Daily Archiv: Monday - 26 February 2024

SIRO-5220 【ドM人妻】欲求不満爆発で旦那を説得して自らAVに応募!M全開でイキまくるムチムチボディ

SIRO-5220 【ドM人妻】欲求不満爆発で旦那を説得して自らAVに応募!M全開でイキまくるムチムチボディ

出演: ニナ 25歳 保育士
メーカー: シロウトTV
収録時間: 61min
品番: SIRO-5220
配信開始日: 2024/02/26
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 人妻 若妻 巨乳 巨尻

今日来てくれたのは、保育士をしている、ニナさん、25歳。
なんと結婚1年目の新妻さんです。
では、なぜ新婚さんが応募してきてくれたのか?
「性欲が強くて、月1の旦那さんとのSEXじゃ満足できなくて。」
なるほど、新婚さんなのに可哀想だとは思いますが、ここまでは想定内です。続けて、
「私ドMなんです」「メスブタって言われながら責められたいんです」
・・・完全に想定外でした。こんな綺麗で、柔和な雰囲気の女性からまさかそんなワードが飛び出すとは。
漫画でしか見たことないレベルのギャップです。
溢れ出た想いは止めることが出来ず、旦那さんを説得して応募してきてくれたそうです。
責めらるのも好き、奉仕も好き。
大体どちらかに傾倒しがちですが、ニナさんは二刀流のドMです。
迫力満点のパイズリで男を悦ばせた後、他人棒でま○こを激しく突かれ、お望み通りイキまくってました。

(more…)

300NTK-857 【生意気ハーフ美女JDにわからせP活SEX】【心にクル言葉攻めとチ○コにクル美ムチボデイ

300NTK-857 【生意気ハーフ美女JDにわからせP活SEX】【心にクル言葉攻めとチ○コにクル美ムチボデイ

出演: えま/20歳/高学歴ハーフ美女JDの暇つぶしP活!?激キモおじ言葉攻めでS?おじMチン激ボッキで逆襲の鬼攻めで睨み正常位でケイレンM絶頂で2NN!!
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 72min
品番: 300NTK-857
配信開始日: 2024/02/26
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ○○界隈
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 巨乳 美尻 中出し 電マ 女子大生 ギャル 巨尻

プレイ内容:今回は爆乳えちえちハーフ美女の高偏差値言葉攻めからの逆襲おじチンわからせSEX編、待ち合わせから溢れる美女オーラ、長身神ボインハーフ美女まさに欲望の宝石箱や!!、さっそく生意気連発、知性溢れる隠語攻め流石は高学歴JD、オナも最初はテキトーだけど、ポジチェンジで痙攣してる真面目やね、オモチャで勝手にアシストしたらガチギレしつつ痙攣してて草、手コキもお願い、こんな年下の女に言われてボッキして終わってんねオジさん、はいご褒美です、フェラもしてくれる、やっぱり真面目だね、ゴム無しで挿入しようとしたら激怒、やっぱり真面目…、外出しの約束でナマOKでした、大人の言う事を信じるなんて、やっぱり真面目だね、しかし生意気がすぎるのでさすがにお仕置きタイムです、ナマおじチンでわからせピストン、口ではキモイ、きもちくないだのほざいとりますが、カラダは正直痙攣してます、そんな頭脳はドSでカラダはドMな最強ハーフ美女にわからせ中出し気持ちいいです♪

あらすじ:提示条件【♯下着/制服/水着売ります♯オナ見せ♯オトナNG】いわゆる高スぺだけどSEXさせない系女子を交渉して本番解禁を目指して頑張るオジサン奮闘記!!

(more…)

MFCW-019 『気持ち良すぎて泣いちゃう…』人妻メンエス嬢が一目惚れの巨根を目当てに中出し不倫!

MFCW-019 『気持ち良すぎて泣いちゃう…』人妻メンエス嬢が一目惚れの巨根を目当てに中出し不倫!

