Daily Archiv: Friday - 23 June 2023

300MIUM-920 男の世話が大好きなエロ介護士【ゆる甘×美パイパン】【色白曲線美ボディ】【激カワ白衣の天使】三大エロ職業の一つ、介護士さんとハシゴ酒!●っ払ったフリして介抱してもらおう作戦ッ!「も~赤ちゃんみたいなんだから~?」と言いながら早速ち●こシコシコされてましたww白パンティはぐちょ濡れでピンクのパイパンま●コがスケスケじゃないですか!むっちり美マンから溢れ出る潮!ハメて潮吹いての無限ループ!ポルチオに自ら擦りにいくエロい腰遣い!こんなエロカワな介護士さんに介護されるおじいちゃん羨ま…:朝までハシゴ酒113 in 新宿駅周辺

300MIUM-920 男の世話が大好きなエロ介護士【ゆる甘×美パイパン】【色白曲線美ボディ】【激カワ白衣の天使】三大エロ職業の一つ、介護士さんとハシゴ酒!●っ払ったフリして介抱してもらおう作戦ッ!「も~赤ちゃんみたいなんだから~?」と言いながら早速ち●こシコシコされてましたww白パンティはぐちょ濡れでピンクのパイパンま●コがスケスケじゃないですか!むっちり美マンから溢れ出る潮!ハメて潮吹いての無限ループ!ポルチオに自ら擦りにいくエロい腰遣い!こんなエロカワな介護士さんに介護されるおじいちゃん羨ま…:朝までハシゴ酒113 in 新宿駅周辺

出演: れい 23歳 介護士
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 94min
品番: 300MIUM-920
配信開始日: 2023/06/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 朝まではしご酒
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 顔射 潮吹き パイパン

①ハグ、ディープキス、首責め、乳揉み、尻弄り、股弄り、四つん這いでパンツの上から刺激、アナル接写、手マン、クンニ、フェラ、乳首舐め(女が男に)、チングリ返し、玉舐め、アナル舐め手コキ、イマラチオ、顔射。

乳揉み、乳首責め、背面クンニ、背面手マン、潮吹き、顔面騎乗位、シックスナイン、正常位、立ちバック、背面座位、立ち手マンで潮吹き、立ちバック、立位、駅弁、化粧台に座らせて対面、浴室で洗体プレイ、浴室につかったまま挿入、ガラス扉に乳つけて立ちバック、スケベ椅子を使ったアナル舐め手コキ、立ちバック、騎乗位、逆正常位(女が上)、正常位、顔射。

あらすじ
【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。

(more…)

300NTK-822 ※性欲バグり中!!連続3搾精ハメ撮り!!※【即尺上等の美尻美乳の性欲バグり美女アニメーター!!】【ムードより回数!!タイパ優先のモノホンの欲求不満ド淫乱!!】【弱点:乳首の攻めに激ヨワケイレン絶頂ネキ参上SP!!】「時間がもったいない?」とホテインデートで即尺!!性欲バグり中のアニメーター!!弱点チクビで攻められ即濡れ雑魚まん!!ケイレン絶頂連発で脳汁ドバってイキまくる!!完全ピル飲み宣言!!生チン意気揚々挿入で奥突き連続中出しで大満足でお掃除フェラ顔射!!【ハメ撮りとれちゃいました:23】

300NTK-822 ※性欲バグり中!!連続3搾精ハメ撮り!!※【即尺上等の美尻美乳の性欲バグり美女アニメーター!!】【ムードより回数!!タイパ優先のモノホンの欲求不満ド淫乱!!】【弱点:乳首の攻めに激ヨワケイレン絶頂ネキ参上SP!!】「時間がもったいない?」とホテインデートで即尺!!性欲バグり中のアニメーター!!弱点チクビで攻められ即濡れ雑魚まん!!ケイレン絶頂連発で脳汁ドバってイキまくる!!完全ピル飲み宣言!!生チン意気揚々挿入で奥突き連続中出しで大満足でお掃除フェラ顔射!!【ハメ撮りとれちゃいました:23】

