Daily Archiv: Saturday - 20 January 2024

Kin8tengoku 3823 金8天国 3823 金髪天国 一般会員様5日間限定配信 淫汁だらけの言いなりっ娘二穴同時挿入でマンコもアナルも同時イキ Mika / ミカ

Kin8tengoku 3823 金8天国 3823 金髪天国 一般会員様5日間限定配信 淫汁だらけの言いなりっ娘二穴同時挿入でマンコもアナルも同時イキ Mika / ミカ

モデル ミカ
カテゴリー フェラチオ ぶっかけ パイパン 口内発射 アナル 顔射 3P 乱交 イラマチオ 低画質 4K動画
再生時間 00:37:35
更新日 2024-01-20

いつも笑顔が可愛らしいミカちゃんが、今日はちょっと様子が違う~!ちょっと大人風に着飾ってロングドレスでお出迎えだ!マッサージサロン美儒に来た頃は、ピチピチ純粋ティーンだったが、ちょっと大人になってきたということか!?もちろんミカちゃん、最初はノーマルエッチで楽しんでいたのだが、エッチを重ねるごとにどんどんと欲が出てきてしまった~!おまんこ挿入はもちろん気持ちが良いのだけど、もう一つの後ろの穴、アナルもミカちゃんにとっては気持ちが良かった~!アナルは個々合う合わないがあるのだけど、彼女にとっては最高だったみたい!小さなスレンダーボディーで大きなチンチンをお尻に入れちゃうなんて、もうすっかり大人のセックスをこなせるようになったミカちゃん!お尻を極めたらもっと欲が出てきてしまうもの!もっともっとエッチを極めたいと、今度はオチンコ二つ呼んでしまったのだ~!今日は、大人のエッチをするだけあって、大人っぽく装った彼女もとってもセクシーだけど、そこが可愛らしい~♡ 今日は上手に二穴に入れれるかな?小さな二つの穴を大きく開かないと入らないからね~ミカちゃ~ん!

(more…)

H4610 ki240120 エッチな4610 おしっこ特集

H4610 ki240120 エッチな4610 おしっこ特集

年齢 N/A
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 N/A
動画 00:21:00
サイズ 628 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-01-20
プレイ内容 放尿

[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

(more…)

H4610 ki240121 エッチな4610 白井 恵梨 23歳

H4610 ki240121 エッチな4610 白井 恵梨 23歳

年齢 23歳
身長 158cm
3サイズ 84/58/86
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 180枚
動画 00:55:00
サイズ 854 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-01-20
プレイ内容 生ハメ 中出し

[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]生ハメ中出し作品です。洋服の販売をしている恵梨華ちゃん。マッサージ機では潮を噴射!ローターではジワジワやらしい液体を垂れ流しシーツを湿らしています。

(more…)

H4610 ori1851 エッチな4610 鍛治 晴菜 19歳

H4610 ori1851 エッチな4610 鍛治 晴菜 19歳

年齢 19歳
身長 165cm
3サイズ 88/66/92
タイプ 巨乳 10代 ロリ系
作品データ
写真 60枚
動画 00:59:00
サイズ 1965 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-01-20
プレイ内容 生ハメ 中出し

今回の素人の女の子は19歳の大学生!しかもエッチがが大好きの肉食系女子です!どんどん男を誘ってやっちゃうそうですよ!そんな女の子が披露してくれた身体は黒のスケスケ下着に包まれたボリューム満点のエッチなボディーです!パンティーの紐を解くとパイパンマンコが現れました。ソファーで電マを使って責めさせて頂き、たっぷりと濡れて頂きます。そしてフェラのご奉仕をして頂きました。シャワーの後はベッドに入り豊満なバストに付いた小さめの乳輪と乳首を堪能させて頂きます。続いて、舌でクリを堪能させてもらった後は、再び電マでパイパンマンコを今度は強めに刺激した後はフェラによるご奉仕です。19歳なのにフェラのテクニックは絶品です!続いて騎乗位からの挿入を開始、気持ち良さそうに腰を動かしてくれました。そしてその後、バックから大きなお尻を見ながらマンコに挿入!愛液がどんどんチンポに絡みつき、快感も最高潮に近付いて行きます。体位を正常位にかえてピストン運動が早めていきます。ラストは19歳の子宮に届くような大量発射してしまいました。

