Daily Archiv: Tuesday - 25 April 2023

Kin8tengoku 3706 金8天国 3706 金髪天国 妄想淫 女子校生が密かに望む Kandie / キャンディー

Kin8tengoku 3706 金8天国 3706 金髪天国 妄想淫 女子校生が密かに望む Kandie / キャンディー

モデル キャンディー
カテゴリー フェラチオ ぶっかけ コスプレ パイパン 顔射 イラマチオ T-バック ミニスカ 低画質
再生時間 00:32:34
更新日 2023-04-25

今日は家庭教師が来る日なので楽しみにしているキャンディーちゃん!綺麗な顔立ちに育ったのだが、中身はまだまだティーン!素直なので純粋そのものだ~!しかし、楽しみにしていた家庭教師だが、来てすぐに用事があるようで、終わったら教えてと出て行ってしまった~!ちょっと残念!家庭教師は行っちゃったけど、最初は真面目にお勉強をしていたキャンディーちゃん!しかし、次第にねむくなってきた~!お勉強中のいねむりは気持ちがいいもの!うとうととしているうちにすっかりと入ってしまったのだ~!最近お気に入りの家庭教師になったものだから、何だか体がムラムラ~!自分が欲しくなっているのにまだ気が付いていないようだ!しかし、体はすっかりと大人になってしまったんだよキャンディーちゃん?知らないうちに体が熱くなってるのは、おちんちんが欲しい証拠!体が大人になってるのですよ~!今日は帰ってきたら先生のチンポを頂けるかな?何だかわからずにムラムラが収まらないキャンディーちゃんでございます~!

(more…)

H0930 ki230425 エッチな0930 西尾 京子 31歳

H0930 ki230425 エッチな0930 西尾 京子 31歳

西尾 京子 31歳
年齢 31歳
身長 157cm
3サイズ 85/61/85
タイプ 熟女系
作品データ
写真 135枚
動画 00:57:00
サイズ 884 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2023-04-25
プレイ内容 生ハメ 中出し 玩具

[期間限定公開中 5/2 まで]むっちりとした身体がエロスな京子さんが再登場。今回はゴージャス&セクシーな衣装で、下着もかなり過激!男優のアナルまで責める淫乱ぶりで、放尿時にはハプニングも!

(more…)

C0930 ki230425 人妻斬り 野口 冬美 18歳

C0930 ki230425 人妻斬り 野口 冬美 18歳

野口 冬美 18歳
年齢 18歳
身長 165cm
3サイズ 83/59/86
タイプ 幼妻 細身
作品データ
写真 144枚
動画 01:00:00
サイズ 928 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2023-04-25
プレイ内容 生ハメ 中出し フェラ クンニ 指姦 自慰 玩具 手コキ

[期間限定公開中 5/2 まで]幼い顔立ちの冬美ちゃん。H好きだけあって男優のクンニや手マンで連続でイキっぱなしで大量の潮噴きまで!大きなチンポに突かれまくり、喘ぐ表情がエロいです!

(more…)

200GANA-2833 マジ軟派、初撮。 1905 休憩中のナースとホテルIN!インタビューついでに口説いてパンスト破いてハメハメ成功!感情の起伏があんまりない娘だな…と、思いきやSEXになるとしっかり喘ぐ床上手さん! (朝海凪咲)

200GANA-2833 マジ軟派、初撮。 1905 休憩中のナースとホテルIN!インタビューついでに口説いてパンスト破いてハメハメ成功!感情の起伏があんまりない娘だな…と、思いきやSEXになるとしっかり喘ぐ床上手さん! (朝海凪咲)

出演: なぎさ 24歳 看護師
メーカー: ナンパTV
収録時間: 73min
品番: 200GANA-2833
配信開始日: 2023/04/25
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 美乳 美尻

プレイ内容:キス、胸揉み、乳首舐め、尻揉み、パンスト破ってマ●コいじり、手マン、クンニ、体勢変えつつフェラ、手マン、オナニー、ソファで正常位、バック、立ちバック、対面座位、背面座位、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位、顔射、お掃除フェラ。

あらすじ:本日は錦糸町へ!休憩中の看護師さんが立ち止まってくれたので、上手いこと言ってホテルに連れ込んだ!Hな話題やハグをしても満更ではなさそうだったので、思い切ってキスしてみると大人しくなった。ので、このままナース服のボタンをポチポチと外していき…

(more…)

