Daily Archiv: Sunday - 07 April 2024

MEYD-891 空き家に住み着いた絶倫男とのベロキスSEXにドハマりする人妻 天海つばさ モザイク破壊版

MEYD-891 空き家に住み着いた絶倫男とのベロキスSEXにドハマりする人妻 天海つばさ モザイク破壊版

出演:天海つばさ
商品コード:AB-MEYD-891
メーカー:溜池ゴロー
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・中出し・騎乗位・接吻・オナニー・フェラ・パイズリ・手コキ・ザーメン

生まれ育った実家が空き家になって数年、取り壊しの日程がようやく決まり、久しぶりに掃除をしようとその空き家を訪れたつばさ。あの頃と変わらない実家の空気に思わず過去にタイムスリップをしたような気持に襲われ、学生時代に読んでいた官能小説でオナニーをしてしまう。すると誰もいないはずの空き家から人の気配が。驚きを隠せなかったつばさだったが空き家に住み着いた若者とのベロキス不倫にどっぷりハマってしまい・・・。

(more…)

MEYD-892 美しさとエロさが崩壊ー。夢実かなえの超美麗映像×激絶頂SEX3本番 モザイク破壊版

MEYD-892 美しさとエロさが崩壊ー。夢実かなえの超美麗映像×激絶頂SEX3本番 モザイク破壊版

出演:夢実かなえ
商品コード:AB-MEYD-892
メーカー:溜池ゴロー
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2024-03-19(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・パイパン・ハメ撮り・乱交・接吻・騎乗位・潮吹き・フェラ・手コキ・ザーメン・ストッキング

専属・夢実かなえが理性崩壊、本能剥き出しで絶頂しまくる濃厚3本番。喘ぎ声以外の言葉はいらないベロキスしまくりSEX。何回イっても終わらないハードピストンハメ撮り。ストロング男優3人にイかされまくる4P。「イイオンナには卑猥な表情と奇麗な映像がよく似合うー」。サディズムの女王・夢実かなえのこんな顔見たことない。チ○ポの快楽にひれ伏して絶頂しまくりの夢実かなえの表情もエロすぎるっ。

(more…)

CAWD-641 #ノーブラ無防備誘惑#実はムッツリ絶倫巨乳少女#三度の飯よりカチコチ肉棒 清楚系人見知り女子はチ●ポ見ると即濡れしちゃう小悪魔ビッチの申し子 設楽ゆうひ CHINASES SUB

CAWD-641 #ノーブラ無防備誘惑#実はムッツリ絶倫巨乳少女#三度の飯よりカチコチ肉棒 清楚系人見知り女子はチ●ポ見ると即濡れしちゃう小悪魔ビッチの申し子 設楽ゆうひ CHINASES SUB

出演:設楽ゆうひ
商品コード:AB-CAWD-641
メーカー:kawaii
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2024-04-02(予約) 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・制服・巨乳・パイパン・中出し・スレンダー・着物・胸チラ・騎乗位・フェラ・パイズリ・ザーメン・ソックス・着衣

普段大人しくて控えめな子がノーパン、ノーブラで誘惑するムッツリど変態美○女だったら。思春期の制服○女、性が芽生えた妹、従順スケベ後輩、エロに貪欲女子、白シャツ濡れ髪隣人と大人しそうな雰囲気を装いながら男を油断させチ○ポを喰い漁る小悪魔5シチュエーション。絶対主張しなさそうな子だからこそさらに助長するエロさ。フル勃起した肉棒は一番の大好物。SEX中毒者丸出しのように貪り狂い自ら中出し誘う腰振りピストン。エロ緩急のあるギャップ女子がやっぱりシコくてイイ。

(more…)

DFDM-043 両想いの担任と…今日は朝まですごします。 高瀬りな CHINASES SUB

DFDM-043 両想いの担任と…今日は朝まですごします。 高瀬りな CHINASES SUB

出演:高瀬りな
商品コード:AF-DFDM-043
メーカー:ワープエンターテイメント
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-04-05(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・巨乳・パイパン・小柄・痴女・ローション・騎乗位・ソックス・着衣・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・水着・足コキ

