Daily Archiv: Sunday - 21 January 2024

FC2 PPV 3129824 ひかるちゃん芸能きぞくからサプライズ!童貞くんリアル参加の大人のゲーム。勝ったら乱〇NN+サインGET負けたらぶっかけ要員(泣)※購入者サインプレゼント有り

FC2 PPV 3129824 ひかるちゃん芸能きぞくからサプライズ!童貞くんリアル参加の大人のゲーム。勝ったら乱〇NN+サインGET負けたらぶっかけ要員(泣)※購入者サインプレゼント有り

(more…)

Heyzo 3261 超仲良しな爆乳美女2人と!オフパコ3P【前編】 – Tちゃん – Rちゃん

Heyzo 3261 超仲良しな爆乳美女2人と!オフパコ3P【前編】 – Tちゃん – Rちゃん

公開期間 2024-01-21 ~ 2024-01-27
出演 Tちゃん Rちゃん
プロバイダ OFPK-CH
評価 評価表示0 0投稿

とっても仲良しな爆乳美女ちゃんたちとオフパコしました♪イチャイチャシャワー→全裸羞恥宅配受け取り→ハーレム3P→濃厚中出し!※個人撮影のため、見苦しい映像・聞き取りにくい音声がある事をご了承ください。・出演者は全員18歳以上であり、許可を得て撮影しています。・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

(more…)

200GANA-2983 マジ軟派、初撮。 2010 人生をノリと勢いで生きてる母性本能強めの保育士さんを夜の新宿でナンパ!速攻で知らない男とラップ越しの路チュー。本性はただのむっつりスケベじゃん!ヤリたい時にヤリたいって言えるのって大事だよね。

200GANA-2983 マジ軟派、初撮。 2010 人生をノリと勢いで生きてる母性本能強めの保育士さんを夜の新宿でナンパ!速攻で知らない男とラップ越しの路チュー。本性はただのむっつりスケベじゃん!ヤリたい時にヤリたいって言えるのって大事だよね。

出演: なな 24歳 保育師
メーカー: ナンパTV
収録時間: 68min
品番: 200GANA-2983
配信開始日: 2024/01/21
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) Eカップ 美尻

「ナンパってすごく密なので」って先輩のナンパ師が昔よく言っていたのだけど、夜の新宿の喧騒に紛れながらナンパしているとほんとにそう思う。

ラップキスをしてみませんか?なんて深夜バラエティ番組のテイで今日は声をかけまくっている。
好奇心を持て余している浮き足だった女の子たちなら食いついてくれるんじゃないかな。
●っ払ったキャバ嬢や仕事帰りのOL、時間を持て余してそうな女子大生など、
可愛い女の子だったら誰でもなりふり構わず必死に声かけしていると、1人の女性がふいに立ち止まってくれた。

ななさん、24才、保育士さんをしているらしい。
仕事帰りみたいでジーパンにボーダーシャツというラフな格好。
恥ずかしそうにはにかむ笑顔が愛くるしく、ほのかに漂う母性的な雰囲気が妙にエロくて股間をムラつかせる。
ラップキスを頼むと、「人生はノリと勢いなんで」ってOKしてくれた。
知らない男と会ってすぐに路チューするんだ、ラップありだけど。

ラップキスしたノリで近くにあるインタビュールームへ移動することを提案。
待ち合わせをしていた友達にドタキャンされて暇だったらしくホイホイ着いてきてくれた。
いろいろ話していると、ななさんは母性本能強めでお世話好きであることが判明。
彼氏は2年間いないらしく、園児を迎えに来るイケおじにドキドキ、ムラムラしているんだとか。
これはチャンス!イケる!っていうか、いきなりラップキスしてくれる女ってそういうことかと妙に納得。
ぶっちゃけめっちゃ性欲溜まってるよね?2年間セックスもキスもしてないってヤバくない?
なんてちょっと強引に迫ってみると、恥ずかしそうにしながらも男受け入れモードに。
ななさんは、ほんとうはヤリたくたまらないのに自分からは恥ずかしくて言えないむっつりスケベさんでした。
顔を赤らめながら一生懸命フェラしてくれるし、ピストンの振動でプルプル揺れる桃尻も最高でたまりませんでした。

