Daily Archiv: Friday - 05 May 2023

200GANA-2844 マジ軟派、初撮。 1909 胸元ばっくり!おっぱいに自信あるのがまるわかりな爆乳お姉さんをナンパ!恥ずかしがってたのは最初だけ!隠しきれないスケベっぷりはまんまと見破られ、膣奥突かれながら乳首クリクリされてヒイヒイ喘ぐ! (三田サクラ)

200GANA-2844 マジ軟派、初撮。 1909 胸元ばっくり!おっぱいに自信あるのがまるわかりな爆乳お姉さんをナンパ!恥ずかしがってたのは最初だけ!隠しきれないスケベっぷりはまんまと見破られ、膣奥突かれながら乳首クリクリされてヒイヒイ喘ぐ! (三田サクラ)

出演: さくら 24歳 派遣会社の事務員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 68min
品番: 200GANA-2844
配信開始日: 2023/05/05
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 巨乳 パイズリ

プレイ内容:スカートめくり、胸揉み、乳首いじり、乳首舐め、パンツ越しマ●コいじり、手マン、クンニ、女が男の乳首舐め、フェラ、パイズリ、ソファで正常位、立ちバック、テーブルに乗せて正常位、ベッドで騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位、胸にぶっかけ、お掃除フェラ。

あらすじ:「キレイな女性にインタビューしてるんですけど~」と声をかけまくって捕まえた彼女。胸元がガッツリ開いた服を着ていて、これはどうにかモノにしたい…。お酒も進み、Hな話やファッションチェック、胸にも手を伸ばしおっぱいをツンツンすると…?

(more…)

300NTK-812 【可愛すぎる軟体ミニマン美少女やりまん!!】【ちびマン×やりまん×美少女の奇跡のドスケベ多重奏SEX!!】【デカチン逆ナンする肉食ビッチのズコバコハード性交2NN!!】148cmのミニマム美スタイルぱんぱんに詰まった性欲!!ちびマンいっぱいにぎゅうぎゅうにデカチン膣内充填フェチというほんまもんヤリマンびっち美少女がマンを持して見参!!/ヤリマンGP/021 (北山憂)

300NTK-812 【可愛すぎる軟体ミニマン美少女やりまん!!】【ちびマン×やりまん×美少女の奇跡のドスケベ多重奏SEX!!】【デカチン逆ナンする肉食ビッチのズコバコハード性交2NN!!】148cmのミニマム美スタイルぱんぱんに詰まった性欲!!ちびマンいっぱいにぎゅうぎゅうにデカチン膣内充填フェチというほんまもんヤリマンびっち美少女がマンを持して見参!!/ヤリマンGP/021 (北山憂)

出演: みなみちゃん/20歳/デカチン好きの超絶エチエチ美少女JDは膣奥突きフェチ!?夜な夜なデカチン求める肉食ヤリマン見参!!
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 58min
品番: 300NTK-812
配信開始日: 2023/05/05
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: シロウト娘ナンパ狩り!!
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 美少女 美乳 中出し 女子大生 美尻

プレイ内容:今回は148cmの華奢な美スタイルのミニマムやりまん美少女が登場!!、過去のデカチン遍歴を発表、街頭デカチンチェック、外でも関係なく男の股間まさぐるデカチンマニア、これでは収集つかないからホテイン、インタビューの続きかと思いきや理性崩壊、即尺、ぐいぐい生フェラ、そのまま寝フェラピス激突き、クンニ、生でかチン挿入、駅弁、キツマンちびマン膣ぎゅうぎゅうデカチン堪能、バック、I字立ちSEX、バコバコ大開脚立ちバック、ぶん回しバック、正常位、奥突き、胸に大量発射、そのまま2回戦、デカチン好きは伊達じゃない、ミニマムスレンダーやりまん逆肉食!?デカチンSEX編!!