出演: 忙し過ぎて性欲バグ発生中!!時短で即尺!!チクビ攻められケイレン絶頂!!連続中出し&顔射で締める激イキハメ撮り!!/もも/26歳
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 69min
品番: 300NTK-822
配信開始日: 2023/06/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラブホドキュメンタリー休憩2時間
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 美尻 美乳 中出し 職業色々

プレイ内容:今回は性欲バグり中の美尻アニメーター美女のタイパ優先ハメ撮り、セフレ呼び出し即尺開始、絶品エロボディ完全解放、美尻ふりふり発情アピール、手マンでビクビク連続ケイレン昇天、美E乳最高、感度も最高で弱点:乳首を遺憾なく発揮、バック手マン、ガチ昇天しながらフェラ、「ピル飲んでるから…」と生チン欲しがるド淫乱、生チン挿入、性欲バグり正常位、ガチ昇天、騎乗位、美尻絶景のガチバック、中出し、さらに生チン挿入、鏡台立ちバック、PtoM即尺、ベッドでさらに熱く激しくピストン、騎乗位、、中出し、まだまだ足りないフェラ、顔射、何度もチ○コを求める強欲美女の連続搾精ハメ撮り!!

あらすじ:日常生活では見ることが出来ない、様々な美女の ウラ側 に濃厚密着!!【ラブホ】【お部屋】etc.どこでもハメ撮り!!淫パクトある【美女】【美少女】の ウラ側 を紹介!!

(more…)

326FCT-029 イクイク腰振る金髪ダンサーに中出し2連発!ハメ撮りおじさん史上Sランク認定の金髪ギャルとハメまくったお宝映像を無断流出!!

326FCT-029 イクイク腰振る金髪ダンサーに中出し2連発!ハメ撮りおじさん史上Sランク認定の金髪ギャルとハメまくったお宝映像を無断流出!!

出演: ニナ
メーカー: 黒船
収録時間: 81min
品番: 326FCT-029
配信開始日: 2023/06/23
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り ギャル 中出し 金髪・ブロンド スレンダー 巨乳 主観 ショートヘアー

SNSの裏垢で捕まえたダンサーのニナちゃん(18)露出多めのヘソ出しTシャツ姿は一発ヤリたいと誰もが思う良いオンナ!自宅に連れ込んでマットレスの上でくつろぐ彼女を嘗め回すようにカメラに収めていく。ハスキーな声で強そうな女と思いきやお願い事は何でも聞いてくれるM気質の美女って最高の被写体ですね!ねっちょりフェラや乳首舐め手コキでビンビンのチ○ポをぶち込めば可愛い喘ぎ声をあげながらイキまくり!感度のいいスレンダーボディをパコって1発目を膣内に放出!賢者タイムもそこそこに2回戦目に突入すればいいなり状態で快感に狂うドМモード全開!!イクイク連呼で絶頂しまくる良いオンナのみだらな姿…金さえ積めばこんな楽しい体験できるんです!!

(more…)

498DDH-184 【水着姿で身体を擦り付けてマッサージするメンエス嬢!これはヤバすぎる嬉しい誤算!】客の下心くすぐり系あざとマッサージ。ほぼ裸だから直接当たってる肉感!勃起した客のチ●ポに、嬢は店に内緒でどえらいサービス!我慢できなくて中に出させてもらいました!

498DDH-184 【水着姿で身体を擦り付けてマッサージするメンエス嬢!これはヤバすぎる嬉しい誤算!】客の下心くすぐり系あざとマッサージ。ほぼ裸だから直接当たってる肉感!勃起した客のチ●ポに、嬢は店に内緒でどえらいサービス!我慢できなくて中に出させてもらいました!

