Daily Archiv: Tuesday - 09 April 2024

200GANA-3016 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 341 相席居酒屋で出会ったスレンダー美女を持ち帰り!人肌恋しかった美女は体を重ね肌温度を確かめ合い!一突きする毎にスレンダーな体は桃色に染まり、喘ぎ声がこだまする!

200GANA-3016 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 341 相席居酒屋で出会ったスレンダー美女を持ち帰り!人肌恋しかった美女は体を重ね肌温度を確かめ合い!一突きする毎にスレンダーな体は桃色に染まり、喘ぎ声がこだまする!

出演: 麻耶 29歳 病院の受付
メーカー: ナンパTV
収録時間: 60min
品番: 200GANA-2011
配信開始日: 2019/02/19
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 ナンパ 盗撮・のぞき お姉さん 美乳 オモチャ 美尻 顔射

本日部屋にお持ち帰りしたのはスレンダーな長身が美しいショートヘアのお姉さん、麻耶ちゃん。一緒にお好み焼きを作っちゃいます♪早速食べさせあいっこをしたりしていいムード♪お腹がふくれたらムラムラしてきちゃった…と伝えると、『ダメだよぉ~』と拒否しながらもまんざらでもなさそうな麻耶ちゃん。少し強引にキスをすると、すぐにエッチなモードに入っちゃいます!舌を絡ませあう濃厚なディープキスを交わしながら胸を揉んであげると、セクシーな吐息が漏れてきます。下着をずらして愛撫してあげると、愛液でトロトロに…♪大きなち○こを嬉しそうに舐めながら巧みなテクニックでご奉仕してくれちゃいます!バックや騎乗位などでピストンするたびにエッチな喘ぎ声を漏らしてヨガる麻耶ちゃん。正常位で奥を激しく突き上げて顔射でフィニッシュ!!食欲も性欲も満たされて満足そうな麻耶ちゃんでした♪

(more…)

SIRO-5233 「彼氏以外とHしたことないんです…」彼氏と別れてから性欲が満たされない欲求不満美女が登場。綺麗な顔立ちと自慢の巨乳で誘惑!イキすぎても止まらない腰振り! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2138

SIRO-5233 「彼氏以外とHしたことないんです…」彼氏と別れてから性欲が満たされない欲求不満美女が登場。綺麗な顔立ちと自慢の巨乳で誘惑!イキすぎても止まらない腰振り! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2138

出演: まい 25歳 OL
メーカー: シロウトTV
収録時間: 65min
品番: SIRO-5233
配信開始日: 2024/04/08
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 美乳 美尻

今回、お越しいただいたのは都内でOLをされている、まいさん。
見た目通り、お淑やかでおっとりとした話し方をする彼女。
話を聞いてみると彼氏以外の相手とHをしたことがないという。

元カレは同じ職場の同僚だったそうですが、彼氏の出張が多くなり次第にHをする回数が減ってしまったとのこと。
最初は寂しさを一人で紛らわしていたが、結局彼氏との関係が悪化して半年前に別れてしまったそうです。
彼氏と別れた寂しさから応募に至ったと語ってくれました。

初めは緊張しながら話をしていましたが、性感帯と話していたクリに触れると一気にエロスイッチオン。
自分からチ○ポをしごいたり積極的な一面も垣間見えました。
別れた寂しさを忘れさせるほどまいさんをイカセます。

(more…)

300NTK-861 【極上スタイル八頭身お嬢様JDエチョナ登場!!】お嬢様JDエチョナの絶品ボディをエチョエチョはめ撮り!!悪いカレピにそそのかされてハメ撮りデビュー!!痙攣昇天の癖が発覚!!スーパーロング美脚とお下品お楽しみ乳首が性感帯の特級エチョナお嬢様ハメ撮りの決定版!!【バキバキしろうと_07】

300NTK-861 【極上スタイル八頭身お嬢様JDエチョナ登場!!】お嬢様JDエチョナの絶品ボディをエチョエチョはめ撮り!!悪いカレピにそそのかされてハメ撮りデビュー!!痙攣昇天の癖が発覚!!スーパーロング美脚とお下品お楽しみ乳首が性感帯の特級エチョナお嬢様ハメ撮りの決定版!!【バキバキしろうと_07】