あらすじ:今こそ【ヤリマン】の中の【ヤリマン】を決めようじゃないか…!!新時代の最強ビッチがぞくぞく降臨する!!ヤリマン祭りの火ぶたが…今!!切って落とされた!!

(more…)

277DCV-229 家まで送ってイイですか?case.222【天然G乳】バイン!ボイン!ポイン!デカくてキレイでハリもある!高速グラインド騎乗位!乳揺れマグニチュード10!⇒コスプレ好き!学生時代のガチ制服!秒イキ立ちバック⇒イキ方の新解釈!「SEXは気持ちが大事!だけどそれを越えるテクニックもある」⇒謎の芸大生…一体彼女の正体は?ドラ○もんマニア!一体何だこれは?ヤバすぎるヒトガタ女性用ひみつ道具

277DCV-229 家まで送ってイイですか?case.222【天然G乳】バイン!ボイン!ポイン!デカくてキレイでハリもある!高速グラインド騎乗位!乳揺れマグニチュード10!⇒コスプレ好き!学生時代のガチ制服!秒イキ立ちバック⇒イキ方の新解釈!「SEXは気持ちが大事!だけどそれを越えるテクニックもある」⇒謎の芸大生…一体彼女の正体は?ドラ○もんマニア!一体何だこれは?ヤバすぎるヒトガタ女性用ひみつ道具

出演: 石野さん 22歳 ????
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 116min
品番: 277DCV-229
配信開始日: 2023/05/05
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 ドキュメンタリー 巨乳 女子大生 パイズリ パイパン フルハイビジョン(FHD)

プレイ内容:[1回戦]ディープキス、服の上から乳揉み、ブラをずらして乳首愛撫、ブラを外して乳揉み&乳首責め、フェラ、手コキ、パイズリ、おもちゃでオナニー
[2回戦]男優登場、ショーツの上から愛撫、ブラをずらして乳首責め、ショーツをずらして手マン、立ちバックで挿入、クンニ手マン、正常位で挿入、片脚上げ立位、立ちバック、突き上げ騎乗位、顔射
[3回戦]正常位、ディープキス、騎乗位、バック
[4回戦]騎乗位、側位、正常位、口内射精
[5回戦]正常位、ポルチオ刺激、手マン、正常位、口内射精

あらすじ:終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家に行ってイイですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。今回は名古屋で出会った女子大生のご自宅についていきました!!

(more…)

413INSTV-432 【個人撮影】家庭教師 ひなこさん(21)個別授業で大学生とハメまくるエロ女 秘密のSEX撮らせていだだきました

413INSTV-432 【個人撮影】家庭教師 ひなこさん(21)個別授業で大学生とハメまくるエロ女 秘密のSEX撮らせていだだきました

メーカー: いんすた
収録時間: 60min
品番: 413INSTV-432
配信開始日: 2023/05/05
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 素人 カップル 家庭教師 お姉さん 巨乳

素人カップルがどんなSEXしてるのか募集かけていたら、とんでもない人たちから応募がきました!第2弾です!!今回も応募は彼氏のほうですが、彼女さんは大学3年生 家庭教師。勉強の時間に彼のお部屋でキス・SEXしまくってるというヤバ女ですwwこんなにパイオツカイデーな家庭教師が真横で乳当てて教えてきたら、もう男子もずっとフル勃起!先生も若い子食べたかったっていう・・・wみんな性欲強いんですよ令和は!!彼氏許可のもとw写真もいただきました。良い女ですわ!!お話うかがって即!撮影!彼も童貞を先生に捧げて、大学3年生の家庭教師が筆おろしたカップル。先生のプリっぷりの巨乳チクビに吸い付くい彼に優しい顔して喘ぐエロ家庭教師。彼の早漏チンポが、早くいかないようにゆっくりしたピストンを受け止めてじんわりと気持ちよさそうにする先生めちゃセクシー。もう我慢できないとバカリに上に跨り腰を振るグラインド騎乗位はエロすぎ!体を密着させるSEX。愛してる!!と心通わせあう恋人繋ぎの正常位に股がドンドン開いて痙攣絶頂。あっという間に中出し。この女も生ちんぽ、中出しが大好きだそうでピル飲んでるそうです。。。。。。エロすぎやろ!!

