Daily Archiv: Wednesday - 12 April 2023

SIRO-5042 彼氏にお願いされAV応募】ブラジル育ちでちょっと片言だけど黒髪美人なしっかり日本人。電マクンニ手マン、何をしてもイッちゃう超敏感おま◯こに肉棒を挿入したら……! ネットでAV応募→AV体験撮影 1965

SIRO-5042 彼氏にお願いされAV応募】ブラジル育ちでちょっと片言だけど黒髪美人なしっかり日本人。電マクンニ手マン、何をしてもイッちゃう超敏感おま◯こに肉棒を挿入したら……! ネットでAV応募→AV体験撮影 1965

出演: ひとみ 20歳 ポルトガル語講師
メーカー: シロウトTV
収録時間: 64min
品番: SIRO-5042
配信開始日: 2023/04/12
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 貧乳・微乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

プレイ内容:インタビュー、ディープキス、首筋舐め、乳首弄り・舐め、電マ攻め、尻・アナル舐め、クリ・ま◯こ表面弄り、クンニ、手マン、フェラ、男優の乳首を舐めながら手コキ、正常位で挿入、騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、バック、正常位、側位、バック(スパンキングしながら)、正常位、頬辺りに発射、お掃除フェラ

あらすじ:元気な「こんにちは」でインタビューのスタートを切った「ひとみさん 20歳。」両親の都合で幼少期をブラジルで過ごしたため日本語はやや不得手なうえ、緊張と恥ずかしさでしどろもどろになりながらも明るい受け答えをしてくれるのがとても好印象です。エッチ方面はというと、経験人数は2人と少ないながら、首筋、尻など自分の気持ちいいところを把握していたり、彼氏のAVに出て欲しいという頼みを聞き入れたりと、ポテンシャル十分。さらにおま◯こはだいぶ敏感なようで、電マ、クンニ、手マンそれぞれでイッてしまうほどです。前戯でそのような調子なので、本番になると挿入してそれほど経たずにイッてしまうにとどまらず、1体位につき1イキでは済まないこともあったりなかったり……?詳細は是非実際に映像をご覧になってお確かめください。

(more…)

435MFC-240 童顔face×猥尻ギャップがシコ過ぎりなちゃん《スパンキングにヨガるMっ気満載JDとナマナカ不倫性交》背徳感に欲情するド変態な女子大生と金魚ミュージアムでいちゃいちゃデート/弾力満点の美尻をペンペンッスパンキング!!『もっと突いて…///』お望み通りのハードピストンに痙攣絶頂→濃厚すぎる精子をたっぷり中出し/えちえち白ストッキング着用で二回戦開始!!アナル舐め、バイブ責めにさらに高まる膣感度…!叩かれ突かれて止められない絶頂オーガズム→同時イキ顔射!!【しろうとハメ撮り#りな#21歳#大学生】

435MFC-240 童顔face×猥尻ギャップがシコ過ぎりなちゃん《スパンキングにヨガるMっ気満載JDとナマナカ不倫性交》背徳感に欲情するド変態な女子大生と金魚ミュージアムでいちゃいちゃデート/弾力満点の美尻をペンペンッスパンキング!!『もっと突いて…///』お望み通りのハードピストンに痙攣絶頂→濃厚すぎる精子をたっぷり中出し/えちえち白ストッキング着用で二回戦開始!!アナル舐め、バイブ責めにさらに高まる膣感度…!叩かれ突かれて止められない絶頂オーガズム→同時イキ顔射!!【しろうとハメ撮り#りな#21歳#大学生】

出演: りな/21/大学生
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 97min
品番: 435MFC-240
配信開始日: 2023/04/12
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 女子大生 美尻 美乳 バイブ 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

プレイ内容:【1部】カフェ、金魚ミュージアムデート、キス、乳揉み、乳首舐め、アナル舐め、フェラ、正常位、騎乗位、立ちバック、バック、中出し【2部】アナル舐め、バイブ、フェラ、玉舐め、騎乗位、背面騎乗位、側位、正常位、顔射