出演: かなた/20歳/八頭身お嬢様JDのご乱心ハメ撮り2中出し
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 65min
品番: 300NTK-861
配信開始日: 2024/04/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラブホドキュメンタリー休憩2時間
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 女子大生 美尻 中出し 長身 美乳 美脚 スレンダー

バキバキ素人です♪マコトに卑猥です♪【ゲインロス効果】とは最初の印象よりも後の印象の方が強くなる現象、今回は最初は恥ずかしいからハメ撮りを拒否していたはずの高身長お嬢様JDが変態ケイレン昇天系エチョナに開花、彼氏と久々のデートで気分は上々のお嬢様、カメラに困惑するも、かれピの願いで撮影続行、オナニー撮影開始、すけすけ服でしたスケベ確定、デカ尻美尻を撮影開始、だんだんトロ顔に、そしてパン染み拡大確認、谷間も美しい、フェラもカプカプじゅぼりの愛おしフェラ、生まん挿入開始、美脚が震える痙攣昇天体質!!、美尻直突きで痙攣ましまし、立ちバック、映える美脚、寝バック昇天、もちろん連続中出し!!、風呂場でも求めるエチョナすぎん?

(more…)

300MIUM-1051 【隙だらけな巨尻】清楚な顔してどスケベな下半身、無自覚にエロく育った綺麗な体に港区おじさんのチ●ポが迫り来る!!深夜の芝浦に甲高く響くイクイク声!!港区女子の、限りある若さと美貌を貪り尽くす!!

300MIUM-1051 【隙だらけな巨尻】清楚な顔してどスケベな下半身、無自覚にエロく育った綺麗な体に港区おじさんのチ●ポが迫り来る!!深夜の芝浦に甲高く響くイクイク声!!港区女子の、限りある若さと美貌を貪り尽くす!!

出演: しき 美容クリニック受付
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 95min
品番: 300MIUM-1051
配信開始日: 2024/04/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 港区女子。
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨尻 清楚 美乳 イラマチオ

煌びやかな虚栄の世界で生きる為に、時にはニコニコ愛想良く相槌を打ち、時にはおじさんのチ●ポをマ●コの奥まで突っ込まれる港区女子。

ギラギラした港区に似つかわしくない清楚系、おっとりした話し方。
一皮剥いたらエロすぎるデカ尻振ってイキまくるメス。

そんなギャップが魅力的な子が今夜のお相手。
育ちの良さを感じる話し方と所作、しかしその無自覚なエロさが周囲を狂わせていく。
いわゆる「サークルクラッシャー」の一面があるそうです。

港区おじさんと合流して間もなく、腰に手を回されてもすんなり受け入れる。
この「ヤれそう感」がサークルクラッシャーの素質なのでしょう。彼女持ちの男や妻帯者であってもスルーできない空気があります。

ホテルに入ればすぐにスイッチオン。
あっという間に男の上に跨ってねっとりと猛烈なキス攻め。さっきまでのおしとやかさは見る影もなく…。
うっとりとメスの顔になっていました。

顔に似合わないエロ尻を揉みしだいてると既に下着には巨大なシミが広がっている。
平気な顔でこんなになるまで濡らしてたとは…。とんでもないムッツリスケベです。

ピンッと勃った乳首を指でつまんで、弾いて…。していくと甘い声が漏れてきます。
小刻みに体を震わせながら徐々に荒くなる呼吸。

綺麗な腋を舐め上げると恥ずかしそうにはにかみながら気持ちよさそうにしています。
そしてパンツを剥いてきたと思ったら、どこで覚えたのか竿より先にタマを丁寧に舐めたり吸ったりしながら、じっと見つめてくる。

パンパンに膨れ上がったチ●ポを口いっぱいに頬張って、うっとりする姿にもう限界です。

(more…)

546EROFV-259 素人JD【限定】はるかちゃん22歳さなちゃん22歳同じチームでRQをしている高身長美人JDコンビと乱交パーティー開催!!関係者にバレたら即アウトの限界ギリギリ中出しSEX!!

