Daily Archiv: Wednesday - 03 May 2023

Kt-joker upp233 ショートヘアの可愛い高学年さ〇ちゃん♪アップで指ズポ…アナルまで丸見え!etc8作品

Kt-joker upp233 ショートヘアの可愛い高学年さ〇ちゃん♪アップで指ズポ…アナルまで丸見え!etc8作品

upp233 ショートヘアの可愛い高学年さ〇ちゃん♪アップで指ズポ…アナルまで丸見え!etc8作品

(more…)

Kt-joker sai513 最新作ろ〇. 上も下もフルコンプセット!☆福袋.えっすのくぱぁパック,,他7作品+

Kt-joker sai513 最新作ろ〇. 上も下もフルコンプセット!☆福袋.えっすのくぱぁパック,,他7作品+

sai513 最新作ろ〇. 上も下もフルコンプセット!☆福袋.えっすのくぱぁパック,,他7作品+

(more…)

Kt-joker kaw245 可愛いACEがら〇んアプリで公開中~☆M気質で地味目なし~ちゃんが何でもする!etc7作品+

Kt-joker kaw245 可愛いACEがら〇んアプリで公開中~☆M気質で地味目なし~ちゃんが何でもする!etc7作品+


kaw245 可愛いACEがら〇んアプリで公開中~☆M気質で地味目なし~ちゃんが何でもする!etc7作品+

(more…)

259LUXU-1684 ラグジュTV 1669 まさに朝ドラヒロイン級!?見た目は清楚、中身はスケベな看護師が登場!焦らされプレイに我慢できず、スレンダー美ボディをくねらせ発情おねだり! (倉本すみれ)

259LUXU-1684 ラグジュTV 1669 まさに朝ドラヒロイン級!?見た目は清楚、中身はスケベな看護師が登場!焦らされプレイに我慢できず、スレンダー美ボディをくねらせ発情おねだり! (倉本すみれ)

出演: 柚香 21歳 看護師
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 76min
品番: 259LUXU-1684
配信開始日: 2023/05/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん スレンダー 美尻 美乳

プレイ内容:ディープキス、服越しに胸揉み、お尻を突き出させて割れ目なぞり、服をずらして下着チェック、下着をずらして乳首舐め、リボンで手首を拘束、乳首弄り、下着越しに手マン、電マで乳首責め、男性が持った電マに自分からま●こを押し当て、尻舐め、アナル舐め、立たせたまま下着越しにクンニ、手マン、クンニ、体勢を変えながら手マン、男性の乳首舐め、手コキ、フェラ、キスしながら手コキ、乳首舐め手コキ、立ちバックで挿入、片足上げ立ちバック、背面座位、突きながらクリいじり、対面座位、立位、ベッドに移動しフェラ、乳首舐め手コキ、騎乗位、バック、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:まるで某朝ドラにご出演されているような清楚系な柚香さんですが…蓋を開ければとんでもなくスケベな本性が隠されていました!特にお酒を飲むとムラムラしてしまい、お酒の勢いで関係を持つことも数多くあるそうです。なにより看護師だからでしょうか?相手に尽くすMっ気はもちろんのこと、相手が喜んでいる顔を見たいという責め好きな一面も併せ持っています。そんな今日は新しいことを経験してみたいとのことで、たっぷりねっとり焦らしながら感じたことのない快感を味わってもらいました。

(more…)

300NTK-809 【特級Iカップ巨乳OL】【成績No.1の営業の秘訣はズバリ…マクラ!?】【試供品はこのグラマラスえちょなボディ】【どこでも塗れて濡れる雑魚まん!!】リアル生エロスタイルのグラドル級絶品美爆乳ヤリマン!!体当たりマクラ営業で生チン契約2搾精!!ヤリマンGP/020 (三田サクラ)

300NTK-809 【特級Iカップ巨乳OL】【成績No.1の営業の秘訣はズバリ…マクラ!?】【試供品はこのグラマラスえちょなボディ】【どこでも塗れて濡れる雑魚まん!!】リアル生エロスタイルのグラドル級絶品美爆乳ヤリマン!!体当たりマクラ営業で生チン契約2搾精!!ヤリマンGP/020 (三田サクラ)

