Daily Archiv: Tuesday - 27 June 2023

SIRO-5076 オナニーは週4~5】【気持ちよくなったら全身性感帯】隠れ肉食のJDが密着セックスで骨抜きに! ネットでAV応募→AV体験撮影 1996

SIRO-5076 オナニーは週4~5】【気持ちよくなったら全身性感帯】隠れ肉食のJDが密着セックスで骨抜きに! ネットでAV応募→AV体験撮影 1996

出演: せりな 20歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 63min
品番: SIRO-5076
配信開始日: 2023/06/27
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り パイパン 巨尻 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (2 件) レビューを見る

プレイ内容:インタビュー、耳を愛撫、ディープキス、乳揉み・乳首弄り、脇舐め、キスしながら手マン、クンニ、フェラ、シックスナイン、フェラ、正常位で挿入、バック、騎乗位、バック、正常位、騎乗位、バック、寝バック、種付けプレス、正常位、口元に発射、お掃除フェラ

あらすじ:大学で経済学を学んでいる「せりなさん 20歳」性に関して興味があり、セフレがいないときは週4~5回ほどオナニーしてしまうほど。初めは恥ずかしさのほうが勝っていたようですが、感じ始めたら雰囲気は一変し気持ちよくなったら全身が性感帯になるようで、どこを愛撫しても甘い吐息が漏れ出します。両肩を掴んでバックから激しくピストンすれば、強●的に絶頂が止まらずオマ○コは決壊寸前です。騎乗位でしたからガンガンつけば桃尻が飛び跳ね、いやらしい音を響かせます。要望通りの密着セックスと、バックからのプレイで大満足そうなせりなさんでした。

(more…)

435MFCS-074 【変態界隈を激震させるレベルのド変態メス堕ち女子大生をブッ壊すイキ狂いSEX!】透け勃起チクビ全開で街中を練り歩く真正ド変態!ご主人様に飼いならされた忠実なメス犬が初対面の男にイキ狂わされる!スパンキングでお漏らし!ピストンでハメ潮!!中出しと顔射で現役女子大生が完全メス堕ち!!!【あまちゅあハメREC#みずき#女子大生】

435MFCS-074 【変態界隈を激震させるレベルのド変態メス堕ち女子大生をブッ壊すイキ狂いSEX!】透け勃起チクビ全開で街中を練り歩く真正ド変態!ご主人様に飼いならされた忠実なメス犬が初対面の男にイキ狂わされる!スパンキングでお漏らし!ピストンでハメ潮!!中出しと顔射で現役女子大生が完全メス堕ち!!!【あまちゅあハメREC#みずき#女子大生】

出演: みずき
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 89min
品番: 435MFCS-074
配信開始日: 2023/06/27
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE 2nd
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 女子大生 パイパン 潮吹き オモチャ 顔射 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.6 (3 件) レビューを見る

プレイ内容:【1部】透けチクビ待ち合わせ、飲食店、アダルトショップでオモチャ購入、リモコンローターで羞恥プレイ、ホテルに移動、乳首責め、指イラマ、ベロチュー、手マン、クンニ、オモチャ責め、潮吹き、スパンキングでお漏らし、フェラ、イラマ、馬乗りイラマ、正常位、バック、立ちバック、正常位、中出し【2部】お掃除馬乗りイラマ、手マン、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、寝バック、種付けプレス、正常位、顔射

あらすじ:【全変態達のお手本!完堕ちド淫乱女子大生】
ネットで知り合ったみずきちゃんと待ち合わせ、もちろん目的は現役女子大生とのセックスw
カメラで撮影しながら待ち合わせ場所に現れた彼女。
どうして撮っているのかと尋ねると「これは趣味です、ハメ撮りとかしたくて…」と出合い頭から彼女がド変態であることを確信w
しかもよく見てみると完全に乳首が透けている、外で通行人がたくさんいるのに…!w
とりあえず近くのお店でご飯を食べることに。
「見られるのも好き」とご飯を食べながら話す彼女にホテルに行く前にアダルトショップに寄るか聞いてみると「行きたい…!」と目を輝かせたw
ショップに入ってオモチャを選んでいると乳首が性感帯だから乳首系のオモチャが大好きとのこと。
その場で試せるオモチャがあったので彼女に使ってみましたw
店内でビクンビクンしてるのウケるw
いくつか購入して店から出たところでホテルに行くまでの間リモコンローターを装着してくれないかとお願いしてみると即OK出たw
装着したローターをONにするとクリが刺激されちゃってモジモジ!w
通行人に変な目で見られながらホテルに到着w
乳首が完全に勃起していたので集中的に責めまくる。
乳首をイジっただけでイキそうな彼女をオモチャをたくさん使ってイカせまくる!
絶頂を繰り返しながら潮吹きまでしちゃうド変態みずきちゃんw
普段からご主人様に●教されているのだとかw
●教済みと分かったから好き放題させてもらいましたw
馬乗りになってのイラマで嗚咽を出す彼女、気にせず口マ○コとして喉奥にチ○コを深々と挿入!
ヨダレまみれになった彼女に正常位で生挿入してSEX開始!
ハメ潮吹きながらイキまくる姿を見て腰が止まらなくなりましたw
そのまま生中出しキメたんですが、こんな逸材を一発だけで手放すのは惜しい。
馬乗りお掃除イラマで再勃起したので再挿入w
自分で乳首を捻り上げてイキまくる彼女の顔に残りの精子を全部ブチ撒けましたw
途中でご主人様に謝ってたのも完堕ち感あってとても興奮しましたw

