Daily Archiv: Wednesday - 10 January 2024

FC2 PPV 4177700 巨乳グラドル。ちちにぱぱかつさせられ制服スク水メイドエロビキニお泊り4回中出し

FC2 PPV 4177700 巨乳グラドル。ちちにぱぱかつさせられ制服スク水メイドエロビキニお泊り4回中出し

名称:巨乳グラドル。ちちにぱぱかつさせられ制服スク水メイドエロビキニお泊り4回中出し
标签:制服|中出し|無修正|巨乳
日期:2024/01/01
时长:01:13:31

(more…)

259LUXU-1767 ラグジュTV 1754 「Hがしたい…です。」笑顔が絶えない透明感あふれるFカップ美女が出演!高嶺の花が一糸乱れます!

259LUXU-1767 ラグジュTV 1754 「Hがしたい…です。」笑顔が絶えない透明感あふれるFカップ美女が出演!高嶺の花が一糸乱れます!

出演: 五十嵐亜梨沙 33歳 コンサルタント(元芸能人)
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 69min
品番: 259LUXU-1767
配信開始日: 2024/01/10
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 三十路 巨乳 美尻

今回ラグジュTVに応募してくれたのは、コンサルタントをしているという五十嵐亜梨沙さん。
ご年齢は33歳だそうですが、目の前にすると、きめ細かい肌感、ピンとした姿勢、とても若々しいです。
街を歩いていたら男性が次々振り向きそうな美貌をお持ちの亜梨沙さん。
スレンダーながらもお尻はしっかりと程よい肉付き感、お胸はFカップの美乳。
これは男は黙っていないでしょう。堪りません。

仕事は順調とのことで、さぞプライベートもと思いきや現在素敵な男性とは巡り合っていないそうです。
声をかけられたりとかもないとのことです。
高嶺の花すぎると挑戦しようともしないのは、同じ男として分かります。
今回応募してくれたのもシンプルにHがしたい…とのことです。

亜梨沙さんの周りの男性に感謝です。
思う存分、欲望を発散してもらいましょう。

(more…)

MFC-275 ロリ系童顔F乳美少女×抜群包容力むっちむちボディ【らんらん(舞台役者)】ほろ●いべったり密着系女子/エロトーク炸裂でむらむら…/ゾッコン確定ガン見フェラ/溺愛濃厚濃密中出しSEX

MFC-275 ロリ系童顔F乳美少女×抜群包容力むっちむちボディ【らんらん(舞台役者)】ほろ●いべったり密着系女子/エロトーク炸裂でむらむら…/ゾッコン確定ガン見フェラ/溺愛濃厚濃密中出しSEX

出演: らんらん/24歳/舞台役者
メーカー: DOC
収録時間: 91min
品番: MFC-275
配信開始日: 2024/01/10
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 巨乳 美乳 童顔 美少女 Fカップ

プレイ内容:待ち合わせ、飲み会、イチャラブ、パイ揉み、乳首舐め、フェラ、手マン、正常位挿入、対面座位、側位、寝バック、バック、立ちバック、騎乗位、正常位中出し

あらすじ:ロリ系童顔F乳美少女×抜群包容力むっちむちボディ【らんらん(舞台役者)】
ほろ●いべったり密着系女子/エロトーク炸裂でむらむら…/ゾッコン確定ガン見フェラ/溺愛濃厚濃密中出しSEX/

あいちゃんこと『らんらん』は一緒に舞台に立つ役者仲間。
いっつも楽しそうにランラン♪していることからこのあだ名w
演技力は事務所の中でもトップに入る。
しかし、演技派の彼女も性欲には打ち勝てないという欠点(利点かもしれない)があるのだっ!
今日も昼間っから役者仲間と打ち合わせという名の飲み会。
結構な量をグビグビいくもんだから、あっちゅ~まにみんな●っぱらって意気揚々↑↑。
そんな中、彼女はようとあからさまにボディータッチが多くなってくる…♪
劇団のみんなには内緒なんだが、実は俺と『らんらん』は身体の関係を持っている。
今日も、この求愛行動でSEXしようと誘ってきているんだろうな…。
あからさますぎるとみんなに怪しまれるのでとりあえず居酒屋を解散してカラオケに避難。
もう目がトロンっとしてあからさまなHモードに入ってるw
より密着も激しくなり我慢できなさそうなので、ホテルへGO!!
さっそく服を脱がしてその大きなおっぱいを見させてもらいます。
本人曰くFカップのおっぱいだそう。そんでもって乳首がハンパなく綺麗なんです。
舐めたくなる乳首部門★★★確定のめちゃ優秀乳首。
感度もバッチし、いじって良し、吸って良し。
そんなこんなしていたら勃起しちゃったんで、フェラチオTIME。
めっちゃこっちを見てフェラしてくれるからなんか恥ずかしい…///
ってかフェラ顔可愛すぎるよ♪

