Daily Archiv: Sunday - 25 February 2024

SIRO-5212 リゾートバイトで仕上げたスレンダーボディと引き締まったプリケツで男の体を乗りこなしまくり!!

SIRO-5212 リゾートバイトで仕上げたスレンダーボディと引き締まったプリケツで男の体を乗りこなしまくり!!

出演: もえ 23歳 リゾートバイト
メーカー: シロウトTV
収録時間: 65min
品番: SIRO-5212
配信開始日: 2024/02/25
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 美少女 パイパン 美脚

●オナニー
結構します。ムラムラしたらバイト中にトイレでしちゃいます。

●初体験
高校1年生の時、大学生の先輩とお家で。気付いたら終わってたw

●性感帯
全身敏感で、特に耳と乳首を責められると堪らないです。

●応募理由
可愛い女の子がSEXしてるのを見るのが好きで、自分もAVでいろんなプレイをしてみたくなって。

●思い出のSEX
車の中で、誰かに見られるかもって思いながらしたことです。

○コメント
もえちゃん、23歳。
普段はリゾートバイトで働いています。
冬は雪山でスノボ、夏は海でサーフィン。
休みの日は、友達をバイト先に呼んでパーティー!
毎日楽しくノリで過ごしている、いわゆる陽キャ。

肌はピッチピチで、ショーパンからはプリケツ丸見え。
恐れ知らずの小娘感、見るからにエロそうです。
カメラの前ではちょっと緊張気味。そこもいい!
ハニカミながら、つぶらな瞳でカメラ目線チン先ペロペロ。
これは至高です。

(more…)

300MIUM-965 【ゆめちゃんホリック増殖中】笑顔が可愛い過ぎるE乳ラウンジ嬢が逆ナンパ!!

300MIUM-965 【ゆめちゃんホリック増殖中】笑顔が可愛い過ぎるE乳ラウンジ嬢が逆ナンパ!!

出演: ゆめちゃん 24歳 ラウンジ嬢
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 118min
品番: 300MIUM-965
配信開始日: 2024/02/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: NTRリバース
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 中出し 逆ナン 寝取り・寝取られ 美尻 Eカップ

ゆめちゃん24歳。あどけなさの残る笑顔がキュートな彼女だが、その正体は肉食系の隠れビッチ。
ワンナイト常習●のゆめちゃんにとって、逆ナンは割とハードルが低いらしく、「全然いける~」と余裕綽綽。
ものの数十分で好みのメンズ(彼女もち)をゲットして、観覧車デートに持ち込みます。
このカレシくん、かなりの恋人思い。
誘惑するゆめちゃんをのらりくらりとかわしていましたが、ゆめちゃんが半日かけて懐柔し、遂にホテルへ連れ込むことに成功!!
熱い舌をからませて濃厚キスすると、背徳感を感じながらも舌を絡め返してくるカレシくん。
「とろとろじゃん♪」と嬉しそうなゆめちゃん。
乳首をねっとりと舐めあげて「カノジョとどっちが気持ち良い?」とニヤニヤ。
完全に主導権を握った彼女は、ちんぐり返しでアナルまで舐め始めます。
「アナル舐められたことある??きゃははははは」とけたけた笑いながら舌をはわせるゆめちゃん。
もはや、どえろサ●コパスです。
ギンギンに勃起したゴム無しチ◯コを騎乗位で挿入し、腰をふりまくります。
「カノジョのマ◯コとどっちが気持ち良い?ゆめのおマ◯コもっと滅茶苦茶にしてイイよ!!」
といやらしい淫語を繰り出しながらマ◯コをぎゅうぎゅう締め付けるゆめちゃんにカレシくんは暴発寸前です。
攻守交代して正常位。Eカップ美乳をぶるぶる震わせながら幾度となく絶頂に達するゆめちゃん。
最後は騎乗位に戻って「中に頂戴!!いいよ、いいよ、イイよ、出して!!」と中出し懇願フィニッシュ。
エロいブルマー姿に着替えて二回戦開始。むちむちの桃尻が強調されて超エロいです。
「カノジョじゃ満足出来ない体にしてあげる♪」とニヤニヤが止まらないゆめちゃんなのでした……

(more…)

490FAN-206 知人のマッサージ師に寝取られた人妻

490FAN-206 知人のマッサージ師に寝取られた人妻

メーカー: 五反田マングース
収録時間: 76min
品番: 490FAN-206
配信開始日: 2024/02/25
シリーズ:
レーベル: 五反田マングース
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 寝取り・寝取られ 人妻 エステ・マッサージ ローション・オイル 中出し

夫婦生活もマンネリしてきた今日この頃…。自宅を訪れた悪い先輩の話に乗り嫁を差し出す夫。先輩はマッサージ師。後日、嫁を連れて先輩のサロンに向かったが…。はたして、この夫婦に心境の変化はあるのだろうか?

