Daily Archiv: Friday - 30 June 2023

200GANA-2877 マジ軟派、初撮。 1932 【28歳の幼顔】アプリでの約束をすっぽかされた女を救済ナンパ!遊ぶ気満々でアプリやってるっぽいのでお酒を飲んだら簡単にヤレる貞操観念の低さに感謝しながらパイパンマ●コをガン突き!だらしない声で喘ぐ下品さが良き!

200GANA-2877 マジ軟派、初撮。 1932 【28歳の幼顔】アプリでの約束をすっぽかされた女を救済ナンパ!遊ぶ気満々でアプリやってるっぽいのでお酒を飲んだら簡単にヤレる貞操観念の低さに感謝しながらパイパンマ●コをガン突き!だらしない声で喘ぐ下品さが良き!

出演: ありさ 28歳 マッチングアプリにハマる女
メーカー: ナンパTV
収録時間: 71min
品番: 200GANA-2877
配信開始日: 2023/06/30
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 童顔 パイパン

プレイ内容:服の上から胸揉み、ベロチュー、耳舐め、胸揉み、パンツ越しマ●コくにくに、乳首いじり、乳首舐め+マ●コいじり、乳首舐め、クンニ、手マン、乳首舐め手コキ、フェラ、バック、立ちバック、正常位、騎乗位、対面座位、バック、正常位、顔射、お掃除フェラ。

あらすじ:マッチングアプリで知り合った男に約束をすっぽかされたお姉さんに遭遇。暇してるなら!ということで居酒屋へ!どうやらヤル気満々で男漁りしてるようなので、ホテルに連れ込むとすぐにいやらしいムードに!

(more…)

SIRO-5093 【恥ずかしがりやのパン屋さん】【身長152cmの色白ボディ】イク度に腰をくねらせ快感を噛みしめる極上ボディを味わい尽くせ! 応募素人、初AV撮影 337

SIRO-5093 【恥ずかしがりやのパン屋さん】【身長152cmの色白ボディ】イク度に腰をくねらせ快感を噛みしめる極上ボディを味わい尽くせ! 応募素人、初AV撮影 337

出演: ひな 22歳 パン屋
メーカー: シロウトTV
収録時間: 64min
品番: SIRO-5093
配信開始日: 2023/06/30
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 美乳 美尻 スレンダー パイパン

プレイ内容:インタビュー、キス(段々ディープに)、乳揉み・乳首弄り、脇舐め、アナル舐め、クンニ、手マン、クンニ、手マン、フェラ、乳首を舐めさせる、正常位で挿入、バック、騎乗位、立ちバック、正常位、寝バック、正常位、口元へ発射、お掃除フェラ

あらすじ:恥ずかしそうにしながらもインタビューに答えてくれているのは「ひなさん 22歳」こんなにも可愛らしいのに出会いがなく彼氏もセフレもいないんだとか。ナンパが苦手で避けてしまいがちで、職場にも女性しかいないためなかなか出会いが無いんだそう。ちょっとエッチな質問をすると恥ずかしそうに顔を隠し言い淀むひなさん。そんな恥ずかしがりやのひなさんですが、なぜ今回出演してくれたのか聞いてみると興味があったからという単純な理由でした。元々エッチな動画を見ながらオナニーする事もあり、わたしも…と興味が出てきたんだそうです。すごく緊張しているというひなさんですが、性感帯でもある乳首をクリクリ弄ると気持ちよさそうな表情に。つるつるオマ○コから覗く可愛らしいクリトリスを愛でると愛液があふれ出し、静かな空間に小さな喘ぎ声が響きわたり…

(more…)

326FCT-068 102cm Iカップ爆乳の現役アイドルに無許可中出し!断り切れない内気な性格に付け込んでハメ撮り・即尺ヤリたい放題の裏風俗 (姫咲はな)

326FCT-068 102cm Iカップ爆乳の現役アイドルに無許可中出し!断り切れない内気な性格に付け込んでハメ撮り・即尺ヤリたい放題の裏風俗 (姫咲はな)

メーカー: 黒船
収録時間: 63min
品番: 326FCT-068
配信開始日: 2023/06/30
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 中出し 巨乳 尻フェチ 主観 パイズリ 巨尻 爆乳