出演: あかりさん/あどけないツラして男の財布から金玉から搾取しまくるヤリ手施術師
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 56min
品番: 498DDH-184
配信開始日: 2023/06/23
シリーズ: メンズエステ盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 美乳 ローション・オイル お姉さん エステ・マッサージ 盗撮・のぞき

プレイ内容:普通のマッサージ、胸押し当てマッサージ、オイルマッサージ、下腹部押し当てマッサージ、鼠径部マッサージ、乳首マッサージ、乳首舐め手コキ、フェラ、騎乗位で挿入、背面騎乗位、バック、側位、寝バック、バックで中出し。

あらすじ:初めて来たメンエス店で、施術が始まったら担当の子が水着で現れた。そういうコンセプトの店だということで、大変喜ばしいです!マッサージも上手くて、聞けば「皆さん気持ちいいとおっしゃる」んだそう。それはどんなのかな?…このムニムニと胸が当たるやつ?あそこがグイグイ当たるやつ?鼠径部グリグリ?あっそんなっ…乳首ペロペロはやばいです!チ●ポ入ってるのマズイですってば!お互いに腰を振り振られ、あっという間に中で射精!…そりゃあ、皆さん気持ちいいとおっしゃるよね。

(more…)

529STCV-298 可愛いさ100点満点の華奢GALちゃんが元彼とラストSEX!一度味わったら忘れられない白桃尻に顔を埋め元彼フル勃起!嫌々ながらも愛撫する献身ペロペロご奉仕!華奢BODYがイキ狂うトランスSEX!!!【GALハメリベンジャーズ】

529STCV-298 可愛いさ100点満点の華奢GALちゃんが元彼とラストSEX!一度味わったら忘れられない白桃尻に顔を埋め元彼フル勃起!嫌々ながらも愛撫する献身ペロペロご奉仕!華奢BODYがイキ狂うトランスSEX!!!【GALハメリベンジャーズ】

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 58min
品番: 529STCV-298
配信開始日: 2023/06/23
シリーズ: GALハメリベンジャーズ
レーベル: 素人CLOVER
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 オモチャ ギャル コスプレ

【華奢GALちゃん】世の為人の為、極悪ギャルを懲らしめて、更生させるプロジェクト。 今回は可愛さ満点の華奢GALリナ!!別れた彼女とのSEXが忘れられない、、、こんな想いに駆られる男性も多いのではないだろうか。別れた彼女とのSEXを映像に残したい!そんな依頼者の願いをリベンジポルノにならない様、作品にしてあげるのであった。!#GALハメリベンジャーズB:82 W:59 H:83

(more…)

529STCV-301 【「上品な色気」と「下品な大胆さ」イケナイ介護士/まみ(26)】ほぼ毎日オナる欲求不満な箱入り娘が、久しぶりのチ○コを前に尽くしスイッチがON!P活で培った積極ご奉仕エロテクを大披露!机上で部屋水没級のロングスプラッシュ!!美BODYエビ反り正常位!!品性ある美女の卑しいSEXがごっつエロい…!中出し&顔射で上から下まで種付け完了!!【タクシー運転手さんエロい女の所に連れてって】

529STCV-301 【「上品な色気」と「下品な大胆さ」イケナイ介護士/まみ(26)】ほぼ毎日オナる欲求不満な箱入り娘が、久しぶりのチ○コを前に尽くしスイッチがON!P活で培った積極ご奉仕エロテクを大披露!机上で部屋水没級のロングスプラッシュ!!美BODYエビ反り正常位!!品性ある美女の卑しいSEXがごっつエロい…!中出し&顔射で上から下まで種付け完了!!【タクシー運転手さんエロい女の所に連れてって】

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 68min
品番: 529STCV-301
配信開始日: 2023/06/23
シリーズ: タクシー運転手さんエロい女の所に連れてって!
レーベル: 素人CLOVER
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ハメ撮り 中出し スレンダー 潮吹き 顔射

どこの都市でも街の情報 King はタクシー運転手さん! ということで…各地で乗車したタクシードライバーに「1番エロかった女の所に連れて行ってください」と依頼。その街に生息するエロくて極上な美女にありつくナンパドキュメント企画。今回はパパ活で荒稼ぎする素行不良な介護士まみさんが登場!品のある箱入り娘と思いきや、机の上で下品な潮吹き&がに股玩具プレイ!?中出し顔射SEXで快楽漬け!「すごい興奮します…」「お○んこ広げられたら恥ずかしいです…」「だめだめ止まらないイクイクイク~~~っ」「もっと…もっと激しいのください…」#タクシー運転手さんエロい女の所に連れてってB:80 W:58 H:84

(more…)

