Daily Archiv: Saturday - 06 April 2024

SIRO-5245 【好きなタイプはおじさんです】キュートな笑顔とスレンダーボディでおじさんを刈りま

SIRO-5245 【好きなタイプはおじさんです】キュートな笑顔とスレンダーボディでおじさんを刈りま

出演: りん 23歳 事務職
メーカー: シロウトTV
収録時間: 60min
品番: SIRO-5245
配信開始日: 2024/04/06
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 スレンダー 美尻

今回応募してきてくれたのは【りんちゃん、23歳】
お仕事は某海外通販サイトで事務をしているそうです。
綺麗でスタイルも良くて、街ですれ違ったら間違いなく振り向いてしまいます!
こんな美貌をもちながら彼氏はいないそうで、なんと好きなタイプはおじさん。60歳オーバーでもOKとのこと!
おじいさんになってもこんな可愛くて綺麗な子と付き合える可能性があると思うと夢がありますね。
初体験も塾の先生だったみたいです。

性事情について聞いてみると、今はセフレもいないので、AVを観ながらオナニーで欲求を満たしているそうです。
清楚で綺麗な見た目からは想像出来ませんが、アブノーマルプレイが好きなドスケベ娘でした。
そんな可愛いドスケベ娘がイカされまくっている姿は是非本編でご覧ください。

(more…)

300MIUM-1086 【Gカップのゆるふわ鬼枕営業】ゆる~い空気の関西出身地雷系!押せば何でもヤリそな巨乳ちゃんのキツマンに、チ●ポごりごりぶっ込んで種付けプレスwww顔もおっぱいも喘ぎ声も超可愛くて最高でしたwwww

300MIUM-1086 【Gカップのゆるふわ鬼枕営業】ゆる~い空気の関西出身地雷系!押せば何でもヤリそな巨乳ちゃんのキツマンに、チ●ポごりごりぶっ込んで種付けプレスwww顔もおっぱいも喘ぎ声も超可愛くて最高でしたwwww

出演: ひまりん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 105min
品番: 300MIUM-1086
配信開始日: 2024/04/06
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ぴえん★げっちゅ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 イラマチオ パイズリ 中出し Gカップ

この企画は、お金がたくさん欲しい『地雷系女子』またの名を『ぴえん系女子』に、お金持ちのパパを紹介する代わりにエッチな事をさせてもらう企画ですwww

関西出身、チ●ポ刺激する顔面のゆるふわ美少女が登場!!
新宿まで1時間以上かかる八王子のアパートにほぼ帰らずに、トー横民の家をテキトーに渡り歩く生活www
泊めてぇ………新大久保あたりに住んでたらひまりんの宿にさせられて、毎日毎晩タダでハメまくりなんだろうなーwwwww
いいなぁあくそッ!!
乳揺らしながらニコニコ喋りやがってwwww

さっさとホテル行ってムニムニのGカップおっぱい揉みまくりwwww
フェラ顔が可愛過ぎて、ねっとり密着感ある口の中でチ●ポがどんどん膨張していくwwww

(more…)

MAAN-969 P活常習のくせして超美顔×神がかりモテBODY!乳首にクリに性感帯ばかり責められ可愛

MAAN-969 P活常習のくせして超美顔×神がかりモテBODY!乳首にクリに性感帯ばかり責められ可愛

出演: リマ 22歳 フリーター(居酒屋店員)
メーカー: DOC
収録時間: 91min
品番: MAAN-969
配信開始日: 2024/04/06
シリーズ: なまハメT☆kTok
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 巨乳 スレンダー ローション・オイル 美少女

プレイ内容:【1】乳揉み、乳首摘み、乳首しゃぶり、手マン、クンニ、ディープキス、乳首舐め、フェラ、挿入、正常位、対面座位、背面座位、立ちバック、中出し。【2】浴室へ移動、シャワー洗い合う、パイズリ、乳首舐め手コキ、挿入、立ちバック、対面座位、ディープキス、挿入、立ちバック、中出し。【3】ベッドへ移動、オイルを全身にかける、シックスナイン、挿入、騎乗位、背面騎乗位、測位、正常位、中出し。

