Daily Archiv: Monday - 15 April 2024

200GANA-3018 マジ軟派、初撮。 2030 癒しオーラを身に纏う白衣の天使を渋谷でナンパ!

200GANA-3018 マジ軟派、初撮。 2030 癒しオーラを身に纏う白衣の天使を渋谷でナンパ!

出演: めい 24歳 看護師
メーカー: ナンパTV
収録時間: 69min
品番: 200GANA-3018
配信開始日: 2024/04/15
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) Dカップ 美尻 潮吹き

「初対面の印象は3秒で決まる。その3秒に己の全てをかけろ」
ってのは伝説のナンパ師Tさんが口酸っぱく言ってたのだけど、
渋谷のセンター街で一心不乱にナンパしているとその言葉をTさんの笑顔と共によく思い出す。

巷ではAIグラビアなるものが最近流行っているらしい。
でも、AIつっても0から女神みたいなイイ女を生み出しているわけではなくて、元ネタの写真とかモデルがいるらしい。
詳しくは日々ナンパに明け暮れるふしだらな生活を過ごしている自分にはよく分からないのだけど、
このネタでナンパしたら女釣れんちゃう?って思った。直感的に、第六感的に、関西弁で。

大量消費の時代を象徴するようなゴミと人々で溢れた渋谷の路上で、
AIグラビアのパーツモデルやってみませんか?てなノリで声をかけていると1人の女性がふいに立ち止まってくれた。

めいさん、24歳、普段は白衣の天使もとい看護師をしているらしい。
たまたま仕事はお休みらしくウィンドウショッピングを楽しんでいたんだとか。
優しさと恥じらいが交錯するはにかんだ顔がとてもキュートで入院してる患者から告白されたりもするんだとか。
しかし、今日のめいさんの服装は妙に男心をくすぐる。
スリット深めのタイトニット。胸元の方もブラ紐みたいなものがチラッと見えるという大胆さ。
股間をムラつかせるエロさをむっちゃ漂わせてます。

インタビュールームに場所を移してAIのパーツモデルの撮影をしていくと、
顔を埋めたくなるようなプリプリの美尻な事も判明。
モテるだろうなと思いきや、彼氏はいないらしい。
ホワット?!まじ?このチャンス見逃すわけにはいかんぜよ!
って龍馬ばりに自分は思った、この女のま●こから文明開花の音を聞きたいぜよって。

なので、ちょっと過激なAIグラビア路線のパーツも撮らせてなんて適当に言って要求をエスカレートさせていく。
恥ずかしがりながらもめいさんは押しに弱いのかおっぱいを触らせてくれたり、ケツをエロく振ってくれたり、ディルドをペロペロ舐めてくれたりする。
いざ!ま●こご開陳ってことで見てみると驚愕のぐしょ濡れ具合。
弄ってみると壊れた水道の蛇口みたく大量の潮が止むことなく溢れ出る。
もう我慢の限界も近づいてきたので、いざチ●コを挿入してパンパンしてみれば凄まじい敏感裸体からの爆発的な絶頂!!!
永遠に続くかの如く痙攣する姿も素晴らしすぎる。
恥ずかしがり屋の白衣の天使のエロギャップまじ半端ねぇって…。

(more…)

SIRO-5234 「私、自分でもちょっと思うけど、性欲が割と強いかなって・・・。」普段は真面目な淑女が応募!

SIRO-5234 「私、自分でもちょっと思うけど、性欲が割と強いかなって・・・。」普段は真面目な淑女が応募!

出演: ゆきの 30歳 医療事務
メーカー: シロウトTV
収録時間: 66min
品番: SIRO-5234
配信開始日: 2024/04/14
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 三十路 Dカップ 美尻

「私、自分でもちょっと思うけど、性欲が割と強いかなって・・・。」
そうおっしゃるのは今回応募してくれたゆきのさん。
普段は都内のクリニックで医療事務をされているとのこと。

公私ともに順調だそうで、3年付き合っている年下彼氏さんもいるそうです。
普段は姉御肌のゆきのさん、彼氏さんを引っ張っていくことが多いんだとか。
今日の落ち着きぶりや、あふれ出る包容力からもその片鱗を感じられます。
結婚も考える年数だそうですが、彼氏さんはのらりくらりとかわしてしまうとか・・・。