529STCV-304 万年発情期のうさぎ系女子が種付け交尾!柔肌マシュマロ美巨乳で優しく…そして激しく包み込む緩急パイズリ!杭打ち騎乗位でツインテとおっぱいを揺らして飛び跳ねる!キスハメ射精チ●ポをがっつりホールドで受精確定!?ハメてもハメても終わらない盛りっぱなし獣FUCK!【痴ルっちゃう?/みとぴょん】

529STCV-304 万年発情期のうさぎ系女子が種付け交尾!柔肌マシュマロ美巨乳で優しく…そして激しく包み込む緩急パイズリ!杭打ち騎乗位でツインテとおっぱいを揺らして飛び跳ねる!キスハメ射精チ●ポをがっつりホールドで受精確定!?ハメてもハメても終わらない盛りっぱなし獣FUCK!【痴ルっちゃう?/みとぴょん】

メーカー: 素人CLOVER
収録時間: 91min
品番: 529STCV-304
配信開始日: 2023/06/23
シリーズ: 痴ルっちゃう?
レーベル: 素人CLOVER
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 女子校生 巨乳 美乳 痴女

「私とCHILL(チル)しませんか?」せかせか忙しい日本人のために、イマドキ女子が【チル】を伝授します!!…な~んてね♪まったりなんかさせません!大人顔負けのテクニックを持ったビッチ女子たちが街行く男たちをチルスポットに誘い込んで好き放題痴女りまくる!逆ナンパ企画【痴ルっちゃう?】今回の痴ルGirlはマシュマロおっぱいを携えた万年発情期のうさぎ系J●みとぴょん(18)特技は舐め技。甘ロリちっくなうさ耳を武器に講義終わりの大学生を逆ナンして見事ゲット!自慢の柔らか~いまんまるおっぱいで未使用チ●ポをむぎゅっとパイズリ!おっぱいに負けじと柔いプリっと美尻を杭打ち騎乗位でぴょんぴょん飛び跳ねピストン!超気持ちいいイチャラブキスハメで腰に足を巻き付けて射精中の中出しチ●ポをがっつりホールド!! 死ぬほどエロいみとぴょんに痴女られ●●れ昇天FUCK!!#痴ルっちゃう?B:88 W:57 H:86

(more…)

765ORECS-007 可愛いアニメ声//特技ダンス//地下アイドル女子大生つむぎさん(22才)

765ORECS-007 可愛いアニメ声//特技ダンス//地下アイドル女子大生つむぎさん(22才)

メーカー: 俺の素人-Z-SECONDIMPACT
収録時間: 86min
品番: 765ORECS-007
配信開始日: 2023/06/23
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z- SECOND IMPACT
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 女子大生 美少女 貧乳・微乳 中出し 寝取り・寝取られ

可愛いアニメ声の女子大生つむぎさんにインタビュー開始。ダンスが得意のようで踊ってもらったりして和やかなムードの中、エッチな挑戦に成功すると謝礼を払うという条件を持ち掛ける。彼氏持ちの彼女は少し戸惑いながらも挑戦してみることになる。浮気ではないと言い聞かせながら、フェラ等をこなした後、パンティの上からビンビンに勃起したおち○ぽをあてがうようにスマタプレイ!おま○こが発情していき、パンティに染みができるほどの愛液ダダ漏れ状態!!その後、生でスマタしている内にニュルっと生ハメセックス!!彼氏に悪いと思いつつも激しいピストンの快楽からは逃れられず昇天してしまう!!精力旺盛なおち○ぽは射精した後も勃起したまま二連続の生中出しセックス!!

本商品特別ボーナストラック//つむぎさんの体をじっくり観察&ノーモザディルドフェラ収録

(more…)

543TAXD-039 ゆな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.39

543TAXD-039 ゆな 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終 part.39

メーカー: 密室タクシードライバー
収録時間: 61min
品番: 543TAXD-039
配信開始日: 2023/06/23
シリーズ: 極悪タクシードライバーによる悪行の一部始終
レーベル: 密室タクシードライバー
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 淫乱・ハード系 OL 清楚 ぶっかけ