出演: ゆうな
メーカー: DOC
収録時間: 91min
品番: MFCW-019
配信開始日: 2024/02/26
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE WIFE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 人妻 スレンダー ローション・オイル 顔射 パイパン

プレイ内容:【1部】カフェで雑談、夜の映えスポットを散策、ホテイン、キス、胸揉み、セルフ胸揉み、乳首舐め、男の乳首舐め、フェラ、手マン、クンニ、バック、立ちバック、潮吹き、騎乗位、乳首舐め騎乗位、正常位、中出し【2部】オイルマッサージ、手コキ、乳首舐め手コキ、男の太ももでオナニー、電マ、正常位、気持ち良すぎて涙、バック、騎乗位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:指定の場所で『ゆうな』さんと合流。
今日が初対面ではないが、お互いそわそわして落ち着かない。

その理由は先日にある。

……先日、僕は彼女が勤めるメンエスへ初来店した。
その時の担当がゆうなさんで、最初はよくある施術内容だったのだ。

しかし途中からお互い その気 になってしまい、
いつの間にか本番行為へ…。
店に内緒で、こっそり盛り上がってしまった。

ついでに連絡先を交換し、今日が2度目ましてということだ。

まずは散歩がてら、改めてプロフィールを聞いていく。
本番OKなんだからフリーだろう…と思いきや、
バリバリの既婚者だったことが判明!
普段は独身として振る舞っているらしく、
旦那には健全エステで働いていると、嘘をついてるらしいw
加えて店での本番行為は、僕とが初めてだったそうだ。

…なぜリスクを冒してまでシてくれたのか?
理由は、僕のチ●ポが旦那よりデカくて好みだったからと、
ものすごく照れながら説明してくれたw

(more…)

413INSTV-544 【初恋エッチ】さらら 学校最後の夏休み 2人だけの秘密。大人デビューを記録した思い出青春生

413INSTV-544 【初恋エッチ】さらら 学校最後の夏休み 2人だけの秘密。大人デビューを記録した思い出青春生

メーカー: いんすた
収録時間: 70min
品番: 413INSTV-544
配信開始日: 2024/02/26
シリーズ:
レーベル: いんすた
ジャンル: 配信専用 清楚 制服 女子校生 ハメ撮り 巨乳 中出し

学生生活最後の夏休みがもうすぐ終わる!大学は東京に決まった。悔いを残さないために「好き!」というこんも思いを伝えて残りの学校生活を送りたいそんな両想いの思春期男女のマジでキュンキュン、ソワソワするリアル恋愛の映像が断片的に記録されていました。今どきの子は何でも動画まわしてるんですね。だから私みたいな●に動画を時系列にくっつけられて配信されちゃうんですよww恋のスタートから初セックスまでズッポシ収録しております。いやぁ、初めてで生ハメ中出しはいかんでしょ!w性教育しっかりしてくださいwぜひご覧ください。

(more…)

811PWIFE-834 みのん

811PWIFE-834 みのん

メーカー: P-WIFE
収録時間: 70min
品番: 811PWIFE-834
配信開始日: 2024/02/26
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 人妻 素人 中出し

人妻お貸しします。男子大学生寮にレンタル。童貞筆おろしドキュ。人妻完全リード。初めての中出し。男子大学生の元気な勃起チンポはにエロ照れ笑い!!年下男子の赤裸々な下半身のお悩みを、大人の余裕で全て解消してくれるエロ女神。最近相手してくれない旦那仕込みのエロテクをふんだんに駆使して、限界ギリギリ発射寸前まで高めたら、杭打ちピストンでビンビン勃起チンポを貪り、子宮内で精子を搾り取る。イキのいいチ●ポを目の前にした人妻がエロ暴走しちゃいました。

(more…)

752SSCJ-021 ema

752SSCJ-021 ema

メーカー: シロウトソシアルクラブ
収録時間: 92min
品番: 752SSCJ-021
配信開始日: 2024/02/26
シリーズ:
レーベル: シロウトソシアルクラブ
ジャンル: 配信専用 素人 美乳 巨乳 女子大生 電マ コスプレ ハメ撮り 中出し

