:
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 企画 中出し

狙うは可愛くて優しくてオッパイ大きい保育士さん!仕事終わりや休憩時間に童貞クンのお悩み相談と称して街で声をかける!実際に童貞クンと対面すると、オッパイを吸ってみたいというリクエストに快くOK!オッパイ吸われているうちに母性が目覚めたのか自然と授乳手コキに!勃起したらそのまま挿入してくれました!

(more…)

109IENFH-074 素人ナンパ うぶな女子大生が生まれて初めての女性向け風俗体験 風俗メンの性感マッサージでイキまくり禁止されている本番までしちゃった素人娘たち ひまりちゃん

109IENFH-074 素人ナンパ うぶな女子大生が生まれて初めての女性向け風俗体験 風俗メンの性感マッサージでイキまくり禁止されている本番までしちゃった素人娘たち ひまりちゃん

メーカー: アイエナジー
収録時間: 49min
品番: 109IENFH-074
配信開始日: 2023/04/10
シリーズ: 女性向け風俗体験
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子大生 ナンパ 痴女 中出し

街行く女子大生に声を掛けて女性専用風俗のモニターのバイトしませんかと言葉巧みに連れ込み、風俗メンが登場。まずは優しくマッサージ。段々エスカレートして性感マッサージに。電マなども使って女性を気持ち良くさせるのが女性専用風俗店。こっそりイキまくった女の子たちは禁止されている本番行為を自ら誘っちゃう!

(more…)

REBD-736 Itsuha Sunny day magic 五芭

REBD-736 Itsuha Sunny day magic 五芭

出演:五芭
商品コード:REBD-736
メーカー:REbecca
時間:76min
メディア:DVD
発売日:2023-04-06 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は五芭ちゃん。明るく快活な笑顔が眩しい、163センチの高身長スレンダー美○女だ。趣味は料理で特技はバスケ、猫が大好きで保護猫を飼うほど心優しい五芭ちゃん。初対面の人ともすぐに仲良くなれる人見知りしない性格で、撮影スタッフ達とも即座に打ち解ける。恥ずかしくはあったそうだが、スポーツで鍛えられた健全な精神と身体で物怖じせずその魅力を存分に発揮。注目ポイントはおなかのライン、うなじもめちゃくちゃ綺麗なのでそのあたりも意識して見ていただきたい。五芭ちゃんの澄んだ心のように穏やかなある晴れた日に、君はときめきの魔法をかけられる。

(more…)

REBD-735 Rua2 潮騒サマーバカンス 高敷るあ

REBD-735 Rua2 潮騒サマーバカンス 高敷るあ

出演:高敷るあ
商品コード:REBD-735
メーカー:REbecca
時間:80min
メディア:DVD
発売日:2023-04-06 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は高敷るあちゃん。性格の良さが伝わる柔和な笑顔が印象的な、高身長Gカップの癒やし系美巨乳美女だ。今回も南国沖縄でのロケ撮影、イメージは二作目という事もあって前回よりもリラックスして臨めたと満足げな表情を浮かべるるあちゃん。舞台は清浄なる水と空気の楽園、草原やビーチではしゃぐ姿は可愛く、浴衣や寝室など妖艶な姿でも魅せてくれる。長期ロケ作品ならではのインタビューやオフショットも充実、同事務所の七碧のあちゃんもちょっぴり友情出演。ロケも楽しめたし内容面でも表情や仕草など自分らしさが出せた、と照れながら語ってくれた。潮騒が聴こえる温暖な南の島で笑顔のるあちゃんが夏を満喫する。

(more…)

REBD-734 Karen2 私をうちなーに連れてって 楪カレン

REBD-734 Karen2 私をうちなーに連れてって 楪カレン

出演:楪カレン
商品コード:REBD-734
メーカー:REbecca
時間:69min
メディア:DVD
発売日:2023-04-06 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は楪カレンちゃん。148センチの小さなカラダにHカップの美爆乳、容姿端麗なる爽やか美○女だ。早くもREbecca二作目となる今作のロケ地は南国沖縄のとある島。雨予報が出ていた中、皆の願いが通じたのか天候に恵まれ絶好のコンディションで撮影が行われる。ビーチではしゃぐ姿やベッドでの誘惑などイメージの王道を行く構成に加え、ちょっと変わり種の廃墟での撮影など見どころ盛りだくさん。可愛く元気よく天真爛漫なちゅらかーぎーが太陽の光を浴びてキラキラと輝くさまはこの世の天国を連想させる。うちなんちゅであるカレンちゃんの魅力を最大限に引き出せるのはやはりうちなーしかない。

(more…)

HMN-346 極細美クビレBODYはじめてのナマ中出し 濃密なキスから始まる超敏感ナマ体験 八神カレン

HMN-346 極細美クビレBODYはじめてのナマ中出し 濃密なキスから始まる超敏感ナマ体験 八神カレン

発売日: 2023-03-28
収録時間: 120 分
監督: 豆沢豆太郎
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 中出し3P、4P単体作品お姉さん騎乗位スレンダーデジモ
出演者: 八神カレン

ウエスト55cm。惚れ惚れするスリムボディのお姉さん八神カレンが中出し解禁。できるなら毎日エッチしていたいと話す目線も話し方もすごくエロい。そんなエロすぎお姉さんとキスから始まるSEX。もっと気持ちイイ思いができるのならとナマSEXも了承。白くて細く引き締まった裸体をビクつかせ生チンポで本気イキ。汗、唾液、体液、そして中出し精液があふれ出す濃密なキスしまくりのSEX3本番。

(more…)