(more…)

420SEF-002 YOTA(26)素人ホイホイ・セフレ・ハメ撮り・お姉さん・アスリート・くびれ・巨乳・美少女・ドキュメンタリー

420SEF-002 YOTA(26)素人ホイホイ・セフレ・ハメ撮り・お姉さん・アスリート・くびれ・巨乳・美少女・ドキュメンタリー

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 117min
品番: 420SEF-002
配信開始日: 2023/05/05
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイFriends
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り ドキュメンタリー 美少女 清楚 美乳 顔射 巨乳 フルハイビジョン(FHD)

セフレちゃん
こんなにムラムラするのなら、愛などいらぬ!(ビカッ!!)
恋人、ではなく、セックスフレンド。
男女の駆け引きもなく、ただお互いの性欲をぶつけ合う理想の関係。
SEXの、SEXによる、SEXのためのハメ撮り映像!!
#YOTA(26)
#ジムトレーナー
#筋肉
#彼氏同棲中
#オナニスト
#性欲旺盛
#2SEX

賢者のあとがき。
ジムで鍛えた肉体。
ストイックな日々。
男らしい性欲、中身はガーリー。
彼氏と同棲、性への不満。
セフレ関係は必然。
SEXはスポーツ?
否、ムッツリタイプのじめっとエロス。
オナニーは1日4回、止まらぬ性欲。
筋肉&膣を震わせ、性欲チートday。

(more…)

467SHINKI-142 【現役ナース】【病院デート】【院内おしゃぶり】【巨乳ハーレム3P】【中出し遊戯】Mちゃん&Sちゃん

467SHINKI-142 【現役ナース】【病院デート】【院内おしゃぶり】【巨乳ハーレム3P】【中出し遊戯】Mちゃん&Sちゃん

メーカー: 蜃気楼
収録時間: 139min
品番: 467SHINKI-142
配信開始日: 2023/05/05
シリーズ:
レーベル: 蜃気楼
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 看護婦・ナース 盗撮・のぞき 中出し 巨乳 美乳 3P・4P 美脚

こんにちは、今回は現役ナースさんと2人と遊んできましたマスク越しでもわかる美女感ww髪の色が少し明るい小柄な女性は笑顔がチャーミング身長の高い黒髪の女性は妖艶なフェロモンがたまらいニットのトップスがゆさゆさ揺れています~短いスカートの中を調査すると極小パンツ出逢ってすぐにホテルへ直行~目の前に現れる巨乳BODYが素晴らしい、謙虚な感じで「Fカップだよ…」絶対Gはありますwwフル勃起した息子を手厚く看護してもらいましたねっとりと癒してくれるWフェラチオ…欲しがるナース2人のワレメを交互に生ハメ3P勤務中の彼女たちにも逢ってきました白衣の天使姿は萌えます~見ているだけで股間が熱くなり…院内で遊んでもらいました彼女たちも美しいおっぱいを出して大興奮ガチガチのペニスをジュボジュボおしゃぶり…激しく吸いつくお口に精子を吸い取られちゃいました後日、ホテルでお泊りデート看護師さんたいのムラムラが凄い、おっぱいをいじめてあげるとパンツがすぐにグジュグジュ…綺麗なお尻を二つ並べ、濡れたワレメを堪能すぐに指がヌルリと入り、膣中を掻きまわすと腰を浮かせて潮をプッシャーイキまくった彼女たちが身体にまとわりつくペロペロ看護欲しくてしょうがないような表情見せる2人…朝まで求め合いましたカラダをピンク色にしてチ○ポを全身で感じるSEX●めつけるワレメで精子を搾り取ってきます白衣姿でも絡み合いました…SEXに没頭する白衣の天使をお楽しみくださいm(__)m 収録時間:139分 『商品内容』0:00:00:00~00:23:59:02私服姿デート パンツ隠し撮り 3P性交 00:23:59:03~00:38:20:25病院内で働く姿 非常用通路で肉棒おしゃぶり 00:38:20:26~01:30:47:23ホテル 看護乱交① 後輩ナースに中出し 01:30:47:24~01:41:33:28ホテル 看護乱交② 先輩ナースに中出し 01:41:33:29~02:18:58:08ホテル 看護乱交③ 白衣姿性交 中出しと顔射精