(more…)

795SDTX-011 栃木の人妻 まりな(28)

795SDTX-011 栃木の人妻 まりな(28)

メーカー: マスク素人
収録時間: 76min
品番: 795SDTX-011
配信開始日: 2024/01/10
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 デビュー作品 人妻 ハメ撮り スレンダー 清楚

【完全初撮り】地方に埋もれたエロの原石を発掘!今回は栃木県のガチ人妻まりなさんがAV出演!華奢な身体にEカップのバスト。触れただけでビクつく敏感体質の身体でイキまくる!これで見納めかも?

(more…)

483PAK-029 【メイド喫茶店員さん】【美白美乳乙女】【エッチなコスで生ハメ!】THE清楚ッ!黒髪ロングでスタイル抜群女子ッ!出没!ナン街ック天国#020

483PAK-029 【メイド喫茶店員さん】【美白美乳乙女】【エッチなコスで生ハメ!】THE清楚ッ!黒髪ロングでスタイル抜群女子ッ!出没!ナン街ック天国#020

出演: マリアちゃん (21歳)
メーカー: はめちゃん。
収録時間: 101min
品番: 483PAK-029
配信開始日: 2024/01/10
シリーズ: 出没!ナン街ック天国
レーベル: パコちゃん。
ジャンル: 配信専用 素人 中出し ナンパ 清楚 美少女 パイズリ パイパン コスプレ

夜の街で遊んでるキャワイイチャンネーに声をかけてガチナンパ!パコってパコってパコりまくる企画第20弾。今回のお相手は、マリアちゃん (21歳)。「オシャレな街」の代名詞「恵比寿」で可愛く、エロいGALを求めてナンパ!恵比寿でお友達と遊んでいる女の子に声を掛けると、その正体はメイド喫茶で働く女の子たちだったッ!メイド喫茶の「おかえりなさいませ、ご主人さま」と「おいしくなあれ、萌え萌えきゅん」してもらいましたwアニメのキャラクターが好きで休日は推し活をしているとの事!男性事情は中高生であまり恋愛をしたことがなく、「好き」と言われるとすぐその気になってしまうらしい流されマン子ちゃん!カラオケと語ってホテルに連れてくることに成功したので楽しく飲んで●っ払ってもらっているとお友達が爆●!押しに弱いマリアちゃんにキスしているとその気になってSEXに発展!!色白でセクシーなお尻を触ったりピンクのビンビン乳首をしゃぶりまくり!美白美乳にもパイズリしてもらって大満足wヨダレをだらっだらに垂らしてフェラしてもらったりサイコー!流石はメイドさんとっても献身的でしたwバックで挿入したあと本気のピストンッ!「パンパンされたらイッちゃうから~」騎乗位で思いっきり腰を振って中出しッ!本気イキしてアへりまくり!!次はメイドさんにエロ水着を着てもらいSEX!!ドエッチで可愛いマリアちゃんに辛抱たまらず即ハメッ!速攻パコパコガン突き!!イクイク感じまくり!!最後は顔面にぶっかけw街で会った素人に、その日に人生最高のSEXを堪能してもらいました!!

(more…)

413INSTV-524 【よそ者は好物】ユミさん(22)一晩だけ泊めてくれませんか?でOK してくれた心優しい田舎の清楚女子に種付けを求められる壮絶生中出しハメ撮りリアル映像【田舎の性欲ぱねぇ】

413INSTV-524 【よそ者は好物】ユミさん(22)一晩だけ泊めてくれませんか?でOK してくれた心優しい田舎の清楚女子に種付けを求められる壮絶生中出しハメ撮りリアル映像【田舎の性欲ぱねぇ】

メーカー: いんすた
収録時間: 66min
品番: 413INSTV-524
配信開始日: 2024/01/10
シリーズ:
レーベル: いんすた
ジャンル: 配信専用 スレンダー 巨乳 素人 ハメ撮り 中出し