今日は月に一度のホテルデート。りなは先生の匂いを嗅ぐうちに我慢できなくなり、全身を舐めまくって興奮するとそのまま即ハメ。ベッドでは先生のオモチャで何度もイカせてもらい、お礼にパイズリ。体を洗い合い、ローションでヌルヌルになったオッパイと脚でシゴき倒すと、チェックアウト前には舐め尽くしPtoMセックス。大好きな先生を、りなでしか勃起できない体にしちゃった。

(more…)

SONE-123 【DANGER※爽やか少女ガンギマリ】 性感帯を徹底スローにじっくり刺激しまくって、イッてもまたイケる異常敏感ゾーン突入! ず~っと焦らし絶頂で8時間トランスSEX 未歩なな CHINASES SUB

SONE-123 【DANGER※爽やか少女ガンギマリ】 性感帯を徹底スローにじっくり刺激しまくって、イッてもまたイケる異常敏感ゾーン突入! ず~っと焦らし絶頂で8時間トランスSEX 未歩なな CHINASES SUB

出演:未歩なな
商品コード:AB-SONE-123
メーカー:エスワン
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2024-03-26(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・スレンダー・アクメ・騎乗位・ローション・潮吹き

小動物のような○女がガンギマリ。焦らして焦らして焦らして、とにかく焦らす。そして、スローにスローにスローに、性感帯をとにかく徹底スローにじっくり刺激しまくる。そんな「スローセックス」で、未歩なな、遂にぐっちゃぐちゃに。「激しいだけのSEX」はイッた後、絶頂度がこれ以上上がる事がない。一方で、絶頂を保てる上にイクたびに絶頂度も上がっていくのが「スローセックス」。アイドル活動が決まってガチアイドルになった「未歩なな」が、イキ溺れて、沈み溶ける。

(more…)

SONE-043 172cm 9.5頭身スタイル美少女の、初めて尽くしのめちゃイキ3本番Special 小坂七香 CHINASES SUB

SONE-043 172cm 9.5頭身スタイル美少女の、初めて尽くしのめちゃイキ3本番Special 小坂七香 CHINASES SUB

出演:小坂七香
商品コード:TK-K9SONE-043
メーカー:エスワン
時間:160min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2024-03-27(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・パイパン・長身・スレンダー・制服・3P・アクメ・オナニー・ローション・接吻・フェラ・手コキ・ザーメン・主観・騎乗位・ブルーレイ・特典付

顔は、18cm未満サイズ。カラダは、172cm高身長スタイル。アイドル顔×モデルボディを兼ね備えた「小坂七香」ちゃんの初・体・験3本番SEX。敏感な長身ヌードがガックガク震えまくる、初めての「オイルヌルテカ激ピストンSEX」。カメラの前で緊張しながらも感じまくる、初めての「ビクビクオナニー」。おじさんと舌を絡ませながらハメまくる、初めての「ベロキス制服性交」。体力が尽きるまで連続絶頂を繰り返す、初めての「3Pアクメ交尾」。七香ちゃん、今日もまた成長したね。

(more…)

DDHP-052 ハメ心地最高のコンカフェ嬢に中出しSEX!ノーパンノーブラメイド服でオーナーに枕するFカップ美ボディがドドシコすぎ!【ほしみや(20)】

DDHP-052 ハメ心地最高のコンカフェ嬢に中出しSEX!ノーパンノーブラメイド服でオーナーに枕するFカップ美ボディがドドシコすぎ!【ほしみや(20)】

出演: ほしみや
メーカー: DOC
収録時間: 52min
品番: DDHP-052
配信開始日: 2024/04/07
シリーズ: おきゅいん!
レーベル: ドキュメントdeハメハメ Plus
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 巨乳 美乳 コスプレ メイド 童顔