(more…)

328HMDNV-696 【ヤリたい盛りH乳おっぱい妻】欲求不満むっちり巨乳奥さま30歳。人生初浮気でガッチガチド緊張

328HMDNV-696 【ヤリたい盛りH乳おっぱい妻】欲求不満むっちり巨乳奥さま30歳。人生初浮気でガッチガチド緊張

メーカー: ハメドリネットワーク2nd
収録時間: 115min
品番: 328HMDNV-696
配信開始日: 2024/02/25
シリーズ:
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: 配信専用 人妻 不倫 中出し 巨乳 ハメ撮り

結婚3年目のいおりさん30歳。旦那さんとはラブラブで毎日いちゃラブHしていたそうですが単身赴任で現在は家に一人…オナニーに耽る毎日だそうです。どうしても我慢できなくなったいおりさん、巷で話題の女性用風俗なら浮気にならない…!!と今回初利用!!最初はガチガチに緊張してましたが観覧車でベロチューされて完全にとろけちゃいました!!その後ホテルで速攻ベッドイン♪色白巨乳むっちりボディにオイル塗りまくりで滅茶苦茶にハメちゃって最後はたっぷり中出し!!

(more…)

307TEND-006 妹が芋ジャージのファスナーを下ろすと、白い肌とマシュマロおっぱいが出てきて大迷惑! 星宮こと

307TEND-006 妹が芋ジャージのファスナーを下ろすと、白い肌とマシュマロおっぱいが出てきて大迷惑! 星宮こと

出演: 星宮こと
メーカー: 思春期.com
収録時間: 137min
品番: 307TEND-006
配信開始日: 2024/02/25
商品発売日: 2023/11/28
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 体操着・ブルマ 単体作品

ことは家に居る時はいつもジャージを着ている。そんなことの兄は密かにその姿にエロスを感じていたのだ…胸元から覗く白い肌とジャージ越しでも確認できる胸のポッチと形のキレイな乳房、そして芋ジャージのつるスベな生地に欲情し遂に兄は行動に移した!

(more…)

307TEND-004 ノーブラ派の娘に誘惑され、実の父であるにもかかわらず性行為をしてしまいました… 有馬美玖

307TEND-004 ノーブラ派の娘に誘惑され、実の父であるにもかかわらず性行為をしてしまいました… 有馬美玖

出演: 有馬美玖
メーカー: 思春期.com
収録時間: 140min
品番: 307TEND-004
配信開始日: 2024/02/25
商品発売日: 2023/11/28
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 巨乳 単体作品

美玖は家に居る時はブラジャーを着けない。そんな娘を持つ父の悩みは、いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。しかも、それを感じてか父を誘惑するかのような行動を取る美玖…そして父はついに美玖のノーブラバストに手を掛けた!

(more…)

MAAN-957 【脅威のIカップ元裏垢女子】キュートなライバーのエロ撮影現場を見学!飛び入り参加でパイズリKO!?

MAAN-957 【脅威のIカップ元裏垢女子】キュートなライバーのエロ撮影現場を見学!飛び入り参加でパイズリKO!?

出演: sena 21歳 Porn Girl(ライバー)
メーカー: DOC
収録時間: 108min
品番: MAAN-957
配信開始日: 2024/02/25
シリーズ: 生パコPornGirl
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 巨乳 パイパン 潮吹き ローション・オイル パイズリ

プレイ内容:動画確認、出会い、撮影開始、おもちゃ手コキ、おもちゃパイズリ、オナニー、手コキ、パイズリ、発射(胸)、ホテル到着、クンニ、胸揉み、乳首舐め手マン、尻揉み、クンニ、手マン、潮吹き、ディープキス、手コキ、フェラ、オナニー、挿入、バック、騎乗位、背面騎乗位、フェラ、立ちバック、発射(中)、手マン、潮吹き、手コキ、パイズリ、フェラ、乳首舐め、おもちゃオナニー、オイル塗り、おもちゃ責め、挿入、正常位、素股、騎乗位、正常位、クンニ、正常位、発射(顔)

あらすじ:エロ動画を配信している女の子と連絡を取り、その動画やその生態に触れつつ、そのままSEXまでしてしまうエロ素人ドキュメンタリーです。待ち合わせをしていたsenaさんとエロ動画撮影!お部屋の雰囲気も最高ですね。順調に撮影を終えた後は…なんと追加撮影開始!?飛び入り参加でパイズリで抜いてもらっちゃいました♪ホテルに移動して続きもヤっちゃいます!…

(more…)

DDHP-049 巨乳メイドのおねだりに耐えられずSEX!2発中出しでコンカフェ嬢の生膣を堪能!