あらすじ:T☆kTokでエッチな動画を投稿するエロ可愛い女にDM(ダイレクトメッセージ)で連絡を取り、その場のノリでしれ~っとSEXまでしちゃおうという、次世代ナンパ企画!!今回のT☆kT●kerはエロい腹筋のスレンダーBODYを武器にしてオジサンたちをたぶらかすパパ活常習トー横女子!引き締まった美クビレが妖艶に踊る濃密SEX!オイル追加で最強エロエロBODY化!スゴ技騎乗位に暴発ダッシュ特濃中出し3連発!!!

(more…)

GUPP-007 今井えみのすべて 放課後居残り個人レッスン ラブホのベッドで終わらない課外授業

GUPP-007 今井えみのすべて 放課後居残り個人レッスン ラブホのベッドで終わらない課外授業

発売日: 2024/04/09
収録時間: 120分
出演者: 今井えみ
監督: —-
シリーズ: ●●のすべて
メーカー: GUPPI/妄想族
レーベル: GUPPI
ジャンル: 拘束 女子校生 単体作品 中出し ごっくん ローション・オイル サンプル動画 妄想族
品番: gupp007

放課後、職員室にやって来た今井。
担任教師とは一線を越えた関係。

「先生、今日もおしおきしてください」

体育倉庫の隅で下着姿のまま拘束され、全身愛撫で身悶える。
誰かに気付かれないように声を殺して感じる今井。
不意を突かれて乳首を責められ瞬時にエクスタシーへと達してしまう。

その後はホテルに移動して再び拘束プレイ。
動けない状態で首絞め正常位&イラマの洗礼でヨガりまくりイキまくる。
日常となった非日常の関係性は、より興奮度を増していく。

後日、水泳の成績が悪かった今井をラブホの風呂でお仕置きプレイ。
鼠径部が激ヨワなことを知っている教師は、泡まみれの手で重点的に責め立てる。
快感とくすぐったさで叫び悶える今井の姿に、教師のデカチンも爆発寸前。
ソーププレイを無理やり展開し、大量精子をブチまける!

教え子と教師の誰にも言えない秘密の放課後課外授業。

(more…)

APAA-438 看護女子のいやらしい営み 七堂蓮未

APAA-438 看護女子のいやらしい営み 七堂蓮未

発売日: 2024/04/09
収録時間: 135分
出演者: 七堂蓮未
監督: 葵刀樹
シリーズ: ○○のいやらしい営み
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル: 単体作品 中出し フェラ 顔射 ハメ撮り
品番: apaa438

看護のお仕事から政界に関わったりマルチに活躍中の蓮未チャンをラブホに連れ込みハメまくりです。根っからエッチな彼女、眼を蕩けさせるように性感に浸ります。ふわふわな柔らかい美乳に肉感肢体。抱き心地優良です。フェラ手コキ舌使いなどなど射精させるテクは極上。ローションプレイも上級で全身を使って大ご奉仕。肉厚のお尻にバック挿入すれば締め付け最高神局所。朝から晩までハメまくり中出し顔射の濃厚3本番となりました。

(more…)

APAK-275 中出し無垢142cm肉感娘みさきちゃん ◆あやうい田舎娘みぃつけた◆ 鬼ピス激イキ初体験♂ #オフパコ娘とホテルお籠もり淫乱絶頂SEX 月本海咲

APAK-275 中出し無垢142cm肉感娘みさきちゃん ◆あやうい田舎娘みぃつけた◆ 鬼ピス激イキ初体験♂ #オフパコ娘とホテルお籠もり淫乱絶頂SEX 月本海咲

発売日: 2024/04/09
収録時間: 130分
出演者: 月本海咲
監督: RK
シリーズ: #オフパコ娘とホテルお籠もり淫乱絶頂SEX
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル: 女子校生 小柄 単体作品 中出し 顔射 アクメ・オーガズム
品番: apak275

