Daily Archiv: Friday - 03 March 2023

SIRO-5024 【車好き】【8気筒好き】ぽっちゃりおじさん大好き!セックス大好き!ハーフ系美女! 応募素人、初AV撮影 312

SIRO-5024 【車好き】【8気筒好き】ぽっちゃりおじさん大好き!セックス大好き!ハーフ系美女! 応募素人、初AV撮影 312

出演: ミリア 24歳 車のディーラー
メーカー: シロウトTV
収録時間: 56min
品番: SIRO-5024
配信開始日: 2023/03/03
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:

プレイ内容:インタビュー、キス、乳揉み、クンニ、手マン、フェラ、パイズリ、正常位、バック、騎乗位、側位、舌状発射、お掃除フェラ

あらすじ:車のディーラーをしているミリアちゃん。トラックが大好き!8気筒が大好き!という筋金入りの車好きです。好きな男のタイプは「ぽっちゃり」「おじさん」という男性にとって女神のような存在。バレーボールが大好きで、スタイルも抜群です。今回応募してくれた理由は、人肌が恋しいのと好奇心!逆ナンして男を漁っていた時期もある性豪のセックスをとくとご覧あれ!

(more…)

SAME-044 娘の前で雌犬のように激しく突かれて

SAME-044 娘の前で雌犬のように激しく突かれて

出演:美咲かんな・東雲あずさ
商品コード:AB-SAME-044
メーカー:アタッカーズ
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・人妻・制服・パンスト・騎乗位・着衣・イラマ・顔面騎乗・拘束・フェラ・手コキ・3P・中出し

離婚を機に、娘の萌を連れ実家に里帰りする事にした可奈。両親亡き後、無人になっていた実家だったが、近所に住む従兄の貴が管理してくれていたおかげで、母娘の新生活は順調なスタートを切ったかのように見えた。ほどなくして迎えた父の命日。可奈が法事の準備をしていると・・・。

(more…)

YSN-593 新しい義妹は、鬼畜な人なのに僕の勃起は治まらない。 佐藤ののか

YSN-593 新しい義妹は、鬼畜な人なのに僕の勃起は治まらない。 佐藤ののか

出演:佐藤ののか
商品コード:AF-YSN-593
メーカー:NON
時間:101min
メディア:DVD
発売日:2023-03-10(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・痴女・中出し・イラマ・騎乗位・顔面騎乗・水着・オナニー・フェラ・手コキ・パイズリ・主観

「ののか」が家族になって最初のうちは明るい性格で良い子だと思ってた。だけど、暫くするとその本性が現れてきたんだ。まるで義理の兄の僕をオモチャのように扱うんだ。顔騎で窒息寸前まで追い込んだり、僕のチ○ポをシゴいたり咥えたりして寸止めを繰り返してほくそ笑んだり、更にはコンドームも付けずに僕のペニスに跨ってのロデオ騎乗位腰振り三昧。僕も最初は戸惑ってたけど、ののかの口とマ○コが余りにも気持ちイイのでクセになっちゃったよ。

(more…)

WZEN-065 発禁ベスト レ×プ RED LINE No1

WZEN-065 発禁ベスト レ×プ RED LINE No1

出演:-
商品コード:AF-WZEN-065
メーカー:ワープエンターテイメント
時間:300min
メディア:DVD
発売日:2023-03-10(予約) 同一発売日
ジャンル:オムニバス・レイプ・OL・巨乳・中出し・パンスト・フェラ・パイズリ・着衣

突然来る、知らない男、襲われる恐怖。製薬会社OL、生命保険営業、建設会社OL、女子大生、英会話塾講師、エステティシャン、レンタル彼女、経理事務、都会で今を生きる女性に迫る危険な性。何の変哲もない毎日、ある日突然、日常を変えられた女たち8名。『発禁』ベスト映像レイプ編300分収録。

(more…)

VEC-576 浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 滝ゆいな

VEC-576 浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 滝ゆいな

出演:滝ゆいな
商品コード:AB-VEC-576
メーカー:VENUS
時間:95min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・パイパン・長身・巨根・寝取・中出し・騎乗位・ミニスカ・オナニー・フェラ・手コキ・潮吹き