546EROFV-259 素人JD【限定】はるかちゃん22歳さなちゃん22歳同じチームでRQをしている高身長美人JDコンビと乱交パーティー開催!!関係者にバレたら即アウトの限界ギリギリ中出しSEX!!

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 80min
品番: 546EROFV-259
配信開始日: 2024/04/09
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 乱交 中出し ハメ撮り 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.6 (3 件) レビューを見る

はるかちゃん22歳&さなちゃん22歳 2人とも身長が170cmある高身長ガールJDです!!二人とも足が長くてめっちゃスタイルが良いです!!今回は美女たちと出会った記念で合コンチックなパーティーを開催しちゃいます!!みんなで仲良くKP!!オシャレな雰囲気のお店でレッツパーティー!!沢山食べて上機嫌な2人ですが、このまま解散するのは悲しい(´;ω;`)という事でホテルに行って2次会やっちゃいます!!部屋に入って改めてKP~!!体が熱くなってきたので2人とも上着を脱いでくつろぎモード!!2人とも露出度高めの服を着ているので思わず興奮してきて友人と一緒にモミモミしちゃいました!!イチャイチャしてたら全員テンションが爆上がりしてきちゃったので脱がせちゃいます!!2人ともめちゃくちゃエロい身体してます!!実は2人ともRQとして活動しているんです!!プロの身体はやっぱり違いますね!!今日は2人ともコスチュームを持っているって事なので着てもらっちゃいました!!身体にピチっとフィットしたコスチュームでエロさマシマシです!!ご挨拶感覚でコスチュームの上からモミモミ&チュッチュ♪それぞれのペアに分かれておっぱじまっちゃいました!!2人で仲良くペロペロ♪同時にマンコをイジられて2人の喘ぎ声が部屋中に響き渡る!!みんなで仲良くパンパンパン♪♪♪2人とも足が長くて映えますね!!ベッドに移動してさらに突きまくっちゃいました!!エロ過ぎる2人に大興奮してそのまま中出し!!2人とも超美人で最高でした!!関係者に知られてしまうと大変な事になってしまうので見つからない様に強く願います!!今回もオススメです!!

(more…)

MFCW-022 旦那とレスなドM若妻が首輪を付けられ言いなり不倫SEX!!旦那が不在の隙に自宅に訪問→生理でセックスNGだからフェラ抜きごっくん♪後日ホテルで仕切り直しハメ撮り!手枷を装着して高速イラマ!→両手の自由を奪ったまま生挿入w中出しからのランジェリーに着替えて2回戦目突入→首輪を装着して雌犬化!高速ピストンでイカされまくって抜け殻に…w【ななみ/24歳/結婚2年目】

MFCW-022 旦那とレスなドM若妻が首輪を付けられ言いなり不倫SEX!!旦那が不在の隙に自宅に訪問→生理でセックスNGだからフェラ抜きごっくん♪後日ホテルで仕切り直しハメ撮り!手枷を装着して高速イラマ!→両手の自由を奪ったまま生挿入w中出しからのランジェリーに着替えて2回戦目突入→首輪を装着して雌犬化!高速ピストンでイカされまくって抜け殻に…w【ななみ/24歳/結婚2年目】

出演: ななみ
メーカー: DOC
収録時間: 98min
品番: MFCW-022
配信開始日: 2024/04/08
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE WIFE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 人妻 不倫 ランジェリー 顔射 ごっくん

プレイ内容:【1部】ななみの自宅でイチャイチャ、フェラ抜き、ゴックン【2部】夜景デート、ホテルへ移動、パンティ確認、乳揉み、指フェラ、乳首責め、尻揉み、手マン、クンニ、フェラ、手枷装着、イラマ、正常位で挿入、立ちバック、正常位、中出し【3部】ランジェリーに着替え、首輪装着、フェラ、騎乗位で挿入、バック、寝バック、正常位、正常位、顔射

あらすじ:セフレのななみからお呼ばれしたので彼女の自宅に向かう。
今日は旦那がいないとのことで期待に股間が膨らむ…w
が、生理中とのことでSEXはお預け。
ムラムラを抑える為に代わりにフェラ抜きゴックンしてくれたので今日は一旦帰ることに。

