Daily Archiv: Friday - 09 June 2023

200GANA-2862 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 293 個人撮影のモデルとマッチングしたので家に連れ込み!そんな仕事で生計を立ててるだけあってそれに裏打ちされた可愛さとエロい体!セフレにしたくて張り切って腰を振ると、いいところに当たるのか気持ちよさそうに喘ぐ!そんな痴態も抜かりなくREC!

200GANA-2862 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 293 個人撮影のモデルとマッチングしたので家に連れ込み!そんな仕事で生計を立ててるだけあってそれに裏打ちされた可愛さとエロい体!セフレにしたくて張り切って腰を振ると、いいところに当たるのか気持ちよさそうに喘ぐ!そんな痴態も抜かりなくREC!

出演: ひまり 20歳 個人撮影モデル(コンビニバイト)
メーカー: ナンパTV
収録時間: 68min
品番: 200GANA-2862
配信開始日: 2023/06/09
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 盗撮・のぞき 巨乳 美尻

プレイ内容:キス、胸揉み、乳首いじり、服脱がしてイチャイチャ、乳首舐め、クンニ、電マ責め、女が男の乳首舐め、シックスナイン、正常位、立ちバック、騎乗位、バック、寝バック、正常位+電マ攻め、正常、おっぱいにぶっかけ。

あらすじ:マッチングアプリで知り合ったこの娘、個人で撮影会を開いているらしい。ちょっとHな衣装を着て、カメラで撮られまくっているんだろうか…。とか考えてたらムラムラしてきたので口説いて家に連れ込んでSEX!ファンがついているだけあって可愛い&スタイルもいい!!

(more…)

300MIUM-921 【究極S字ボディで悶えイク!】塾講師バイトの真面目大学生にみえて…従順ドM気質でセフレ認定されがち女子だったwwてことで流れで3軒目ホテイン!脱いだらスレンダー美ボディで美脚美尻美乳の三拍子!!高膣圧で手マンするたびビッショビショに潮を撒き散らし…自ら乳首攻めと喉奥バキュームフェラでW濃厚ご奉仕!想像もできないほどの腰のうねりで顔を歪ませ一心不乱にイく!全身で感じまくるッ!!こりゃ確かにセフレにしたくなるわ…:朝までハシゴ酒113 in 新橋駅周辺

300MIUM-921 【究極S字ボディで悶えイク!】塾講師バイトの真面目大学生にみえて…従順ドM気質でセフレ認定されがち女子だったwwてことで流れで3軒目ホテイン!脱いだらスレンダー美ボディで美脚美尻美乳の三拍子!!高膣圧で手マンするたびビッショビショに潮を撒き散らし…自ら乳首攻めと喉奥バキュームフェラでW濃厚ご奉仕!想像もできないほどの腰のうねりで顔を歪ませ一心不乱にイく!全身で感じまくるッ!!こりゃ確かにセフレにしたくなるわ…:朝までハシゴ酒113 in 新橋駅周辺

出演: まい 22歳 塾講師アルバイト
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 69min
品番: 300MIUM-921
配信開始日: 2023/06/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 朝まではしご酒
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 美尻 巨尻 口内発射 潮吹き 女子大生

①ディープキス、乳首弄り、尻揉み、アナル接写、乳首抓り、乳首舐め、マン筋責め、クンニ、手マン、潮吹き、立ち手マン、立ち背面手マン、乳首舐め(女が男に)、フェラ、正常位、腹射精.再び挿入、正常位、背面座位、座位、背面駅弁、立ちバック、ガラス扉に胸を押し付けて立ちバック、バック、顔面騎乗位、騎乗位、杭打ち騎乗位、開脚騎乗位、松葉くずし、背面測位、エビ反り正常位、口内発射。

あらすじ
【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。

(more…)

300NTK-823 【他人の棒で突かれたい…!!】【淫乱F乳の色気MAX美女!!】【激烈なる性欲を挙式寸前で大爆発】Hな妄想で欲望と婚約者を引き連れ美F乳美女!!彼チンの不満が今宵爆発!!禁断の初中出しを他人棒で…解禁!!【他人の棒:ホンダさん:挙式寸前のF乳美女】 https://image.mgstage.com/images/prestigepremium/300ntk/823/pb_e_300ntk-823.jpg 出演: ホンダさん/28歳/婚前!?公認NTR!?中出し初体験希望の性欲過多美女が彼氏の前で連続昇天!!

