Daily Archiv: Saturday - 17 June 2023

200GANA-2868 マジ軟派、初撮。 1929 恵比寿を歩くお姉さんをナンパ!スタイル良すぎてセレブ系かと思ったらなんと女子大生!大人の男に丸め込まれモデルのような体をカメラに晒す!控えめに見えて自ら腰を振るシーンも!!

200GANA-2868 マジ軟派、初撮。 1929 恵比寿を歩くお姉さんをナンパ!スタイル良すぎてセレブ系かと思ったらなんと女子大生!大人の男に丸め込まれモデルのような体をカメラに晒す!控えめに見えて自ら腰を振るシーンも!!

出演: りこ 21歳 大学生(カフェでバイト)
メーカー: ナンパTV
収録時間: 70min
品番: 200GANA-2868
配信開始日: 2023/06/17
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 女子大生 スレンダー 美脚 パイパン

プレイ内容:胸揉み、乳首いじり、乳首舐め、尻揉み、クンニ、クリいじり、手マン、フェラ、正常位、対面座位、背面座位、立ちバック、正常位、騎乗位(+自分から乳首舐めしながら腰振り)、背面騎乗位、バック、正常位、顔射、お掃除フェラ。

あらすじ:恵比寿でに引っかけたJDちゃん。少々怪しまれてるが「キレイな人にインタビューしてて~」の言葉には満更でもなさそう。すっごい脚長くてモデルみたい…最近の子はすごいな…。で、よーく見るとニット越しにブラが透けている!「もうちょいよく見せてもろて…」と服を脱がしにかかる!

(more…)

SIRO-5080 【身長151cm】小柄でクリクリおめめ、絶対制服が似合うメイド喫茶バイトJD。バイトで培ったご奉仕精神でフェラはお任せ? 応募素人、初AV撮影 333 (もっともあ)

SIRO-5080 【身長151cm】小柄でクリクリおめめ、絶対制服が似合うメイド喫茶バイトJD。バイトで培ったご奉仕精神でフェラはお任せ? 応募素人、初AV撮影 333 (もっともあ)

出演: もあ 20歳 大学生(メイド喫茶バイト)
メーカー: シロウトTV
収録時間: 62min
品番: SIRO-5080
配信開始日: 2023/06/17
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り パイパン 女子大生

プレイ内容:インタビュー、ディープキス、耳舐め、胸揉み・乳首弄り、ま◯こ弄り、手マン、フェラ、正常位で挿入、騎乗位、立ちバック、バック、側位、正常位、顎辺りに発射、お掃除フェラ

あらすじ:フリフリの靴下を身につけるなど、元から可愛いもの好きのようで、制服が可愛いであろうメイド喫茶でバイトをしている女子大生「もあさん 20歳。」彼氏が2年以上もおらず性欲が溜まってか、AV撮影に興味を持ち応募してきたそうです。服を脱いでみると可愛いとは対象的な黒々としたいやらしい乳輪をしたおっぱいが。フェラは添える手が丁寧であったり上目遣いを忘れないなど、メイド喫茶で培ったであろうご奉仕力を発揮してきます。セックスは休む暇を与えない無限高速ピストン攻め、また小柄で軽く持ち上がる腰を鷲掴みにされ、奥まで肉棒を押し込まれます。

(more…)

MAAN-879 【ワールドカップの奇跡が超ヤリマンJD光臨で再び蘇る!】サッカー部員全員の性処理を担当する美少女マネージャー!日本戦当日にスポーツバーで試合観戦→シュート炸裂テンション最高潮!小悪魔ビッチ本領発揮[舌・乳首・チ●ポ]濃厚3点責め&ジュポフェラざんまい!ひたすらハメる野生的SEX→追撃ピストン連発→中出し&顔射ゴーーール!合計3得点!!<エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!~あなたよりエロい女性を紹介してください~121発目>【みづき】 (天然美月)

MAAN-879 【ワールドカップの奇跡が超ヤリマンJD光臨で再び蘇る!】サッカー部員全員の性処理を担当する美少女マネージャー!日本戦当日にスポーツバーで試合観戦→シュート炸裂テンション最高潮!小悪魔ビッチ本領発揮[舌・乳首・チ●ポ]濃厚3点責め&ジュポフェラざんまい!ひたすらハメる野生的SEX→追撃ピストン連発→中出し&顔射ゴーーール!合計3得点!!<エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!~あなたよりエロい女性を紹介してください~121発目>【みづき】 (天然美月)