私は熟年タクシードライバー。
最近、若いドライバー達がキャンペーンを利用して女性客を喰うという噂を聞いて、私も試してみた。

「中目黒まで、お願いします。」
可愛い顔をした清楚な感じのOLさん、このところの暑さで夏バテ気味だという。
これはチャンスだと思い、媚●を混ぜた栄養ドリンクのキャンペーンを案内する。
女性客は美味しいと言ってドリンクを飲み干し、あっという間に完全熟●。
用意したヤリ部屋の近くに車を停車させ、後部シートに乗り込む。

サラサラの髪の毛を手に取り匂いを嗅ぎ、すべすべの手の甲を舐める。
お客が起きていたら相当キモがられるだろう。
綺麗に処理された脇の下を撫でたり、両指で乳首いじりを楽しんだり、チマチマした変態行為が、私のチ●ポをエキサイトさせる。
スカートをめくり、パンティーをマン筋に食い込ませる。
はみ出たマン毛が何ともいやらしいので、しばし眺めては引っ張たりしてみる。
人形の様に動かない女性客を抱き寄せ、パンティーの中に手を入れておま●こをいじると微妙に反応してくる。
パンティーに付着していたナプキンを外して、腹の上に置きマ●コを開く。
赤みを帯びたいやらしい形のマ●コ、マン筋に指をいれてクリトリスを丹念にいじる。
幼いころ、近所の女の子にした、お医者さんごっこを思い出す。
マ●コが濡れてきたので指を挿れるとヒルの様に吸い付く。

手を取ってチ●ポにあてがい、こする、こんな可愛い娘の手淫、現実ではあり得ないことだ。
勃起した生チ●ポを握らせ、セルフで手コキを楽しみ、頭を股間に引き寄せて顔にチ●ポをこすりつける。
チ●ポで口をこじ開け、亀頭をくわえさせたままスカートをめくり、尻揉みしながら腰を上下に動かす。
気持よかったご褒美に、可愛い顔を引き寄せ濃厚なキスをする。
まさかこんなオジサンとカーセックスするなんて夢にも思わなかっただろう。

ヤリ部屋に連れ去り、手足を拘束してベッドに寝かせる。
ずっと高嶺の花と思っていた若いOLが、目の前で熟●している。
首筋、耳、唇をむさぼるように吸い付き、若い娘の香りを堪能する。
ブラをずらし、柔らかな乳房を赤子の様に吸いまくる。実に美味しいオッパイだ。
パンティーをずらして、湿ったマ●コをいじり、指を挿れると、小さな喘ぎ声をだして反応している。
尻の穴もまだ綺麗だ。息を吹きかけ肛門に吸い付き、大きなお尻に顔を埋める。
夢にまで見た若い娘のお尻、匂いを嗅ぎながらマ●コと一緒に舐め上げる。生きてて良かったって感じだ。

かなり興奮してきたので、達磨返しでいきり立ったチ●ポを濡れたマ●コに差し込む。
中はヌルヌルの割に狭く、腰を振るたびにネチャネチャといやらしい音をたてる。
側位セックスでオッパイを揉みながら腰を振り続け、うつ伏せにする。
大きなお尻に腰を押しつけ、チ●ポを根元まで挿入して耳を舐めながら腰を振る。
意識の無い女を●す快感に、グイグイとチ●ポを突き挿れた。

(more…)

230ORECO-354 URARA

230ORECO-354 URARA

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 60min
品番: 230ORECO-354
配信開始日: 2023/06/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 女子校生 制服 中出し 淫乱・ハード系 美少女

いわゆるパパ活をやっている女の子です。
おじさんと特に話すことはないという毅然とした態度。
時間もないし早くことを済ませたいのが見え見え。
塩レベルも高いですが、ルックスのレベルもめちゃんこ高め。
「意外と綺麗な部屋だね。」
そう、うららちゃんのために片づけたんです。
今日この日のために、おじさんがどれだけ準備したかわかってんのかなぁ?
こちらのフル勃起具合と反比例し、うららちゃんのやる気はだだ下がり。
もうこれだけの年の差になると何故だか理由はわかりませんw
外でエッチな質問しまくったから?
マスク外してって言ったから?
何?何が原因なのぉ!?w