(more…)

498DDH-170 可愛すぎてごめん♪天才ビジュ×エロあざとい仕草を武器にする略奪ちゃんに迫られまんまと沼る!色白スレンダーボディを密着させてまんまるプリ尻が跳ね回る甘トロえっち♪#052 (天馬ゆい)

498DDH-170 可愛すぎてごめん♪天才ビジュ×エロあざとい仕草を武器にする略奪ちゃんに迫られまんまと沼る!色白スレンダーボディを密着させてまんまるプリ尻が跳ね回る甘トロえっち♪#052 (天馬ゆい)

出演: ゆい/あざかわJD
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 73min
品番: 498DDH-170
配信開始日: 2023/05/05
シリーズ: ナンパ師の連れ込み部屋盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し スレンダー 美乳 女子大生 パイパン 美尻 美少女

プレイ内容:キス、男の乳首舐め、乳首責め、風呂盗/撮、手マン、クンニ、フェラ、シックスナイン、正常位、バック、騎乗位、側位、正常位で中出し

あらすじ:以前からちょっかいをかけてくる大学の後輩が押しかけてきた。ボディタッチ多めにわざとらしいパンチラでぐいぐいアプローチしてくるけど、そんな超あざとい仕草もこの顔面だったら満更でもない…。むしろ大歓迎!「今の彼女じゃつまんなくない?」打ち付けるたびにぷるんぷるん跳ねるプリ尻を目の前にしたら彼女のことなんて忘れちゃう!?

(more…)

726ANKK-050 フェロモンやぱ女

726ANKK-050 フェロモンやぱ女

メーカー: 暗黒
収録時間: 80min
品番: 726ANKK-050
配信開始日: 2023/05/05
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 淫乱・ハード系 盗撮・のぞき 投稿 ぶっかけ オモチャ 熟女

人間の真の価値は裸になった時に問われる。
哲学者、エドガー・シュミットが言った言葉だ。
まさにそうだと思う。
学歴、社会的地位、預金残高で人間をジャッジする世の中にはうんざりしている。
すべてを捨てて、裸になってぶつかった時にこそ人となりがわかるというものだ。
自分勝手な男は一方的で自分勝手なセックスしかできないだろうし、
傲慢な女はされるだけのマグロにしかなれない。
やはり結婚するなら、フェラをしてる時に自然と空いてる手で玉をさすってくれたり、乳首を触ってくれる女がいい。

この気持ち悪い脛男からまた動画が届いた。
こいつはゴム手袋をはめてしか女と関われない気持ち悪い●だけど、女を見つける目だけはおじさん並みにすぐれている。
今回も地味そうな普通の女だと思っていたら、始まってみるとクソエロい乱れ方をする人妻?だった。
こういう女は毎日旦那とセックスしているからエロいのか、セックスレスで欲求不満で溜まりまくってるからエロいのか、どちらなのだろうか。
こんな反応がいい女と結婚したとしたら、自分だったら毎日のようにセックスするだろう。
ピルを飲んでもらって毎日中出しする。
くそ、こういう女とヤリたい。
家事はできないけど、特技はセックスですみたいな。
それはそれで幸せの形。