(more…)

326FCT-043 裏垢で知り合った地味系なオタクJ●ちゃん、スレンダーで美巨乳Eカップで性欲強くて中出し煽られてめちゃエロかったwww

326FCT-043 裏垢で知り合った地味系なオタクJ●ちゃん、スレンダーで美巨乳Eカップで性欲強くて中出し煽られてめちゃエロかったwww

出演: まー
メーカー: 黒船
収録時間: 91min
品番: 326FCT-043
配信開始日: 2023/06/27
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 美尻 巨乳 中出し 素人 美脚 美乳 ハメ撮り 制服 清楚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (2 件) レビューを見る

裏垢女子【まー】ちゃんと駅付近で待ち合わせ。黒髪で地味めな感じだがスレンダーEカップ。裏垢は自分をさらけ出せる場所としてやっていて性欲は鬼つよ。照れ屋さんで見つめられると好きになっちゃうタイプ。シフォンケーキを買ってヤリ部屋へ移動。ケーキを食べながら雑談をして和み、電気を消して制服のままお触り開始です。感度抜群でお触りしてるだけでビクビク→尻や胸を愛撫すると声出るほど感じてパンティぐちょ濡れ→クリ愛撫(絶頂)→手マン&クンニ→電マ責め(絶頂)。攻守交代。チ●コ弄り→美味しそうにフェラ→乳首舐め手コキ。騎乗位で挿入すると苦しそうに悶え、「イッちゃう!イッちゃう!」と絶頂しまくり。背面ポジションでのプリケツも最高にエロい。自ら腰を動かし一心不乱に快楽を求める【まー】ちゃん。バック→寝バック→側位→正常位→オナニー観察→正常位。「中に出して///」と懇願するので最後は大量中出し。精子でドロドロになったおま●こを見てとても喜んでくれました。

(more…)

292MY-696 岬野かすみ 2

292MY-696 岬野かすみ 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 39min
品番: 292MY-696
配信開始日: 2023/06/27
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 不倫 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (1 件) レビューを見る

前回のセックスで華奢なカラダが壊れそうになるほど悶え、十分に快感を味わった岬野さんが再びやって来てくれました。
濃厚過ぎるセックスの記憶は脳裏とアソコに刻まれたらしく、あの日のセックスをふと思い出すたびに愛液が垂れてくるほどだったとか…。
我慢が出来なくなった彼女は更なる淫靡な思い出を作るために何かに取り憑かれたように男を愛撫し始め興奮を誘い、段々太く硬くなっていく男根を口に頬張る表情はとてもセクシーでした!

(more…)

740YMTK-012 鈴木さん宅 02

740YMTK-012 鈴木さん宅 02

メーカー: やみつき熟女
収録時間: 35min
品番: 740YMTK-012
配信開始日: 2023/06/27
シリーズ:
レーベル: やみつき熟女
ジャンル: 配信専用 寝取り・寝取られ スレンダー 中出し ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

変態夫婦の鈴木さん。わざと会社の部下を家に泊まらせて
妻と隠れてセックスをする。

(more…)

CHUC-036 僕のセフレは清楚系隠れヤリマン りえな(23)

CHUC-036 僕のセフレは清楚系隠れヤリマン りえな(23)

出演:二之宮りえな
商品コード:MC-CHUC-036
メーカー:ファーストスター
時間:70min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・ハメ撮り・中出し・騎乗位・ミニスカ・着衣・イラマ