あらすじ:プリップリ桃美尻JD【りな/21歳/大学生 】
今日は僕が働いている職場のOB訪問で知り合った『りな』ちゃんとデート。既婚者と知った上でセフレになってくれているんだけど、よくよく聞くと自分以外に大事な人がいるほうが興奮するらしく根っからのド変態。(笑)
カフェでまったりしたあとは金魚ミュージアムへ。全力で金魚を堪能し、すぐさまホテin。
今日はどんなSEXがしたいか聞くと『すごく責められたい…///』とおねだり。いつもソフトSプレイでいじめてたおかげか少しずつMが開花している…(笑)
服を脱がすと紫の下着。おろしたてのおnewだそう(笑)ビンビンに勃った乳首を舐め、敏感マ●コをイクまで愛撫。トロトロに出来上がったおマ●コにそのまま生挿入。
激しく膣奥をピストンすればするほどイクイクが止まらないりなちゃん。『もっと奥突いて…。』とお望み通りの連続膣奥ノックにガクガクと痙攣絶頂…。
休むことなくベッドに移動しスパンキングしながら追撃ピストン…赤くなっちゃうよ?と聞くと『赤くなっちゃったら嫌だけどトウマ(僕)くんにならいいと思っちゃう…///』。そんなこと言われたら中出しもしたくなっちゃう。(?)『それはヤバいよ!!』って言われたけど子種を一匹も外に出すことなく膣内発射完了。
満足そうなりなちゃんだったけど僕はまだまだ満足してないから持参した白ストッキングに着替えさせ2回戦目開始。
アナル舐め、バイブ責めをしたあとは攻守交替。じっくり竿と玉を舐めてもらいギンギンになったチ●コを再挿入。
さっきよりも膣感度が上がってるのか終始絶頂(笑)『あぁん気持ちいい…!!もうイキまくってるよぅ…///』と言いながらチ●ポを締め付けてくるマ●コにたまらず同時イキ→かわいいお顔にぶっかけFinish….。この関係まだまだ続けたいから人事にりなちゃん紹介してうちで一緒に働かせてまたエッチしよっと(笑)

(more…)

739ASKJ-001 あん

739ASKJ-001 あん

メーカー: 素人ギャラリー
収録時間: 46min
品番: 739ASKJ-001
配信開始日: 2023/04/12
シリーズ: 甘サド彼女
レーベル: 素人ギャラリー
ジャンル: 中出し 素人 フルハイビジョン(FHD) 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