あやうい女の子のイクイク&デカチ〇ポじゅっぽじゅっぽ体験!◆あやうい美少女みぃつけた!郊外で暮らす純真な142cmのミニマム肉感娘みさきちゃん◆「オトナなエッチがシたくって」とイクイクエッチに興味津々!でもまだフツーな経験しかシテない純情美少女にオジチ〇ポをじゅぼじゅぼ!小さなお口に大きなチ〇チンいんすとーる!「ウグウグ!」おさげイラマハンドル!ぶんぶん!ミニマム娘にイタズラ三昧!「欲しくなっちゃった!」おまんこベトベト!ぐっちょぐっちょ!キッツイおま〇こ!「イグイグ!」一生懸命に腰を振るぷにぷに肉感娘!エキベンファック!ぷるぷる肉尻!アナル丸見えファッキング!おさげ娘に絶頂をプレゼント!「膣に射精してイイヨ!」更なる絶頂体験♂ぷりんぷりん肉尻に突き刺さるバイブ!卑猥な格好でイキまくる!ウンと年上の男の人とイグイグエッチに大興奮!「チ〇チン好きにスル…」顔面大量ザーメン!!ギットギト!「オトナぶりたくって…」

(more…)

APNS-338 令嬢調教 懐妊までの地獄の30日間 東城ゆい

APNS-338 令嬢調教 懐妊までの地獄の30日間 東城ゆい

出演:東城ゆい
商品コード:AB-APNS-338
メーカー:オーロラプロジェクト
時間:114min
メディア:DVD
発売日:2024-04-09(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・制服・スレンダー・パイパン・微乳・中出し・騎乗位・乱交・フェラ・手コキ・ザーメン

社長令嬢であるゆいは、お嬢様学校に通う女子学生。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。そんなある日、父の使用人だった男・左慈がゆいを襲い、拉致してしまう。仕事でミスを繰り返していた左慈はついにクビにされ、その恨みを晴らそうとゆいを毒牙にかけたのだ。左慈は借金をしているヤクザ達にもゆいを差し出して・・・。

(more…)

BABD-013 月に一度の危険日に生でセックスしまくる 013 りょう

BABD-013 月に一度の危険日に生でセックスしまくる 013 りょう

出演:月美りょう
商品コード:AB-BABD-013
メーカー:deep
時間:132min
メディア:DVD
発売日:2024-04-09(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・スレンダー・微乳・ハメ撮り・中出し・潮吹き・オナニー・フェラ・手コキ・ザーメン・ストッキング・レオタード

潮吹き大好きスレンダー美○女セクシー女優の『月美りょう』chanのプラベ生セックス映像です。事前に危険日をマネージャーから入手し生でヤリまくる。フェラ発射はもちろん生中出し。DEEP限定動画。

(more…)

BASJ-015 夫のNTR性癖に付き合わされて痴女覚醒する妻 玉城夏帆

BASJ-015 夫のNTR性癖に付き合わされて痴女覚醒する妻 玉城夏帆

出演:玉城夏帆
商品コード:AB-BASJ-015
メーカー:BALTAN
時間:129min
メディア:DVD
発売日:2024-04-09(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・痴女・寝取・長身・騎乗位・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・中出し・アクメ

長年の結婚生活でセックスレスになってしまった夫婦。夫をセックスに誘っても、挿入しようとする直前に萎えてしまう日々が続く。しかし実は性欲がなくなったからではなく、夫の隠れた性癖のせいだった。妻を寝取られることに興奮を覚える夫は、会社の後輩に妻を寝取るよう頼み込む。後輩から手を出され最初は嫌がる妻だが、求められる喜びと若い男の誘惑でセックスをしてしまう妻。これが新たな性癖の覚醒の瞬間だった。

(more…)

MADV-552 過剰性欲中出しOK SNSでみつけたP活制服女子 まい&そら

MADV-552 過剰性欲中出しOK SNSでみつけたP活制服女子 まい&そら

出演:小野寺舞・南乃そら
商品コード:AB-MADV-552
メーカー:クリスタル映像
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2024-04-09(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・巨乳・騎乗位・中出し・潮吹き・オナニー・ソックス・着衣・フェラ・手コキ