社会人2年目、普段は真面目に仕事をしてる「りえな」。真面目ぶってるけど実は相当のスケベ。久しぶりに会ったら何やら仕事でのストレスが溜まってるみたいだったので中出しSEXでストレス解消。「都合の良いオンナ」とは彼女のための言葉です。

(more…)

CHUC-037 あざとキュートな小悪魔JD えな(20)

CHUC-037 あざとキュートな小悪魔JD えな(20)

出演:沙月恵奈
商品コード:MC-CHUC-037
メーカー:ファーストスター
時間:70min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・中出し・ハメ撮り・騎乗位・フェラ・手コキ

小悪魔的な魅力を持った女の子ってそれだけで興奮度がアップする。冷たい態度とにゃんにゃん気質が同居してるその性格と、ちんちん入れたら見せてくれる気持ちよさそうなアヘ顔に僕は今日もたくさんえなちゃんマ○コに中出ししてしまったのでした。

(more…)

CHUC-038 男を狂わす系ビッチOL みづき(24)

CHUC-038 男を狂わす系ビッチOL みづき(24)

出演:弥生みづき
商品コード:MC-CHUC-038
メーカー:ファーストスター
時間:70min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・パイパン・ハメ撮り・中出し・騎乗位・オナニー・フェラ・パイズリ

全身から溢れるビッチな雰囲気。やよいはまさにエロのために生まれてきた女。たくさんのセフレの中で僕は下の方。でも会った時には全力で楽しんでくれるから関係を止めることができない。そう、彼女は沼なのである。他の男に抱かれまくってるからこそのエロさで今日も僕のち○こをたくさん気持ちよくしてくれました。

(more…)

CIEL-007「ウチのおっぱいマジ気持ちいからw」Fcup巨乳ギャルイチャコスハメ撮り ガチ巨乳で地黒でドエロなギャル彼女と性欲爆発セックス

CIEL-007「ウチのおっぱいマジ気持ちいからw」Fcup巨乳ギャルイチャコスハメ撮り ガチ巨乳で地黒でドエロなギャル彼女と性欲爆発セックス

出演:姫宮すみれ
商品コード:MC-CIEL-007
メーカー:ファーストスター
時間:100min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・ハメ撮り・コスプレ・制服・ブルマ・フェラ・手コキ・パイズリ・足コキ・ストッキング・騎乗位・ザーメン

ギャルな彼女はFカップの巨乳でノリも良くてセックスも最高。軽いだけじゃなくて意外と一途な純粋ギャルとのイチャラブハメ撮り。制服姿でお○んこクパァ。そのままラブ彼ち○ぽでぐちゃぐちゃに。お風呂ではTバックブルマで濡れ服フェラ。白猫姿で足コキパイズリでぴゅっぴゅ発射。最後はエロギャル服でアへ顔イキまくりの暗闇生ハメセックス。舌ピで精子を受け止めてご満悦なギャル彼女でした。

(more…)

FGEN-002 「どの私が好き?」深田えいみが様々なシチュエーションで男に襲い掛かり強制性交 職業コスプレ濃密SEX4時間

FGEN-002 「どの私が好き?」深田えいみが様々なシチュエーションで男に襲い掛かり強制性交 職業コスプレ濃密SEX4時間

出演:深田えいみ
商品コード:MC-FGEN-002
メーカー:ファーストスター
時間:238min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・女医・看護婦・コスプレ・痴女・巨乳・長身・中出し・メガネ・主観・ストッキング・騎乗位・OL・ミニスカ・乱交

夢に見たシチュエーションがここに実現。女医やエステティシャン、教師などに扮した痴女・深田えいみが男たちに襲い掛かる。ねっとり激しく濃密に絡み合う職業コスプレSEX6シチュエーション238分です。

(more…)

FNEO-072 メスガキ02 小悪魔美○女 エロビッチ育成委員会 ご近所に住むちっちゃ可愛いりくたんはおじさんのチ○ポが大ちゅきな元気っ子。未来のいいなりやりまんちょ誕生です。

FNEO-072 メスガキ02 小悪魔美○女 エロビッチ育成委員会 ご近所に住むちっちゃ可愛いりくたんはおじさんのチ○ポが大ちゅきな元気っ子。未来のいいなりやりまんちょ誕生です。

出演:市川りく
商品コード:MC-FNEO-072
メーカー:ファーストスター
時間:138min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・スレンダー・微乳・パイパン・中出し・陵辱・騎乗位・フェラ・ザーメン

