Daily Archiv: Saturday - 20 May 2023

200GANA-2852 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 290 黒髪清楚な歯科助手がヒンヒン喘ぐ様をバッチリ盗撮!気になる男の家に上がり込み、ヤリチン男の口車に乗せられて… そんな軽いノリも実は嫌じゃないみたいで…? (酒井莉乃)

200GANA-2852 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 290 黒髪清楚な歯科助手がヒンヒン喘ぐ様をバッチリ盗撮!気になる男の家に上がり込み、ヤリチン男の口車に乗せられて… そんな軽いノリも実は嫌じゃないみたいで…? (酒井莉乃)

出演: りの 22歳 歯科助手
メーカー: ナンパTV
収録時間: 64min
品番: 200GANA-2852
配信開始日: 2023/05/20
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 盗撮・のぞき 清楚 スレンダー

プレイ内容:キス、胸揉み、下半身さわさわ、パンツに手入れてクリいじり、四つん這いにしてマ●コいじり、ベッド移動、クリ責め、ローターでマ●コ攻め、胸揉み、クンニ、フェラ、シックスナイン、乳首舐めや手マン、正常位、バック、口に指突っ込んで寝バック、背面騎乗位、騎乗位、正常位、腹射。

あらすじ:家に連れ込んだ黒髪清楚女子とゲームに興じる。「罰ゲームは…軽くチューする」で!これにより勝ったらキスしてもらえるし、負けてもこっちからキスできる俺得ゲームに発展!向こうもまんざらじゃない反応なのでそのままなだれ込むようにSEX!

(more…)

300MIUM-904 マジもん天然美爆乳!【女子アナ系美人×肉感スレンダー】「儲かるノウハウが詰まってて…」謎のUSBと入会を勧めてくるが…執拗に説得しホテイン!ニットの下に隠されていた超?美巨乳美くびれッ!スラッと長い四肢を震わせ…テカったま●こから大量爆潮!パンスト引き裂きデカ●ンを打ち込めば、仰け反り痙攣絶頂!「ダメ!ダメぇええ!」神乳が画面狭しと揺れまくるッ!:case11 (穂花あいり)

300MIUM-904 マジもん天然美爆乳!【女子アナ系美人×肉感スレンダー】「儲かるノウハウが詰まってて…」謎のUSBと入会を勧めてくるが…執拗に説得しホテイン!ニットの下に隠されていた超?美巨乳美くびれッ!スラッと長い四肢を震わせ…テカったま●こから大量爆潮!パンスト引き裂きデカ●ンを打ち込めば、仰け反り痙攣絶頂!「ダメ!ダメぇええ!」神乳が画面狭しと揺れまくるッ!:case11 (穂花あいり)

出演: ハルカちゃん 22歳 投資マルチ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 72min
品番: 300MIUM-904
配信開始日: 2023/05/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: マルチの女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 顔射 巨乳 イラマチオ

ホテル入出後即責め、チ●コ押し付け、マスクフェラ、イラマチオ、乳揉み、乳首弄り、乳首舐め、パンスト破り、アナル接写、アナル舐め、手マン、クンニ、パイコキ、正常位、寝バック、立ちバック、乳首舐め(女が男に)、騎乗位、グラインド騎乗位、背面座位、側位、正常位、顔射。

あらすじ
マルチ商法の女の胡散臭い話に乗っかり「入会するからSEXさせろ」としつこく交渉し、最終的にSEXに持ち込む企画です。もちろん入会なんてしませんwww

(more…)

MAAN-871 【はみ乳ムチ尻!脱がすとエロい!脱毛エステティシャンのスベ肌BODY!】ラグジュアリーな容姿の美顔エステティシャンがドS男に無茶苦茶にされ…乱れ狂う!はち切ればかりのG乳を揉みしゃぶる!いやらしい目付きで上目遣いフェラ!美麗パイパンマ○コを刺激→快感開脚おっぴろげ!紅尻スパンキングに悶絶の性反応!超ハードFUCK中出し3連発!!【なまハメT☆kTok Report.65】【Rio】 (流川莉央)

MAAN-871 【はみ乳ムチ尻!脱がすとエロい!脱毛エステティシャンのスベ肌BODY!】ラグジュアリーな容姿の美顔エステティシャンがドS男に無茶苦茶にされ…乱れ狂う!はち切ればかりのG乳を揉みしゃぶる!いやらしい目付きで上目遣いフェラ!美麗パイパンマ○コを刺激→快感開脚おっぴろげ!紅尻スパンキングに悶絶の性反応!超ハードFUCK中出し3連発!!【なまハメT☆kTok Report.65】【Rio】 (流川莉央)