P活アプリで出会った制服女子にAV出演交渉。(まい)清楚系美○女。ハリのある美乳が最高にそそられる中出しOK潮吹きビッチ。撮影のことを伝えるとノリノリ「楽しそうだからやりたい」。交渉成立。バイブや電マに興味津々。自ら脱ぎだしオナニー。男優押し倒してフェラしてナマハメ懇願。(そら)ノリの良さ抜群ギャル。むっちり太ももに広範囲エロ陰毛が最高にそそられる中出しOK潮吹きビッチ。「経験ある男優さんなら安心。余裕っしょ」とノリノリで交渉成立。電マプレイからのよだれ多めじゅるじゅるフェラ。腰使いがエロすぎ騎乗位挿入。初めての潮吹き。エロすぎる制服女子2人がイキまくり、思い切り中出しキメまくりの制服SEX2本立て。

(more…)

CEMD-507 涙のノンストップ激イカせSEX38 森沢かな

CEMD-507 涙のノンストップ激イカせSEX38 森沢かな

出演:森沢かな
商品コード:AB-CEMD-507
メーカー:セレブの友
時間:128min
メディア:DVD
発売日:2024-04-09(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・中出し・アクメ・騎乗位・乱交・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・着衣

撮影のためにスタジオにやって来た「森沢かな」ちゃん。エレベーターを降りた途端にカメラを向けられると、フル勃起した男が襲いかかった。自前の私服スカートは捲り上げられ、パンティずらして即ズブリ。有無を言わさず突きまくられた森沢は観念したようにパンティめくると、デカチン抜かれてカメラに潮をぶちまけた。子宮口にガンガンぶつかる亀頭に感じまくると、マ○コがきつく締まってしまい行きどころに迷ったザーメンは森沢のお気に入り私服にブッカケられてしまったのだ。バキュームクンニによがりまくった森沢の元に新たな男が投入されると、シャワーもしていない足の指やグチョグチョマ○コをしつこく舐められてしまい、羞恥にまみれた表情で身体をクネクネさせるのだった。焦らされながら立ちバックでデカチンを突っ込まれると、気持ちよさに力が抜けて生まれたての小鹿のように脚をガクガクさせて森沢みずから腰を落として根元まで挿入。堰(せき)を切ったようにガンガン突かれて絶頂するたび男を替えて、動物のように激しく交尾するのだった。休む間もなくイキまくったマ○コは、森沢の意思に反してお漏らしを連発。デカチンとがっつり繋がったマ○コやアナルも丸見えにして感じまくると脚をバタつかせて絶頂し、中出しザーメンがドロリとあふれ出した。呼吸も整わないうちに立ちバックで繋がった森沢は、合体したままスタジオへ移動。オモチャを持った男たちに四方八方から狙われイカされ「もっとして~」と快楽中毒になってしまった。三者三様のタイプ別チ○ポで次から次へと責められた森沢は、デカチンを引き抜くたびにマン汁が糸を引き、潮まで吹いて精子にまみれ、怒涛の120分をあえぎ狂ったのだった。

(more…)

[FHD] DLDSS-299 エグい程ドスケベな愛人と温泉旅館に籠って生ハメ中出し不倫 黒木奈美

[FHD] DLDSS-299 エグい程ドスケベな愛人と温泉旅館に籠って生ハメ中出し不倫 黒木奈美

出演女優 黒木奈美
収録時間 120分
配信開始日 2024/04/05
発売日 2024/5/9

〈色気むんむんグラマラスなドスケベ愛人とハメまくり!中出ししまくり!〉妻とは比べモノにならないくらいエロいセックスを愉しめるオンナと温泉旅館に籠って不倫性交に明け暮れる。カラダ、テクニック、性格の全てが男の欲情を煽り搔き立てる。獣のように貪り貪られ情欲に溺れる一泊二日の不倫旅行。

(more…)