(more…)

SIRO-5203 【美巨乳パイズリ】【小悪魔ちゃん】天性のあざとかわいさ100%のハーフ顔美少女!!経験したことのない快感に愛々しい笑顔が泣きそうな表情へと変わる。ふわふわGカップを使ったパイズリ。ピストンのたびにぶるんぶるんと揺れ動く天然美巨乳は必見!! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2098

SIRO-5203 【美巨乳パイズリ】【小悪魔ちゃん】天性のあざとかわいさ100%のハーフ顔美少女!!経験したことのない快感に愛々しい笑顔が泣きそうな表情へと変わる。ふわふわGカップを使ったパイズリ。ピストンのたびにぶるんぶるんと揺れ動く天然美巨乳は必見!! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2098

出演: モニカ 21歳 美容部員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 68min
品番: SIRO-5203
配信開始日: 2024/01/20
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 美乳 パイパン パイズリ

今回やってきてくれたのは、「モニカちゃん、21歳」
オリエンタルなハーフ顔でグラマラスボディ。
大人っぽさと●供っぱさが共存した貴重な外見。
ほど良いむちっと感は、抱き心地がいいことも間違いなし。
ガーリーな服装とのギャップも○
ただ可愛いだけじゃなくてシースルーのトップスの奥にはちゃんと谷間が覗く。
この子は自分の武器を分かってるよ。だってGカップだもん。
今までおっぱいに興味ある人がいなかったって言ってるけど、絶対うそ。
おっぱい好きじゃなくても見惚れちゃう美巨乳です。

男受け間違いなしのあざとかわいさ、声もアニメ声で喘ぎ声も間違いなく可愛い。
女友達より男友達が多いタイプ。なぜか女友達から嫌われちゃうんですよーってタイプ。
悪気はない。狙ってないけど可愛くてエロイんだからしょうがない。
仕草の一つ一つが可愛い。天性の小悪魔体質です。
もちろん男に困ったことはなさそうだけど、Hが上手い人はいなかったみたいで上手な人としてみたいんだって。
可愛い笑顔が、男優のテクニックで変化していく様子をご覧ください。

(more…)

300MIUM-1005 【3D美爆乳】アニメ声×Fカップ美爆乳の現役美大生を彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!ハミ乳がぶるんぶるん揺れまくるナイトプールデートを楽しんだ後はホテルで秘密の恋人セックス!!パイズリ堪能してギンギンになったチ◯コで、パイパン生マ◯コを思う存分突きまくる!!!【レンタル彼女】

300MIUM-1005 【3D美爆乳】アニメ声×Fカップ美爆乳の現役美大生を彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!ハミ乳がぶるんぶるん揺れまくるナイトプールデートを楽しんだ後はホテルで秘密の恋人セックス!!パイズリ堪能してギンギンになったチ◯コで、パイパン生マ◯コを思う存分突きまくる!!!【レンタル彼女】

出演: さくらちゃん 21歳 美大生
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 101min
品番: 300MIUM-1005
配信開始日: 2024/01/21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: レンタル彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 巨乳 パイズリ 女子大生

【巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。で働くアイドル級美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!】
服の上からでもわかる形の良いおっぱいと、お人形さんのような美しい顔立ち、そして男心をくすぐる可愛い声。
さくらちゃんは、普段は現役美大生として忙しい日々を送っているそう。
課題制作などに追われる彼女が「レンタル彼女」に出勤するのは稀で、超SSR級の出没を今回なんとか予約。
写真でも可愛いかったけど、実際会ってみると、ふとした仕草や甘えるような声が完全に男の心を鷲掴みにする。
「手ぇつなごっ!」と自然に距離を縮めてくれる感じもめちゃくちゃ好感度高いです。
そんなさくらちゃんと、水族館デートしたあとにナイトプールに仲良く移動。
推定Fカップの美爆乳が水着からハミ出て歩くたびにブルンブルン揺れてます。
「ねーどこ見てんの?ww」と笑顔のさくらちゃん。
時刻はすっかり夜ですが、「今日ほんと楽しかった~帰りたくないな…」と名残惜しそうにする彼女をホテルに連れ込み成功。
ギンギンになったチ◯コを差し出すとめちゃくちゃエロい舐め方で舌を這わせてくれます。
「先っぽから汁出てるwめっちゃ硬いね」と嬉しそうなさくらちゃん。
パイズリをお願いしたら、その溢れんばかりの美爆乳に包んで優しく、激しくシゴいてくれました。
もう辛抱たまらず、さくらちゃんの生マ◯コにしれっとゴム無し生ハメ。
「生やばっイキそう、イくっイくう!!」とあっという間に絶頂に達するさくらちゃん。
どうやら膣奥が性感帯らしく、バックで奥を突き上げると
「それすぐイっちゃう、イっちゃいそおおおっ!!やばいイく!!」と痙攣オーガズム。
最後は「いいよっ中に出して!!このまま中出してイイよっ!!」とびくびく感じまくるさくらちゃんの膣内に大量射精!!
さらに、休憩を挟んで二回戦。エロコスに着替えたさくらちゃんをオイルまみれにしてヤリまくります…!!

(more…)

300MIUM-1058 聖地巡礼 レイヤー×ハンター 第1話 異世界転生したら横浜・中華街でした!? ピンクと⻘のショートボブが目立つ姉妹キャラコスプレイヤーを聖地ナンパ!! 天然Hカップお姉様をホテルにお持ち帰りしてコスプレ転『性』 セックス!世界観が崩れるので最後まで絶対に脱がしません!!

300MIUM-1058 聖地巡礼 レイヤー×ハンター 第1話 異世界転生したら横浜・中華街でした!? ピンクと⻘のショートボブが目立つ姉妹キャラコスプレイヤーを聖地ナンパ!! 天然Hカップお姉様をホテルにお持ち帰りしてコスプレ転『性』 セックス!世界観が崩れるので最後まで絶対に脱がしません!!

出演: Hカップの異世界美少女 / ほのちゃん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 78min
品番: 300MIUM-1058
配信開始日: 2024/01/21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 聖地巡礼 レイヤーハンター
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) コスプレ 巨乳 パイズリ Hカップ

今回、聖地巡礼を共にしてくれたのは○e;ゼロコスのほのちゃんとゆうりちゃん。
2人ともコスから溢れ出てしまいそうなおっぱいww
舞台となっている中華街で撮影デート敢行です。

こちらはアニメを知ってるフリしてますが、1ミリも知りませんw
外での撮影も疲れたよねって事で、屋内に誘導しますか。
撮影したデータなんて今時オンラインで渡せますが、ここは直接渡したいしホテル来て欲しいな…。

まんまとホテイン、データ渡すフリして室内撮影交渉。
完全にエロい目で撮影しまくります。だってもうおっぱい溢れる寸前ですよお姉様www

さすがに我慢の限界!
勢いでキスして、念願の爆乳を揉みまくってると、最初は余裕ぶって笑ってたのにいつの間にか目うるうるさせて気持ちよさそうな顔に…。
そういえばほのちゃん、普段は保育士だそうで…
どエロいコスプレして、どすけべセックスに興じる週末はさぞ興奮するんでしょうねえ。

しつこくねぶっていると、今度は恥ずかしさがピークになってしまったのか、真っ赤な顔を隠して吐息が漏れ出します!
もう完全にスイッチ入っちゃってますねwww

ありえないくらい綺麗なパイパンマ○コはもう濡れ濡れ。
指もズルズルっと入っちゃうし、興奮したほのちゃんはフェラも本気!
あ、パイズリもついでにお願いしますww

膣内も巨乳に負けず劣らずのふんわり型、ち●ぽだけ温泉に浸かってるみたいな暖かさに思わず眠ってしまいそうです。
乳も尻もプルプル震わせて、最後はコスにかけないようにお顔に。

(more…)