出演: Rio 20歳 脱毛エステティシャン(裏オプ有り
メーカー: DOC
収録時間: 100min
品番: MAAN-871
配信開始日: 2023/05/20
シリーズ: なまハメT☆kTok
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し パイパン 美脚 巨乳 足コキ

プレイ内容:【1】チ●毛を脱毛エステ、玉舐め、手コキ、フェラ、足コキ、指マン、乳首しゃぶり、プキス、乳揉み、尻揉み、オナニー、ディープキス、乳揉み、乳首しゃぶり、尻揉み、クンニ、手マン、潮吹き、ディープキス、女が男に乳首舐め、フェラ、バック、測位、中出し。【2】お風呂に移動、乳揉み、手マン、ディープキス、お互いで性器弄り、立ちバック、背面騎乗位、、対面座位、中出し。【3】寝室に移動、イラマチオ、ディープキス、乳首しゃぶり、正常位、バック、スパンキング、首●め、正常位、中出し。

あらすじ:T☆kTokでエッチな動画を投稿するエロ可愛い女にDM(ダイレクトメッセージ)で連絡を取り、その場のノリでしれ~っとSEXまでしちゃおうという、次世代ナンパ企画!!今回のT☆kT●kerはボンッ!キュ!ボン!の巨乳むち尻BODYを武器に、卑猥な営業をかけまくって、お客をゲットするRioちゃん(20歳)_再来年まで予約でいっぱいという大人気な彼女!そんな彼女の脱毛エステを今回特別に無料体験していただける事に!早速ホテルの浴室を使ってチ●毛を脱毛体験!場所が場所なので彼女の柔らかい指が何度もチ●ポに当たった結果→たちまち勃起してしまい…しかし彼女もまんざらでもない様子、いやらしい手つきと舌技でおチ●ポエステはじめちゃいました♪…その後はエロくて生々しいセックスをたっぷり堪能!オール中出し3連発!

(more…)

598HMT-043 【童顔幼児体型の保育士をデカチンでハメ倒す!】気持ちいいところに自分で当ててイキまくるド淫乱清楚系ビッチとイチャラブハメ撮りSEX!【保育士/童顔幼児体型】 (円井萌華)

598HMT-043 【童顔幼児体型の保育士をデカチンでハメ倒す!】気持ちいいところに自分で当ててイキまくるド淫乱清楚系ビッチとイチャラブハメ撮りSEX!【保育士/童顔幼児体型】 (円井萌華)

出演: もえちゃん
メーカー: ハメタバース
収録時間: 52min
品番: 598HMT-043
配信開始日: 2023/05/20
シリーズ:
レーベル: ハメタバース
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 美尻 童顔 電マ 貧乳・微乳 清楚 オモチャ

プレイ内容:待ち合わせ、ホテルに移動、キス、乳揉み、乳首責め、尻揉み、アナル舐め、クンニ、手マン、電マ、フェラ、対面座位、駅弁、立ちバック、騎乗位、背面騎乗位、騎乗位、立ちバック、バック、ゴム中出し

あらすじ:童顔幼児体型のもえちゃんとデカチンゴリマッチョがホテルでイキまくりハメ撮りSEX!
1年ぶりに再会したセフレ2人!
さっそくホテルに移動して溜まった性欲をぶちまける!w
服の上から触っても思わずビクンッとカラダが反応してしまうほど乳首の感度が良すぎるもえちゃんw
そのまま脱がされ入念に乳首を責められる!
下を脱がせると真っ白な美尻が登場、フェザータッチで美尻をなぞりながらアナル舐め!
ビクンビクンが止まらない彼女を見てフル勃起するゴリマッチョw
ギンギンになったチ○コをしゃぶらせながら自分で電マを当てさせて早くも二人ともイキかけるw
対面座位で挿入すると自ら気持ちのいいポイントに当てて「気持ちいい」を連呼するもえちゃん!
駅弁であまりの気持ち良さに感動しながら絶頂!w
どの体位でも自分の気持ちいいところに当ててイキまくるド淫乱もえちゃんでしたw

(more…)