URKK-099 女子大生だらけのシェアハウスに男僕1人が家政婦として入居させられてから欲求不満な女子たちに毎日僕のチ〇ポもシェアされエッチしまくりだった

URKK-099 女子大生だらけのシェアハウスに男僕1人が家政婦として入居させられてから欲求不満な女子たちに毎日僕のチ〇ポもシェアされエッチしまくりだった

出演:尾崎えりか・さつき芽衣・和久井美兎・綾瀬こころ
商品コード:AB-URKK-099
メーカー:unfinished
時間:147min
メディア:DVD
発売日:2024-04-09(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・パイパン・中出し・主観・騎乗位・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・3P・痴女

幼馴染の芽衣ちゃんの紹介で女性4人のシェアハウスの家政婦を務めることに。芽衣ちゃんの着替えを覗いて興奮してしまった僕に内緒で中出しHさせてくれたり、美兎ちゃんとえりかちゃんから下着泥棒と言いがかられ同時にHなお仕置きされたり、こころちゃんからは「Hしたいでしょ」と誘われて抗うことができず中出しHしてしまう。内緒のセックスだったが皆にバレてしまい「みんなで仲良くシェアしよう」と4人からおもちゃにされてしまう。

(more…)

SITW-044 ハンガリーでナンパした18歳の女子大生に生中出しして、さらに同級生の女友達を紹介してもらい、そっちにも生中出ししまくった

SITW-044 ハンガリーでナンパした18歳の女子大生に生中出しして、さらに同級生の女友達を紹介してもらい、そっちにも生中出ししまくった

出演:-
商品コード:AB-SITW-044
メーカー:スパルタン
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2024-04-09(予約) 同一発売日
ジャンル:海外・洋版・ナンパ・中出し

ハンガリー女性は日本男性に優しく接してくれる。それをイイ事にナンパして日本人ならではの頭下げ作戦で生中出しSEXして、調子に乗って女友達を紹介してもらい棚ぼたSEXでまた中出しする。10代のハンガリー女子大生に生中出しSEXしまくった日本の中年おやじのクレージーナンパジャーニー。

(more…)

SCOP-842 都内某所のビル・マンション内で秘密裏に営業しているエステでは旦那に内緒で過激マイクロビキニでM男イジメ こっそりナマ挿入して男をイカせる非合法人妻エステに潜入

SCOP-842 都内某所のビル・マンション内で秘密裏に営業しているエステでは旦那に内緒で過激マイクロビキニでM男イジメ こっそりナマ挿入して男をイカせる非合法人妻エステに潜入

出演:-
商品コード:AB-SCOP-842
メーカー:スクープ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-04-09(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・職業・巨乳・ローション・水着・中出し・騎乗位・ストッキング・フェラ・手コキ・パイズリ・ミニスカ

ビル・マンション内で秘密裏に営業している非合法人妻エステに潜入。淫らな巨乳人妻エステティシャンと生ハメ中出し放題。耳元でHな言葉をささやかれて、施術そっちのけで淫らなテクで男をイカせまくる。オイルでテッカテカになった身体で勃起チ○ポをおもてなし。リスク覚悟の生SEX。じ~っくり乳首・チ○ポを責められる快感に耐えられるのか?金玉空っぽになるまでザーメン搾り取られる。

(more…)

RPIN-081 飲むと男のアナル舐めたくなる地味カワ変態おねえさん 酔っ払って理性崩壊 完全にメスになってチ○ポにむしゃぶりつきハメ狂い

RPIN-081 飲むと男のアナル舐めたくなる地味カワ変態おねえさん 酔っ払って理性崩壊 完全にメスになってチ○ポにむしゃぶりつきハメ狂い

出演:-
商品コード:AB-RPIN-081
メーカー:リコピン
時間:116min
メディア:DVD
発売日:2024-04-09(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・騎乗位・マッサージ・ローション・メガネ・パイパン・拘束・オナニー

ファストフード店勤務の可愛いお姉さん。インタビューで仕事の体験談などをおとなしく話していましたが、次第にお酒がまわったのか『ア〇ルを舐めるのが好き』などの過激な猥談で盛り上がります。巨大電マやオイルマッサージで気持ちよくなると極太肉棒を舐めまわし挿入され、色んな体位で絶頂します。玩具で弄られると再びチ〇ポが欲しくなり、男のア〇ルを舐めまわし勃起させ、騎乗位で自ら挿入し何度も腰を振り続けるのでした。