435MFCS-066 【旦那なんかじゃ満たされない!変態願望を秘めた美人新妻とW不倫】家庭では良き妻、外ではドMな淫乱雌犬!ホテルまで我慢できない…スリルとチ●ポを同時に味わう喉奥拡張セルフイラマ!首●め&スパンキングで美しい顔面と美尻を真っ赤に染めて本能剥き出しで求めあう!引き締まった美体をエビ反り連続ハメ潮絶頂!【あまちゅあハメREC#みやこ#専業主婦】

435MFCS-066 【旦那なんかじゃ満たされない!変態願望を秘めた美人新妻とW不倫】家庭では良き妻、外ではドMな淫乱雌犬!ホテルまで我慢できない…スリルとチ●ポを同時に味わう喉奥拡張セルフイラマ!首●め&スパンキングで美しい顔面と美尻を真っ赤に染めて本能剥き出しで求めあう!引き締まった美体をエビ反り連続ハメ潮絶頂!【あまちゅあハメREC#みやこ#専業主婦】

出演: みやこ
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 110min
品番: 435MFCS-066
配信開始日: 2023/04/25
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE 2nd
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り スレンダー 美乳 寝取り・寝取られ 潮吹き 美尻 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (2 件) レビューを見る

プレイ内容:【1部】デート~車内~フェラ、イラマチオ、口内射精、ごっくん【2部】ホテル~キス、指フェラ、胸揉み、乳首舐め、手マン~潮吹き、クンニ、フェラ~イラマチオ、手コキ、正常位で挿入~潮吹き、乳首舐め騎乗位、背面騎乗位、バック~スパンキング、尻に発射【3部】バイブ~潮吹き、男の乳首責め、フェラ~イラマチオ、足コキ、騎乗位で挿入、バック~スパンキング、正常位で首●め~発射

あらすじ:【美形美体の丸の内系新妻】
社内結婚に伴い寿退社した元部下『みやこ』。結婚前は残業のふりして社内のデスクや会議室でヤったりしたけど、それももう叶わず…。でもこれからは人妻ってことでまた違ったスリルを楽しませてもらいます!
ノーマルなセックスしかしない旦那では満足できないみやこは会社を辞めても僕のデカチンと変態プレイはやめられないみたいw
ホテルまで我慢できずに駐車場に駐めた車の中でおちんちんをぱくり!自分から喉奥まで咥え込みセルフイラマでごっくん!
ホテインしたら本能剥き出しでチ●ポに飛び付き旦那からの連絡も既読スルーwスパンキング&首●めピストンに専業主婦にしておくにはもったいないほどの引き締まった美体がエビ反り連続ハメ潮絶頂!

(more…)

300MIUM-887 この子のSEXが想像できますか?●供みたいに無邪気で天真爛漫、キラキラな保育士さんと鎌倉観光!しかしそれは表の顔に過ぎなかった!「SEXは好きですよ」?、すかさず獲って喰って中出し!こんな普通の子も、こんな変態SEXするんだから、俺は世の中の女子が信用できないんだよ!:今日、会社サボりませんか?69 in下北沢 (倉本すみれ)

300MIUM-887 この子のSEXが想像できますか?●供みたいに無邪気で天真爛漫、キラキラな保育士さんと鎌倉観光!しかしそれは表の顔に過ぎなかった!「SEXは好きですよ」?、すかさず獲って喰って中出し!こんな普通の子も、こんな変態SEXするんだから、俺は世の中の女子が信用できないんだよ!:今日、会社サボりませんか?69 in下北沢 (倉本すみれ)

出演: すみれちゃん 21歳 保育士
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 108min
品番: 300MIUM-887
配信開始日: 2023/04/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 今日、会社サボりませんか?
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 中出し スレンダー 顔射 メガネ 童顔

プレイ内容
①おっぱいチェック、乳揉み、アナル接写、乳首抓り、乳首舐め、マ●コ接写、手マン、潮吹き、四つん這い手マン、乳首舐め(女が男に)、フェラ、背面座位、立ちバック、正常位、メガネ発射。

②乳首責め、バイブ責め、パンツ固定バイブ、フェラ、立ちバック、足抱きかかえバック、バック、中出し。

③オイルプレイ、床バイブオナニー、乳首舐め(女が男に)、手コキ、フェラ、正常位、乳首抓り(女が男に)、騎乗位、グラインド騎乗位、エビ反り騎乗位、バック、正常位、顔射。