586HNHU-0059 個撮ナンパ #ヤリマン黒ギャル #泥●エロ# ハメRECなま中出しSEX # エロ舌使い # 奥好き即イキ

586HNHU-0059 個撮ナンパ #ヤリマン黒ギャル #泥●エロ# ハメRECなま中出しSEX # エロ舌使い # 奥好き即イキ

メーカー: きゃっち
収録時間: 60min
品番: 586HNHU-0059
配信開始日: 2023/05/20
シリーズ:
レーベル: きゃっち
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ギャル 中出し ナンパ

夜の街に黒ギャルがひとり歩きしてたのでこれは保護しないとっ!!!!
飲んだ勢いでそのままホテルで飲み直し☆

結構飲んでたけど全然元気系でハイテンション(笑)
MAXベロベロになると記憶が無くなるってもっと飲んじゃおうかしら?
どうやらナヨナヨして誘ってくるよりちょっと強引に誘われたほうがキュンとくるっていうので今夜はグイグイ系の勢いでスマホで撮りたいっていったら何となくOK(笑)
本当にいいのかな?まぁいいや録っちゃお(笑)

こんなイケイケそうな見た目なのにエッチは少し恥じらい系でオチン○ン見て恥ずかしそうに顔をそむけた時はキュンとして精子出ちゃいそうになりました…

照れ屋な黒ギャルちゃんにまずは舐めてもらうと、人生最高のフェザータッチの舌使いでペロペロしてから笑顔でパックン咥えてくれてガチ恋しそう!!

まじで可愛い。

小ぶりで締まりも良さそうなオマンコをクンニしてあげたら感じまくりで即イキ!!
めちゃくちゃ感じやすいんです!

奥を責められるのが好きって言いながらイキまくってエロさがドンドン溢れてきてます。
僕がイキそうな時にも奥好きって言われたら奥で中出ししてあげないと失礼ですよね?

たっぷり発射して溢れた精子もそのままに勃起が収まらない僕の息子を手でシコシコしてもう一発だしてくれる黒肌天使ちゃんでした。

(more…)

328HMDNV-604 【8等身クビレ巨乳…!!】現役実業団バスケ選手奥さま26歳。鬼ち○ぽ拘束ピストンずぼずぼ挿入イキまくり絶叫絶頂ダンクシュート中出し浮気流出!!【パワー&ドリーム】

328HMDNV-604 【8等身クビレ巨乳…!!】現役実業団バスケ選手奥さま26歳。鬼ち○ぽ拘束ピストンずぼずぼ挿入イキまくり絶叫絶頂ダンクシュート中出し浮気流出!!【パワー&ドリーム】

メーカー: ハメドリネットワーク2nd
収録時間: 85min
品番: 328HMDNV-604
配信開始日: 2023/05/20
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 スポーツ 巨乳 不倫 中出し 若妻

ゆいなさん26歳。地方の実業団バスケチーム所属のプロバスケ選手で人妻さんです!!173cmの長身でセンターとしてチームの中心で活躍していますが、旦那さんの意向もあり今季限りで引退することに…今回は都内で試合がありこれからは家庭に入ってしまいなかなか遊ぶことも出来なくなってしまうので気になっていた女性用風俗で遊んじゃうそうです。イケメン相手にタジタジで緊張しまくっていて敬語で喋っていてカワイイですww二人きりになろうということで速攻ホテルに行っちゃいます!!緊張をほぐすためにハグしますがまだガチガチです。しょうがないのでキスするとエロスイッチ入っちゃいましたよ!!ピンク色乳首をじっくりねっとり弄ってペロペロして感じまくりです…普段はバスケしかしていないゆいなさん、久しぶりの旦那以外の男にメスになっちゃってますよ。こんなセクシーな下着付けちゃって…本気度が伺えます。。。パンツ脱がすとなんとパイパン…!!ケツ穴ひくひくさせてねっとりクンニでさらに感じまくっていますよ!!あんなにガチガチだったゆいなさんがガニ股で自分のマンコ弄りながらフェラ…!!このギャップマジでエロいですね。。「アソコぐちょぐちょ…入れて♪」とハメたくてしょうがないみたいなので生でズボっと入れちゃいました!!上に跨ってガンガンに腰振っちゃってます!!色白のもっちもちボディ、たまらんです…パンパン突きまくりでパイパンまんこにたっぷり中出ししちゃいました♪欲求不満のアスリートファック、メチャシコです!!