プレイ内容:トーク、マッサージ、手コキ、フェラ、乳揉み、正常位、バック、騎乗位、背面騎乗位、正常位、中出し、コスプレ脱ぐ、乳揉み、騎乗位、バック、正常位、中出し

あらすじ:コンカフェ情報が有象無象に集まりまくる某掲示板。
そこに共有されたのち、一瞬でスレ主や運営から削除された映像を集めています。

今回手に入ったのは、賃金アップの引き換えにオーナーに食われたコンカフェ嬢のハメ撮り映像。
時給上げのためにオーナーを個室に呼び出し、見返りにマッサージをしていましたが、そのままの流れでセックスしてしまいました。
コンカフェ嬢は流されやすい子が多いので、同じ店には竿姉妹だらけです。
今回のほしみやちゃんも半分枕営業は覚悟していたようで、この日はノーブラノーパンのメイド服で来ていました。

Fカップの美乳と20歳のスベスベ肌の相性は抜群で、オーナーの自制心を吹っ飛ばしてしまいます。
「時給上げてほしかったらもっと頑張って」と要求をどんどん吊り上げ、糸引きフェラからの乳揉みを堪能。
そのままメイド服着用で挿入!
それでもほしみやちゃんは嫌がるどころか、オジサン店主とのSEXに意外と乗り気です。

1発目から中出し交尾でしたが、せっかく手にしたセックス相手をこれだけでリリースする男はいません。

(more…)

490FAN-212 セックスレスを解消した夫婦のハメ撮り映像

490FAN-212 セックスレスを解消した夫婦のハメ撮り映像

メーカー: 五反田マングース
収録時間: 64min
品番: 490FAN-212
配信開始日: 2024/04/07
シリーズ:
レーベル: 五反田マングース
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ハメ撮り 人妻 巨乳 中出し

セックスレスだった夫婦。お風呂に入りながら先輩に協力してもらった事に感謝して再び愛を認識する。久しぶりにホテルへ行ってセックスした。楽しく、そして燃え上がる様な日を過ごした夫婦だった。

(more…)

210AKO-531 NAO

210AKO-531 NAO

メーカー: A子さん
収録時間: 29min
品番: 210AKO-531
配信開始日: 2024/04/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 痴女 清楚

NAOさんが営業中のアパレルショップで本気性交を見せる!店内と布一枚隔てただけの試着室で胸を押しつけ勃起を誘発!!密室とは名ばかりの空間で、自分もお客様もスッキリさせちゃう秘密のドキドキ挿入サービス!!!

(more…)

200GANA-2997 マジ軟派、初撮。 2029 「ダメ、出ちゃう…!」軽く手マンしただけで潮を吹いちゃう

200GANA-2997 マジ軟派、初撮。 2029 「ダメ、出ちゃう…!」軽く手マンしただけで潮を吹いちゃう

出演: しのん 24歳 結婚式場勤務
メーカー: ナンパTV
収録時間: 69min
品番: 200GANA-2997
配信開始日: 2024/04/07
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 美乳 美尻 美脚

東京の人は冷たいって聞くけど、優しい人もいるね。
先週の夜も表参道でナンパしてたら、ほとんどの人がガン無視!
心折れちゃいそうになりながら帰ろうとしたとき、立ち止まってくれた子がしのんちゃんだったんだよね。
あ、サムネの子ね。かなり可愛いっしょ?

