Daily Archiv: Wednesday - 17 May 2023

Kt-joker ran121 ランキング入りしてた娘の未公開映像☆オナニーの虜になった〇ラちゃん♬ etc8作品+

Kt-joker ran121 ランキング入りしてた娘の未公開映像☆オナニーの虜になった〇ラちゃん♬ etc8作品+

ran121 ランキング入りしてた娘の未公開映像☆オナニーの虜になった〇ラちゃん♬ etc8作品+

(more…)

200GANA-2849 マジ軟派、初撮。 1914 おっとりカメラ女子を高田馬場でナンパ!話しててほっこりするミニマム少女(身長148cm)も実は欲求不満で… 脱がしてびっくりスベスベもち肌!頬ずりしたくなる真っ白なお尻を鷲掴みにしてピストン連打!!! (姫野らん)

200GANA-2849 マジ軟派、初撮。 1914 おっとりカメラ女子を高田馬場でナンパ!話しててほっこりするミニマム少女(身長148cm)も実は欲求不満で… 脱がしてびっくりスベスベもち肌!頬ずりしたくなる真っ白なお尻を鷲掴みにしてピストン連打!!! (姫野らん)

出演: らん 19歳 大学生(ファミレスバイト)
メーカー: ナンパTV
収録時間: 63min
品番: 200GANA-2849
配信開始日: 2023/05/17
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 女子大生 美尻

プレイ内容:服の上から胸揉み、尻揉み、乳首いじり、パンツに手入れてクリいじり、尻揉み、クンニ、乳首舐め+クリいじり、手マン+クンニ、マ●コ電マ攻め、バイブ攻め、バイブ突っ込んだまま乳首いじり、女が男の乳首舐め、フェラや乳首舐め手コキ、立ちバック、背面座位、背面駅弁、脚抱えてバック、ベッド移動、バック、正常位、騎乗位、側位、正常位、顔射、お掃除フェラ。

あらすじ:高田馬場周辺で出会ったカメラ女子!ホテルでインタビューすると、おっとりしててなんとも可愛らしい…。Hな質問を投げかけると、照れながらも欲求不満気味だということ明かしてくれた!「どんくらい溜まってるか確かめてみようよ…」と下品なセリフとともに迫ってみると…?

(more…)

SIRO-5055 【チ●ポを覆い隠すGカップ】オナニーは週4回、恥ずかしがりながらも次第に快感に悶えていく性欲旺盛な巨乳大学生。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1980 (日々樹梨花)

SIRO-5055 【チ●ポを覆い隠すGカップ】オナニーは週4回、恥ずかしがりながらも次第に快感に悶えていく性欲旺盛な巨乳大学生。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1980 (日々樹梨花)

出演: りか 21歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 64min
品番: SIRO-5055
配信開始日: 2023/05/17
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 女子大生 パイパン 巨乳

プレイ内容:インタビュー、スタイルチェック、ハグ、耳から背中にかけてフェザータッチ、胸揉み、ディープキス、乳首弄り、乳首舐め、下着越しにマ●コ弄り、クンニ、手マン、手コキ、フェラ、パイズリ、正常位、対面座位、背面座位、バック、寝バック、騎乗位、背面騎乗位、正常位から顔射、お掃除フェラ。

あらすじ:服の上からでもハッキリ分かる巨乳をお持ちの大学生「りかさん(21)」。漫画をオカズに週4回オナニーをするなど性欲は旺盛です。今回は趣味の楽器を新しく買うために、そして興味があったからAV出演を決めたそうです。最初は緊張していて恥ずかしいのか控えめに声を漏らしますが、激しくと突かれると嬌声が次第に大きくなってきます。

(more…)

328HMDNV-602 Gcupスレンダー神クビレの美容部員 結婚10年目で客とのSEXに溺れる不貞妻 下品おちょぼ口で濃厚フェラ 抜群の膣圧に大量射精 ハメ撮りを許しました

328HMDNV-602 Gcupスレンダー神クビレの美容部員 結婚10年目で客とのSEXに溺れる不貞妻 下品おちょぼ口で濃厚フェラ 抜群の膣圧に大量射精 ハメ撮りを許しました