出演: みづき 21歳 女子大生(サッカー部マネージャー)
メーカー: DOC
収録時間: 98min
品番: MAAN-879
配信開始日: 2023/06/17
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 美乳 スレンダー 美少女 美脚

プレイ内容:①出会い、スポーツバーでサッカー観戦、ディープキス、乳揉み、トイレでフェラ、口内射精。②ホテルへ移動、ディープキス、女が男に乳首舐め、尻に顔をうずめる、胸揉み、乳首しゃぶり、手マン、クンニ、女が男に乳首舐め、手コキ、フェラ、太ももコキ、ディープキス、スマタ、挿入、騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、バック、測位、正常位、ディープキス、中出し。③絶倫男を一人追加、電マ乳首責め、電マクリ責め、クンニ、ディープキス、フェラ、2本同時ダブルフェラ、亀頭で乳首擦り、挿入、正常位、対面座位、立ちバック、背面騎乗位、バック、正常位、測位、正常位、顔射、お掃除フェラ、ヤリマン紹介。

あらすじ:あなたの周りにもきっといるはず、可愛いのにSEXが好きでしょうがない隠れヤリマンビッチ。撮影に協力していただいたシロウト女子に、さらにエロい友達を紹介してもらい永遠にエロカワ女子と繋がれる奇跡の外道企画!!今回は美乳、美脚、美クビレ3拍子揃った美美美スレンダーJDミヅキちゃんが登場!大学ではサッカー部のマネージャーをしているという彼女とスポーツバーでW杯を観戦!そして侍ジャパンがゴールを決めるとテンションは最高潮!なんと彼女は部員全員の性処理までしているというヤリマントークまで暴露!そんな底知れぬ性欲を秘めた彼女はいったいどんなSEXを魅せてくれるのか…!?

(more…)

598HMT-047 【全身性感帯で潮吹き体質なアラサーOLをハメ倒す!】デカ尻が卑猥すぎるメスフェロモン全開な美女とエンドレス絶頂ハメ撮りSEX!【OL/性欲旺盛潮吹き美女】

598HMT-047 【全身性感帯で潮吹き体質なアラサーOLをハメ倒す!】デカ尻が卑猥すぎるメスフェロモン全開な美女とエンドレス絶頂ハメ撮りSEX!【OL/性欲旺盛潮吹き美女】

出演: さやかさん
メーカー: ハメタバース
収録時間: 47min
品番: 598HMT-047
配信開始日: 2023/06/17
シリーズ:
レーベル: ハメタバース
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 顔射 潮吹き OL 巨尻 バイブ オモチャ

プレイ内容:キス、乳揉み、乳首責め、電マ責め、クンニ、手マン、バイブ、電マ、潮吹き、フェラ、正常位、背面座位、立ちバック、対面座位、立ち正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、顔射

あらすじ:性欲高すぎOLさやかさんがお気に入りのデカチンセフレとラブホでハメ撮りSEX!ホテルに到着するとすぐに激しいベロチューを受けエロい喘ぎ声を漏らすさやかさんwそのまま高感度乳首を責められビクンビクン、責められれば責められるほど感度も上昇!グチョグチョになりすぎたマ○コをクンニや電マで責められると手マンで大量潮吹き絶頂…!!更にバイブも突っ込まれイキっぱなしに!wオモチャではなく本物のチ○コが欲しくなってセフレのチ○コにむしゃぶりつく!バッキバキになったデカチンを挿入されてエンドレス絶頂SEX開始!!膣奥ガン突きされまくって「イクイクイクイク!」大絶頂wデカ尻鷲掴みバックでヘロヘロにされて最後は正常位からの大量顔射!!w

(more…)

390JAC-172 【3年ぶりSEX】 【膣奥中出し】【G乳美女】3年程付き合っている彼氏と長らくセックスレスの為、応募してきたアラサー美女。30歳になりもう性欲爆発寸前、普段のオナニーだけじゃ我慢出来ない。ヤる前からおま●こ濡らして来ちゃいました…!!!3年ぶりのち●ぽを奥まで突かれ、我を忘れてイキまくる!!!彼氏持ちま●こに背徳中出し&ぷるぷるデカパイ射・超美顔に濃厚顔射!!!久々のザーメンを味わい尽くし悦に浸る!!!1年分ぐらいのSEXをしたい…と語る彼女だが、一年超えて一生分イキまくっちゃいました。【アラサーちゃん。22人目 斎藤さん】 (橘メアリー)