300NTK-823 【他人の棒で突かれたい…!!】【淫乱F乳の色気MAX美女!!】【激烈なる性欲を挙式寸前で大爆発】Hな妄想で欲望と婚約者を引き連れ美F乳美女!!彼チンの不満が今宵爆発!!禁断の初中出しを他人棒で…解禁!!【他人の棒:ホンダさん:挙式寸前のF乳美女】

出演: ホンダさん/28歳/婚前!?公認NTR!?中出し初体験希望の性欲過多美女が彼氏の前で連続昇天!!
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 60min
品番: 300NTK-823
配信開始日: 2023/06/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: シロウト娘ナンパ狩り!!
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 寝取り・寝取られ 中出し 美乳 美尻 人妻 若妻

プレイ内容:[シーン1]彼氏と登場、推し男優が登場、即発情、F乳もみ公開NTR開始、チク舐め、手マン、マ○コぐちょ濡れキス、フェラ、他人棒を挿入、正常位、立ちバック、騎乗位、彼氏の前で激イキ、腹で射精、[シーン2]生チン他人棒解禁、彼氏の涙の前で激イキ、正常位、奥突き、バック、騎乗位、もちろん膣奥で初中出し

あらすじ:パートナー以外と性交を望むのは男の特権ではない、日常じゃ発散できない性欲を彼氏/旦那の前で公開NTRで発散。そんな屈折した愛?性癖をもったカップルに密着取材

(more…)

529STCV-307 【ガチ恋不可避カマトトPJ】学生時代からP活生活…愛想振りまきオジ達に抱かれ食いつなぐカマトト女にインタビュー!!応えるごとに増えるお手当…!?額が上がれば上がるほど内容は過激に…!バニーコス×おもちゃ責めに本気イキ!『こんな事するって言わなかったじゃん…。』ADの生チン挿入→まさかの暴発膣内中出し!串刺し3P、ロールスロイスと追撃膣奥刺激に絶頂オーガズム!最後は濃厚ザーメンぶっかけFINISH!【働かない女】しおり

529STCV-307 【ガチ恋不可避カマトトPJ】学生時代からP活生活…愛想振りまきオジ達に抱かれ食いつなぐカマトト女にインタビュー!!応えるごとに増えるお手当…!?額が上がれば上がるほど内容は過激に…!バニーコス×おもちゃ責めに本気イキ!『こんな事するって言わなかったじゃん…。』ADの生チン挿入→まさかの暴発膣内中出し!串刺し3P、ロールスロイスと追撃膣奥刺激に絶頂オーガズム!最後は濃厚ザーメンぶっかけFINISH!【働かない女】しおり

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 72min
品番: 529STCV-307
配信開始日: 2023/06/09
シリーズ: 働かない女
レーベル: 素人CLOVER
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 顔射 コスプレ パイパン

定職に就かずに生きる女性達のリアルを調査!私生活からエッチな事まで徹底深掘りするドキュメンタリー企画!今回の応募者は【パパ達もガチ恋させてしまう猫かぶりカマトトPJ『しおり』さん】高校時代からP活生活で食いつないできた彼女。当時は彼氏がいてもパパ達に平気で抱かれていたそう…。経験人数は20人弱(うちパパ10人)。最近繋がっていたパパにガチ恋されやむなく関係打ち切り…。お金が底をつきそうな彼女にインタビューと称してえっちな質問…(笑)。応えてくれたら金額UPチャーーンス!!最初は下着だけ…気づけば全裸→バニーコス!?お金の為に知らないおチ●ポも咥えノースキン挿入も受け入れてくれました。(ちょっと拒まれたけど押し切ることに成功(?))さすがPJちゃん。数々のパパを落としてきた締め付け抜群のパイパンおマ●コに暴発中出し&整ったお顔に濃厚ザーメンぶっかけと全身堪能72分をどうぞご覧ください。#働かない女 B:84 W:58 H:83

