Daily Archiv: Friday - 05 January 2024

200GANA-2958 マジ軟派、初撮。 2008 146cmのミニマム巨乳女子を代官山でゲット!いざとなると渋る巨乳ちゃんにとりあえず前戯だけ…からの激ピスSEX!挿入部をちゃんと見る女はエロい。

200GANA-2958 マジ軟派、初撮。 2008 146cmのミニマム巨乳女子を代官山でゲット!いざとなると渋る巨乳ちゃんにとりあえず前戯だけ…からの激ピスSEX!挿入部をちゃんと見る女はエロい。

出演: しずな 23歳 フレンチレストランの社員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 73min
品番: 200GANA-2958
配信開始日: 2024/01/04
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 巨乳

今日のナンパ場所は代官山。
オシャレなカフェ、オシャレな服屋、オシャレしかない街です。
当然歩いてる女もイイ女ばっかり。散歩してる犬も高そうな犬ばっかりです。
そんな中インタビューを装って声を掛けたところ捕まったイイ女。胸元ザックリ見えすぎじゃない?
これはイケるかもと期待を膨らませつつ、冷静にインタビューのテイでお話を聞きます。
もう少しお話を聞きたいんですけど時間あります?でヤリ部屋へ連行!
インタビューのテイで得た情報によると、彼女はフレンチレストランの社員さん。146cm。ミニマム!
今日は立ち仕事で足がむくむので痩身エステに行った帰りだそう。
休日は勉強がてら職場の先輩(男)の奢りでレストラン巡り。仕事熱心ですねー。
その先輩から女として見られてるのも承知の上でうまいことかわしてるんだそう。
最近バーでナンパされた男とワンナイトしたが、体の相性よりも性格がイヤでリピートは無しとのこと。
さらに半年彼氏なし、仕事忙しいと性欲溜まる、オナニーはしないから人にしてほしい、とのこと。
これはリーチきました!!早速溜まった性欲発散させましょう!
しかし渋る彼女。すんなりいかないのもナンパの醍醐味です。
じゃあ一旦前戯だけして、それからその先は考えましょう!ってことで勢いで前戯開始!
想定通り前戯で「Hしたくなっちゃった…」言わせたりましたわ!ってことでサービスタイムスタート!

(more…)

259LUXU-1766 ラグジュTV 1752 どうしようもないほどエロい…。百貨店で美容部員として働くラテン系スレンダー美女。感じる声が妙にセクシーで、ご奉仕大好きな彼女の釘打ち立ちバックとバキュームフェラ、アナル舐めが最高です。

259LUXU-1766 ラグジュTV 1752 どうしようもないほどエロい…。百貨店で美容部員として働くラテン系スレンダー美女。感じる声が妙にセクシーで、ご奉仕大好きな彼女の釘打ち立ちバックとバキュームフェラ、アナル舐めが最高です。

出演: 小林日菜子 25歳 美容部員
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 57min
品番: 259LUXU-1766
配信開始日: 2024/01/05
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん スレンダー 美乳 美尻

白いパンツルックに、トップスはへそをちょい出しでセクシーさを出した服装。
座り方も背筋がスッと綺麗に伸びていて、それだけでどこか気品が感じられる。
たくさんの男性に口説かれてきたのだろう。
普段は百貨店で働く美容部員で、身なりには人一倍気を遣われているそう。
今日のメイクは薄めで、普段はお店の照明の関係でもっと濃いめなんだとか。
休みの日は運気アップのため御朱印集めにハマっているらしく、ギャップもあって底が見えない。

オナニーする貴方へ…彼女のエッチなエピソードを1つだけ紹介させていただきます。
「学生時代、休み時間の度にトイレにま○こを拭きにいってました。…何故か濡れているんです。
私、すごく、ま○こ濡れるんですよ。キスだけで濡れちゃうんです。」
他にも…「私、エロいエピソードがありすぎるんです…」ぜひ本編をご覧ください。

(more…)

300NTK-848 【透き通る美少女!!性春エチョナ登場!!】掟破りの制服デートでカウパー氏線液ダダ洩れ!!極上スレンダー美ボディの感度も…上の上の極上!!引き締まった青春プリプリ美尻の生チンピストン爆裂ハメ撮りは流石に遺憾すぎ!?【バキバキしろうと_05】

300NTK-848 【透き通る美少女!!性春エチョナ登場!!】掟破りの制服デートでカウパー氏線液ダダ洩れ!!極上スレンダー美ボディの感度も…上の上の極上!!引き締まった青春プリプリ美尻の生チンピストン爆裂ハメ撮りは流石に遺憾すぎ!?【バキバキしろうと_05】

