Daily Archiv: Wednesday - 03 January 2024

SIRO-5176 高身長165cm、Gカップ 『沼る。この癒し。』『普通に美少女。』ラスボスのデビュー前に撮られた正真正銘1本目をご覧ください! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2093

SIRO-5176 高身長165cm、Gカップ 『沼る。この癒し。』『普通に美少女。』ラスボスのデビュー前に撮られた正真正銘1本目をご覧ください! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2093

出演: 美月 21歳 エステ
メーカー: シロウトTV
収録時間: 66min
品番: SIRO-5176
配信開始日: 2024/01/03
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 美少女 長身 Gカップ

◯彼氏
一年くらいいません

◯ストレス発散方法
友達に会うことです

●オナニー
週2くらいします

あれ、この子どっかで見たことある…!
デビュー前の映像でしょうか…!

おっとりした飾らない雰囲気。作られた感のない、しろうと臭さ。
ち○こを入れられて、Gカップを揺らしながら、しっかり声を出して全身で感じている姿はぐうシコです。
普段のSEXじゃ体験できないAVでしか味わえないSEX。
笑っちゃうくらい普通じゃない体位、普通じゃないピストン。
普通の女の子。だけど美少女。
リアクションがとても可愛らしい。
ビックリしててもち○こを入れればまた感じ始めちゃうんです。
普通。それ以上は要らない。普通でいい。とてもいい。素晴らしい。

(more…)

MFC-274 美形最新令和女子×美巨乳乙π降臨【もか(アパレル店員)】なんで撮ってるの?♪(ハメ撮り大好き)/体の関係もこっちの方が…♪/ダブル浮気デート/彼氏にも出されたことないのに濃厚中出し/口内射精/パイパン/中出し

MFC-274 美形最新令和女子×美巨乳乙π降臨【もか(アパレル店員)】なんで撮ってるの?♪(ハメ撮り大好き)/体の関係もこっちの方が…♪/ダブル浮気デート/彼氏にも出されたことないのに濃厚中出し/口内射精/パイパン/中出し

出演: もか/22歳/アパレル店員
メーカー: DOC
収録時間: 94min
品番: MFC-274
配信開始日: 2024/01/03
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 巨乳 美乳 口内発射 パイパン

プレイ内容:スマホ縦撮り、手コキ、乳首舐め、フェラ、口内射精、着替え、浮気、デート、キス、パイ揉み、乳首責め、指マン、クンニ、フェラ、騎乗位挿入、中出し、正常位、立ちバック、バック、正常位中出し

あらすじ:美形最新令和女子×美巨乳乙π降臨【もか(アパレル店員)】
なんで撮ってるの?♪(ハメ撮り大好き)/体の関係もこっちの方が…♪/ダブル浮気デート/彼氏にも出されたことないのに濃厚中出し/口内射精/パイパン/中出し/

ふぅ…。いつものSEXが終わり一段落したところからスマホで『もか』を撮ってみる。
「何回いった?」と質問すると『3回…♪』という答えが。
『会うとしちゃうよね…結局ね…♪』そう、俺たちはダブルで浮気している。
俺は彼女のSEXに不満がアリ、「もか」も彼氏の激小チ●コ(通称マイクロミニ)に不満を持っている。
そんなSEXに不満を持っている同士が身体を重ねると、完璧なSEXが完成する。
「もか」とは身体の相性が抜群にいい為、いつも2回戦3回戦が当たり前になっている。
今日も今日とて事後ではあるが、まだビンビンのチ●コをフェラしてもらっている。
ご飯を食べに行く約束をしていたがそっちのけでSEXしちゃってたわ…w
とりま、一旦外に出てメシを食いに行きまっせ~。