今日は仕事が休みで、表参道に買い物に来た帰りらしい。
普段は結婚式場で正社員として働いているんだって!
バイトしかしたことない俺からしたら、それだけで尊敬。
てか、こんな綺麗な子が結婚式場にいたら花嫁さん霞んじゃいそうだよね。

もっと話を聞きたいから、場所を変えてインタビュー!
外だと聞けない深いとこまで話してくれた(笑)
3年くらい彼氏はいないと言うしのんちゃん。
浮気は絶対しないけど、フリーの時は遊びまくりで今もセフレが数人いるらしい…。
てことは1人くらい増えてもいいよね?と軽いボディタッチからの服の上からおっぱいいじり。
徐々に感じていくしのんちゃんにすかさず濃厚なキス。
「恥ずかしい…」って言いながら乳首を勃起させてるし、これは完全にエロいオンナ確定っすね。
軽く手マンしたら「ダメ、出ちゃう!」って潮吹くし、M字で股開いての騎乗位もどエロかったな。

その日のあとも向こうから連絡来るんで、ヤリたいときに会ってます。
やっぱり、東京にも優しい子っているんですね(笑)

(more…)

300MIUM-1064 【好き好き連呼】Fカップ美乳の美容部員を彼女としてレンタル!

300MIUM-1064 【好き好き連呼】Fカップ美乳の美容部員を彼女としてレンタル!

出演: まいまい 26歳 美容部員
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 118min
品番: 300MIUM-1064
配信開始日: 2024/04/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: レンタル彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し ローション・オイル 巨乳 Fカップ コスプレ

【巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。で働くアイドル級美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!】
和装が似合うおっとり美女まいまいと、浴衣レンタルして鎌倉デート。
日差しが強かったので傘を買ってあげたら、嬉しそうに手を笑顔を見せて手を繋いでくれました。
距離感の縮め方がまさに恋人のそれで、一緒に歩いてるだけでも幸福度MAXです。
食べ歩きしたり神社でおみくじ引いたりして、日も暮れてきたので海辺をお散歩。
「帰りたくないな…」と目を潤ませて見上げてくるまいまいに唇を合わせてキスゲット!
「ききき緊張しちゃう」と顔を真っ赤にしてるのが可愛いすぎます。
近場のホテルに連れ込んで服をひん剥いて続きを開始。
舌を絡ませながらこちらの乳首を触ってくるまいまい。この時点で彼女が隠れドスケベ娘であることを確信。
ギンギンのチ◯コを擦り付けると、「えっ待って凄い硬い」と驚きとも歓喜ともつかない表情。
どうしたいか聞いてみたら「おち●ちん舐めたい……おち●ちん舐めるの好き」とトロンとした目つきで訴えてきます。
ねっとりと舌を這わせて唾液を絡ませる超級フェラを堪能したら、ぐしょ濡れマ◯コに生挿入!!
「やばい待って気持ちイイっ好きっ好きっ!!」と顔を真っ赤にして絶頂に駆け上がります。
「おかしくなっちゃう…なんかぴったりだね?」と本物の恋人以上に身体の相性が良いことを確認し合い、
最後は正常位で渾身のピストンを喰らわし「欲しいっ欲しいっ欲しいっっ!!中にいっぱい欲しいよぉおおお!!」
とおねだりする彼女の膣奥に精子を大量注入!!
さらにナース服姿に着替えたまいまいと濃密二回戦。
「治療が必要ですね♪」とノリノリな彼女の痴態は更にエスカレートして……………

(more…)

MAAN-970 【清楚系デカ乳おっとり娘】オナニーが好き過ぎる着物娘!屋外で手マン潮吹き!

MAAN-970 【清楚系デカ乳おっとり娘】オナニーが好き過ぎる着物娘!屋外で手マン潮吹き!

出演: noah 20歳 Porn Girl&脱毛サロン
メーカー: DOC
収録時間: 96min
品番: MAAN-970
配信開始日: 2024/04/07
シリーズ: 生パコPornGirl
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 巨乳 パイパン 潮吹き パイズリ

プレイ内容:待ち合わせ、動画確認、出会い、インタビュー、動画撮影、オナニー、おもちゃオナニー、フェラ、発射(口)、ホテル到着、胸揉み、ディープキス、乳首舐め、手マン、クンニ、手マン、潮吹き、ディープキス、手コキ、フェラ、乳首コキ、パイズリ、挿入、正常位、立ちバック、背面座位、騎乗位、正常位、発射(中)、ベッド移動、おもちゃ責め、乳首舐め、手コキ、フェラ、挿入、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、発射(胸)