あらすじ
この企画は、今日1日だけ会社を休んで、『行きたかった場所』に行く非日常体験をしてみませんか?あなたの行きたい場所への旅費は、全て番組が負担します!そして最後はしれっとセックスを目指す企画。

435MFCS-066 【旦那なんかじゃ満たされない!変態願望を秘めた美人新妻とW不倫】家庭では良き妻、外ではドMな淫乱雌犬!ホテルまで我慢できない…スリルとチ●ポを同時に味わう喉奥拡張セルフイラマ!首●め&スパンキングで美しい顔面と美尻を真っ赤に染めて本能剥き出しで求めあう!引き締まった美体をエビ反り連続ハメ潮絶頂!【あまちゅあハメREC#みやこ#専業主婦】 (都月るいさ)

(more…)

413INSTV-428 【お宝個人撮影】海外留学生アイドル ひとみん。世界レベルの神キュート♪つるぺたぱいぱん美少女と日本の彼氏とのプラベハメ撮り中出しSEX流出

413INSTV-428 【お宝個人撮影】海外留学生アイドル ひとみん。世界レベルの神キュート♪つるぺたぱいぱん美少女と日本の彼氏とのプラベハメ撮り中出しSEX流出

メーカー: いんすた
収録時間: 59min
品番: 413INSTV-428
配信開始日: 2023/04/25
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 素人 アイドル・芸能人 カップル 貧乳・微乳 スレンダー 中出し

エッチ初心者でSEX上級者と付き合ってしまうと「SEXがこんなに気持ちいなんて凄い!この人は運命の人なんだわ!」なんて身も心もゾッコンになるケース。若い子には大ありなんですが、、、この留学生で雑誌モデルのこの子もその一人。めっちゃ爽やか、透明肌に黒髪ストレート美女♪キラッキラな笑顔で真っ白なおなか見えちゃってるのがまた青春!そんなセックスの「セ」の字も知らなさそうなピュアッピュア純粋の生娘が!デカちんぽでバチボコに突かれてイカされまくってこんな写真まで撮らせてしまうんですからちんぽの力は偉大ですww若い肌、この年齢にして完全にメス化、ちんぽに堕ちてめろめろな姿。貴重&最高です。こんなに若い子に愛してる!って情熱的に言われる映像マジで金玉にドクゥンドkゥンきますww

(more…)

476MLA-115 炎上覚悟の問題映像がまさかの流出…裏風俗で働く人気絶頂のグラドルが中出しされた事務所驚愕の一部始終… (椿りか)

476MLA-115 炎上覚悟の問題映像がまさかの流出…裏風俗で働く人気絶頂のグラドルが中出しされた事務所驚愕の一部始終… (椿りか)

出演: はる
メーカー: まんまんランド
収録時間: 85min
品番: 476MLA-115
配信開始日: 2023/04/25
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 素人 風俗 ハメ撮り スレンダー 企画 中出し 巨乳 主観 Gカップ

選ばれた男だけが遊べる会員制の高級裏風俗。都市伝説のようなその店には芸能関係者が多く在籍し、雑誌やメディアで話題の女の子と遊ぶこともできるらしい…今回呼んだのはグラドルのはるちゃん。彼氏もいなくてプライベートではごぶさたと言う極上の身体をハメ撮りオプションでカメラに収めていく。ランジェリー姿のままバイブを渡してオナニー姿を接写したりアソコをズボズボしながらクンニしてイク姿を激写!その後は爆乳を際立たせるコスプレ衣装を着せたままハメ撮りを敢行!騎乗位で揺れる美爆乳!バックで激しくピストンされながら身体を痙攣させる淫らな表情、膣内射精された後でお掃除フェラする姿まで収めたSNS炎上間違いない問題映像がまさかの流出…

(more…)

318LADY-438 きょうこ (雪川桜花)

318LADY-438 きょうこ (雪川桜花)

メーカー: ladyhunter
収録時間: 43min
品番: 318LADY-438
配信開始日: 2023/04/25
シリーズ:
レーベル: Lady Hunter
ジャンル: 配信専用 素人 巨乳 お姉さん ナンパ 中出し フルハイビジョン(FHD)