何を書いてるのかわからなくなった。
わかりやすく美人だとかおっぱいでかいとかだと伝わりやすいのだが、こういう普通そうな地味な女が蓋を開けてみたらクソエロかったというのは見てもらわないとわからない。
販売する身としては、どうにか見る前にこの女のすごさを伝えたいと思っているのだがそれが難しくて困る。
脛男の動画なんで別に売れなくてもいいのだが。
ただ、この女については完全勃起の保証をする。
実際に付き合ったりしたら手に余るのかもしれないが、この女とセックスできるなら結婚したい。
例え結婚が人生の墓場だとしても。
この映像もすぐに削除することになるかもしれませんので、こっそりと共有しましょう。

(more…)

AMBI-168 家出○女とオジサンの小さな恋の物語 渚ひまわり

AMBI-168 家出○女とオジサンの小さな恋の物語 渚ひまわり

出演:渚ひまわり
商品コード:AMBI-168
メーカー:プラネットプラス
時間:121min
メディア:DVD
発売日:2023-05-05 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・スレンダー・微乳・ギャル・中出し・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン

○女は居場所を求めていた。オジサンは守りたい「何か」を探していた。ちょっとしたきっかけでそんな二人が出会ってしまう。おどけたり明るく振る舞う○女は、自分の弱いところを隠すため・・・。○女を突き放すオジサンは、歳の離れた○女への純愛を隠すため・・・。そんな2人が傷を舐めあい、そして成長してゆく。

(more…)

AMBI-169 先生に恋愛相談したら彼氏の前で教師二人に廻されました 有加里ののか

AMBI-169 先生に恋愛相談したら彼氏の前で教師二人に廻されました 有加里ののか

出演:有加里ののか
商品コード:AMBI-169
メーカー:プラネットプラス
時間:121min
メディア:DVD
発売日:2023-05-05 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・巨乳・中出し・フェラ・パイズリ・ザーメン・騎乗位・ソックス・着衣・3P・寝取

彼氏がセックスに積極的ではなく、求めてこないことに不安を抱くののか。友達にも言いにくいからと先生に相談するが、男から見て魅力的かどうか確認してやると言いくるめられ、大人のセックスを教え込まれる。初めは抵抗するののかだが、次第に快感の虜となり、ついには彼氏が寝ている目の前で・・・。

(more…)

BAZE-016 会社に内緒でランチタイムに援○SEXで金を稼ぐ美人OLに生中出し No8

BAZE-016 会社に内緒でランチタイムに援○SEXで金を稼ぐ美人OLに生中出し No8

出演:-
商品コード:AB-BAZE-016
メーカー:BAZOOKA
時間:195min
メディア:DVD
発売日:2023-05-09(予約) 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・OL・中出し・巨乳・パイパン・騎乗位・フェラ・ザーメン・主観

入社してまもなく会社の給料だけではやっていけない美人OL達が、趣味や買い物や遊興費などを短時間で稼ぎたいという理由で昼休み限定で援○相手をSNSで探す。お金とSEXが大好きな彼女達はスーツのまま男のチ○ポを淫口で貪り、オモチャ攻めで何度もイカされ、生挿入中発射も追加料金で受け入れては快感に酔いしれるのであった。貴方の勤める会社の新人OLさん達も密かにやっているかもしれませんよ。

(more…)

BBAN-415 聖水痴女レズビアン 沙月恵奈 天馬ゆい 皆月ひかる

BBAN-415 聖水痴女レズビアン 沙月恵奈 天馬ゆい 皆月ひかる

出演:沙月恵奈・天馬ゆい・皆月ひかる
商品コード:AB-BBAN-415
メーカー:ビビアン
時間:180min
メディア:DVD
発売日:2023-05-09(予約) 同一発売日
ジャンル:同性愛・レズ・放尿・接吻・水着・制服・痴女・潮吹き

美○女×痴女×聖水レズ。可愛い女の子たちがオシッコ浴びて、楽しくエロく激しく痴女り合う史上最高の聖水レズ第2弾。漏らして濡らして大洪水、超規格外おしっこ優等生の超満点ビチャビチャ聖水天国。大好きなあの子のオシッコに溺れながらイッてイッてイキまくって興奮しまくりうれションぴゃっぴゃ。無限に湧き出る聖水オアシスに美○女3人大歓喜のちゃぷちゃぷド淫乱トリプルレズSEX。ガチ聖水50発以上発射。