390JAC-172 【3年ぶりSEX】 【膣奥中出し】【G乳美女】3年程付き合っている彼氏と長らくセックスレスの為、応募してきたアラサー美女。30歳になりもう性欲爆発寸前、普段のオナニーだけじゃ我慢出来ない。ヤる前からおま●こ濡らして来ちゃいました…!!!3年ぶりのち●ぽを奥まで突かれ、我を忘れてイキまくる!!!彼氏持ちま●こに背徳中出し&ぷるぷるデカパイ射・超美顔に濃厚顔射!!!久々のザーメンを味わい尽くし悦に浸る!!!1年分ぐらいのSEXをしたい…と語る彼女だが、一年超えて一生分イキまくっちゃいました。【アラサーちゃん。22人目 斎藤さん】 (橘メアリー)

出演: 欲求不満アラサー+G乳爆乳 斎藤さん 30歳
メーカー: Jackson
収録時間: 98min
品番: 390JAC-172
配信開始日: 2023/06/17
シリーズ: アラサーちゃん。
レーベル: Jackson
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 三十路 スレンダー 美脚 潮吹き 中出し

①髪を撫でる、服越しに胸をフェザータッチ、服越しに乳揉み、胸元から指を突っ込んで乳首弄り、ディープキス、タイツ越しに下半身をフェザータッチ、タイツを裂く、脇舐め、ブラ越しに乳揉み・乳揺らし、乳首弄り、乳首舐め、電マで乳首・マ●コ責め、スパンキング、クンニ、指挿れ、手マン、潮吹き、パンツ越しにチ●ポにキス、フェラ、手コキ、騎乗位、連続潮吹き、婚約者から電話でプレイ中断
②フェラ、バック、立ちバック、側位、手マン、潮吹き、正常位、胸射、キスしながら正常位、中出し、中出しされた精子を指に取って舐める
③乳揉み、シックスナイン、電マオナニー、電マオナニーしながらフェラ、騎乗位、立ちバック、対面立位(片足上げ)、バック、イラマチオ、手マン、オイル塗り、側位、正常位、口元に発射、お掃除フェラ

あらすじ:
大人の色気を身に纏うアラサー女子とホテルで濃密なSEXを嗜むちょっとオトナなAVです。

(more…)

476MLA-128 ロリJ系のキツマン!!ハメ撮り懇願されて彼氏の頼みを断れないウブなカラダに未経験中出し!! (雪乃える)

476MLA-128 ロリJ系のキツマン!!ハメ撮り懇願されて彼氏の頼みを断れないウブなカラダに未経験中出し!! (雪乃える)

出演: のいちゃん
メーカー: まんまんランド
収録時間: 68min
品番: 476MLA-128
配信開始日: 2023/06/17
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 美少女 貧乳・微乳 美乳 美尻 素人 女子校生 制服 中出し ハメ撮り

黒髪で前髪ぱっつんで大人しそうな優等生系J●の彼女。押しに弱い性格を利用してハメ撮りを懇願。キス→乳首弄り→愛撫→丁寧にクンニ→手マン。初めはカメラを気にして緊張してたけど段々と感じ始める。慣れてない感じのぎこちないフェラが逆にそそる→乳首舐めてもらう。制服を脱がして挿入。キツマンでめっちゃ気持ち良いwwリズミカルにピストンすると色白で華奢な身体を振るわせて感じる姿が可愛い!騎乗位では自分から動いてくれて意外にも積極的!?小ぶりながら張りのあるおっぱいを舐めながら突きまくる。バック→正常位で最後はたっぷりと中出ししちゃいましたww

(more…)

393OTIM-189 気が狂うほどイキまくる制服美少女と性交 のぞみ

393OTIM-189 気が狂うほどイキまくる制服美少女と性交 のぞみ

メーカー: ONETIME
収録時間: 40min
品番: 393OTIM-189
配信開始日: 2023/06/16
シリーズ: 気が狂うほどイキまくる制服美少女と性交
レーベル: ONETIME
ジャンル: 配信専用 素人 制服 ドキュメンタリー 中出し 美少女

「今日は友達のところに泊まりに行くから」と土曜日の朝9時に親に嘘をつき男の家に。勉強のこと、両親のことと優等生らしい悩みを持つ彼女はほんの憂さ晴らし…興味本位で20mgの治療●を男と一緒にゴクリ。熱くなるカラダ、勃起するクリトリスと乳首、止まらない愛液…。禁断の生中出しを求める従順なペットに成り下がる。

(more…)

275OCHA-145 ララ

275OCHA-145 ララ

メーカー: 御茶ノ水素人研究所
収録時間: 40min
品番: 275OCHA-145
配信開始日: 2023/06/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 御茶ノ水素人研究所
ジャンル: 配信専用 素人 女子校生 童顔 制服

まだあどけない少女に迫る悲劇。大人の力には勝てるわけもなく、されるがままの幼い肉体は次第に快感を覚えはじめ…。低身長のララちゃん。イヤがる身体を押さえつけて種付けプレス!