悪化の一途をたどる旦那の浮気癖を相談された結奈。怒り心頭で説教しに向かうが、突拍子もない旦那の言い訳にあきれ果ててしまう。「はぁ?アソコが大きすぎて女が勝手に寄ってくる?ならその冗談みたいな浮気チンポ見せてみなさいよ」。どうせたいしたことないに決まってる。馬鹿にしてやるつもりだった結奈の目の前に飛び出してきたのは、想像を絶する巨根だった。そのあまりの衝撃にセックスレス続きの身体が我慢できるわけもなく・・・。

(more…)

SKWD-006 素人とFUCK

SKWD-006 素人とFUCK

出演:-
商品コード:AF-SKWD-006
メーカー:ドリームチケット
時間:180min
メディア:DVD
発売日:2023-03-10(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・スレンダー・微乳・騎乗位・パンスト・フェラ・パイズリ・主観

見られて興奮するオンナ―。色白どすけべガールズバー店員・さやサン(21歳)、スレンダー美形AV女優・なつサン(21歳)、大手地方銀行の受付レディ・ほのサン(22歳)が、今まで誰にも見せなかったセックスを撮らせてくれたオムニバス作品。少人数撮影で緊張しつつも、3人それぞれの生々しいエロスを記録したナマ撮り完全撮り下ろし豪華180分。くれぐれもヌキすぎ注意。

(more…)

SAME-043 女子〇生 中出しシェイク輪姦 横宮七海

SAME-043 女子〇生 中出しシェイク輪姦 横宮七海

出演:横宮七海
商品コード:AB-SAME-043
メーカー:アタッカーズ
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・制服・ブルマ・巨乳・中出し・乱交・騎乗位・フェラ・手コキ・潮吹き・イラマ・ソックス・着衣・ザーメン

あの子がこの学校にいたなんて。あれはまだ俺が中坊の頃、あの子は手の届かない天使だった。ガキは残酷だ。理由もなく人を傷つけ、理由もなくさげすむ。あの子はいじめられっ子だった俺に手を差しのべてくれる、ただひとりの人だった。なのにどうして。中退したいじめられっ子の復讐に巻き込まれ、阿鼻叫喚の中出しシェイク輪姦。

(more…)

RBK-069 田舎から出てきた新卒入社の美○女に俺のデカマラをしゃぶらせてやった 二宮ひかり

RBK-069 田舎から出てきた新卒入社の美○女に俺のデカマラをしゃぶらせてやった 二宮ひかり

出演:二宮ひかり
商品コード:AB-RBK-069
メーカー:アタッカーズ
時間:170min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・OL・スレンダー・微乳・フェラ・手コキ・ザーメン・着衣・騎乗位・中出し

今年もちょうどいい獲物が入った。田舎から上京してきた小娘は夢や希望に満ちた良い顔をしている。お前みたいな田舎者がチンポしゃぶるだけで給料貰えるんだから有難く思えよ。

(more…)

RBK-068 女捜査官媚薬完堕ち 敗れし者の運命 有賀みなほ

RBK-068 女捜査官媚薬完堕ち 敗れし者の運命 有賀みなほ

出演:有賀みなほ
商品コード:AB-RBK-068
メーカー:アタッカーズ
時間:100min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・巨乳・媚薬・ミニスカ・騎乗位・3P・フェラ・手コキ・拘束・着衣・イラマ・潮吹き

エリート犯罪捜査官の楓はキリサキ率いる闇組織の潜伏先を突き止めた。潜入を試みる楓だったが罠に嵌ってしまい、捕らえられてしまう。女捜査官のプライドは新型媚薬によって脆くも崩れ去り、理性によって閉ざされていた淫らな女の性をさらけ出すのだった。

(more…)

NNPJ-544 強がってるけど彼氏にフラれて…寂しくて、ナンパ師について行っちゃった女の子。

NNPJ-544 強がってるけど彼氏にフラれて…寂しくて、ナンパ師について行っちゃった女の子。

出演:-
商品コード:AB-NNPJ-544
メーカー:ナンパJAPAN
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・ハメ撮り・中出し・巨乳・騎乗位・オナニー・着衣・パイパン・ミニスカ

普段なら絶対ついて行かないのに。強がってるけど彼氏にフラれた傷心お姉さんは寂しくて、理性を失くし何発もヤリまくり。絶倫の傷心女と中出し4連発。「ハメ撮りしたことないから興奮する」。「もうどうなってもイイ」。「私でヤリまくって」。むちゅむちゅのエロボディ。SEXで彼氏を忘れたい」。自暴自棄の女はちょろい。欲望のままにハメ撮りして表向き愛してあげた動画。中イキ深イキ連発。