出演: 美田さん/26歳/えちえち爆乳美女OL!!売上No.1の理由は…カラダをつかって体当たりマクラ営業(濃厚!!)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 72min
品番: 300NTK-809
配信開始日: 2023/05/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: シロウト娘ナンパ狩り!!
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 巨乳 中出し 職業色々 美尻

プレイ内容:今回は爆乳IカップOLの体当たりマクラ営業が炸裂SP、さっそく街中で待ち合わせ、ゆっさゆっさニコニコ愛嬌満点美女と合流、とりあえずインタビュー、営業の秘訣を我々の前で見せてくれることに、さっそくホテイン、試供品の美容クリームをぬりぬり、ハンドマッサージがエロい、最高の試供品はマ○コ、お乳もみもみ、お尻も最高、手マンでガチイキ、フェラのサービスあります、バック挿入まち、契約完了という名の生ちん挿入、立ちバック、正常位、ナカ出し、そしてさらに高額契約の2回戦突入です!!

あらすじ:今こそ【ヤリマン】の中の【ヤリマン】を決めようじゃないか…!!新時代の最強ビッチがぞくぞく降臨する!!ヤリマン祭りの火ぶたが…今!!切って落とされた!!

(more…)

300MIUM-925 【クソ生意気メスガキフルボッコ】会った瞬間から態度が悪い地雷系美少女、彼氏(ホスト)にしかデレない舐めたメスガキに喰らわせる大人の本気ピストン!!!「キモい死ね!」からのメス泣き顔でキャンキャン鳴いてる落差が最高すぎるwww (皆瀬あかり)

300MIUM-925 【クソ生意気メスガキフルボッコ】会った瞬間から態度が悪い地雷系美少女、彼氏(ホスト)にしかデレない舐めたメスガキに喰らわせる大人の本気ピストン!!!「キモい死ね!」からのメス泣き顔でキャンキャン鳴いてる落差が最高すぎるwww (皆瀬あかり)

出演: ちむたん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 115min
品番: 300MIUM-925
配信開始日: 2023/05/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ぴえん★げっちゅ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 中出し スレンダー 顔射 乱交

プレイ内容
①ミニ電マ責め、ミニ電マオナニー、四つん這い電マ責め、足コキ、手コキ、手コキ、フェラ、乳首舐め(女が男に)、口内発射。

②イラマチオ、バック、立ちバック、高速イラマチオ、乳首弄り、乳首舐め、局部接写、手マン、潮吹き、正常位、背面座位、
スタンディング手マン、フェラ、ちんぐり返しアナル舐め手コキ、パイズリ、騎乗位、アナル舐め、寝バック、中出し。

③男多数と乱交、電マ責め、バイブ責め、複数フェラ、騎乗位、立ちバック、オイルプレイ、正常位、海老反り背面騎乗位、複数顔射。

あらすじ
この企画は、お金に困っている『ぴえん系女子』に、お金持ちのパパを紹介する代わりにエッチな事をさせてもらう企画です♪『ぴえん系女子』とは、またの名を「地雷系女子」。彼氏やホストに超一途でお金貢ぎがちメンヘラなチョロくてエッチな女の子たち♪

(more…)

MAAN-867 【パイパン海老反り美女】170cm超えの美BODYトレーナーはイク時に海老反りしちゃうっ!パイパンマ●コは敏感MAX!電マ責めでポーカーフェイスを崩せ!!アナルヒクヒク&マン汁ダラダラ!!セクシーくびれを掴んで熱烈立ちバック!絶頂ハメ潮ぶちまけて「チ●ポ気持ちいい♪」中に出しても掻き出せばセーフっしょwww<エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!~あなたよりエロい女性を紹介してください~120発目>【せりな】 (朝日芹奈)

MAAN-867 【パイパン海老反り美女】170cm超えの美BODYトレーナーはイク時に海老反りしちゃうっ!パイパンマ●コは敏感MAX!電マ責めでポーカーフェイスを崩せ!!アナルヒクヒク&マン汁ダラダラ!!セクシーくびれを掴んで熱烈立ちバック!絶頂ハメ潮ぶちまけて「チ●ポ気持ちいい♪」中に出しても掻き出せばセーフっしょwww<エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!~あなたよりエロい女性を紹介してください~120発目>【せりな】 (朝日芹奈)

出演: せりな 23歳 ジムトレーナー
メーカー: DOC
収録時間: 86min
品番: MAAN-867
配信開始日: 2023/05/03
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し パイパン ローション・オイル オモチャ スレンダー 長身