●料亭で働く素朴美人●全身真っ白の柔肌body●清楚系かと思いきや、、、●驚異のドスケベポテンシャル開花www今回グッズのモニターと称してゲットしたのは料亭で働く美人さん。色白でつやつやのお肌、可愛すぎる笑顔…清純そうだけど中身はどうなの~?ってことで掘り下げてみると…彼氏はナシ、セフレは複数とのことで見た目と反してガンガンヤってるらしいですwwwそれならば話は早い!用意してきたアダルトグッズを紹介すると興味津々で早速試してみることに!部屋に一人残してこっそり観察すると、自ら電マをアソコに当てハアハア声を漏らして普通にオナニーしだしてるww部屋に戻りスタッフが当ててみると困り顔で顔真っ赤にして喘ぎまくり!そのまま手マンすると糸引くほどびっしょびしょ!なにより股空きストッキングがドエロすぎる!クンニした後はもちろんフェラ。ゆっくりねっとり上級者の口技で昇天寸前に!バックで挿入するなり気持ちよさそうなトロ顔全開!正常位の途中で手マンしてみたらぴちゃぴちゃ潮吹き!騎乗位では「チンポ気持ちい…」と漏らしドエロイ腰つきを披露!イキすぎて首まで真っ赤になったところで真っ白な柔乳に精子ぶっかけ!!お掃除フェラも超丁寧にしてくれるドスケベお姉さんでしたwww

(more…)

318LADY-441 さゆり (東希美)

318LADY-441 さゆり (東希美)

メーカー: ladyhunter
収録時間: 42min
品番: 318LADY-441
配信開始日: 2023/04/25
シリーズ:
レーベル: Lady Hunter
ジャンル: 配信専用 素人 巨乳 お姉さん ナンパ 中出し フルハイビジョン(FHD)

●ナンパ●美人派遣社員●愛嬌抜群●圧倒的ツヤ肌●挿入して3秒でガチイキ!!●マジアクメ連発で放心状態www街を歩く美人派遣社員をナンパしてホテルへGO!つやっつやの美肌にさらさらの髪の毛、よく笑う愛嬌の良さがたまりません!アダルトグッズを渡し部屋に一人残してこっそり観察してみると…声を漏らさないように耐えながらビクついてるご様子。部屋に戻って別のオモチャをアソコにあてて試してみると見られている恥ずかしさと振動の強さに耐えれずМ字開脚でガチイキしちゃいましたwww頬が赤くなってトロ顔になったところでチンポを見せてフェラチオに誘導。ねっとり丁寧にお口でご奉仕する姿は天使そのもの。「欲しいです…」と自ら懇願するのでバックで挿入すると秒で感じて顔真っ赤www挿れて間もないのにカラダをくねらせイっちゃうド敏感なことが判明www背面騎乗&正常位では腰振りが止まらず大絶頂の連発!!正常位ではイキすぎて本気のアクメ顔を披露!おっぱいにぶっかけフィニッシュした後はガチイキしすぎて放心状態wwwSEX大好きドスケベ娘でした!!

(more…)

318LADY-443 みつき (真矢みつき)

318LADY-443 みつき (真矢みつき)

メーカー: ladyhunter
収録時間: 75min
品番: 318LADY-443
配信開始日: 2023/04/25
シリーズ:
レーベル: Lady Hunter
ジャンル: 配信専用 素人 スレンダー 美少女 童顔 中出し フルハイビジョン(FHD)

●バンド女子●低身長ロリ体系●ギター代を稼ぐため求人応募したら●店長にセクハラ●教されちゃいました、、、バイトの面接にやってきたバンド女子にセクハラしてみたwwwどんどんボディタッチが増えてきてちょっと怖がってたけどギター代を稼ぐために我慢してるようです!!無理矢理服を脱がして乳首を舐めると、、嫌がりつつも感じてきちゃってて拒否れないご様子wwwデスクの上でМ字開脚させてクンニすると、、もう完全にビクついちゃってますwwwフェラしたら終わりかと思わせて結局なし崩し的に挿入してミニマム女子の狭~いマ○コを堪能!!言葉では嫌がってるくせにカラダはめちゃくちゃ敏感に反応しまくりwwwバックで突いてたら「外に出して…」と懇願してるけどもちろん奥にたっぷり出しました~www

(more…)

292MY-655 小暮ゆき 1

292MY-655 小暮ゆき 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 59min
品番: 292MY-655
配信開始日: 2023/04/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫

結婚前まではCAとして活躍していた小暮さん。彼女は仕事柄、世界を巡り現地で出会った様々な国の男とセックスの経験があるという。そんな彼女は現在、スペイン人の男性と結婚し海外に住んでいるが、ひょんなキッカケで見てしまった日本のセクシービデオに感銘を受け出演に興味を持ったという。久しぶりの日本人男性とのセックスを楽しみに来日する!ちなみに今日の出演はご主人には内緒で、友人の結婚式に参加するために来日したことになっている。世界を股にかける美淑女の性欲が明らかに!