(more…)

NNPJ-543 出会って超速ホテルIN 即マン 美人妻は即効型の都合のイイ絶倫タダマンビッチだった

NNPJ-543 出会って超速ホテルIN 即マン 美人妻は即効型の都合のイイ絶倫タダマンビッチだった

出演:-
商品コード:AB-NNPJ-543
メーカー:ナンパJAPAN
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・ハメ撮り・中出し・オナニー・フェラ・足コキ・手コキ・ザーメン・ストッキング・着衣・潮吹き

バチクソエロい人妻見つけました。時間限定浮気。ラブホ休憩2時間。SEX依存症。喘ぎイキまくりでドエロい。肉便器の如くチンポ突き挿し。イッグゥゥッ。もっとイカせてぇぇええ。即ホテル。即ハメ。即効型。ヤッテ、ヤッテ、ヤリまくり。入室即フェラ。オナニー見せド変態妻。たっぷり中出し。潮ダダ漏れ。異常なほどSEX好き人妻。

(more…)

NNPJ-542 おま○こダム完全崩壊 おもらしデートから早1年 超早漏巨乳ギャルが彼氏とは続いてるけどSEXがマンネリでつまんないとAV男優の凄テクを求めて

NNPJ-542 おま○こダム完全崩壊 おもらしデートから早1年 超早漏巨乳ギャルが彼氏とは続いてるけどSEXがマンネリでつまんないとAV男優の凄テクを求めて

出演:-
商品コード:AB-NNPJ-542
メーカー:ナンパJAPAN
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・潮吹き・放尿・3P・中出し・ハメ撮り・水着・オナニー・ローション・騎乗位・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン

おしっこ我慢デートから早一年。超肉感ギャルが、派手さ、エロさ、感度、潮吹き、ぜぇんぶパワーアップして帰ってきたぁ~。「彼氏とは続いてるけどマンネリでつまんなぁい」と凄テクAV男優とSEXする気満々で登場。即ホテル。「まだ男優来ないの?」。我慢出来ずにカメラマンのチンポにしゃぶりつく。マンコバグってあっという間におもらし大洪水。3P。シャワオナ。やりたい放題。やっぱギャルってシコすぎサイコぉ。

(more…)

MIMK-114 パパ活ビッチのあたしらがあんたの弟を買ってメスイキヤリチン君にして可愛がってあげる

MIMK-114 パパ活ビッチのあたしらがあんたの弟を買ってメスイキヤリチン君にして可愛がってあげる

出演:-
商品コード:AB-MIMK-114
メーカー:MOODYZ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・痴女・巨乳・3P・ペニバン・中出し・騎乗位・ギャル・パイパン・フェラ・手コキ・アナル・ザーメン

アナル攻め、キメセク、逆3Pレ×プ。同級生の弟を強制M男調教。繰り返す射精と女の子のようにイキまくるメスイキ。ビッチギャル2人がパパ活で手にした圧倒的財力とエロスキルで大暴れ。貧乏家庭の委員長の弟をお買い上げして性玩具化。アナルを知り尽くした痴女2人に開発されていく前立腺。挟み撃ちされっぱなしの最高に狂った快楽漬け漫画を実写化。

(more…)

MIFD-225 新人20歳 帰宅部だけどセックスは大好きッ 笑顔で精子飲んじゃうショートカットごっくん美○女AVdebut

MIFD-225 新人20歳 帰宅部だけどセックスは大好きッ 笑顔で精子飲んじゃうショートカットごっくん美○女AVdebut

出演:西川はる
商品コード:AB-MIFD-225
メーカー:MOODYZ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・デビュー・制服・フェラ・手コキ・ザーメン・ソックス・着衣・3P・ストッキング・騎乗位

運動はちょっぴり苦手で。でもSEXで体を動かすのは好きと恥ずかしそうに話す、女子大生はるちゃん、20歳。その言葉通り、Hが大好き。大学に入ってから彼氏が出来ず、久しぶりのSEXにめちゃ嬉しそう。で、張り切りすぎちゃったのか、お願いしてないのに勝手に精子をごっくん。「もったいないなと思って」と、出されたザーメンを全部ちゅるちゅる美味しそうに吸い取ってました。この娘、エロのポテンシャル半端ないかも。