#裏垢 #ema #美女 #巨乳 #大学生 #ヤリ待ち #スタイル抜群

21歳大学生のハーフ!?美女きたよぅw甘えたがりの年上好き
透き通るような白い肌と豊かな胸のふくらみは街なかでも目立ちまくり♪

背中触っただけでビクビクって感じちゃって可愛いww
めちゃめちゃ綺麗なおっぱいとピンク乳首♪感度良すぎだよwww
パンツ越しに触ってるだけでマンコびっちゃびちゃじゃん。

かる~く手マンするだけで腰がウネウネしてお顔はもろエロモード。
白くて大っきい尻もやたらに色気がある、もうたまらんww
パンパンにおっ勃ったチンポ見て「でかっ!ちょ~楽しみ♪」
丁寧にねっとりジュポジュポしてくれたんで、ギンギンのデカチンを生であげますww

止まらないピストンでふわふわの柔乳が揺れまくり
白い肌すぎてイク時の紅潮具合がたまらなくイヤラシイww
バックで激ピストンたぷんたぷん揺れる巨尻、イク時の痙攣でまた揺れてる♪
「ヤッバ、、気持ち良すぎて腰動かせないよww」背面騎乗位にハマったようで即イキ連発してます。
もちろん最後はどろどろまんこにナカで出させていただきましたwww

2回戦はめちゃ似合うエロコスに着替えて玩具責めから♪
電マでじっくり焦らし責め「これすぐイっちゃうよぉぉ~」
もう堪らんからまた生挿入しちゃいますw電マと同時責め「ねぇもっと突いてぇぇぇ~!!」

奥突かれながらアヘ顔でベロチューをおねだり、「もっと強くおっぱい揉んでぇぇぇ」おねだりばっかするじゃんww
いったい何十回イったんだろう?(笑)とにかくハメにハメ倒してますww
エロコスぱい揺れの絶景を拝みながらの激ピストンから大量パイ射!!ema最高ww

(more…)

503KOO-028 れい(仮名)

503KOO-028 れい(仮名)

メーカー: 高揚
収録時間: 73min
品番: 503KOO-028
配信開始日: 2024/02/26
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 潮吹き ハメ撮り 女子校生

【隠れメガネ美少女発見!おしっこしようとトイレに入った所を襲い込みお漏らしイカセ!プリプリの柔肌を震わせる敏感な彼女を弄りまくり→連れ込み濃厚SEX三昧!アヘメガネ顔で大量潮吹き!】

★女の子データ
ルックス:★5つ MAXです。
身長:155cmぐらい 健康褐色肌
おっぱい:CかD お椀形 弾力あり乳首はビン勃ち 少し茶色でたまらん!
お尻:小ぶりだが高級級 たとえるならスモモ ストッキング越しで触るのはたったまらん!

★撮影者のおすすめ体験レポートシーン
14分頃:乳首で感じてしまったみたいで、脅し気味で「触れ」というと自分で弄って感じてました。
28分頃:敏感になってくる彼女をクチュクチュと濡れたオマンを触りまくると波打つように体をビクつかせお漏らし⇒トイレをよほど我慢してたのか、その後もおしっこが出るわ出るわの失禁フィーバー!辺りはびしょびょです。次にこのトイレ使用する人の事も考えて欲しいもんですね。
31分頃:トイレに他の人が入ってきて個室に隠れさせスロー手マン、感度が上がった彼女は抵抗しなくなり濡れたオマンを弄り自分で声を押し殺しサイレントイキ!個室がクチュクチュと響く愛液音がまた興奮する。彼女はムッツリ助平確定です!
37分頃:もはや全身性感帯になった彼女はその後の展開に期待してたんでしょうね。トイレを連れ出し濃厚キス⇒自分からベロを絡ませ目はトロンとメス顔に、オチンポを出すと自ら咥え出し涎を出しながらエロフェラ、唾液がこれも出るわ出るわ!体液が多く出る人は本当の変態です。お尻を突き出させるとオチンポ挿入をおねだり!たまらないので奥深くブチ込みました!締まりもバツグンでパンパンと激ピスすると子宮が刺激されたのか大量の失禁&潮吹き!おいおいここはトイレじゃないよ~
53分頃:私は寝そべると、彼女はまたがり可愛いお手てで私のチンポをゆっくりシコシコ、挿れたいんでしょうね?彼女は自分で味わう様にスローで根本深く私のチンポをオマンに挿れてきました。もはや盛った犬みたいに彼女の性欲が大爆発!白目、アヘ顔、失禁も止まらず快楽イキしてました。最後は思い切り私の精子をブチ撒けてやりましたよ!名前は知りませんが彼女もきっと満足したと思います。真面目な娘ほどエロいと聞いた事がありますが本当でした!!是非ご鑑賞下さい