お腹もいっぱいになり満足していると、また性欲がムラムラ…♪
ホテルに戻って再度エッチ開始!!
いつみても綺麗なおっぱいがたまらなくエロぃ。
すぐ乳首も立っちゃうし、感度も抜群の完璧おっぱい。
揉んで揉んで揉みまくってると、おま●こから愛液がジュワぁ~っと染み出てきた。
変態ま●こを指で刺激しまくると更に溢れ出てくる。
あまりにもエロ過ぎるからまた勃起しちゃったんでフェラをお願いすると、
まんざらでもない顔でジュルルルル!
相変わらず美味しそうに咥える姿が可愛いなぁ…♪

(more…)

MAAN-937 【チ●ポ狂いの淫獣美尻OL】新企画、初回からとんでもないドエロ女登場ww理知的なバリキャリ美女は密室になると誰彼構わずヤリたくなるビョーキだった!?男優の到着が遅れると、スタッフが餌食に、、、彼女と2人きりになった男は必ず●●れる!エリートOLドスケベネキの口とマ●コで濃厚3発射!!【即ヤリゲッチュー】【まいな】

MAAN-937 【チ●ポ狂いの淫獣美尻OL】新企画、初回からとんでもないドエロ女登場ww理知的なバリキャリ美女は密室になると誰彼構わずヤリたくなるビョーキだった!?男優の到着が遅れると、スタッフが餌食に、、、彼女と2人きりになった男は必ず●●れる!エリートOLドスケベネキの口とマ●コで濃厚3発射!!【即ヤリゲッチュー】【まいな】

出演: まいな 25歳 広告代理店勤務
メーカー: DOC
収録時間: 87min
品番: MAAN-937
配信開始日: 2024/01/03
シリーズ: 即ヤリゲッチュー
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) スレンダー 顔射 美尻 水着 中出し OL 巨乳

プレイ内容:①、手コキ、フェラ、口内射精、ごっくん、お掃除フェラ、②、フェラ、尻揉み、手マン、クンニ、バック、騎乗位、立ちバック、中出し、お掃除フェラ、③、衣装チェンジ、胸揉み、手マン、電マ責め、バイブ責め、手マン、潮吹き、ディープキス、正常位、騎乗位、バック、正常位、顔射

あらすじ:エッチ大好きなシロウト女子と遊んで、さらにエロい友達を紹介してもらうエロカワ女子数珠繋ぎ企画。初回の美女は広告代理店で働く26歳のバリキャリOL、まいなさん25歳。学校、バイト先、オフィス、タクシー、エレベーターetc密室に2人きりになるとチ●ポを欲してしまう変態女。運転手を襲いたくなるので1人でタクシーに乗れないのが悩み。実家では弟も襲っていた。そんな超ド級女と繰り広げるSEXはいかに…!!

(more…)

748SPAY-355 マユミ

748SPAY-355 マユミ

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 58min
品番: 748SPAY-355
配信開始日: 2024/01/03
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 美少女 素人 盗撮・のぞき 中出し エステ・マッサージ 顔射

ガードが固すぎて本番交渉失敗。もうセックス同然のエロいプレイしてるんだから別にいいじゃんね。とか思いつつも腹が立ったので自宅まで追跡。サイトには「マヒル」と源氏名の記載がありました。本番交渉マン断じて許さない店舗につき、所属嬢のレベルはまじで芸能人級。スタイルがめちゃくちゃいいのにブラが悲鳴を上げる程の爆乳。ルームシェアしてるのか知らんけど、家は大きめ。部屋の中はいい匂いがしました。余計にムラムラして好き放題中出ししてやりましたwさっきヤラせてくれてたらここまですることなかったのに…。悪いのはマヒルちゃんです。

(more…)

801FHMD-032 あさひ

801FHMD-032 あさひ

メーカー: 新宿交縁女子
収録時間: 52min
品番: 801FHMD-032
配信開始日: 2024/01/03
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 人妻 中出し 素人 巨乳

あさひさん28才。旦那がいない昼下がりに「ちょこちょこ」遊んでいるとの事。こんな人妻とヤるのが楽しみすぎて、エレベーターの中でもカメラ回してます。すぐにでもヤりたい気持ちをグッとこらえて、ソファーでオナニーさせてたけど…お互い我慢できなくなってベッドへ。

(more…)