MAAN-945 【水着から溢れる巨乳】水着で運転している巨乳美女を誘ってBBQからの生ハメパーティー!セルフ乳首舐め出来るほどのデカ乳!特製おもちゃで乳首責め!バックで全力ピストン膣奥刺激!中出ししても大量潮吹きで流せば無問題♪【もしも。】【なつき】

MAAN-945 【水着から溢れる巨乳】水着で運転している巨乳美女を誘ってBBQからの生ハメパーティー!セルフ乳首舐め出来るほどのデカ乳!特製おもちゃで乳首責め!バックで全力ピストン膣奥刺激!中出ししても大量潮吹きで流せば無問題♪【もしも。】【なつき】

出演: なつき 21 女子大生
メーカー: DOC
収録時間: 71min
品番: MAAN-945
配信開始日: 2024/01/21
シリーズ: もしも。
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 巨乳 パイパン オモチャ 女子大生 潮吹き

プレイ内容:出会い、バーベキュー、ホテル到着、胸揉み、乳首舐め、おもちゃ装着、乳首責め、手マン、潮吹き、おもちゃ責め、乳首舐め手コキ、フェラ、パイズリ、オイル塗り、挿入、背面座位、立ちバック、お風呂移動、立ちバック、バック、発射(中)、挿入、正常位、騎乗位、乳首舐め、正常位、発射(胸)、手マン、潮吹き

あらすじ:街中で偶然目撃したラッキースケベ女をナンパしてみた!今回は突然の雨で困っていた水着美女に遭遇!BBQに誘ってお肉とお酒を味わいつつ口説いちゃいます!ホテルに到着してからは、ずっと気になっていた巨乳を楽しんじゃいます♪…

(more…)

MAAN-944 【Hcupむちむちボディに食い込む中出し水着SEX】裏垢で疑似彼氏募集中!今回の裏垢美女は【巨乳巨尻のドスケベ保育士】見た目は清楚系お姉さん→セックスになると大豹変!?アヘ顔晒して感じまくる敏感体質!上目遣いでチ●ポを求めるSEX大好き変態女!唾液をたっぷりと絡めた濃厚フェラチオ!肉感BODYが何度も大痙攣!想像以上の乱れっぷりに大興奮ッ!!【撮影OK #裏垢タダマン】【ナナ】

MAAN-944 【Hcupむちむちボディに食い込む中出し水着SEX】裏垢で疑似彼氏募集中!今回の裏垢美女は【巨乳巨尻のドスケベ保育士】見た目は清楚系お姉さん→セックスになると大豹変!?アヘ顔晒して感じまくる敏感体質!上目遣いでチ●ポを求めるSEX大好き変態女!唾液をたっぷりと絡めた濃厚フェラチオ!肉感BODYが何度も大痙攣!想像以上の乱れっぷりに大興奮ッ!!【撮影OK #裏垢タダマン】【ナナ】

出演: ナナ 26歳 保育士
メーカー: DOC
収録時間: 89min
品番: MAAN-944
配信開始日: 2024/01/20
シリーズ: 撮影OK #裏垢タダマン
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 巨乳 ローション・オイル 巨尻 水着

プレイ内容:①尻揉み、胸揉み、ディープキス、尻揉み、脇舐め、乳首舐め、手マン、クンニ、手マン、潮吹き、ディープキス、乳首舐め(女が男に)、手マン、フェラ、立ちバック、クンニ、正常位、対面座位、立ちバック、バック、立ちバック、オイルをかける、正常位、騎乗位、中出し、パイズリ、②、衣装チェンジ、オイルをかける、フェラ、正常位、騎乗位、側位、中出し

あらすじ:ギャラの発生一切なし!!SNSなどの裏垢を通じて心底エロい女と出会ってヤル企画。スタッフが色々な方法を駆使して女子を発見し撮影アポを取る、そしてOKを約束した女子にはある証明が…なんと女の身体のどこかに「撮影OK」とサインが書かれている!?今回はツヤツヤ黒髪の清楚系保育士さんが登場!!本能のままイキ乱れるギャップが凄い!!ムチムチわがままボディを全力で堪能せよッ!!