日本縦断の旅を Youtube で UP している男。いつもはホテルや野宿をするのだが、良い夕食の匂いがする家が。疲れ果て男は吸い寄せられるようにその家へ向かいチャイムを押す。出迎えてくれたのは白いワンピースをきた美女だった。話をきいてくれて家の中へ招き入れてくれた女性。名前はユミだという。22歳。大人びている。配信用にずっとビデオ回すことも了承。ご飯を出してくれて、お風呂まで。風呂上がりにビールまで出してくれてなんて優しい人なんだ。。。と思っていたら机の対面で「おいしそう」といやらしい瞳で見つめてきて、キス。押し倒されてなだれ込みSEX。なんだか生気が吸われていく。でも逆らえない。ユミさんの色っぽいカラダ。クパァと開かれて誘われるマ●コからどうしても目が離せない!チ●コを入れたい!若者が少ない田舎とかだとよそ者の遺伝子はご馳走だって都市伝説で聞いたな。録画ボタンを切らずに回し続けた超貴重な映像です!精子枯れるまで子作りをする映像ご堪能くださいませ。

(more…)

230OREMO-111 ●害者・女子大生・Nさん(仮)

230OREMO-111 ●害者・女子大生・Nさん(仮)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 52min
品番: 230OREMO-111
配信開始日: 2024/01/10
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美乳 イラマチオ 中出し 美少女 巨乳 エステ・マッサージ

東京・大田区にある整体院で、施術を装って20代の女性客に●せつな行為をしたとして、元店長の男とその従業員が逮捕されました。
整体院の元店長・●田容疑者(34)と従業員・●東容疑者(31)、藤●容疑者(28)は2022年4月~9月にかけ、
店を訪れた女性客(20代)数名に対して施術を装って下半身をさわる●せつな行為をした疑いが持たれています。

彼らが逮捕される前に、独自のルートで入手した施術中の盗撮動画。
そこには想像を超えた●せつ行為(性交渉)が収められていました。

元店長と従業員たちが狙った女性客は20代前半の女性が多く、●害者の多くには就活中の女子大生もいました。
「学割」「就活割」などといった割引をネット、SNS上で宣伝し集客していたようです。

(more…)

230OREMO-109 練馬区・●害者H

230OREMO-109 練馬区・●害者H

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 31min
品番: 230OREMO-109
配信開始日: 2024/01/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美乳 イラマチオ 中出し 美少女 キス・接吻

練馬区在住、1人暮らしの部屋に侵入
意識を失わせ、鬼●性交渉
唇を奪い、乳房を弄り、全身を舐める
顔に跨りイラマチオ
ヘソ観察、へそ舐め
パンツを脱がせ指マン
おっぱいにペニスを擦る
正常位、側位、バック、騎乗位、正常位、中出し

(more…)

230ORECO-563 せりな&ともき

230ORECO-563 せりな&ともき

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 53min
品番: 230ORECO-563
配信開始日: 2024/01/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 姉・妹 童貞 中出し 温泉 巨乳

Q1.
姉弟で興奮せずに混浴・身体洗いっこできますか?

A1.
弟(童貞):お姉ちゃんの身体なんかで勃起するとか…w
姉(巨乳):家族なんで弟のちんちんみたところでねぇ…w

と仲良し姉弟、せりなさんとともきくんの回答。
しかし、あの頃より大分発育していたお互いの身体。

姉のおっぱいはたゆんたゆんに大きく魅力的。
弟くんのチンポはもはや外国人レベルの巨根。

その魅力たるや「家族」という一線を簡単に飛び越えてしまう程でしたw

弟君はこのチンポなのに童貞だということが発覚。
さらにはお互い裸で身体を洗いっこしてるという絶妙な状況。

(more…)

ASI-059 ひとづまハメ撮りサーキュレーション 17

ASI-059 ひとづまハメ撮りサーキュレーション 17

出演:-
商品コード:PS-ASI-059
メーカー:KANBi
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-06-30 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・ハメ撮り・潮吹き・巨乳・長身・パイパン・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン

動画配信サイト「MGS動画」の独占人気シリーズ「人妻全国えろ図鑑」より、完全撮りおろしの人妻ハメ撮り作品を厳選収録。スリルを求め他人棒を欲する魔性妻・友美さん(30)。5歳の長男を育てるスタイル抜群の変態ママ・美晴さん(39)。外から丸見えの車内でち○ぽを咥えちゃうスケベ奥様・くろえさん(32)。結婚1年目、経験人数1人だけのピュア妻・めいなさん(24)。欲求不満な人妻4名が夫の知らぬ間に他人棒で喘ぎ悶える。

(more…)

ASI-058 ひとづまハメ撮りサーキュレーション 16 性欲、お金、愛情…普通の奥さんの普通じゃない欲望を暴き出す!