(more…)

529STCV-305 【オナホと化したドMミニマム娘と円光性交】身長差エグし!繊細で壊れそうな童顔色白JDを容赦なくハメ倒し♪締まり抜群コンパクトボディを全力堪能3射精!!!【¥¥¥♯らん♯18歳♯大学生♯004】

529STCV-305 【オナホと化したドMミニマム娘と円光性交】身長差エグし!繊細で壊れそうな童顔色白JDを容赦なくハメ倒し♪締まり抜群コンパクトボディを全力堪能3射精!!!【¥¥¥♯らん♯18歳♯大学生♯004】

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 79min
品番: 529STCV-305
配信開始日: 2023/06/09
シリーズ: \\\
レーベル: 素人CLOVER
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子大生 スレンダー 美乳 イラマチオ

【らん/18歳/大学生】この企画はお金が欲しい女の子と繋がり、援助してハメ撮りする双方WINWINな企画でございます。今回の女の子は稼いだお金で自己投資をしたいというミニマム身長で童顔ショートヘアの『らん』ちゃん。大学生には見えないかなり危ない見た目ですが、撮影が始まると色気をムンムンに醸し出し、想像を超えたエロポテンシャルを発揮してくれました♪ドMっぷりも披露してくれて、乳首つねり、イラマチオ、首○めで悦び、キュンキュン締まる極上ミニマム膣がたまりません。小さな身体で上下ともに締まり抜群な最高オナホ…おかげ濃いのが3回たーっぷり射精できました♪ #女子大生#色白#童顔#低身長#ドM#イラマチオ#口内射精#スク水#首○め【¥¥¥】B:78 W:59 H:77

(more…)

467SHINKI-147 【依頼痴●】9 アパートの制服女子

467SHINKI-147 【依頼痴●】9 アパートの制服女子

メーカー: 蜃気楼
収録時間: 93min
品番: 467SHINKI-147
配信開始日: 2023/06/09
シリーズ: 【依頼痴●】
レーベル: 蜃気楼
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 制服 盗撮・のぞき 中出し 淫乱・ハード系

こんにちは。某有名国立大学に通うエリート男性からの依頼です。同じアパートに住む制服女子を●●たいとの事。将来官僚にでもなろうかという若者が・・・世も末です。会うたびにこっそり姿撮りをしておかずにしているそうです。画像を見ると、なるほど…たまらない太ももをしています。通学時間に待ち伏せし、ターゲットの後をつけます。電車の対面に座り顔を観察。なんともかわいい顔をしています。太ももの間からは・・・なまめかしい布がチラリ。生の純白です。校門に入るまで見守り、授業の間に自宅に侵入。洗濯機を漁り、未洗濯パンティの匂いを嗅ぎます。先ほど見た股間のパンティがフラッシュバックして射精しそうになりました。盗撮カメラをしかけ24時間体制で私生活もチェックします。風呂上りにおまたを開いておまたにクリームを塗るタゲ・・・おまんこ丸見えです。。深夜寝室に侵入、すやすやと寝息を立てている美少女。強いおく●りを嗅がせ依頼者様を呼び入れます。ギンギンにズボンを膨らませて目が血走っている依頼者様・・・「何をしてもいいのか?」と聞いてきて嫌な予感がしましたが、まさかそんなことまでするとは・・・

(more…)