後日、夜景デートのために彼女と再び合流。
一通り夜景を楽しんだら今日はホテルへ、もちろんSEXのためですw
ハメ撮りしてもいいとのことなので遠慮なくカメラを回す。

部屋に入ってまずはパンティを確認、今日は黒ですw
イジメられるのが好きなドMちゃんなので指フェラをさせる。
上目遣いがメチャメチャ可愛くてS心に火がついた。
持ってきた手枷を装着させて高速イラマで喉奥突きまくり。
涙目になりながらも嬉しそうw
手枷をしたまま正常位で生挿入してガンガン突きまくる。
可愛い喘ぎ声とうるうるな瞳にやられてすぐに中出し。

まだまだイジメ足りないのでランジェリーに着替えさせて鎖付きの首輪も装着させる。
ペット化した彼女と2回戦目開始。
首輪で動きをコントロールしながらガン突き!
征服欲が満たされていつも以上に興奮した。
最後はお顔にブチ撒けましたw
彼女とは定期的に会いたいので旦那とはこのままセックスレスを貫いてほしいですねぇw

(more…)

MFCS-110 【Hカップ巨乳を魅せつけセフレから本命彼女への昇格を狙う美少女】ハメ撮りも中出しもなんでもOKしてあげる代わりに、本命彼女にして欲しいと懇願!!一途な思いでしゃぶりまくって男の心を揺らす完全従順な美巨乳女子大生と生チンSEX3発射!!【あまちゅあハメREC#はるる#カフェ店員】

MFCS-110 【Hカップ巨乳を魅せつけセフレから本命彼女への昇格を狙う美少女】ハメ撮りも中出しもなんでもOKしてあげる代わりに、本命彼女にして欲しいと懇願!!一途な思いでしゃぶりまくって男の心を揺らす完全従順な美巨乳女子大生と生チンSEX3発射!!【あまちゅあハメREC#はるる#カフェ店員】

出演: はるる
メーカー: DOC
収録時間: 91min
品番: MFCS-110
配信開始日: 2024/04/09
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE 2nd
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 女子大生 巨乳 美乳

プレイ内容:【1部】起床、キス、胸弄り、乳首責め、フェラ、パイズリ、口内射精【2部】デート、キス、胸弄り、指マン、電マ、バイブ、フェラ、正常位、騎乗位、バック、中出し【3部】お風呂、フェラ、パイズリ、乳首こすり、バック、正常位、口内射精

あらすじ:【Hカップ巨乳を魅せつけセフレから本命彼女への昇格を狙う美少女】ハメ撮りも中出しもなんでもOKしてあげる代わりに、本命彼女にして欲しいと懇願!!一途な思いでしゃぶりまくって男の心を揺らす完全従順な美巨乳女子大生と生チンSEX3発射!!【あまちゅあハメREC#はるる#カフェ店員】

目覚めると目の前にいるのは「はるる」セフレの女子大生だ。
彼女は何でもしてくれる、いわゆる本当に都合のいい女である。
そんな「はるる」だが、俺にガチ恋しているっぽくてガチの彼女にして欲しいっぽい。
しかし俺には本命彼女が既にいる。
まぁ浮気状態でこういう関係を続けてしまっている。
よくないなとは思いつつも、
目の間にあのでっかいHカップおっぱいがあったらエッチな事せざるを得ない訳でして…。
そんなこんなでズルズルと関係を続けてしまっている。

向こうも必死で俺の心をつかもうとしているのか
エロテクニックがハンパない。
特にフェラチオはねっとりと念入りに時間をかけてゆっくりとしゃぶってきて、
しっかり目を合わせてくる。

私を彼女にして?

と言わんばかりに主張してくるフェラチオを魅せつけられてしまい思わず口内射精。
こりゃ一本取られてしまったな。

とりあえず満足しちゃったので、気分も変えつつ外に出てカフェデート。
しかし「はるる」はどうやらご不満な様子。
一人で気持ちよくなって終わってしまった事を恨んでいるようだ。