#甘サド彼女今日は楽しかったデート、帰りに久々に彼女の部屋に立ち寄った。笑顔で喜ぶ彼女はオムライスを作ってあげると優しくチュウをしてくる。「でもさあぁ、何で今日、別の女見てたの?」いきなり怖い顔で迫ってくる。「いや、ちょっと芸能人に似てるなと思って・・・。」「お仕置が必要だよね! フフフ。」眼つきが変わった彼女に思いっきりアゴを掴まれる。「ほんとに分かってる? 私が一番かわいいでしょ?」彼女は僕のチ●チンを掴み上げ、股間に膝をグリグリ押し付けてくる。焦らすように乳首の周りに舌を立てられチ●ポはビンビン。「ねえ、お仕置されてるの分かってる?」乳首を噛んで舐め責めてくる彼女。「ねぇ、舌出して。」舌を突き出すと甘噛みして、舌を絡ませる甘いディープキス。ズボンを脱がされブリーフの上からオチ●チンを擦り上げてくる。「ん! この長い髪だれの?」「えっ!!!」何でそんなものがパンツに付いているんだ!!「ねえ誰の毛? 浮気したでしょ!」チ●ポを手と膝で激しくグリグリし、乳首をつねり噛みついてくる。「こないだ来てた、妹のだと思う・・・。」ケロッと機嫌の直った彼女は、僕のパンツを脱がし、優しい手つきで手コキしてくる。チ●ポに涎を垂らし、グチョグチョと滑るような手コキに思わずイキそうなる。「出ちゃう? 出ちゃうの? ふふふ!」と言いながら寸止めで手を離し、「まだ、イっていいって言ってないんだけど。」怖い目つきでテーブルに手を着けと命令してくる。「後ろから責められるの、好きだよねぇ。」にんまりした顔で後ろから乳首を摘ままれ、激しくチ●ポをしごかれる。「あぁ~出ちゃいそぅ。」声を上げるとまた寸止めされて、乳首をいじられ焦らされる。「じゃあ、こっち舐めてあげるよ。」テーブルに座らされてのアナル舐めに僕のチ●ポはビクビクと反応する。彼女の舌は裏筋を這いまわり、首を回しながら竿先を咥え込んでくる。ノーハンドで頭を上下させる絶妙なフェラにチ●ポはギンギン。「もっと、気持ちいいことしてあげる。」手でしごきながらカリ首をじゅぼじゅぼと咥えこみ、激しく手コキされもう限界の僕。「じゃあ、私がゼロって言ったらイっていいよ。」チ●ポをしごきながら焦らし焦らしカウントダウンする彼女、ゼロの直前に手放し寸止めされのたうつチ●ポ。「もう一回ヤルぅ? ごーお、よーん、さーん…じゅぼっ!」手こきからいきなりフェラに変わり、あまりの気持ち良さにもう限界。「あ~~出ちゃう、出ちゃう!」と彼女の腕を握りながら僕は口の中にドクドクと精子を出してしまった。精子を吐き出す彼女、こ…怖い…。「へっ? わたしゼロって言ってないよね?」イキ敏感になったチ●ポをしごき上げられ腹筋がヒクヒクしてしまう。「じゃあ、私も気持ちよくしてよ。」パンティーを脱ぎ棄て、椅子にM字開脚する彼女の股間に顔を埋めペロペロとおま●こを舐める。「舐め方じょうずになった?・・・でも私この舐め方教えてない!」浮気してたでしょ?とじくじく言葉責めしながら、足先でチ●ポをいたぶられる。手で僕の頭をおま●こに押し付け、腰を振り出す彼女、ピクピク腰を突き上げ痙攣してイってしまう。「そろそろ、挿れたくなったでしょ♪」壁に手を着き、可愛いお尻を突き出してくる。チ●ポを突き立てるとニュルっと入ってしまう気持ち良さに僕は腰を振りまくる。彼女は腰を横に振り気持ちいい所にチ●ポを擦りつけてイキ果てる。寝室のベッドで騎乗位で跨り、突き上げるように腰を前後させる彼女。僕の乳首を責めながらおま●こをパンパンと打ち付け、ビン勃ちになったチ●ポを扱く様に腰を振る。こっちがイキそうになると腰を止めて、「乳首つねっちゃお、痛いの好きだもんね~。」とゴシゴシとおま●こを擦りつけながら腰を振る彼女は「ああああ、イクうぅぅ!」とニュルンとチ●ポを吐き出す。「次は後ろから突いて! ほら、早やあくぅ。」形のいいお尻を掴み僕はチンチンを突き入れ、イったばかりのトロトロマ●コに腰を振る。既に限界を迎えそうな僕の乳首をつなりながらイキまくる小悪魔。「まだ、動けるでしょっ♪頑張って。」股を開いて強●正常位SEX命令。ニュルンとマ●コに吸い込まれる僕のチ●ポ、彼女の腰を両手で掴みズボズボと激しいストロークで腰を突きまくる。「腰が動いちゃう~~、いくぅー!いくぅー!」痙攣するマ●コの奥中に精子をドクドクと中出しした。「すごーい!何かいっぱい出たよ、…でも今日はまだ許してないからね。」イったばかりの僕のオチ●チンを咥え込み激しくフェラする彼女とのSEX地獄はつづく。

(more…)