(more…)

790PKTA-010 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子⑩ もぎたてアイドル 専門学生あかりチャン 20才

790PKTA-010 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子⑩ もぎたてアイドル 専門学生あかりチャン 20才

メーカー: P活おいたん
収録時間: 65min
品番: 790PKTA-010
配信開始日: 2024/01/12
シリーズ:
レーベル: P活おいたん
ジャンル: 配信専用 美乳 中出し ハメ撮り パイパン 潮吹き コスプレ

ヤッホー(笑)(^^)/ P活ファイル#10あかりチャン 20歳顔合わせなして大人OKのパパ活女子。待ち合わせに大人しそうな黒髪女子が立ってる。声掛けるとこんにちは~って明るい感じ。笑顔がかわいくて「いい子そうで良かったぁ」って褒めると「いい子ですよ、わたし」だって。今日は学校がお休みでゆっくリ過ごせるみたい。「ホテル取ってるからご飯とか行かずにそのまま行っていい?」「いいですよぁ~」ってあかりチャンもノリノリみたい。ホテルについてまずはまったりタイム。結構おじさんでごめんね?って心配になって聞いてみた。「全然おじさん大丈夫~~」ってなんだいい子なんだ。バイトしてたけどパパ活のほうが楽で¥もいいから辞めちゃったんだって。定期的に会ってるパパも複数人いるけど、新規の人もやっぱ欲しいって。エッチが大好きなあかりチャンさいこーだよ。ピンクのブラウスに花柄スカート。清楚な感じで実はエロいなんてギャップがたまらん。全身くまなくフリフリお洋服を堪能してからパンツ見せて?ってお願いしたら「かわいいの履いてきたよっ」てスカートめくって見せてくれる。全部見たい~~ってお願いして、「あかりチャンかわいいから、今日は多めにあげちゃおうかな」って言ってみたら「ほんと?やったぁ!期待してる♪」って下着姿に。ハタチの下着姿…プリッと上むいた尻がおいしそう。用意してきたもこもこア●マルビキニに着替えてもらったら、気に入ってもらえたみたいで「コレかわいい~~」ってぴょんぴょんしながら「にゃにゃにゃ~」だって。ニャンニャンいいながらいろんなポーズ決めてもらってたら、触りたくなっちゃてもこもこ水着の中に隠れたおっぱいをさわさわ。若い娘の肌…手触り、ハリ、たまらんですな。きれいな肌にきれいな乳首。舐めずには居られないっっ!!こりこりペロペロちゅっちゅと弄ぶと「ん~~~~っ」ってトロンとした顔に。あかりチャン感度も最高です!尻尾付きのTバックで四つん這いになってもらってお尻を堪能。尻尾どかして自分でお尻広げてもらって…つるりんまんこがよく見える。おじさんフンフン大興奮。電マでTバック越しにクリ攻め「クリトリス好き?オナニーする?」って聞いてみたら「クリ好きぃ…オナニーも好きぃっ」っていうから自分で電マ持たせていいトコロにあてさせて指ズボ。そしたらあっけなくイッちゃった。電マあてさせたままバイブ突っ込んでズポズポ。「ダメまたイッちゃう~~~」ってビクビクイッちゃった。イッた瞬間まんこがギュって締まったからかバイブが電源入ったまんまなのに動かなくなっちゃった(汗)恐るべしマン圧の持ち主。おじさんもニャンニャンに舐めてもらおうかなお願いしたらちいさいベロで乳首を舐められて…やばい、このコうまいぞ。お尻の穴舐めてってお願いしたら、「おじさんのお尻の穴ヒクヒクしてるよ?」だって。丁寧に舐めてくれてそのあと小さなお口でフェラ。頑張って喉の奥まで咥えこんでくれてかわいい。おじさんちんこにいっぱいツバ垂らして両手で手コキ。「ぱんぱんだねぇ」ってちんこ見て言ってきたから、「これ、このまま挿れちゃうよ」って生ハメ。パパをたくさん抱えてるあかりチャンは生ハメでも動じない。さすがだ。小さめのマンコがキツいけど、めちゃくちゃきもちいいっ!「あ~だめっいくいくっ」って急にデカい声出してイッちゃった。バックでも尻肉パンパンいわせながらガンガン突いたら「ああぁぁぁ~~~っ」ってまたビクビクビク~ってイッちゃった。ベッドに移動して正常位。ハタチの娘の顔見ながらって気持ちいいな~と思ってたら急に「ダメダメ、出るっ出ちゃう、ダメダメっ」っていうからちんこ抜いてあげたらブッシャーって盛大に潮吹き。「なんか出ちゃったw」って笑ってる。気を取り直して騎乗位で上に乗ってもらう。おじさんちんこがぶっ刺さったパイパンまんこがギュウギュウ締めつけてきてイキそうになるのを我慢しながら、背面座位からの正常位。あかりチャンがイクたびにキュンキュン締めてくるからもうおじさん我慢出来ないよって中にだしちゃった。「中に出した~?おこだぞ~」ってニコニコしてる。怒ってなさそうだから、もっかいしよ?ってお願いしたら「え~まだ出来んのぉ~」ってちんこ咥えてきた。唾液まみれにしてもらって手コキしてもらったら…やっぱこのコ上手すぎる。かなりの手練。「かたくなってきたよ?挿れたい?」ってかわいく聞いてきたから挿れたいですっって、正常位でまた生ちんこをIN。イキやすくなってるのかすぐイッちゃう。最後はバックでガンガン好き勝手突いて中出しフィニッシュ。自分で一生懸命精子掻き出そうとしてるからおじさんがしっかり掻き出してあげました。あー気持ちよかった。