(more…)

HDKA-280 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 桐條紗綾

HDKA-280 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 桐條紗綾

出演:桐條紗綾
商品コード:HDKA-280
メーカー:プラネットプラス
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-05-05 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・巨乳・パイパン・中出し・接写・騎乗位・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン

今回の家政婦さんは癒し系でスレンダー美ボディーが魅力的な紗綾さん。張りと弾力のあるGカップのオッパイを存分に生かしたサービスや、敏感な身体を駆使して旦那様のどんなHな要望にも応えてくれる献身的な仕事ぶりが好評です。終始全裸で行う卑猥な家事シーンや献身的な性サービスの数々をご堪能ください・・・。

(more…)

HUNTB-547 3年E組の文化祭の模擬店はメンズエステ エッチな施術は当たり前 裏オプも当たり前 デカチンならば本番ヌルヌルFUCKも堪能できる完全無法地帯

HUNTB-547 3年E組の文化祭の模擬店はメンズエステ エッチな施術は当たり前 裏オプも当たり前 デカチンならば本番ヌルヌルFUCKも堪能できる完全無法地帯

出演:-
商品コード:AB-HUNTB-547
メーカー:Hunter
時間:170min
メディア:DVD
発売日:2023-05-09(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・巨乳・スレンダー・パイパン・中出し・マッサージ・ローション・騎乗位・フェラ・手コキ・素股・レズ・接吻

高○生活最後の文化祭はちょっと変わった事がしてみたいと決定した模擬店は『メンズエステ』。見様見真似で施術する女子達の悪戯なフェザータッチや乳首責め、更には密着施術に興奮が抑えられない男子のチ○ポは当然紙パンツには収まらず勃起丸出し。すると裏サービス突入。教室でまさかの本番行為。マッサージされるだけかと思ったら、あっちの方もスッキリ。こんな過激なサービスしていたら行列ができちゃいます。

(more…)

HUNTB-549 子供だと思っていた義娘の風呂上がり姿が想定外にエロ過ぎて勃起 ある日ボクの事が大好きな義娘と二人暮らしになった…手を出したらヤバいのに

HUNTB-549 子供だと思っていた義娘の風呂上がり姿が想定外にエロ過ぎて勃起 ある日ボクの事が大好きな義娘と二人暮らしになった…手を出したらヤバいのに

出演:-
商品コード:AB-HUNTB-549
メーカー:Hunter
時間:190min
メディア:DVD
発売日:2023-05-09(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・制服・スレンダー・小柄・微乳・パイパン・中出し・騎乗位・巨乳

義娘の風呂上り姿に思わずフル勃起してしまったボク。そんな姿を嫁に見られて罵倒されてしまう。そして怒りにまかせて嫁が家を飛び出して、家にはボクと義娘のふたりだけ。そしてこの状況に義娘が責任を感じたのか「私のせいでママ出ていっちゃった?でも私はパパが好きだから」と急接近。まさかの添い寝。すると義娘がグイグイ来て、ボクもその魅力に抗えず、越えてはいけない一線を超えてしまった。

(more…)

HUNTB-556 「学校も仕事もサボってみんなでエッチなことしよ!」目が覚めたら部屋には見知らぬ家出○女たち ハメを外して泥酔した翌朝、目が覚めると部屋には

HUNTB-556 「学校も仕事もサボってみんなでエッチなことしよ!」目が覚めたら部屋には見知らぬ家出○女たち ハメを外して泥酔した翌朝、目が覚めると部屋には

出演:-
商品コード:AB-HUNTB-556
メーカー:Hunter
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-05-09(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・パンチラ・巨乳・微乳・パイパン・乱交・中出し・接吻・ソックス・着衣・フェラ・手コキ・ザーメン・騎乗位・顔面騎乗・レズ・パイズリ