プレイ内容:待ち合わせ、出会い、ホテル到着、インタビュー、おもちゃ責め、ディープキス、手マン、クンニ、フェラ、挿入、立ちバック、背面座位、正常位、騎乗位、立ちバック、潮吹き、フェラ、オナニー、挿入、正常位、ディープキス、正常位、発射(中)、手マン、潮吹き、コスチュームチェンジ、フェラ、おもちゃ責め、オイル塗り、おもちゃ責め、挿入、バック、立ちバック、騎乗位、立ちバック、測位、ディープキス、正常位、発射(顔)、お掃除フェラ、ヤリマン紹介

あらすじ:あなたの周りにもきっといるはず、可愛いのにSEXが好きでしょうがない隠れヤリマンビッチ。撮影に協力していただいたシロウト女子に、さらにエロい友達を紹介してもらい永遠にエロカワ女子と繋がれる奇跡の外道企画!!今回はせりなちゃんが登場!170cm超えの長身スレンダー美女で、経験人数はなんと120人!ヤリマンに恥じない人数ですねw絶頂するときに海老反りしちゃうというせりなちゃん。早速ホテルで楽しんじゃいましょう♪…

(more…)

230ORECO-302 じゅん

230ORECO-302 じゅん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 62min
品番: 230ORECO-302
配信開始日: 2023/05/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 中出し エステ・マッサージ ローション・オイル 淫乱・ハード系

「男女の友情、成立する?しない?」←これ、人間が生きていく上で永遠のテーマだと思うんですよ。今回お届けする動画はそんな壮大なテーマに切り込んだものになります。

挑戦するのじゅんちゃん(23)とたつやくん(25)。同僚コンビです。

じゅんちゃんの方はゆるふわ巨乳ちゃん。落ち着いた雰囲気が実に大人っぽいシンプルに可愛い子です。たつやくんもおとなぁな感じが出てますね。

そんな2人に挑戦していただくのはオイルエステでぬるぬる素股体験。そのままの服装ではできないので、まずはエステ着に着替えます。お互い恥ずかしがり、「見ないでね。」とか言いながら背を向けて着替える初々しさ。えちえちです。

そして早速オイルエステ体験開始。オイルをお互いの身体に垂らし、ぬるぬる触り合います。もちろん恋人同士ではない 友達同士 ですから、そこにやましい気持ちはないはず。

(more…)

748SPAY-236 きつねチア5人(ちはる&まいな&つむぎ&みづき&みいろ)

748SPAY-236 きつねチア5人(ちはる&まいな&つむぎ&みづき&みいろ)

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 64min
品番: 748SPAY-236
配信開始日: 2023/05/03
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 素人 中出し 盗撮・のぞき 3P・4P 乱交 配信専用

【マン穴確定!?未来のきつねチア5人、サークル合宿後に男呼んでセックスありきの合コン乱交騒ぎ】←この見出しのヤホーニュースを見たことあるが方、いらっしゃるでしょうか。いないと思います。それもそのはず、闇に葬られたからです。今回はそんな貴重かつ淫乱な映像をどうにか入手できたのでお届けします。セックスに対しての素行が悪いのを見かねた顧問が流出させたそうです。ですので、合コンセックスだけではなく、盗撮映像も含まれております。ハイブリットですね。こういう動画はシェアしないといけませんもんね。お風呂での 素 の状態と、この後のセックスでの 淫 の表情。ギャップの高低差で耳キーンってなりますので注意。お風呂でおしっこしちゃうコとかもいますから、スキップしないでちゃんと見ることをおすすめします。先に言っておきますと全員可愛いです。普段ダンスで鍛えた体力もあるので、セックスも激しくて長いです。ダイナミックなプレイが多いですね。盛り上がりすぎてて引くレベルですが楽し気な雰囲気がこれまたえちえちです。中出し、潮吹き、じゅぽフェラ唾液。あらゆる体液をだだ流し。もうそこら中びっしゃびしゃ。近隣住民が飛んで出てくるほど大きな喘ぎ声を出してます。どうですか。見たくなりませんか。損はさえないと思うので、ぜひぜひ見てみてくdさいね!