420HHL-028 K.S(20) 素人ホイホイLover・素人・美少女・コスプレ・カップル・顔射・清楚・ドM・美乳・潮吹き・ハメ撮り・保育士・飲尿・イラマチオ

420HHL-028 K.S(20) 素人ホイホイLover・素人・美少女・コスプレ・カップル・顔射・清楚・ドM・美乳・潮吹き・ハメ撮り・保育士・飲尿・イラマチオ

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 106min
品番: 420HHL-028
配信開始日: 2023/04/12
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ Lover
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り ドキュメンタリー 美少女 清楚 コスプレ 顔射 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

コノコノハメドリ

愛ゆえに…feat.SEX
100人100様な愛のカタチ。
カップルの数だけ性癖がある。
ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる自然体SEX。
ハメ撮りカップルドキュメンツ!!

#個人撮影#カップルハメ撮り#彼氏部屋#フェラ#イマラチオ#寝起きSEX#20歳#保育士#美少女#清楚#黒髪#コスプレ#巫女#ドM #変態#飲尿#脇舐め#首●め#イキまくり

黒髪清楚、正統美少女の彼女。
うつ伏せで寝ているところに無理矢理チンコ挿入ッ!

ドM の彼女にとっては最高の目覚め。
おはようSEXを意地悪く突然中断。
一旦抜いたチンコを名残惜しそうに貪り、延長戦を要求。
尻を差し出し「叩いて」。
更には「お尻に挿れるの?」「いいよ」と。
彼女の変態性は寝起きだろうとお構いなしでフルオープン。
そこにウー●ー到着!アナルはお預け(笑)
チンコを挿入したまま、インターホン対応。
そんなシチュエーションに快感は更なる高みへ。
「むりむりむりむり」「だめ、イっちゃう」 。
体をビクンッビクンッ震わせ「きもちよすぎて怖い」と、もはや放心状態の彼女。
腹上に1発目をぶっかけて一旦風呂タイム。
体を洗い流していたはずが、気付けば自発的にチンコを喉の奥へ。
そして彼氏に首を噛ませて「歯形つけて」 と風呂場でも止まらない。
風呂上りは巫女さんコス(部屋着)で、ようやく食欲と向き合う2人。
サンドイッチを水で流し込むと「おしっこ飲みたい」 。
いつも唐突に開かれる彼女の性癖。
風呂場でいざ飲尿チャレンジ!
変態彼女が、朝から無双モードで大暴れ!

部屋と、性欲と、カップル。
愛ゆえに、欲望フルスロットル!
この娘のハメ撮り、必見ッ!!!

(more…)

420ERK-027 みくるちゃん(20) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・美少女・清楚・スレンダー・コスプレ・色白・電マ・ハメ撮り

420ERK-027 みくるちゃん(20) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・美少女・清楚・スレンダー・コスプレ・色白・電マ・ハメ撮り

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 79min
品番: 420ERK-027
配信開始日: 2023/04/12
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ えろきゅん
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 美少女 清楚 コスプレ 電マ スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