芸能界への憧れを持ってプロダクションに入るも仕事にありつけず、パパ活で生計を立てる女性はかなり多いらしい。スカウトの知り合いに紹介された現役アイドルとヤレると噂の裏風俗に潜入してきた全記録!アイドル活動の他に雑誌の表紙も飾っているというIカップ爆乳ちゃん。ヤルのは覚悟してたけどハメ撮りするのは抵抗があるみたいだが強引に押し切られ断り切れずに撮影続行。シャワーも浴びずに即キスから生チンを尻に擦り付け、パイズリと即尺でビンビンに!攻守変わって69でパイパンマンコの味を堪能したり密着したままの乳首舐め手コキで暴発寸前!ゴムを着けられ挿入した後はピストンするたび揺れる爆乳と恥ずかしそうに歪める表情に興奮度急上昇!大人しそうなので途中でゴムを外して生挿入!ピストンされる表情をカメラ越しに見せつけながら発情するドМな反応に射精欲がこみ上げ無許可の中出し!聞いてないですとか言ってるけど裏仕事選んだのはこの子だし…ねぇ…

(more…)

390JAC-173 【まだまだ成長中!神乳Hカップ・博多弁GAL】ゆさゆさ揺れる爆乳おっぱい!!さすがに揺れ過ぎじゃね?え?ノーブラ?!「フツーやけんね♪」博多弁が可愛い爆イケギャル・ヴィヴィちゃん登場!お近づきの印にシャンパン持参してくれる超良い子!過保護な実家から抜け出してオナニー三昧!セフレとヤリまくりで磨かれた敏感エロボディ!!H乳激揺れ連続昇天!→もちのロンで特濃なま中出し♪天然デカおっぱいしかマジ勝たん!!【ギャルしべ長者86人目 ヴィヴィちゃん】 (天晴乃愛)

390JAC-173 【まだまだ成長中!神乳Hカップ・博多弁GAL】ゆさゆさ揺れる爆乳おっぱい!!さすがに揺れ過ぎじゃね?え?ノーブラ?!「フツーやけんね♪」博多弁が可愛い爆イケギャル・ヴィヴィちゃん登場!お近づきの印にシャンパン持参してくれる超良い子!過保護な実家から抜け出してオナニー三昧!セフレとヤリまくりで磨かれた敏感エロボディ!!H乳激揺れ連続昇天!→もちのロンで特濃なま中出し♪天然デカおっぱいしかマジ勝たん!!【ギャルしべ長者86人目 ヴィヴィちゃん】 (天晴乃愛)

出演: まだまだ成長中!神乳Hカップ・博多弁ギャル ヴィヴィちゃん(23) シャンパンガール
メーカー: Jackson
収録時間: 99min
品番: 390JAC-173
配信開始日: 2023/06/30
シリーズ: ギャルしべ長者
レーベル: Jackson
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ギャル 巨乳 美尻 潮吹き 中出し

プレイ内容:[1回戦]乾杯、服の隙間から乳揉み、服の上から乳揉み、ディープキス、乳首舐め、セルフ乳舐め、スパンキング、アナル接写、手マン、おもちゃオナニー、おもらし、電マ責め、パンティー咥え、バイブ挿入、フェラ、セルフスパンキング、バックで挿入、正常位、騎乗位、手マンで潮吹き、潮舐め、背面座位、電マ当てながら立ちバック、手コキ、男優の乳首弄り、立位、正常位でフィニッシュ、中出し[2回戦]ビキニお着替え、オイル塗りたくり、ビキニしたまま乳揉み、乳舐め、ディープキス、シックスナイン、背面騎乗位、バック、白目、潮吹き、スパンキング、片足上げ立位、側位、正常位、中出し[3回戦]騎乗位、クンニ、駅弁、正常位、ハメ潮、突き上げ騎乗位、正常位で発射、陰毛に射精、続けて挿入、口内発射、おそうじフェラ、手マンで潮吹き

あらすじ:エロ動画撮影OKなギャルに「可愛いギャル友、紹介して!」とお願いし、わらしべ長者スピリッツでドンドン可愛く、そしてエロいギャルを紹介してもらう企画!本日出演するのはショートヘアが似合う明るいギャルちゃんです!