(more…)

748SPAY-235 みづき&みいろ

748SPAY-235 みづき&みいろ

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 50min
品番: 748SPAY-235
配信開始日: 2023/05/03
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 素人 ハメ撮り 顔射 美少女 3P・4P 配信専用

【マン穴確定】【未来のきつねチアダンサー】【ハメ撮り4P映像流出】街中にいたら助走をつけてナンパするレベルで可愛い2人。えっちも大好きなようです。クンニすればすぐイキますし、喜んでチンコを舐めてくれます。4人合わせて何回絶頂したでしょう。私は数えるのを諦めてしまったので、皆さんはオナニーしながら数えてみてください。2つのマンコが愛液をじゅぶじゅぶ垂らしながら楽し気なセックス。冗談抜きで喘ぎ声が終始途切れないです。それほどの激しくも長いセックス。体感的には18時間くらいセックスしてるんじゃないこれぇぇえ!!??最後は顔にぶっかけ。ぶっかけた後のミニコントみたいなのめちゃくちゃ可愛いので絶対に見て下さいね!

(more…)

748SPAY-234 まいな&つむぎ

748SPAY-234 まいな&つむぎ

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 71min
品番: 748SPAY-234
配信開始日: 2023/05/03
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 素人 ハメ撮り 顔射 美少女 3P・4P 配信専用

【マン穴確定】【未来のきつねチアダンサー】【ハメ撮り3P映像流出】可愛い2人。もうすごく可愛い。そんな可愛い2人のマンコを交互に同時に味わうところからスタート。喘ぎ声がイイ感じにハモリ出します。これ聞いてるだけで脳イキできますよ。この世にこんなえっちなことがあるんでしょうか。しかも、未来のきつねチアダンサー2人。ネームバリューが凄過ぎる!片方がイキ、もう一人が絶頂。お互いが気持ち良くなっている表情を見合って、相乗効果で気持ち良くなっているのがわかります。お次はキツネたちがせめる番。かと思えば逆に気持ち良くなっちゃってたり。「いっぱいシたいぃ…//」はい、男のスイッチ入りました。バッコバコにハメまくってます。こんな映像を流出させてしまったセキュリティの甘さに感謝。バコバコにハメながら、もう一人の潮を吹かせる。この世にこんなえっちなことがあるんでしょうか(2回目)。最後は2人の顔に同時に射精。お掃除フェラもばっちりです。私は左手が腱鞘炎になるほどオナニーしました。次は皆さんが楽しむ番ですっ!!!!

(more…)

748SPAY-233 ちはる

748SPAY-233 ちはる

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 48min
品番: 748SPAY-233
配信開始日: 2023/05/03
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 素人 ハメ撮り 顔射 美少女 配信専用

【マン穴確定】【未来のきつねチアダンサーとのハメ撮り映像流出】パイパンの綺麗なマンコをお持ちのきつねチアダンサー予備軍。楽し気な雰囲気で、セックスしてます。相手は野球選手かな?だったとしても多分2軍です。2軍のやつがこういうことしがちですからね。クンニで激イキ。おい!アナルの方までマン汁垂らしてるぞ!だらだらだぞ!乳首をこりこりしている時に自分で唾液を垂らして潤滑油にするほどエロい女です。これは何人もの選手のバットを握って咥えていることでしょう。乳首でだけでイってしまうくらいですから、大体予想つくと思いますがチンコを入れるともうパッキン壊れてイキまくりです。どんどんエロいチアガールになっていきます。パンパンと腰を自分で杭打ちする騎乗位。お互い一番盛り上がってるところで膣奥射精を受け入れます。これはうらやましいぜ。ただここで終わらないのがエロい。お互い物凄い体力で一発終わってもまだまだ続くセックス。最後は顔にぶっかけられて恍惚の表情。来世は頑張って野球選手、ないしは野球に携わる仕事に就こうと決めますた。

(more…)

711SPBJ-007 みなみ

711SPBJ-007 みなみ

メーカー: すっぴん美人
収録時間: 47min
品番: 711SPBJ-007
配信開始日: 2023/05/03
シリーズ:
レーベル: すっぴん美人
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美乳 パイパン カップル 中出し