ASI-058 ひとづまハメ撮りサーキュレーション 16 性欲、お金、愛情…普通の奥さんの普通じゃない欲望を暴き出す!

出演:-
商品コード:PS-ASI-058
メーカー:KANBi
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-05-26 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・ハメ撮り・巨乳・パイパン・長身・フェラ・パイズリ・ザーメン

動画配信サイト「MGS動画」の独占人気シリーズ「人妻全国えろ図鑑」より、完全撮りおろしの人妻ハメ撮り作品を厳選収録。二児の母とは思えない性欲と抜群のプロポーションを持つ完熟美人妻・かすみさん(42)。嗅ぐ、舐める、咥える。とくにかくチ○ポが大好きな磯○さやか似の巨乳妻・れいさん(32)。酒タバコSEX中毒なぶっとび妻・かのんさん(32)。夫婦の貯金額を心配してAV出演。毎日シャワオナするむっつり妻・のあさん(26)。欲求不満な人妻4名が夫の知らぬ間に他人棒で喘ぎ悶える。

(more…)

ASI-055 ひとづまハメ撮りサーキュレーション 14 性欲、お金、愛情…普通の奥さんの普通じゃない欲望を暴き出す!

ASI-055 ひとづまハメ撮りサーキュレーション 14 性欲、お金、愛情…普通の奥さんの普通じゃない欲望を暴き出す!

出演:-
商品コード:PS-ASI-055
メーカー:KANBi
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-02-24 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・ハメ撮り・潮吹き・フェラ・パイズリ・ザーメン・巨乳・美脚・騎乗位・スレンダー・パイパン

動画配信サイト『MGS動画』の独占人気シリーズ【人妻全国えろ図鑑】より、完全撮りおろしの人妻ハメ撮り作品を厳選収録。敏感ボディを震わせながら絶頂を繰り返す。50歳の夫を持つ年の差婚・智奈美さん(34)。「獣のように激しいHがしたいけど夫には言えない」と応募。爆潮噴きながら絶叫&絶頂する結婚1年目・美穂さん(32)。ちょっと触っただけでマ○コから糸引くほど濡れちゃう、Hな事に興味津々な水音さん(29)。短小&早漏旦那で満たされない欲望を発散する為AV出演。美乳、美尻、美脚、三拍子揃った美人妻・美波さん(34)。欲求不満な人妻4名が夫の知らぬ間に他人棒で喘ぎ悶える。

(more…)

ONEZ-291 完全主観 地味で真面目な会社の同僚が媚薬漬けに・・・ 日泉舞香 Reducing Mosaic

ONEZ-291 完全主観 地味で真面目な会社の同僚が媚薬漬けに・・・ 日泉舞香 Reducing Mosaic

発売日: 2021-06-04
収録時間: 120 分
監督: TODO
メーカー: プレステージ
レーベル: ONEZ
ジャンル: OL単体作品
出演者: 日泉舞香 新美かりん

大手建設会社入社2年目。普段は地味で目立たない総務部の舞香24歳。誰にも知られてはいけない裏の顔。それは昼休みにこっそり会社を抜けて会社の同僚とラブホテルでキメセクにハマっている。二人きりになると股間をウズウズさせながら欲しがる舞香。「もうこれがないと私、生きていけません」。下品に口を広げ錠剤を飲み込む。敏感になり熱くなるカラダ。触られる全ての所が性器のように感じてしまう。濃厚な唾液交換ベロチュウ。もうぐちょぐちょになってしまう股間。そのまま玄関で即ハメSEX。まだまだお互いの性欲は収まらずベッドで2回戦。アヘ顔Wピースをさせながら危険日にもかかわず大量生中出し。僕専用の肉便器にしています。

(more…)

YUJ-005【モザイク破壊版】 最高の愛人、最高の中出し。 三宮つばき Reducing Mosaic

YUJ-005【モザイク破壊版】 最高の愛人、最高の中出し。 三宮つばき Reducing Mosaic

出演:三宮つばき
商品コード:AB-YUJ-005
メーカー:アタッカーズ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-06-06(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・パイパン・接吻・中出し・寝取・痴女・ストッキング・騎乗位・着衣・OL・フェラ・手コキ

静かに夜景を眺めていたら君に声をかけられた。仕事が上手くいかなくて少し落ち込んでいた僕に、君は軽い気持ちでキスをしてくれた。僕には妻がいて、君には夫がいるのに。君はそっと僕の手を握って、そのままホテルへ。その日から君は僕にとって最高の愛人になった。

(more…)