(more…)

SIMM-870 Hカップ×射精不可避ボディのJ♪と生中SEX!オホ声で何度もイける逸材がシコすぎる!【なお(18)】

SIMM-870 Hカップ×射精不可避ボディのJ♪と生中SEX!オホ声で何度もイける逸材がシコすぎる!【なお(18)】

出演: なお
メーカー: DOC
収録時間: 61min
品番: SIMM-870
配信開始日: 2024/01/21
シリーズ: われめちゃん
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 女子校生 制服 巨乳 美乳 美尻 Hカップ

プレイ内容:【制服パート】
トーク、乳揉み、乳首舐め、クンニ、手マン、電マ、手マン、ディルド、正常位、背面座位、立ちバック、騎乗位、正常位、中出し
【コスプレパート】
フェラ、パイズリ、バック、側位、正常位、中出し

あらすじ:本日オジサンに抱かれるのは「なお」ちゃん!

シンママ家庭なのにお母さんが病気で倒れてしまったせいで、生きていくためオジサンに抱かれることになりました!
彼氏もいるのに可哀想!ww
でもしっかりとお金はあげるので大丈夫です。
経緯の悲しさと本人の緊張具合とは裏腹に、意外とこちらの質問に笑いながら応えてくれるノリの良さがかわいらしいです。

(more…)

RCON-032 デカさはエロさだ!集まれ!飛び出せ!でかデカ!恵体オンナ!

RCON-032 デカさはエロさだ!集まれ!飛び出せ!でかデカ!恵体オンナ!

出演: 乳デカ、ケツでか、恵体3人
メーカー: プレステージ
収録時間: 117min
品番: RCON-032
配信開始日: 2024/01/20
シリーズ: でかデカ!
レーベル: Rコンテンツ
ジャンル: 独占配信 ベスト・総集編 配信専用 素人 巨乳 巨尻 中出し パイズリ ローション・オイル

大は小を兼ねる。乳も尻も肩幅も!デカければデカいほどいいのだ!
あけましておめデカデカハッピーニューイヤー
※この作品はMGS動画の配信作品のベスト・総集編です。(収録品番:300MIUM-810、459TEN-021、200GANA-2643)

(more…)

RCON-025 人妻たちの秘密のコイビト Vol.1

RCON-025 人妻たちの秘密のコイビト Vol.1

出演: なぎさ 27歳 結婚1年目 ナツキ 28歳 結婚2年目
メーカー: プレステージ
収録時間: 101min
品番: RCON-025
配信開始日: 2024/01/20
シリーズ: 不倫愛好家
レーベル: Rコンテンツ
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 ベスト・総集編 人妻 不倫 ドキュメンタリー ハメ撮り スレンダー