(more…)

230OREV-038 みその(28) (水原みその)

230OREV-038 みその(28) (水原みその)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 62min
品番: 230OREV-038
配信開始日: 2023/05/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 ぽっちゃり パイズリ 巨乳 人妻

報酬目的で来てくれたJカップ爆乳のみそのさんは、白くて綺麗な肌とスベスベ感が堪りませんね。
早速、バイト開始で制服オナニーをしてもらいました。普段はオナニーしないそうです。。。
その後、現場で交渉した筆おろしも報酬のためOKしてくれましたw
ティンティンが見えなくなるパイズリや濃厚フェラで若いカラダを包み込んでくれます。
さすが人妻らしく童貞君を優しくリードし、快楽の世界に引き込んでいきます。
そして奥様も徐々に本気モードに!
マン汁垂らしながら童貞チ○ポでイッテしまいますw

(more…)

230ORECO-320 ちはる先生&みづき先生&みいろ先生&まいな先生&つむぎ先生 (宮沢ちはる 水卜麻衣奈 天然美月 百咲みいろ 角名つむぎ)

230ORECO-320 ちはる先生&みづき先生&みいろ先生&まいな先生&つむぎ先生 (宮沢ちはる 水卜麻衣奈 天然美月 百咲みいろ 角名つむぎ)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 68min
品番: 230ORECO-320
配信開始日: 2023/05/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 乱交 3P・4P 童貞

モンペからのプレッシャーと、出会いが全くない環境で、フラストレーションが溜まりに溜まった淫乱ビッチ保育士たちの馬鹿騒ぎ乱交パーティー動画ですwww全員に中出ししてます。あっちで中出し、こっちで中出し。どんだけ欲求不満だったんですかぁ?ww

保育士ならではといいますか母性あるプレイがちらほらと。基本ご奉仕体勢というかそんな感じです。それでいて女性優位なようなM心をくすぐられる部分もございますww(書いてたら勃起してきたwww)

普段とのギャップを感じながら見てくれたら嬉しいです。街中にいますよね。お子様をお散歩カートに乗せて楽しそうに歩いてる保育士さんたち。そんな彼女たちが裏でこんなことやってるって思ったらエロくないですか?

(more…)

230OREB-005 Nanami (田中なな実)

230OREB-005 Nanami (田中なな実)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 83min
品番: 230OREB-005
配信開始日: 2023/05/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 お姉さん 巨乳 清楚 ナンパ ハメ撮り

マッチングアプリで出会った奇跡の美女

Nanamiさん

真昼間からイイ女をGET!綺麗でかわいい女性とまさかのランチSEX!!
こんな女とこれからワリキリSEXが始まるのですw

外でも分かってたけどホテルに入って改めて「かわいいすぎるだろ」「ありえない」といくらいの美女です
服を脱いだらおしゃれな服装で、丸の内らへんにいるようなOL美女をこれから抱けるなんて興奮以外ない!w
奇跡の出会いにフル勃起しながらたっぷり抱かせていただきました!
綺麗な顔をした美女と濃厚にハメまくった奇跡のSEX映像です!

(more…)

WNSK-005 ミリ女神【コスプレJ系】即ハメSEXサバイバル No1

WNSK-005 ミリ女神【コスプレJ系】即ハメSEXサバイバル No1

出演:-
商品コード:AB-WNSK-005
メーカー:ワンすこ
時間:288min
メディア:DVD
発売日:2023-05-23(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・スレンダー・微乳・小柄・パイパン・コスプレ・ハメ撮り・オナニー・騎乗位・着衣

最高に小さくてエロいカノジョにお気に入りのミリコスさせて、思う存分着エロ妄想全開SEX。すぐ照れる赤面女子はお尻ムッチリおもちゃ好き、幼児体型のパイパン娘はおまけに白目イキ、アニメ声のギャルM女は絶品の舌ピフェラの武装カノジョ3人収録。オタクの妄想に笑顔で応えてくれる。尊いッ。

(more…)

SNTX-019 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。するサラリーマン No19

SNTX-019 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。するサラリーマン No19

出演:-
商品コード:AB-SNTX-019
メーカー:綜実社
時間:129min
メディア:DVD
発売日:2023-05-23(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・ナンパ・盗撮・巨乳・フェラ・手コキ

盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「過保護な女の子」の真実。ちか22歳。「弟は私が守ってきた」。責任感強いお姉ちゃんはベッド誘導され「何が目的?」。即察知。だが男の秘密発見し形勢逆転、脅迫じみたお触り要求に「すぐ終わる?」。世話好きが裏目に。「5億年ぶりでむり」。謎の謙虚さで抵抗するが「ん」。バックおかわり。お金をいくら積んでもヤラせないアナ系美○女が、頼られ弱くなし崩し的にセックス。

(more…)

SGKX-029 ギャルすたグラム17 GAL数珠つなぎドキュメント

SGKX-029 ギャルすたグラム17 GAL数珠つなぎドキュメント

出演:-
商品コード:SGKX-029
メーカー:ギャルすたグラム
時間:220min
メディア:DVD
発売日:2023-05-27(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・ハメ撮り・巨乳・パイパン・潮吹き・中出し・水着・乱交

1人目、ななちゃん(20)。鬼カワイク早漏ネイリスト、小悪魔イクイク女神、底なし絶頂底なし性欲高身長スレンダーGAL。2人目、みずきちゃん。パイパンGCUP不動産事務。潮吹き痙攣大爆発、G爆乳を揺らしまくりイキまくるGAL。3人目、まなちゃん。エロ剛毛ヨガインストラクター、剛毛エロマ〇コ中出し。献身的な奉仕攻め上手スレンダーGAL。

(more…)

SABA-829 性欲が抑えきれない女子達が秘密の自慰行為 本気の無防備生オナニー完全盗撮 超特選美○女16人249分

SABA-829 性欲が抑えきれない女子達が秘密の自慰行為 本気の無防備生オナニー完全盗撮 超特選美○女16人249分

出演:-
商品コード:AB-SABA-829
メーカー:S級素人
時間:249min
メディア:DVD
発売日:2023-05-23(予約) 同一発売日
ジャンル:オムニバス・オナニー・盗撮・アクメ

女の子だってホントはエッチなこと大好き。部屋で女の子が一人きり。ムラムラを抑えきれず自分の性感帯に手が伸び、自分の一番気持ち良いままにおっぱいやおま〇こを自分で愛撫。性欲のままに何度も絶頂を繰り返す。部屋に設置された隠しカメラでその一部始終を完全盗撮。

(more…)

RVG-195 紺野ひかるBEST No2

RVG-195 紺野ひかるBEST No2

出演:紺野ひかる
商品コード:AB-RVG-195
メーカー:グローリークエスト
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-05-23(予約) 同一発売日
ジャンル:オムニバス・女優・スレンダー・女教師・人妻・寝取・ショタ・近親相姦・老人・ヒップ・3P

数多のグロクエ作品に出演している紺野ひかるのベスト盤第2弾が永き沈黙を破り遂に登場。定番シリーズの「禁断介護」、「お尻大好きしょう太くん」を中心に、家庭内レ○プ、寝取らせられる人妻、年下シ○タに勉強を教えながら自分好みの性癖も教え込む女家庭教師、グローリークエストのほとんどの作品に出演した紺野ひかるをじっくりお楽しみください。

(more…)

RMER-026 TOKYOメガネ女子 ゆりか

RMER-026 TOKYOメガネ女子 ゆりか

出演:桧山ゆりか
商品コード:AB-RMER-026
メーカー:稀
時間:142min
メディア:DVD
発売日:2023-05-23(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・メガネ・水着・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン・パンスト・主観・放尿・パイズリ

高校時代から眼鏡をかけ始めたというエロに興味津々アラサー女子・ゆりかさん。毎日、違う種類を選べたり気分転換にも最適と笑う彼女にいろいろな眼鏡を着用してもらいました。黒縁メガネに丸メガネと定番のみならずサングラスや水泳ゴーグルと変わり種も。フィニッシュは全て【メガネ顔射】のこだわり。40以上のメガネ着脱シーン・湯気に曇る眼鏡・レンズ無しメガネ排除など真のメガネ好きにこの一本を贈ります。

(more…)

PES-083 超A級美○女と鬼畜エロ×ギリ合法PLAY びっちメスガキ×幼なマ○コに生パコ 2枚組

PES-083 超A級美○女と鬼畜エロ×ギリ合法PLAY びっちメスガキ×幼なマ○コに生パコ 2枚組

出演:-
商品コード:NE-PES-083
メーカー:スターパラダイス
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-05-20 同一発売日
ジャンル:オムニバス・制服・ブルマ・風俗・盗撮・スレンダー・パイパン