メーカー: ハメドリネットワーク2nd
収録時間: 33min
品番: 328HMDNV-602
配信開始日: 2023/05/17
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫 中出し ハメ撮り

さきさん(35)。人妻。銀座百貨店で美容部員をしています。結婚生活10年目で関係はマンネリ。「彼女へのプレゼントを買いたい。」と客から相談され…そのまま肉体関係を持ちました。細身で巨乳。筋肉質のよく締まったカラダ。馬乗りになりくの字型のクビレを激しく前後。精悍な若い男性から激しく求められ何度も何度も絶頂!!!旦那からの電話もそのまま出てバック突き。こんなヤバい状況でも女として…オナホのように扱われ喜びを感じております。

(more…)

435MFCS-068 【《淫猥プリ尻×ドM》マゾっ気たっぷり新人キャバ嬢】愛嬌抜群なオキニのキャバ嬢をアフターへ連れ出しホテin…♪アルコール摂取で火照る身体に目覚めるマゾ!!スパンキング&首●めのハードプレイに恍惚、奥まで届くおチ●ポに絶頂イグイグ連呼→『中ダメなのに…』むりくり膣内発射!!下着姿で2回戦突入…!追撃ピストンに膣ナラ響かせラストは舌出し顔射待機→濃厚ザーメンぶっかけFINISH!【あまちゅあハメREC#さな#キャバ嬢】 (沙月恵奈)

435MFCS-068 【《淫猥プリ尻×ドM》マゾっ気たっぷり新人キャバ嬢】愛嬌抜群なオキニのキャバ嬢をアフターへ連れ出しホテin…♪アルコール摂取で火照る身体に目覚めるマゾ!!スパンキング&首●めのハードプレイに恍惚、奥まで届くおチ●ポに絶頂イグイグ連呼→『中ダメなのに…』むりくり膣内発射!!下着姿で2回戦突入…!追撃ピストンに膣ナラ響かせラストは舌出し顔射待機→濃厚ザーメンぶっかけFINISH!【あまちゅあハメREC#さな#キャバ嬢】 (沙月恵奈)

出演: さな
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 88min
品番: 435MFCS-068
配信開始日: 2023/05/16
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE 2nd
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 美乳 顔射 キャバ嬢・風俗嬢 巨尻 巨乳

プレイ内容:【1部】キャバクラ店内で乳に触れる、パンチラ、コンビニで買い物、キス、乳揉み、乳首舐め、クンニ、手マン、フェラ、正常位、バック、ロールスロイス、立ちバック→中出し【2部】バック、側位、騎乗位、首●め、正常位→顔射

あらすじ:【イグイグ止められない超敏感ドマゾキャバ嬢】
俺のオキニのキャバ嬢『さな』ちゃん。入店3か月目のド新人。愛嬌抜群でおっぱいもそこそこ、細すぎず太過ぎずの愛されBODYなのもまた良し…。
すぐに人気が出そうだが某病気が蔓延していることもあり、お客もあまり来ず固定は俺だけw
そんな中SNSを活用して人気を爆アゲしてあげようとカメラを持ち込みPR動画撮影…!
イイ感じに撮れた(自然な流れでお触りも成功(?))とこでずっと断られてたアフターに誘うと今日はなんとOK!!
お店探すものの時間的にもどこも入れず…下心ありありでホテルに誘うと『お酒飲むだけ…?(笑)』とニコニコしながら聞き返えされつつもなんとか粘って了承w
コンビニでお酒を買ってホテイン♪
あんまりお酒強くないくせにスポドリ並みにがばがば飲むからすぐにほろ●い状態w触っても怒らない…
あれこれはチャンスとばかりにキスするとパンツを必死に隠すさなちゃん…手をどかすと遠くからでもわかるほどグッショリとシミが…。
たっぷり愛撫してあげるとすぐに絶頂。
そこからさなちゃんのスイッチも入ったのか、なんでも言うこと聞くドMちゃんに覚醒wえちえちなプリケツを自らご開帳させ羞恥プレイ、スパンキングにも恍惚の表情を受けべるほどw
勃起したチ●ポを目の前に出すと嬉しそうに笑顔でペロペロ。お願いもまだしてないのにセルフで奥までぐいぐい突っ込みだした時はマジでエロすぎて発射するかと思った…。
ゴムも付けずに生挿入…『やばぁい…挿入っただけでイっちゃいそう…///』とガクガクしながらすぐに絶頂。そのあともバックしながらスパンキング→ロールスロイスでGスポ刺激に『もうだめぇ…///』とぐったりww
やめてあげるわけもなく後ろから猛ピス。イキそうになって中出し止められたけどむりくり許容させ膣内発射wまじマゾw
シャワーを浴びて下着姿で二回戦開始。黄色味かかったランジェリーがお尻にマッチしてて大興奮…最高…。
お尻に擦りつけてたら息子もビンビンに。精子が残ったマ●コに再び挿入すると、『ぶっ。』と卑猥な音。膣ナラ鳴らしながら感じてますw
さなちゃんの本気の騎乗位にグングンあがる精子達、負けじと首●めで対抗しつつも発射寸前w舌出し顔射待機のさなちゃんにたっぷり濃厚ザーメンぶっかけちゃいました…….w次もキャバクラ行ったらまたアフター行こうっとwwww