「私も気持ちよくなりたかった」

と挿入されなかったことにお怒りの様子。
確かに自分だけ射精して、アフターフォローは何もしていない。
流石にセフレとはいえ悪いと思い、帰って続きをすることに。

まずはごめんなさいのキス。
ただSEXをすればいいというわけではなく、雰囲気を作ることが大切。
じっくりと味わっていく。
次に胸。非常に大きなおっぱいはHカップ。誰が見ても巨乳と言わざるを得ないほどの大きさである。
手に収まらない大きさのおっぱいを鷲掴み、揉みまくる。
そして乳首を責める。
そうこうしていると勃起してきたので、口の前へもっていくと咥えてくれた。
相変わらずのねっとりとしたフェラですぐにフル勃起。

さぁいよいよ挿入の時。
むろんゴムはしない。
最高のSEXを楽しむためには生が一番である。
激しく腰を振り「はるる」のポルチオを刺激する。
一突きする毎に揺れるおっぱいが視覚的にもエロい。
騎乗位、バックと体位を変えつつSEXを楽しみ最後は中出し。

「赤ちゃんできたらどうするの?」

と追及してきたので、その時は責任取るから一緒にお風呂に入ってもう一回戦しよう!!

(more…)

798BRV-038 ーカラダで勝ち取る内定ー 就活女子 マル秘面接

798BRV-038 ーカラダで勝ち取る内定ー 就活女子 マル秘面接

メーカー: ブラボー!!
収録時間: 120min
品番: 798BRV-038
配信開始日: 2024/04/08
シリーズ:
レーベル: ブラボー!!!
ジャンル: 配信専用 ドキュメンタリー 女子大生 人妻 巨乳 美乳 顔射 ごっくん 潮吹き

某有名企業になりきって、女子大生や若妻限定の求人を出し、完全アブノーマル面接を行っちゃいます!ターゲット以外全員が仕掛け人となり、様々なアプローチをガンガン仕掛けていきます!就職活動がうまくいっていないのか、集団心理をうまく利用されているからなのか、エッチな仕掛けにもカラダで応えてしまう就活女子たち。中にはびっくりして逃走する子も居たりしますが、それが普通の反応なのだと、少し安心しちゃいますね。就職のためと嫌々我慢してセックスをしているのかと思いきや、普通に楽しんでイキまくっちゃってます…。内定を勝ち取る為にここまでカラダを張れるなんて…女性って強い生き物ですね。ブラボー!

(more…)

483DAM-038 【品川】沢○さん【メンエス】

483DAM-038 【品川】沢○さん【メンエス】

出演: 沢〇さん
メーカー: はめちゃん。
収録時間: 55min
品番: 483DAM-038
配信開始日: 2024/04/09
シリーズ: トウサツ回胴録
レーベル: ダマちゃん。
ジャンル: 配信専用 素人 盗撮・のぞき エステ・マッサージ 巨乳 潮吹き 美尻 巨尻 キャバ嬢・風俗嬢

この作品はエステが好き過ぎてエステ嬢と結婚するも、エステ狂いが原因で離婚した盗撮好き汁男優のエステ盗撮ドキュメントである。※本作品は4K高画質で録画されております。そのため一般的な盗撮作品よりも高画質での収録となっておりますが、お客さまの再生環境により、画質は異なります。ご了承下さいませ。※レビュー欄で人名及び地名や施設名など、出演者の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。————————————————————-【今回のメンエス嬢】・沢○さん(21)超爆乳ダイナマイト天然ボディ!!!◎・本番交渉難易度:◎・感度:まずまず良し○【料金】出張メンズエステ・70分コース指名料、コス代込み ¥22,500【感想】以前ヤレた店の別の嬢を呼んでみたところまたまた当たり!!身長高めな爆乳肉感娘でした!まだ新人らしくエステテクはそんなにだったが、めんどくさいプロ意識やスレ感がなく、本番交渉中も話しながらチ○コを触ってくれるどスケベ嬢!ぶるんッぶるんッッと超アグレッシブに爆乳を揺らしながらよがる身体はもうなんというかエロスそのもの!!「だめぇッだめぇッ」と言いながらも自ら身体を動かし、チ○ポに悦ぶ爆エロ姿にずっと暴発しそうでしたが、目の前の爆乳を責めることだけに意識を集中させなんとか我慢…!ラストは爆乳を満喫しながら正常位でフィニッシュ!リピ間違いなし!―――――※本作品は4K高画質で録画されております。そのため一般的な盗撮作品よりも高画質での収録となっておりますが、お客さまの再生環境により、画質は異なります。ご了承下さいませ。※レビュー欄で人名及び地名や施設名など、出演者の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。