726ANKK-057 細細スレンダー腹筋女

726ANKK-057 細細スレンダー腹筋女

メーカー: 暗黒
収録時間: 70min
品番: 726ANKK-057
配信開始日: 2023/06/09
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 淫乱・ハード系 盗撮・のぞき 投稿 ぶっかけ オモチャ イタズラ

こんにちは、皆様いつもご購入ありがとうございます。
売れた時は嬉しい反面、おじさんの行動が支持されているようで複雑な思いです。
こんな悪事を1年以上も続けているのに未だにタイホされていないなんて、日本のXXは無能なのでしょうか。
無修正の動画なんてネットにいくらでも溢れているし、歌舞伎町に行けば道にいる兄ちゃんからXXXをすぐ買える。
交番のすぐ裏にソープランドがあるし、パチンコは換金できる。
ホストとか地下アイドルのイケメンが若い女から金を巻き上げ、困った女が風俗やAVで金を稼ぎ、ソープやAVで働く●らがタイホされる。
日本の建前はもう完全に崩壊している。
正義なんてないし、平等なんてものもない。
あるのはヌルヌルした空気感だけ。
だから、おじさんのような完全なるブラックな存在が必要とされるのだろうか。
若さや外見だけで価値があると勘違いしている女をボロ雑巾のように扱うなんて、爽快という言葉でしか表現できない。
あいつらに思い知らせてやれ!
みんなの代弁者なのかもしれません。

今回の女は、できそうな女。
もし商談でこんな女が現れたら仕事ができる手強い女と思ってしまい、完全に向こうのペースになってしまうでしょう。
もし合コンにいたら、社長でも医者でもない俺なんて相手にしてくれないだろうと卑屈になってしまうでしょう。
こういう女のインスタには高層階からの夜景とシャンパングラスの写真か、自分にも厳しいですよアピールでプライベートジムでのトレーニングの写真しかないはず。
すらっと伸びた手足。
引き締まった身体。
痩せているのにほどよく膨らんだおっぱい。
確実に自分とは異世界の住人。
こんな女に感情移入なんてできない。
でも、こんな女の裸は見てみたい。
こんな女とやってみたい。

(more…)

483SGK-123 もも

483SGK-123 もも

出演: もも
メーカー: はめちゃん。
収録時間: 82min
品番: 483SGK-123
配信開始日: 2023/06/09
シリーズ: ギャルすたグラム
レーベル: ギャルすたグラム
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) コスプレ 美尻 美脚 パイパン 中出し オナニー

美容系の専門学校に通う金髪ギャルのももちゃんは露出が大好きで責めと責められるのもどっちも好きなももちゃんは年上好きでとある年上男子とリモート3Pをやったんだって。出来れば100Pもしたいそうです。そんなお尻がお肌が綺麗なももちゃんのアソコをいじるとベチャベチャに濡れていたので電マを渡したらアソコにあてると「見られてんのかいぃ、う~ん、あ~んん…」と声をあげ気持ちよくすぎて潮吹いちゃいました。さらに濃密クンニや圧縮指入れをすると大量の潮が飛び散りました、ブラジャーを取ると形のいいおっぱいが現れたら「乳首大好きなの~」と乳首舐めを懇願されたのでチュチュチュポチュポーすると大変大量の潮を放出。今度は男の乳首舐めや手コキで責めて、美味しそうにさおや玉を舐めまくり濡れマンに挿れると「う~ん、う~ん、あっっ~、イクッ、あっ~ん、全チ○ポ好き、ナマしかかたん」と声をあげると狭膣に激ピスすると「あ~ん、あっ、うっうっうっ、もっさわって~」と気持ちよさそうに尻太鼓を鳴らしながら腰を動かし、正常位で激ビストンされまくりで中出しされちゃいました。次に猫メイドを着たももちゃんの乳首をいじりチ○ポを舐め回しシックスナインでお互い舐めあい「もっとイッパイする!」と懇願されたのでバックで狭膣に激ピすると「気持ちぃぃ、イク、イクッ、奥好きっ、ヤバイ、気持ちぃぃぃ、責めるの好き~」と腰が抜けちゃうももちゃんに顔射しました。ビッチ臭が漂う軽そうなオナ電大好き乳首舐め手コキをももちゃんはかわいいビッチを紹介してくれました。