(more…)

435MFC-245 超肉体美!どシコいシックスパックの新妻るい《元彼で肉欲解放!言いなり不貞行為の末に3連続射精》ただご飯に行くだけのはずが…騙されホテin→精飲→なし崩しゴム有りSEX!!隠れ欲求不満型の品ある美形若妻が他人棒で連続イキ散らし!!/「もう(ゴム)しなくていいよ…」堕ちた人妻…ガチ不倫モード突入!?性欲むき出し騎乗位で旦那を忘れる没頭生ハメ!!筋肉質なアスリート系美体に秘める本性を曝け出し悦びに歪む美顔へたっぷり顔射!!【しろうとハメ撮り#るい#27歳#人妻OL】 (都月るいさ)

435MFC-245 超肉体美!どシコいシックスパックの新妻るい《元彼で肉欲解放!言いなり不貞行為の末に3連続射精》ただご飯に行くだけのはずが…騙されホテin→精飲→なし崩しゴム有りSEX!!隠れ欲求不満型の品ある美形若妻が他人棒で連続イキ散らし!!/「もう(ゴム)しなくていいよ…」堕ちた人妻…ガチ不倫モード突入!?性欲むき出し騎乗位で旦那を忘れる没頭生ハメ!!筋肉質なアスリート系美体に秘める本性を曝け出し悦びに歪む美顔へたっぷり顔射!!【しろうとハメ撮り#るい#27歳#人妻OL】 (都月るいさ)

出演: るい/27歳/人妻OL
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 108min
品番: 435MFC-245
配信開始日: 2023/05/17
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り パイパン 人妻 筋肉 スレンダー 若妻 顔射