ま、そんなこともありつつ、柔らかく小さな手で一応しごいてくれます。
まじでやる気ないですが、これはこれで興奮w
手コキはとても気持ち良かったですが、これで終わるのはもったいない。
シャツのボタンを外して、おっぱいを触ります。
細身なのになかなかぷっくりしてていいおっぱい。
乳首の方を優しく、触っていきます。
お次はマンコの方をと思った矢先、パンティが湿っていました。
なんだぁ…気持ちいんじゃないかぁw
素直になりなよと説教しそうになる気持ちをぐっと抑え、パンティを脱がせ、直接ぬるぬるになったマンコを触っていきます。
ぴちゃぴちゃぴちゃ…ジャングル剛毛の中にマン汁オアシス発見。
じゅぷぷぷとオアシスの中に指を挿入。
さすがに我慢できなかったようでびくんっと身体が反応。
態度が悪いだけでうららちゃんも等身大のJ○ってわけですねw

めちゃくちゃ嫌そうにフェラされ気分サゲシュン。
お返しにクンニをしてあげましたが、まだまだ気分は上がらないようです。
終始伏し目で不機嫌…。
そんな中の挿入でしたが、チンポは不思議とびんびんでした。
うららちゃんのびちゃびちゃマンコから香る青春の匂いのせいです。
マンコの中はきっつきつ。オナホールよりオナホールでした。
「ん…あっ…」
何度もいいますが身体は正直ですw
ピストンする度にじゅぶんじゅぶんと溢れてくるマン汁。
絶対気持ちいはずなのに無反応なそぶり。
どんなに冷たい対応をされてもいい。
無視されてもいい。けなされてもいい。
でも気持ちいのに気持ち良くないと嘘をつく子は絶対に許せません。
コンドームを脱ぎ捨て、生のチンポで理解(わか)らせます。

(more…)

SIRO-5092 好きな性感帯は乳首】食い気味に答えるほど乳首が感じるスポーツ女子。大好きなチ?ポを敏感乳首に擦り付けてご満悦。 応募素人、初AV撮影 334

SIRO-5092 好きな性感帯は乳首】食い気味に答えるほど乳首が感じるスポーツ女子。大好きなチ?ポを敏感乳首に擦り付けてご満悦。 応募素人、初AV撮影 334

出演: るあ 22歳 看護師
メーカー: シロウトTV
収録時間: 56min
品番: SIRO-5092
配信開始日: 2023/06/23
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り パイパン 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (2 件) レビューを見る

プレイ内容:インタビュー、キス、乳首弄り?舐め、クンニ、手マン、男優の乳首を舐める、フェラ、正常位で挿入、バック、騎乗位、側位、正常位、頬辺りに発射、お掃除フェラ

あらすじ:学生の時バスケをしていたりサッカーのアニメが好きだったりとスポーツ好きな「るあさん 22歳。」半年彼氏なし、仕事が忙しくセフレを作ってエッチするどころかエッチしたいと思う暇すら無い、オナニーをする習慣が無い、と、かなり欲求の溜まる生活を送られているようで、AVも元々は見ていなかったのに、興味を持ち出演を選ぶのも頷けます。服を脱がせてみると、腰部分はほぼ紐のいやらしいパンティを穿いて準備万端と言った感じ。性感帯を問われ即答した乳首を舐めると湿っぽい喘ぎ声を漏らします。パンツを脱がしチ?ポが露わになると喜びの笑顔を隠しきれません。性感帯である乳首に擦り付けてさらに快楽を得ようとします。久しぶりのチ?ポ挿入にもウットリ。放すまいとおま?こが吸い付いてきます……

(more…)

YST-298 レイヤーをやり始めた妹を無言で貪った 鈴音杏夏

YST-298 レイヤーをやり始めた妹を無言で貪った 鈴音杏夏

出演:鈴音杏夏
商品コード:AF-YST-298
メーカー:光夜蝶
時間:101min
メディア:DVD
発売日:2023-06-30(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦?コスプレ?中出し?イラマ?主観?3P?ストッキング?フェラ?手コキ?ザーメン?騎乗位

大好きなお兄ちゃんがお友達を呼んで3人仲良くコスプレ撮影会。可愛いポーズをおねだりされたり、エッチなポーズをおねだりされたりして、ちょっと困った様子だけど褒め上手のお兄ちゃんたちにマ○コを撮られて恥ずかしがっちゃう健気な妹。更には口マ○コ、生セックスなど、オモチャのように扱われて中出しまでされちゃいます。