(more…)

SORA-467 巨乳ガチャ粘着追跡レ○プ 現役女子大に通うクビレ巨乳を無差別に狙い撃ち 通学路で尾けまわし拉致昏睡状態で絶倫の元自○隊が犯しまくる

SORA-467 巨乳ガチャ粘着追跡レ○プ 現役女子大に通うクビレ巨乳を無差別に狙い撃ち 通学路で尾けまわし拉致昏睡状態で絶倫の元自○隊が犯しまくる

出演:-
商品コード:AB-SORA-467
メーカー:山と空
時間:116min
メディア:DVD
発売日:2023-06-20(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・巨乳・パイパン・イラマ・ザーメン・中出し・ミニスカ・パンスト・パイズリ・騎乗位

体格差歴然すぎのか弱い巨乳を犯す理不尽姦。絶倫チ○ポに屈服絶頂。目のやり場に困るはしたない巨乳で男の劣情を煽った仕置きだ。廃ビル屋上へ連れ込みイラマ強姦。眠剤昏睡姦で無断中出し。車に押し込み精子ぶっかけマーキング。ラブホに連れ込み巨乳蹂躙SEX。※鬼畜表現が苦手な紳士は閲覧をお控え下さい。

(more…)

SUJI-188 サポマン 普段はクールなのに白目剥いてイキ狂う綺麗系女子 ひかるMっ娘

SUJI-188 サポマン 普段はクールなのに白目剥いてイキ狂う綺麗系女子 ひかるMっ娘

出演:菜月ひかる
商品コード:AB-SUJI-188
メーカー:姦乱者
時間:115min
メディア:DVD
発売日:2023-06-20(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・中出し・小柄・制服・オナニー・ソックス・着衣

敏感体質過ぎてガチイキするドエロ娘ひかる。ゲス彼氏の強制自撮りオナニー、パパ活中出しSEX、半強○無理やり中出し、清楚で大人しい美乳娘がおじさんチ○ポに中出しされる記録。

(more…)

TIKP-076 ハメログ 水川スミレにお酒を飲ませたらヤリマンオーラが全開だったのでそのままハメ撮りしちゃいました

TIKP-076 ハメログ 水川スミレにお酒を飲ませたらヤリマンオーラが全開だったのでそのままハメ撮りしちゃいました

出演:水川スミレ
商品コード:AB-TIKP-076
メーカー:チキチキカマー
時間:118min
メディア:DVD
発売日:2023-06-20(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・ハメ撮り・ギャル・騎乗位・オナニー・ヒップ

巨乳ドスケベボディーが最高っす。エロ過ぎオーラでバリカタボッキでち○こビンビン。毎日ヤレるわ。お酒飲ましたら全力でヤリマンモード。もーたまらん。天才。神。酔ってクソエロボディーは感度抜群。どスケベギャルとパコりまくってザーメンタンクカラッポですわ。

(more…)

MMUS-076 小悪魔挑発ギャル 皆瀬あかり

MMUS-076 小悪魔挑発ギャル 皆瀬あかり

出演:皆瀬あかり
商品コード:AB-MMUS-076
メーカー:MARRION
時間:135min
メディア:DVD
発売日:2023-06-20(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・ギャル・パンチラ・主観・淫語・ソックス・着衣・フェラ・手コキ

エロカワギャルに上から目線で挑発されたい。そんな殿方の為にギャルに扮したあかりが意地悪な女子○○になって挑発してくる。男を小バカにしながらもニヤニヤ顔でパンチラ挑発、ちんぽ弄り、オナニー指導、挑発SEXなど。エロカワギャルあかりがMの性癖を持つアナタをからかいながら満足させてくれます。

(more…)

KTKL-123 僕の人生で一番美しくてスケベな炉利痴女っこ、紹介します。6SEX収録 4時間

KTKL-123 僕の人生で一番美しくてスケベな炉利痴女っこ、紹介します。6SEX収録 4時間

出演:-
商品コード:AB-KTKL-123
メーカー:キチックス
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-06-20(予約) 同一発売日
ジャンル:オムニバス・制服・スレンダー・中出し・騎乗位・痴女