Hなことに興味があるからおじさん教えて。おじさん好き放題してわたしのことを楽しんで。ご近所に住むちっちゃ可愛いりくたんはおじさんのチ○ポが大ちゅきな元気っ子。生で中出し怖いの?わたし赤ちゃんできちゃってもいいもん。ロリコス着せ凌辱の限りをつくす。未来のいいなりやりまんちょ誕生です。

(more…)

FNEO-073 メスガキ03 ちびっ子ボイン なぎさたん 149cmEカップ おじさん大好きミニマム美○女のえっちな秘密のお遊び体験記

FNEO-073 メスガキ03 ちびっ子ボイン なぎさたん 149cmEカップ おじさん大好きミニマム美○女のえっちな秘密のお遊び体験記

出演:朝海凪咲
商品コード:MC-FNEO-073
メーカー:ファーストスター
時間:136min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・小柄・巨乳・中出し・騎乗位・オナニー・着衣・水着・フェラ・手コキ

おじさん大好きミニマム美○女・なぎさちゃん。好きな人とは完全中出し。ちっちゃ可愛い炉利巨乳ちゃん。ゴムなしグイグイ変態娘。「同級生にはおじさんみたいな素敵な人はいないよ」。綺麗なアナルをヒクヒクさせて秘密のえっちなお遊び体験記。清楚可憐な魅惑の若美乳。生でしてくれるからおじさん大好きだよ。

(more…)

HONB-301 太陽が凍り付いても僕と君だけはヤリまくる ももちゃん

HONB-301 太陽が凍り付いても僕と君だけはヤリまくる ももちゃん

出演:-
商品コード:MC-HONB-301
メーカー:マーキュリー
時間:59min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・ハメ撮り・スレンダー・中出し・ソックス・着衣・水着・ギャル

制服がとっても似合う可愛い今時ギャルももちゃんの夜遊び動画です。酔うとエッチがしたくなるものですね。本能のままに性に向き合う今時の若者。中出しまで簡単にしちゃいます。エッチ過ぎる。

(more…)

INOT-008 見せつけ いちゃラブカップルチャンネル 素人巨乳ギャルのベロ出しイキまくりドスケベ顔完全撮影動画

INOT-008 見せつけ いちゃラブカップルチャンネル 素人巨乳ギャルのベロ出しイキまくりドスケベ顔完全撮影動画

出演:椎葉える
商品コード:MC-INOT-008
メーカー:マーキュリー
時間:105min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・コスプレ・スレンダー・巨乳・ハイレグ・水着・フェラ・ザーメン・ハメ撮り・中出し

激エロ裏カップルチャンネルの濃厚2SEX。スレンダーで巨乳美女なギャルがベロ出しでイキまくり。ありのままのカップルセックス。マスクを外されて照れながらもガン突きされ鳴きまくり。お風呂でギャルからスッピンに戻ってラブラブフェラ抜き。ハイレグ白スク水とボーダーニーハイのギャップコスプレで生ハメ。乳首ビンビンにしてベロ出しながらアへってそのまま顔射。お気に入り登録おねがいします。

(more…)

KNMB-055 ガチ中出し女優ちゃん 紺野ひかる

KNMB-055 ガチ中出し女優ちゃん 紺野ひかる

出演:紺野ひかる
商品コード:MC-KNMB-055
メーカー:ファーストスター
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日
ジャンル:女優・ハメ撮り・中出し・スレンダー・騎乗位・ストッキング・レオタード

「こんぴか」彼女の愛称だ。まさに光り輝くその魅力は映像だけでは伝わりきらないところもあるだろう。カメラが回っていても回っていなくても、男を立てて男を勃たせる。そんな彼女との完全中出しハメ撮りは幸せの極みと言っても過言ではなかった。ガチ中出しです。本物に気づいてください。

(more…)

KNMB-056 完ナマSTYLE@しおり 化粧会社勤務の最強美脚OLセフレ

KNMB-056 完ナマSTYLE@しおり 化粧会社勤務の最強美脚OLセフレ

出演:倉木しおり
商品コード:MC-KNMB-056
メーカー:ファーストスター
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・OL・美脚・パンスト・ハメ撮り・中出し・パイパン・ミニスカ・騎乗位

電車に乗っていると、ごくごく稀に現れる、一瞬見かけただけで性欲のスイッチを押されてしまう美脚のパンストお姉さん。綺麗な曲線だけでなくパンストの奥の透き通った肌。そしておそらく内面から醸し出されるエロスが勃起を誘う。しおりはそんな誰もが羨む世間にナイショのセフレなんです。