DDHP-049 巨乳メイドのおねだりに耐えられずSEX!2発中出しでコンカフェ嬢の生膣を堪能!

出演: 藍果
メーカー: DOC
収録時間: 58min
品番: DDHP-049
配信開始日: 2024/02/25
シリーズ: おきゅいん!
レーベル: ドキュメントdeハメハメ Plus
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 巨乳 コスプレ 騎乗位 パイズリ メイド

プレイ内容:トーク、着替え、乳首責められ、フェラ、69.騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、中出し、コスプレ脱ぐ、パイズリ、電マオナニー、正常位、寝バック、騎乗位、バック、正常位、中出し

あらすじ:コンカフェ情報が有象無象に集まりまくる某掲示板。
そこに共有されたのち、一瞬でスレ主や運営から削除された映像を集めています。

今回手に入ったのは、店長へのおねだりと引き換えになったハメ撮り映像。
お給仕2年となった自分へのご褒美としてブランドバッグを買おうとしたところ、
お金が足りなかったので店長にお願いするためホテルに呼びだしたようです。
最初は断り気味だった店長でしたが、「かわいいコスプレ持ってきたから見て♪」と着替えた衣装で迫られてとうとう根負け。
そのまま流れで立場逆転セックスしてしまいました。
上目づかいでチ●ポの裏路地を責めるフェラチオ、巨乳を揺らしまくる騎乗位。
さすがの消極的な店長も後先考える余裕もなく中出し。

一年ぶりだということで超積極的な藍果ちゃんは、そのままコスプレを脱いで2回戦へ…
もちろんこちらも中出しでした。

【晒されキャストのSNSプロフ↓】「@店ID自主規制」で会えるマイペースめいどです!お名前と顔が一致したらフォロバさせていただきます!

(more…)

752SSCJ-020 yuri

752SSCJ-020 yuri

メーカー: シロウトソシアルクラブ
収録時間: 105min
品番: 752SSCJ-020
配信開始日: 2024/02/25
シリーズ:
レーベル: シロウトソシアルクラブ
ジャンル: 配信専用 素人 美乳 淫乱・ハード系 電マ ハメ撮り 中出し 女子大生

#裏垢 #yuri #人妻 #美人 #ヤリモク #性欲変態
めっっっちゃ美人29歳のホンモノ人妻きたww円熟な色気最高ランクですよ!!
ダンナの単身赴任をきっかけに裏垢オフパコにどっぷりはまる欲求不満妻♪
目鼻立ちくっきり、こんな美人さんがねぇ、、、

ホテルに着くなり「べちゃべちゃに舐めたい♪」だってwwどエロいよ奥さま!
ぴったりニットでいやらしいスタイルが丸わかりなので、脱がせます♪
綺麗で白い素肌と柔らか巨乳がポロリ。たまらず舐めると超敏感であると判明www
ビクッビクと体が反応、いきなり乳首イキしちゃってます♪♪

もちろんアソコも超敏感。悶える表情がたまらん「ダメぇイクぅぅぅぅ~」
ちんぽ欲しがるyuriさんですが、まだまだお預けです。
美味しいマンコだったので執拗クンニでイってもイっても止めませんww

やっと舐められると嬉しそうにチンポと体中を舐め回す
「舐めてると入れたくなっちゃうし、入れてると舐めたくなっちゃう♪」名言でましたwww

自分でマンコを広げちゃって準備は万端wもちろん生挿入あたりまえです♪
ぐねまくる腰で敏感まんこ締まって超気持ちいいので、イってもイってもピストン止めないよww
「イグイグ、すぐイっちゃうぅぅーー!!」
それにしても色っぽい美しいお顔。なのに下品に股おっぴろげて腰をグイグイ振ってるとこ最高だよwww
おケツ引っ叩かれてめっちゃ喜んでるじゃんwたまらず溜まった大量精子を全中出ししました♪

えぐい程食い込んでるwエロコスに着替えて2回戦へ
電マオナニーで即イキのまんこはぐっちょぐちょ。ちんぽで手伝ってあげました♪

まずはじっくりゆっくり膣奥をちんぽ狙撃し、感度はますます絶好調へ
立バック~側位~寝バック鬼イカセ~正常位
「い、いくぅ~~、おマンコ変になっちゃう~~~!!」
最後は顔射フィニッシュ♪お掃除たっぷり精子を綺麗に飲み込んでくれましたww