彼氏さんがかわしてしまうことがもう一つあるようで、それはずばりSEX・・・!
長く付き合っているカップルにありがちな話ですが、めっきり夜の方はご無沙汰なようです。
恋人から家族になってしまうと言いますか・・・なかなか世知辛いものですね。
そんな時は無理やり誘うか、自分で慰めることが多いんだとか。
でも夜が寂しければ、今のご時世いろんなツールがあるのでは?と聞いてみると不特定多数はやっぱり怖いとのこと。
そしてどうせならとびきり上手な人にしてほしいと・・・!
今回応募してくれた理由のひとつだそうです。
責任重大ですが、その望み叶えてあげましょう。

(more…)

MAAN-973 【実はエロいクール系美少女】車を洗浄中のびしょ濡れ美女と服が乾くまでホテルでハメまくり!?

MAAN-973 【実はエロいクール系美少女】車を洗浄中のびしょ濡れ美女と服が乾くまでホテルでハメまくり!?

出演: まい 22歳 バイト
メーカー: DOC
収録時間: 79min
品番: MAAN-973
配信開始日: 2024/04/14
シリーズ: もしも。
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 潮吹き 美尻 オモチャ

プレイ内容:出会い、洗車、着替え、食事、ホテル到着、尻揉み、手マン、潮吹き、胸揉み、乳首舐め、クンニ、おもちゃ責め、手マン、潮吹き、乳首舐め、フェラ、挿入、背面座位、座位、立ちバック、背面騎乗位、バック、正常位、発射(マ●コ)、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、発射(顔)

あらすじ:街中で偶然目撃したラッキースケベ女をナンパしてみた!今回は車の洗浄をしていたまいちゃんに声を掛けちゃいました♪しっかり車を洗った後、服がびしゃびしゃになってしまったようなので手持ちの服を貸してあげます!もとの服が乾くまでお食事にでも行きましょう!…

(more…)

230ORECO-675 もも&りょう

230ORECO-675 もも&りょう

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 57min
品番: 230ORECO-675
配信開始日: 2024/04/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 女子大生 中出し ナンパ 寝取り・寝取られ

「君たちのそのラブラブ、本物ですか?」ということで、失礼極まりない企画を街行くカップルで試してみました。結果的に凄いことになっておりますので、最後までお見逃しなく。

1.街行くカップルを連れ込みます。
2.適当なこと言ってドリンクを飲ませます。
3.就寝したところでデカチンイケメン投入。
4.彼氏の横で女性用風俗体験。
5.2回戦の生中出しセックス。
※危ないので絶対に真似しないでください。

最初は戸惑うも、イケメンから溢れ出るエロスにガチ恋。
大好きだった彼氏の寝ている横で、アンアン喘ぐ彼女w
「中に出して…//」と逆懇願のセックス2回戦。

ということで、そのラブラブは偽物でしたね(ニチャリ)

(more…)

292MY-805 奥山結衣 1

292MY-805 奥山結衣 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 56min
品番: 292MY-805
配信開始日: 2024/04/15
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 巨乳 不倫

デパートの受付嬢をしている奥山さん。
受付嬢ということだけあって洗練された立ち振舞と美貌を持っている。
こんなにも女性として魅力的なのに夫婦生活はあまり上手く行っていないらしい。
その原因は、自己中心的なご主人でたまに合う休日も趣味のゴルフに出掛け、帰ってくると食事を要求。
そして、食事が済み夫婦団欒の時間になるかと思えば一人で映画鑑賞と、とにかく自分のやりたいように行動するという。
付き合った当時は、一緒にデートプランを考え旅行や食事に出かけたが、今ではただのお手伝いさんの様な扱いに不満は溜まるばかり…。
そして、自分も自己中に行動しようと前から興味があったAV出演に至る…。

(more…)

SIMD-019 乳首を透けさせながら過ごしている解放的なノーブラちっぱい隣人宅に潜入!

SIMD-019 乳首を透けさせながら過ごしている解放的なノーブラちっぱい隣人宅に潜入!