#えろきゅん
#天真爛漫 #自由奔放 #摩訶不思議 #美少女 #8頭身 #性豪 #コスプレ #希少価値 #ダイジェスト必須 #2発射

みくるちゃん20歳。天真爛漫 自由奔放 摩訶不思議。そんな言葉がぴったりな美少女。男を落とすアイテムは手料理のオムライスと言う純情ぶり♪ 首●めSEXをありきたりの性癖と言い放つ変態ぶり♪ 自分から発した言葉をすぐに笑いながら覆す小悪魔ぶり♪ 最近の二十歳はホント摩訶不思議なコが多い!? のか?(時代の流れ♪)しっかりパスタを食べたのにキュウリをかじりながらチンコトークをする、健気さと天真爛漫さw 「チンコかじられた事ある?」そんな始まり今まであったかな~(ダイジェスト必須)。食欲と性欲は比例すると言いますが今回は~…比例するんですね。よく食べよく育った彼女は8頭身以上で四肢がスラリと長いスタイル抜群な女のコ。電マを自ら取り出して、男に当てがい小悪魔のようにはしゃぐ可愛さ(ダイジェスト必須)。電マを取り返し当てがうと必死に感じ悶え、今までの自由奔放ぶりがなくなり牝と化す…(可愛いんですけど)。時折、プレイ中に魅せるキス焦らしや甘えトーク、自分のペースでSEXを楽しむ彼女も挿れられてしまえば、そうもいかず本気で感じ、悶え、そして絶頂!! まだ二十歳ですから敏感過ぎて当たり前ですね(優越感)。イキ過ぎてグッタリ…。「HP…ゼロだよ」可愛過ぎる発言ですが襲い掛かりたく衝動でもあるのですw コスプレに自分がアニメに出てくるキャラ(綾波●イ)っぽくないか問いたてる可愛さ。変な場所で変な体位でエッチをしたがるエロへの好奇心と探究心、しかしハメられてしまうと天真爛漫 自由奔放 摩訶不思議は消え去り、気持ち良過ぎてグッタリ…。快楽には勝てなかったご様子ですw しっかり2発射させてもらい彼女も大満足(多分w)このエロポテンシャル高過ぎ感。加えて性豪で美少女は希少価値かと思いますが…。みなさんは本編を見て判断して下さいw きっと挿したくなりますw 要チェック!!

(more…)

336KNB-253 【奥をグリグリされるのが気持ちいいんです♪】引き締まった腹筋にハリのあるおっぱいが美しい奥様とねっとりSEX!!締まり最高のマ◯コに精液搾り取られる!! at 千葉県船橋市 船橋駅前

336KNB-253 【奥をグリグリされるのが気持ちいいんです♪】引き締まった腹筋にハリのあるおっぱいが美しい奥様とねっとりSEX!!締まり最高のマ◯コに精液搾り取られる!! at 千葉県船橋市 船橋駅前

出演: るいさん 28歳 結婚3年目
メーカー: KANBi
収録時間: 89min
品番: 336KNB-253
配信開始日: 2023/04/12
シリーズ: 全国人妻えろ図鑑
レーベル: KANBi
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 ドキュメンタリー ハメ撮り フルハイビジョン(FHD) 若妻 スレンダー 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

プレイ内容:【1回戦】ディープキス、首筋舐め、耳舐め、服の上から身体撫で回し、乳揉み、ブラをずらして乳首責め、鼠蹊部フェザータッチ、ショーツの上からクリ責め、尻舐め、アナル舐め、クンニ、手マン、フェラ、手コキ、乳首に亀頭擦り付け、正常位で挿入、バック、寝バック、正常位、騎乗位、正常位でフィニッシュ、胸からお腹にかけて射精、お掃除フェラ【2回戦】おもちゃオナニー、クリ責め、クンニ、男優の乳首舐め、フェラ、正常位でフィニッシュ、口内射精

あらすじ:この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。本日お越しくださったのは28歳の人妻、るいさん。旦那様との仲は良好だそうですが、マンネリ化しているそうで、この度刺激を求めてご応募くださいました。鍛えられた腹筋と豊かに実ったバスト、美しいルックスを持つ極上の奥様がねっとり濃厚な不貞セックスに溺れます。

(more…)

292MY-648 紺野まひろ 2

292MY-648 紺野まひろ 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 45min
品番: 292MY-648
配信開始日: 2023/04/12
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

濃厚な性交で内に秘めた性欲が溢れ出てしまった紺野さん。そして、今夜も快楽を求め男に絡みついてきました…。興奮でドクドク脈打つペニスをキツク締まるアソコで包み込み、女汁を垂らし始めると快感は絶頂の頂きに達する。最後は白濁した大量の男汁を彼女の中に発射!イイ女すぎる紺野さんとのセックスはとても優越感があり幸福すぎる時間でした…。

(more…)

230ORECO-281 みのんちゃん

230ORECO-281 みのんちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 49min
品番: 230ORECO-281
配信開始日: 2023/04/12
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 女子大生 ナンパ 中出し 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