(more…)

292MY-653 酒井純 1

292MY-653 酒井純 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 65min
品番: 292MY-653
配信開始日: 2023/04/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫

厳格な家庭に育った箱入り娘の純さん。厳しい父の目もあり、初めて男性とお付き合いしたのは20歳を過ぎてから、そのせいで経験人数は僅かの2人。性についての関心がほとんどなかった為、オナニーのやり方すら知らない初心娘だったと言う。それでも、父が認めるほどの素晴らしい旦那さんと結婚し、順風満帆な新婚生活を過ごせると思っていた。しかし、真面目が取り柄の旦那は、彼女と同様に女性経験が少なく、テクニックも未熟で淡白。セックスってこんなものなのかと疑問を抱き、ネットで調べたり友人に話を聞いたりしたこともあったらしい。とても純粋な純さん、一度疑問に思ったことは解決しないと満足できない性格で、自身がビデオに出演して絶頂と快楽を味わうために…。

(more…)

230ORECO-293 りなちゃん (雅子りな)

230ORECO-293 りなちゃん (雅子りな)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 53min
品番: 230ORECO-293
配信開始日: 2023/04/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) デカチン・巨根 ナンパ 女子大生 中出し

【中イキ未経験女子】まだ膣内の快感でイッたことないというりなちゃん。ゆるふわちょいギャルな天然美少女です。きゃぴきゃぴしてるけどイイ女っていう不思議な子魅力を持っている子。そんなりなちゃんのマ●コと理性のぱっきんを、高速膣奥激ピスでぶっ壊しました。激ピス→ビクイキ→激ピス→ビクイキ→激ピス…の無限大ループ。「今イッたからもぉ無理ぃぃぃ!!!!」ゆるふわなりなちゃんが汗だくでびっくびくに乱舞します。最後はトドメの連続中出し。ただ不思議と事後は幸せに満ち溢れている顔をしておりました。

(more…)

229SCUTE-1342 りん(22) S-Cute シャワー直後にびしょ濡れセックス (朝日りん)

229SCUTE-1342 りん(22) S-Cute シャワー直後にびしょ濡れセックス (朝日りん)

メーカー: S-CUTE
収録時間: 49min
品番: 229SCUTE-1342
配信開始日: 2023/04/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 巨乳 パイパン 中出し オナニー

シャワーを浴び下着をつけた時点でムラムラされてしまうりんちゃん。脱衣所でSEXが始まっちゃいました。神乳を持つRinちゃんは早速おっぱいから味見されます。「ダメ」と言いつつもエッチな身体は足を広げお潮を出したりと従順です。挿入され鏡に映る卑猥な自分の姿も相まって興奮が高まっていきます。自ら気持ちいい場所に押し当てヨガる姿や下から見上げるおっぱいの景色に我慢できず騎乗位で中出ししちゃいました。

(more…)

229SCUTE-1341 りん(22) S-Cute たわわなおっぱいと戯れエッチ (朝日りん)

229SCUTE-1341 りん(22) S-Cute たわわなおっぱいと戯れエッチ (朝日りん)

メーカー: S-CUTE
収録時間: 53min
品番: 229SCUTE-1341
配信開始日: 2023/04/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 巨乳 パイパン

15歳で既にGカップだったりんちゃん。体育や水泳の授業時は…なんてHな妄想が膨らみます。色白で大きく実ったおっぱいの先にはきれいな桃色の乳首が。思わず乳首をいじめるとすぐに硬くなっちゃいました。そんな美巨乳にパイズリされたり鷲?みと男のロマンを叶えてくれます。奥が好きと言うおまんこを指で弄ればお潮が溢れ、何度も果てる感度の良い身体と突かれる度に揺れるおっぱいに目が釘付けです。

(more…)

229SCUTE-1340 みづき(22) S-Cute スーツが似合ういい女とSEX (天然美月)

229SCUTE-1340 みづき(22) S-Cute スーツが似合ういい女とSEX (天然美月)

メーカー: S-CUTE
収録時間: 53min
品番: 229SCUTE-1340
配信開始日: 2023/04/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 美乳 OL

スーツ姿のいい女とホテルで大人なSEX。キスを重ねながらタイトスカートをまくり上げます。透けた下着と働いた熱気がいやらしい。パンストの股間部分を破れば、卑猥なOLの完成です。白シャツははだけたままでチンポを挿入。パンストのつま先を舐めながらピストンするのが最高です。みづきちゃんのか弱い喘ぎ声が部屋に響きました。