出演: 薄着丸見えビン立ち乳首のノーブラ美女
メーカー: DOC
収録時間: 58min
品番: SIMD-019
配信開始日: 2024/04/15
シリーズ:
レーベル: しろうとまんまんダークネス
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) スレンダー パイパン お姉さん 貧乳・微乳 美脚 美尻

プレイ内容:同じアパートの住人に故障している部分を見てほしいと女の部屋に迎え入れられる、水がかかって濡れたタンクトップの女の乳首あたりを拭いてあげる、乳首弄り、乳首吸い、乳首舐め、手マン、クン二、フェラ、パイズリ、立ちバック、騎乗位、側位、正常位、胸発射

あらすじ:隣人の女はいつでも薄着でノーブラ乳首がおっ立っている無防備な子だ。
気になって仕方ない。
ある日、部屋の水回りの具合が悪いので見てほしいと声を掛けられ、ノコノコ見に行ったら何だかヘンな雰囲気。
誘っているとしか思えない乳首の見せ付け方。
我慢できず乳首に吸い付き弄り回す。
ベッドに行く暇もなくキッチンで立ったまま挿入。
リビングでかわいい乳首に渾身の射精。

(more…)

109IENFH-32203 サエない僕を不憫に思った美人な姉に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股

109IENFH-32203 サエない僕を不憫に思った美人な姉に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股

出演: 夏巳ゆりか
メーカー: アイエナジー
収録時間: 44min
品番: 109IENFH-32203
配信開始日: 2024/04/15
シリーズ:
レーベル: IENFH
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 痴女 姉・妹 イタズラ 中出し

無防備な姿にサエない男が大興奮!ダメだとわかっていてもガマンできずに姉をオカズにオナニー。だけど気づかれて気まずい雰囲気に!「男って溜まると出さないといけないんでしょ?出すの手伝ってあげる」と手コキ・フェラしてくれるが、なかなかイケず「挿れるのは無理だけどコスるだけならいいよ」と言ってきた!?

(more…)

709ENDS-134 素人女子キョウカ(仮) ①

709ENDS-134 素人女子キョウカ(仮) ①

メーカー: 援堂山
収録時間: 57min
品番: 709ENDS-134
配信開始日: 2024/04/15
シリーズ:
レーベル: 援堂山
ジャンル: 配信専用 潮吹き 美少女 中出し ぶっかけ パイパン フルハイビジョン(FHD)

超絶敏感娘はアソコをちょっと刺激しただけで大量潮吹きしちゃう令和のスプラッシュガール!画になる潮吹きFUCKをお楽しみください。

(more…)

SDMM-9602 マジックミラー号 バイトのシフトを減らされたボンビーJD【花屋・はるな(20)】救済企画

SDMM-9602 マジックミラー号 バイトのシフトを減らされたボンビーJD【花屋・はるな(20)】救済企画

發行時間:2024-04-15
影片時長:43分
導演:アフロ高橋
製作商:SODクリエイト
發行商:マジックミラー号
系列:マジックミラー号
影片類別:高画质、企画、制服、女大学生、猎艳、业余

(more…)

IENFH-33002 出張パーソナルトレーニングのインストラクターにデカチン見せつけセックス交渉月野かすみ

IENFH-33002 出張パーソナルトレーニングのインストラクターにデカチン見せつけセックス交渉月野かすみ

發行時間:2024-04-15
影片時長:46分
導演:—-
製作商:アイエナジー
發行商:IENFH
系列:—-
影片類別:高画质、单体作品、中出、企画、教练

(more…)

IENFH-32901 乳首敏感体質改善プロジェクト! 素人女子大生が挑戦! 凄テクAV男優のイっても止めない乳首責りこちゃん 橋本りこ

IENFH-32901 乳首敏感体質改善プロジェクト! 素人女子大生が挑戦! 凄テクAV男優のイっても止めない乳首責りこちゃん 橋本りこ

發行時間:2024-04-15
影片時長:51分
導演:—-
製作商:アイエナジー
發行商:IENFH
系列:—-
影片類別:高画质、单体作品、中出、0、企画、女大学生、猎艳、业余

(more…)

NHDTB-91202 同じマンションに住む小さい女の子に薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引く

NHDTB-91202 同じマンションに住む小さい女の子に薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引く

發行時間:2024-04-15
影片時長:57分
導演:櫻井バニラ
製作商:ナチュラルハイ
發行商:ナチュFile
系列:同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。

(more…)

NHDTB-91201 同じマンションに住む小さい女の子に薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ母親のお仕事を待つ女の子

NHDTB-91201 同じマンションに住む小さい女の子に薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ母親のお仕事を待つ女の子