(more…)

498DDH-180 SNSで知り合ったメイド喫茶で働くオタク気質の巨乳ちゃん。会ってすぐに主従関係がハッキリしていて気持ちがいい!猫のポーズもパイズリもいざ挿入も言われた通りにしてくれて、けなげに自分から動いてくれる!お願いしたら中出しもアッサリ承諾!気持ちがいい!!#056

498DDH-180 SNSで知り合ったメイド喫茶で働くオタク気質の巨乳ちゃん。会ってすぐに主従関係がハッキリしていて気持ちがいい!猫のポーズもパイズリもいざ挿入も言われた通りにしてくれて、けなげに自分から動いてくれる!お願いしたら中出しもアッサリ承諾!気持ちがいい!!#056

出演: つばき/初対面でもイケメンならその日のうちに腰を振ってしまう尻軽巨乳女
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 58min
品番: 498DDH-180
配信開始日: 2023/06/09
シリーズ: ナンパ師の連れ込み部屋盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 中出し お姉さん 盗撮・のぞき パイズリ 巨尻

プレイ内容:キス、胸揉み、乳首弄り、乳首舐め、手マン、クンニ、男の乳首舐め、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、対面座位、背面座位、バック、正常位で中出し。

あらすじ:SNSで釣り上げた女の子、実物を見ると思いがけずオッパイが大きくて、これはラッキー!やるしかない!と意気込んだ。でも僕の顔が好みだったらしく、頑張らなくてもどんどんイケちゃう!素直でスケベな子だねーー。Gカップだって?感動するよ…。ガンガンに揺れ動くオッパイで眼福。見事に上下する腰の動きでチン福!最後はもちろんワガママに中出し。

(more…)

VEO-070 本物素人妻AV Debut 育休中に出演決意…新婚奥様のエロス覚醒唾液ベロベロ不貞セックス

VEO-070 本物素人妻AV Debut 育休中に出演決意…新婚奥様のエロス覚醒唾液ベロベロ不貞セックス

出演:大園明歩
商品コード:AB-VEO-070
メーカー:VENUS
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-06-13(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・デビュー・中出し・騎乗位・オナニー・フェラ・手コキ・ザーメン

大園明歩さん25歳。10カ月になるお子さんと蜜月の日々を送る育児休暇中の奥様。新米ママとしての生活は母親になった幸せを感じる一方、人に言えないストレスも。明歩さんが初めて絶頂の悦びを知って自分が淫乱だと自覚したのはご主人と出会う2年前。これから様々な快楽経験をしてみたいと思った矢先のデキ婚だった。子供中心の生活でとめどなく溢れる性欲を解消することもままならず、今回の出演を決意。「唾液まみれになるぐらいベロベロ舐め合って高まりあいたいです」。実家が子供を預かってくれる僅かな時間に解放される女の素顔をご覧あれ。

(more…)

VEMA-202 美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人 年上彼女と朝から晩まで禁断情熱中出しSEX

VEMA-202 美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人 年上彼女と朝から晩まで禁断情熱中出しSEX

出演:結城りの
商品コード:AB-VEMA-202
メーカー:VENUS
時間:105min
メディア:DVD
発売日:2023-06-13(予約) 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・女教師・巨乳・パイパン・小柄・中出し・接吻・騎乗位・ストッキング・フェラ・パイズリ・主観・ミニスカ・水着

綺麗で可愛くて男子生徒から憧れの目を向けられているマドンナ先生は、公言できない秘密の彼女。まだ誰もいない職員室で密会イチャラブし、昼休みは授業開始のチャイムが鳴る寸前まで快楽に悶える。そして待ち焦がれた放課後セックス。がらんとした無人の教室で我を忘れて乱れイキまくる。二人きりになるまでキスもお預けのもどかしさが美人女教師と生徒を熱く狂わせていく。