最後まで読んでいただきありがとうございました。

(more…)

292MY-784 倉本希 2

292MY-784 倉本希 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 57min
品番: 292MY-784
配信開始日: 2024/02/26
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 人妻 素人 不倫 巨乳

今まで感じた事のない快感を味わってしまった倉本さん。
すっかり快楽の虜となり、憑りつかれた様に肉棒を求め姿を現しました。
男の全身の隅々を丁寧に愛撫し、反り立つ肉棒を嬉しそうに口いっぱいに頬張る姿はとても淫乱!
さらに熱い白濁液を欲しがり自ら肉棒を挿入し、激しいピストン運動で興奮は最高潮に!

(more…)

109IENFH-31602 リアル白衣の天使ナースさんにインポで童貞に悩む男のオナニー介抱してもらいました!

109IENFH-31602 リアル白衣の天使ナースさんにインポで童貞に悩む男のオナニー介抱してもらいました!

メーカー: アイエナジー
収録時間: 46min
品番: 109IENFH-31602
配信開始日: 2024/02/26
シリーズ:
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 看護婦・ナース 制服 中出し

街で声をかけたナースさんに童貞なのにEDで悩む男の相談に乗ってもらいました。優しいボディタッチで緊張をほぐし、カウンセリングしながらちょっと手でチ○ポを触ったら、もう勃ちゃった!さすがはナースさん。優しく包容力に溢れマジ天使!勃起に喜ぶ男にナースさんも役に立ったと喜び、筆おろしもしてくれました!

(more…)

SONE-055 極美裸体をイカセ続けたら…S字カーブにくねる全身ガクブル痙攣絶頂!これがこの世で最もエロいSEX! つばさ舞 CHINASES SUB

SONE-055 極美裸体をイカセ続けたら…S字カーブにくねる全身ガクブル痙攣絶頂!これがこの世で最もエロいSEX! つばさ舞 CHINASES SUB

出演:つばさ舞
商品コード:TK-TKSONE-055
メーカー:エスワン
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2024-02-14(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・パイパン・媚薬・潮吹き・拘束・マッサージ・ローション・3P・スレンダー・アクメ・ミニスカ・騎乗位・水着・ザーメン・特典付

つばさ舞の黄金比ボディが魅せる全身ガクブル痙攣絶頂セックス。吊るし拘束SEX、媚薬ローションマッサージ、X字拘束で玩具責め・連撃ピストン3P、あらゆるプレイを用いてイキまくり大量潮吹き。神プロポーションをS字にくねらせおっぱいから手足の先まで全身震わせ、過去に見たことが無いほどの仰け反り。流れ込む快楽の波に身を任せ、たどり着いたのは絶頂という名のユートピア。

(more…)

SAME-093 お義父さんはお母さんが妊娠してセックスが出来なくなったので、その日から私を犯し始め、私まで妊娠させた。 小栗みゆ CHINASES SUB

SAME-093 お義父さんはお母さんが妊娠してセックスが出来なくなったので、その日から私を犯し始め、私まで妊娠させた。 小栗みゆ CHINASES SUB

出演:小栗みゆ
商品コード:AB-SAME-093
メーカー:アタッカーズ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-02-06(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・近親相姦・制服・中出し・騎乗位・ソックス・着衣・フェラ・手コキ

お義父さんは毎晩お母さんとセックスしていた。お母さんは毎日お義父さんの相手をしていていつも疲れていた。だけど、お母さんが妊娠した。お義父さんは性欲が強く、妊娠中のお母さんとセックスが出来ないと分かるとすぐに私を犯した。お母さんとお腹にいる子供を守るために私は耐えるしかなかった。

(more…)