出演: 奥好きエチエチ制服エチョナ/きょうちん/20歳
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 80min
品番: 300NTK-848
配信開始日: 2024/01/05
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラブホドキュメンタリー休憩2時間
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 美少女 美尻 スレンダー 中出し 美乳

プレイ内容:極上美少女と掟破りの制服デートで始まり始まり、まじで反則級の美しさ可愛さ、もう我慢できません、ラブホにこっそり入室、あああ可愛いんじゃ、パンチラ連発のいちゃつき爆弾、制服スカートめくりパン越し手マン、ブラもごっそさん、美乳首をお届け!!、セルフまんチラ、自然派ヘアーエロい!!、チク舐め手マンでビクビク可愛いです、美マンご開帳、美尻オモチャ攻め、フェラ、ナマちんを制服美少女挿入、バック映え美尻、ぐいぐい奥攻め、中出し、まだまだ収まらない美少女の性欲おかわり挿入、やっぱ美少女エチョナ最高だぜ!!

(more…)

277DCV-246 家まで送ってイイですか?case.238 週刊○春超えの激ヤバ芸能界SEX事情!ついに潜入…芸能界の乱交パーティ部屋!⇒バレたら終わる!紅○出場男性アイドルとのハメ撮り公開!AVじゃ観られないマジイキの表情⇒人生は男漁り!恋多きアイドルのガチ見つめイキ!その理由は?⇒無数のシミ跡…アイドル私物の極太ディルド⇒趣味・イケメン!?イケメン観ながらオナニー三昧

277DCV-246 家まで送ってイイですか?case.238 週刊○春超えの激ヤバ芸能界SEX事情!ついに潜入…芸能界の乱交パーティ部屋!⇒バレたら終わる!紅○出場男性アイドルとのハメ撮り公開!AVじゃ観られないマジイキの表情⇒人生は男漁り!恋多きアイドルのガチ見つめイキ!その理由は?⇒無数のシミ跡…アイドル私物の極太ディルド⇒趣味・イケメン!?イケメン観ながらオナニー三昧

出演: 舞さん/年齢非公表/元・地下アイドル
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 108min
品番: 277DCV-246
配信開始日: 2024/01/05
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 ドキュメンタリー フルハイビジョン(FHD) アイドル・芸能人 美乳 淫乱・ハード系

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家に行ってイイですか?」という某番組のフリをし、
声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。

■麻布でシーシャ!危険な香りの美女
■出会いの新常識?絶対出会えるDMナンパの手口
■アイドル時代、北海道の森でハメた
■ディ○ニーのアトラクションの中でちょっと挿れた
■D勃起…しかし、満面の笑み!

(more…)

DDH-233 【メンエス盗撮】モデル系ボディ&水着がスケスケ!余計な衣類は不要!シャツ一枚で勝負するオンナマエ美人セラピストと泡に紛れて禁断の本番を…!担当:みずはたさん

DDH-233 【メンエス盗撮】モデル系ボディ&水着がスケスケ!余計な衣類は不要!シャツ一枚で勝負するオンナマエ美人セラピストと泡に紛れて禁断の本番を…!担当:みずはたさん

出演: みずはた
メーカー: DOC
収録時間: 57min
品番: DDH-233
配信開始日: 2024/01/05
シリーズ: メンズエステ盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し エステ・マッサージ 手コキ 美乳 スレンダー 美尻

プレイ内容:カウンセリング、指圧、鼠径部マッサージ、泡マッサージ、手コキで発射、フェラ、騎乗位で挿入、背面騎乗位、バック、側位、正常位で中出し

あらすじ:メンズエステ店での盗撮。泡を使ったマッサージで性的興奮を覚えたセラピストは、お店で禁止されているはずの客とのエロ行為に及んでしまう。
施術担当の「みずはたさん」は紙パンツ一枚の僕に馬乗りになってグイグイ下半身押し付けマッサージ!
泡の施術が始まったら、水着姿になって全身擦り付けマッサージ。
鼠径部からの本モノほぐし施術で、毒素を放出。
規則を破って楽しそうに僕の上に乗って腰を振る彼女の姿は圧巻。
抵抗できず、本能のままに覆いかぶさって中に放出!