影のある美○女とはまさに彼女のことを言うのだと思いました。明るい無邪気な姿を見せたかと思えば、大人たちをたぶらかす狡猾な小悪魔のような側面も見せる彼女は掴みどころがなく、とても魅力的な女の子でした。彼女には人には言えない秘密があり、そんな彼女の6SEXが入った物語です。

(more…)

HOIZ-083 ホイホイぱんち29発目

HOIZ-083 ホイホイぱんち29発目

出演:-
商品コード:AB-HOIZ-083
メーカー:素人ホイホイ
時間:291min
メディア:DVD
発売日:2023-06-20(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・ハメ撮り・巨乳・スレンダー・パイパン・騎乗位・潮吹き・ザーメン

素人ホイホイZが贈る、記憶に残るレジェンダリ―ワンナイツ、厳選収録ッ。今回はグッとオトナに、熟成美人のover30。婚活エディション。麻美(30)、看護師清楚の中にも、醸し出るほのかな色気。酸いも甘いも経験し、彼氏無し、セフレ無しのオナニスト。上品美人が恥じらいと共に潮を撒き散らす、極エロギャップ。日向(30)、OLG乳抱えて、溢れ出る覇王色の色気。電マ60本所持のオナマイスター。紫(40)、編集者愛くるしい美人&ハリのある抜群style。40歳、時間の概念を超越した、もはや魔女。ピュアに生きてきた人生、遅咲き性欲、開眼。人生経験豊かな圧倒的美女3名。キャラを知り、なし崩す、ガチSEXは至高のエロドキュメンッ。婚活アプリで引っかけ、精子まで引っかける、唯一無二の王道素人アルティメットハメ撮り映像。

(more…)

HALT-029 激カワ細すぎパパ活JDりおちゃん デカチンに撃沈

HALT-029 激カワ細すぎパパ活JDりおちゃん デカチンに撃沈

出演:-
商品コード:AB-HALT-029
メーカー:HALENTINO
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-06-20(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨根・スレンダー・制服・フェラ・ザーメン・微乳・パイパン・騎乗位・オナニー

激カワ・細すぎ・お目目パッチリ・美乳で美肌で美○女JDのりおちゃん。普段は痴○に遭遇しやすいらしい。でも、嫌いじゃないらしい。思い出したらしたくなるんだって、可愛い顔して意外とおませさんだな。デカチンは初めてだったのか苦悶の表情を浮かべながらも感じ始める激浅オマ○コに注目しましょう。

(more…)

GVH-552 大嫌いなキモおじファンに囲まれて・・・崖っぷち地底アイドルの病みオフパコ枕営業 足立める

GVH-552 大嫌いなキモおじファンに囲まれて・・・崖っぷち地底アイドルの病みオフパコ枕営業 足立める

出演:足立める
商品コード:AB-GVH-552
メーカー:グローリークエスト
時間:185min
メディア:DVD
発売日:2023-06-20(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・スレンダー・パイパン・微乳・長身・中出し・コスプレ・調教・騎乗位・制服・ソックス・着衣

半年前にホストを上がり地下アイドルのマネージャーを勤める「真琴」は「める」の担当ホストだった。売掛の返済がきっかけで足を踏み入れた業界ゆえに「める」に与えられた仕事は枕営業ばかりだった。撮影会と称するオフパコでは中年のキモおじチ○ポを咥えさせられ、「こんな仕事やってられない」と不満を漏らすが、巧みに言いくるめられてしまう。果たして、彼女はキラキラした華やかな人生を掴む事ができるのか・・・。

(more…)

GVH-551 優等生調教 攫われた箱入り娘 妊娠確定の監禁性奴隷 市川りく

GVH-551 優等生調教 攫われた箱入り娘 妊娠確定の監禁性奴隷 市川りく

出演:市川りく
商品コード:AB-GVH-551
メーカー:グローリークエスト
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-06-20(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・制服・スレンダー・微乳・パイパン・中出し・調教・ブルマ・フェラ・手コキ・ザーメン

裕福な家庭に育ち、何の不自由もない優等生の「りく」。ある日、通学路を下校中に半グレに目を付けられて拉致されてしまう。マンションの一室に監禁され、ラリってる男達の性欲の餌食に。涙ながらに拒絶しても受け入れられず毎日犯され続けた。そして数週間が経ち、人格が崩壊した「りく」のお腹には誰の種かもハッキリしない子が宿っていたのだった。妊娠するまで連続中出し。とことん理不尽で陰惨な生殖行為の一部始終。