(more…)

534CRT-063 激レア【個人撮影】パイパンちっぱいの桃色パンツちゃん_帰国子女のバレーボール部③との割り切り映像

534CRT-063 激レア【個人撮影】パイパンちっぱいの桃色パンツちゃん_帰国子女のバレーボール部③との割り切り映像

メーカー: インディ
収録時間: 75min
品番: 534CRT-063
配信開始日: 2024/04/09
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳 ハメ撮り 投稿 スレンダー

●桃色パンツちゃん
シミ:★★★☆☆
匂い:★★★☆☆
汚れ:★★☆☆☆
使用感:★★☆☆☆

個人撮影になります。
今回はバレーボール部に所属している
パンツちゃんとマッチング出来ましたので、
その時の様子をお送りさせて頂きます。

彼女、ブラジルからの帰国子女とのこと。
最近日本に越してきたようで、
喋り方も特徴的でしたね。

ピンク色が好きなようで、
普段から履いている下着は
ピンク率が多いとのことでした。

彼女、脱毛しているようで、
下の毛はツルツルでしたね。

日本人のおじさんとHするのも初めてらしく、
ちょっと本気を出して
帰国子女のオマ○コを満足するまでお相手させて頂きました。

彼女がイキ乱れる様、
是非本編でご確認下さい。

(more…)

230ORECO-673 堀北さん

230ORECO-673 堀北さん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 62min
品番: 230ORECO-673
配信開始日: 2024/04/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 スチュワーデス・CA ナンパ 企画 中出し 童貞

堀北さん(23)
国内大手航空会社
3年目新人

包茎童貞を空の天使が筆おろし。
超絶フレッシュな若手CA。
インテリと乙女のサラブレット。
それでいてドエロいボディ。
素股でぬるぬるしているうちに
ヌルンっと生挿入。
そして、中出しまでの直行便でイキまくるCA。

快適な空の旅をお楽しみください。

(more…)

230ORECO-672 矢澤さん

230ORECO-672 矢澤さん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 56min
品番: 230ORECO-672
配信開始日: 2024/04/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 スチュワーデス・CA ナンパ 企画 中出し 童貞

矢澤さん(25)
中華系航空会社
5年目中堅

包茎童貞を空の天使が筆おろし。
落ち着いた印象の爆乳CA。
ちょっとSっ気も強めで最高。
ドエロいボディにドエロい性癖。
素股でぬるぬるしているうちに
ヌルンっと生挿入。
そして、中出しまでの直行便でイキまくるCA。

快適な空の旅をお楽しみください。

(more…)

230ORECO-671 桂木さん

230ORECO-671 桂木さん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 66min
品番: 230ORECO-671
配信開始日: 2024/04/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 スチュワーデス・CA ナンパ 企画 中出し 童貞

桂木さん(30)
北欧系航空会社
10年目ベテラン

包茎童貞を空の天使が筆おろし。
明るくて元気なCA。
お姉さん感が強くて母性さえ感じる。
さらにドエロすぎるボディ。
素股でぬるぬるしているうちに
ヌルンっと生挿入。
そして、中出しまでの直行便でイキまくるCA。

快適な空の旅をお楽しみください。

(more…)

589AGCN-024 エミ&マキ

589AGCN-024 エミ&マキ

メーカー: アヘ顔ちゃん
収録時間: 59min
品番: 589AGCN-024
配信開始日: 2024/04/08
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 3P・4P 淫乱・ハード系 ニューハーフ アナルセックス

私は愛の臨床心理学者のモー●ー教授。
女性の悩みをセックスで解消するカウンセラーだ。

今日、私の研究室にやってきたのは2人の女性。
1人はすでにカウンセリング済みのエミ。スレンダー体型で、色白美人。
もう1人はギャル系ニューハーフのマキ。

「こうしてメイクしたりしてるんですけど、外に出るとどうしても視線が気になってしまって恥ずかしいな、と悩んでて」

マキは自分に自信が持てないことに悩んでいる。

「ちょっと2人で見つめ合ってみようか」

視線を交わすエミとマキ。
私はマキの目の前でエミとキスを交わして身体を解放させるように撫でた。
エミは私のパワーにほだされてすぐに喘ぎ始めた。
マキはその様子に心を開き始めて自分にオッパイがないことなどの身体的なコンプレックスについて吐露した…。