(more…)

534IND-153 初撮り【個人撮影】容姿端麗なスレンダー黒髪美小女とハメ撮り_抱き心地抜群な制服女子に種付け※イキまくってヘロヘロになるまで完全収録

534IND-153 初撮り【個人撮影】容姿端麗なスレンダー黒髪美小女とハメ撮り_抱き心地抜群な制服女子に種付け※イキまくってヘロヘロになるまで完全収録

メーカー: インディ
収録時間: 69min
品番: 534IND-153
配信開始日: 2024/01/05
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳 女子校生 制服 スレンダー

個人撮影になります。
今回は黒髪の女子とマッチングできました。

スレンダー体型で上目遣いが非常に可愛らしい娘です。

P活するのに抵抗なさそうな感じの口先でしたが、
ホテルに入ってから妙にソワソワした様子でしたね。。。
口数も少なくなっていましたね。

所々緊張してそうな感じの印象です。

カメラで撮られるのは初めてのようで、
不安そうな感じでしたね。

でも、まぁプレイが始まってしまえば
積極的になってくれましたね。
実はHなことに期待していたんじゃないすかね。

最初ですし、制服着たままして来ました。
フェラ顔とかは特に良かったですね。

ゴム無しで本番することに成功したので、
中出しもこっそりとさせていただきました。

(more…)

230OREMO-100 卓球部マネO

230OREMO-100 卓球部マネO

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 49min
品番: 230OREMO-100
配信開始日: 2024/01/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 中出し スレンダー 巨尻

スタイルが良く、おとなしそうな女子マネージャー。胸も結構発育しており大きめ。そして他の女学生よりも少し大人びた印象。
選手が試合や練習で上手くいかなかったり、顧問に説教されたりすると腹いせとして日常的に性処理をさせられている模様です。
本映像の行為はおそらく全体の5割にも満たないと思います…。
下記1週間以外のコトは妄想の中だけでお楽しみください。

1日目:制服。屋上に続く階段の前で即尺。後頭部を抑えつけられイラマの後、アナルを舐めさせられ、さらに喉奥に押し込まれ…とハードなセクハラ。口マンコでピストンされ喉奥に口内射精。そのまま精子をごっくんさせられてしまいました。
2日目:運動着。部室裏のゴミ捨て場的なところで服を剥がされ巨乳を揉みしだかれます。柔らかそうなおっぱいがムニュムニュしております。ヤラしい感じで唇も奪われ好き放題されてしまいます。既に感情みたいなものはなく、ただなさるがままなのが悲しい現実です。雑な感じでパンティに手を突っ込まれ、イカされてしまいました。
3日目:ジャージ。校内のトイレで本日もしゃぶらされます。涙目になりながらも必死に耐える女子。この日は口内射精だけで許してもらえたみたいです。
4日目:ジャージ+制服スカート。教員用駐車場でマンコを触られイカされてしまいます。クチュクチュと音がなるほど激しく触られ、その後もビクイキしてしまいます。
5日目:体育着。この日はトイレでとうとう生ハメ。立ちバック、背面座位とトイレならではの体位で膣奥ピスられ、望まぬ超快感を得ます。感情はもうぐちゃぐちゃなのか涙目。だらり垂れるほど膣内に射精されてしまいました。
6日目:運動着。この日も中出しされてしまう女子。茶道室で背徳の生ハメ行為。実はお尻の方もなかなかに大きくいい形をしており…とこれ以上は自重しておきましょう。
7日目:制服。最終日はがっつり●されてしまいます。セックスのフルコースとでもいいましょうか。乳首舐めというご奉仕から始まり、激しいピストンで色々な体位。そして最後はトドメの生中出し。

(more…)

230OREMO-099 陸上部マネK

230OREMO-099 陸上部マネK

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 47min
品番: 230OREMO-099
配信開始日: 2024/01/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 中出し スレンダー 巨尻

スラーっと長い脚。とてもスレンダーで色白な学生。
黒髪の綺麗なロングに、少しパーマのかかったおしゃれさん。
こんなマネージャーがいたら普通はスポーツに打ち込んで、結果を出そうと頑張るのですが…。
どうやらその気力は違う方向に向かってしまったようです…。

この7日間以外にも日常的に性処理をさせられ、セクハラを受けている模様。
本映像はおそらく氷山の一角に過ぎないですが、下記1週間以外のコトは妄想でお楽しみください。