(more…)

483SGK-125 りか

483SGK-125 りか

出演: りか
メーカー: はめちゃん。
収録時間: 67min
品番: 483SGK-125
配信開始日: 2023/06/30
シリーズ: しろうとちゃん。
レーベル: しろうとちゃん。
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 スレンダー 美尻 美脚 パイパン 潮吹き

夜職に勤めている札幌在住のりかさん。初体験は18歳の時に彼氏としたんだって。現在は彼氏がいてマジボレなんだって。そんなりかちゃんと濃厚キス、大きなおっぱいを揉むと「やさしくさわられるのがいい、感じる…」と声をあげるりかちゃんの敏感な乳首やつるつるマ〇コをクンニすると「あっ、うっ、うふふ、気持ちぃ、ダメダメやばい」と潮がはじけ飛びさらに「イキそう、イッチャウ、イクイクイク」で昇天!さらにお尻を舐めると「初めてだから、恥ずかしい…」と照れ顔を浮かべるりかちゃんは興奮してチ〇ポを手コキしまくり美味しそうに舌で味わいながらじゅるじゅる舐めるりかちゃんの膣奥にチ〇ポを挿れ激ピスされると「うっ、うっ、気持ちぃ、はっはっうっ、キツい、はぁ、ヤバイ、イクイク、イクッ~」と昇天寸前。今度はバックから激ピスすると「ヤバイ、奥っ、ヤバイ、バック一番好き、イクイク…」と自ら腰を動かし奥ダメー~、ヤバイ、イッチャウ、イクイク~」と声を出しりかちゃんは昇天しちゃいました。今度は騎乗位で腰を振りまわすりかちゃんは「あっあっあふふ、だめだめ、あ~、イッチャウ、ダメ、それダメ~、イクイク」と言うので二人で一緒にイキました。パクチーが苦手な何してもかわいいくすぐりに弱く、中でも外でも潮を吹きすぎて「おもらししちゃった」と照れる激ピス好きで「ヤバイ」が口癖の敏感娘のりかちゃんでした。

(more…)

498DDH-186 肌ピッチピチの世間知らずベイビーを部屋に連れ込んだチャラ男。得意のチャラ話術で丸め込んで…あっという間にオッパイでチ●ポ丸め込まれてる!大成功!腰使ってアンアン言わせて、あげくの果てに中で出させてもらい…。本日も大成功!#057 (宝川莉子)

498DDH-186 肌ピッチピチの世間知らずベイビーを部屋に連れ込んだチャラ男。得意のチャラ話術で丸め込んで…あっという間にオッパイでチ●ポ丸め込まれてる!大成功!腰使ってアンアン言わせて、あげくの果てに中で出させてもらい…。本日も大成功!#057 (宝川莉子)

出演: りこ/背伸びして遊んでみたら逆に男に遊ばれちゃうダメダメなスケベっ娘
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 54min
品番: 498DDH-186
配信開始日: 2023/06/30
シリーズ: ナンパ師の連れ込み部屋盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 美乳 中出し お姉さん 盗撮・のぞき パイズリ 美尻

プレイ内容:胸揉み、乳首弄り、乳首舐め、尻揉み、手マン、クンニ、男の乳首舐め、フェラ、乳首舐め手コキ、パイズリ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、騎乗位で中出し。

あらすじ:ひょんな事で知り合った若い子を部屋に連れ込むことに成功した。褒めてあげるとどんどんガードが甘くなって、やがてガラ空きに!とりあえずエッチな事がしたいんだね!若いってそういうことだよ。好奇心が強いからパイズリや騎乗位も果敢に挑んでくれて、最後は中出しされて一皮むけたじゃん!女っぷり上がったよ!

(more…)

467SHINKI-150 【依頼痴●】12 ギャル店員

467SHINKI-150 【依頼痴●】12 ギャル店員

メーカー: 蜃気楼
収録時間: 89min
品番: 467SHINKI-150
配信開始日: 2023/06/30
シリーズ: 【依頼痴●】
レーベル: 蜃気楼
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 ギャル 盗撮・のぞき 中出し 淫乱・ハード系