801FHMD-034 ひかり

801FHMD-034 ひかり

メーカー: 新宿交縁女子
収録時間: 55min
品番: 801FHMD-034
配信開始日: 2024/01/03
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 素人 童顔

あどけない笑顔、ショートカットが可愛らしいひかりちゃん。エッチの時にビデオ撮るよ。って伝えてたんだけど、そういうのに以前から興味があったみたいで、今日は楽しみにしていたそう。まずはじっくり話を聞いてみることに…と思ったら、のっけからびっくり。

(more…)

292MY-762 三嶋かれん 1

292MY-762 三嶋かれん 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 55min
品番: 292MY-762
配信開始日: 2024/01/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 人妻 素人 不倫 巨乳

三嶋さんと出会ったキッカケは男優のSNSに送られたダイレクトメッセージ。
どうやら男優のファンで個人的なお付き合いは出来ないかというお願いだった。
しかし、個人的なお付き合いは出来ないと断るのだが、出演者としてなら会える旨を伝えると二つ返事で出演が決定するのであった…。

(more…)

230OREMO-097 テニス部マネR

230OREMO-097 テニス部マネR

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 51min
品番: 230OREMO-097
配信開始日: 2024/01/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 中出し スレンダー 巨尻

スポーツにも力を取り入れている進学校。女子マネージャーへの性的イジメが発覚し、2年間の出場停止。ニュースになっていないのは、各お偉方が自分の職・地位を引き換えに全てを隠蔽したからだという情報があります。

1日目:体操着。まだまだ抵抗力がある時期。今まで軽かったセクハラが、ついに一線を越えた瞬間。喉奥をずんずんピストンされ、ごっくん。
2日目:ジャージ。部室の外で身体を弄られる。人が来てしまうかもという不安の顔。手をつっこまれ、羞恥プレイ。手マンでイカされます。
3日目:部活中。トイレに連れ込まれ喉奥フェラ。この日も精子をごっくんさせられてしまいます。
4日目:体育館の休憩ルームで押し入れにおしこまれ、性的イジメ。雑に気持ち良くさせられてしまいます。履いていたパンティーを口に突っ込まれ、四つん這いにされ手マン。
5日目:ランニングウェア。選手としても所属している彼女。部活後の居残り練習。ついにハメられてしまいます。ものすごい良いスタイルなので立バックが映えます。中イキしてしまい恥ずかし気な表情。最後は膣内射精。
6日目:制服。イラマチオからのスタート。彼女の部屋でハメ撮りされてしまった映像。この日も膣奥に中出しされてしまいました。
7日目:校内にある和室でフルコースでイジメられます。いわゆる●められるセックス。まだ若い彼女の心には大打撃。気持ち良くないとはいいつつも絶頂し、カラダをビクビクを震わせています…。

(more…)

230OREMO-098 サッカー部マネМ

230OREMO-098 サッカー部マネМ

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 62min
品番: 230OREMO-098
配信開始日: 2024/01/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 中出し 美乳 巨乳

日常的に性的イジメを受けてしまっている部活の女子マネージャー。少しスポーツができるからって勘違いしてしまっている男子学生。そしてついに証拠となる映像を撮影し出すように。
いつもと違うのは女子マネのドM具合。嫌がってはいるものの、気持ち良さが勝ってしまっている気がします。笑