(more…)

H0930 ki240120 エッチな0930 自画撮りオナニー特集

H0930 ki240120 エッチな0930 自画撮りオナニー特集

年齢 N/A
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ ミセス系
作品データ
写真 N/A
動画 00:27:00
サイズ 1247 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-01-20
プレイ内容 玩具

[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

(more…)

H0930 ori1705 エッチな0930 長谷田 友香 38歳

H0930 ori1705 エッチな0930 長谷田 友香 38歳

年齢 38歳
身長 155cm
3サイズ 93/58/88
タイプ 熟女系 巨乳系
作品データ
写真 60枚
動画 01:00:00
サイズ 1830 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-01-20
プレイ内容 生ハメ 中出し

久しぶりに来てくれたエッチな奥様は、セックスレスなのに敏感な熟女です。しかも前回の撮影から、エッチはしていないとの事。今回は刺繍の入ったエッチな下着で来てくれました。撮影を楽しみにしていたのかもしれません。先ずは。柔らかなおっぱいを揉ませていただいてから、パイパンマンコをチェック。シャワーの後はベッドへ移動、クンニから始まり、バイブの玩具へと変更、さらにウーマナイザーでクリトリスを刺激すると、感じ過ぎてしまい、潮吹きで大洪水になってしまいました。その後、フェラから玉舐めに続きアナルまで舐めてくれるご奉仕をしてくれました。柔らかなおっぱいでのパイズリの後は正常位からの挿入開始です。濡れたパイパンマンコにチンポが入って行きます。奥様の喘ぎ声もヒートアップして行きます。体位を騎乗位に変え、さらに快感の渦に身を沈めて行き、ラストはセックスレスで潤えなかったマンコの中にバックから子宮にめがけて大量の精子を発射させて頂きました。

(more…)

CEMD-466 都合のいい女2 ERIKA 尾崎えりか

CEMD-466 都合のいい女2 ERIKA 尾崎えりか

出演:尾崎えりか
商品コード:AB-CEMD-466
メーカー:セレブの友
時間:134min
メディア:DVD
発売日:2024-01-23(予約) 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・スレンダー・パイパン・フェラ・手コキ・素股・ザーメン・チャイナ・巨根・騎乗位・ストッキング・顔面騎乗・オナニー

最強クビレ美人のえりか様こと「尾崎えりか」が、Sっ気満点の口調で男を転がし弱点責めまくる。ピンク色のスケスケチャイナ服のえりか様が、寝そべる男の首すじや脇・乳首を柔らかい舌でチロチロ舐めると、早々に勃起させる男。なま殺し状態にされた男は、えりか様に「もう玉がパンパン」。と笑われながらやっとの事でフェラしてもらえたようだ。男の情けない反応を楽しみながら手コキで焦らして遊ぶえりか様は「我慢して」。と命令するも、ものすごい勢いでザーメンが発射してしまった。ザーメンで汚れた手を男に舐めさせお掃除させると、男は緊張した様子でチャイナ服のボタンを外してゆく。赤ちゃんみたいにおっぱいに吸いついていた男はパイパンマ○コに誘導され、マタ割れパンティのすき間からガッツクようにクンニし始めた。パイパンマ○コのビラビラで生チンを素股したら、徐々に奥まで挿入し最強のクビレ見せつけ串刺しピストン。きつきつマ○コに必死に耐えながら膣奥まで突きまくった男は、叱咤激励されながらギリギリの所で射精感を耐え抜き、えりか様の許しを得てからおっぱいにたっぷりと射精したのだった。

(more…)

OAE-249 姫様の休日 河北彩花

OAE-249 姫様の休日 河北彩花

出演:河北彩花
商品コード:AB-9OAE-249
メーカー:エアーコントロール
時間:110min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2024-01-30(予約) 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード・ブルーレイ

AV界屈指の美女、河北彩花イメージDVD第三弾。まだ蒸し暑い東京を飛び出して、たどり着いたのは初上陸の九州。美味しい食べ物に舌鼓を打ち、海山川の大自然の心躍らせ、衣服を脱いで裸になる。今回も長時間ロケと長距離移動の超豪華なロードムービーを撮影。彼女ただ一人を独占し、エッチな旅をする臨場感をお楽しみください。