發行時間:2024-04-15
影片時長:65分
導演:櫻井バニラ
製作商:ナチュラルハイ發行商:ナチュFile
系列:同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。

(more…)

ABF-091 強気なギャルが完堕ちするまでぶっ壊された ずぶ濡れ性交 流川夕 モザイク破壊版

ABF-091 強気なギャルが完堕ちするまでぶっ壊された ずぶ濡れ性交 流川夕 モザイク破壊版

出演:流川夕
商品コード:PS-ABF-091
メーカー:プレステージ
時間:110min
メディア:DVD
発売日:2024-04-05(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・制服・ギャル・パイパン・微乳・スレンダー・騎乗位・乱交・フェラ・手コキ・ザーメン・ローション・ソックス・着衣

プレステージ専属女優・流川夕の濡れたカラダに欲情する。いじめられっ子の僕は、同じクラスの流川さんに助けてもらってばかりいた。ある雨の日、いつものように不良にいじめられていた僕を慰めるように、流川さんは優しくキスをしてくれた。そして、誰もいない教室でびちょ濡れになった制服を脱ぎ捨てて二人は快楽を求め合った。しかし、この日を境に彼女は学校から姿を消してしまう。しばらくすると流川さんから呼び出しの連絡があり、待ち合わせ場所に行くと複数の男たちから身体を弄られる彼女の姿が・・・。行為は次第にエスカレートしていき、代わる代わるにチ〇ポを挿入される流川さんを僕はただ眺める事しかできなかった。強気なギャルが完堕ちするまでぶっ壊される、濡れた素肌が男達の欲望を掻き立てる全編濡れ透け特化型AV。

(more…)

ABF-090 ねっちょりセックスに溺れる文系女子。粘着性高湿度サイレントセックス 七嶋舞 モザイク破壊版

ABF-090 ねっちょりセックスに溺れる文系女子。粘着性高湿度サイレントセックス 七嶋舞 モザイク破壊版

出演:七嶋舞
商品コード:PS-ABF-090
メーカー:プレステージ
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2024-04-05(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・制服・パイパン・メガネ・イラマ・騎乗位・フェラ・ザーメン・ソックス・着衣

プレステージ専属女優・七嶋舞がおじさんチ○ポにイカされる。ターゲットは物静かで大人しい教え子。地味で目立たない彼女を校内の個室トイレへと連れ込み、誰にもバレないようにひっそりとSEXの気持ち良さを教え込む。休日、勉強を教えると呼びつけ、彼女を自宅へと招き入れる。もちろん勉強なんて嘘。全身を愛撫するとマ○コからはあっという間に愛液が溢れ出し、すんなりと肉棒を受け入れ、自ら腰を振り、快楽に○いしれる。真面目で勉強熱心な彼女は、どんどん性技を身に着けSEXにハマッていく。物静かな文系美○女が快楽の沼に溺れていく様子をご覧ください。

(more…)

ABF-089 まだ絶対イケるよ! vol.07 八掛うみ モザイク破壊版

ABF-089 まだ絶対イケるよ! vol.07 八掛うみ モザイク破壊版

出演:八掛うみ
商品コード:PS-ABF-089
メーカー:プレステージ
時間:135min
メディア:DVD
発売日:2024-04-05(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・スレンダー・パイパン・微乳・騎乗位・風俗・コスプレ・フェラ・ザーメン・主観・OL

プレステージ専属女優・八掛うみが極上ボディと超絶テクニックでチ〇コをイかせまくる。即ハメドッキリのつもりが、立場が逆転。杭打ち騎乗位で限界まで搾り取られる。本番禁止の風俗で禁断SEX。射精を何度も何度も促される。深夜、居残りしていると先輩から逆セクハラでチ〇ポを弄られて我慢ができず大量射精。残業していると突然サキュバスになったうみちゃんに襲われ、超濃厚フェラで限界まで連続射精。八掛うみが贈る合計16発射4コンテンツの連続発射特化AVをお楽しみください。

(more…)

MIDV-669 あ。この子絶対育ちがいい。でも絶対エロい。 新人 専属 インテリ女子大生 千川とわAVDEBUT CHINASES SUB

MIDV-669 あ。この子絶対育ちがいい。でも絶対エロい。 新人 専属 インテリ女子大生 千川とわAVDEBUT CHINASES SUB

出演:千川とわ
商品コード:TK-K9MIDV-669
メーカー:MOODYZ
時間:170min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2024-04-03(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・デビュー・騎乗位・潮吹き・接吻・フェラ・ザーメン・ミニスカ・オナニー・接写・水着・3P・スレンダー・微乳・ブルーレイ・特典付