(more…)

Caribbeancom 042523-001 カリビアンコム 042523-001 One more time, One more fuck ~撮影直後でも余裕な青山はなにもうひとハメお願いしてみた~

Caribbeancom 042523-001 カリビアンコム 042523-001 One more time, One more fuck ~撮影直後でも余裕な青山はなにもうひとハメお願いしてみた~

出演 青山はな
配信日 2023/04/25
再生時間 00:20:29
シリーズ One more time, One more fuck
タグ オリジナル動画 美乳 中出し パイパン 手コキ スレンダー 美脚 美尻
ユーザー評価 ★★★★★

撮影後にシャワーを浴びている青山はなちゃんを突撃! 不意打ちなのに全裸でわりと普通に対応するはなちゃんに、「カメラで撮るのにハマってて」とおチンポ直角勃ちで相談! 「よくそんなに勃つなぁ」と言われてますが、それは、はなちゃんがおいしそうだから! 他のスタッフにはナイショですよ、とカメラ目線で手コキフェラをしてくれたので、おっぱいや濡れやすいおマンコも弄って「ちょっとだけ」と言いつつ指をズキュ~ン挿入! 「ちょっ??触るだけじゃなくなってるじゃないですか~」とちょっと腑に落ちてない感じ! でも甘い甘い声が出ちゃってノリノリな対応になってきてるじゃん! このままフェラで抜かれちゃうのもちょっと物足りないので、またオネダリ! すぐ終わらせるから!と桃尻を抱えて立ちバック挿入! お風呂に響くエロカワな喘ぎ声も堪能! 中出しおマンコから垂れる長尺ザーメンに「まって、まって、スゴイ!」とはしゃぐはなちゃんにお掃除フェラもオネダリ。 「ナイショですよ、もぉ」と、あきれ顔まで可愛いはなちゃんをバスルームに残し、ドアを閉めて撤収~!ティッシュ、ティッシュ!

(more…)

1Pondo 042523_001 一本道 042523_001 硬いモノが大好き!

1Pondo 042523_001 一本道 042523_001 硬いモノが大好き!

配信日: 2023/04/25
出演: 日南りん
再生時間: 01:00:41
タグ: AV女優美脚口内発射ロリ美尻スレンダー巨乳美乳手コキ69オナニー中出し生ハメ・生姦バイブクンニフェラ1080p60fps

そこらへんのアイドルグループにいそうなキュートで可愛い新人AV女優・日南りんちゃん。インタビューでは少し緊張している様子ですが、オナニーが始まった途端、一気にスイッチが入ったかのように痙攣し感じまくりなりんちゃん。フェラが好きと話すりんちゃんのフェラテクは、じゅるじゅるとエッチな音を立てながら美味しそうに頬張る感じがとても気持ちよさそう!あっという間にお口でザーメン搾取!脱ぐと顕になるそして幼顔なのに大きなオッパイ!硬いチンコで高速ピストンでたっぷり中出しされて満足げなりんちゃんでした!

(more…)

HEYZO 3040 人妻とヤリたい!で、地方遠征してきました – 杉山貴子

HEYZO 3040 人妻とヤリたい!で、地方遠征してきました – 杉山貴子

公開日 2023-04-25
出演 杉山貴子
シリーズ —–
評価 評価表示0 0投稿
女優タイプ 熟女
タグキーワード 不倫・浮気 ハメ撮り 人妻 指マン 騎乗位 クンニ バック 中出し 素股 おもちゃ 地方

アンニュイな雰囲気が魅力的な人妻?貴子さん。そんな貴子さんとヤルために、本日は地方に遠征しちゃいました!ちょっと緊張気味な貴子さんをまずは長めのキスでほぐし、オモチャでじっくり責めると、早くもイってしまったご様子。さらにクンニや指マンでオ●ンコを責めまくり、しっかり気持ち良くしてあげました!自分だけ気持ち良くなってズルい!ということで、今度はボクのイチモツをしゃぶってもらいました。派手さはないけど丁寧に咥えてもらったおかげで、チ●ポはビンビンに!いきり立ったイチモツを貴子さんにズボズボっと突きし、最後は中だししちゃいましたー!え、何回もイっちゃったって!?うんうん、またこっちに来た時は声かけるから、またヤリまくろうねー!!

(more…)