(more…)

OAE-251 ALL NUDE 村上悠華

OAE-251 ALL NUDE 村上悠華

出演:村上悠華
商品コード:AB-9OAE-251
メーカー:エアーコントロール
時間:110min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2024-01-30(予約) 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード・ブルーレイ

半年前まで人気バスガイドをしていたという期待の新生ヌードル・村上悠華の初イメージDVD。透き通るような肌と人懐っこい性格で会ったら必ず好きになるスーパーモテ体質な女の子。そんな子が彼女になった感覚を覚える体験型イメージDVD。常夏の島で開放的なった彼女が全裸でボクを誘惑する。

(more…)

REBD-809 Airi2 さとがえり 希島あいり

REBD-809 Airi2 さとがえり 希島あいり

出演:希島あいり
商品コード:REBD-809
メーカー:REbecca
時間:104min
メディア:DVD
発売日:2024-01-18 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演はきじーこと希島あいりちゃん。整ったビジュアルに加えて性格までもが素晴らしい、明るく美しく爽やかなスレンダー美女だ。2023年は小説を発売したりXのフォロワーが100万人を突破したりと例年以上の大活躍を果たした。そんなきじーの最新の魅力を撮るべく、前作に引き続いて今回も奄美大島で写真集とのダブルロケを行う。アスレチックでのアクティブな姿や、緑の森でのファンタスティックな情景や、プールできゃぴきゃぴする激レアなシーンなどファン必見の場面が満載。写真集にはまた異なる衣装やシチュエーションも収められているので、本作とのダブル購入を強く強くオススメする。1年ぶりに奄美大島に帰ってきたきじー、時にリアルに時に幻想的に様々な世界観で魅せる。

(more…)

REBD-810 Marin5 常夏ファンタジア ひなたまりん

REBD-810 Marin5 常夏ファンタジア ひなたまりん

出演:ひなたまりん
商品コード:REBD-810
メーカー:REbecca
時間:77min
メディア:DVD
発売日:2024-01-18 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演はひなたまことひなたまりんちゃん。高身長171センチに驚くほどの小顔、スーパーモデルクラスのルックスとスタイルを誇る美女だ。ファンならその名を知らぬ者は居ない『じょうなつ』シリーズ、皆様の熱い要望にお応えして5作目のリリースが決定。イメージ大好きなひなたまは今回もまた新たな表現を創出し、見る者をこれでもかと魅了してくる。ファンシーでファンタジーなシーンや、セクシーでインモラルなディープなシーンまで様々な表現力はさすがの一言に尽きる。写真も動画もその場でチェックを行い出来栄えを確認する真面目さが作品のクオリティと完成度をグンと押し上げる。しなやかに軽やかにひなたまが奏でる世界はさながら幻想曲のよう、陶酔のひと時を過ごそう。

(more…)

REBD-811 Tsubomi Full moon fairy 望月つぼみ

REBD-811 Tsubomi Full moon fairy 望月つぼみ

出演:望月つぼみ
商品コード:REBD-811
メーカー:REbecca
時間:64min
メディア:DVD
発売日:2024-01-18 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は望月つぼみちゃん。ちょっぴり小柄な150センチ、愛らしい童顔にキュートな小顔の白肌美乳美○女だ。特技は10年習っていたというダンス、趣味は愛犬と遊ぶ事で野球やサッカー観戦も好きだという。ダンスで鍛えられた美しいボディラインはヌードイメージにうってつけ、可愛らしくも少しあざとい小悪魔的な雰囲気で魅せてくれる。普段のV作品とは異なる元気な姿や、エロじゃない色気を表現できたと撮影に手ごたえを感じるつぼみちゃん。ヘルペス監督お馴染みの全裸インタビューではおっとりした外見からは予想できないトークが飛び出す、カラオケの締めに歌う意外な曲とは?可愛くて元気で明るい月の妖精が乙女の恥じらいを見せつつも一糸まとわぬ裸の姿を大胆披露。

(more…)