欲求不満を埋める雄チ○ポを求めた気溢れる甘美な淑女が魅せる屈折した愛のストーリーをご堪能ください。

①なぎさ 27歳 結婚1年目
②ナツキ 28歳 結婚2年目※この作品はMGS動画サイト内の配信作品から抜粋したシーンを収録したオムニバス作品です。(収録品番:336KNB-105/300MIUM-789)

(more…)

420STH-058 YUNY(29)【素人ホイホイStayHome/自宅連れ込み/素人/お姉さん/人妻/オナニー/電マ/放尿/潮吹き/ハメ撮り/個人撮影/ドキュメンタリー】

420STH-058 YUNY(29)【素人ホイホイStayHome/自宅連れ込み/素人/お姉さん/人妻/オナニー/電マ/放尿/潮吹き/ハメ撮り/個人撮影/ドキュメンタリー】

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 81min
品番: 420STH-058
配信開始日: 2024/01/21
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ StayHome
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 ハメ撮り 巨乳 潮吹き スレンダー 人妻 若妻 フルハイビジョン(FHD)

202X年、世界はウイルスの渦に包まれた。
ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。
だが、ワンナイは死滅していなかった!
世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。

素人ホイホイstayhome

#マッチアプリ#自宅連れ込み#29歳#人妻#ワリキリ#オナニスト#爬虫類好き#変態性#個人撮影

既に泥●しているかのような妖しい気配。
ハッキリとした美人顔に潤んだ瞳。
お酒はそんなに飲まない、ということは。
このトロンとした雰囲気は天然物のエロス。
現在彼氏は、、との問いに言葉を濁し、既婚であることをカミングアウト。
問題ございません。
犬猫爬虫類を多頭飼い、日常会話からすでに変態感が半端ないです。
旦那のNTR僻を語り、性癖を嬉々と語り、好みのタイプは変態。
エロスの追及こそが人生、と語らっている間にもはや挿入ってました。
前戯なしでぐしょぐしょ、即挿れ可の常時受精モード。
おそらく具現化系の能力者、常に電マはマンコに充たりっぱなし。
オナニー、潮吹き、放尿、ピストン。
淫語と絶叫と交尾音で埋め尽くされる混沌エロス。
底知れぬ性欲と共にステイホーム。

(more…)

230ORECO-577 つかささん

230ORECO-577 つかささん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 50min
品番: 230ORECO-577
配信開始日: 2024/01/21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し ナンパ 制服 パンストモノ その他フェチ

丸の内産バリキャリ巨乳素人
つかささん(仮名)

日本人離れしたルックスをお持ちの美人さん。
おっぱいの単位も「個」ではなくもはや「ガロン」。
くちびるもぽってりでエロい。
これは一晩中、罵られながらツバを吐きかけられたい…w

そんなやんごとなき素人さんに今回してもらったのは…
ノーパン黒パンスト素股。
普段からお仕事忙しいみたいですから、安息タイムです。

お互いの性器間の隔たりはもはや25デニールの薄い生地のみ。
生と生より気持ち良く、擦り合わさる度にエロい音が響き渡ります。

チ●ポはよりびんびんに、マ●コはよりぬるぬるに。
結局とつるんっと入ってしまうのはもう仕方ないことw

とにかく激しいセックス。
「大きい…!大きい…!」と膣奥でぎゅんぎゅん感じちゃってます。
そんなしてぐっちゃぐちゃになった膣内に思いっきり精子を出させていただきました。

(more…)

230ORECO-576 かなさん

230ORECO-576 かなさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 54min
品番: 230ORECO-576
配信開始日: 2024/01/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し ナンパ 制服 パンストモノ その他フェチ

丸の内の美人すぎるキャリアウーマン
かなさん(仮名)