仕事終わりにハメを外して飲みまくり、泥酔した翌朝、目が覚めると部屋には家出○女らしき女子〇生。話を聞くと酔ったボクを介抱してくれたらしいのですが、全員家出○女。しかもボクが強引にエッチした?さらにこの部屋に住むと言い出す始末。いやいや色々まずいでしょと言うボクに、そのお礼にいつでもエッチさせてあげる。と半ば強引に交換条件を提示しハーレム乱交がはじまった。こんなこと誰にも言えません。

(more…)

JUQ-191 取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。 一乃あおい

JUQ-191 取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。 一乃あおい

出演:一乃あおい
商品コード:AB-JUQ-191
メーカー:マドンナ
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-05-09(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・OL・巨乳・中出し・パンスト・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン

大型商談を任され出張に行く事になったあおい。この商談を任された理由、それは取引先の大木社長が『女好き』『傲慢』で知られた男だったからだ。社内一の美人である彼女を連れて取引を成功させる目論見だったのだが、接待が始まるとあおいは上司の目の前で、肉体を弄ばれる屈辱的な性接待を強いられてしまう。粘着質なセクハラ接待を切り抜け宿泊先に戻る彼女だったが、大木への性接待はまだ始まったばかりで・・・。

(more…)

FC2 PPV 3290212 この機会に素人が撮影した、素人らしい動画を一度見て欲しいです!! 感度良好、めっちゃ可愛い「ちーちゃん」との援〇です(こっそり記録)

FC2 PPV 3290212 この機会に素人が撮影した、素人らしい動画を一度見て欲しいです!! 感度良好、めっちゃ可愛い「ちーちゃん」との援〇です(こっそり記録)

評価 5
レビュー 189件
販売日 2023/05/02
販売者 ピープ|ω・)チラ
再生時間 42:48

(more…)

ROE-129 憧れの叔母に媚薬を盛り続けて10日後、ガンギマリ中出しハメ放題のアヘアヘ肉便器になった

ROE-129 憧れの叔母に媚薬を盛り続けて10日後、ガンギマリ中出しハメ放題のアヘアヘ肉便器になった

出演:平岡里枝子
商品コード:AB-ROE-129
メーカー:マドンナ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-05-09(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・熟女・スレンダー・媚薬・中出し・ローション・拘束・アクメ・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン

幼い頃から大好きな叔母を思い通りにする為、ネット情報を元に媚薬を作った。そして今年の春、叔母の家に泊まる事になり媚薬を試す時がやって来たのだ。叔母の目を盗み、1滴、2滴、3滴、4滴、少しずつ量を増やして盛り続けた。身体が火照り、吐息が激しくなり、身体をねじらせる叔母は、もう正気ではなさそうだ。そして10日間、遂に理性を失った叔母が襲い掛かってきた。それから叔母は、従順な僕専用の肉便器と化して・・・。

(more…)

RKI-634 新・世界一ザーメンを大量に発射する男の超ぶっかけSEX 本田もも

RKI-634 新・世界一ザーメンを大量に発射する男の超ぶっかけSEX 本田もも

出演:本田もも
商品コード:AB-RKI-634
メーカー:ROOKIE
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2023-05-09(予約) 同一発売日
ジャンル:フェチ・ザーメン・スレンダー・長身・中出し・巨根・フェラ・手コキ・足コキ・ストッキング・騎乗位

超ド級の金玉から大量発射される特濃精子汁をぶっかける人気シリーズがパワーアップして本田ももを孕ませる。世界最大級の金玉を持つ男のスーパーぶっかけ中出しに顔射フェチ。ぶっかけフェチ。中出しフェチ歓喜。何回も連射させるAV女優のマジ凄テクで一般男性の7日×100倍以上の発射シーンに圧巻でエロ漫画の発射描写を完全再現。

(more…)