こんにちは。とても美しいギャルがいるとのタレコミが届きました。いつも男を誘うような服装をしており、プリプリの若肌がたまらないそうです。写真を見ると・・・なるほど上玉です。某タワー施設のショップ店員をしているとの事で訪問しました。ターゲットを発見。背中が大きく開いたニットワンピースを着ております。じ~とみていると赤いブラジャーがチラチラ・・・たまりません。ワンピースの下にカバン亀をつっこむと…真っ赤な花柄パンティ。鼻血が出そうなほど興奮します。締め付けの強そうなまん肉でして、きっと陽キャ男子のペニスをたくさん咥えこんでいるのでしょう。依頼者様のペニスもギュウギュウ締め付けてくれると思います。高圧ザーメンをたっぷり中に出してあげましょう。深夜、寝静まった頃をみはかり依頼者様と自宅に侵入しました・・・続きは本編にて・

(more…)

758REFUCK-011 そら

758REFUCK-011 そら

メーカー: Erovi
収録時間: 79min
品番: 758REFUCK-011
配信開始日: 2023/06/30
シリーズ: Re:Fuck
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美乳 美少女 女子大生 中出し 手コキ

20歳の可愛い女子大生が登場。早速服を脱いでもらうと照れながらもキレイでピチピチお肌が堂々お目見え!!アソコもじっくり見せてもらうと超微毛の密閉型。これはちょっと入念にボディチェックしとかないと、とじっくり隅々まで探険探険♪こなれてない初々しい感じとキツキツな名器なのも相まって挿入後、そのまま中に出しちゃいました…w

(more…)

709ENDS-087 素人女子 モナ(仮) ①

709ENDS-087 素人女子 モナ(仮) ①

メーカー: 援堂山
収録時間: 46min
品番: 709ENDS-087
配信開始日: 2023/06/30
シリーズ:
レーベル: 援堂山
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 清楚 美乳 中出し

おじさんが大好きな超絶カワイイ女子。ツインテールがチャーミングで萌え系の声もかわいくアニメのキャラみたいな子です。
ご奉仕が大好きなようでアナルをペロペロ舐めて肉棒をしごいてくれました。感度も抜群でカワイイ喘ぎ声でいっぱい感じています。こんな極上の子は早々出逢えません。必見です!

(more…)

230ORECO-355 AKARI

230ORECO-355 AKARI

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 65min
品番: 230ORECO-355
配信開始日: 2023/06/30
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 女子校生 制服 中出し 淫乱・ハード系 巨乳

いわゆるパパ活をやっている女の子です。
めちゃくちゃ可愛かったので、ドライブとかお食事したかったのに、時間ないのでまた今度と強めに拒否られました。
ことを早く済まそうとしているのがみえみえなあかりちゃん。
スタイルもいいし、おっぱいも大きそうなのでまぁ許してあげましょう。

あんま感じないし、エッチも別に好きじゃないし、おじさん好きってわけでもない。
え、それってお金とイケメンにしか興味ないってこと?w
「あかり、手コキ上手いよ。」少し訛った感じがそそりますね。
シャツごしにおっぱいを触った瞬間、神乳確定。
「手コキしたげる。もう時間ないし。身体触るのはまた今度。」
ふざけるなよぅwという言葉を喉元でぐっと抑えて、手コキをしてもらいました。
「これでイク人多いよ。」
自分で言ってるだけのテクはあります。確かにこれでイってしまう人も多いでしょう。
「おじさんめっちゃ触るじゃん…」
射精もしないし、めっちゃ触られるしでだだ下がりするあかりちゃんのテンション。
あきらめてフェラしてくれます。じゅぽっじゅぽっじゅぽっ…となかなかいいフェラです。
でも射精はまだまだしてあげません。
イライラはさらに募り、生理前でもないのに不機嫌マックスなあかりちゃん。
今目の前にいるのは、ただ大きなおっぱいをぶるんぶるん揺らしながら正常位でピストンされてるだけのセックスドールです。

このままだといかんので、命を吹き込むためにコンドームを外して生で挿入してみました。

(more…)

765ORECS-014 超美顔//美少女系奥様//美しいスレンダーBODY//童貞君の包茎おち○ぽ洗い//生中出し筆おろし//るなさん(28才)

765ORECS-014 超美顔//美少女系奥様//美しいスレンダーBODY//童貞君の包茎おち○ぽ洗い//生中出し筆おろし//るなさん(28才)

メーカー: 俺の素人-Z-SECONDIMPACT
収録時間: 87min
品番: 765ORECS-014
配信開始日: 2023/06/30
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z- SECOND IMPACT
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 若妻 人妻 貧乳・微乳 童貞 中出し