どうもこんにちは、孕●せマンです。つい最近出てきました。一般人の女性に種付け孕ませするのを生業としております。「種付け特化の中出しナンパ師」がFANZAの素人フロアにもにいる。←この情報だけでも覚えて帰ってくださいね。今回は孕ませたのはみのんちゃん。美人さんです。目鼻立ちくっきり。高身長スレンダー美人さんです。後でわかることですが(服の上からみてもわかることですが)、身体もめちゃくちゃ良い。巨乳です。何気に声もいいですよね。案の定、膣内に出したことはないそうで。私も紳士ですから、いきなり孕ませるのはNOTGOOD。まずはマ●コを濡らして滑りを良く…おっと、秒で準備OKになりました(笑)準備ができたなら容赦はしません。少しでも子宮から逸れてはいけないですから、鍛え抜かれた自慢の身体で押し付け、種付けプレスとやらを決め込みます。チン先と子宮口がこんにちわしたら放つだけ…!波動砲級の特濃精子を膣奥に一発、さらに一発…と繰り返して行き、みのんちゃんの膣から精子がジャブジャブ溢れてくるまで膣奥射精を繰り返します。さ、この後みのんちゃんが孕んだのか孕んでないのか。それはあなた次第です!(えっ…)

(more…)

DORI-085 パコ撮り No85 「乳首…凄く硬くなってる?」Gカップで巨乳なJ○に「ナマでヤリたい」と言われて2回も中出しした

DORI-085 パコ撮り No85 「乳首…凄く硬くなってる?」Gカップで巨乳なJ○に「ナマでヤリたい」と言われて2回も中出しした

出演:-
商品コード:MC-DORI-085
メーカー:ファーストスター
時間:73min
メディア:DVD
発売日:2023-04-12 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・巨乳・中出し・騎乗位・オナニー・ソックス・着衣・主観

「乳首、凄く硬くなってる?」というJ○は巨乳でGカップですが、構わず舌でベロベロと舐めていきます。そんな中での攻守交替でチン○を咥えて貰えばイキそうになるのでココは負けじと挿入を試みます。「ナマでヤリたい」と言われていたので有無を言わさず生チンを挿入しドビューっと2回の中出しをさせて貰いました。

(more…)

DORI-086 パコ撮り No86 部活が終わり引退してから「ちょいちょいヤッてる?」J○の生マン目掛けて2回中出しした

DORI-086 パコ撮り No86 部活が終わり引退してから「ちょいちょいヤッてる?」J○の生マン目掛けて2回中出しした

出演:-
商品コード:MC-DORI-086
メーカー:ファーストスター
時間:79min
メディア:DVD
発売日:2023-04-12 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・中出し・フェラ・手コキ・主観・騎乗位・パイパン・ソックス・着衣

部活が終わって引退をしてからですが「ちょいちょいヤッている」というJ○とのエッチに興奮です。生中出しは、経験無く怖いのでという事でしたが、そんなのは関係ありません。生チンを挿入すれば、後は自ずと腰を振り続けて行きます。狙うは勿論、生で中出しをする事ですので、ドビューっと2回中出しをさせて貰いました。

(more…)

DORI-087 パコ撮り No87 173センチで身長も高い美脚美乳だけどモデルも部活もやってないJ○に2回中出しした

DORI-087 パコ撮り No87 173センチで身長も高い美脚美乳だけどモデルも部活もやってないJ○に2回中出しした

出演:-
商品コード:MC-DORI-087
メーカー:ファーストスター
時間:72min
メディア:DVD
発売日:2023-04-12 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・美脚・中出し・長身・騎乗位・ソックス・着衣

173センチで身長も高いのにモデルも部活もやっていないという美脚美乳なJ○が登場。最初は積極的では無かったのですが、勃起チン○を目の前に出すと何だかんだで咥えてフェラチオに。結局気持ち良く慣れれば良いという事で、こちらも負けじと腰を振って打付け膣奥目掛けてドビューっと2回の中出しをさせて貰いました。