プレイ内容:【1部】ランチ、ホテル、キス、パイ揉み、乳首責め、クンニ、フェラ、電マ、パイズリ、乳首コキ、口内射精、ごっくん【2部】ゴム装着、正常位、バック、寝バック、胸に発射、お掃除フェラ【3部】キス、乳首舐め、乳首舐め合い、シックスナイン、騎乗位、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:鍛え抜かれたパーフェクト筋肉質ボディの若妻【るい/27歳/人妻OL】
元カノの『るい』を呼び出しランチデート!俺を置いて立派な人妻になった彼女だけど、今でも彼女を好きな気持ちは変わらん。なので久しぶりの再会にテンション上がります♪
先日やった結婚式の話とか、職場で出会ったらしい旦那の話とか、新婚生活の様子とか。あれこれ楽しそうに喋ってくれるるいだけど、『夫婦の夜事情』に関してはちょいと表情を曇らせる。
旦那との新婚生活は楽しい。けれどデキる営業マンである彼はいっつも忙しくて、夫婦の営みは2週間に1回程度みたいです。
僕と付き合ってる間は週2~3回の頻度でシてました。だから足りないんじゃないの~?と聞けば、「うーん、足りないな…ww」と即答(笑)
「足りないけど、でも…彼がそれでいいんだったらいいんじゃないかな?みたいな…」なーんていい子ちゃんなセリフを言うけど、欲求不満を持て余してるのは明らかです。
つまりは棚から牡丹餅。やってきました大チャンスにキターッ!と心の中で叫んだ僕は、適当な言葉で彼女を丸め込みホテインすることに成功!
あれよあれよと雰囲気に飲まれたるいの、Fカップ巨乳を拝んでクンニすると、向こうからはフェラでお返し。僕が言うのもなんですが、相変わらずの流されやすさ…(笑)
一応後ろめたい気持ちはあるのか。「こんなことしてたら…ダメなんじゃないの…?」「浮気にならない…?」と不安げな様子を見せてきましたが、今更ハイそうですねと解散するお馬鹿はいません。
なのでギンギンに腫れた勃起チ●ポをお口でシゴいてもらい、勢いのまま口内発射!近場にティッシュがないのをいい事にごっくんをお願いすると、仕方ないなといった様子で飲んでくれました。とことん押しに弱いるいは、完全に僕の言いなり状態です(笑)
当然1発だけじゃ足りず言葉巧みにベッドへ移動。そのまま生で挿れちゃおうと企みましたが、「●供デキちゃったら困るじゃん…」と流石に止められました。しかし付けてくれるならOKとの妥協案が!
早速たどたどしい手つきで装着してもらったゴム有りチ●ポを挿入し、久しぶりのパイパンま●こを堪能。スキン越しでも強烈に伝わる締め付けがヤバい…。
ちなみについ調子に乗って「旦那さんとどっちが気持ちいい?」と質問してみたら、「ナオヤ(僕)の方が気持ちいい…」と答えてくれました。これを見てるであろう旦那さん…ごめんなさい…(笑)
前から後ろからズボズボ●しお互いに快楽を享受すれば、本気の喘ぎをまき散らしイき果てるるい。合わせて僕の精子もグンッと上がり、2人一緒に絶頂!ゴムを捨て去り胸に発射しました。
そろそろ満足してきた僕ですが、彼女の方はと言うと逆にスイッチが入ったらしく…?「もっとシたい…」「もう(ゴム)しなくていいよ…」と、生ハメを許可した上で3回戦目をおねだり!!旦那棒じゃ届かない、奥の奥までハメられる歓びに開花したようです♪
俄然積極的になったるいと乳首を舐め合ったり69したり。再び性感を上げていき、いざ生挿入!ゴム越しじゃ味わえない極上の感覚に感動しながら腰を進めれば、向こうも積極的に腰を押し付けてきます。
このまま中に出してしまいたくなりますが、デキたら困ると首を振る彼女を見て…そうだよな。所詮元彼だし…と思い直し、顔射フィニッシュ。
るいとはもうこれっきりかぁ~と思いながら、最後に「旦那さんいるのに、なんでここまでヤったの?」と質問。「だって気持ちいい…」と呟く姿に、あれ?意外とまだチャンスある??と光明が見えました!
旦那さん帰ってくるし、一先ず今日の所は解散して。今後は虎視眈々とNTRチャンスを狙っていきたいと思います!

(more…)

SUKE-155 【Z世代超絶美少女ギャンブラー】おじさんのアナル舐めて小遣い稼ぎwwパパ活で稼いだ金も全てつぎ込む無類のギャンブル好きJD登場ww借金200万あっても超ポジティブww顔・スタイル・愛嬌もオール120点満点っ♪チ●ポしゃぶってる顔すらカワイイってどんだけーww大量中出し→ナースコスが似合いすぎな二回戦も出血大サービスの5P濃厚ファック★【訳アリZ世代.7】 (倉木しおり)