(more…)

NEBO-006「お兄ちゃんのためなら何でもできるよ」引きこもり巨乳陰キャで兄ラブな妹を連れ回し生でヤりまわすクズ兄の記録映像

NEBO-006「お兄ちゃんのためなら何でもできるよ」引きこもり巨乳陰キャで兄ラブな妹を連れ回し生でヤりまわすクズ兄の記録映像

出演:星乃夏月
商品コード:MC-NEBO-006
メーカー:ファーストスター
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日

ジャンル:近親相姦・制服・巨乳・パイパン・小柄・ハメ撮り・中出し・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・放尿・乱交・オナニー
巨乳で陰キャな妹はお兄ちゃんが大好き。ある日、金欠になった兄が思いついたのは、純情な妹を言葉巧みに連れ出し「ハメ撮り動画を売り実際に売春させる事」だった。思惑とは裏腹に兄とのセックスに小さな子宮をキュンキュンさせながら喜ぶ妹。しかし、動画を見た男たちとの5P売春乱交で、柔らかい声帯は突き破られ巨乳を振り乱しながら精子を浴びまくる鬼畜プレイ。それでも妹は言いました。「お兄ちゃん、大好きだよ」。

(more…)

SAN-140 お金のために成金オヤジにセックス動画を記録撮影される幼妻 市井結夏

SAN-140 お金のために成金オヤジにセックス動画を記録撮影される幼妻 市井結夏

出演:市井結夏
商品コード:SAN-140
メーカー:マザー
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・スレンダー・パイパン・微乳・寝取・ローション・イラマ・フェラ・手コキ・ザーメン・拘束・中出し

「結夏」は若さの勢いで結婚したが現実は甘くなかった。結婚とはイコールお金であるという現実を突きつけられていた。このままでは子供を作る事も出来ず、贅沢なんてもってのほか。そして「結夏」はお金欲しさにマッチングアプリで成金の男に連絡をしてしまう。会った男は欲望のままに彼女を欲する。心では涙しながら抱かれる「結夏」だったが、男の変態行為に快楽を覚えてしまい、カネの力も相まって夫への愛は失われていく。

(more…)

SAN-142 いつになったら解放されるの…。モンスターペアレントの理不尽な要求に身体で応える細身なパイパン人妻

SAN-142 いつになったら解放されるの…。モンスターペアレントの理不尽な要求に身体で応える細身なパイパン人妻

出演:桐香ゆうり
商品コード:SAN-142
メーカー:マザー
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・パイパン・イラマ・オナニー・ストリップ・陵辱・寝取・騎乗位・中出し・潮吹き・フェラ・ザーメン

「ゆうり」は子供の頃からの夢だった教師として働いていた。ある日、生徒の父親が息子のいじめに対し「ゆうり」の対応が悪く苦しんでいると家に乗り込んできた。続けて男は教育委員会に訴えると更に「ゆうり」を追い込む。「ゆうり」の戸惑う姿を見ながら不敵な笑みを浮かべ男は「ゆうり」に対し事を大きくしない代わりにエロ行為を要求してきた。強制ストリップから始まり、公開オナニー、強制イラマチオ、男の要求は激化していき「ゆうり」は男の性玩具になってしまった。凌辱に耐えながら解放を待つ「ゆうり」、だが男は性玩具を手放す事はなかった。「ゆうり」は今でも教師として働いている様だが、男から解放されたかどうかは知る由もない。

(more…)

SAN-143 夫の出世のために上司をハニトラにかけたら他人の子供を妊娠してしまった美人妻 岬さくら

SAN-143 夫の出世のために上司をハニトラにかけたら他人の子供を妊娠してしまった美人妻 岬さくら

出演:岬さくら
商品コード:SAN-143
メーカー:マザー
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2023-06-27 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・中出し・寝取・ミニスカ・騎乗位・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・潮吹き・着衣

「さくら」の夫は会社で新しいプロジェクトを任され出世の転機に立った。夫を支えるべく自宅を訪問した上司に色目を使う「さくら」。そして勘違いした上司に彼女は襲われてしまうが、この状況を逆に利用しようと上司を垂らし込んでいく。すっかり「さくら」に夢中になった男は、彼女のオモチャに成り下がり性的施しを受け狂喜する。しかし、繰り返された生中出しにより彼女は新しい命を授かってしまう。

(more…)