無店舗型が増え、そこで働く若い娘たちと客のかけひき。色々と愉しむには追加オプションで金がかかるようだが・・・。こんなんで金取んのか?と思いきや、微妙なマッサージから徐々に怪しげな空気。ここで働く女子たちは客が金持ちだとわかると途端に甘え、客はATMと化す。

(more…)

NXG-422 個人撮影 イチャラブコレクション No1

NXG-422 個人撮影 イチャラブコレクション No1

出演:松井奈々・桜瀬奈・向井紗奈恵・椿アリス・大橋るり
商品コード:NE-NXG-422
メーカー:スターパラダイス
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-05-20 同一発売日
ジャンル:オムニバス・素人・ハメ撮り・パイパン・小柄・スレンダー・微乳・フェラ・パイズリ・着衣

「撮っていい?」。ベッドに寝転んだカノジョにカメラをむけて「いいけど、誰にもみせちゃダメよ」。カレシにしか見せない痴態と卑猥な表情のはずが、別れた後に残ったカノジョとのワイセツ映像集。自宅でのセックスを撮影して楽しむカップル。赤裸々で生々しい愛の営みの風景。何気なく撮ってしまったカップル痴態映像コレクション。

(more…)

KTRA-527 もしも俺の妹が、ドストライクのエロボディーだったら 穂花あいり

KTRA-527 もしも俺の妹が、ドストライクのエロボディーだったら 穂花あいり

出演:穂花あいり
商品コード:AB-KTRA-527
メーカー:ケートライブ
時間:138min
メディア:DVD
発売日:2023-05-23(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・巨乳・パイパン・スレンダー・マッサージ・中出し・ローション・騎乗位・主観・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・ミニスカ

あいりちゃんはママゆずりの大きなおっぱいに悩む女の子。Fカップの巨乳のせいで最近肩こりがひどいあいりちゃんを、おっぱい大好き兄貴がマッサージ。スレンダーボディーと大きな胸に兄のガマンはもう限界。マッサージの手つきはどんどんエロくなりおっぱいをモミモミ。次第に妹も感じてきて何だかいいムード。スイッチの入ったエロ兄妹がお互いのカラダを求めだす。

(more…)

JUBE-004 放課後の秘め事 最近パパ活を始めた清純な女の子を金と酒と力で捻じ伏せ清楚系ビッチに堕とす

JUBE-004 放課後の秘め事 最近パパ活を始めた清純な女の子を金と酒と力で捻じ伏せ清楚系ビッチに堕とす

出演:-
商品コード:AB-JUBE-004
メーカー:JUMP BEYOND
時間:153min
メディア:DVD
発売日:2023-05-23(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・ハメ撮り・騎乗位・オナニー・フェラ・パイズリ・巨乳

いまどき女子はとても尻が軽く、性に対してオープンなのでオヤジとでも簡単にセックスしてくれます。オヤジの性癖を全て受け入れてくれるお金大好き。エッチはもっと大好き。アルバイト感覚でカラダを売る若さ弾けるぷちゃん系女の子と媾う153分。

(more…)

GMEM-095 ULTRA SWEET 赤貝 美○女戦士強制淫覚絶頂調教 慌てふためく快楽パニック穢れなき淫肉

GMEM-095 ULTRA SWEET 赤貝 美○女戦士強制淫覚絶頂調教 慌てふためく快楽パニック穢れなき淫肉

出演:鈴音杏夏
商品コード:AB-GMEM-095
メーカー:AVS
時間:125min
メディア:DVD
発売日:2023-05-23(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・拘束・調教・媚薬・縛り・制服・潮吹き・ローション・レオタード・ドリル・騎乗位・3P・アクメ・イラマ

突然姿を消した仲間を心配し街中を彷徨う○女の姿があった。杏夏である。そんな正義感に駆られた美○女戦士杏夏に黒獅子会が仲間を拉致したとの情報が。仲間を救出するべく単身黒獅子会の事務所へ乗り込む杏夏であったが、黒獅子会の野獣と化した男たちに媚薬入りのドリンクを飲まされ拘束され快楽拷問の餌食になってしまう。果たして史上最強の快楽拷問の前に美○女戦士杏夏の運命は・・・。

(more…)