SUKE-155 【Z世代超絶美少女ギャンブラー】おじさんのアナル舐めて小遣い稼ぎwwパパ活で稼いだ金も全てつぎ込む無類のギャンブル好きJD登場ww借金200万あっても超ポジティブww顔・スタイル・愛嬌もオール120点満点っ♪チ●ポしゃぶってる顔すらカワイイってどんだけーww大量中出し→ナースコスが似合いすぎな二回戦も出血大サービスの5P濃厚ファック★【訳アリZ世代.7】 (倉木しおり)

出演: しおり 23歳 大学生
メーカー: DOC
収録時間: 99min
品番: SUKE-155
配信開始日: 2023/05/17
シリーズ: 訳ありZ世代
レーベル: SUKEKIYO
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 企画 中出し パイパン コスプレ 顔射 乱交 女子大生

プレイ内容:①【3P】キス、クンニ、正常位、馬乗りフェラ、正常位、アナル舐め(女が男に)、バック、騎乗位、手マン、潮吹き、クンニ、正常位、中出し、立ちバック、対面座位、手マン、潮吹き、立ちバック、正常位、中出し、正常位②【5P】衣装チェンジ、フェラ、手マン、騎乗位、正常位、側位、バック、立ちバック、フェラ、バイブ攻め、バック、正常位、顔射、側位、顔射、正常位、顔射、顔射、顔射、顔射

あらすじ:様々な理由からお金に困っているZ世代女子にお金を渡す条件でエッチなことをしてしまおうという企画!働きたくない!楽して稼ぎたい!責任を負いたくない!自由でいたい!etc.ヤれば楽して稼げると世の中を舐め切ったビッチな彼女たちに大人の厳しさを身体で教えちゃいます!!今回はギャンブル依存症の女子大生シオリちゃん。借金総額200万円だがいつか大金当てて一括返済できると楽観的ww今どきギャルはお金のためなら中出しだって許しちゃいますっ♪

(more…)

FC2 PPV 3334358 【無修正】【美巨乳】ミスFLASHグランプリ候補の元Fカップグラドル。引退後欲求抑えきれずFカップスレンダーボデイが勃起チンポで突かれ揺てイキまくる!剛毛マンコにディルドぶち込まれアヘ顔晒す。

FC2 PPV 3334358 【無修正】【美巨乳】ミスFLASHグランプリ候補の元Fカップグラドル。引退後欲求抑えきれずFカップスレンダーボデイが勃起チンポで突かれ揺てイキまくる!剛毛マンコにディルドぶち込まれアヘ顔晒す。

評価 5
レビュー 41件
販売日 2023/05/16
販売者 下心俊介
再生時間 51:38

(more…)

FC2 PPV 3334351 【個人】旦那が不在中に再び自宅訪問...ハーフ顔で育休中の奥さん。生膣を白濁液で汚しまくる

FC2 PPV 3334351 【個人】旦那が不在中に再び自宅訪問...ハーフ顔で育休中の奥さん。生膣を白濁液で汚しまくる

評価 5
レビュー 44件
販売日 2023/05/16
販売者 えぽす。
再生時間 39:17

(more…)

FC2 PPV 3334369 ※本日限り1980pt!顔出し【無断】「親を楽させたくて…」公務員を目指す1⚪︎歳処女陰キャ。真面目な彼女に性教育として2発も無許可で膣内射精。

FC2 PPV 3334369 ※本日限り1980pt!顔出し【無断】「親を楽させたくて…」公務員を目指す1⚪︎歳処女陰キャ。真面目な彼女に性教育として2発も無許可で膣内射精。

評価 5
レビュー 70件
販売日 2023/05/16
販売者 あとがない男
再生時間 01:02:17

(more…)

FC2 PPV 3333365 ※初回数量限定※【キャバ嬢・メス堕ち】色白むにゅむにゅFカップ娘 さな20歳「アフターホテイン」イケメンちんぽで連続ガチイキ【中出し&顔射】

FC2 PPV 3333365 ※初回数量限定※【キャバ嬢・メス堕ち】色白むにゅむにゅFカップ娘 さな20歳「アフターホテイン」イケメンちんぽで連続ガチイキ【中出し&顔射】

評価 5
レビュー 9件
販売日 2023/05/16
販売者 東京BUZZハメクション
再生時間 01:06:51

(more…)