(more…)

GTJ-121 女教師監禁 塩見彩

GTJ-121 女教師監禁 塩見彩

出演:塩見彩
商品コード:AB-GTJ-121
メーカー:ドグマ
時間:114min
メディア:DVD
発売日:2023-06-20(予約) 同一発売日
ジャンル:SM・縛り・女教師・スレンダー・パイパン・陵辱・イラマ・ゲロ・監禁・拘束・浣腸・潮吹き

塩見彩、初の女教師凌辱ドラマだ。彩と言えば、まずライブ物でガチンコSMをやるイメージが圧倒的に強いので、正義感に溢れた熱血女教師は、イメージ的にどうなのかと思っていたが、予想以上に似合っていた。それから、彩のドラマ物と言ったら劇場版「いたくて、きもちいいこと」劇場版「しゅら」で驚くくらいに演技力が高いことを証明してくれたが、今回も久しぶりのドラマティストだったが、見事に女教師を演じてくれた。彩が担当をするクラスの一人の生徒がイジメを苦にして、自殺未遂をして入院した。彩は主犯格の生徒(結城)を呼び出し、問い詰めるのだが、その生徒(結城)は、父親が金持ちで、権力者で、学校にも多額の寄付をしていた。結城は、彩に叱られたことを根に持ち、仲間を使って彩を朽ち果てた体育倉庫に監禁した。柱の所に鎖で空中に拘束された女教師、彩。結城のグループにメチャクチャされる。顔面ビンタ連打、腹パン、水責め、モップの柄の部分をオマンコに突っ込まれて、モップで責められ、失禁イキまくってしまう。モップをマンコに刺したまま、電マ責めで更にイキ狂う。結城が更に女教師のプライドをズタボロにする為に、浣腸プレイ、生徒達の前で我慢できずにウン汁大量に噴き、連続イラマチオでゲロを吐いてしまう彩。腹が減った生徒達は、学食のクリームシチューとパンを大量に盗んできて食べている。今度はその大量のクリームシチューで女教師にメッシ―プレイ。クリームシチューでドロドロになった彩を犯しまくっている。最後、監禁部屋での主犯格の歪んでいる結城と、塩見女教師の芝居。SEXシーンは圧巻だと思う。塩見彩が初めての痴女プレイを見せるが、これも最高に新鮮でエロかった。塩見彩の女教師、凌○ドラマ、とっても斬新で新たなしおみんの魅力が溢れているぜ。

(more…)

ZOCM-059 ※どシコリ注意主観アングル※【センズリ特化】アヘアヘお下品ドスケベSEXしか勝たん ゾクゾク娘一周年記念作品 ベストヒットタイトル4時間

ZOCM-059 ※どシコリ注意主観アングル※【センズリ特化】アヘアヘお下品ドスケベSEXしか勝たん ゾクゾク娘一周年記念作品 ベストヒットタイトル4時間

出演:冨安れおな・高橋りほ・堀内未果子・天音恋愛・天然美月
商品コード:AB-ZOCM-059
メーカー:ゾクゾク娘
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-06-20(予約) 同一発売日
ジャンル:オムニバス・巨乳・スレンダー・パイパン・微乳・小柄・主観・中出し・放尿・制服

可愛くてエロいが最強なのだ。シコリやすさ特化の完全主観安定アングル。男性セリフオールカットで没入感バッチリ。ゾクゾク娘1周年記念作品。大好評で第4弾リリース。メチャ売れ厳選5作品をたっぷり長尺収録。イクイクが止まらない敏感激カワ娘5名240分収録。永久保存推奨。神作品。

(more…)

FC2 PPV 3473918 【期間限定】声優のタマゴ、原石系のHカップ巨乳美女!オイルでテカテカおっぱい揉みしだかれクリが肥大化!久しぶりのセックスにうっとりトロ顔、言われるがままに腰を振るメス全開ハメ撮り

FC2 PPV 3473918 【期間限定】声優のタマゴ、原石系のHカップ巨乳美女!オイルでテカテカおっぱい揉みしだかれクリが肥大化!久しぶりのセックスにうっとりトロ顔、言われるがままに腰を振るメス全開ハメ撮り

評価 5
レビュー 31件
販売日 2023/06/16
販売者 エログラム
再生時間 01:11:43

(more…)