(more…)

XRLE-049 美人OLストーキング不法侵入 鬼畜中出しFUCK No4

XRLE-049 美人OLストーキング不法侵入 鬼畜中出しFUCK No4

出演:-
商品コード:AB-XRLE-049
メーカー:レアルワークス
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ?監禁?OL?中出し?盗撮?パンチラ?巨乳

帰宅途中のOLを街中や電車でしつこくパンチら撮影しながら尾行し家を特定、あとは家で待ち伏せし観察。チャンスがきたら羽交い絞めからのナマ挿入。もちろんそのまま種付けまで。1人目は東※※駅近くに住んでいる広告営業職のAEさん。2人目は駒※※※前駅で見つけた、保険営業NRさんを狙ってみました。今回は2日以上尾行しています。時間かけた分しっかりと楽しませていただきました。泣きながらアへるお姉さんは必見です。

(more…)

WZEN-069 発禁 19 高校教師 栞(30)

WZEN-069 発禁 19 高校教師 栞(30)

出演:-
商品コード:AF-WZEN-069
メーカー:ワープエンターテイメント
時間:132min
メディア:DVD
発売日:2023-06-30(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ?監禁?媚薬?水着?オナニー?イラマ?潮吹き?アクメ?スレンダー?微乳

「新卒でこの学校の教師になり早や7年。子供たちに受け入れてもらえる先生になりたいと頑張った時期もあります。仕事との葛藤、恋愛、結婚、離婚、色々ありました。今となっては長かったような、短かったような。離婚してからの私は、安心と隣り合わせの平凡な毎日に浸かっています。毎日を只々淡々とこなす作業。わかっているのですが、どうすることも出来ない自分に嫌気がさします。自分、私、一体どういう人、何が好き、何が嫌い。それさえも今となってはわかりません」人生という永い道のりで躓いて立ち止まってしまった栞30歳。何の変哲もない日常が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」、「意識不明姦」、「監禁レ×プ」。日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽。

(more…)

VEO-071 本物素人妻AV Debut 本物Gカップ巨乳ベースボール女子の膣奥一発入魂セックス

VEO-071 本物素人妻AV Debut 本物Gカップ巨乳ベースボール女子の膣奥一発入魂セックス

出演:瑞島智花
商品コード:AB-VEO-071
メーカー:VENUS
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻?熟女?デビュー?巨乳?中出し?ローション?オナニー?フェラ?ザーメン

7歳で地元のリトルリーグに入団してから高校を卒業するまで11年に渡って野球に打ち込んできたガチンコ野球女子の瑞島智花さん23歳。汗臭い体育会系が大好きで明朗活発、成長期にGカップボディがすくすく育つと思春期男子の視線を独り占めして異性交遊もアグレッシブに。いつの間にか野球部内の童貞球児たちが兄弟だらけにというのは誰にも言えない青春時代の淡い想い出。就職後、初めて真剣交際したご主人と結婚したのは2年前。しかし圧倒的スタミナの智花さんが一人の男で満たされるはずもなく。「セックスでも自分を限界まで追い込んでみたいです」。常に直球勝負を求めてきたGカップ巨乳本物ベースボール妻のAV初登板、股間の応援バットを握りしめてご覧下さい。

(more…)

VDD-176 秘書in もなみ鈴

VDD-176 秘書in もなみ鈴

出演:もなみ鈴
商品コード:AF-VDD-176
メーカー:ドリームチケット
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-06-30(予約) 同一発売日
ジャンル:職業?風俗?OL?スレンダー?微乳?拘束?騎乗位?パンスト?縛り?3P?フェラ?ザーメン

美人社長秘書?鈴。業績優秀で評判もいい。そんな彼女にも、誰にも知られたくないやましい秘密がある。その弱みを唯一握っているのが部屋の男たちだった。幾度となく彼女を呼び出しては、その弱みに付け込み、散々弄んできた。秘密を晒されたくないがために、鈴は不本意ながらも服従せざるを得なかった。どれだけ毅然と振る舞い、軽蔑しようとも、この男たちには本性を暴かれ、身の程知らずと罵られる。悲壮感の中、カメラの前で罵倒され侮辱されていくほどに、そこに酔いしれる自分がいた。