シャワーから出ると、彼女がベッドでスマホをいじっている。今日はSEXしようとベッドに潜り込みお尻を撫でる。「ちょっとォ、今日はエッチしないよ。」冷ややかな返事に悲しくなるが、イチャイチャしながらSEXをねだる僕ちゃん。「今日は化粧を落として、寝るの。」すっぴんの彼女がベッドに入ってくる。キスをしてSEXしようと、夜●いプレイとか満員電車プレイとか色々トライするが全て拒まれる。「すっぴんで恥ずかしいからダメ!」「じゃあ、顔見ないからぁ。」柔らかいオッパイに吸いつき、舌で乳首を転がし、パンティーの上からおマ●コをこする。「あっ、ああぁん。」恥ずかしいと顔を隠す手を持ち上げ、脇の下を舌でなめまくりした後は濃厚キスでSEXを確実なものにする。パンティーを脱がし、濡れ濡れのパイパンマ●コを舐め上げる。クリトリスを刺激し、指マンするとあっという間にイキそうな彼女。「あ~いぃ、イっイク。」さっと作業を中断して寸止めすると、何で?とふくれる彼女。すっぴんのふくれ顔もまた可愛い。「なんだよ、したいんじゃん。」作業再開、クンニ、指マンでイキまくる彼女を抱き寄せ濃厚キス。寝そべってチ●ポをくわえてもらう。根元を握り竿先をジュパジュパ、絶妙な彼女のフェラは1日だって欠かせられない。深いストロークでじゅぼじゅぼ、竿裏から舐め上げ、カリを重点的にレロレロしてもらう。乳首舐め手コキからの69、食べちゃいたくなる桃尻を揉みながらツルツルのオマ●コを舐めると、すっぴんのあどけない顔でイキ果てる。顔を隠す手を引き離し、チ●ポをクリトリスにこすりつけて、焦らしながら正常位SEX。ずっぽりマ●コに差し込んだ後は小刻みに高速ピストン、ヌルヌルで良く締まる最高の膣穴。バックに変えて柔らかな桃尻を抱えてガンガン突き上げる。ドレッサーの前で嫌がるすっぴんの顔を見ながら立ちバック、パンパンと突きまくりイキまくる。鏡に見えるようにベッドの上で背面騎乗位SEX、クリを指でこすりながら突きまくった後は、鏡台に脚をかけさせ指マン、鏡に映る自分のマ●コを見ながらイってしった。ベッドに戻りオッパイを吸いながら騎乗位SEX、腰を振り腹筋をピクピクさせてイキまくる彼女。イキ顔が可愛くて、僕は腰を掴んで激しくチ●ポを突き上げる。ビチョビチョのマ●コを顔面騎乗クンニでイキまくらせ、正常位SEXで腰を掴んでガンガン突きまくった。「可愛い顔を見てたらイっちゃいそうだ、ああ~いくよ。」パイパンマ●コにタップリ中出しすると、彼女の身体はピクピクと痙攣している。白く汚れた陰部をティシュで拭き取り、今夜は二人ともぐっすり眠れそうだ。

(more…)

748SPAY-230 Hさん (花狩まい)

748SPAY-230 Hさん (花狩まい)

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 56min
品番: 748SPAY-230
配信開始日: 2023/05/02
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 素人 中出し 盗撮?のぞき OL 美乳 スレンダー 配信専用

部下を営業中に眠らせてみました。新卒の子なんですが、若いということもあり愛嬌があって、お得意先のおじさんたちからかなり気に入られてるので、もうすぐ独り立ちができそうな感じ。自分の元を離れる前に、何か今しかできない思い出をということで、高身長で綺麗で可愛い、そして正統派な清純派なHちゃん(仮名)には不意を打って効果が強めのものを飲んでもらいました。車の中で綺麗な身体を弄った後は、あらかじめ用意しておいたヤリ部屋に連れ込み好き放題生ハメします。イラマをしたり、マンコの中をいじりまくったり、身体中を舐めまわしたり、逆に押し付けたりと、お人形さん扱いでヤリタイ放題です。その後は中出し→即ハメ→中出しを繰り返します。白濁液が若いピンクの擦れてないマンコから溢れ出る様子、それはそれは絶景でした。

(more…)

FC2 PPV 3275005 18歳の細身Fカップ美女!家が近所だったので学校帰りに呼び出して真昼間から中出しセックス。

FC2 PPV 3275005 18歳の細身Fカップ美女!家が近所だったので学校帰りに呼び出して真昼間から中出しセックス。

評価 5
レビュー 73件
販売日 2023/04/28
販売者 Strelitzia
再生時間 50:50

(more…)