1日目:体育着。この日以前にも性処理係として活動させられてたのかもしれません。部室の玄関の前でチ○ポをしゃぶらされます。大量精子を口内射精。
2日目:ジャージ。コーナーに追い込まれ、服を脱がされ、●められ。パンティの上からマ●コをいじられてしまいます。そのまま脱がされ手マンでイカされ。腰が浮くほどの気持ち良さを不意に感じて連続イキ。
3日目:制服スカート+ジャージ。学校のトイレでマ●コびちょびちょになるまで指ズボ手マン。この日もイカされてしまいます。その後も●めを受け愛液がドロリと垂れてしまほどのマ●コいじられ連続イキ。
4日目:運動着。コーナーに追い込まれチ○ポしゃぶり。喉奥ピストンの後、口内大量射精。そしてごっくん。
5日目:ジャージ。この日は即ハメ。何の情緒もなくただただチ○ポをぶちこまれ獣のように腰を振られます。そもそもが敏感なようで、即イキ。その後も何度か中イキして、思いっきり膣内に射精されてしまいます。
6日目:令プハメ撮り。ベッドに押し倒され、乳首をつねられ苦悶と快感がまざった表情。性処理係ということがよくわかるスピード感の即ハメ。ただただ射精するためだけにマ●コを貸す日々。ただ、この日も即イキ。
7日目:制服。この日はがっつりハメられます。不思議なものでパンティに染みができるほど濡れてしまっている女子。イラマからのセルフ腰振りというご奉仕フルコース。最後の最後も中に大量の精子を出され、腰をビクビク。不謹慎ですがエロティックです。

(more…)

230ORECO-558 めい

230ORECO-558 めい

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 50min
品番: 230ORECO-558
配信開始日: 2024/01/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ナンパ 中出し 企画 巨乳

高額お年玉GETチャンス!脱衣野球拳開催!
初詣帰りのほろ●い女子、めいちゃんが挑戦!
少なからずのアル■ールが入っているのでテンションは結構高め。
しかも、さきほど彼氏と一旦バイバイしてきたというドラマチックな最高にエロい雰囲気で野球拳スタート!
色白で綺麗なすべすべ肌。スタイルも良く、おっぱいもなかなかの大きさ。
本来じゃんけんが弱い子らしく、完全敗北w
救済装置でエロプレイ→少し舐めただけでで感じまくりw
パンティがぬるぬるになるほど濡れております故、生ハメ開始。
もうどうでもよくなってきちゃったのか、腰を自分でぐいんぐいん。これはエロい。
お返しの激ピスでマン汁じゅぷじゅぷ鳴らしながらさらにイキまくり。
中に出されて、潮をびっちゃびちゃにふかされ、見事にハッピーニューイヤー。
今年一発目は彼氏ではない男でなくて申し訳ありませんが、気持ちよさそうにしてたので、これはこれでいいよね!

(more…)

NKKD-313 家計の為に仕方無く…ヌ~ドモデルをやらされた妻… 永野つかさ

NKKD-313 家計の為に仕方無く…ヌ~ドモデルをやらされた妻… 永野つかさ

出演:永野つかさ
商品コード:AB-NKKD-313
メーカー:JET映像
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-01-09(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・寝取・ヌード・騎乗位・中出し・水着・ミニスカ・着物・フェラ・手コキ・パイズリ・潮吹き

個人で広告代理店業務を細々とやっている夫が撮影込みで受注したパンフレット作成の大きめ案件。スタジオと写真家を手配して組んだその撮影当日に、まさかのダブルブッキングで女性モデルが来ないと言う非常事態が発生してしまう。このままでは損害金が発生してしまうと頭を抱える夫。そこにたまたま訪ねてきた妻を見て、写真家の男が「奥さんに代打モデルをやってもらおうよ」と提案してくる。戸惑う妻だが夫のためにも断れず・・・。

(more…)

NGOD-202 地方の古民家物件を購入して脱サラ田舎暮らし系動画配信者として順調にチャンネル登録者数を増やしていた僕達夫婦ですが村の畑を耕す巨根の農業従事者に妻をねとられて

NGOD-202 地方の古民家物件を購入して脱サラ田舎暮らし系動画配信者として順調にチャンネル登録者数を増やしていた僕達夫婦ですが村の畑を耕す巨根の農業従事者に妻をねとられて

出演:末広純
商品コード:AB-NGOD-202
メーカー:JET映像
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2024-01-09(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・パイパン・巨根・寝取・ミニスカ・パンチラ・主観・フェラ・手コキ