「メディアでも取り上げられる程の」
という枕言葉をつけても何ら問題ない美人OL。
しかもそれでいて巨乳。
わざとミスして罵られながらヒールで踏まれたい…w

そんなやんごとなき素人さんに今回してもらったのは…
ノーパン黒パンスト素股。
普段からお仕事忙しいみたいですから、ホッと一息タイムです。

お互いの性器間の隔たりはもはや25デニールの薄い生地のみ。
生と生より気持ち良く、擦り合わさる度にエロい音が響き渡ります。

チ●ポはよりびんびんに、マ●コはよりぬるぬるに。
結局とつるんっと入ってしまうのはもはや必然。

付き合って初めてのセックスくらいの激しいセックス。
「奥まで届いてる…!」と膣奥でぎゅんぎゅん感じちゃってます。
そんなしてぐっちゃぐちゃになった膣内に思いっきり精子を出させていただきました。

(more…)

digi-tents_cam_353 JDマスク美少女のオナチャット, ♡こんな美少女が!!【244】ライブチャット (全身タイツお色気ダンスじらしニプレス外し乳首ちらり), 地下アイドルオナニー配信⑥-2, 【無】巻き髪のギャル美人がお○んこクチュクチュオナニー配信!

digi-tents_cam_353 JDマスク美少女のオナチャット, ♡こんな美少女が!!【244】ライブチャット (全身タイツお色気ダンスじらしニプレス外し乳首ちらり), 地下アイドルオナニー配信⑥-2, 【無】巻き髪のギャル美人がお○んこクチュクチュオナニー配信!

マスクをしていても可愛いのがわかります。パンツの上からのオナ姿がたまりません!
♡こんな美少女が!! (全身タイツでトナカイコスプレの美少女がくねくねダンス!!じらしてじらしてニプレス披露!!はがして乳首ちら見せ)
● 美女 ● 美少女 ● 韓国 ● ろり顔 ● 清純系 ● 全身タイツ ● ジラし ● SEXYダンス ● 可愛い ● 萌え ● 無邪気 ● あどけない ● トーク ● 色白 ● スレンダー ● ニプレスはずし ● 小ぶりおっぱい ● 美乳 ● おしり

(more…)

digi-tents_cam_352 なめらかぼでぃ, 色んな道具で気持ちよくなっちゃうオナニー配信, live76 パンチラ, 韓国激かわ美女☆エロエロシャワー配信

digi-tents_cam_352 なめらかぼでぃ, 色んな道具で気持ちよくなっちゃうオナニー配信, live76 パンチラ, 韓国激かわ美女☆エロエロシャワー配信

色んな道具で気持ちよくなっちゃうオナニー配信
婦警コスのお姉さん。
ストッキング着用の安心感からでしょうか。
めちゃくちゃ見えてます。
顔は童顔で非常に可愛らしいです。

(more…)

digi-tents_cam_349 アニメの世界から来た様な超癒し系美少女がまさかのポロリ!!, 超可愛いサカユニ中華娘の黒デンマオナニー, 【エロライブ!】JD肉厚つるマン【アジア】,元ジュニアアイドルゆ〇たんニコリモ,地味子だけど可愛い中華炉利眼鏡オタ娘のライブ

digi-tents_cam_349 アニメの世界から来た様な超癒し系美少女がまさかのポロリ!!, 超可愛いサカユニ中華娘の黒デンマオナニー, 【エロライブ!】JD肉厚つるマン【アジア】,元ジュニアアイドルゆ〇たんニコリモ,地味子だけど可愛い中華炉利眼鏡オタ娘のライブ

この黒デンマ流行ってるのか知らないけど、みんな使ってるなぁ この娘も使ってるんだけど
みんな挿れちゃう、アソコにです。
可愛い顔してデンマで逝きまくりで、抜くときにオシッコが出ちゃうみたいです。気持ちよさそうwww
あざといファッションと甘え声で挑発してくる中華娘の動画です。
こんなに無毛で綺麗なオトナマ〇コは初めて見ました・・・
一見すると〇リっぽい顔と衣装ですが、下半身の肉厚な感じとこなれた雰囲気のギャップが未成年には出せない色気を醸しだしちゃってますw
動画にサムネイルの様な修正はありません。
アジアを中心に痴的美人の動画像を販売していきますので、よろしくお願い致します。

(more…)