(more…)

FNEO-070 赤ちゃん作ろっ 透き通る白肌の隠れ巨乳美○女は青春スマイルでおじさんを子作りSEXに誘う

FNEO-070 赤ちゃん作ろっ 透き通る白肌の隠れ巨乳美○女は青春スマイルでおじさんを子作りSEXに誘う

出演:橋本りこ
商品コード:MC-FNEO-070
メーカー:ファーストスター
時間:139min
メディア:DVD
発売日:2023-04-12 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・中出し・騎乗位・主観

おじさん大好き美○女・りこちゃんとちょっぴりアブナイ青春生活。おじさん誘う奇跡の美○女は白肌で可愛い隠れ巨乳ちゃん。透明感溢れる青春の1ページ。ゴムなしでグイグイ変態生徒秘密のえっちなお遊び体験記。青春スマイルでおじさんを子作りSEXへと誘い、同級生にはおじさんみたいな素敵な人はいないよと思わせ中出し。

(more…)

GAID-024 完全主観 奥さまは女子○○

GAID-024 完全主観 奥さまは女子○○

出演:奈築りお
商品コード:MC-GAID-024
メーカー:ファーストスター
時間:101min
メディア:DVD
発売日:2023-04-12 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・スレンダー・微乳・パイパン・主観・中出し・ソックス・着衣・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン

完全主観でお届けする、男の存在を極力消し一切喋らない、顔出さない。カメラの前のあなたに向かって彼女が話しかけます。作品内容は、昭和のTVドラマ「おくさまは○○歳」のパロディでお届けします。りおちゃんの旦那様は、同じ学校の先生、それを知っているのは校長先生だけ。2人のドタバタな日常生活をご覧ください。

(more…)

GOGO-019 卒業おめでとう オトナの階段ノボル女子○○ MyGraduation No2

GOGO-019 卒業おめでとう オトナの階段ノボル女子○○ MyGraduation No2

出演:桜井千春・香澄せな・柏木こなつ・るるちゃ。
商品コード:MC-GOGO-019
メーカー:マーキュリー
時間:239min
メディア:DVD
発売日:2023-04-12 同一発売日
ジャンル:オムニバス・制服・ハメ撮り・中出し・巨乳・スレンダー・パイパン・微乳・ソックス・着衣・メガネ・フェラ・パイズリ

楽しい学校生活も終わり、それぞれが新しい進路へ進むこの時期。彼女たちも夢と希望を抱き前へ進もうとしている。なんにでも興味がある彼女たちは性の事にも好奇心旺盛だ。おじさん達に誘われるままホテルへ行き、無垢なカラダを差し出す。絶頂を覚え楽しみながら、彼女たちは大人になっていくんだね。

(more…)

PAKO-058 何度怒られても浮気癖が治らない淫乱美人妻と絶倫生姦 No5

PAKO-058 何度怒られても浮気癖が治らない淫乱美人妻と絶倫生姦 No5

出演:-
商品コード:MC-PAKO-058
メーカー:マーキュリー
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-04-12 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・寝取・巨乳・オナニー・騎乗位・パイパン・制服・パンスト・ソックス・着衣

何度も何度も旦那に誓い、浮気はもうしないと。けど旦那より若いギンギンなち○ぽの誘惑には到底勝てません。絶対勝てません。貴方の妻も同様必ずこうやって他人棒に狂っています。出会いからニコニコしてとても幸せそう。だってギンちんが待ってる。すぐにでもしゃぶりつきたい。即ホテル移動で欲望を爆発させる2人。交尾に狂い発射後もまたセックス。子持ち美人妻の暖かい膣内に。興奮冷めやらぬお顔にも発射。

(more…)