(more…)

VEC-592 浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 ここな友紀

VEC-592 浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 ここな友紀

出演:ここな友紀
商品コード:AB-VEC-592
メーカー:VENUS
時間:95min
メディア:DVD
発売日:2023-06-13(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・パイパン・中出し・寝取・巨根・オナニー・潮吹き・騎乗位・フェラ・手コキ

浮気癖が悪化の一途を辿っている旦那の相談を受け意気揚々と説教を始める友紀。しかし全く堪えてないどころか反省の色が見えない旦那の態度に怒りがヒートアップしてしまう。「女が勝手に寄ってくるチンポ?じゃあそのご自慢の浮気チンポを今から見せてもらおうじゃないの」。どうせ嘘に決まっている。くだらない言い訳をついた罰に恥をかかせてやろうとするも、目の前に飛び出してきたのは想像を絶するご立派なイチモツ。あまりの大きさにセックスレスだった身体が疼き出してしまい・・・。

(more…)

NKKD-285 高学歴勝ち組エリートな同僚の神スタイル美人嫁を低学歴負け組社畜の俺達がイカ臭いW巨根でエビゾリ痙攣するまでイカせまくった全記録

NKKD-285 高学歴勝ち組エリートな同僚の神スタイル美人嫁を低学歴負け組社畜の俺達がイカ臭いW巨根でエビゾリ痙攣するまでイカせまくった全記録

出演:天川そら
商品コード:AB-NKKD-285
メーカー:JET映像
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-06-13(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・巨根・寝取・騎乗位・顔面騎乗・ミニスカ・3P・中出し・フェラ・手コキ・パイズリ

同じ部署の出世頭として同期一番乗りでの昇進を決めた同僚。おめでとうさすがだなやったなと祝意を示しつつも、先を越されたと言う嫉妬のような感情を抱いている同期入社の男達。そんなある日昇進の前祝いの意味合いで同僚の自宅へと招かれた男達は、そこでご挨拶した奥さんの美貌と神スタイルな隆起に思わず視線を奪われてしまう。着々とエリート街道を歩む同僚へと嫉妬の思いを、後日彼らはその美人嫁の女体にぶつけまくって・・・。

(more…)

NKKD-284 デカチン近親相姦 息子の硬くソリ返るズル剥けチ○ポにねとられた母 小松杏

NKKD-284 デカチン近親相姦 息子の硬くソリ返るズル剥けチ○ポにねとられた母 小松杏

出演:小松杏
商品コード:AB-NKKD-284
メーカー:JET映像
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-06-13(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・人妻・スレンダー・長身・微乳・寝取・巨根・騎乗位・ミニスカ・中出し・着衣・フェラ・手コキ・ザーメン

会社経営をする男性と再婚した元社長秘書の聡明な女性・杏。義理とは言え母親として、成人しても自宅で引きこもる息子の事を心配して優しくお世話をしていた。ある日息子を励ましてあげようとマッサージをしてあげた杏。だが揉んでいるうちにムクムク大きく硬く膨らんでいく思いもせぬほどに立派なそのもっこりイチモツに杏は戸惑いつつも無意識にじゅんわりと濡らしてしまう。興奮した息子にヌイて欲しいとせがまれてしまって・・・。

(more…)

MDTE-045 想像できない誰にも見せられない有名私立女子○生の本性丸出しナマ交尾 No15

MDTE-045 想像できない誰にも見せられない有名私立女子○生の本性丸出しナマ交尾 No15

出演:早見なな・大槻みくる・百瀬あすか
商品コード:AB-MDTE-045
メーカー:宇宙企画
時間:195min
メディア:DVD
発売日:2023-06-13(予約) 同一発売日