1日目:ジャージの下に直で下着。ブラをずらされ巨乳が露わに。喉奥にチンポをぶちこまれ口内射精。ごっくんさせられます。最後可愛いと言われほんのり嬉しそうな表情。この子もしかして…?
2日目:運動着。屋上に続く階段の踊り場で乳首いじられ。それだけでもおもらし級にパンティが濡れております。もちろん許されざる行為ですが、もしかしたらWINWINの関係なのかもしれません。びっちゃびちゃに潮を吹かされ、次の日へ。
3日目:ジャージ。「今日もするの…?」と少し楽しみそうな顔。この日はトイレで圧迫な感じで。マン毛を一本抜かれた後に、チンポをしゃぶらされます。口内に射精され、パンティにリバース。そしてそれを履かされるというガチの変態しかわからないヤバイプレイ。
4日目:運動着。この日は可愛らしい下着。休憩室で脇を舐められ、全裸ブリッチ、全裸逆立ちさせられるという羞恥プレイ。よくできたご褒美にこの日も潮をふかしてもらえたようです。
5日目:陸上着。もはや欲しがってるかもしれないチンポを挿入。人が全然来そうなところでパンパンハメられ、生中出し。
6日目:制服。4日目と同じ部屋でがっつりハメ撮られ。1日目から気付いていまいたが、この子、巨乳でものすごくいいスタイル。ビンビンに勃起したクリトリスをいじられながらハメられ、恍惚の表情。この日も大量に中出し。
7日目:制服。自部屋でがっつり変態セックス。びっちゃびちゃに潮を吹かされ、制服をはぎ取られ雑に抱かれてます。自ら腰をぐいんぐいん振るご奉仕もあり。最後はもちろん中に出され、お掃除フェラもばっちり。

(more…)

FC2 PPV 4162753 18才、8ヶ月前まで高◉3年生!!後悔、ガチ泣き、大号泣!!愛する彼氏を裏切り、初撮影、首絞め、NTR、中出し、完全初撮影!!『個人撮影』個撮オリジナル399人目

FC2 PPV 4162753 18才、8ヶ月前まで高◉3年生!!後悔、ガチ泣き、大号泣!!愛する彼氏を裏切り、初撮影、首絞め、NTR、中出し、完全初撮影!!『個人撮影』個撮オリジナル399人目

評価 5
レビュー 133件
販売日 2023/12/28
販売者 マスクde本物素人
再生時間 02:06:27

(more…)

FC2 PPV 4179361 3日間限定!70%OFF!!【顔出し】超低身長のTHE小動物系美女。 『やだ…恥ずかしい…』初々しさから一転する本気SEXの一部始終。濃厚フェラ、大量潮吹き、最後は理性を失いブッ壊れ中出し懇願

FC2 PPV 4179361 3日間限定!70%OFF!!【顔出し】超低身長のTHE小動物系美女。 『やだ…恥ずかしい…』初々しさから一転する本気SEXの一部始終。濃厚フェラ、大量潮吹き、最後は理性を失いブッ壊れ中出し懇願

評価 5
レビュー 270件
販売日 2024/01/02
販売者 推しの仔
再生時間 01:29:40

(more…)

FC2 PPV 4178102 お好きな動画を無料でもう1本!?超お得なお年玉特別企画!!詳しくは商品説明をご覧くださいm(_ _\)m

FC2 PPV 4178102 お好きな動画を無料でもう1本!?超お得なお年玉特別企画!!詳しくは商品説明をご覧くださいm(_ _\)m

評価 5
レビュー 99件
販売日 2024/01/02
販売者 アヘピース(@AhePeace)
再生時間 31:30

(more…)

FC2 PPV 1156030 魔性のS級美女・ひとみお姉様再び降臨!! 過激化するツンデレS痴女プレイでドMな僕のチンポをねぶりまわしのストレス解消ガチハメSEX!!:美容部員・ひとみちゃん(25歳)

FC2 PPV 1156030 魔性のS級美女・ひとみお姉様再び降臨!! 過激化するツンデレS痴女プレイでドMな僕のチンポをねぶりまわしのストレス解消ガチハメSEX!!:美容部員・ひとみちゃん(25歳)

(more…)

FC2 PPV 1074004 超S級デパガ痴女との欲張りガチハメSEX!極上美女の顔が快楽に歪み、パーフェクトボディを艶かしくクネらせながら喘ぐ姿に射精不可避!美容部員・ひとみちゃん(25歳)

FC2 PPV 1074004 超S級デパガ痴女との欲張りガチハメSEX!極上美女の顔が快楽に歪み、パーフェクトボディを艶かしくクネらせながら喘ぐ姿に射精不可避!美容部員・ひとみちゃん(25歳)

(more…)