SXMA-002 桃源郷エステ 天国と地獄をさまようオトコの娘2 肉棒が震える爆淫メス肉の慟哭エクスタシー

SXMA-002 桃源郷エステ 天国と地獄をさまようオトコの娘2 肉棒が震える爆淫メス肉の慟哭エクスタシー

出演:-
商品コード:MC-SXMA-002
メーカー:マーキュリー
時間:113min
メディア:DVD
発売日:2023-04-12 同一発売日
ジャンル:同性愛・女装・ニューハーフ

今回も、新たなオトコの娘が、まんまと悪党たちの毒牙に掛ってしまう。全裸にならなければ決して見分けがつかない程のスタイルと容姿を兼ね備えた嬢が来店。施術の序盤から吐息がもれ始め、まだエロモードに入る前から、身体をピクつかせる。初めて体験する快楽マッサージと快楽拷問に、白目を剥いてイキまくる。

(more…)

TDER-002 都内人気デリ嬢 裏オプfile 個人鑑賞用動画勝手にシェア

TDER-002 都内人気デリ嬢 裏オプfile 個人鑑賞用動画勝手にシェア

出演:-
商品コード:MC-TDER-002
メーカー:マーキュリー
時間:100min
メディア:DVD
発売日:2023-04-12 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・ハメ撮り・中出し・フェラ・手コキ・ザーメン・タイツ・巨乳・パイパン

動画撮影OKのデリヘルでランキング上位の人気嬢を呼んでみた。玄関開ける所からビデオカメラを回して余すとこなく全てを記録。現れたのは色気たっぷりの大人のお姉さん。明るく気さくな性格で人気嬢だとすぐわかるレベルの良い女。根がスケベなのかプレーは基本何でもOKでこちらのリクエストどおりにご奉仕してくれます。サービス完璧だったので別日にまた指名しちゃいました。何がそんなに良いのかって?それは裏オプでハメハメさせてくれるからです。お尻は大きく日本人離れしたその肉感のある体型は抱きしめがいがありアソコの締まりは最高で、入れた瞬間にアソコが包まれる名器の持ち主でした。色々気持ちよくしてくれた彼女には悪いけど小遣い稼ぎたいんで動画流しちゃいます。バレたら即回収なんでご観賞はお早めに。

(more…)

FC2 PPV 3256614 【個人】ぼ乳人妻、乳首を捻って乳房をもみくちゃにすると、ミルクは出るが金は用意できず、ぼ乳を出しながらピストンされて妊娠確定の中出しで代位弁済

FC2 PPV 3256614 【個人】ぼ乳人妻、乳首を捻って乳房をもみくちゃにすると、ミルクは出るが金は用意できず、ぼ乳を出しながらピストンされて妊娠確定の中出しで代位弁済

評価 5
レビュー 62件
販売日 2023/04/11
販売者 えぽす。
再生時間 32:51

(more…)

FC2 PPV 3256573 【#91】清廉で真面目な小学校の先生。通常時とセックス時のギャップが凄すぎる…!色気爆発で生ちんぽに感じまくりのむっつり変態でした。♡両想い♡

FC2 PPV 3256573 【#91】清廉で真面目な小学校の先生。通常時とセックス時のギャップが凄すぎる…!色気爆発で生ちんぽに感じまくりのむっつり変態でした。♡両想い♡

評価 5
レビュー 43件
販売日 2023/04/11
販売者 アビス
再生時間 42:13

(more…)

FC2 PPV 3256064 【無修正】清楚に見えてド変態プレイをカマしてくる20歳の女子大生。突然ケツ穴舐め、ベロチュー手コキ、金玉に吸い付くド変態フェラ。笑顔でおっさん弄ぶ癒し系悪女

FC2 PPV 3256064 【無修正】清楚に見えてド変態プレイをカマしてくる20歳の女子大生。突然ケツ穴舐め、ベロチュー手コキ、金玉に吸い付くド変態フェラ。笑顔でおっさん弄ぶ癒し系悪女

評価 5
レビュー 51件
販売日 2023/04/11
販売者 素人Rendezvous
再生時間 50:32

(more…)