都内の会社に勤めつつ、いつかは脱サラを夢見て北関東に古民家物件を購入した夫。田舎暮らし系動画配信者として妻と二人で撮影から編集まで仲睦まじく二人三脚で頑張っていた。同じ村で農業をやられている素朴な男性阿部氏とは、お裾分けに極太の採れたて野菜をくださったり、時には一緒に動画撮影に協力してくださったりと、とても良好な関係を築いていた。だがそんなある日、夫の留守中に古民家紹介動画を撮影していた妻は・・・。

(more…)

VOD-023 本物素人妻ドキュメント第3弾 超絶喉イキ美人妻が欲望剥き出しで求めあうベロキス密着セックス

VOD-023 本物素人妻ドキュメント第3弾 超絶喉イキ美人妻が欲望剥き出しで求めあうベロキス密着セックス

出演:三戸ゆう
商品コード:AB-VOD-023
メーカー:VENUS
時間:105min
メディア:DVD
発売日:2024-01-09(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・パイパン・接吻・中出し・顔面騎乗・水着・ディルド・オナニー・乱交・フェラ・手コキ・ザーメン

超絶喉イキ美人妻が濃厚キスの快楽を知り溺れていく本物素人妻ドキュメント第3弾。ただ無我夢中で舌を絡め口唇を奪い合い互いに快感を高め燃え上がる大人のベロキスセックス。恥じらいも謙遜も捨て今まで以上の快楽を求めて性欲むき出しでイキ狂う。もう平穏無事な日常に戻ろうとは思わない。知性も理性も必要ない。本能の赴くまま愛液と精液に濡れる密度の濃いひとときをご覧ください。

(more…)

VENX-247 義父に中出しされて本当のセックスを知り快感極まる息子の嫁 有栖舞衣

VENX-247 義父に中出しされて本当のセックスを知り快感極まる息子の嫁 有栖舞衣

出演:有栖舞衣
商品コード:AB-VENX-247
メーカー:VENUS
時間:100min
メディア:DVD
発売日:2024-01-09(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・人妻・パイパン・小柄・中出し・寝取・騎乗位・オナニー・フェラ・手コキ

始まったばかりの新婚生活。幸せな家庭を夢見る舞衣はデリカシーのない義父のことがずっと気がかりだった。舞衣の不安が的中するように突如としてやってきた義父。まるで自分の家のように好き勝手に振る舞う義父は舞衣にもセクハラ三昧。夫の肉親という手前、強く抵抗することもできずにひたすら我慢を重ねるが、そんな健気な態度が義父の欲望を更に煽ってしまい・・・。

(more…)

STARS-966 何があっても絶対に起きない義姉を夜な夜なノンレム眠姦 布団に潜り無防備なマ○コを突きまくり挿れ放題 稲荷ある

STARS-966 何があっても絶対に起きない義姉を夜な夜なノンレム眠姦 布団に潜り無防備なマ○コを突きまくり挿れ放題 稲荷ある

出演:稲荷ある
商品コード:SD-STARS-966
メーカー:ソフトオンデマンド
時間:115min
メディア:DVD
発売日:2024-01-25(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・近親相姦・パイパン・制服・騎乗位・フェラ・ザーメン

俺らの義妹は一度眠ったら朝まで絶対に起きない超安眠体質。可愛い義妹が寝ているところを起こさないように犯してしまうことに決めた。こっそり布団に潜りこみムチムチのお尻やマ〇コをじっくり観察。激しいピストンにも決して目を覚まさないのをいいことに調子に乗って夜な夜な無許可でハメ放題。

(more…)

SONE-018 担任教師の僕は生徒のとんでもない巨乳に我慢出来ず、気がつくと性欲剥き出しで何度も彼女のHカップに吐精してしまった

SONE-018 担任教師の僕は生徒のとんでもない巨乳に我慢出来ず、気がつくと性欲剥き出しで何度も彼女のHカップに吐精してしまった

出演:清原みゆう
商品コード:AB-9SONE-018
メーカー:エスワン
時間:150min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2024-01-09(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・制服・騎乗位・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・胸チラ・ソックス・着衣・ブルーレイ

僕は教師でありながらその生徒の巨乳に釘付けになってしまった。担任と生徒という関係を後ろめたく思うも、近づくと石鹸の香りがする健康的でたわわでふくよかなおっぱいの誘惑。僕は教壇の裏でペニスをギンギンに膨らませフル勃起していた。「先生、授業中に私のオッパイ見てたでしょ?」。制服から覗くとんでもないフェティッシュHカップ。中年教師が堕ちた禁じられた背徳の快楽。教師の立場も大人のモラルも全部捨てて、僕は生徒おっぱいを夢中でしゃぶった。

(more…)