乳首を弄られてまだ戸惑っている感じのマキだが、愛撫の指使いと感触に徐々に快感を得ている様子で身悶え…。
そんなマキのパンティをずり下ろすと、大きく勃起したチ○ポが露わになった。
勃起したチ○ポをビクビクさせている。

(more…)

Kin8tengoku 3857 金8天国 3857 金髪天国 期間限定配信 家賃を払えなかったのでカラダで許してもらえました Kiara / キアラ

Kin8tengoku 3857 金8天国 3857 金髪天国 期間限定配信 家賃を払えなかったのでカラダで許してもらえました Kiara / キアラ

モデル キアラ
カテゴリー 中出しフェラチオぶっかけイラマチオT-バックミニスカ低画質
再生時間 00:39:33
更新日 2024-04-09
大学生のキアラちゃんは、ある夫婦の家に間借りをしている!丁度、旦那様が居たのでリビングにやってきたキアラちゃん!言い訳を重ねているが、どうやらお金が無くなってしまったらしい~!先月も家賃をちょっと待ってもらえることになったのだが、今回はそうはいかない!ここは女子を武器に頼み込むしかないようだ!そう、エッチが大好きならオチンチンを頂いちゃって、一石二鳥と言うわけだ!ティーンの性欲は底知れず、チンコの一本や二本なんてお手の物~!しかも、ご主人はエッチに馴れたテクニシャンだけあって、大人のセックスを学べてしまうのだ!おじさんとのエッチはと~っても気持ちが良い!もちろんキアラちゃんもその噂は知っている!一か八か誘ってみる事に~!奥さんをこよなく愛するご主人様なら断られてしまうのだが、ヤングの女子に誘われたらどうなっちゃうの~?やっぱりピッチピチの肌を楽しみたくなってしまうのかしら?キアラちゃん、今日はご主人のオチンチンを頂けてお勉強できるかしら~?綺麗な金髪に超綺麗な肌!断る理由は何もないよねご主人様~!

(more…)

H4610 ki240409 エッチな4610 赤堀 由衣 19歳

H4610 ki240409 エッチな4610 赤堀 由衣 19歳

写真: 150枚
動画: 00:55:00
サイズ: 820 MB
形式: DL ストリーミング
公開日: 2024-04-09
プレイ内容: 生ハメ 中出し
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]カワイイ妹系の由衣ちゃん。ハメ師に車の陰に連れられ露出を懇願!目隠ししてバイブや筆でパイパンマ○コにイタズラされ最後はデカチンでガンガン突かれ感じまくりです!!

(more…)

H0930 ki240409 エッチな0930 藤倉 のりこ 32歳

H0930 ki240409 エッチな0930 藤倉 のりこ 32歳

写真: 120枚
動画: 00:53:00
サイズ: 821 MB
形式: DL ストリーミング
公開日: 2024-04-09
プレイ内容: 生ハメ 中出し
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]結婚一年目ののりこさんはとても柔らかな巨乳。性生活は単身赴任中の夫に代わり、浮気相手と週一程度。豊満な身体は敏感ですぐに甘い声が。揺れる巨乳がたまりません。

(more…)

C0930 ki240409 人妻斬り 大森 弘恵 45歳

C0930 ki240409 人妻斬り 大森 弘恵 45歳

写真: 150枚
動画: 01:05:00
サイズ: 1001 MB
形式: DL ストリーミング
公開日: 2024-04-09
プレイ内容: 生ハメ 中出し
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]人妻の口から放たれる旦那への不満…その会話は暫く止まることなく発散された。妖艶なガーターベルトが男を誘う…執拗にクリトリスを責める男に人妻から吐息のような喘ぎ声と大量の愛液が溢れ出した…締りの良い膣壁が愛液と絡み肉棒を締め上げてゆく…あまりの快楽に男はそのまま膣内に精液を流し込んだ…

(more…)