(more…)

JUNY-086 小悪魔挑発と柔肉が堪らないむっちりパンチラMANIAX 水原みその

JUNY-086 小悪魔挑発と柔肉が堪らないむっちりパンチラMANIAX 水原みその

出演:水原みその
商品コード:AB-JUNY-086
メーカー:Fitch
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・制服・ミニスカ・パンチラ・巨乳・パイパン・小柄・主観・騎乗位・ソックス・着衣・フェラ・手コキ・足コキ・パイズリ・ザーメン・素股

孤高のパンチラフェチ監督・笠井貴人と久々のタッグを組んだ新作が完成。スレンダー美脚のパンチラはカッコイイけど物足りない、やっぱりデカ尻むっちり太ももがはみ出るくらいの肉感的ミニスカパンチラが卑猥でエロイ。そんな貴方の欲望を叶えてくれる豊満小悪魔のパンチラ挑発が満載。パンツ生地、シチュエーション、JKコスチューム、肉感映像が満載。パンツがマンコに喰い込むぴっちりJKパンツでヌイて下さい。

(more…)

JUFE-447 隣のゴミ部屋で犯された爆乳妻 薄汚れた絶倫中年男に連続射精される孕ませレイプ

JUFE-447 隣のゴミ部屋で犯された爆乳妻 薄汚れた絶倫中年男に連続射精される孕ませレイプ

出演:綾瀬こころ
商品コード:AB-JUFE-447
メーカー:Fitch
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・巨乳・盗撮・中出し・人妻・騎乗位・主観・フェラ・パイズリ・ザーメン・調教・ミニスカ

新妻のこころがゴミだらけの汚部屋で不潔な絶倫男の餌食に。幸せな新婚生活を始めたこころ達。そんな彼らとは対照的に汚部屋に引き籠る隣人の井上。共通の通路にゴミが溜まっている事を夫婦は注意するのが、こころの容貌を気に入った井上は、反省どころか彼女を盗撮し始めるのだった。数日が経ち、井上の部屋から大音量で卑猥な音が聞こえそれを注意しに行ったこころだが、無理やり部屋の中に引き摺りこまれてしまい・・・。

(more…)

JUFE-446 卑猥なカラダで男を誘惑するいつも欲求不満なドスケベ女将は一日何度も快楽を貪りたい超敏感な爆乳ヤリマン痴女

JUFE-446 卑猥なカラダで男を誘惑するいつも欲求不満なドスケベ女将は一日何度も快楽を貪りたい超敏感な爆乳ヤリマン痴女

出演:北野未奈
商品コード:AB-JUFE-446
メーカー:Fitch
時間:170min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・職業・巨乳・パイパン・騎乗位・主観・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・ミニスカ・水着

欲情しまくったドスケベ女の迫力と抜きやすさを重視した痴女エロドラマの第三弾に最近特にエロさが増した専属女優の北野未奈ちゃんを起用。田舎の民宿を一人で切り盛りする未亡人女将・未奈の唯一の楽しみ、それは男性客相手に自らの性欲を満たす事。エロ漫画から抜け出したような爆乳&巨尻のくびれボディをくねらせる過激なポーズで勃起させ、自らのヌルヌル秘部にズッポシ挿入。一日何度でも満足するまで快感を貪り尽くす。

(more…)

JBD-290 美○女の白肌と熱蝋 松本いちか

JBD-290 美○女の白肌と熱蝋 松本いちか

出演:松本いちか
商品コード:AB-JBD-290
メーカー:アタッカーズ
時間:100min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:SM・縛り・スレンダー・パイパン・微乳・調教・3P・フェラ・手コキ・イラマ・拘束・騎乗位・中出し

4人姉弟の長女。共働きの両親を手伝い家事をこなしていたいちかは、その特技を生かして家事代行サービスの派遣スタッフをしている。玉輪は、入社したばかりのいちかを初めて指名してくれた客で、以来定期契約でいちかを指名してくれているお得意様。しかしそんな玉輪の目的は、家事ではなく彼女のカラダ。「彼女が次のターゲットですか?」。来客を装いやって来たのは、緊縛マニアの大島だった。

(more…)