(more…)

811PWIFE-821 あおい

811PWIFE-821 あおい

メーカー: P-WIFE
収録時間: 44min
品番: 811PWIFE-821
配信開始日: 2024/02/25
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 人妻 痴女 素人 中出し

超エロい友達の母、密室で二人っきり、激シコラッキースケベ、最高の神展開、童貞喪失、中出し搾り取り。妙にエロくて優しくて大人の色気ダダ洩れ…そんな友達の母さんが超タイプ、これまでオカズにして何度もズリネタした位。二人っきりの部屋で、目のやり場に困る胸の谷間がチラチラ、ミニスカからパンティちらちら…。確変ラッキースケベの連続に、勃起ビンビン超MAX!!友よゴメンお前の母ちゃんとヤッちゃいます。

(more…)

811PWIFE-820 まふゆ

811PWIFE-820 まふゆ

メーカー: P-WIFE
収録時間: 44min
品番: 811PWIFE-820
配信開始日: 2024/02/25
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 人妻 痴女 素人 中出し

超エロい友達の母、密室で二人っきり、激シコラッキースケベ、最高の神展開、童貞喪失、中出し搾り取り。友達の母さんと、友達の部屋で偶然の二人っきりのシチュエーション。漫画を読んで友達の帰りを待ってる僕と、友達の部屋を片付け始めた友達の母さん。四つん這いになった友達のかあさんがTバックパンチラに驚いて2度見!!何度も起こるラッキースケベに、偶然なのか誘われてるのか、チンポは限界寸前ビンビン勃起↑

(more…)

811PWIFE-817 のぞみ

811PWIFE-817 のぞみ

メーカー: P-WIFE
収録時間: 51min
品番: 811PWIFE-817
配信開始日: 2024/02/25
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ 巨乳 中出し

宅飲みパ、●っ払い、男+カップル=3人、寝取られ、隠しカメラ盗撮、中出し。男友達とその彼女と俺との3人で、宅飲みパーティー。お店で飲むより盛り上がりやすいから、トークもどんどんエスカレートして、下ネタHトークは当たり前。清楚綺麗系の彼女も場の空気に染まり、普段は見せないエロ●い顔が超タマラン!!だから、彼氏が●って寝ちゃったスキに、ちょっと手を出してみました…。彼氏が寝てる隣で声を押し殺しての内緒のSEXは激濡れで、超最高でした。

(more…)

811PWIFE-809 ゆみ

811PWIFE-809 ゆみ

メーカー: P-WIFE
収録時間: 50min
品番: 811PWIFE-809
配信開始日: 2024/02/25
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 人妻 巨乳 中出し

不倫中に旦那から電話がかかって来た!!電話の向こうで旦那が話す中、奥さんにHぃイタズラ仕掛けるスリル。バレちゃイケないドキドキシチュに、勃起ビンビン乳首ビンビンマ●コ濡れ濡れ電話中パイ舐め 電話中フェラ 電話中SEX 電話中中出しビデオ通話じゃなくて良かった~(;^_^A メチャ興奮して今年一番の濃いィ精子出ました!!

(more…)

MIDE-957 寝取られBBQ同窓会 神宮寺ナオ モザイク破壊版

MIDE-957 寝取られBBQ同窓会 神宮寺ナオ モザイク破壊版

商品発売日: 2021/08/01
収録時間: 121分
出演者: 神宮寺ナオ
監督: サッポロ太郎
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 寝取り・寝取られ・NTR 中出し お姉さん ドラマ ハメ撮り 単体作品 デジモ

大学時代の先輩に誘われ同窓会BBQに参加することになったナオ。チャラい男も参加予定で不服だったが、「心配しすぎだよ」と押し切られる。当日、送られる写真や動画には酔ったナオにくっつく男やハダけた胸の谷間が写り込む。妙な胸騒ぎを感じ連絡するも全く既読にならない。酔うとムラムラしだすナオに不安はもう限界。やっと電話がかかってきて「久々に楽しくなっちゃって、ごめんね」と吐息を混じらせる声。まさか・・・。

(more…)

WAT-011 NEW WATER POLE 北野のぞみ モザイク破壊版

WAT-011 NEW WATER POLE 北野のぞみ モザイク破壊版

商品発売日: 2016/06/10
収録時間: 185分 (HD版:185分)
出演者: 北野のぞみ
監督: C:TAKERU
シリーズ: NEW WATER POLE
メーカー: プレステージ
レーベル: NEW WATER POLE
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 淫語 ぶっかけ ローション 3P・4P ギャル

(more…)