(more…)

REAL-845 放課後円光オナホ女子○○キメセク凌辱

REAL-845 放課後円光オナホ女子○○キメセク凌辱

出演:天馬ゆい・沙月恵奈・佐藤ののか
商品コード:AB-REAL-845
メーカー:レアルワークス
時間:125min
メディア:DVD
発売日:2024-04-09(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・制服・中出し・陵辱・巨乳・スレンダー・パイパン・イラマ・ソックス・着衣・ザーメン

はじめて円光をした女子○○3人のキメセクレ×プ被害記録。卑劣な男にダマされて怪しい薬を飲まされた美○女たち。抵抗したくてもできない前後不覚の体に、容赦なくチ○ポを捻じ込まれ無慈悲に膣内射精されてしまう。

(more…)

MDTM-832 真面目で優等生な制服美○女は脱いだらイイカラダの変態娘 デカチンだ~い好き

MDTM-832 真面目で優等生な制服美○女は脱いだらイイカラダの変態娘 デカチンだ~い好き

出演:中城葵・永澤ゆきの・斎藤まりな
商品コード:AB-MDTM-832
メーカー:宇宙企画
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2024-04-09(予約) 同一発売日
ジャンル:オムニバス・制服・主観・巨乳・スレンダー・パイパン・微乳・中出し・巨根・放尿・フェラ・手コキ・ザーメン・ブルマ

学校では真面目で優等生。でも本当は毎日オナニーと妄想がやめられないど変態娘3名収録。男の人の大きなオチンチンに興味津々。デカチンを見せつけエロスイッチON。恥ずかしがりながらも股間はもうグチョグチョ。濡れやすい敏感なオマ○コは即イキが止まらない。恥じらいのお漏らし見せつけ。初々しいフェラ。形の良いお尻を突き出させて美しいアナルをヒクヒクと広げながら生チ○ポを懇願。排卵日にも関わらず大量生中出し。完全主観アングルでたっぷり240分収録。

(more…)

GVH-642 老執事が巨乳○女としたエスカレート性交記録 柏木こなつ

GVH-642 老執事が巨乳○女としたエスカレート性交記録 柏木こなつ

出演:柏木こなつ
商品コード:AB-GVH-642
メーカー:グローリークエスト
時間:170min
メディア:DVD
発売日:2024-04-09(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・巨乳・パイパン・接吻・老人・中出し・潮吹き・放尿・拘束・オナニー・フェラ・ザーメン

小さく未成熟な一人娘・こなつと、老いた執事による禁断の物語。父の海外出張を機に始まった二人だけの日々。こなつは学校で悪行の疑いがかけられたことで、執事による「お仕置き」が始まってしまう。接吻、愛撫、口淫、執事の欲望を満たすための卑猥な行為はエスカレートし、執事はとうとう無垢な肉体の陰部に挿入してしまう。やがて何度も重ねた背徳行為は二人を男女へと変化させ、禁じられた愛を育むのだった。

(more…)

GDRD-021 Red Dragon 森日向子

GDRD-021 Red Dragon 森日向子

出演:森日向子
商品コード:AB-GDRD-021
メーカー:ゴールド
時間:129min
メディア:DVD
発売日:2024-04-09(予約) 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・スレンダー・巨乳・中出し・主観・騎乗位・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・オナニー・着衣

都内で有名キャバクラ「レッドドラゴン」。現役の超有名AV女優をはじめ、誰もが知っている女優が在籍するお店でまさかの完全コラボAV撮影を敢行。2023年デビュー3周年記念で1日イベント出勤した森日向子が再び出勤。これぞまさに女神降臨ならぬ女神出勤。当日一緒になった水端あさみと(※こちらの作品は前の月で発売)の女子トークで盛り上がり。森日向子がレッドドラゴンでどんなエロエロ行為を展開するのか?そして今後レッドドラゴンに再び出勤する日がいつなのか?いや出勤してくれるでしょう。お酒に酔ったエロティックな森日向子を堪能しましょう。

(more…)