華奢なスタイルの可愛らしい人妻さんの「るな」さん。童貞君の悩みを解決してあげて欲しいと頼むと快く承諾、バスルームで包茎おち○ぽを優しく?き剥き泡洗い…だんだん勃起してきたおち○ぽに奥様も大興奮!そのままキレイなパイパンおま○こに騎乗位で生挿入!優しい腰使いで初体験のおち○ぽを手ほどき&童貞君のピストンで暴発中出し!!興奮が止まらないようで、二回戦目へ突入、セックスを覚えた元童貞君の生ハメセックスにイキまくり中出し絶頂!!

本商品ボーナストラック//るなさんの体をじっくり観察&ノーモザディルドフェラ

(more…)

CAWD-540 【集団レ●プ合宿】性欲猛々しい男子部員たちに絶倫輪●され一生分の精子をどっぷり中出しされた悲劇の性処理マネージャー 千石もなか

CAWD-540 【集団レ●プ合宿】性欲猛々しい男子部員たちに絶倫輪●され一生分の精子をどっぷり中出しされた悲劇の性処理マネージャー 千石もなか

出演:千石もなか
商品コード:AB-CAWD-540
メーカー:kawaii
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-07-04(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・制服・ブルマ・パイパン・中出し・乱交・イラマ・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン・潮吹き

サッカー部の合宿で男子に風呂を覗かれた。頭にきてマネージャーの私はキャプテンに抗議したのが間違いだった。「なんでお前らだけ裸見てんだよ。俺が一番見たいのに」。逆上したキャプテンに後輩たちの前で無理やり犯され輪姦されるなんて。弱みを握られたが最後、事あるごとに呼び出されては思春期部員たちのあり余る性欲の捌け口にさせられ、嫌だって抵抗したのに無差別中出し。部員の性処理もマネージャーの仕事ですか?

(more…)

SAME-066 競泳水着インストラクター失禁中出し鬼畜レ●プ 乃木絢愛

SAME-066 競泳水着インストラクター失禁中出し鬼畜レ●プ 乃木絢愛

出演:乃木絢愛
商品コード:AB-SAME-066
メーカー:アタッカーズ
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-07-04(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・水着・中出し・スレンダー・パイパン・潮吹き・顔面騎乗・乱交・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン

高い金払ってジムに来てんのにはワケがある。美人インストラクター絢愛さんに個人レッスンされたいからだ。毎回数万も払ってんのにたったの45分でレッスン終了。こんなんじゃいつまで経っても仲良くなんてなれないし、風俗行って抜いてもらった方がマシかもしれない。だけどこの女と一発セックスするまでは俺も終われないんだ。

(more…)

SAME-062 身代わりにレ●プされた娘。 美空みく

SAME-062 身代わりにレ●プされた娘。 美空みく

出演:美空みく
商品コード:AB-SAME-062
メーカー:アタッカーズ
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-07-04(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・スレンダー・微乳・騎乗位・拘束・ディルド・オナニー・フェラ・手コキ・ザーメン・乱交

先代から引き継いだ会社経営がうまくいかず、藁にもすがる思いで融資を受けたのは怪しげな街金。やがて取り立ては自宅にまで押しかけてくるようになり、美空は途方に暮れていた。一向に返済の目途が立たない状況に業を煮やした取り立ての男たちは美空のひとり娘・みくに目を付け、父親を助けたければカラダで借金を返済しろと、みくに迫り・・・。

(more…)

DLDSS-188 社員旅行でセクハラな宴会出し物をやらされたあげく発情した変態上司に中出しされ続け身籠った婚約者 友田彩也香

DLDSS-188 社員旅行でセクハラな宴会出し物をやらされたあげく発情した変態上司に中出しされ続け身籠った婚約者 友田彩也香

出演:友田彩也香
商品コード:SD-DLDSS-188
メーカー:DAHLIA
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-07-20(予約) 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・OL・中出し・寝取・着物・潮吹き・オナニー・騎乗位・3P・フェラ・手コキ