(more…)

SSIS-777 ガチ二人きり 三上悠亜から20時間犯○れ続ける都内某所でリアル逆レ○プデート

SSIS-777 ガチ二人きり 三上悠亜から20時間犯○れ続ける都内某所でリアル逆レ○プデート

出演:三上悠亜
商品コード:AB-9SSIS-777
メーカー:エスワン
時間:150min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2023-06-27(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・芸能人・痴女・ハメ撮り・騎乗位・顔面騎乗・メガネ・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・ブルーレイ

こんなあざと可愛い三上悠亜、見たことない。デートしてシャワー浴びて料理作って、寝起きからず~っと三上悠亜が隣にいてひたすら甘い誘惑で痴女られる。全編ゲリラ撮影。駅前で公衆便所でコンビニで、求められ焦らされ、止まらない勃起、M男クンのキンタマ空っぽになるまでいじわるヌキ。NO.1女優と溶け合うようにひとつになる。引退前に完全にヌキ堕ちするまで三上悠亜と筋書きのない一夜の記録。

(more…)

SSIS-767 AV史上初の褒められながら逆レ○プ 日本一カワイイ痴女からひたすら愛され犯される

SSIS-767 AV史上初の褒められながら逆レ○プ 日本一カワイイ痴女からひたすら愛され犯される

出演:未歩なな
商品コード:AB-SSIS-767
メーカー:エスワン
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・スレンダー・痴女・騎乗位・主観・フェラ・手コキ・ザーメン・制服・着衣・ストッキング

S1プロデューサーとさもあり監督が手がける、AV史上初の褒めて愛して犯すイチャイチャ逆レ○プ作品。その作品に最もふさわしい女性といえば、そう未歩ななちゃんです。可愛くて、甘くて、エロい彼女が甘ヌキ。「おち○こ素敵すぎて、離したくないよ」。褒めちぎる。「大好きすぎて、私おかしくなりそう」。愛し尽くす。「アソコ立派だから何回でも出来るよね」。犯しイジめる。やっぱり、ななちゃんがエスワンNO.1です。

(more…)

SSIS-758 学校の教室や廊下で犯され続けそれが気持ちいいコトと調教されて世界一エロくなった女子○生

SSIS-758 学校の教室や廊下で犯され続けそれが気持ちいいコトと調教されて世界一エロくなった女子○生

出演:架乃ゆら
商品コード:AB-SSIS-758
メーカー:エスワン
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・制服・ソックス・着衣・潮吹き・フェラ・手コキ・ザーメン・オナニー・拘束

変態鬼畜教師とそんな彼を熱愛し、命じられるがままの下品な行為に笑顔で答える健気な美○女。変態的な行為を校内で繰り広げる背徳的な愛人関係、それが彼らの日常。地味で真面目な生徒・ゆらは教師・浅野と先生、生徒の知らない肉体関係を持っている。浅野は日に日にその行為をエスカレートさせていき、目を覆うような下品で卑猥な性行為を強要。同僚や生徒にバレることをいとわない大胆で汚らわしいその関係は今日も続く。

(more…)

SDZS-003 軟体妊娠チアリーダー汗臭編

SDZS-003 軟体妊娠チアリーダー汗臭編

出演:-
商品コード:AB-SDZS-003
メーカー:豊彦企画
時間:122min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・ダンス・ブルマ・拘束・中出し・オナニー・フェラ・ザーメン・巨根・軟体

元気×笑顔×妊娠中出し。可愛すぎるチアダンス娘まりこちゃん登場。練習終わりの汗臭ダンス娘と巨根中出しSEX。練習終わりインタビュー。練習着まさぐり~チアダンス。またがりオナニー。汚ち○ぽフェラ~無断半外・半中出しSEX。全裸チアダンス。拘束トリプル電マ責めイカセ。ビッチチアガール大量顔射フェラ。全身ずぶ濡れお風呂。チアダンス(2)~軟体フェラ&巨根生ハメ中出しファック。

(more…)