あ。この子絶対育ちがいい。恥ずかしがり屋で。でも性欲は強くて。インテリアデザイナー目指す女子大生がAVデビュー。まだまだ原石な振る舞いと、スケベなギャップがイイ。好きな体位は吊り橋正常位。箱入り娘な美白お尻もエッチ。潮吹きはとにかく必見。手マン潮、ハメ潮、イキ潮、騎乗位潮、3sex全部で、シーツがビシャビシャになるまで吹いちゃいました。描いた希望を胸に、これから自分の才能に気づく21歳。きっとアナタも大好きになる。彼女の名前は、千川とわ。AVデビュー。

(more…)

MIDV-668 1億円BODY潮吹き覚醒 ポルチオ開発オイルマッサージ 百田光希 CHINASES SUB

MIDV-668 1億円BODY潮吹き覚醒 ポルチオ開発オイルマッサージ 百田光希 CHINASES SUB

出演:百田光希
商品コード:AB-9MIDV-668
メーカー:MOODYZ
時間:150min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2024-04-02(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・パイパン・マッサージ・ローション・ポルチオ・潮吹き・騎乗位・オナニー・3P・フェラ・手コキ・ザーメン・ブルーレイ

」普通」であれば眠ったまま目覚める事の無かった秘宝の性感帯・ポルチオ。美容愛好家達の間で評判のいいマッサージ店を訪れた事によって、それは呼び起されてしまった。はじめのうちはよくある全身をほぐすようなマッサージ。しかし、オイルをつかったマッサージからもっと「際」を、もっと「内側」を、もっと「中まで」を求めてしまっていたのかもしれない。気づけばマッサージ師の指は膣の中に侵入し光希のポルチオへと到達していた。こうなってしまってはもう戻れない。1億円BODYはデータ改ざんされインナーマッスルさえも性感帯化。自らマッサージ師に跨り、快感のままに男根のポルチオ到達に酔い淫れていく。

(more…)

CAWD-654 華やかな世界からは程遠い報道担当で一切露出することが無かったもっちもち純白肌×Gcupロケットおっぱい 元女子アナウンサー如月りいさ 衝撃的にくっそエロいkawaii*専属AVデビュー作 (ブルーレイディスク) CHINASES SUB

CAWD-654 華やかな世界からは程遠い報道担当で一切露出することが無かったもっちもち純白肌×Gcupロケットおっぱい 元女子アナウンサー如月りいさ 衝撃的にくっそエロいkawaii*専属AVデビュー作 (ブルーレイディスク) CHINASES SUB

出演:如月りいさ
商品コード:AB-9CAWD-654
メーカー:kawaii
時間:150min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2024-04-02(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・ハメ撮り・女子アナ・デビュー・フェラ・パイズリ・ザーメン・パイパン・ブルーレイ

憧れの女子アナウンサーになった。夢は叶った?想像していた未来予想図とは全然違った。もっとキラキラした華やかな世界を想像していた。バラエティ番組などで人気上昇してアイドル的にチヤホヤされると思っていた。配属になったのは、お堅い報道番組だった。露出の多い服は勿論NGだし、自分がフォーカスされることのない世界。もっと注目を浴びたい、もっと有名になりたい、もっとオンナとして見られたい。思い立ったが吉日、女子アナウンサーを辞めた。有名になるにはSNSを見ているとセクシー女優が目に入ってきた。可愛い子が多いし、フォロワーも多いし、テレビや映画、舞台、写真集発売、イベントなど活動範囲が想像したよりも多岐にわたるのだと知った。女子アナ時代はスキャンダル厳禁だったので彼氏はいなかったし、セックスする相手も勿論いなかった。学生時代は彼氏もいたし、エロいことも人並みに経験してきた。むしろエッチは好きだった。性欲も強いのかもしれない。毎日オナニーは欠かせない。おっぱいが大きいとよく褒められた。ロケットおっぱい。これは私の武器だ。もっと自分を磨きたい。もっとフォーカスされたい。主役になりたい。私が次のステージに選んだのは、AV女優。

(more…)