社員旅行の宴会で酔った同僚が婚約者の彩也香にセクハラしたので思わず殴ってしまった僕。二人で謝罪したのですが全員許してくれません。それをきっかけにセクハラは次第にエスカレート。裸ダンス強要、野球拳などで僕の前で辱めを受け続ける彩也香は・・・。

(more…)

WAAA-281 絶対服従オナサポ体験 命令淫語で密着シコシコ射精コントロール 佐山愛

WAAA-281 絶対服従オナサポ体験 命令淫語で密着シコシコ射精コントロール 佐山愛

出演:佐山愛
商品コード:AB-WAAA-281
メーカー:ワンズファクトリー
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-07-04(予約) 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・巨乳・淫語・ASMR・中出し・ストッキング・騎乗位・主観・オナニー・フェラ・手コキ・パイズリ・タイツ・ザーメン

絶対服従オナサポ。五感を刺激する痴JOIフルコース。M男イジりの天才:佐山愛がアナタを見つめてセンズリ調教。バイノーラル収録で淫語責め&唾液ジュル音で溺れイキ。さらにド迫力の肉感デカパイ密着でチ〇ポを支配されて相互オナニー体験。通常の10倍気持ちいい射精へと導く視覚と聴覚のイリュージョンで脳バク昇天。※この作品はヘッドホンまたはイヤホン着用を推奨しております。

(more…)

WAAA-277 上品な巨乳義母が酒乱淫乱朝まで下品なお色気ハメあり宴会 JULIA

WAAA-277 上品な巨乳義母が酒乱淫乱朝まで下品なお色気ハメあり宴会 JULIA

出演:JULIA
商品コード:AB-WAAA-277
メーカー:ワンズファクトリー
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2023-07-04(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・人妻・巨乳・中出し・痴女・パンスト・騎乗位・乱交・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・顔面騎乗

気まずい仲の義母が僕と仲良くしようとお酒を持ってきた。「飲みながらお話しない?」。しかし上品に見えた巨乳義母は、とんでもない酒乱性欲モンスターだった。「ゲームしよ~」と全裸になるまで野球拳。酔って発情した義母に押し倒されて中出しセックス。なぜか脱ぎながらツ○スターゲームからのパイズリ。「チ○ポ足りない」と僕の友達呼び出し酒盛り3P。エロいことしかしない王様ゲーム。下品な宴会ゲーム三昧で義母と仲良くなったのか?

(more…)

SAME-065 特別捜査官、コードネームMIO 百合園みおり

SAME-065 特別捜査官、コードネームMIO 百合園みおり

出演:百合園みおり
商品コード:AB-SAME-065
メーカー:アタッカーズ
時間:110min
メディア:DVD
発売日:2023-07-04(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・巨乳・パイパン・陵辱・拘束・騎乗位・潮吹き・イラマ・フェラ・手コキ・ザーメン

「緊急指令。 スレット団による脅迫事案発生。首都の水道に大量の毒薬を混入させるとの通告あり。首都水道浄水場へ急行し、事案阻止とスレット団の完全検挙を遂行せよ」。犯行を阻止すべく浄水場に急行した特別捜査官MIOだったが・・・。

(more…)

SAME-064 輪姦計画 円井萌華

SAME-064 輪姦計画 円井萌華

出演:円井萌華
商品コード:AB-SAME-064
メーカー:アタッカーズ
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-07-04(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・OL・微乳・騎乗位・中出し・ミニスカ・パンスト・イラマ・着衣・乱交

「またこの季節が来たねぇ」「じゃ、一匹狩りに行きますか」。ヤリたい女をさらって犯す。狙われたのはピチピチ就活生。拉致して就活サポート、カラダで面接開始。逃げ出しても捕まえてブッ壊す。犯るだけ犯ったら不採用。

(more…)

SAME-063 舐め犯された美顔 藤井いよな

SAME-063 舐め犯された美顔 藤井いよな

出演:藤井いよな
商品コード:AB-SAME-063
メーカー:アタッカーズ
時間:90min
メディア:DVD
発売日:2023-07-04(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・OL・調教・スレンダー・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン・顔面騎乗・ミニスカ・パンスト・3P

得意先にいる松本美穂の事を随分と前から気に入っていた。整ったあの顔を精子と唾液でめちゃくちゃに穢したかった。ただあの女はガードが硬く、仕事以外の話には全く応じない。だから私は強硬手段に出る事にした。

(more…)