あらすじ:エロ動画を配信している女の子と連絡を取り、その動画やその生態に触れつつ、そのままSEXまでしてしまうエロ素人ドキュメンタリーです。待ち合わせをしていたnoahさんが着物姿で登場!近くのトイレでエロ動画撮影したり、そのままフェラで抜いちゃったりヤりたい放題!?ホテルに到着して、ましゅまろおっぱいを揉みまくりしゃぶりまくり!たっぷり堪能した後は、手マンでパイパンマ●コを豪快に潮吹きさせちゃいます♪…

(more…)

328HMDNV-706 【Gカップ美巨乳】学食の美人お姉さん32歳。10歳年下男子大学生とホテル密会不倫!

328HMDNV-706 【Gカップ美巨乳】学食の美人お姉さん32歳。10歳年下男子大学生とホテル密会不倫!

メーカー: ハメドリネットワーク2nd
収録時間: 90min
品番: 328HMDNV-706
配信開始日: 2024/04/07
シリーズ:
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: 配信専用 巨乳 3P・4P 乱交 ハメ撮り 中出し

結婚5年目のみおさん32歳。管理栄養士の資格を持っており現在は大学の学食勤務で旦那との仲も良好。学食を利用する男子大学生とよく話をするようになり今度二人で会うことに…!!ダメだとは分かりつつも待ち合わせ場所に行き…

(more…)

OCH-29001 痴●電車#049 品行方正なパイパン制服娘

OCH-29001 痴●電車#049 品行方正なパイパン制服娘

品番: h_1580och29001
DVD ID: OCH-29001
発売日: 2024-04-05
収録時間: 36分
監督: —
シリーズ: 痴●電車(神回)
メーカー: 神回
レーベル: 4号車
ジャンル: ハイビジョン中出し素人女子校生パイパン鬼畜3P・4P盗撮・のぞきパンチラハメ撮り

(more…)

FC2 PPV 4364930 【モ無】全フォロワー50,836人に捧げる【大量潮吹き♥垂れ流し性交♥第8弾】絶頂潮吹き連発後に鬼ク◎ニ攻めのアへ昇天♥生ハメ中出し(57分)

FC2 PPV 4364930 【モ無】全フォロワー50,836人に捧げる【大量潮吹き♥垂れ流し性交♥第8弾】絶頂潮吹き連発後に鬼ク◎ニ攻めのアへ昇天♥生ハメ中出し(57分)

評価 5
レビュー 3件
販売日 2024/04/05
販売者 ペリカ
再生時間 59:04

(more…)

FC2 PPV 4375180 【初撮り】ゆな(19)天然系敏感JD。下着の上から電マ責め開始10分で連続イキのフィーバータイム。その後びちょびちょパンツを脱がしクロッチ部分撮影。そして吸うやつ責めでも連続イキ。イク時の腹筋は必見!

FC2 PPV 4375180 【初撮り】ゆな(19)天然系敏感JD。下着の上から電マ責め開始10分で連続イキのフィーバータイム。その後びちょびちょパンツを脱がしクロッチ部分撮影。そして吸うやつ責めでも連続イキ。イク時の腹筋は必見!

評価 5
レビュー 26件
販売日 2024/04/06
販売者 大人仮面Z
再生時間 01:20:24

(more…)

FC2 PPV 4361602 【レビューで顔出し】飯〇まりえ似スリム美人の処〇喪失♡ちょっと生意気な美人ちゃんにおじさんのちん〇突っ込んできました【前編】【個人撮影】38人目No.125

FC2 PPV 4361602 【レビューで顔出し】飯〇まりえ似スリム美人の処〇喪失♡ちょっと生意気な美人ちゃんにおじさんのちん〇突っ込んできました【前編】【個人撮影】38人目No.125

評価 5
レビュー 4件
販売日 2024/03/29
販売者 種付けおじさん
再生時間 34:08

(more…)