ジャンル:制服・ブルマ・巨乳・スレンダー・微乳・潮吹き・中出し・オナニー・騎乗位・ソックス・着衣・フェラ・ザーメン・主観
有名私立女子○に通う彼女たちも、気持ちいいオマ○コしたいのに理性が邪魔でなかなか正直になれず悶々とした日々を送っています。そんな彼女たちに性教育を実施したら、ゆるみきった顔でオチ○ポしゃぶって初めての玩具責めではアヘ顔連発で大量失禁。最後は自ら腰振り種付けSEXを楽しむ姿まで見せてくれました。

(more…)

JUQ-255 ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 一乃あおい

JUQ-255 ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 一乃あおい

出演:一乃あおい
商品コード:AB-JUQ-255
メーカー:マドンナ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-06-13(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・ヌード・寝取・中出し・騎乗位・3P・オナニー・潮吹き・フェラ・手コキ・ザーメン

妻のあおいと結婚して7年、あおいは友人から聞いた記念ヌード撮影に興味を持っているようだ。裸に対して難色を示していると1度だけのワガママだからと1歩も引かない。どうしようもない僕はその悩みを上司の大島さんに話してしまい、知り合いに良いカメラマンがいると話に絡んできた。どうにかやんわりと断ろうとするも失敗し、逆に部長を怒らせてしまう。僕たち夫婦は部長を宥めるため、やむなくヌード撮影をする事になり・・・。

(more…)

IPZZ-053 利尿剤を飲まされガマンできず生徒の前で何度も失禁アクメする美人女教師 希島あいり

IPZZ-053 利尿剤を飲まされガマンできず生徒の前で何度も失禁アクメする美人女教師 希島あいり

出演:希島あいり
商品コード:AB-IPZZ-053
メーカー:アイデアポケット
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-06-13(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・スレンダー・微乳・女教師・潮吹き・放尿・美脚・中出し・アクメ・ストッキング・騎乗位・ミニスカ・フェラ・手コキ・ザーメン・着衣・乱交

あ~ぁこんなキレイな顔して生徒の前でションベン漏らしまくって先生、お行儀が悪いですねぇ。逆恨みされ利尿剤を飲まされ美脚を震わせ太もも濡らし涙目ガクブルおもらし。弱みを握られ脅され抗えずに悪ガキ達の中出し失禁肉便器と化す。繰り返される恥辱の日々。開発されていく女教師の性。恥ずかしいはずなのに、嫌なはずなのに、なぜだか・・・。いやぁぁぁぁ。出ちゃうぅぅぅぅ。オシッコを我慢させ生チ〇ポ挿入。子宮と膀胱を刺激する激しいピストンに何度も失禁アクメ。羞恥おもらし×絶対領域×太ももフェチ。

(more…)

HUNTB-584 女子率99% ミニスカ×ニーハイ女子ばかりの学校で絶対領域パンチラに毎日フル勃起 朝から始まって授業中、休み時間、放課後…常にヤラれまくり

HUNTB-584 女子率99% ミニスカ×ニーハイ女子ばかりの学校で絶対領域パンチラに毎日フル勃起 朝から始まって授業中、休み時間、放課後…常にヤラれまくり

出演:-
商品コード:AB-HUNTB-584
メーカー:Hunter
時間:220min
メディア:DVD
発売日:2023-06-13(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・ミニスカ・パンチラ・スレンダー・微乳・パイパン・小柄・乱交・騎乗位・ソックス・着衣・顔面騎乗・フェラ・手コキ・尻コキ・ザーメン

転校した先は女子生徒ばかりで男はボクを合わせて2人だけ。驚異の女子比率99%。中学時代モテなかったボクは下心全開で見えそうで見えないあの領域を覗いていたら、わざと見せていたみたいで、当然フル勃起。勃起していたらニヤニヤしながらボクに近づく女子。そしてボクは取り囲まれ、パンツを下ろされチ○ポを握られて。それからは連日、色々な場所でエッチを強要される毎日。でも嫌じゃない。むしろありがたいです。

(more…)